header_corazon.jpg

2011年05月20日のつぶやき

2011年05月21日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
大丈夫です!予約承っています!"@noppeko: @tamukaz まだ前売りしていないですか(;_;)もう当日券ですか(;_;)" at 05/20 06:20

tamukaz / 田村和宏
私も緊張しています。"@araiguuma: @tamukaz 明日、初観戦で、緊張しています(^。^;)" at 05/20 05:42

tamukaz / 田村和宏
新コスチューム届いた!明日はくぞー!!! at 05/20 05:11

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

明日だぜよ!スタイルEは!!!

DSC_0241.JPG




明日はスタイルE5月大会!!!





みんな見る準備は出来ましたか?でわ、ドリフターズの「いい湯だな」に乗せて行きましょう。タムスターズで「E湯だな」・・・。













ババンババンバンバン♪













チケット持ったか?











ババンババンバンバン♪♪












西調布だぞ!













ババンババンバンバン♪♪♪











紙テープ巻いたか???









ババンババンバンバン♪♪♪♪













あ〜ビバノノン♪












でわ、明日西調布でお待ちしています!明日お会いしましょうー!!!




やるっきゃない!!!




明日新コスチュームで登場するぜよー!
posted by 田村和宏 at 02:15 | Comment(0) | 日記

2011年05月19日のつぶやき

2011年05月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
明日はスタイルEです。明日の天気はスタイルE晴れ確実。皆さん、まだまだチケット絶賛受付中(涙)来て〜! at 05/19 18:52



tamukaz / 田村和宏
ライブは今週いっぱい。スタイルEは今週土曜日ですよー!"@battlebungei: ああ、羨ましい!私も早く行きたいです!03ライブも、スタイルEも! #prowrestling RT @tamukaz 東京03ライブ終了。やっぱり東京03はすげーな。良い刺激になった。 at 05/19 06:20

tamukaz / 田村和宏
ハズレ無しですわ。"@acetkht: @tamukaz こんばんは。東京03ライブ見てきたとのこと。面白かったでしょうか。プロレスも面白いから共通ですね。" at 05/19 06:19

tamukaz / 田村和宏
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m東京03さいこー!"@toyo03: ありがとうございました!RT @tamukaz 東京03ライブ終了。やっぱり東京03はすげーな。良い刺激になった。今週土曜日スタイルE、東京03に負けないすげー興行やる!豊本さんありがとうござい at 05/19 06:18


tamukaz / 田村和宏
東京03Tシャツ買った。 http://t.co/Ab0qOUc at 05/19 02:52

tamukaz / 田村和宏
東京03ライブ終了。やっぱり東京03はすげーな。良い刺激になった。今週土曜日スタイルE、東京03に負けないすげー興行やる!豊本さんありがとうございました! at 05/19 02:50

tamukaz / 田村和宏
東京03なう。たのしみー! http://t.co/vl0jD4D at 05/19 00:24

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

東京03ライブにどーん!!!

DSC_0239.JPG



東京03単独ライブ。




東京03の単独ライブに行って来ました。3回目の観戦です。東京03の豊本さんと仲良くして頂いてからライブに誘って頂いてます。



毎回クウォリティーの高さに脱帽し本当に面白いライブを見て、頂点を極めた極上のコントに良い刺激を頂いています。



今回も腹が捩れるくらい笑いました。最後は、Tシャツも買ってしまいました(笑)



僕らスタイルEも今週土曜日、見に来て頂いたお客さんを満足して帰すように頑張るぞーーー!!!




豊本さんありがとうございました!!!





※画像は、Tシャツ買った私。今週いっぱい赤坂の草月ホールで東京03単独ライブありますので、是非お時間ある方は行って見て下さい!
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(0) | 日記

スタイルE見所どーん!!!

DSC_0237.JPGいよいよ今週土曜日となりました、STYLE-E5月大会「アンストッパブル☆西調布」。アンストッパブルな誰にも止められない熱い闘いが予想される全5試合の見どころはこれだ!!



●第5試合“NO LIMIT〜STYLE−E”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓 vs 田村和宏&柴田正人

記念すべき7周年大会で、ツワモノクセモノマガリモノの藤田MI太郎を退け6度目の王座防衛を果たした竹田誠志。この王者が次なる標的に定めたのは、かねてより王座挑戦をアピールしていたミスターSTYLE-E田村和宏。それぞれパートナーを従えまずはタッグで激突といったところか!?NO LIMITなアンストッパブル闘いに期待したい。これぞSTYLE-Eという闘いを見せてくれ!!


●第4試合 “走れコウタロー!〜課せられた試練”
シングルマッチ 45分1本勝負
那須晃太郎 vs 藤田MI太郎

デビューから半年を経過しますます飛躍に期待がかかるナスビン那須晃太郎。この那須に今大会用意されたカードは西調布妖怪組合藤田MI太郎とのシングルマッチ。考え方をちょっと変えれば先月タイトルに挑戦した藤田とのシングルは、仮想未来のSTYLE-E無差別級タイトルマッチか。妖怪だけに普通の戦い方では通用しない部分も考えられるが、ここは那須の真価、そしてSTYLE-Eの未来をこの一戦に感じたいところだ。


●第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
趙雲‘骨‘子龍&関白 豊臣宏志&影武者・大家ケン次郎 vs GENTARO&安部捨丸&翔太

当初からカードも変わりえらいことになってきました。そもそも本大会に売店の乱の為欠場を宣言していた獅子一色大家慶次郎。当初はタッグマッチであったこの試合、GENTARO軍(仮)はこの試合にグレートゴッドことGENTAROの投入を発表。これに対し獅子一色側は影武者大家ケン次郎を呼び寄せた・・・。大家ケン次郎っていったい誰なんだ!?カオスがカオスを呼ぶ、軍団抗争を見逃すな。


●第2試合 “珍獣大戦争〜西調布妖怪組合対悪魔同盟”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜 vs ガッツ石島&円華&悪魔同盟マシン

第3試合がカオスなら、この試合は珍獣達が大集結。STYLE-Eの会場ではお馴染みのガッツ石島が満を持してSTYLE-E初参戦。ガッツ率いる悪魔同盟が西調布が誇る珍獣、いや妖怪達のチャンゴ&アミゴ&ぬりかべあ〜と激突。荒れ模様が予想されるが、円華選手だけは珍獣ではありません、イケメンです。こちらも初参戦のファイトに期待したいところ。


●第1試合 “オープニングEファイト!”
タッグマッチ 20分1本勝負
山田太郎&妻木洋夫 vs ダイスケ&吉野達彦

STYLE-E常連の4選手がタッグで激突。5.29ガッツワールド西調布大会を控えるガッツ陣営のダイスケ吉野組としては勝利はガッツワールド本体に勢いを付ける意味でも欲しいところ。一方の妻木と山田。風雲昇り竜にも物怖じしなかった金髪の妻木のキック攻撃と若くしてベテランテクニシャン太郎のレスリングで勝利を狙う。第1試合から見逃せないタッグマッチだ。

[STYLE-E次回大会]
アンストッパブル☆西調布
5月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合“NO LIMIT〜STYLE−E”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓 vs 田村和宏&柴田正人

■第4試合 “走れコウタロー!〜課せられた試練”
シングルマッチ 45分1本勝負
那須晃太郎 vs 藤田MI太郎

■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
趙雲‘骨‘子龍&関白 豊臣宏志&影武者・大家ケン次郎 vs GENTARO&安部捨丸&翔太

▼趙雲"骨"子龍コメント
「獅子殿不在の中、神自らが降臨してくるとは恐れ入った。我が陣営には天下人が付いて下さるゆえ何の問題も無いが、あまり無理をさせては我々獅子一色も顔が立たん。なれば、こちらも取っておきの傾き者を用意しよう。その名も影武者・大家ケン次郎。獅子殿に瓜二つの影武者よ。獅子民たちよ、立て!奮起せよ!しっかり「影武者・大家ケン次郎!」と叫ぶのだ!省略は禁止だ!!」

▼翔太コメント
「5月21日、STYLE‐Eに我らの神・GENTARO様が西調布に降臨する。偉大なる(Great)神(God)GENTARO、そうトリプルGが既にSTYLE‐Eというゲームを支配している。神のご加護を受け私と捨丸がゲームの支配者と共に西調布に革命を、エボリューションを起こす。趙雲よ、知的な実力者、王者の中の王者であるトリプルGに捧げる生け贄をもう一人用意しておいてもらおうか。トリプルGによるエボリューションが始まる。」

■第2試合 “珍獣大戦争〜西調布妖怪組合対悪魔同盟”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜 vs ガッツ石島&円華&悪魔同盟マシン

■第1試合 “オープニングEファイト!”
タッグマッチ 20分1本勝負
山田太郎&妻木洋夫 vs ダイスケ&吉野達彦

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/
posted by 田村和宏 at 01:24 | Comment(0) | 日記

初スタンリークラブ

DSC_0237.JPG



初スタンリークラブでした。




佐野さんにはデビューした時本当にお世話になった大恩氏。佐野さんが僕に目を付けてくれなかったら、今の自分が居なかったぐらいの事は思っています。



その佐野さんのお店が開店して数年。一度もご挨拶が出来ず、やっとご恩をお返しする時が来たと。




時は来た!!!













って事で、スタンリークラブメインイベンター。



シーセブンと違ってやり方、土地柄等の違いで緊張しました。でも、来て頂いた方々は顔見知りの方々。本当に安心しました。だけど、やっぱりかってが分からず、とりあえず飲みました。竹とかはどうやってやっていたんだろう??




久しぶりの酒にやはりやられました。



帰りはお客さんに送ってもらい撃沈しました。やはり酒は・・・。あと記憶があいまいみーまーい。




起きたら大量のアダルトDVDが・・・なんじゃこりゃ〜!




天からの授かり物でしょうか?




ありがたく頂戴致しますm(_ _)m





起こし下さった皆さま、心より感謝致します。また今週土曜日スタイルEで会いましょう!!!




※画像は、天からの授かり物。
posted by 田村和宏 at 16:28 | Comment(0) | 日記

2011年05月17日のつぶやき

2011年05月18日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
久しぶりに関東での試合。実は緊張してたのはここだけの話。 at 05/17 02:49

tamukaz / 田村和宏
トゥルース終了。ミステリーサークルか・・気をつけなはれや!! at 05/17 02:46

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

トゥルースっす。

DSC_0236.JPG




トゥルース。





ジャーニー様降臨しました。関東で久しぶりの試合だったので、ドキュドキュしちゃいました。いつも以上に緊張。



防衛戦に急遽名乗りを挙げたマスクドミステリー。初防衛が小川内潤で決まっていたのに、なんて強引な奴だ。まさにミステリー。




そして新技「ミステリーサークル」拝見させて頂きました。破壊力抜群ですね。ただ、秘策を敵に見せてしまうなんてお馬鹿チンね。




29日日曜日のガッツワールド西調布大会、少しは楽しみになったかな?




西調布はジャーニー様じゃなく、田村和宏でマジプロするんでヨロシコ。防衛して小川内潤と闘う!



※画像は、初めて売れ残ったトゥルースJrの証。うぐぐぐぐ。
posted by 田村和宏 at 01:01 | Comment(0) | 日記

2011年05月16日のつぶやき

2011年05月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ジャーニー様より、本日ジャーニー様が5・21スタイルEのチケットをユー達にお売りするそうです。ヨロシコ。 at 05/16 21:31

tamukaz / 田村和宏
夢が叶ったって事?"@Eiji28: @tamukaz 関白様はあっさりわかってました。先月のアンケートで参戦してほしい選手の欄に1票入ってたはず…それ、自分ですから(・∀・)ノ" at 05/16 05:43


tamukaz / 田村和宏
獅子一色のXは、関白・豊臣宏志と影武者・大家ケン次郎。省略禁止だそうです。 at 05/16 04:14

tamukaz / 田村和宏
チケットお持ちしますよーーー!"@Yucco_Twtr: 明日のTruthでチケット買えますように! RT @tamukaz: 影武者・大家ケン次郎参上!!5・21スタイルE変更後カード | http://t.co/jqMAKFU" at 05/16 04:05

tamukaz / 田村和宏
来て下さい!!"@tau_mjollnir: 仕事終わってから行くから間に合うかな?間に合うかな?(泣@tamukaz 影武者・大家ケン次郎参上!!5・21スタイルE変更後カード | http://t.co/jqMAKFU" at 05/16 00:36

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

今週は田村ウィーク!!!

DSC_0226.JPG



田村ウィーク。





今週は田村ウィークです。


月曜日・・・ゲット

毎週月曜日はゲットの日だよ。明るく楽しく運動する!これをモットー!!











火曜日・・・トゥルース(蕨)

ジャーニー様が降臨する日。トゥルースJrを見れるのはトゥルースだけ。チケットはジャーニーエンターテイメント・・・ジャーニー田村まで!じゃ〜に〜。















水曜日・・・スタンリークラブ



スタンリークラブに初見参!スタイルEのチケットもお持ちしますので、まだご購入されてない方、是非チケットだけでも買いに来て下さい。楽しいお酒を飲みましょー!












土曜日・・・スタイルE


知る人ぞ知る第3土曜日はスタイルEの日!カードの変更もありまして、バタバタしていますが、是非西調布へ来て下さい!













日曜日・・・和代登場!



昼は吉川で健介オフィス。夜はアイスリボンで和代ちゃんの応援。和代ちゃんが久しぶりに留学先のトンガから来日!アイスリボン十代だけの興行らしいけど、17歳の和代は大抜擢!!!和代ちゃんの応援よろしくね!














んな訳で、今週は田村ウィーク。久しぶりに関東での試合なので、みんなに会えるのを楽しみにしてますよーーー!




※画像は、・・・チ・・チッチ?????
posted by 田村和宏 at 00:15 | Comment(0) | 日記

2011年05月15日のつぶやき

2011年05月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
影武者・大家ケン次郎参上!!5・21スタイルE変更後カード | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/45214931.html at 05/15 23:55


tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド】5・29西調布大会全対戦カード | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/45193653.html at 05/15 13:17


tamukaz / 田村和宏
(笑)(笑)(笑)"@noppeko: 誰か翔太選手に革命はレボリューションだと教えたげてください(;_;)エボリューションを起こす…進化を起こす…まぁおかしくはないけどさ。" at 05/15 03:06

tamukaz / 田村和宏
あいつは馬鹿だね。"@noppeko: 革命はレボリューションでエボリューションは進化だよ RT @kuma_surgeon: うひょー!!これは楽しみ。趙雲側に誰が入るんだろ? RT @tamukaz: at 05/15 03:02

tamukaz / 田村和宏
獅子一色他いるのだろうか?"@kuma_surgeon: うひょー!!これは楽しみ。趙雲側に誰が入るんだろ? RT @tamukaz: 5・21スタイルEにGENTARO急遽参戦! | http://t.co/zAdsOLj" at 05/15 03:02

tamukaz / 田村和宏
5・21スタイルEにGENTARO急遽参戦! | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/45189203.html at 05/15 02:35

tamukaz / 田村和宏
それは良いですね。ウフフフフ。"@noppeko: バーブさんの前説楽しみにしてますね^^ RT @tamukaz: うぐぐぐぐ・・・。"@ryu_minase: 前説は誰がやるのかしら… RT @ at 05/15 00:03

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

影武者・大家ケン次郎参上!!5・21スタイルE変更後カード




省略禁止!?




まさかあの男か!?




■■5.21STYLE-E対戦カード再変更☆☆☆

5.21STYLE-EにGENTARO参戦を受け、本日趙雲"骨"子龍が獅子一色の用意する神は天下人豊臣宏志であることを発表。また同時に昨日の翔太のコメントを受け、新たに大家慶次郎の影武者、大家ケン次郎が参戦することとなりました。

再変更後カード
■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
趙雲‘骨‘子龍&関白 豊臣宏志&影武者・大家ケン次郎対GENTARO&安部捨丸&翔太

▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿不在の中、神自らが降臨してくるとは恐れ入った。我が陣営には天下人が付いて下さるゆえ何の問題も無いが、あまり無理をさせては我々獅子一色も顔が立たん。なれば、こちらも取っておきの傾き者を用意しよう。その名も影武者・大家ケン次郎。獅子殿に瓜二つの影武者よ。獅子民たちよ、立て!奮起せよ!しっかり「影武者・大家ケン次郎!」と叫ぶのだ!省略は禁止だ!!」
posted by 田村和宏 at 18:55 | Comment(0) | 日記

本日はゲットです!

DSC_0233.JPG




月曜日はゲットの日。





たくさんのご参加お待ちしてまーす!!!





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 08:39 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】5・29西調布大会全対戦カード

DSC_0222.JPG


5・29ガッツワールド西調布大会だよ。小川内潤との前に防衛戦が決まりました。



現GWC認定6人タッグ王者である、ダイスケ&竹田誠志&星野勘九郎組は、三国列伝での団体対抗戦を理由にチーム解消&王座を返上。
それを受けて、今大会で第11代王者を決めるワンデートーナメントを開催いたします。



ガッツワールドプロレスリング

『ガッツワールドvol.46』
5月29日(日)
12:30試合開始(12:00開場)
東京・西調布格闘技アリーナ

<対戦カード>
▼ダブルメインイベントA「GWC認定シングル選手権試合」(60分一本勝負)
<王者>田村和宏 vs マスクドミステリー<挑戦者>

▼ダブルメインイベント@「GWC認定6人タッグ王座決定トーナメント決勝戦」(60分一本勝負)
第2試合の勝者 vs 第3試合の勝者


▼第4試合 タッグマッチ(45分一本勝負)
gosaku&レオナルド高津 vs 松崎和彦&矢野啓太


▼第3試合「GWC認定6人タッグ王座決定トーナメント1回戦」(30分一本勝負)
清水基嗣&小川内潤&ベアー福田 vs 竹田誠志&柴田正人&那須晃太郎


▼第2試合「GWC認定6人タッグ王座決定トーナメント1回戦」(30分一本勝負)
ダイスケ&梁和平&星野勘九郎 vs ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木


▼第1試合 タッグマッチ(20分一本勝負)
山本SAN&吉野達彦 vs 神威&山田太郎


<チケット情報>
全席自由席…3,000円(当日券は500円UP)






チケットは田村まで!!
posted by 田村和宏 at 08:17 | Comment(0) | 日記

190センチ

DSC_0228.JPGDSC_0235.JPG




190センチのヒップアタック。




高校の同級生とご飯してきました。この間のスタイルE7周年記念で初めて自分の試合を見てくれて、自分の姿に感銘を受けてくれたみたい。今自分が何を思い、どんな思いで好きな事を一生懸命やってるのか聞きたかったみたいで、久しぶりに会ったのに熱い話になってしまった。



彼は高校の時からすでに190センチ身長があり、プロレスゴッコをすると必ず打点の高いヒップアタックをして来ます。これがまた凄い破壊力。何度も脳が揺れました。



そんな思い出話がいくつもありますが、また自分の試合見て色々感じてくれると嬉しいです。












家に帰ってミュージックラバーズ見たら布袋寅泰!!!



ちょーーー好きだったから見ちゃいました。やっぱカッコイーわ。



実は自分の入場曲、布袋寅泰が大好きで「スリル」にしようとしてたんです。ディーノさんが使ってたんで、止めましたが、ディーノさんより早くデビューしてたら僕があの曲で入場してました(笑)



それほど布袋寅泰は好きでした。












余談ですが、今日会った同級生は布袋寅泰に瓜二つです(笑)



※画像は、布袋寅泰似の友達と本物の布袋寅泰。
posted by 田村和宏 at 00:37 | Comment(0) | 日記

5・21スタイルEにGENTARO急遽参戦!

2011年05月15日

spacer.gif
■■5.21STYLE-E対戦カード変更☆☆☆

5.21STYLE-EにGENTARO選手の緊急参戦が決定いたしました。また同時に翔太選手がコメントを発表いたしました。

■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
シングルマッチ 30分1本勝負
趙雲&X&X vs GENTARO&安部捨丸&翔太

▼翔太よりコメント
「5月21日、STYLE‐Eに我らの神・GENTARO様が西調布に降臨する。偉大なる(Great)神(God)GENTARO、そうトリプルGが既にSTYLE‐Eというゲームを支配している。神のご加護を受け私と捨丸がゲームの支配者と共に西調布に革命を、エボリューションを起こす。趙雲よ、知的な実力者、王者の中の王者であるトリプルGに捧げる生け贄をもう一人用意しておいてもらおうか。トリプルGによるエボリューションが始まる。」
posted by 田村和宏 at 21:35 | Comment(0) | 日記

2011年05月14日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐぐ・・・。"@ryu_minase: 前説は誰がやるのかしら… RT @tamukaz: んじゃー、ギャラはスタイルEタオルで。21日(土)よろしく!"@barbsasaki: 空いてますよー!ギャラは田村さんのTシャツとナスリンの釣り竿で大丈夫です" at 05/14 17:41

tamukaz / 田村和宏
5.21STYLE-E大会全対戦カード決定 ≪ 調布のプロレス STYLE-Eオフィシャルウェブサイト http://t.co/02H1gJB at 05/14 17:27


tamukaz / 田村和宏
ホワイト森山家なう。 at 05/14 03:30

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

ホワイトプランプラン

DSC_0227.JPG



ホワイト家族。




現役を引退されたホワイト森山さんの家に遊びに行きました。去年元レスラーであるミッキー☆ゆかさんと結婚したホワイト森山さん。知る人ぞ知る自分の直の先輩である。



来月には子供が生まれる予定。



あのミッキーがお腹がデカいなんて、ミッキーじゃないみたい。ジャイアンみたいだった。ジャイアン☆ゆかだ。



お腹を触らせてもらったが、子供が動いた!ちょーーー不思議。人間って凄いね。




是非元気な赤ちゃんを生んで下さい!




夕飯御馳走様でした!






※画像は、ホワイト家族。お腹がシバタンクさんみたいでした。赤ちゃん生まれたら見に行きますね!
posted by 田村和宏 at 00:37 | Comment(0) | 日記

2011年05月13日のつぶやき

2011年05月14日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
んじゃー、ギャラはスタイルEタオルで。21日(土)よろしく!"@barbsasaki: 空いてますよー!ギャラは田村さんのTシャツとナスリンの釣り竿で大丈夫です RT @tamukaz: すまん、寝てもうた。バーブ本当に空いてるの? at 05/13 13:39

tamukaz / 田村和宏
すまん、寝てもうた。バーブ本当に空いてるの?"@barbsasaki: 出れますともー RT @tamukaz: 出れんのかぁ!?"@barbsasaki: と言うことで次のSTYLE-E宜しくお願いしますね☆ at 05/13 12:23

tamukaz / 田村和宏
出れんのかぁ!?"@barbsasaki: と言うことで次のSTYLE-E宜しくお願いしますね☆ RT @tamukaz: 頑張って下さい!"@barbsasaki: 奇遇ですね!僕プロレスのレフェリーなんですよ RT at 05/13 06:28

tamukaz / 田村和宏
頑張って下さい!"@barbsasaki: 奇遇ですね!僕プロレスのレフェリーなんですよ RT @tamukaz: ふ〜ん。困ったー!!!"@barbsasaki: 奇遇ですねー!その日は西調布のガストに行く予定なんですよ RT at 05/13 06:08

tamukaz / 田村和宏
ふ〜ん。困ったー!!!"@barbsasaki: 奇遇ですねー!その日は西調布のガストに行く予定なんですよ RT @tamukaz: やばいっ!来週に迫ったスタイルE、急遽レフリーのてっしーが出れなくなった。。。レフリーがいない!どうしょう!!!" at 05/13 05:59

tamukaz / 田村和宏
やばいっ!来週に迫ったスタイルE、急遽レフリーのてっしーが出れなくなった。。。レフリーがいない!どうしょう!!! at 05/13 05:47

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif