header_corazon.jpg

《教室予定》2011年4月

2011年04月01日

spacer.gif




ゲット4月の教室予定です!




《4月》
4日(月)
11日(月)
18日(月)
25日(月)




暖かくなるこの季節です!と言う事は、夏も近いとの事。夏に向けてからだ作りして行きましょう!たくさんのご参加お待ちしてます!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 22:13 | Comment(0) | 日記

2011年03月31日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
鬼神道、勝てなかったゲンタロウさんの壁 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/44069145.html at 03/31 06:35

tamukaz / 田村和宏
鬼神道終了。ベルト取れませんでした。何もかも駄目駄目でした。。。くそー! at 03/31 04:37

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

鬼神道、勝てなかったゲンタロウさんの壁

DSC_0157.JPG




鬼神道。





3月最後の試合。やっと実現したゲンタロウさんとのシングルマッチ。結果は、負けてしまいました。詰めが甘いと言うか何と言うのか、、、身体の調子は良いんだけどね。気合い入り過ぎて空回りしてしまったかな。本当に楽しみで、本当にやりたかったシングルマッチ。



またやりたい。



今はそれだけ。本当に悔しいです!














帰りにやぶちゃんから言われんだけど、「田村君がタップアウトしたの久しぶりに見た」。



確かに、あまりタップアウトしないな。何とか切り抜けるんだけど、ゲンタロウさんのシャープシューターは逃げれなかった。強烈でした。













4月は新日本プロレスneverがあるし、三国列伝でのタイトルマッチ(VSダイスケ)もある。そしてスタイルE7周年大会(VS佐々木恭介)もある。まだまだ凹んでいられない。




まだまだこれから!





やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 01:35 | Comment(0) | 日記

2011年03月30日のつぶやき

2011年03月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
お待ちしてます!"@Yucco_Twtr: STYLE-Eのチケット買おうと思ってました! RT @tamukaz: 鬼神道でスタイルEグッズチケット、三国列伝のチケットも販売しますよ。" at 03/30 21:41

tamukaz / 田村和宏
鬼神道でスタイルEグッズチケット、三国列伝のチケットも販売しますよ。 at 03/30 20:55

tamukaz / 田村和宏
鬼神道のチケットある方ご連絡下さい! at 03/30 06:25


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記

明日はタイトルマッチ!鬼神道★

DSC_0155.JPG



まずは昨日のお話。




昨日シークレットベースに小学生の子供が見に来てました。売店で色々お話をしていたのですが、丁度シークレットベースのポスターがあったので「この中で誰が嫌い?」って聞きました。



答はもちろんスパーク青木(笑)



理由は、弱いからだって(笑)(笑)



次に嫌いのがアミーゴ鈴木。




理由は、顔が嫌いだそうだ(笑)





強い弱い関係無く、生理的に受付無いのね(笑)(笑)(笑)














んな訳で、練習後に丘の湯行って来ました。



俺が今日丘の湯に行ったって事は気合いが入ってるって事。明日は鬼神道でタイトルマッチ!ゲンタロウさんとの試合で緊張しますが、必ずベルトを西調布に持って帰ります!ゲンタロウさんに勝った証を必ず、、、




明日もたくさんの応援よろしくお願い致します!




やるっきゃない!!!




※画像は、誰もが大好きスパーク青木さん。
posted by 田村和宏 at 01:21 | Comment(1) | 日記

2011年03月29日のつぶやき

2011年03月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
チャンピオンになります!"@barbsasaki: 鬼神道宜しくお願いします☆ RT @tamukaz: シークレットベース終了。プロレスは楽しんだもの勝ち。次は明後日の鬼神道!ゲンタロウさんとタイトルだーーー!!!" at 03/29 17:21

tamukaz / 田村和宏
早く試合しましょう!"@karasuzetton: @tamukaz 参戦ありがとうございました!しかし、なかなか絡む機会がございませんな〜(^_^;)" at 03/29 15:10


tamukaz / 田村和宏
シークレットベース終了。プロレスは楽しんだもの勝ち。次は明後日の鬼神道!ゲンタロウさんとタイトルだーーー!!! at 03/29 02:20

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

シークレットベース新木場大会

DSC_0156.JPG



シークレットベース新木場大会。




今日はシークレットベース新木場大会でした。第1試合でたむたけタッグ。2人で楽しんで来ちゃいました。最近ナスリンとのタッグが多かったからね。竹ちゃんとも久しぶりかな?




試合は、フェリストからアンドレ(腕固め)で勝利。今日から腕固めを「アンドレ」と名付けます。由来は、アンドレザ・ジャイアントから。巨人封じって事ですよ。












後半の試合は遠くから観戦してましたが、どの試合も熱かった。もっとたくさんの人達がこの熱さを感じれれば、シークレットベースも面白くなるのではないでしょうか?あの熱さは、正直じき悔しい物がありましたね。スタイルEも負けられないっす!!













さっ!次は明後日の鬼神道!!



ゲンタロウさんとVKFのタイトルマッチ!絶対負けない!!ベルトを西調布へ持ち帰りたいと思います。



応援よろしくお願い致します!!



※画像は、田村ブログを愛読してくれてるとの噂の星野選手。爽やかです。あざぁっす!!
posted by 田村和宏 at 01:19 | Comment(1) | 日記

2011年03月28日のつぶやき

2011年03月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日はシークレットベース。チケットある方はご連絡下さい。今日は珍しいタムタケタッグですよー! at 03/28 17:11


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

久しぶりゲット!!!

DSC_0106.JPG




気持ちよい運動。





昨日は久しぶりのゲット。3週間振りのゲットで集まりが心配だったけど、たくさんの参加がありました。ありがとうございました!



そしてみんな元気に身体動かしてくれました。



やっぱり運動は良いっすね!運動してアドレナリンを出す事で、脳に革命を起こし、生活に活力を生みます。運動して疲れる考えは違います。運動は、活力の基ですですよ。




運動後には、ホワイトデーのお返しをゲットから皆様へ。




みんな「後で食べる」って言ってたんだけど、「甘い物は運動後に食べた方が太らないよ」って言ったら、速攻がっついていました(笑)みんな素直や!





また来週から月曜日にゲットやりますので、まだ参加した事無い方も是非ご参加お待ちしています。




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 11:05 | Comment(1) | 日記

アントラーズサポーターの

DSC_0152.JPGDSC_0151.JPG




頑張れアントラーズ。





友人のお誘いで国立競技場に行って来ました。国立競技場の外ですが、アントラーズサポーターが被災した鹿島アントラーズの為に旗にメッセージを書こうというこの企画。



昔は、ジーコやアルシンド、秋田選手等好きな選手はいたんですが、正直今のアントラーズは小笠原満男しか知りません。



でも、友人がどうしても行きたいと言うので行きました。



サポーターの方に「アントラーズ好きなんですか?」って言われた時はごまかそうかと思いましたが、ボロが出たらヤバいので正直に「付き添いです。でも頑張って下さい!」っと伝えました。



そういえば、中学生の時に友達を無理やり「佐々木健介サイン会」に連れて行ったんです。ほとんどプロレスを知らない友人を。



その時「佐々木健介さんのサイン」か「パワーウォーリアーのサイン」を選べたんです。



佐々木健介さんが「どちらが良い?」って聞いてくれて、僕は「パワーウォーリアー」のサインを頂きました。



次に並んだ友達は、僕と同じ物を貰おうとしたんですが、佐々木健介さんに言った言葉が




「パワーボム下さい」




プロレスファンじゃないとこういう間違えをしてしまいます。なので正直に言いました。




だけど、いち早く復興を1スポーツ選手としてお祈りしております。




皆様頑張って下さい!




※画像は、アントラーズ応弾幕に書いたメッセージ。「元気があれば何でも出来る!」by田村和宏。
posted by 田村和宏 at 00:12 | Comment(1) | 日記

明日はゲット

2011年03月27日

spacer.gif
DSC_0110.JPG




月曜日はゲットの日。





明日からゲット再開します!



久しぶりのゲットですが、楽しく身体を動かし、元気を取り戻して行きたいと思います!




たくさんのご参加お待ちしてます!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 22:20 | Comment(1) | 日記

2011年03月26日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
昔バイトしてたラーメン屋の兄弟店がまだあった!思わず食べちゃいました。 at 03/26 21:55

tamukaz / 田村和宏
国立競技場なう。知り合いに連れられ、アントラーズサポーターが行っている、旗に応援メッセージを書いて来ました。 at 03/26 20:24

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド】Truth#26全対戦カード発表 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/44003772.html at 03/26 05:10

tamukaz / 田村和宏
3月28日(月)よりゲット再開します。たくさんのご参加お待ちしています!楽しくゲットしましょう! at 03/26 04:56

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】Truth#26全対戦カード発表

DSC_0148.JPG


ガッツワールドプロレスリング
『Truth#26』
蕨・イサミレッスル武闘館
4月5日(火)
19:15試合開始(19:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント 6人タッグマッチ 30分一本勝負
澤宗紀&矢野啓太&那須晃太郎 vs ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&神威 vs ジャニー田村&ヤッくん withヨシちゃん

▼第2試合 『吉野達彦〜エースへの道〜第15戦』 20分一本勝負
吉野達彦 vs 山田太郎

▼第1試合 タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&gosaku vs 小川内潤&ベアー福田

<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)
※プラス500円で席の指定も可能



チケットはジャニー田村まで!




ユーのご連絡お待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 00:10 | Comment(1) | 日記

2011年03月25日のつぶやき

2011年03月26日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

スタイルE、そしてヘルペスランサー再び

DSC_0149.JPG



スタイルE7周年大会アゲイン。




3月に中止していた、スタイルE7周年大会ですが、4月16日(土)に行う事になりました。カードについてですが、基本変わりませんが、4月16日(土)に666さんの興行がある為、出れない選手が出て来ます。そのため、現在調整中です。発表をお待ち下さい。



そしてスタイルEの再開と共に、私にもヘルペスが再開しました。



どうしてこんなに出来るの(; ;)ホロホロ








今日は、佐藤光留さんにお会いしました。



鈴木みのるさんと佐藤光留さんがやっているプロレスネット通販で、東北関東大地震のチャリティー活動を行っているので、協力しました。




是非自分の私物を買って頂き、少しでも被災地への復興活動に役立てれば良いと思います。




やるっきゃない!!!日本!!!!!
posted by 田村和宏 at 00:41 | Comment(1) | 日記

3・31鬼神道、ゲンタロウ戦について

2011年03月25日

spacer.gif
DSC_0071.JPG




今回鬼神道で実現するゲンタロウさんとのシングル戦。やっと実現する一戦だからこそゲンタロウさんに勝ったと言う証が欲しい。




それがゲンタロウさんが持っているVKFのチャンピオンベルト。
プロレスラーなら誰もが欲しいと思う最強の証をゲンタロウさんから奪いたいと思います。




田村和宏






<30分1本勝負>
澤宗紀対TAKAみちのく

VKF選手権試合
<61分1本勝負>
GENTARO対田村和宏

<30分1本勝負>
ハリウッド・ストーカー市川対松本都対都宮ちい

<30分1本勝負>
矢野啓太対新井健一郎

<30分1本勝負>
藤田峰雄・神威 対 宮本裕向・竹田誠志

鬼神道リターンズ6

3月31日(木)新木場1st.リング

開場 19時
試合開始 19時30分

<チケット料金>

○スーパーシート 5000円(完売)

○自由席(二列目以降) 4000円(当日4500円)




チケットは田村まで!


やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 23:24 | Comment(1) | 日記

再開します。

DSC_0147.JPG




皆さんご無沙汰です。





あの地震があってから数日、大切にしていたブログを自粛しておりました。これは自分で決断した事。このネット社会で、自分の発した発言がもしかしたら人を傷つけてしまうんでは無いかと。人の意見は十人十色。元気を出してくれる人もいるだろうけど、これが僕の判断でした。



まだ余震や原発の問題、そして被災地の復興等問題は山積みですが、ブログを再開して、落ちていた気持ちを高めていきたいと思います。



そして、被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻れるように願い、自分が出来る事、節電や募金等積極的に行動して行きたいと思います。




やるっきゃない!!!日本!!!!!
posted by 田村和宏 at 01:04 | Comment(1) | 日記

2011年03月23日のつぶやき

2011年03月24日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif