header_corazon.jpg

時間欲しい

2011年02月18日

spacer.gif
DSC_0065.JPG



時間が欲しい。





今一番欲しい物は、時間。俺には時間が無い。貧乏暇無しとはこういう事だ。いつか報われるのかな?



あと、ブロッコリーと卵を味付け無しで毎日食べてる自分は凄いと想う。よくあの味に飽きないよな。




そう言えば今日、K-1に出てた澤屋敷選手にあった。全然喋って無いけど。











こんなぼやきみたいな日記ですまん。今はあまり多くを語りたくない。ただ、今週のスタイルEに向けては練習&コンディションバッチリだぜ!みんな楽しみにね!




《今日の私》

BCAA
ご飯
味噌汁
唐揚げ
ブロッコリー
おひたし
フルーツ






ご飯
唐揚げ
ブロッコリー

おひたし
黒烏龍茶


練習前
プロテェインバー
BCAA

練習後
プロテェイン
グルタミン




パスタ

ほうれん草
フルーツ


プロテェイン


よく出来ました!





※画像は、元気な頃のスパーク。彼は爆破させられるのだろうか?
posted by 田村和宏 at 01:50 | Comment(1) | 日記

鬼神道参戦

DSC_0090.JPG



スタイルEを前にして。






ひとつお知らせ。いよいよゲンタローさんとシングルが実現。タッグ等でもほとんど交わった事が無いが、いつかシングルをやってみたいと思っていた。ほとんど初絡みと言って良い。非常に楽しみです!



スーパーシートは残り10席で売りきれです!



<30分1本勝負>
澤宗紀対TAKAみちのく

<30分1本勝負>
GENTARO対田村和宏

<30分1本勝敗>
ストーカー市川対松本都対都宮ちい

<30分1本勝負>
矢野啓太対新井健一郎

<30分1本勝負>
藤田峰雄・神威 対 宮本裕向・竹田誠志


鬼神道リターンズ6

3月31日(木)新木場1st.リング

開場 19時
試合開始 19時30分


<チケット料金>

○スーパーシート(最前列指定席) 5000円(当日5500円)

○自由席(二列目以降) 4000円(当日4500円)




チケットは田村まで!お早めに★
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(1) | 日記

二俣川

2011年02月17日

spacer.gif
DSC_0091.JPG



免許更新!




免許更新行って来ました。恥ずかしながら、違反者講習。2時間のお勉強タイムですよ。机に向かい学生時代を思い出しながら真面目に話聞いてたのだが???



先生の滑舌が悪すぎて、何にも分からなかった。スリムクラブか!?



そして、免許更新センターのおばちゃん(パート?)達がくちげんかしていた。なんじゃここの試験場は!?



まっ、無事に新しい免許頂いたからいいっか。


もう違反はしません!




さっ、今週はスタイルEだぜ!体調崩している人多いけど、土曜日は元気にスタイルEで会いましょうね!




まだまだチケットあります!ぜひメッセージ下さいね!




お待ちしています!




《今日の私》

パン
野菜ジュース
チキン




パン
ゆで卵
野菜ジュース



ご飯
唐揚げ
ブロッコリー
味噌汁
おひたし
ゆで卵
黒烏龍茶



プロテェイン





今日は、まずまずだと思います。スタイルEまで突っ走るぜ!



※画像は、また頂きました!黒烏龍茶★助かるぜ!!ありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 00:21 | Comment(0) | 日記

STYLE-Eニュース

2011年02月16日

spacer.gif
DSC_0034.JPG■□2.19STYLE-E PV…☆
PV動画がアップされました。ぜひご覧ください。アクセス数がSTYLE-Eの癒しとなります。

http://www.youtube.com/watch?v=ULNn8PQH6BE

■□2.19STYLE-Eの見どころ…☆
大雪が西調布をも襲いましたが、雪をも溶かすSTYLE-E2月大会は今週土曜日。全6試合見どころたくさんです!!


■第6試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 末吉利啓(挑戦者)
※第7代王者竹田は5度目の防衛戦

◎1.15STYLE-Eで骨を退けた王者竹田誠志。が、王者に安息の時などはない。新たに名乗りを上げたのはプロリスリングアライヴ、栃木の若虎末吉利啓。昨年末行なわれたE-1では竹田から完璧な形で3カウントを奪っているだけに、王者の試練が続く防衛戦となる。王者竹田としては新しい年となり悪夢を払拭する形でこのタイトルマッチに挑みたい。しかし、一方の挑戦者末吉にはIWAジュニアとSTYLE-E無差別級という二冠王という夢がある。果たして西調布如月の乱、その結末やいかに!?

■第5試合“Returu to STYLE-E”
タッグマッチ 45分1本勝負
田村和宏&那須晃太郎 vs 佐々木恭介&妻木洋夫

◎獅子一色の猿飛恭介が自らの意思でその悪魔相ペイントを落とすことで、かつてのSTYLE-Eエース、いや初代STYLE-E無差別級王者ならびに第一回E-1クライマックス覇者の佐々木恭介が再び西調布のリングへ帰ってきた。STYLE-Eを旗揚げた恭介、初期のSTYLE-Eの歴史はまさしく恭介の歴史そのもの。その恭介が西調布の中心で叫んだのは、現STYLE-Eの象徴でもある田村和宏への挑戦。もう一度Eのリングの頂点を狙うことを宣言、その通過点にあるのは田村和宏の首。しかし田村も2010E-1クライマックス覇者として、現在進行形のSTYLE-Eとして恭介の挑戦を受諾。時計の針は進むか戻るか。新旧STYLE-E対決に注目。ナスリンもガンバレ!!

■第4試合“E-1クライマックススペシャル”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs 趙雲"骨"子龍

◎敗れはしたものの竹田誠志をあと一歩のところまで追い詰めた獅子一色の趙雲"骨"子龍。しかし暗いニュースが続く。安部捨丸、猿飛恭介が軍団を離脱。戦で負傷してから姿を消した大家慶次郎、戦死も伝えられる服部祥一。しかしもう一度かつての栄光を取り戻すため骨は闘い続ける。この骨に相対するのはSTYLE-E柴田正人。じっくりとそのチャンスを静かに狙うこの男だが、その爆発力は計り知れない。始まったばかりの2011年。上半期へ勢いをつけるのはどっちだ??

■第3試合“激論!是か非か?スパーク爆破!”
タッグマッチ 35分1本勝負
藤田MI太郎&ぬりかべあ〜 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父

◎妖怪たちが何故か争いを始めた先月大会。スパーク青木を爆破処理すると宣言した砂かけCHANGO。誰もが賛成するこの意見、西調布の支持率も200%だが、妖怪ムバラク大統領こと藤田MI太郎は民衆の意見など耳にもせず、スパークの爆破阻止を唱える。MI太郎よ、いったい何を考えているのだ!?果たして爆破を懸けた妖怪同門対決・・・妖怪さんスパークはおまかせしますので、どうぞご自由に。

■第2試合“西調布Bomb!”
シングルマッチ 20分1本勝負
安部捨丸 vs 山田太郎

◎獅子一色の若頭、安部捨丸がまさかの離脱。西調布の活性化、自身の飛躍のために新たなチャンスを模索する。そんな中組まれた太郎との一戦。この太郎もみすみす捨丸の踏み台になる気などさらさらないだろう。捨丸か太郎か、どっちの自己主張が上か!?

■第1試合“三国列伝前哨戦”
タッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 清水基嗣&黒シャチ

◎ガッツワールドの呼びかけによって実現した4.10三国列伝。このインディー三国志の闘いが一足お先に西調布で開戦。ガッツワールドとシークレットベース、譲れない闘いがここにある。
posted by 田村和宏 at 13:26 | Comment(0) | 日記

トゥルースジュニアの掟

DSC_0090.JPG



恋愛禁止。




今日は久しぶりのトゥルース。ジャニー様目当てで、なんと大入り。さすがジャニー人気!


試合は、トゥルースジュニア対ドリフターズの皆さん。ドリフターズの皆さんには、仲本工事のようなちっちゃい子供が混ざってたから、ディスってやったらお腹に今まで味わった事が無いようなパンチを食らった。仲本工事め!



そんな仲本工事に恋心を抱いてしまったよしちゃん。




トゥルースジュニアは、恋愛禁止です。第2の矢口○里を出さない為にも、よしちゃんにはお仕置き。これがキッカケでトゥルースジュニア敗退。



トゥルースジュニア東京ドーム公演まで今一度掟をしっかりせねば。













久しぶりのトゥルースはどうだったかな?


みんなが想う気持ちがあれば、ジャニー様はまた降臨します。みんなで叫ぼう、ジャニーコールを!!!また会う日まで!!












ジャ〜ニ!



※画像は、トゥルースジュニア。その日使ったバンダナは毎回発売中。ジャニー様のサイン入りで500円。一家に一枚買うように!
posted by 田村和宏 at 02:25 | Comment(0) | 日記

ホワイトバレンタイン

2011年02月15日

spacer.gif
DSC_0088.JPG



雪や!




ものすっごい雪や!!わーい!!!












困る!!!



バイカーの私としては、雪解けまで身動きが取れん。困ったなぁ〜。



今日はゲット。そう測定日!その結果は!?



[体重]
68.5kg→69.15kg
[体脂肪]
15.5%→16.4%
[筋肉量]
54.75kg→54.85kg
[体内年齢]
20歳→21歳











ノーーーーーーーー!!!誕生日イベントでポテチ食べ過ぎた!!!これはあかん!!!作戦練り直しだ!!!




※画像は、頂いたバレンタイン。美味しそうだけど、食べる時間厳守!!!気をつけなはれや!
posted by 田村和宏 at 01:14 | Comment(0) | 日記

明日はTruth#25!

2011年02月14日

spacer.gif
DSC_0070.JPG


久しぶりにジャニー様だ!!



ガッツワールドプロレスリング
『Truth#25』
蕨・イサミレッスル武闘館
2月15日(火)
19:30試合開始(19:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&那須晃太郎 vs gosaku&神威

▼セミファイナル『吉野達彦エースへの道〜第14戦』 20分一本勝負
矢野啓太 vs 吉野達彦

▼第二試合 シングルマッチ 20分一本勝負
梁和平 vs マスクドミステリー

▼第一試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
ジャニー田村&ヤッくん&ヨシちゃん vs ガッツ石島&&CHANGO&都宮ちい with アミーゴ鈴木


<チケット情報>
全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
※プラス500円で席の指定も可能



チケットある方は、ジャ〜ニ〜ズ事務所、ジャニー田村まで!
posted by 田村和宏 at 23:59 | Comment(0) | 日記

月曜日はゲット

DSC_0069.JPG


本日はゲットです。



竹ちゃん先生は試合でお休みですが、たくさんのご参加お待ちしています!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
posted by 田村和宏 at 09:51 | Comment(0) | 日記

萌〜

DSC_0086.JPG



営業行ってからの萌〜。




今日は、亀戸にある「味炎」さんに行って来ました。レバ刺しやガツ刺し等美味しいお肉食べてきましたよ。レバ刺しは、本当に美味しかった。もう一皿頼もうとしたら、一緒に行ったぜんじろう氏に止められました。レバ刺し食べ過ぎは危険です。



もちろんお肉食べてる時は黒烏龍茶。最近コーラ飲んでないな〜。



亀戸の味炎さん、本当に美味しいので是非お立ち寄り下さいね!スタイルEのポスター貼ってあります。











亀戸を後にして、時間があったからアキバをブラブラしました。そこでAKB48劇場を発見!ちょっと感動!



AKBショップや、アキバでしか見られない人がたくさん居てテンション上がりました。みんな楽しそうだ。



今度は絶対AKB48劇場でライブ見てやるさ〜!










《今日の私》

生姜丼
大根野菜
生卵


間食
プロテェイン



レバ刺し
ガツ刺し
ナムル
煮物
お肉
ヒビンバ
黒烏龍茶


プロテェイン






2食はあかん!明日の計測が心配だ。。。




※画像は、体重40キロ代に突入しそうなぜんじろう氏。完全に老化が始まっています(笑)4076426667
image/jpeg
/data/data/jp.co.nttdocomo.carriermail/files/989_1_DSC_0086.JPG
posted by 田村和宏 at 01:21 | Comment(0) | 日記

寝た曜日

2011年02月13日

spacer.gif
DSC_0084.JPG



よく寝た日。




昨日はオフ。寒かったので、コタツでずっと寝てました。DVDを見ながら暇寝する事が何よりの幸せです。



一昨日の誕生日イベントで、お菓子食べ過ぎたので、夜から練習。ヘルシア&少し動いたので大丈夫でしょう。



深夜になりなんか遊びたい気持ちになったんで、ブックオフ行って本を物色。Tarzanを買って筋肉の勉強しました。




あとはチッチと朝方まで遊びました。




《今日の私》

ピザ
黒烏龍茶



ピザ
黒烏龍茶



パスタ
野菜
ゆで卵



プロテェイン2回





本で気づいた事。タンパク質が足りない!!




※画像は、深夜に遊んだチッチ様。また挟みゲームで盛り上がりました。
posted by 田村和宏 at 15:38 | Comment(0) | 日記

雪の誕生日イベントでした。

2011年02月12日

spacer.gif
DSC_0082.JPG




誕生日イベント。




今日は誕生日イベントでした。昨日から雪のニュースを見ていたんで、早めに起きてたむちゃんこの買い出し。雪が積もる前に済ませて、一度車でシーセブンへ。


材料を降ろして自宅に戻り、車を置いて再びシーセブンへ。


タクシーまで使ったが、到着時間が遅れた。いわゆる遅刻ってやつだ。急いで仕込みしたが、全然間に合わなく、結局参加者の方に手伝ってもらう事に。


参加者も少ないと思っていたので、自分以外助っ人を呼ばなかったんだけど、これが大きな間違い。てんてこ舞いだったな。お手伝いしてくれた方、ありがとうございました!



誕生日イベントには、10名の方々が参加してくれました。直前で伸びました!天候の悪い中、ご来店誠にありがとうございました。皆さんのおかげで楽しいイベントにする事が出来ました。皆さん、唐揚げとたむちゃんこどうだったかな?自分的には合格です!たむちゃんこは味噌カレーに逃げましたが(笑)前日からダシ取った意味が???。



ケーキも用意して頂いて感謝しています。またイベント出来るようにプロレス頑張りますね。また皆さん飲みましょー!



参加された方、皆さんありがとう!!!



また来年(笑)




※画像は、頂いたケーキ。今日はスキな物たんもり食べちゃった。ケーキやっぱり美味しい。
posted by 田村和宏 at 02:53 | Comment(0) | 日記

雪でもイベント

2011年02月11日

spacer.gif
DSC_0075.JPG



雪でも。





雪でもやりますよ。イベント。明日はいよいよワンマンイベント。お土産の用意も出来たし、ちゃんこの買い出しリストも出来た。



さっきシーセブン行って、昆布つけて来たから明日には良いダシが出ているだろう。明日は塩ちゃんこにするつもりです。失敗したら、カレー味噌にします。明日の出来上がりをお楽しみに!最高のたむちゃんこ食わしたる!!




明日イベントに参加される方、15時にシーセブンでお待ちしてますね!楽しい会にしましょう!!この際飛び込みも歓迎致します!












《今日の私》

ご飯
ニラ玉スープ
竜田揚げ




お弁当

黒烏龍茶


プロテェイン



チャーハン
野菜




プロテェイン



中華三昧。だけど、量はセーブしてあるので今日は、合格です!




※画像は、一足早く頂いたバレンタインチョコ。まゆゆの バレンタインCMがツボです。
posted by 田村和宏 at 03:27 | Comment(0) | 日記

月と誕生日イベント情報

2011年02月10日

spacer.gif
DSC_0072.JPG



俺の土地。





お世話になっているストレッチの会社の社長さんから、誕生日プレゼントを頂きました。



頂いたのは、月の権利書。



月の一部が私の土地になりました。ヤッホーイ!いつか宇宙旅行に行ったら「田村王国」の旗を立ててきたいと思う。税金は98%くらい頂く。悪政!悪政!!そして一夫多妻だコノヤロー!!皆さん移住お待ちしています。



社長さんありがとうございました!!











さて、明後日に迫った誕生日イベントですが、少ない人数の中せっかく参加して頂くコアな田村信者(?)の方々の為に、自分の手作り料理で一番大好きな「唐揚げ」を振る舞いたいと思います。


田村家の唐揚げの特長は、とにかく味が濃い!ご飯が確実に欲しくなります。


それと、たむたけで一番ヒットカクテルだと思っている「西調布ジンジャー」をご用意。



楽しい会にしましょうね。まだ参加者も募集してますら、御時間ある方是非是非!!



こちらもお待ちしています!!!













《今日の私》

ご飯
中華スープ
ウィンナー
プロテェイン



オムライス
ほうれん草のおひたし
豆乳




パスタ
ニラ玉スープ



寝る前
プロテェイン



タンパク質足りない!



※画像は、頂いた月の権利書。良い商売です(笑)
posted by 田村和宏 at 02:22 | Comment(0) | 日記

4月10日「三国列伝」北千住情報

2011年02月09日

spacer.gif
DSC_0060.JPG


4月10日北千住シアター1010で行われる「三国列伝」につきまして、2月19日西調布で行われるスタイルE2月大会の試合開始前に、全カード発表公開記者会見を行います。皆様ご期待下さい。


《三国列伝実行委員会より》
posted by 田村和宏 at 22:42 | Comment(0) | 日記

良い筋肉作り

DSC_0059.JPG 




雪?






今外出たら雪降って来ました!積もるのかな?テンション下がるわ。今日は新宿でチューブトレーニングの研修を受けて来ました。講師の方は、ゴルフの石川遼等のトレーナーをやってる方。そんな方に指導してもらうなんて光栄です!



色々話を聞いたけど、鍛えるだけじゃ駄目。一流アスリートは、バランス。そして、いかに筋肉の連動をうまく使うか。



自分なんて、身体堅いから筋肉を使うのに力づくで動かしている感じ。せっかく肉体改造中なので、筋肉の柔軟性も考えながらよい筋肉を作るようにしよう!




んな訳で、今日の私です。





《今日の私》

ご飯
中華スープ
目玉焼き
野菜
ゆで卵



ロシアン料理


練習前
BCAA


練習
ウエイト


練習後
プロテェイン
グルタミン



ステーキ



寝る前
プロテェイン




今日は、外出してたから外食が多かった。こういう日はどうしたもんかな。。。



※画像は、奇跡のツーショット!!!チャンピオンとロックンロール!!!
posted by 田村和宏 at 01:06 | Comment(0) | 日記

ゲットでゲット

2011年02月08日

spacer.gif
DSC_0071.JPG




ゲット&測定日。






毎週月曜日はゲットの日。今年のゲットは自分の身体測定日となった為、毎週がハラハラドキドキ。本日の測定結果は???




(体重)
69・5kg→68?35kg
(体脂肪)
16・6%→15?5%
(筋肉量)
54?8kg→54?75kg
(体内年齢)
21歳→20歳












体脂肪減った!!!そして、体内年齢20歳に!!!よしよし。うまい具合に落ちてる。反省点としては、筋肉量が増えてない所かな。今は体脂肪を減らすのが先かな。まだ試行錯誤頑張ります!





そして、本日のゲットで生徒さんから誕生日プレゼントたんもり頂きました!!皆さん本当にありがとう!!!黒烏龍茶1ケースやらパンツやらTシャツやら食えない梅やらスニッカーズやら???本当に本当にありがとうサンキュ!



一生の思い出にします。???パート2!!!



このご恩は、試合で返しますぞ!見てて下され!!!





※画像は、ゲットで頂いた誕生日プレゼント。欲を言えば、あと皆さん誕生日イベントに来てくれれば??(笑)みんなサンキュ!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円


《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!
posted by 田村和宏 at 02:04 | Comment(0) | 日記

皆さんにありがとう!

2011年02月07日

spacer.gif
DSC_0068.JPG




皆さんありがとう!





たくさんの誕生日メッセージやメールを頂きまして、誠にありがとうございました!色々忙しくて、返事返せなくてごめんなさい。皆さんのメッセージちゃんと読ませて頂いてます。感謝の気持ちしかありません。こんな自分にメッセージくれて本当にありがとう!素敵な一年にして、またみんなに祝って頂けるように頑張りますね。












さて、今日は西調布で試合。


スタイルE対バトラーツの試合がありました。結果は、負けてしまいました。敗因はきっと自分のロープワークであろう。ロープで滑って顔面強打しました。痛い。あとは、頑固プロレスのTシャツがいやに集中力を欠いた。以上!



31になってまだ勝ってません。だけど、タムナス良かったでしょ??




次は15日のトゥルースまで試合がないなので、怪我の治療と身体作り集中してやりたいと思います。



おーーーっと、次の試合の前に誕生日イベントありますよ!やっと週プロi-modeに誕生日イベント掲載されました。まだ???増えてません。皆さんお待ちしてますよ!!




《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!



※画像は、友人から頂いた誕生日プレゼント!めっちゃカッコ良すぎ!!ありがとうございました!!!あっ、まだ御礼言ってない。。。明日御礼しなきゃ!
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記

俺の誕生日

2011年02月06日

spacer.gif
DSC_0062.JPGDSC_0061.JPGDSC_0063.JPG




俺の誕生日はこうだ!





31になった私。誕生日が土曜日や日曜日だとなんか得した気分だが、プロレスラーやっている以上土日は試合になる事が多い。



と言うわけで、本日は誕生日プロレス!



K−DOJOと言う名のタッグリーグ戦。決勝に残るかどうかの大事な最終戦!相手は、滝トマ。タッグ屋だけど、タッグのレベルを確実に上げてるのがタムナスだと思っている。勝手にね。



試合は、残念ながら負けちゃった。誕生日を勝利で飾る事が出来なかった。



でも、ナスリンとのタッグでスタイルEはアピール出来たかな。タムナスタッグまだまだだけど、もっとやってけばタッグベルトも夢ではない?次のスタイルEタムナスタッグなんで、皆さんお楽しみに!











帰りは、ウラノさんにご馳走して頂いた。誕生日だったからね。リッキーフジさんからはリッキーフジプロレスカード。味方さんからは氷川きよしキーボードを頂きました(笑)ファンの方からは、サプリメントやお菓子頂きました!特にBCAAと黒烏龍茶は本当に助かります!!


皆さんありがとうございました!一生の思い出にします(笑)












って訳で、私の誕生日は試合と移動で終わりました。今の自分にはこれが一番の幸せなのかもね。帰りの電車ではてっしーと遭遇。寂しくない1日でした。



31歳田村和宏、年を感じさせない動きでこれからも頑張って行きます!またちっちゃいおっさんをよろしくお願い致します!!




やるっきゃない!


※画像は、お祝いしてくれた皆さん。ありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 13:29 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド】Truth#25全対戦カード発表

2011年02月05日

spacer.gif
STIL0007.jpg
ガッツワールドプロレスリング
『Truth#25』
蕨・イサミレッスル武闘館
2月15日(火)
19:30試合開始(19:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&那須晃太郎 vs gosaku&神威

▼セミファイナル『吉野達彦エースへの道〜第14戦』 20分一本勝負
矢野啓太 vs 吉野達彦

▼第二試合 シングルマッチ 20分一本勝負
梁和平 vs マスクドミステリー

▼第一試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
ジャニー田村&ヤッくん&ヨシちゃん vs ガッツ石島&&CHANGO&都宮ちい with アミーゴ鈴木


<チケット情報>
全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
※プラス500円で席の指定も可能
posted by 田村和宏 at 13:23 | Comment(0) | 日記

誕生日

DSC_0056.JPG



誕生日やったんか〜。





今日はスタイルE合同練習後、再び西調布カイワイの営業へ。いつものごとくシーセブンに立ち寄らせて頂いた。そこでママから、プロテェインのプレゼントを頂いた。



そうだ!



誕生日やった!日付もまたいでいたし、気づかなかった。



俺、31になりました。体力落ちませんように???。ちっちゃいおっさんをこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m




《今日の私》

BCAA
ご飯
ウィンナー
みそ汁
ゆで卵
野菜



マック


練習前
バナナ
BCAA


練習
ウェイト
ミット
プロレス練習


練習後
プロテェイン
グルタミン



お好み焼き




今日はスタイルE練習があったので、頑張る為に昼大好きなマックたべました。明日は、ケーキ食べれるかな?



その分試合で動くぞ!!明日は、誕生日プロレス。K−DOJOです。勝って誕生日プレゼントにします!!決勝残るぞーーー!




※画像は、誕生日プレゼントを頂きました。シーセブンママ、千春さんありがとうございました!!
posted by 田村和宏 at 03:54 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif