header_corazon.jpg

スタイルE5月大会CM

2011年05月04日

spacer.gif
DSC_0020.JPG



スタイルE5月大会CMだべさっ!!



↓↓↓見てね!



http://youtu.be/xr-bM1sBHMY
posted by 田村和宏 at 00:07 | Comment(0) | 日記

ゴールデンゲット

DSC_0202.JPG



ゴールデンゲットです。






毎週月曜日はゲットです。ゴールデンウイークだけに、参加者少ないと油断してました。



しかーーーしっ!!!



今日はなんと8名参加★うち初参加者が3名!!あざぁっす!!!




あまりじっくり見れませんでしたが、皆さん楽しんでくれたかな??毎週1日だけでも身体動かすと全然生活の活力が湧いてきますよ!




そしてゲットは楽しく運動を続ける場です。




また楽しく身体動かしましょうね!













それにしても初心者の飲み込みは早いね。自分もっと覚えるのに時間かかったと思うんだけどな。教える人が良いんだろうな(自己満)





来週もゲットお待ちしてまーす!!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f




※画像は、出ました!田村和宏の100円CD集め。今回はshela、宇多田ヒカル、マックスです。
posted by 田村和宏 at 01:35 | Comment(0) | 日記

ゴールデンウイークですが

DSC_0203.JPG




ゴールデンウイークですが、本日はゲットあります!





たくさんのご参加お待ちしています!!よろしくお願い致します!!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 08:30 | Comment(0) | 日記

発表されました!

DSC_0204.JPG




スタイルE5月大会全カード決定!




全カードが発表されました。5月21日(土)は興行が重なった為、出場出来ない選手がたくさんいますが、スタイルEはスタイルEらしくいつもの元気な興行を行いたいと思います!




そのメインには、竹ちゃんとタッグながら対決。




スタイルEで竹ちゃんと肌を合わせるのは、一騎打ちをやったスタイルE4周年記念大会以来だと思います。




今や竹ちゃんの活躍は、スタイルEを越えてプロレス界で知る人ぞ知るレスラーになりました。




だけど、自分にも意地があります。




スタイルEの魂、どちらが強いか是非見にきて感じて下さいね!




スタイルE5月大会お待ちしてまーす!!





やるっきゃない!!





※画像は、スタイルEカレンダー5月は玲央の月。すいません、玲央様は5月欠場です。。。
posted by 田村和宏 at 01:20 | Comment(0) | 日記

5・21スタイルE全カード決定!!

6727d51e-s.jpg


★★★STYLE-Eニュース□□
次回STYLE-Eの全カードが決定いたしました。今大会にはフリーランス円華選手、ガッツワールド悪魔同盟ガッツ石島選手、悪魔同盟マシン選手の初参戦が決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
アンストッパブル☆西調布
5月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合“NO LIMIT〜STYLE−E”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓 vs 田村和宏&柴田正人

■第4試合 “走れコウタロー!〜課せられた試練”
シングルマッチ 45分1本勝負
那須晃太郎 vs 藤田MI太郎

■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
シングルマッチ 30分1本勝負
趙雲"骨"子龍&X vs 安部捨丸&翔太
▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿は、”売店の乱”と言ういくさで陣頭指揮をとっておられる。よって、今大会に参じることは叶わない。捨丸・翔太が神を連れてきたのならば、我々獅子一色は天下人を出すまでよ。二人は天下人を前にして、それでも神を拝められるか・・・?くくくくくっ。」

■第2試合 “珍獣大戦争〜西調布妖怪組合対悪魔同盟”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜 vs ガッツ石島&円華&悪魔同盟マシン

■第1試合 “オープニングEファイト!”
タッグマッチ 20分1本勝負
山田太郎&妻木洋夫 vs ダイスケ&吉野達彦

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/
posted by 田村和宏 at 01:03 | Comment(0) | 日記

7・2三国列伝其の二〜西調布の陣〜開催決定!

2011年05月01日

spacer.gif
DSC_0197.JPG


 

田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」  

 

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」  

 
ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」   
 
 

 
 
 
  

▼興行名: 三国列伝        
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』     

▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00   
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ      

▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)               
*前売チケット申し込み問い合わせは 

チャンピオン       
チケットぴあ         

【ガッツワールド事務局】       
090-3337-0994        

info@guts-world.com        
【シークレットベース事務局】       

050-3319-4945        

【スタイルE】        

まで 
  
  
  
【決定分カード】  
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負) 

(王者) 田村和宏  VS  (挑戦者)小川内潤 
※王者田村は、初防衛戦となる。                

  
  
【他参加選手】        
●STYLE-E  
竹田誠志 
柴田正人 

那須晃太郎 
  
  
●シークレットベース       

清水基嗣         
ベアー福田      

沖本摩幸         
ヤマダマンポンド     
スパーク青木 
フェリスト 

  
●ガッツワールド       
ダイスケ   

吉野達彦         
gosaku         

梁和平         
山本SAN         

マスクドミステリー        
レオナルド高津                 
  

ガッツ石島        
CHANGO         

アミーゴ鈴木                                  
 
 
 

《会見場所》
BARバレンタイン
〒164ー0003
東京都中野区東中野4ー2ー27ー2階
050ー1451ー5262


posted by 田村和宏 at 22:04 | Comment(0) | 日記

俺と馬場さん

DSC_0200.JPG



掃除。




軽く押入の掃除しました。昔の物がわんさか。その一つが、この短大生の時に撮った馬場さんとの写真。新入生&新社会人が対象で馬場さんとリング上で写真が撮れる企画に参加。



初めてリングにあがったのは、この時。



ロープが思った以上にぶっとくてたまげたのと、リングの感触が今でも忘れません。




そして馬場さんのでかさにも驚きました。馬場さんは、ただ座ってただけ。でも、不意打ちに攻撃しても絶対勝てないと感じました。人間の本能ってやつです。



確かこの日のメインは、秋山対ジョニーエースだったと思います。




懐かしいな〜





※画像は、その写真。馬場さんのでかさにびびり、見事目をつぶっている私(涙)
posted by 田村和宏 at 02:01 | Comment(0) | 日記

三国列伝記者会見

DSC_0198.JPG




第2回三国列伝記者会見してきました。





次回は「西調布の陣」。細かい詳細等は明日書きます。決まった事は、















GWCシングル選手権試合

田村和宏VS小川内潤














決定しました!潤さんとのシングル!!楽しみ!!これはスタイルE対シークレットベースの枠を超えた闘いにしたいね。そして最後はかぁぁぁぁぁつ!!




やるっきゃない!!




※画像は、大活躍した姐さん。
posted by 田村和宏 at 03:31 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】5・17全対戦カード発表

2011年04月29日

spacer.gif


ガッツワールドプロレスリング
『Truth#27』
5月17日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・イサミレッスル武闘館
<対戦カード>
▼メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&矢野啓太 vs 澤宗紀&山田太郎

▼セミファイナル 6人タッグマッチ 30分一本勝負
gosaku&宮本裕向&神威 vs ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木

▼第2試合 「吉野達彦〜エースへの道〜第16戦」20分一本勝負
吉野達彦 vs 翔太

▼第1試合 タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&マスクドミステリー vs ジャニー田村&ヤッくん withヨシちゃん

<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)
※前売り料金プラス500円で席の指定も可能。





チケットはトゥルースジャーニーエンターテイメント・ジャニー田村まで。



必ずジャニー様への応援メッセージをつけるように!
posted by 田村和宏 at 19:10 | Comment(1) | 日記

5月のゲット[日程]

DSC_0019.JPG




5月のゲットです。





《5月》
2日(月) 20時〜
9日(月) 20時〜
16日(月) 20時〜
30日(月) 20時〜

※23日(月)はお休みさせて頂きます。





たくさんのご参加お待ちしています!!





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 09:07 | Comment(1) | 日記

マッサージチェアー

DSC_0196.JPG



マッサージ。




エコポイントで交換しました。練習の疲れを家で癒せるなんて画期的!!














って思ったのですが、、、さすが安いエコポイントで交換しただけあって、ただ揺れるだけでした。無いよりはマシなんだろうが。。。高い肉とかにしとけば良かったかな。チッチは気に入って爪とぎにしてますが。飽きたらスタ引きにでも出しますね!



あ〜ヤマダ電機などに置いてある高価なマッサージチェアーが欲しいわ〜。
posted by 田村和宏 at 01:26 | Comment(0) | 日記

辛ラーメン

DSC_0195.JPG
 



辛ラーメン。





知ってます?自分けっこう好きなんすよ。辛くて良いし、麺もコシがあって好きです。ただ、辛すぎてスープは飲めませんけど。



そんな辛ラーメンにさらに辛い辛ラーメンがあるらしいのです!




それを追い求め、この間中華街をブラブラしてたら古臭いお店に置いてありました。早速買おうとしたら、店のおばちゃんが辛ラーメンより辛い辛ラーメン・・・















より、さらに上の「プレミア辛ラーメン」を薦めて来ました!値段も少し高め。



ダシとか麺のコシとか数段に違うらしい。



中国人がイチオシで進める辛ラーメンプレミア。食べるのが楽しみである。













だけど中国だからきっと辛ラーメンプレミアプラス!・・とか出すんだろうな(笑)
posted by 田村和宏 at 01:28 | Comment(1) | 日記

やばい(笑)

DSC_0194.JPG



徹子の部屋芸人。





録画してたアメトーーク見ました。「徹子の部屋芸人」面白過ぎやろーーー(笑)(笑)(笑)



徹子の部屋出たーい!



「ガッツワールドのチャンピオンなんです。」



「あっ、そうなんですか。お座りくた。」












って言われたーーーい。



テレビのモンスターを発見しましたね。今度徹子の部屋スペシャルやるんだよね。見ようかな。



今徹子に夢中です!
posted by 田村和宏 at 02:52 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif