header_corazon.jpg

[告知]7・3K−DOJO西調布大会

2011年06月20日

spacer.gif
DSC_0294.JPG
□□□7.3K−DOJO西調布全カード決定□□□



[K−DOJO西調布大会]
7月3日(日)西調布格闘技アリーナ[11:30開場/12:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/

■夏野菜を初出荷!ベジタブラザーズ発進!!
・ナス&トマト vs TAKA&YOSHIYA

■頭と肘の“大・ダイ”激突!
・柏 vs ダイスケ

■腕☆極めます!
・トウナイ vs 田村

■女神降臨!〜あなたは女神をも信じますか?〜
・安部&翔太wバンビ vs 真霜&関根

■猛者たちの宴〜西調布夏の陣〜
・火野&稲松&竹田 vs KAZMA&滝澤&柴田



チケットある方はメッセージお待ちしています!!
posted by 田村和宏 at 00:12 | Comment(0) | 日記

2011年06月18日のつぶやき

2011年06月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
心配だぁー!"@kuma_surgeon: さすが青木男www RT @tamukaz: ズンドコチケットデス。昨日買いました?"@ryu_minase: たむらーにゃのブログ読むまで気づかなかったけど、 at 06/18 15:32

tamukaz / 田村和宏
@ryu_minase 文句は青木男まで(笑) at 06/18 15:31

tamukaz / 田村和宏
来て下さい!"@tessy_teshima: 7月16日(土)19時からだよ〜! RT @azcjo 行きたいー!来月は何日??" at 06/18 14:42

tamukaz / 田村和宏
ズンドコチケットデス。昨日買いました?"@ryu_minase: たむらーにゃのブログ読むまで気づかなかったけど、ホントに日付間違ってるわ…。ズンドコチケッツ。 http://t.co/1Mvojkx" at 06/18 14:39

tamukaz / 田村和宏
ズンドコにならないかな(笑)"@tau_mjollnir: いってらっしゃーい!…ズンドコにならないコトをお祈り致します(縁起悪い RT @tamukaz: ガッツワールド号ででっぱつ!今日も思いっきり試合するぞー!" at 06/18 14:25


tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド号ででっぱつ!今日も思いっきり試合するぞー! at 06/18 13:10

tamukaz / 田村和宏
@Eiji28 いつもありがとうございます!竹ちゃん同様、興行的にもリベンジします!来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m at 06/18 13:09

tamukaz / 田村和宏
@manami_5 あら。茂木も!来月は一緒にリベンジしましょう! at 06/18 13:07

tamukaz / 田村和宏
@mirtyille すいません。チケット大丈夫でしたか? at 06/18 11:58

tamukaz / 田村和宏
@manami_5 わー!来れなかったんだ!!残念です。来月は必ず!!! at 06/18 11:57

tamukaz / 田村和宏
おはようございますm(_ _)m今日はガッツワールド茂木大会。遠征は朝早いのだ!昨日のダメージがまだ抜けないっす!! at 06/18 11:56

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 来月も頑張ります!頑張るしかないっす!!やるっきゃない!!! at 06/18 11:55

tamukaz / 田村和宏
@monchihansenお誕生日おめでとうございます!!そしてスタイルEを選んでくれてありがとう!! at 06/18 11:54

tamukaz / 田村和宏
スタイルE6月大会ご来場本当にありがとうございますm(_ _)m98人・・・とうとう100人きってしまいましたが、来月は絶対100人以上入れます!リベンジ!そして竹田誠志にもリベンジ!!!ありがとうございました! at 06/18 07:22

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

スタイルE6月大会〜100人の壁〜

DSC_0301.JPG




スタイルE6月大会。






ご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m98人。とうとう100人をきってしまいました。前売りの段階でかなりヤバい状態でしたが、当日何人かからチケットのお願いがあり、少しは伸びてくれました。



観客数はファンの皆様の評価だと思っています。



100人をきった事で、自分含めスタイルEメンバーがこの事実を受け止めて、次回どうやってファンの皆様を集めるかしっかり行動して行きたいと思います。



カードのマンネリ化等囁かれていますが、自分はこれで良いと思います。



昨日は竹ちゃんにコテンパにやられました。やっぱり竹ちゃんは強いです。やっぱりチャンピオンです。やりがいあります。俺と竹ちゃん、2人の試合。いつ何時どの場所でもすげー試合を見せて行ければ、また絶対ファンの皆様は見に来てくれると思う。自分と竹ちゃんだったら出来ると思う。いや、出来ます。そうなって行かないといけないのです。 



ご来場頂いた皆さんには毎回毎回本当に感謝しています。みんなをハッピーに出来るよう、日々努力。上を目指して練習ガンガンやって行きたいと思います。 















まっ言い訳を言わせてもらえれば、昨日の敗因はベストオブスーパーJr帰りですげー強くてはなった佐々木大ちゃんと竹ちゃんの好連携にやられたのと、大阪から交通渋滞で開場ギリギリに来てアップも出来なかったふけさんの運の無さが敗因です。竹田誠志に負けたんじゃねー!!!














チクショー!












来月リベンジ!


やるっきゃない!!!





※画像は、昨日の反省会にて。てっしーの前説のダメ出し。せっかく面白いギャグを教えたのに。滑ったのはてっしーです。


P,S妖怪さんからの伝言です。

妖怪興行のチケットが8月28日(土)と記載されてますが、正しくは8月27日(土)です。チケット購入された方お間違えなく。チケット交換しますので、お持ち下さい。全ては青木男が悪い。



何のこっちゃ?っつーか、ポスターに名前あるんですけど!トホホ。
posted by 田村和宏 at 08:18 | Comment(0) | 日記

2011年06月17日のつぶやき

2011年06月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日はスタイルE!まだチケット大丈夫ですよー!ご連絡をーーー!!! at 06/17 19:23

tamukaz / 田村和宏
あしたはきっと晴れよ。スタイルE6月大会はあした。 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46102615.html at 06/17 06:38

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

あしたはきっと晴れよ。スタイルE6月大会はあした。

DSC_0300.JPG




明日はスタイルE6月大会です。





天気の悪いこの一週間。明日はきっと晴れるよね?いや、絶対晴れにしてみます!色んな意味でね。正直今の所かなり前売りがヤバい状態です。



明日のお昼過ぎまで前売り受付しますので、チケットある方是非mixiかコメントでメッセージ下さい。最後まで諦めてたまるかっ!



今日怪我して以来久しぶりにスパーリングしました。本当に軽めでしたが、大丈夫でした!明日いけます!いっちゃいます!!




そして、スタイルE前日は丘の湯で心も身体もケアー。バッチリです。




明日も熱い試合しますので、皆さん西調布でお会いしましょうね!心よりお待ちしています。



明日も・・・














 
やるっきゃない!!!



※画像は、丘の湯の看板。私も一句・・・のびのび西調布 プロレスある人生。
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(0) | 日記

雨でも練習

DSC_0298.JPG



雨ですなー。




さすが梅雨だね。雨ばっかり。こういう時は気持ちもめげるけど、カラダの調子は上向いているから雨でもしっかり練習。



今日は背中。



この間大田村さんにレクチャーされた正しいホームでやるようにしてます。そうすると腰が砕けたように効きます。もう力が入らない感じ。



ちょっと追い込み過ぎたかな?



明日合同練習して、土曜日に備えます!土曜日スタイルEお待ちしています!!





まだまだチケット受付中!




※画像は、マイフェイバリットモンスターチッチ。モンハンにチッチがいたら、まず最初に仲間にします。
posted by 田村和宏 at 00:21 | Comment(0) | 日記

パチンコやりたーーーーい病

DSC_0304.JPG



パチンコ。




パチンコやりたい病にかかりました。時間無く全く行ってないです。パチンコやりたいです。



スタイルE終わったら行こう!




その為には今週は追い込み追い込みなのだ!!膝の調子も良いぜー!!





今週土曜日スタイルEお待ちしていますよー!




※画像は、マイフェイバリット番組「今夜もドル箱S」。
posted by 田村和宏 at 00:26 | Comment(0) | 日記

今週土曜日スタイルEの見所☆

DSC_0297.JPGいよいよ今週となりました6.18STYLE-E「スーパークール西調布ビズ
」。スーパーでクールでビズな地球に優しい見どころはこれだ!!

■第5試合“たむたけイデオロギー闘争〜2ndラウンド〜”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 vs 田村和宏&冨宅飛駈
【見所】現STYLE-E王者の竹田誠志に対して挑戦をブチ上げたのはSTYLE-Eの象徴田村和宏。王者か象徴か、2人のイデオロギー対決第1ラウンドは5.21STYLE-E。結果は田村が竹田のパートナー末吉を仕留めまずは先勝。そして新木場大会でのタイトルマッチを竹田誠志とSTYLE-Eへ要求。STYLE-Eの新木場大会は決まっていないが、竹田誠志と田村和宏のベルトを廻る闘いが2011年下半期のSTYLE-Eを左右する闘いになることであるだろう。王者竹田としては、今大会ではかつて無敵を誇っていた佐々木大輔とのタッグチーム「西調布西E部警察」を復活。田村和宏を取り締まるのか!?一方の田村はUの大先輩冨宅との新旧Uタッグで竹田に王手を突きつけたいところ。上半期最後の試合、2011年のSTYLE-Eの舵取りを廻る戦いを見逃すな。


■第4試合 “ファイティン☆ヘビー・デューティー”
シングルマッチ 45分1本勝負
柴田正人 vs 藤田MI太郎
【見所】着実に勢力を拡大している西調布妖怪組合。そのボス藤田MI太郎がSTYLE-Eの副将格柴田正人と一騎打ち。以外にもこの二人は初のシングル戦。先月大会では若い那須を仕留めたものの、スパーク青木の不可解な登場とアカペラで調子を狂わされてしまったMI太郎としては柴田を倒し、妖怪王国西調布への足がかりとしたいところ。一方の柴田、最近では健介オフィスでの好ファイトも目立つが、このシングル戦をものにしてベルト戦線にも名乗りを上げたいところか!?パワーで妖力を封じたい。


■第3試合 “獅子殿復帰戦〜天下無双の傾き獅子、大家慶次郎にて候〜”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
大家慶次郎&趙雲`骨`子龍&関白・豊臣宏志 vs GGG(GENTARO)&安部捨丸&翔太
【見所】遂に獅子殿大家慶次郎が帰ってきた!!思えば昨年6月の欠場から獅子一色の時計の針は止まっている・・・。そして1年が経ち気が付けば西調布には妖怪やら神やらが暴れる無法地帯となってしまった。先月大会苦汁を飲まされたGENTARO率いるGod-revolution。しかし今回は獅子殿自ら復活の陣で炎の朱槍を突き立てるか!?西調布のど真ん中に響き渡るか「ガンバレ。俺☆」


■第2試合 “妖怪ジメジメ大戦争〜梅雨をぶっ飛ばせ!”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
末吉利啓&ダイスケ&石井慧介 vs 砂かけちゃんご&アミゴの親父&ぬりかべあ〜
【見所】今年の梅雨が早いのも雨だの晴れだのはつきりしないのも全ては妖怪達のしわざ。この世間を惑わす妖怪征伐に名乗りを上げたのは末吉ダイスケ石井の越境6人タッグチーム。一見STYLE-Eならではの3人合体だが、戦力的に非常にバランスの取れた3人。末吉とダイスケの肘の共演も期待したい、そこに若い石井のニールキックが勝負どころ炸裂すれば妖怪退治は間違いないだろう。しかし一筋縄ではいかない西調布妖怪組合、ラフプレーには警戒したいところだ。


■第1試合 “スタイルEフレッシュファイト”
タッグマッチ 15分1本勝負
山田太郎&那須晃太郎 vs 吉野達彦&妻木洋夫
【見所】STYLE-Eお馴染みのオープニングファイトは若い4選手のタッグマッチ。太郎が那須が吉野が妻木がその若き魂をメラメラと燃やす。それぞれ互いのことは知り尽くしている両チーム。その中でいったい誰が最も自己主張を見せるか、熱い第一試合に期待したい。

[STYLE-E次回大会]
スーパークール西調布ビズ
6月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:15 | Comment(0) | 日記

じっくりストレッチ

DSC_0301.JPG



カラダは柔らかく。




ストレッチのトレーナーをやってる友人から聞いた話。その友人は、格闘家のマキシ選手のストレッチをやった事があって、マキシ選手のカラダについて聞きました。



マキシ選手のカラダは「マシュマロ」のように柔らかいらしい。



そう言えば以前中村大ちゃんのストレッチをやった時、すげー柔らかいって思った事があった。スパーすると、めっちゃ力強くてカラダムキムキなんだけどね。



中村大ちゃんやマキシ選手は、世界を掴む格闘家。やはりカラダの柔軟性を高くして、俊敏な動きが出来るようにしないと、世界には通用しないんだろうな。













そう感じ、今日の練習後しっかりストレッチやりました。30分しっかりとね。いつもは5分で終わってたらね。



柔軟なカラダにするぞー!
















影響されやすい田村でしたW
posted by 田村和宏 at 00:42 | Comment(0) | 日記

昨日はゲット曜日

DSC_0298.JPG




ゲットでした。





昨日も少なかったけど、元気に明るく一時間運動を楽しみました。自分も膝の調子が良くなって来ているので、リハビリがてら一緒に練習しました。



何も出来たなかった子達が、今や自分のミットを持ってくれる。良い練習パートナーとなってくれています。おかげで自分自身も良い練習出来ました。みんなありがとうございましたm(_ _)m
 



そして、昨日は携帯をストレッチ屋に忘れると言う大チョンボ!!!



ゲット終わりで取りに行って来ましたよ。トホホ・・。



その後は泥のように眠った私でした。













・・扇風機つけっぱなしやん!



トホホ・・。
posted by 田村和宏 at 08:35 | Comment(0) | 日記

大買い物際。

DSC_0300.JPG



大漁祭実施。




久しぶりのお休みでした。いやほんとでW休みなんだけど、部屋の掃除とか本当にやってなくて、早起きして部屋の掃除。



そして、新横浜にあるIKEAに行って来ました。大漁祭。気分転換に少し部屋の物を新しくしてみました。



ヤマダ電機にも行って電化製品の大漁祭。夏用に扇風機を台所用と寝るように2つ購入。扇風機は今売れているらしくて、在庫がほとんどありませんでした。しかし、次いつ来れるか分からないから、展示品で良いので売ってくれと交渉。2つとも展示品ですWあと、サイクロン掃除も買ったぜ!













いや〜贅沢って良いものですね。













財布はすっからかんです。












また明日日々努力で頑張るぜよー!





※画像は、本日購入した扇風機。この色がどうしても欲しかったから、展示品で購入ぜよー!カッコ良いやろ!
posted by 田村和宏 at 01:33 | Comment(1) | 日記

総選挙。

DSC_0299.JPG


 
 
 
 
総選挙と言えば・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今やAKB総選挙ですね。この間第3回が終了しました。僕の推しメンであるまゆゆとあっちゃんは、良い結果だったと思います。おめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
そして、本当にとても良い企画だと改めて思います。
 
 
 
総選挙の結果も気になりますが、総選挙に参加する為にグッズが売れる。相乗効果につぐ相乗効果。これぞエンターテイメント商法の最高潮だと思います。
 

 
 
これをスタイルEで活用出来ないものですかね?
 
 
 
 
今うちらが出来る事は地道な宣伝活動。昨日もメンバーと西調布でポスター回りして来ました。いつもチケットが売れる訳ではありません。昨日は0枚。本当にチケット1枚売るのは大変なのです。
 
 
 

チケットを買ってくれる方は、ひとりづつ抱きしめてあげたいぐらいです。それぐらいチケット売るのは大変なんだよね。
 
 
 
来週に迫ったスタイルE。
 
 
 
今回も大苦戦中ですが、必ず良い試合しますので是非会場に遊びに来て下さいね!
 
 
 
 
お待ちしています!

 
 
 
 
 
※画像は、AKB総選挙に参加したら不動の一位の座につくであろう、我が家の推しメンチッチ様。
 
 
 
 
□□□6.18STYLE-E西調布PVが公開☆☆
 

3分で先月大会のダイジェストと次回大会のカードがわかるSTYLE-E映像部の力作PVが完成した模様です。ぜひご覧ください。
 
 
 
 
□□□6.18STYLE-E西調布全カード決定☆☆

 
STYLE-E6月大会の全カードが決定いたしました。竹田誠志対田村和宏の第2ラウンドや大家慶次郎の復帰戦など見所たくさん。皆さまのご来場こころよりお待ちしております。
 
[STYLE-E次回大会]
スーパークール西調布ビズ!
6月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。

後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス
 
■第5試合
たむたけイデオロギー闘争〜2ndラウンド〜(60分1本勝負)
竹田誠志&佐々木大輔対田村和宏&冨宅飛駆
 
■第4試合
ファイティン☆ヘビー・デューティー(45分1本勝負)
柴田正人対藤田Mi太郎
 
■第3試合
獅子殿復帰戦〜天下無双の傾き獅子、大家慶次郎にて候〜(30分1本勝負)

大家慶次郎&趙雲`骨`子龍&関白・豊臣宏志対“GGG(GENTARO)&安部捨丸&翔太
 
■第2試合
妖怪ジメジメ大戦争〜梅雨をぶっ飛ばせ!〜(30分1本勝負)
末吉利啓&ダイスケ&石井慧介対砂かけCHANGO&アミゴの親父&ぬりかべあ〜
 
■第1試合
スタイルEフレッシュファイト(20分1本勝負)
山田太郎&那須晃太郎対吉野達彦&妻木洋夫
 
◆チケットのご購入&ご予約は

 
【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】
 
【STYLE-Eチケットご予約サービス】

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
 

【STYLE-E HP】
PC版
 
モバイル版
 
STYLE-Eリザルト

 


posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(0) | 日記

2011年06月10日のつぶやき

2011年06月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
スタイル営業中。スタイルEは来週だよ〜。シーセブンでウーロン茶☆ at 06/10 03:51

tamukaz / 田村和宏
すげー!"@yabu0229: アメブロ版STYLE-Eブログのトップ画面がとてもかっこよくなりました!! http://t.co/wtvpxCB #STYLE_E" at 06/10 02:50

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif