header_corazon.jpg

2011年05月30日のつぶやき

2011年05月31日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

ガッツワールド西調布大会、GWC防衛成功!

DSC_0276.JPG



ガッツワールド西調布大会。





遅くなりましたが、日曜日はガッツワールド初の西調布大会。マスクドミステリーとの防衛戦でした。結果的には防衛しましたが、かなり苦戦。



数日前から膝を痛めてしまい、ほとんど動かない状態。まっ、上半身は無事だったんでウェイトだけはしっかりやっていたんですがね。当日身体が動くのか心配でした。



知ってか知らずか、ミステリーは最初から飛ばして来ました。逆にそれが良かったのか、完全にスイッチが入りアドレナリン放出!



秘技ミステリーサークルを破り、アンドレで見事防衛に成功!ミステリーも唐突な挑戦だったが、かなりタフで破壊力もありました。ただ、俺には次がいるからね。





次は、7・2三国列伝にて小川内潤戦。




潤さんとはタイトルマッチを超えた男と男の勝負をしたい。ほとんど絡んだ事ないけどね。やってみたいんだよね。雰囲気だね。何かに引き寄せられてたどり着いたシングルマッチ。どうなるのか楽しみだ!





7・2三国列伝2〜西調布の陣〜。是非見に来て下さい。お待ちしています。




※画像は、デビュー一年も経たないのに6人タッグのチャンピオンになった那須選手。しかし在籍10分!さすがナスリン!
posted by 田村和宏 at 02:10 | Comment(2) | 日記

2011年05月29日のつぶやき

2011年05月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おおっ!って言っちゃいました。でも、もっと居ても良かったですね。"@monchihansen: @tamukaz タモさんストラップもGETしてましたね!" at 05/29 18:16

tamukaz / 田村和宏
笑っていいとものテレフォンショッキングに東京03! at 05/29 17:20

tamukaz / 田村和宏
必殺空中ベッド!"@barbsasaki: ふぁいとー!! RT @tamukaz: ガッツワールド西調布大会です。ミステリーとのタイトル防衛戦。台風接近でまさにミステリー。" at 05/29 03:05

tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド、ベルト防衛成功!次は、小川内潤!! at 05/29 01:58

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(3) | 日記

2011年05月28日のつぶやき

2011年05月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド西調布大会です。ミステリーとのタイトル防衛戦。台風接近でまさにミステリー。 at 05/28 14:53

tamukaz / 田村和宏
U−FILEプロレスラー第1号越後さん結婚式二次会。 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/45572341.html at 05/28 07:08

tamukaz / 田村和宏
"頑固プロレスに負けました。@hatoemon: 頑固!頑固!頑固!(笑) RT @tamukaz: ゆきと&頑固プロレスなう。 http://t.co/QNGDyJW" at 05/28 04:32

tamukaz / 田村和宏
頑固プロレス悪ふざけ(笑) http://t.co/3N1Z1HP at 05/28 02:44

tamukaz / 田村和宏
筋肉コンテストに飛び込み参加。第3位でした!ちなみに1位は大久保さん。頑固プロレスに負けました。 http://t.co/1rQCosi at 05/28 02:30

tamukaz / 田村和宏
ゆきと&頑固プロレスなう。 http://t.co/QNGDyJW at 05/28 01:42

tamukaz / 田村和宏
越後二次会スタート。いきなり全員外に出されて記念撮影。外は雨降ってるのに・・・。 at 05/28 01:32

tamukaz / 田村和宏
よくご存知で!!"@hazel___: そしてその後エチコというゲイキャラに… RT @t346fire: あの越後くんが結婚か… Uの遺伝子を持つ選手の中で初めて男色ディーノの被害にあった男が… RT @tamukaz: 虎ノ門なう。 at 05/28 01:03

tamukaz / 田村和宏
あの抗争からU−FILEが崩れ始めました(笑)"@t346fire: あの越後くんが結婚か… Uの遺伝子を持つ選手の中で初めて男色ディーノの被害にあった男が… RT @tamukaz: 虎ノ門なう。これからU−FILEプロレスラー第1号の越後さんの結婚式二次会。" at 05/28 01:03

tamukaz / 田村和宏
虎ノ門なう。これからU−FILEプロレスラー第1号の越後さんの結婚式二次会。 at 05/28 00:46

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記

U−FILEプロレスラー第1号越後さん結婚式二次会。

DSC_0270.JPGDSC_0275.JPG




越後さん二次会。





U−FILEプロレスラー第1号の越後さんがご結婚なされました。おめでとうございます。二次会は越後さんらしい、楽しく突っ込み所満載の会でした。



まず登場は、一度お客さんを全員外へ出しリムジンに乗る越後さんをお出迎え。もちろん外は雨。それでも越後さんは堂々の入場。お客さんは雨の中戸惑う。流石だ。



そして会場へ戻り、サプライズ筋肉コンテスト。参加者もサプライズで呼ばれたが、自分の名前が無く安心していた。大久保さんやゆきとさんが参加。自分は楽しく写真とか取っていたら司会者のやぶさんから・・





「飛び入り参加も可能です。」





嫌な予感。知らん顔してたら「田村コール」が・・・。空気を読んで参加。そしてもうひとり飛び入り参加者が・・











新郎越後隆!



そのバンプアップしてる身体と日サロで焼いた身体は、明らかに事前から参加予定だった。流石だ。




まっ、新郎は置いといて筋肉コンテストは第3位でした。ちなみに第1位は大久保さんだった。ちょっと悔しい。でもプロテェイン頂いたので良かった。










そんな感じで、越後さんらしい楽しい二次会だった。



越後さんとは、スタイルEでよくタッグ組んだし、1番試合してて楽しかった。中でも「僕らの試合をやろう」っとやった初シングルは今でも記憶にある。


越後さんがいなければU−FILEプロレス部門が無かったし、スタイルEも無かった。


スタイルE出来た時に、「スタイルEのEは越後のE」だと本気で思っていた。




プロレスは離れてしまったが、奥様と末永くお幸せに!!





おめでとうございました!!
posted by 田村和宏 at 02:08 | Comment(7) | 日記

雨雨雨

DSC_0251.JPG



雨。





天候が悪いと怪我が痛みます。そして気持ちも落ちます。昨日のスタイルE練習。今怪我人が多いスタイルE。自分と柴ちゃんはウェイトのみです。




那須の練習見てあげましたが、やっぱり自分もやりたす! 



練習やりたす!!





早く怪我治さなければ。






んで昨日みんなでちょっと話したんですが、スタイルE那須以下の後輩が居ないと。スタイルEでは、随時新人募集はしているんですがね。全く来ません。




もしこのブログ見て、スタイルEでプロレスやりたい方!是非スタイルEのホームページから問い合わせをー!!




お待ちしています!





※画像は、今やときめくつくしちゃんと和代ちゃん。若い子でも良いので、是非スタイルEへ!
posted by 田村和宏 at 15:32 | Comment(1) | 日記

2011年05月26日のつぶやき

2011年05月27日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
やぶさんよろしくです!"@yabu0229: 今日はガラガラで後楽園向かいます、お、重い…。スタイルE売店をよろしくお願いいたしますm(__)m http://t.co/1TWAwYB" at 05/26 19:29


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

ブラックスワン

DSC_0255.JPG




見てきました。




今関係者&巷で面白いとの噂の「ブラックスワン」。公開時は全く興味無いと言うか、あまり好きな映画じゃないなって思っていたんだけど、あまりの評価の高さに行ってしまいました。



内容は割愛しますが、面白かったです。



ただ、何か見たことあるような映画だなって思っていたら、監督が「レスラー」っと一緒なのね。人間臭くて良い映画でした。



次はもちろん松本人志監督の最新作「さや侍」を見たーーーーーい!!!




ダウンタウンは神様です。




※画像は、ブラックスワンとレッドスワン。
posted by 田村和宏 at 00:45 | Comment(1) | 日記

シークレットベース新木場大会

DSC_0249.JPG




シークレットベース新木場大会でした。





今日は第一試合に出場したが、何ともなぁ・・・不完全燃焼過ぎでした。自分のコンディションの悪さもありましたが、どうしようも無かった。



日曜日のガッツワールド西調布大会での防衛戦、不安になってきた。。。




シークレットベース対大日本は熱いですね。シークレットベースとは三国列伝で対抗戦をやっていますが、負けないで欲しいです。三国列伝は、3団体更なる向上を目指して行っているんでね。強いシークレットベースとやり合いたいです。











その前に怪我治さなければ・・・。



氷が外せないです。





※画像は、和代コレクションより。和代マイアミヴァージョン。
posted by 田村和宏 at 01:19 | Comment(0) | 日記

2011年05月24日のつぶやき

2011年05月25日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
明日はシークレットベース。7・2三国列伝のチケットを発売します!よろしくお願い致します!! at 05/24 05:16


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

新コスチューム。

DSC_0247.JPG




この間のスタイルEから新コスチュームにしました。





ちょっと冒険でしたけど、大好評。履き心地も良いし、かっちょいい。




今回プランギャズの高橋さんに色々相談に乗って頂き、デザイン&作成をお願いしました。初対面でしたが、色々アイデアを出して頂き、また自分にあった生地を勧めてくれて、素晴らしいコスチュームが出来上がりました。この生地はまだ誰も使用してないみたいです。



ロゴには「西調布」って入れました。



打合せの時に、













「田村さんは、何かニックネームやキャッチコピーありますか?」



「う〜ん・・・入場すると西調布コールが起きる事があります」



「それ頂きます(笑)(笑)(笑)」








って事で、「西調布」って入っているんですよ。皆さん気づいたかな?あと、今回小学校の同級生がコスチューム作りに賛同してくれたので、小学校の校章を入れました。



色は赤か白か迷いましたが、赤はあるタイミングで使用したいので、今回は白ベースにしました。早く赤も作りたい。



赤のコスチュームを再び着るまで、プロレスばく進します!!



※画像は、新コスチューム。プランギャズ高橋さんのブログです。コスチュームの記事出てますので、良かったら読んで下さい!


↓↓↓



http://ameblo.jp/pleinsgaz-blog/entry-10901395627.html
posted by 田村和宏 at 02:04 | Comment(1) | 日記

パーティーいかなーあかんねん。

2011年05月24日

spacer.gif
DSC_0252.JPG



パーティー。




お世話になっているストレッチの会社さんのパーティーにお呼ばれしました。


新宿のハイアット・・なんちゃら〜なんちゃらのホテルに行きましたが、普段着で行ってしまった為、完全に浮きました。そんな時は食する!!!食ったもん勝ちな所があるから、食いたいもん食っちゃりました!!!がおーーーーー!!!




パーティーは出し物あり、映像ありでとても素晴らしいパーティーでした。このクオリティーは是非スタイルEでも生かしたいねん。











まっ、あんな所でプロレス出来たらなお幸せ何だろうけどね。また結婚式プロレスやりたいな。




※画像は、中華パーティーをやったたむやぶ。西川口の中華屋さん。おいしかったよー!
posted by 田村和宏 at 19:52 | Comment(1) | 日記

2011年05月23日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
土曜日スタイルE、日曜日健介オフィスにアイスリボンで膝が動かない。明日治療行かねば。 at 05/23 00:15

tamukaz / 田村和宏
今日はパーティーいかなーあかんねん。新宿なう。 at 05/23 00:12

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年05月22日のつぶやき

2011年05月23日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
健介オフィスからの和代フェスティバル | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/45409083.html at 05/22 07:22

tamukaz / 田村和宏
和代色紙3枚売上。ありがとうございました。和代より。 at 05/22 04:41

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

本日のゲットはお休みよ。

DSC_0249.JPG




本日は月曜日ですが、ゲットは所用の為お休みさせて頂きます。





来週はありますので、来週たくさんのご参加お待ちしています!!














和代より。
posted by 田村和宏 at 09:47 | Comment(0) | 日記

健介オフィスからの和代フェスティバル

110522_194510_ed.jpg




本日はプロレスデェー。





今日は健介オフィスのホームタウンマッチに出場。中嶋選手、梶原選手の健介オフィス組とタッグを組み、起田選手、豪選手、柴ちゃんのバラバラ組と対戦。。



二度目の健介オフィス出場ですが、やはり緊張します。でも、中嶋選手は闘っても組んでも刺激的。今日も素晴らしい刺激を貰いました。



柴ちゃんは、次の起田選手の相手に大抜擢。棚からぼた餅だね。







蕨に移動。



今日は田村和代ちゃんが、留学先のトンガから一時帰国。心配なので、見に行きました。



和代ちゃんは、りほ先輩と組んで今や時の人!入江君と対戦。




負けちゃったけど、無事プロ4戦目終えました。ちなみに一部の噂から、トンガではキングハクからプロレスを学んでいるーとの声が聞こえた(笑)



和代グッズは3枚サイン色紙が売れたと喜んでいました。買って頂いた方、和代に変わってお礼申し上げます。次の帰国はあるのでしょうか??













今日もプロレス三昧。



幸せ〜。





※画像は、憧れのりほ先輩と和代ちゃん。和代ちゃんの顔の大きさとりほ先輩の顔の大きさが、地球と土星くらいの差があったので一部修正してあります。ご了承下さい。
posted by 田村和宏 at 02:22 | Comment(0) | 日記

2011年05月21日のつぶやき

2011年05月22日

spacer.gif


tamukaz / 田村和宏
今日は試運転。対竹田はまだまだ。俺らの闘いはこんなもんじゃない。 at 05/21 06:37

tamukaz / 田村和宏
また絶対やりまーす!"@ai_eve: @tamukaz お疲れ様でした!楽しかったし、かっこよかったです!新木場が早く決まるといいですなぁ。" at 05/21 06:34

tamukaz / 田村和宏
来月もお待ちしてます!!"@DJsyonan: @tamukaz 初の西調布楽しめましたよ 来月も予定が合えば行きたいです" at 05/21 06:34

tamukaz / 田村和宏
こちらこそありがとうございました!また来てねー!"@noppeko: @tamukaz チケット予約に対応していただきありがとうございました。試合中のたむちゃんから笑顔がこぼれていて観ている私も嬉しくなりました。ありがとうございました。" at 05/21 06:16

tamukaz / 田村和宏
スタイルE終了。ご来場誠にありがとうございました! at 05/21 05:01

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

スタイルE5月大会、覚悟を決めた日

DSC_0244.JPG




スタイルE5大会にたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m





興行が被る中、スタイルEを選んでくれてありがとう。100人何とか超えましたね。ホッとしました。でも、先月大会より40人減はやはり反省点として考えなければね。いくら興行被っていても、それに打ち勝つ物を持ってないと西調布に200人入れれないと思います。まだまだ頑張ります!












さて試合ですが、竹ちゃんと久しぶりの対決。



仕掛けさせてもらいましたわ。自分の勝手な妄想だけど、まだ竹ちゃんは自分の事を見ていないと思う。スタイルEの流れで自分とタイトルマッチをやろうとしてる気がします。自分の力不足もありますが、だったら強引にこっちを向かしてやろうと。



俺と竹ちゃんのタイトルマッチは、普通のタイトルマッチにしたくない。スタイルEの歴史が変わるか変わらないかの大事な試合。お互い、やるべき時期にやる。これは運命です。




試合は勢いのまま勝ちました。





そしてフライングではありますが、僕の要望を伝えました。スタイルE、このままで良いのか最近良く考えます。去年ギラギラしてたみんなの目。今はみんな目標を失っていると思う。



だからあえてフライングしました。これで後にも引けなくなったでしょ?自分も崖っぷちに立たされた気分です。だけど、こうして行かないと変わらないし西調布に200人入れる事だって出来ない。



その大舞台で、竹田と男と男の真剣勝負をやりたいと思います。












来月もこの勢いのまま西調布を征したいと思います!!来月もスタイルEよろしくお願い致しますm(_ _)m



※画像は、那須記念館。
posted by 田村和宏 at 10:12 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif