header_corazon.jpg

ゲット日記

DSC_0193.JPG



ゲット日記。





毎週月曜日はゲット。今日もみっちり基礎(ミットの打ち方)やってから、軽くサーキット。




あれれ?



皆さん体力なくなりました?以前の半分以下のサーキットだったけど、みんなヒーコラヒーコラ言っていた。もうすぐ夏ですよー!そろそろエンジンかけないと夏大変だぞー!



さっ、目標を決めて肉体改造だべさー!





あげぽよ〜(~o~)














バリバリ7面白かったな。



何気に藤森は好きです。あのチャラい感じが(笑)でも、友達でいたら確実にイライラしてるんだろうな。おとと〜い!




さっ、寝ます。


※画像は、ゲットの生徒さんが持っていたホエールズのトートバック。ポンセあげぽよ〜!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 00:32 | Comment(1) | 日記

2011年04月24日のつぶやき

2011年04月25日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

本日はゲット日

DSC_0183.JPG




本日はゲット日です!






たくさんのご参加お待ちしてまーす!





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 10:25 | Comment(0) | 日記

ゴチリベラ。

DSC_0191.JPGDSC_0192.JPG



ビバ・リベラ!





ひっさーーーーーしぶりにリベラ食べました。なんとゴチ!やっほーーーーーいっ!!



ゴチしてくれたのは、高校の同級生・ぜんじろう氏。




千年に一度のぜんじろう氏からのゴチ。しかもリベラ!最高っす!こんな美味い肉食べたの初めてっす!!美味い美味いを連発しました。




ぜんじろう氏ご馳走様でしたー!





あ〜幸せ!
posted by 田村和宏 at 01:14 | Comment(0) | 日記

雨の中の中華街

DSC_0188.JPGDSC_0190.JPG



中華街行って来ました。





無性に中華が食べたくなったので、横浜中華街へ車でブーンと。



変なん天気でしたね。中華街歩くのも大変でした。以前めちゃくちゃ美味しかった麻婆豆腐のお店行きたかったけど、場所覚えねーし、あんなたくさんお店るーし、絶対見つからないと思ったら速攻見つかった。ご縁があるのね。麻婆豆腐うまかったー。




なんか横浜ってテンション上がるよね。横浜デートとか憧れます。




今度は手相見てもらいに行こうっと。
posted by 田村和宏 at 03:05 | Comment(0) | 日記

新コスチューム打合せ

DSC_0187.JPG




新コスチューム。





今日新コスチュームの打合せで門前仲町まで行って来ました。



初めてお会いしたプランギャズの高橋さん。とても話しやすい方で、色々コスチュームの相談に乗って頂きました。完成が待ち遠しいです。



今回小学校の同級生が協力してくれているので、コスチュームに小学校のマークを入れました。後は面白い作りになっているので、皆さんもお楽しみに!













せっかく門前仲町まで行ったので、帰りは富岡八幡に寄って来ました。



そこで「もんじゃまん」ならぬものがあったので、つまみ食いして来ました。感想は、














・・・オイシカタヨ。













終了。
posted by 田村和宏 at 03:08 | Comment(0) | 日記

2011年04月21日のつぶやき

2011年04月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
あっ、多分あまり変わらないです(笑)"@ai_eve: @tamukaz 新しいコスチュームになるんですか?楽しみです!" at 04/21 19:52

tamukaz / 田村和宏
コスチューム打合せ行って来ます。電車は眠いなぁ〜。 at 04/21 19:30


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

たむちゃんコーチ

DSC_0181.JPG



コーチ。





知り合いの方からコーチをお願いされました。何のコーチかと言いますと・・・















野球のコーチ。



















少年野球なんだけど、ちゃんとしたコーチがいないからトレーニングの仕方や身体の作り方を教えて欲しいと言われました。



少年野球をやっていたのとカラーバット野球無敗伝説を誇る私ですから少年野球ぐらいはアドバイス出来るかな?



時間が合えば顔を出して、八重樫(元ヤクルト)二世を発掘して来たいと思います。




代打、八重樫。














みんな知ってる???



※画像は、お世話になっているストレッチ屋さんの立川店。たまたま見つけました。
posted by 田村和宏 at 03:00 | Comment(0) | 日記

かっこいいカラダバイブル

DSC_0187.JPG



やっと手に入れました。




かっこいいカラダ本。ほぼ毎回購入して読ませて頂いています。発売をいつも楽しみにしています。



みんなかっこええなぁ〜。



肉体改造計画ですが、今でもやってますよ。少しカラダ変わったの気づいた人いるかな?腹筋は割れてないけど、大分すっきりしました。





ただ、体重は落としたくなかったんだけど、落ちて来たね。動きやすいと言えば動きやすいが、やはり70キロはキープしたいね。




黒烏龍茶も無くなったので、お腹出ないように気をつけます。




また食事とか載せるんで、よろしくね!
posted by 田村和宏 at 00:30 | Comment(0) | 日記

久しぶりに大阪行きます!

2011年04月20日

spacer.gif
DSC_0156.JPG
〜RIKIOFFICE6周年記念〜ど真ん中プロレス
「ゴールデンファイトin平野〜飛龍伝承〜」

日時
5月5日(木・祝)
17時開場
17時半開始
会場
コミュニティプラザ平野

第1試合
MWF大阪ジュニア王座決定トーナメント30分一本勝負
内田祥一VS田中祐樹

第2試合
MWF大阪ジュニア王座決定トーナメント30分一本勝負
角英輝VS冨宅飛駈

第3試合
シングルマッチ30分一本勝負
矢野啓太VS西村賢吾

第4試合
タッグマッチ45分一本勝負
グラン浜田&神威VS田村和宏&ダイナ御堂

セミファイナル
MWF大阪ジュニア王座決定トーナメント決勝60分一本勝負
第1試合の勝者VS第2試合の勝者

メインイベント
スペシャルタッグマッチ60分一本勝負
泉州力&高木三四郎VS藤波辰爾&エル・サムライ


チケット
特別リングサイド
6000円
指定席
5000円
自由席
4000円

各当日500円増

取扱店
チケットぴあ
Pコード 818-582

ローソンチケット
Lコード 52945

Rプランニング
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

バディスラム 
0666451378

守口伊呂波
0669912727

お問い合わせ
RIKI OFFICE
0729251390
posted by 田村和宏 at 23:36 | Comment(0) | 日記

再び3。

DSC_0186.JPG




3。





毎週月曜日はゲットの日。本日の参加者は、第三代GWC王者だけに3人。










ゲゲゲ!




今日も少なかったです。しかーーーーーし!本日もじっくり指導しましたよ!!フォームの確認をしっかりやったので、以前とミットの音が違う。素晴らしい進歩です。



そして、後半にはストレッチ教室。



今日も良い練習が出来ました!



来週はいっぱい来るかな。。。




来週もゲットお待ちしてますよー!!!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f




※画像は、決め顔チッチ様。
posted by 田村和宏 at 00:41 | Comment(0) | 日記

俺と佐々木さんと大城さんと

DSC_0182.JPG



この間のスタイルEで書きたかった事を一つ。





俺と佐々木さんの試合を裁いてくれたのが大城さん。最近西調布に来てくれてるファンの方々は聞き慣れない名前だけど、大城さんはスタイルEを作った人である。



そして、田村和宏と言うレスラーを生んでくれたのも大城さんである。



プライドやドリームを裁いているレフリーなだけあって、厳格なレフリーをしてくれたが、プロレスの試合を裁くのは久しぶり。「せっかくの試合を壊してしまう。」と言う理由で、最初は断られたが、どうしてもこの試合を大城さんに裁いて欲しかった。



恩返しになったか分からないけど、佐々木さん、大城さんと同じ空間にいれた事が俺の中では感無量である。




大城さん、ありがとうございました!




※画像は、デビュー当時の私。
posted by 田村和宏 at 00:24 | Comment(0) | 日記

2011年04月17日のつぶやき

2011年04月18日

spacer.gif


tamukaz / 田村和宏
またおいでね!"@luvpw: @tamukaz おめでとうございます(゚∀゚)!!次見れる日が更に楽しみです(^ω^)" at 04/17 02:50

tamukaz / 田村和宏
本当ですか!すんげーハッピーな気分です!"@manami_5: @tamukaz お疲れ様でしたぁ!!初めて一緒に行った知り合いが、タムタムの試合が凄かったと絶賛してましたゎ♪来月の試合も楽しみだと言っておりましたわ(*^o^*)" at 04/17 02:50

tamukaz / 田村和宏
光栄です!負けないように日々頑張りますね!"@angelsnokko: @tamukaz 実は対戦カードを良く観ないで観戦に行きましてw田村さんが参戦と知って大興奮でしたw健介オフィスで田村さんの試合が観れるなんて、嬉しすぎです。田村さんの動きがとても好きです。 at 04/17 02:15

tamukaz / 田村和宏
健介オフィス帰りました。中嶋選手ものすげぇーーーーーーーーー強かった!俺ももっともっと強くなりてぇ!!!まだまだ頑張るぜよ! at 04/17 01:09

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

本日はゲットです。

DSC_0155.JPG




夏に向けて、スパーク!、





たくさんのご参加お待ちしてまーす!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 14:14 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif