header_corazon.jpg

初徳島!!

2011年03月07日

spacer.gif
DSC_0130.JPGDSC_0135.JPGDSC_0139.JPG



初四国!初徳島!!





行って来ました四国徳島!長旅だったけど、ジェントル高久さんの車の乗り心地が良くてほとんど寝てました。明石海峡には感動したな。とても綺麗でした。




初四国は、全く観光出来なかったけど、大好きなプロレスが出来たので良かった。会場も大きくて、お客さんも温かかった。これもアレクサンダー大塚さんの人柄が出てるんだろうな。




自分は第1試合に出場。




相手はフライングキッド市原&間下。パートナーはなんとアミーゴ鈴木。まっ、アレクさんの人柄でって事で。





試合はフライングキッド市原代応援団の前に負けてしまった。でも、レジェンド市原さんとの試合は刺激的でした。またやりたい。












試合後はセコンド。初代タイガーマスクさん、藤原組長、長州さんの入場はそれだけでお金が取れる。お客さんが押し寄せるのをかき分けるので必死でしたよ。でも、間近で試合見させて頂いて本当に勉強になりました。あれがプロレスだ!



試合は、アレクさんが勝利してハッピーエンド。とても良い興行でした。アレクさん、おめでとうございます!!!また是非ご協力させて下さい。












試合後は、くいしんぼう仮面さんの歓迎会にお呼ばれ。とても美味しい御飯頂きました。ご馳走様でした!徳島の方は温かい!!!











そして先ほど東京駅到着。



電車に乗って帰ろうとしたら、目の前に猪熊さん(笑)しかもといめん(笑)(笑)





そんなプロレス三昧のゼロ泊3日なのでした(笑)
posted by 田村和宏 at 06:49 | Comment(2) | 日記

ベストオブスーパージュニア

2011年03月05日

spacer.gif
DSC_0127.JPG



予選会。




新日本プロレス「NEVER」で行われるベストオブスーパージュニアの予選会にエントリーされました。夢は自分の力で勝ち取ります。予選でも何でも、自分の中ではこの大会がベストオブスーパージュニア。



応援よろしくお願い致します!!



やるっきゃない!!!












昨日は、しばちゃんと2人で営業周り。


200人と言う目標に向かい、飲み屋の方々にも大分協力して頂いています。そのおかげでご新規さんが3枚チケット勝って頂きました!ありがとうございました!



スタイルE7周年記念大会は、3月19日です。このブログを見てくれてる方、是非お友達を誘って西調布に来て下さい!!!




お待ちしています!!!




■□3.19STYLE-E全カード決定…☆
STYLE-E7回目の誕生日、旗揚げ7周年記念興行の全カードが決定しました。2000円の感謝価格の大会です。ぜひよろしくお願いいたします。

[STYLE-E次回大会]
STYLE-E旗揚げ7周年記念興行
3月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由2000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 藤田MI太郎(挑戦者)
※第7代王者竹田は6度目の防衛戦

■第5試合“ヒストリー・オブ・STYLE-E”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 vs 佐々木恭介

■第4試合 “越境タッグvs招かざる客”
タッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&趙雲"骨"子龍 vs 安部捨丸&翔太

■第3試合 “チャレンジE〜結ばれたUの糸”
シングルマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎 vs 冨宅飛駈

■第2試合 “7周年は西調布墓場で運動会”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜

■第1試合 “スタイルEアワー〜笑ってE友”
シングルマッチ 15分1本勝負
玲央 vs 石井慧介

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/



※画像は、営業先にて。決して病院先ではございません。
posted by 田村和宏 at 16:52 | Comment(0) | 日記

ファンキーだな

2011年03月04日

spacer.gif
DSC_0123.JPG



抹茶豆乳。




今抹茶豆乳飲みながら更新してますが、この抹茶豆乳クソマズい。フ○ックだぜ!



でも、茶カテキンが脂肪燃焼しやすくするので頑張って飲むぜよ!



昨日ケーキ頂いたんだけどね。スルーしたよ。今週運が良いんだか悪いんだか、大好きなコージーコーナーのケーキを2度も貰ったのよ。



食べるの我慢した。



オレってファンキーだなって思いました。













そうやって自分で自分を応援しています。




※画像は、頂いたコージーコーナーのケーキ。ウグググ
グ。。。
posted by 田村和宏 at 15:40 | Comment(0) | 日記

笑える話

2011年03月03日

spacer.gif
DSC_0122.JPG


寒い。



笑える程寒さが戻ったね。ほんま笑えるわー。今夜から耳の調子が悪くて、病院に行ったんだけど、












「2時間半待ちですが大丈夫ですか?」













大丈夫です!














大丈夫な訳あるかい!そんな病室で何しとれば良いんじゃ!あまりにもサラッと言われたんで帰りましたよ。笑えるわー。この季節の耳鼻科は危険です。誰かブラックジャックを紹介してください。




※画像は、スタイルEカレンダー。今月は私ですよ!チッチ様もどきもいますので、ぜひ飾ってね!
posted by 田村和宏 at 01:10 | Comment(1) | 日記

7周年全カード決定!!

2011年03月02日

spacer.gif
DSC_0115.JPG■□3.19STYLE-E全カード決定…☆
STYLE-E7回目の誕生日、旗揚げ7周年記念興行の全カードが決定しました。2000円の感謝価格の大会です。ぜひよろしくお願いいたします。

[STYLE-E次回大会]
STYLE-E旗揚げ7周年記念興行
3月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由2000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 藤田MI太郎(挑戦者)
※第7代王者竹田は6度目の防衛戦

■第5試合“ヒストリー・オブ・STYLE-E”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 vs 佐々木恭介

■第4試合 “越境タッグvs招かざる客”
タッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&趙雲"骨"子龍 vs 安部捨丸&翔太

■第3試合 “チャレンジE〜結ばれたUの糸”
シングルマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎 vs 冨宅飛駈

■第2試合 “7周年は西調布墓場で運動会”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜

■第1試合 “スタイルEアワー〜笑ってE友”
シングルマッチ 15分1本勝負
玲央 vs 石井慧介

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 23:22 | Comment(1) | 日記

春のシングルマッチ。

DSC_0113.JPG



大事なシングルマッチ。




3月19日(土)スタイルでの佐々木恭介戦。3月31日(木)のゲンタロー戦。4月10日(日)のダイスケとのタイトルマッチ。



どれも負けられない闘いがある。



何気にプレッシャーには押しつぶされそうになる私。だけど、どの試合も楽しみ!是非みんなには見てもらいたい。っつーか、応援して欲しいです。



あとは、怪我には気をつけつつガンガン練習してコンディションバッチリで望みたいと思う。




3月19日(土)のスタイルE7周年記念大会は、チケット2000円だから是非友達誘って来て下さい!200人入れるぞー!











《今日の私》

BCAA
ご飯
ちゃんこ
ブロッコリー

ビタミン類
アミノ酸




マック
黒烏龍茶


練習前
BCAA
魚肉ソーセージ
ビタミン類
アミノ酸


練習後
プロテェイン



パスタ
ちゃんこ
ブロッコリー




寝る前
プロテェイン
ビタミン類
アミノ酸





どうしてもマック食べたくてたべちゃった。でも、計算通りだから良しとしよう。



※画像は、横浜にいた那須パパ。まだ体調悪いみたいだが、大丈夫かな?
posted by 田村和宏 at 03:14 | Comment(1) | 日記

アリゾナキャンプ風ゲット

2011年03月01日

spacer.gif
DSC_0117.JPGDSC_0120.JPGDSC_0121.JPG



アリゾナキャンプ風ゲット。




毎週月曜日はゲット。今日のゲットは、障害物を使った運動やボール運動等を取り入れ、細かい動きを養うトレーニングに多く時間を使った。何気ない運動だが、しっかりバランス感覚が向上してるはず。おお!アリゾナキャンプみたい(笑)



後半は、しっかりサーキットで息上げ。バランス感覚を養い、汗をかく。アスリート向けのメニューでした!



楽しくやるのが、ゲットのモットー。みんな楽しんでもらえたな?


《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f







さて、本日は測定日。


《体重》
67.7kg→68.1kg
《体脂肪》
15.0%→15.6%
《筋肉量》
54.5kg→54.5kg
《内臓脂肪》
8.5→8.5
《体内年齢》
19歳→20歳



そんなに変化無かった。結構頑張ったのにな。。。前日のピザが原因か?ピザ禁止てす!












ゲット後、竹ちゃんとヤマモキャプテンと鍋!鍋はバランスの栄養が良くいいんだが、、、美味しくて食べ過ぎた!!!!!!バットラック!



ヤマモキャプテン今日もご馳走様でした!




※画像は、本日のゲットと鍋会。
posted by 田村和宏 at 02:18 | Comment(1) | 日記

身体の勉強

2011年02月28日

spacer.gif
DSC_0116.JPG



ケビン山崎本。




ブックオフで100円だったので買いました。これがまた面白くて、大変勉強になりました。身体作りのノウハが色々書かれていましたが、その中でも体脂肪率の減らし方は無酸素運動で筋力をつける事にヒントがあった事は良い知識を得たと思います。



体脂肪率は、有酸素運動で脂肪を燃やす事で減らすと思っていたんですが、それではリバウンドしやすい身体になってしまう。



無酸素運動で筋力をつける事で、脂肪を燃やしやすい身体にする。そして筋力が増える事で、体脂肪率が減る。



あとは自分の身体で体感するだけ。



明日はゲットで測定日。どうなってるかな?



それと明日のゲットの為にボールを購入しました。ボールを使った運動を少しだけ入れますので楽しみにしてて下さいね。まだ未体験の方もお待ちしています!


運動する事で、健康で活気のある生活を手に入れましょう!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f











《今日の私》

BCAA
ピザ
チキン
黒烏龍茶
ビタミン類
アミノ酸




プロテェインバー
プロテェイン




ちゃんこ
ブロッコリー
ビタミン類
アミノ酸


寝る前
プロテェイン
グルタミン




なかなか。昼もう少ししっかり取りたかったけど、遅かったので良いか。キレては卵食べなかった。




※画像は、ケビン山崎本。最近こんな本ばかり読んでいます。
posted by 田村和宏 at 01:55 | Comment(1) | 日記

Dダッシュ

2011年02月27日

spacer.gif
1351_2_110226_1902~01.jpg



Dダッシュ。




久しぶりにDダッシュ参戦。カードは、佐々木義人さんと組んで岡林&大橋。楽しんで来ました。しかし、久しぶりだとやっぱり緊張するね。ほどほどの緊張は、きを引き締められて良いんだけどね。



岡林選手とは、初めて当たったけど、物凄いパワー!びっくりこきまろでした。チョップ痛かった。



そう言えば、控え室で星野さんに会ったんだけど、自分のブログ見てくれてるみたい。食事の事言われました。だから、もっと細かく書きたいと思います。




それから、メインに出た那須なんだけど、ダメージが大きくて脳震盪起こしてました。本人はいたって元気なんだけど、記憶がだいぶ飛んでいたので、バトラーツ欠場させて頂く事になりました。



本人もバトラーツは楽しみにしていたんだけど、場所が場所なので安静を取り休ませます。



ファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。



ご理解の方よろしくお願い致します。











《今日の私》

BCAA
パン
野菜ジュース
ポテト
ビタミン類
アミノ酸



生姜焼き丼
大根野菜

ビタミン類
アミノ酸


試合前
ヘルシア
BCAA


試合後
プロテェイン
グルタミン



ハラミステーキ
野菜
野菜ジュース
黒烏龍茶
ビタミン類
アミノ酸



寝る前
プロテェイン




試合だったので、昼がっつり食べました。試合ではスタミナ不足は大丈夫でした!エクセレント!!






※画像は、今日の試合。STFとっさに出ました。ビバ蝶野!
posted by 田村和宏 at 03:39 | Comment(1) | 日記

西調布営業の成果。

2011年02月26日

spacer.gif
DSC_0112.JPG



営業中。





スタイルE合同練習後、西調布界隈の営業をして来ました。来月のスタイルEは7周年の記念興行。200人お客さんを入れたいから、気合い入れて営業しなきゃね。



本日の成果として、シーセブンでよく呑んでいるお客さんが5枚も買ってくれた!あざぁす!!!



もっともっとがんばらなきゃ!



明日はDダッシュ。明日も売店でチケット販売しますので、是非ご購入よろしくお願いします!3月は2000円だよ。三国列伝のチケットも販売しますので、こちらもよろしくお願い致します!




《今日の私》

BCAA
パスタ
ブロッコリー





パン
野菜

竜田揚げ




鯖刺身

焼きうどん





営業行ったけど、食事きをつけたぞ!エクセレント!




※画像は、スタイルE営業を頑張る2人でし!デシっ!!
posted by 田村和宏 at 02:32 | Comment(1) | 日記

ポンデリング。

2011年02月25日

spacer.gif
DSC_0109.JPG



やっぱり2時。




ジム生の人と「今日は絶対1時に寝る」って約束したけど、結局2時になってしまった。言い訳からすると、俺はチッチの父親であり、母親である。だから家の事を全てやらなければならない。



練習、掃除、洗濯、料理。そりゃ〜2時にもなるわな。



そう言えば今日、めちゃくちゃ強面のおっさんが携帯で「ポンデリング!ポンデリング!違うよ!ポンデリングだよ!!」



って言ってました。ポンデリングって(笑)




《今日の私》

ご飯
納豆
唐揚げ
ブロッコリー




バランス弁当
野菜

味噌汁



パスタ
牛肉と豆腐の食べ物
ブロッコリー






夜疲れが貯まっていたので、少し贅沢しました。今日もエクセレント!




※画像は、毎週飲んでいるサプリメント。病人のようです。頂いた方、ありがとうございます!
posted by 田村和宏 at 01:53 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】3・12蕨大会決定分カード発表

DSC_0106.JPG
 


チケットはジャニー様まで!





ガッツワールドプロレスリング
『ガッツルハウスinわらび5th』
3月12日(土)
19:00試合開始(18:30開場)
蕨・イサミレッスル武闘館

<対戦カード>
▼『GWC認定6人タッグ選手権試合』60分一本勝負
<王者組>ダイスケ&竹田誠志&星野勘九郎 vs 清水基嗣&小川内潤&ベアー福田<挑戦者>
※王者組は初防衛戦。

▼シングルマッチ 45分一本勝負
ジャニー田村 vs 吉野達彦

▼タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&マスクドミステリー vs ヤッくん&ヨシちゃん

▼シングルマッチ 30分一本勝負
レオナルド高津 vs 矢野啓太

▼8人タッグマッチ 30分一本勝負
松崎和彦&gosaku&神威&那須晃太郎 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&アミーゴ鈴木

※ほか1試合、全6試合を予定。

<チケット情報>
スーパーシート(指定席)…3,000円
自由席…2,500円
※全席種、当日券は500円UP
posted by 田村和宏 at 01:40 | Comment(1) | 日記

バランスは大事

2011年02月24日

spacer.gif
DSC_0095.JPG



バランス弁当。




バランス弁当って知ってますか?イオンの弁当コーナーにあるんですが、これがなかなか良い!おかずの種類だけで、15種類あるかな?


子供には少しつまらない味だけど、これが美味しく頂けるお年になった和宏様には持って来いだ。




食べるのも練習!




今は毎日が練習なのだ。 




あ〜マック食べたい(本音)




《今日の私》

BCAA
シュウマイ弁当
温泉卵
きんぴらゴボウ




バランス弁当

豆乳
味噌汁




パスタ
ブロッコリー
玉子焼き





エクセレント!





※画像は、カメラが捉えた決定的瞬間「那須の決め顔」。
posted by 田村和宏 at 01:50 | Comment(1) | 日記

イケメン達の宴

2011年02月23日

spacer.gif
DSC_0104.JPGDSC_0102.JPG



花咲ける青少年。




てっしーのご招待で舞台見に行って来ました。何の情報も無く行ったのですが、ただの舞台じゃなくて歌って踊るミュージカル風。イケメンのお兄さんがたくさん居て、それ目当てのお客さんもだいぶいたようです。



お芝居の方は、申し訳ないのですが95%ぐらい寝てました。朝早かったので???。ミュージカルの部分はちゃんと見ましたよ。




演出や映像が素晴らしくて、クオリティーの高さを見せて頂けました。




新境地を開拓したみたいで楽しかったです。





《今日の私》

カレー
野菜





カレー





パスタ
野菜
ピザ





やっぱり外食はだめだめですね。外食は外敵!




※画像は、花咲ける青少年のパンフ。イケメンっていいな。
posted by 田村和宏 at 01:02 | Comment(1) | 日記

ゲット測定日

2011年02月22日

spacer.gif
DSC_0101.JPG



遅れましたが???。






スタイルEの時たくさんの誕生日プレゼント並びにバレンタインをたくさん頂きました。皆さんありがとうございました!お陰様でトラック7台分ぐらいになりました!




ミニカーのね(笑)





でも、毎年毎年たくさんありがとうね!感謝してます。学生の時なんてほとんど貰った事ないのに、こんな年になっても貰えるなわて幸せですよ。



食事制限してるけど、頃合い見て少しずつ食べてます。練習後とかね。












今日は、ゲットでした。



久しぶりに竹ちゃん先生来たけど、参加者が4名。あれ?今日は、雪??って思っちゃった(涙)少なかったね。でも、ご新規さんもリピートしてくれてし、継続は力なりを少しでも体感してもらいたいです。



こういう日こそ、しっかり見れなかったフォームのチェック。



ミット持って分かるけど、皆さん確実に進歩してます!音が違います。次はもうワンステップ上の課題に突入!みんな頑張ろう!


そして今日は、測定日!




かも〜ん!!!











[体重]
69.15kg→67.7kg
[体脂肪]
16.4%→15.0%
[筋肉量]
54.85kg→54.55kg
[体内年齢]
21歳→19歳












見たか!先週の分取り返したぞ!!体内年齢19歳!!ただ、体重がだいぶへった。これはまずい!タンパク質まだ足りなかったのか?




※画像は、ゲットで頂いたヘルシア。まじ助かります!燃えろ!脂肪!!
posted by 田村和宏 at 00:56 | Comment(1) | 日記

スタイルEグッズが増えました。

2011年02月21日

spacer.gif
DSC_0100.JPGDSC_0094.JPG




知ってました?




昨日のスタイルEから、新グッズが発売されました。まずは、スタイルEストラップ★¥1500。可愛いデザインに仕上がってます。自分も早速購入しました。


このストラップ、実はポスカ等で色を付けてあげるとまた可愛いのです。もちろんそのままでも充分可愛いです。自分は赤に塗りましたよー!











それと「スタ引き」★¥500。


要はくじ引きです(笑)一等がなんと選手愛用品。自分はニーパットを出しました。ナスリンは、靴。竹ちゃんはTシャツ。柴ちゃんはレガース。豪華過ぎます。





来月はスタイルE7周年記念として、チケットが¥2000なので、是非グッズを買って下さいね!




よろしくお願いします!





※画像は、スタイルEストラップ。選手みんなも購入しましたよー!色付けるとまた可愛いでしょ?
posted by 田村和宏 at 01:59 | Comment(1) | 日記

三国列伝全カード

DSC_0053.JPG
『三国列伝其の一〜北千住の陣〜』
■日時:4 月10日(日)
■17:00試合開始(16:30開場)
■会場:北千住・シアター1010 ミニシアター
■大会チケット
スーパーシート(指定席)¥5000
自由席 ¥4000
※当日500円UP チケットのご購入&ご予約は
チケットぴあ(Pコード818-039)
プロレスショップチャンピオン
ガッツワールド(ネット及び会場販売)
STYLE-E(ネット及び会場販売)
シークレットベース(ネット及び会場販売) 【全対戦カード】 



■第6試合 GWC認定シングル選手権試合 60分1本勝負
ダイスケ(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者ダイスケは3度目の防衛戦

■第5試合“三国列伝3WAY戦線”
3WAY 45分1本勝負
梁和平&山本SANvs竹田誠志&柴田正人 vs ベアー福田&豪

■第4試合“ガッツワールド対シークレットベース〜ハードコア戦線〜”
シングルマッチ 30分1本勝負
gosaku vs清水基嗣

■第3試合“ガッツワールド対シークレットベース〜軍団戦線〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
ガッツ石島&X&Xvs小川内潤&スパーク青木&フェリスト

■第2試合“ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜”
シングルマッチ 20分1本勝負
マスクドミステリー&レオナルド高津 vs ヤマダマンポンド&黒シャチ

■第1試合“ガッツワールド対スタイルE〜若手戦線〜”
タッグマッチ 15分1本勝負
吉野達彦 vs 那須晃太郎




チケットは田村まで!



 
『三国列伝其の一〜北千住の陣〜』
■日時:4 月10日(日)
■17:00試合開始(16:30開場)
■会場:北千住・シアター1010 ミニシアター

■大会チケット
スーパーシート(指定席)¥5000
自由席 ¥4000

※当日500円UP  チケットのご購入&ご予約は
チケットぴあ(Pコード818-039)
プロレスショップチャンピオン

ガッツワールド(ネット及び会場販売)
 STYLE-E(ネット及び会場販売)
シークレットベース(ネット及び会場販売)   【全対戦カード】 
 

 
 
 ■第6試合 GWC認定シングル選手権試合 60分1本勝負
ダイスケ(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者ダイスケは3度目の防衛戦
 

 ■第5試合“三国列伝3WAY戦線”
 3WAY 45分1本勝負
梁和平&山本SANvs竹田誠志&柴田正人 vs ベアー福田&豪
 

 ■第4試合“ガッツワールド対シークレットベース〜ハードコア戦線〜”
シングルマッチ 30分1本勝負
gosaku vs清水基嗣
 
 ■第3試合“ガッツワールド対シークレットベース〜軍団戦線〜”

タッグマッチ 30分1本勝負
ガッツ石島&X&Xvs小川内潤&スパーク青木&フェリスト
 
 ■第2試合“ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜”
シングルマッチ 20分1本勝負

マスクドミステリー&レオナルド高津 vs ヤマダマンポンド&黒シャチ
 
 ■第1試合“ガッツワールド対スタイルE〜若手戦線〜”
タッグマッチ 15分1本勝負

吉野達彦 vs 那須晃太郎 
 
 
 
 
チケットは田村まで!
 


posted by 田村和宏 at 01:35 | Comment(0) | 日記

昨日の試合結果

2011年02月20日

spacer.gif
DSC_0054.JPG2011年2月19日
西調布バレンタイン☆ときめきビターチョコバトル
観衆113人



■第1試合 “三国列伝前哨戦”
タッグマッチ 20分1本勝負
○ダイスケ&吉野達彦
(9分18秒 片エビ固め)
清水基嗣&×黒シャチ
※スライディングD


■第2試合 “西調布Bomb!”
シングルマッチ 20分1本勝負
○安部捨丸(5分58秒 体固め)×山田太郎
※恋離飛翼


■第3試合 “激論!是か非か?スパーク爆破!”
タッグマッチ 30分1本勝負
○藤田MI太郎&ぬりかべあ〜
(10分22秒 片エビ固め)
砂かけチャンゴ&×アミゴの親父
※サスケだましセグウェイ


■第4試合 “E-1クライマックススペシャル”
シングルマッチ 30分1本勝負
○柴田正人(11分2秒 片エビ固め)×趙雲"骨"子龍
※柴ちゃんこ☆ボンバー


■第5試合 “Returu to STYLE-E”
タッグマッチ 45分1本勝負
佐々木恭介&○妻木洋夫
(15分11秒 片エビ固め)
田村和宏&×那須晃太郎
※顔面へのソバット


■第6試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
○竹田誠志(16分41秒 アンクルホールド)×末吉利啓
第7代王者が5度目の防衛に成功


2011年2月19日
 西調布バレンタイン☆ときめきビターチョコバトル
 観衆113人  
 
 
 

■第1試合 “三国列伝前哨戦”
 タッグマッチ 20分1本勝負
 ○ダイスケ&吉野達彦
 (9分18秒 片エビ固め)
 清水基嗣&×黒シャチ

 ※スライディングD  
 
 
■第2試合 “西調布Bomb!”
 シングルマッチ 20分1本勝負

 ○安部捨丸(5分58秒 体固め)×山田太郎
 ※恋離飛翼  
 
 
■第3試合 “激論!是か非か?スパーク爆破!”

 タッグマッチ 30分1本勝負
 ○藤田MI太郎&ぬりかべあ〜
 (10分22秒 片エビ固め)
 砂かけチャンゴ&×アミゴの親父

 ※サスケだましセグウェイ 
 
 
 ■第4試合 “E-1クライマックススペシャル”
 シングルマッチ 30分1本勝負

 ○柴田正人(11分2秒 片エビ固め)×趙雲"骨"子龍
 ※柴ちゃんこ☆ボンバー  
 
 
■第5試合 “Returu to STYLE-E”

 タッグマッチ 45分1本勝負
 佐々木恭介&○妻木洋夫
 (15分11秒 片エビ固め)
 田村和宏&×那須晃太郎

 ※顔面へのソバット  
 
 
■第6試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
 ○竹田誠志(16分41秒 アンクルホールド)×末吉利啓

 第7代王者が5度目の防衛に成功  


posted by 田村和宏 at 15:59 | Comment(0) | 日記

イラッとしたスタイルE2月大会。

DSC_0092.JPG



寒い中、スタイルE2月大会にご来場誠にありがとうございました!




1月に続き、今月も色々あったな。うん、1から整理していこう。





まず4月10日北千住で行われる「三国列伝」の公開記者会見。全カードが発表されました。メインでダイスケが持つGWCのシングルベルトに挑戦する事が決まりました!スタイルEのベルトに挑戦する前に、ベルト挑戦。これに勝って、スタイルEをアピールすると共に2冠王者目指します。ダイスケには、E-1でも勝ってるから次も絶対勝つ!!



良い席はお早めに。チケットは田村まで!













第2試合。捨丸が連れて来たのは、なんと翔太。何にも知らなかった。っーか、普通来るなら挨拶ぐらいするだろう。元スタイルEなんだし。



あまりの態度の悪さに手が出てしまった。捨丸は、連れてきてはいけない人物を連れて来た。翔太をスタイルEのリングに上げるかは、やぶさんに任せるが俺は反対だ。それは俺と翔太の問題。色々あるのだ。













試合。久しぶりに佐々木さんと試合。本当に久しぶりだ!やっぱり佐々木さんは強い。自分も寝技には多少の地自信があったが、コントロールされてしまったな。まっその強さがまた嬉しいんだけどね。。



タムナスもスタイルE初登場だったが、まけてしまった。まだまだー!



来月は佐々木さんとのシングル決定!ワクワクドキドキだけど、絶対負けない!スタイルEで培ってきた物を出してかぁーーーーーつ!














来月はいよいよ「7周年記念大会」。特別価格チケット2000円ですので、たくさんの友人を連れて西調布まで来て下さいね。じゃないと赤字が???。



200人入れます!




絶対来て下さい。来月もお待ちしていますよ!




来月もやるっきゃない!!!




※画像は、スタイルEメンバーからケーキ頂きました。でもぐちゃぐちゃ???恨まれているのでしょうか?
posted by 田村和宏 at 04:26 | Comment(0) | 日記

スタイルEの準備は出来てるかい?

2011年02月19日

spacer.gif
DSC_0055.JPG



明日!???いやっ、今日か。今日はスタイルEだぜ!




いよいよ今年2度目のスタイルE★皆さん準備は宜しいかな?



今日もスタイルEメンバーで練習して最終調整。怪我無く練習も終わってストレッチして明日へ気合い入ったぜ!



明日は、タムナスでタッグリーグでの成長をみせるぜよ!そして、佐々木恭介には負けない。時計の針は戻さないよ。昔の田村和宏とは違う所を見させる。妻木君も、若手通信で登り調子みたいだから、明日は楽しみだ。



試合開始前には、4.10北千住「三国列伝」の公開記者会見もありますので、早めに会場に来て下さいね。全カード発表するよ!




でわ、皆さん明日バレンタインお菓子を用意して待ってますね!




西調布で会いましょう!



明日も???やるっきゃない!!!





《今日の私》

ご飯
納豆
ウィンナー
フルーツ

BCAA



ラーメン




練習前
魚肉ソーセージ
BCAA


練習後
プロテェイン
グルタミン




生姜丼

野菜



寝る前
プロテェイン
グルタミン




 ちょっと野菜少ないけど、まあまあ。




※画像は、タムナスのナスさん。コンビネーションは決まるのか?
posted by 田村和宏 at 03:15 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif