header_corazon.jpg

健介オフィスホームタウンマッチ

2011年04月17日

spacer.gif
DSC_0180.JPG




初健介オフィス。






初めて参戦してきました。吉川の道場、綺麗で素晴らしい道場です。羨ましいです。



今日はなんと、中嶋選手と初遭遇。




いや〜強い!!!





本当に強い!!




悔しかったけど、また気を引き締め直す事が出来た。うん、気持ち良し!これだからプロレスは面白い。試合もパートナーの柴ちゃんがやられちゃいました。やられたらやられた分這い上がろう!また練習すれば良いのさ。













ここ最近強い人と闘ったり、ライバルと闘ったり、新日本で闘ったりと、色んな経験が積めた。次の試合は、5月5日の大阪ど真ん中プロレスまでない。



とりあえずダメージがだいぶ蓄積されているので、ゆっくり休みながら身体のメンテナンスし、また身体作って行きたいと思う。




プロレス最高。プロレスって本当に素晴らしい物だと改めて思う。出会えて本当に良かった。そして、まだまだプロレスの頂点には程遠い。一歩でも近づけるよう、練習必死にやって、必死に生き抜きたいと思う。




やるっきゃない!!!













さっ、寝ますか。



※画像は、吉川までご出勤の柴田さん。今日はちゃんこ3杯のみでした。やはり柴田さんは柴田さんでした。
posted by 田村和宏 at 23:01 | Comment(0) | 日記

2011年04月16日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
スタイルE7周年にたくさんのご来場誠にありがとうございました!!!佐々木恭介は強かったな。でも勝ったのは、自分。自信を持ちたいと思います! at 04/16 15:52


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

スタイルE7周年

DSC_0019.JPG



スタイルE7周年大会にたくさんのご来場誠にありがとうございました!





久しぶりの150人越え。本当にあざぁっす!!!




佐々木恭介との試合。まだまだ越えたとは思っていません。ただ、佐々木恭介からシングル初勝利!これはスタイルE7年やっていて、大変大きな勝ちである事は間違いない。胸を張りたいと思います。腕痛いけど。





まだまだ田村和宏驀進して行きます!!!













そして、竹ちゃんが3ヶ月連続防衛に成功。本当にやってのけるから、竹ちゃんは凄いと思う。




時は来た!!!




竹ちゃんのベルトに挑戦表明します。ただ、自分の中では大きな舞台を用意してもらいたい。それが何だか分かるよね?




まっ、ゲンタローさんがまさかの登場したり、大家慶次郎が帰って来たり、妖怪がいたりとまた群雄割拠なリングになりそうだけど、ここはスタイルEのリング。




スタイルEが一番目立ってやるさー!
  




来月も第三土曜日はスタイルEの日!





やるっきゃない!!!





※画像は、チッチ様。チッチ様は朝屁をこくという神憑り的な事をやって頂きました。神憑りと言えば、昨日の大家慶次郎。あれは神と言うより、モンスター。リングのモンスターをみました。
posted by 田村和宏 at 10:49 | Comment(0) | 日記

2011年04月15日のつぶやき

2011年04月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
何というスタイルE日和。暖か過ぎる!やっほーい!! at 04/15 15:17

tamukaz / 田村和宏
奥さん、2ヶ月振りのスタイルEですよー! | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/44329656.html at 04/15 08:35


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

奥さん、2ヶ月振りのスタイルEですよー!

DSC_0147.JPG



本日はスタイルE。





2ヶ月振りです。いつもと変わらず、楽しく激しくて自分らしく闘います。



西調布からパワーを!




そして、1ヶ月遅れてしまいましたが、みんなでスタイルEの誕生日をお祝いしましょう。ハッピーバースデー★スタイルE。




明日もいつもの時間、いつもの場所でお待ちしてます。




やるっきゃない!!!





※画像は、新グッズたくさん販売中。スタイルE選手ジャージは、限定4セットです。(20000円)。完全限定なので、無くなったら終わりですよ。あと、新パンフ(1000円)、ストラップ(1500)。スタ引き(500円)。是非チケット代安いので、グッズ買って下さいね!そうしないと・・・お待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 03:35 | Comment(0) | 日記

スタイルE見所!!

DSC_0177.JPGいよいよ今週土曜日となりましたSTYLE-E旗揚げ7周年記念興行〜Marching E。STYLE-Eの7年の歩みの集大成のこの大会の見どころは・・・


◎第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 藤田MI太郎(挑戦者)
※第7代王者竹田は6度目の防衛戦

1月趙雲、2月末吉とリベンジお札参りならぬ、昨年のE-1での借りをしっかり倍返しにしてきている王者竹田誠志。6度目の防衛戦となるこの試合の挑戦者は西調布妖怪組合の首領である藤田MI太郎。昨年のE-1では苦汁を舐めているため、7周年という晴れ舞台できっちり防衛といきたいところだが、一方の藤田も妖怪組合の勢力拡大のために是が非でも欲しいベルト。お互い1度シングルでぶつかっているために、両者持ち技や試合運びは解っているだろう。どこで裏をかくか、どこで騙すか??正攻法ではどちらとも結果にはつながらないだろう。そしていかにしてそのフィニッシュホールドへつなげるか。竹田ならジャーマンスープレックス、藤田からサスケだましセグウェイ、勝負どころの畳みかけんが重要になってくるだろう。王者竹田誠志か挑戦者藤田MI太郎か!?。8年目への扉を開けるのはどっちだ??

◎第5試合“ヒストリー・オブ・STYLE-E”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 vs 佐々木恭介

佐々木恭介と田村和宏。7年前STYLE-Eの旗揚げ時最も中心にいたのが佐々木恭介、そしてその背中を追っていたのが田村和宏。初代E-1覇者並びに初代STYLE-E無差別級王者であった佐々木恭介。かつてのユニオンプロレスとの対抗戦では最前線で闘い、プロレスのリングでも、総合格闘技のリングでもSTYLE-Eを背負って闘った。しかし己の道を目指すためSTYLE-Eを退団、ここから佐々木の意志を受け継ぎSTYLE-Eを守ってきたのが現在の象徴でもある田村和宏。憧れであったSTYLE-E無差別級王座の獲得、獅子王との激闘、そして新木場大会。STYLE-Eと共に歩み成長してきた田村。そしてこの田村にかつて格闘家としての生き様を教えたのが佐々木恭介であった。言えば師匠と弟子にあたる両者。STYLE-Eの創始者か、現在のSTYLE-Eの象徴か!?STYLE-Eの過去と現在、果たしてその結末は・・・

◎第4試合 “越境タッグvs招かざる客”
タッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&趙雲"骨"子龍 vs 安部捨丸&翔太

西調布に新たな風を吹かせるため、獅子一色を離脱した安部捨丸。その捨丸が呼び込んだパートナーはなんと翔太。自身の道を選びSTYLE-Eを退団した男が、まさかの登場。南国帰りのこの男の登場に怒ったのは柴田正人。誰よりもSTYLE-Eとハンバーガーを愛する心優しき無頼漢柴田正人は翔太に襲い掛かると場外へと蹴散らした。そして敵でもあるが歴戦の戦友でもある趙雲"骨"子龍とタッグ結成を決意。捨丸とタブー男翔太のタッグにその怒りをぶつけるべく決意の7周年のリングに、いざ黄壁が聳え立つ。いけいけ!!柴田正人。

◎第3試合 “チャレンジE〜結ばれたUの糸”
シングルマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎 vs 冨宅飛駈

脈々と受け継がれていくUWFの遺伝子。現在の日本の総合格闘技の礎を築いたのはUWF。そのUの温故知新でも冨宅飛駈とUのひ孫弟子に当たる那須晃太郎。かつてはピーズラボ大阪でも汗を流していた那須。冨宅とはニアミスではあったが、デビューして半年が立ち、7周年の舞台で冨宅とのシングルとは、これまたUの運命。世代を超えたU対決・・・注目だ!!

■第2試合 “7周年は西調布墓場で運動会”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
末吉利啓&吉野達彦&妻木洋夫 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜

7周年なのに墓場で運動会をしたいという大変不謹慎な西調布妖怪組合の妖怪3人衆。この不謹慎妖怪征伐に名乗りを上げたのは末吉吉野妻木。色んな意味で調布にアピールをしていいのかアウトなのが微妙な程、妖怪としてのクオリティーも高い、壁妖怪ぬりかべあ〜をコントロールするか、逆に利用するか!?勝負のポイントはこの妖怪が握っているかもしれない・・・。とにかく墓場で運動会は阻止してくれ、日本男児末吉利啓!!

■第1試合 “スタイルEアワー〜笑ってE友”
シングルマッチ 15分1本勝負
玲央 vs 石井慧介

昔からの親友である玲央と石井。親友がリング上で戦うというのも、これもまちプロレス。多くのDDT選手が西調布マットに上がってきたが、この石井は初のSTYLE-E、そして初の西調布。プロレスごっこで昔から慣らしてきた両雄だけに、どちらが強いか決める究極のプロレスごっこプロレスが西調布で見れるか。7周年大会の記念すべきオープニングマッチに期待したいところだ。
posted by 田村和宏 at 03:24 | Comment(0) | 日記

この男・・・凄い。

DSC_0179.JPG



凄い男。




スタイルE1月のDVDを見ました。この男は、凄い男だった。





度胸がある、ハートが強い、打たれ強い。












彼もプロレスラーである!













今週もやってくれると思う!!













期待します!



※画像は、噂の男。彼の一発芸が見たいかぁーーー!
posted by 田村和宏 at 01:53 | Comment(0) | 日記

焼き鳥会

DSC_0178.JPG



さわいママ。





昨日はシーセブンお隣のお店、さわいのママのお誕生日。シーセブンママから「誕生日だから大量の焼き鳥注文してあげる」との連絡を受け、スタイルE勢がその焼き鳥を食べる為召集された。




焼き鳥100本以上+レバ刺し+唐揚げ。





死ぬほど食べたが、戦力であると思えた柴タンクが全く食わず。飛べない豚はただの豚・・・ならぬ食えない柴田はただの柴田。




一般人の柴田さん、今週のスタイルE大丈夫でしょう?




さわいママおめでとうございました!そして、シーセブンママご馳走様でした!






※画像は、ただの柴田さん。黒烏龍茶飲んだら腹壊してました。やっぱりただの柴田さんでした。
posted by 田村和宏 at 15:40 | Comment(0) | 日記

第3代。

2011年04月12日

spacer.gif
DSC_0174.JPG



3。




皆さん、好きな数字はありますか?僕は「5」が好きです。



まっ、それは置いといて・・。先日の土曜日にダイスケ倒してGWCチャンピオンになったけど、何代目か調べたら第3代だった。ガッツ石島、ダイスケ、そして俺☆彡



スタイルEのベルトを取った時も第3代だった。5代王者にもなったけどね。




3代目男★イエーイ!




ちなみにスタイルEは、初代佐々木恭介、2代目イサミ。歴史を感じるね。












そんな初代王者佐々木恭介と今週闘う。ここ最近、ゲンタローさんやらマリーンズマスクやら菊池選手やらダイスケやらとシングルやってきたけど、1番厄介な相手だと思っている。




でも、やるっきゃない!!!





思いっきり闘います。皆さんお楽しみに!




※画像は、クリケン先輩とナスリン。これもスタイルEの歴史だけど、変な組み合わせ(笑)


■□4.16STYLE-E全カード決定…☆
4.16STYLE-E全カードが決定いたしました。当初カードより第二試合が、延期日程によるスケジュール都合よりまして変更となっております。また大会PVがhttp://www.youtube.com/watch?v=CK3vAklHejg
にて公開されております。ぜひご覧ください。

[STYLE-E次回大会]
STYLE-E旗揚げ7周年記念興行〜Marching E
4月16日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由2000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 藤田MI太郎(挑戦者)
※第7代王者竹田は6度目の防衛戦

■第5試合“ヒストリー・オブ・STYLE-E”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 vs 佐々木恭介

■第4試合 “越境タッグvs招かざる客”
タッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&趙雲"骨"子龍 vs 安部捨丸&翔太

■第3試合 “チャレンジE〜結ばれたUの糸”
シングルマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎 vs 冨宅飛駈

■第2試合 “7周年は西調布墓場で運動会”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
末吉利啓&吉野達彦&妻木洋夫 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜

■第1試合 “スタイルEアワー〜笑ってE友”
シングルマッチ 15分1本勝負
玲央 vs 石井慧介
posted by 田村和宏 at 23:27 | Comment(0) | 日記

あれれゲット。

DSC_0176.JPG



あれれ。





今日も大きな地震がありました。だけど全く気づかなかった。。。普通に歩いていたんだけどね。あれれ。



そんな影響があったか不明ですが、本日のゲットは参加者2名。あれれ。



寂しいゲットですが、今までしっかり見てあげれなかったので、ミットの打ち方やフォーム等しっかり指導しました。2人のフォームを直し、ゲット終盤には綺麗な形になりました!素晴らしい!!!




こういう時間も必要ですね!





来週はさらに参加者減りそうですが、頑張って指導して行きたいと思います。




来週もゲットお待ちしています!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f



※画像は、ゲットで頂いたフリーザジュース。フリーザのように強くありたいっすね。
posted by 田村和宏 at 01:42 | Comment(0) | 日記

2011年04月10日のつぶやき

2011年04月11日

spacer.gif


tamukaz / 田村和宏
やったったよ!"@manshinsoui: うおおおお!おめでとうございます!! @tamukaz RT @2n2ki: 田村和宏 GWCシングルベルト奪取! http://t.co/h8nvcC1" at 04/10 06:40

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@bestworks244: @tamukaz おめでとう!m(_ _)m" at 04/10 06:40

tamukaz / 田村和宏
イエーイ!"@tau_mjollnir: ばんざーーーい!!! @tamukaz 取ったどーーー!!! http://t.co/DqWxYkn" at 04/10 06:40

tamukaz / 田村和宏
次はスタイルE!頑張ります!"@minoru_st: おめでとう! チャンプ! RT @tamukaz: 取ったどーーー!!! http://t.co/DqWxYkn" at 04/10 06:39

tamukaz / 田村和宏
応援ありがとうサンキュ!"@luvpw: @tamukaz おめでとう☆超嬉しかったです(ノ∀`)" at 04/10 06:39

tamukaz / 田村和宏
次はスタイルE!"@ai_eve: @tamukaz ギャー!おめでとうございます!!!凄い!たむちゃん最高!これでSTYLE-Eのベルトも穫って、二冠王目指してください!" at 04/10 06:38

tamukaz / 田村和宏
取ったどーーー!!! http://t.co/DqWxYkn at 04/10 05:29

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

三国列伝義援金

110410_2035~020001.jpg



昨日の三国列伝で東日本大震災の義援金を集めました。






義援金は¥6181になりました。




サインポスターの売上の一部も寄付させて頂きます。




皆様ありがとうございました。
posted by 田村和宏 at 10:23 | Comment(0) | 日記

チャンピオン!

DSC_0175.JPG




取ったどーーー!!!





今日は三国列伝〜北千住の陣〜。3団体対抗で行われたこの大会。スタイルE、シークレットベース、ガッツワールド。



自分はこの大会、力を合わせてなんて生ぬるい事はしたくなかった。どこが一番熱い闘いをするのか。それを競いたかった。たがら、ダイスケとのタイトルに挑戦した。



ダイスケは、Eー1で闘った時より遥かに強くなっていた。自分の調子が悪いんじゃない。ダイスケのタイトルへの気持ち、そして自分にリベンジしたいと言う気持ちがそうさせたんだと思う。ダイスケはガッツワールドを背負って闘ってくれた。



チャンピオンになれて嬉しいが、何より強くなったダイスケに勝てた事の方が嬉しい。










あと、どれだけガッツワールドが悔しい思いをしているのか。シークレットベースもそう。スタイルEに良い所持っていかれて悔しくないのかな?



最後乱闘になったけど、自分に詰め寄った人間は一人もいなかった。それでは絶対勝てない。団体としてもそれまでだと思う。











その中でも、最初にマイクを持った小川内潤さんは立派だと思う。自分も潤さんには興味あるし。



ただ、本当に自分と闘いたいと思わないならやらない。



自分はゲンタローさんにもリベンジしなきゃいけないし、ベスト・オブ・スーパージュニアも目指したい。目標はたくさんあるんだ。




熱い闘いがしたい!




熱い挑戦者、待ってます!!!




ダイスケだって良いよ。何度でも捻り潰してやる!












とりあえず、、、














取ったどーーー!!!




※画像は、チャンピオンの私。もっともっと上を目指す!
posted by 田村和宏 at 02:19 | Comment(0) | 日記

2011年04月09日のつぶやき

2011年04月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日北千住でお待ちしてます!三国列伝!!! at 04/09 16:42


tamukaz / 田村和宏
明日は三国列伝。まだまだチケットあります!チケットまだの方はご連絡を!!!!! at 04/09 00:52

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

おパンツ

DSC_0171.JPG



治療。




今日は午前中に整骨院へ。昨日から股関節が痛くて治療してもらいました。



股関節の治療は初めてだったんだけど 、先生から・・・





「でわ、おパンツになりましょう!」












って言われました。先生、私もう31なんですが(照)



そして、休日で油断してたのか、ボロボロのおパンツをはいてた私。めっちゃ恥ずかしがったです。




普段からちゃんとしたおパンツをはいていようと思った今日この頃でした。













さて、明日は三国列伝!



ダイスケとタイトルマッチ。最近負けが多いが、自分としては攻めていての負けが多かったので、全然気にしてない。逆にこの経験を生かし、ベルトを執念でも取ってきたいと思う。




明日も、やるっきゃない!!!



絶対かぁぁぁぁぁぁぁつっっっっっっっ!!!





※画像は、チッチを探せ!どこにいるかな?
posted by 田村和宏 at 01:51 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif