header_corazon.jpg

2011年03月22日のつぶやき

2011年03月23日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年03月21日のつぶやき

2011年03月22日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年03月20日のつぶやき

2011年03月21日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年03月19日のつぶやき

2011年03月20日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年03月18日のつぶやき

2011年03月19日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年03月17日のつぶやき

2011年03月18日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年03月16日のつぶやき

2011年03月17日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年03月15日のつぶやき

2011年03月16日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年03月14日のつぶやき

2011年03月15日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年03月13日のつぶやき

2011年03月14日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

スタイルE中止について

3.19STYLE-E西調布大会延期のお知らせ

3月19日に西調布格闘技アリーナで開催予定でしたSTYLE-E旗揚げ7周年記念興行ですが、東日本大地震の影響による、余震・計画停電によるお客様の会場内安全確保の問題、及び京王電鉄の運行事情を踏まえ、大会を延期いたします。大会を楽しみにしていただいていたファンの皆様におきましては大変申し訳ございませんが、どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。
なお、延期日程は現段階で未定となります。決定しだい発表させていただきます。

■振り替えご希望のお客様
お買上げ済みのSTYLE-E3.19西調布大会チケットは、延期後の本大会、及び2011年西調布で開催されるSTYLE-Eの大会にて振り替えいたします。

■払い戻しご希望のお客様
会場売店で払い戻しを行います。また振り替え・来場いただけない場合は、チケット現物と払い戻し金振込口座をご記入頂いたものを同封頂き下記住所までお送りください。※3月末日までの郵送をお願いいたします。

〒201-0003
東京都狛江市和泉本町2-11-6-101 STYLE-E事務局
posted by 田村和宏 at 17:20 | Comment(0) | 日記

明日から停電





停電。




自分の地域でも、明日の停電情報がありました。停電ぐらい大丈夫。水やガスが出ない被災地に比べたらどうって事ない。



たったの3時間耐えるだけ。



ただ心配なのは、、、












チッチが黒くてさらに見えなくなる事!












だから頑張る!




被災地はもっと頑張ってる!



こんな事どうって事ないよね?
posted by 田村和宏 at 02:05 | Comment(0) | 日記

明日のゲットについて

2011年03月13日

spacer.gif




明日のゲットについて。





明日のゲットですが、余震の可能性、そして電力使用自粛に伴いお休みとさせて頂きます。誠に申し訳ありません。



次のゲットは、28日(月)を予定しています。その時は元気に会いましょう!



まだ安心出来ないので、今後の余震にも十分気をつけて下さいね。



田村和宏
posted by 田村和宏 at 19:39 | Comment(0) | 日記

2011年03月12日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
"@takam777: RT @kdojooffice: 【延期のお知らせ】明日予定しておりましたCLUB-K SUPERは、3月20日(日)に延期となりました。開場時間、試合開始時間は変更ありません。(同日20日に開催予定でした、ちばハッピープロレスは中止とさせて頂きます。) at 03/12 00:31

tamukaz / 田村和宏
明日のK−DOJO千葉大会も中止になりました。被災者の方々の1日も早い復興をお祈りいたします。 at 03/12 00:30
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

K−DOJO千葉大会延期

2011年03月12日

spacer.gif





明日のK−DOJO千葉大会ですが、20日(日)に延期になりました。





まだ被災地は大変な状況です。今は祈るばかりです。




みんな頑張れ!!!
posted by 田村和宏 at 20:30 | Comment(0) | 日記

みんな大丈夫!?

DSC_0143.JPG



皆さん大丈夫ですか?




自分は大丈夫です。地震あった時は、ビル内で緊急非難しましたけど、あいにくバイクだったので家に帰って来れました。




家は色んな物が倒れてて直すのに3時間ぐらいかかりました。



チッチも下敷きにはならず、押し入れに非難してたから大丈夫です。3時間ぐらい出て来なかったけど。




スタイルEメンバーも連絡取れまして、みんな無事です。




明日のガッツワールドですが、地震の影響もありまして中止となりました。楽しみにしていたファンの皆様申し訳ありません。延期となりますので、また主催者から改めて発表されると思います。




まだ余震が続いているので、皆さん気をつけて下さいね。
posted by 田村和宏 at 04:50 | Comment(0) | 日記

スタイルEユニフォーム完成

2011年03月11日

spacer.gif
DSC_0124.JPGDSC_0125.JPG



スタイルEユニフォーム。





スタイルEユニフォームが完成しました。兄貴分である朝日さんにお願いして、出来上がりました!



デザインは柴タンク。そして、コラソンのロゴも入れて頂きました。



これ着て7周年大会登場しますのでお楽しみに。



柴タンクはサイズ合うのかしら??



※画像は、スタイルEユニフォーム。スエットでとても可愛いですよー!
posted by 田村和宏 at 13:10 | Comment(0) | 日記

モクモクモクモク

2011年03月10日

spacer.gif
DSC_0142.JPG



田村ヒート。




今日は花粉がひどかったね。でも、なぜか自分大丈夫だった。なんでだろう?



最近自分に思う事。



最近無口です。












特にウエイト中は、ほとんど喋りません。前より集中してる証拠だと思います。今日もモクモクやりました。



あの人のような身体になるようにね。



※画像は、頂いたチラシ。目標の身体プラス、パチンコのイメージキャラクター俺もやりたーい!!!
posted by 田村和宏 at 01:06 | Comment(0) | 日記

10時間

2011年03月09日

spacer.gif
DSC_0114.JPG



睡眠。




久しぶりに10時間寝ました。まだまだ寝れるけど、夜寝れなくなるから無理やり起きました。恐るべし徳島遠征!




おかげで最近はまってる番組「今夜もドル箱」を見逃しました。













あっ!!!


AKBの9夜連続ドラマ徳島遠征で見てない!!!誰か録画した方いますか!?貸して下さい!




恐るべし徳島遠征!




※画像は、見事盗撮に成功したスタイルEメンバー。生着替え中です。
posted by 田村和宏 at 17:22 | Comment(0) | 日記

寒くけど、ゲット

2011年03月08日

spacer.gif
DSC_0141.JPG



寒いですがゲットです。




なぜかゲットの日は寒い。そして天気が悪い。誰かが悪いんだろうな。誰だ!雨男はコノヤロー!?




本日のゲットは参加者6名。久しぶりに同級生も来てくれました。だけど一番体力ないたろうな。がんばれ31歳!


小学生組は、かなり良い音鳴らしながらミットしてました。継続は力なり!


そして私は、怪我の為指導のみ。少し動きたかったな。




んな、訳で本日は測定だコノヤロー 



《体重》
68.1kg→69.85kg
《体脂肪》
15.6%→15.8%
《筋肉量》
54.5kg→55.75kg
《内臓脂肪》
8.5→9.0
《体内年齢》
20歳→20歳


昨日から少し食べ始めています。カロリーが大分少なかったので増やします。ただ、夜の食事中だけは気をつけます。




※画像は、本日お世話になりました。ヘルシア!!
posted by 田村和宏 at 01:59 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif