header_corazon.jpg

何がしかのプロテェイン

2011年05月14日

spacer.gif
DSC_0223.JPG




プロテェイン?





シバタンクさんから、サプリメント?プロテェイン??譲って頂きました。


シバタンクさん曰わく、これを持っていると外人が寄ってくるらしい。そして、何のサプリメントなのかは分からないらしい。とりあえず試合や練習前に飲むと良いらしいが・・・。説明が英語なので、私も分かりません。



UFC公認だから、安全だとは思うが・・・。












昨日早速練習前に飲んでやったけど、股関節痛めました。前から痛かったんだけど、練習やり過ぎると歩けないくらいなんだよね。



本当にキン○マの数センチ横。



マッサージしてると、変なん事やってるように思われるからあまりやらないようにしてる。昨日は、練習後にコールドスプレー股関にやってたらキン○マが凍った。



たまにはシモネタもいかがでしょうか?














玉だけに・・・。














お後が宜しいようで。




※画像は、噂のプロテェイン。誰か情報下さい。
posted by 田村和宏 at 08:49 | Comment(2) | 日記

2011年05月12日のつぶやき

2011年05月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ヤバい!昼寝し過ぎて寝れないなう! at 05/12 06:39

tamukaz / 田村和宏
あなたも素敵よ♪"@Happy_mayu: 竹野内豊が素敵すぎる!" at 05/12 06:37

tamukaz / 田村和宏
良いタイミングで大阪いたら見においで。"@azcjo: 今は東京!月2〜3回行ってるよ。大晦日は大阪プロレス観れた! RT @tamukaz: 今大阪なの?"@azcjo: なかなかタイミング合わんなぁ(;_;)スタイルEは大阪とか行かないの? at 05/12 06:34

tamukaz / 田村和宏
今大阪なの?"@azcjo: なかなかタイミング合わんなぁ(;_;)スタイルEは大阪とか行かないの? RT @tamukaz: 見においで!"@azcjo: 最近プロレス観てないな〜 RT at 05/12 06:23

tamukaz / 田村和宏
見においで!"@azcjo: 最近プロレス観てないな〜 RT @tamukaz: また大阪★ | http://t.co/AmMtxll" at 05/12 06:11



posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

久しぶりにパチンコ

main110404.jpg 



パチンコ。




久しぶりにパチンコして来ました。ここ最近本当に忙しくて、時間に余裕がなかったんだけど、やっと今日時間が出来ました。



雨降ってたけど、高鳴る鼓動が抑えられず、バイクで行ってきました。














まっ、結果は聞かないで欲しいですが、楽しんで来たので良しとしよう(涙)



パチンコバッシングがある中、パチンコ業界も大変ですが、何とか乗り越えて欲しいです。僕も今月の生活何とか乗り越えます(涙)













星飛雄馬のばっきゃろ〜!




※画像は、今いち押しの番組「今夜もドル箱S」。最近録画して見る程です。パチンコの演出大好きです!
posted by 田村和宏 at 00:50 | Comment(0) | 日記

また大阪★

DSC_0211.JPG


また大阪行きますよー!



『ど真ん中プロレス〜サマードリームin世界館』
日時
7月31日(日)
12時30分開場
13時00分開始
会場
世界館

決定カード
MWF大阪ジュニア選手権試合
内田祥一(第2代王者)VS小幡優作(挑戦者)

参加予定選手
泉州力 グラン浜田 冨宅飛駈 田村和宏 ディアブロ 黒影 角英輝 田中祐樹 ダイナ御堂 他

チケット情報
特別リングサイド
5000円
指定席
4000円
自由席(舞台席後部)
2000円
各当日500円増し

チケット取扱店
ローソンチケット
Lコード 51313
チケットぴあ
Pコード 818-861
Rプランニング
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/
バディスラム 
0666451378
守口伊呂破
0669912727

後援
(株)コーハン
0526028232

お問い合わせ
RIKIOFFICE
0729521390
posted by 田村和宏 at 00:33 | Comment(0) | 日記

公園でトレ

DSC_0219.JPG




トレーニング。





昨日は、都内某所でコンディショントレーニング会に参加して来ました。



講師は、今女子プロゴルファー等のコンディショニングコーチを務めている吉池コーチ。



最近良く参加しているんだけど、これがまた勉強になります。プロアスリートと同じトレーニング出来るのは、自分に取って自信になるし、いつもと違った刺激を筋肉に与える事が出来る。年も年だし、あまり追い込み過ぎるのは身体が壊れてしまうので、しっかり自分のコンディションを考えながらトレーニングして行こうと思っています。ただ、若い者にはまだまだ負けない練習はしているつもり。



自分の考え方は、練習を止めた時にはリングを降りようと思っている。練習あっての試合、練習あってこその本番だと思っている。だから練習は一番大事。向上心が無い練習も練習だと思わない。



常に目標を高く突き進む事が自分の考え方である。




吉池コーチから、もしかしたら夏にアメリカ大リーグ(チーム忘れた)の練習に参加&見学が出来るかもとの話があった。実現したら凄い。ただ費用が・・・。貯金叩いて参加するかな(笑)





※画像は、吉池コーチのトレーニング会。各ジャンルから色んな方が集まっています。
posted by 田村和宏 at 09:07 | Comment(0) | 日記

ジャミ先生来日!

DSC_0220.JPG



ジャミ先生来日!





今日はインドから休みを利用して帰って来たジャミ先生に会いました。ジャミ先生と言えば、ゲット特別講師としてダンスを教えてくれたり、スタイルEメンバーにストレッチマッサージしてくれたり、色々お世話になりました。


去年インド修行の為旅立ったジャミ先生。話を色々聞きましたが、考え方やものの見方など世界観が以前と全く変わっていて、中身がすごく成長しているのが分かりました。



世界事情を聞くと、自分がとても小さい事に気付きますね。



自分はこのままで良いのかな・・・













なんて思ったり。とにかくジャミ先生のように一歩踏み出す事ってとても大切だと思う。ジャミ先生のようになるのは無理だが、自分の道をしっかり見つけたいと改めて思いました。




ジャミ先生、今日はありがとう!また気を付けてインド行って来てね!




※画像は、ジャミ会です。
posted by 田村和宏 at 01:54 | Comment(0) | 日記

昨日もゲット

DSC_0218.JPG




毎週月曜日はゲットの日。





昨日はゲットでした。久しぶりにキャプテンが来て頂いたので、キャプテンの特別講座を開催。また違った角度で見れるから、みんな勉強になっんじゃないかな?



でも、みんな上手くなった所を見せられてキャプテンびっくりしてました。



継続は力なり。





少しづつでも、成長すれば良いと思う。継続する事が一番難しいのだ。













うん、昨日もご飯食べたらすぐ寝てしまった。年なのかな?風邪流行ってるから気をつけないとね。



※画像は、ゲットガール達のワークアウトドリンク。目指せ!夏休み!!
posted by 田村和宏 at 09:17 | Comment(0) | 日記

クソぶっかけるぞコラー!

DSC_0206.JPG




ポカポカ。






今日はポカポカでしたね。気持ちの良い1日でした。そんな中、俺の気持ちを逆撫でする奴がいた。













チッチだ。














俺の目の前をクソぶら下げながら猛ダッシュ!せっかく掃除した部屋をクソ撒き散らしながら暴れ回った。



クソぶっかけられた気分だ。



せっかくの陽気が・・・。









本日はクソ曜日でした。



※画像は、・・・カーネルサンダースさん。怖い。
posted by 田村和宏 at 01:43 | Comment(0) | 日記

2011年05月07日のつぶやき

2011年05月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
スタイルE5月大会のPVだよ。「5.21PV」 http://t.co/1bMMwpY at 05/07 08:18


tamukaz / 田村和宏
僕はチッチ派です。"@araiguuma: @tamukaz 田村さんは、猫派ですか?(^O^)" at 05/07 01:16

tamukaz / 田村和宏
チッチっと遊ぶなう。 http://t.co/dn3Dr9W at 05/07 00:16

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

スタイル営業中。

DSC_0215.JPG




スタイル5月営業中。





昨日はスタイルEメンバーで西調布営業して来ました。毎回回らせて頂いて、西調布の皆さんには本当にお世話になります。



5月大会は興行が被っていて集客が難しいと相談すると、何と皆さんご協力頂いて8枚チケット売れました!あざぁっす!



興行をやっていて分かるのですが、1枚チケットを売るのがどんだけ大変か。各会場で売店出して、買って頂いてもそうですし、チケット予約を頂いてもそう。本当に1枚1枚皆様には感謝しております。




5月大会も本当に盛り上げて行きますので、是非チケットまだな方はご連絡を!!!













さっ、明日はお休み。



いっぱい寝ようっと。



※画像は、今夜は三日月。
posted by 田村和宏 at 03:13 | Comment(0) | 日記

2011年05月06日のつぶやき

2011年05月07日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
昨日はチケット8枚も売れた。西調布の皆さんありがとうございます!スタイルEチケットまだありますよー! at 05/06 18:55

tamukaz / 田村和宏
スタイル営業中。今日は西調布前のお好み焼き「TOMOTOMO」に来てます。 http://t.co/objngJl at 05/06 04:33

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年05月05日のつぶやき

2011年05月06日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
新宿到着なう。この東京砂漠「新宿」でiPodから野猿を聞いてるのは俺ぐらいだろうな。 at 05/05 10:44

tamukaz / 田村和宏
藤波さんのドラゴンリングはやはり失敗したけど、高木社長のドラゴンリングはばっちり成功した。あの時点で本家を越えてました。あれは高木リングインです。"@t346fire: @tamukaz ゆずポンキックとドラゴンリングインしかしてません(笑)" at 05/05 04:56

tamukaz / 田村和宏
いや、綺麗さより出すタイミング。高木社長のタイミングは神の領域である。"@ishikawajun: 三四郎のゆずポンキックは、足の長さの問題でもうひとつ華やかさに欠けるんだよなー。RT @t346fire: @tamukaz ゆずポンキックとドラゴンリングインしかしてません at 05/05 04:53

tamukaz / 田村和宏
無性にまんじゅう食べたくなったので、パーキングでおまんなう。 at 05/05 04:52

tamukaz / 田村和宏
高木三四郎社長の試合を見て一言。さすがです(笑) at 05/05 02:51

tamukaz / 田村和宏
ど真ん中プロレス終了。ダイナ御堂選手の人気にはびっくりしたけど、ダイナ田村はブーイングでした。あ〜面白かった。 at 05/05 02:51

tamukaz / 田村和宏
売れっ子ですね。"@barbsasaki: 大日文体終了!明日はバトルエイドでレフェリーです☆" at 05/05 02:48


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

GWの楽しみ方「大阪編」

2011年05月05日

spacer.gif
DSC_0210.JPGDSC_0211.JPG




GWどうお過ごしですか?





私は今大阪にいます。そして、大変急いで梅田に向かっています。帰らなきゃ行けないんだよ〜!大阪滞在時間14時間。ギャーギャー!




でも、楽しかったな(笑)





まず朝7時に大阪着いて通天閣に移動。目当てはスパ!ここに24時間やってて1000円のスパがあるのよ。だけど、8時〜9時まで清掃で入れない。24時間じゃないやん。なのでマンガ喫茶で時間を潰す。そしてスパ!!




いや〜試合前に至福の時を過ごしてしまった。極楽とはこういう事を言うんだろうな。風呂三昧してサウナ三昧して少し体焼いた。



新世界で串カツ食べようとしたけど、ひとりで店に入る勇気が無くて、結局たこ焼きで済ませてしまった。串カツ食べたかったな。。。





会場である平野に移動。






試合はダイナ御堂と組んで、グラン浜田&神威。




ダイナ御堂選手あまり知らない選手だったけど、すげー人気。神威選手も人気だし、浜田選手も人気ある。私が先発を勝って出たらブーイング。なんやねん。



しょうがなくダイナ御堂選手に先発を譲るが、俺が出ると「田村!巻で!」って声援。やりずらいねん!!














まっ、そのせいで試合はダイナ御堂選手が負けてしまった。でも試合は・・・楽しかったから良しとしようか(笑)




久しぶりの試合。久しぶりの大阪。ほんま楽しかったわぁ〜(笑)












んな訳で滞在時間14時間!夕飯も食えないけど、帰るよ。お好み焼きぃ〜!!
posted by 田村和宏 at 21:07 | Comment(0) | 日記

2011年05月04日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
ひとりで串カツ屋に入る勇気なく
、たこ焼きで我慢。串カツ、お好み焼き食べたい。 http://t.co/VnaNSen
 at 05/04 18:26

tamukaz / 田村和宏
通天閣なう。あつい。 http://t.co/2215Cg4 at 05/04 18:18

tamukaz / 田村和宏
大阪でっぱつなう。久しぶりの試合だ! at 05/04 04:27

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

劇団コラソン「ユルネバ」

DSC_0205.JPG




見てきました。





味の素スタジアムの会議室で行われた劇団コラソン。最終日の最後しか時間が作れなかったですが、会議は満員。身動きが出来ないくらい。



舞台は朝日さんプロデュースだけあって自由な感じと、しっかり時事ネタを混ぜ合わせた素晴らしい物語でした。一時間くらいでしたが、もっと見たかった。

 

コラソンプロレスでお馴染みの296さんも出演されていて、いつ出てくるのか楽しみにしていたら、後半5分くらいでした。でも、一番インパクトあったと思います(笑)セリフも二言だけ(笑)(笑)すげー存在感!先般かっけーっす!




また劇団コラソンを楽しみにしています。




※画像は、存在感ナンバーワンの296さん。
posted by 田村和宏 at 01:09 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif