header_corazon.jpg

スタイルE7月大会全カード!今大会は《リベンジ!》

2011年06月29日

spacer.gif
DSC_0296.JPG7月大会の全対戦カードが決定いたしました!


[STYLE-E次回大会]
月に1度のMilky Way☆STYLE-E one hundred REVENGE
7月16日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス

■第5試合
“たむたけイデオロギー闘争〜3ndラウンド〜”
タッグマッチ60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 vs 田村和宏&ダイスケ


【田村和宏コメント】「竹田&大輔の調布西E部警察に対抗するのにダイスケを指名しました。ガッツワールドとは三国列伝で対抗戦中ですが、ダイスケとはタイトルマッチやEー1で闘って実力は認めています。タッグは一度も組んだ事がありません。熱い試合が出来る相手なので、組んだらもっと熱いタッグになるのかなと。竹田にリベンジしないといけないので、ここはダイスケの力を借りたいと思います。でも狙うは竹田リベンジです!」

■第4試合“高梨岩兵衛復帰戦〜おりじなる獅子一色、待望の揃い踏み”
6メンタッグマッチ60分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs “GretaGod”GENTARO&安部捨丸&翔太

■第3試合“イエロークリフ・アゲイン!”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs 吉野達彦

■第2試合
“あおき男プロデュース試合〜やれんのか!妖怪興行!!2011”
タッグマッチ20分1本勝負
藤田Mi太郎&アミゴの親父 vs 砂かけちゃんご&ぬりかべあ〜

■第1試合■
“意地☆見せます!”
シングルマッチ15分1本勝負
那須晃太郎 vs 妻木洋夫

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 15:31 | Comment(0) | 日記

月曜日ゲット→火曜日トレーニング

DSC_0309.JPG



月曜日、火曜日日記。




月曜日日記です。月曜日と言えばゲットです。先週生徒さんから、「今年夏一番お洒落な格好をして下さい!」との要望があったので、ドン小西も驚くファッションで行ったった。



生徒さんA「先生、すたんりークラブだ同じ格好・・」














なぁ〜にぃ〜!!!やっちまったな!!!


でも、評価はかなり高かったので良しとしよう。



この日は今週結婚式を迎える生徒さんの為にいっぱい汗をかくメニュー。デトックス効果できっと結婚式当日は綺麗なウェディングドレスが着れるだろう。総長おめでとうさん!!!写真楽しみにしてます!














火曜日。



火曜日は朝から新宿で、トレーニング講座を受けて来ました。メディカルトレーニングってやつ。これがまた勉強になる。これを応用して、スタイルEの練習に繋げて、プロレスアスリート集団を目指したいと思う。



そして、夜はウェイト。ある事に気づいた。俺元気だーーー!!!














んな訳で、明日はシークレットベース新木場大会。土曜日三国列伝其の二〜西調布の陣〜。日曜日はK−DOJO西調布大会。



どの大会も楽しみ!




思いっきりプロレスして来ます!チケットある方はご連絡下さいね!




お待ちしています!!



※画像は、朝の新宿。朝の新宿と言えばフレッシュネスバーガーだす!
posted by 田村和宏 at 02:23 | Comment(0) | 日記

2011年06月27日のつぶやき

2011年06月28日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今週土曜日、三国列伝其の二〜西調布の陣〜チケット承っています!是非ご連絡を!! at 06/27 13:32

tamukaz / 田村和宏
三国列伝其の二〜西調布の陣〜田村&小川内コメント | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46402186.html at 06/27 12:56

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

三国列伝其の二〜西調布の陣〜田村&小川内コメント

DSC_0175.JPG


田村コメント
「潤さんとは、特に試合で闘ったとかタッグをよく組んだとかプライベートでよく飲むとか、ほとんど絡みはありません。ただ、会場で会うとかぐらいです。
だけど、小川内潤と言う男には会った時から興味がありました。
本能ってやつですかね。不器用で遠慮がちなんだけど、誰にも負けたくないって所が自分と似ている気がします
前回の北千住三国列伝の時に真っ先に名乗りを上げてくれて嬉しかった。嬉しいからこそ、潤さんを叩き潰して、またスタイルEをアピールしたいと思う。西調布で田村和宏、そしてスタイルEここにあり!を見せたいと思います。応援よろしくお願い致します」

 
 
小川内コメント
「前回の三国列伝にて、田村和宏選手とダイスケ選手のタイトルマッチを見て、自分の中に熱い衝動を感じました。
三国列伝は、ガッツワールド、STYLE-E、SECRET BASEの三団体対抗戦ですが、今回の試合に関し、田村選手に特別な想いはあれど、敵視するような感情はありません。
いたってシンプルに、真っすぐ、ひたすら真っすぐに、お互いの意地をぶつけ合えたらと思っています。
100%の田村和宏と、100%小川内潤がお互いの120%を引き出し合うような熱い試合!

その上で、真っ正面から田村選手に勝ちます!」
 
 
 
□□□三国列伝動画コメント 
 
 
 
■三国列伝会見 

 
 
 
■清水コメント 

 
 
 
■竹田コメント 

 
■柴田コメント 

■那須コメント 

 
 
■悪魔同盟コメント 

 
■ダイスケコメント 

■梁コメント 

■gosakuコメント 

■レオナルド高津コメント 

■ミステリーコメント 

■山本SANコメント 

 
 
 
 

田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」  

 

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」  

 
ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」   
 

▼興行名: 三国列伝        
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』     

▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00   
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ      

▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)               
*前売チケット申し込み問い合わせは 

チャンピオン       
チケットぴあ         

【ガッツワールド事務局】       
090-3337-0994        

info@guts-world.com        
【シークレットベース事務局】       

050-3319-4945        

【スタイルE】        

まで 
  
  
 
●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負) 

(王者) 田村和宏  VS  (挑戦者)小川内潤 
※王者田村は、初防衛戦となる。          
 

●第5試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜軍団戦線〜(45分1本勝負)  

ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木  VS  柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎       
 
●第4試合 

ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)  
gosaku  VS  竹田誠志       

※クレイジー西調布ルール      
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。      

 
●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  
ダイスケ&吉野達彦  VS  ベアー福田&沖本摩幸     

●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  

梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津  VS  清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト       
 
●第1試合 

ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)  
山本SAN  VS  スパーク青木  

2532282777
image/jpeg
/data/data/jp.co.nttdocomo.carriermail/files/5598_1_DSC_0175.JPG
posted by 田村和宏 at 07:56 | Comment(0) | 日記

2011年06月26日のつぶやき

2011年06月27日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

親父の説教からの仁

DSC_0308.JPG



日曜日色々。




日曜日をフルに活用してみました。掃除してニトリ行って親父と飯行きました。



今日気づいたんですが、親父は自分に説教する事を生きがいにしている。必ず酔っ払っうと説教が始まる。いつもの事なんで、対策としてあまりそっちの方向に行かないように話題を上手く誘導していたが、帰り際に「そう言えば・・」っ的な感じで急に始まった。



まっ、親孝行だと思って・・。



帰って「仁」見ました。っつーか、まじまじ見るの今日が初めて。最終回すげー面白かったです。第一話から見たかったわ。そして綾瀬はるかはかわゆす!




そんな1日。今までスタイルEの作業してたけどね。明日はゲット!皆さんのご参加お待ちしています。明日もやるっきゃない!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 02:09 | Comment(0) | 日記

年を感じますわ、

DSC_0307.JPG



おはようございます。





昨日もスタイルEの作業中に寝てしまいました。3日連続です。歯も磨かず寝るなんて本当にしないんですが、最近虫歯が増えてないか心配です。




さっ、スタイルE7月大会はお客さん100人きらないようにリベンジです。



練習はもちろん、もっとスタイルEの事を考えて色々行動してます。絶対100人盛り返します!そして、竹ちゃんにもリベンジして会場をどっかんどっかん盛り上げます!




7月16日(土)スタイルEお待ちしています。












今日はさすがにお休みしてます。




よし、運気アップの為に掃除だ!!




※画像は、作業を温かく見守るちっち様。ありがとう、サンキュー!
posted by 田村和宏 at 12:46 | Comment(0) | 日記

2011年06月24日のつぶやき

2011年06月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
昨日の練習。あれだけの練習でひーひー言ってたら夏は乗り切れない。夏は立てないくらい練習するのが丁度いい。昨日はもっとやりたかった。 at 06/24 14:21

tamukaz / 田村和宏
朝マックなう。朝マックメニューは何が違うのか分からないのねん。それにしても暑いマック。 at 06/24 14:14

tamukaz / 田村和宏
三国列伝其の二〜西調布の陣〜柴田&那須動画コメント | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46288424.html at 06/24 13:26

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

三国列伝其の二〜西調布の陣〜柴田&那須動画コメント

DSC_0297.JPG


 
□□□三国列伝動画柴田&那須コメント□□□
 
7・2三国列伝其の二〜西調布の陣〜の動画コメント柴田&那須をアップ致しました。是非ご覧下さい。
 
■柴田コメント 

■那須コメント 

 
 
■三国列伝会見 

 
 
 
■清水コメント 

 
 
 
■竹田コメント 

 
 
 
■悪魔同盟コメント 

 
■ダイスケコメント 

■梁コメント 

■gosakuコメント 

■レオナルド高津コメント 

■ミステリーコメント 

■山本SANコメント 

 
 
 
 

田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」  

 

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」  

 
ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」   
 

▼興行名: 三国列伝        
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』     

▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00   
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ      

▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)               
*前売チケット申し込み問い合わせは 

チャンピオン       
チケットぴあ         

【ガッツワールド事務局】       
090-3337-0994        

info@guts-world.com        
【シークレットベース事務局】       

050-3319-4945        

【スタイルE】        

まで 
  
  
 
●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負) 

(王者) 田村和宏  VS  (挑戦者)小川内潤 
※王者田村は、初防衛戦となる。          
 

●第5試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜軍団戦線〜(45分1本勝負)  

ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木  VS  柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎       
 
●第4試合 

ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)  
gosaku  VS  竹田誠志       

※クレイジー西調布ルール      
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。      

 
●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  
ダイスケ&吉野達彦  VS  ベアー福田&沖本摩幸     

●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  

梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津  VS  清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト       
 
●第1試合 

ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)  
山本SAN  VS  スパーク青木  


posted by 田村和宏 at 08:26 | Comment(1) | 日記

2011年06月23日のつぶやき

2011年06月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
暑くてジメジメした日をあおき男でぇ〜と名付けます。 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46236475.html at 06/23 06:09

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

暑くてジメジメした日をあおき男でぇ〜と名付けます。

DSC_0306.JPG



今日もあおき男でぇ〜。





暑苦しいわ。。。昨日は新宿で打合せして来たけど、お店も節電でジメジメ。外もジメジメ。あおき男でぇ〜でしたね。でも、良い打合せは出来たのでそれは良しとしよう。絶対スタイルEを盛り上げてやるわ。




今日は膝を故障してから、初のスパーリングクラスに参加。




軽めに流したけど、色んな人とスパーリングするとやっぱりやりたくなっちゃうよね。燃えて来た。でも、焦らずに膝の調子見ながら徐々に上げて行きたいと思う。




今日も良い練習が出来ました。














まる。


※画像は、練習後のドリンク。今日一つ反省を上げるとしたら、コーラを飲んだ事。ゼロフリーだから良いか。いや!あかん!!黒ウーロン茶は・・・あかんくない。
posted by 田村和宏 at 01:09 | Comment(0) | 日記

2011年06月22日のつぶやき

2011年06月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
3時間の打合せ終了。汗ダクダクの中の打合せでした。都内はこんなに暑いのね。でも良い打合せでした。 at 06/22 04:29

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年06月21日のつぶやき

2011年06月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
たくさんのご来場お待ちしています。"@takam777: 7月3日(日)正午二度目となるに西調布アリーナ大会開催!スタイルEとの交流戦など盛りだくさん!全席自由3000円です!" at 06/21 23:25

tamukaz / 田村和宏
これから新宿で打合せ。このあおき男気候での人ごみはまじ勘弁だ。 at 06/21 23:25

tamukaz / 田村和宏
ゴキブリ以上な方からツイートありました。"@sparkaoki: どうしました?鼠かゴキブリでもいました?@tamukaz" at 06/21 23:17

tamukaz / 田村和宏
ギャー!"@sparkaoki: カラッと爽やかな暑さなんですね♪ @tamukaz" at 06/21 18:26

tamukaz / 田村和宏
暑い・・暑苦しい。あおき男ぐらい。 at 06/21 14:47

tamukaz / 田村和宏
来週は三国列伝其の二〜西調布の陣〜でタイトルマッチでぇ〜す。 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46193062.html at 06/21 06:01

tamukaz / 田村和宏
[三国列伝動画コメント]三国列伝其の二〜西調布の陣〜 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46191988.html at 06/21 04:45

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

来週は三国列伝其の二〜西調布の陣〜でタイトルマッチでぇ〜す。

DSC_0197.JPG


 
 
 
 
三国列伝。
 
 
 
来週土曜日、三国列伝其の二〜西調布の陣〜が迫って参りました。動画コメント見ましたか?竹ちゃんがすでにクレイジーになってましたね(笑)クレイジー西調布ルールは久しぶり二度目。何が登場するんだろうか?
 
 
 

そして私は気になる男、小川内潤とGWCのベルトをかけて闘います。
 
 
 
実際潤さんとは、ほとんど絡んだ事ありせん。会場でちょくちょく会うわけでもないし、昔から知ってる訳でも無い。
 
 
 
ただ、初めて会った時から何か気になっていた。それが何だか分からないけど、是非プロレスで絡みたいと思った。直感だね。
 
 
 

この直感が本当に当たっているのか、是非試合を見て欲しい。勘違いなのかどうか。。。その答えが来週出る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男と男の数え唄を是非聞いて下さいね!
 
 
 

 
来週土曜日西調布でお待ちしています。チケットある方はメッセージ下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□□□三国列伝動画コメント□□□
 

7・2三国列伝其の二〜西調布の陣〜の動画コメントをアップ致しました。是非ご覧下さい。なおセミファイナルのスタイルE側のXですが、アライヴの末吉利啓に決定致しました。
 
 
■三国列伝会見 

 
 
 
■清水コメント 

 
 
 
■竹田コメント 

 
 
 
■悪魔同盟コメント 

 
■ダイスケコメント 

■梁コメント 

■gosakuコメント 

■レオナルド高津コメント 

■ミステリーコメント 

■山本SANコメント 

 
 
 
 

田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」  

 

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」  

 
ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」   
 

▼興行名: 三国列伝        
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』     

▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00   
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ      

▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)               
*前売チケット申し込み問い合わせは 

チャンピオン       
チケットぴあ         

【ガッツワールド事務局】       
090-3337-0994        

info@guts-world.com        
【シークレットベース事務局】       

050-3319-4945        

【スタイルE】        

まで 
  
  
 
●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負) 

(王者) 田村和宏  VS  (挑戦者)小川内潤 
※王者田村は、初防衛戦となる。          
 

●第5試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜軍団戦線〜(45分1本勝負)  

ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木  VS  柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎       
 
●第4試合 

ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)  
gosaku  VS  竹田誠志       

※クレイジー西調布ルール      
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。      

 
●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  
ダイスケ&吉野達彦  VS  ベアー福田&沖本摩幸     

●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  

梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津  VS  清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト       
 
●第1試合 

ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)  
山本SAN  VS  スパーク青木  


posted by 田村和宏 at 01:01 | Comment(0) | 日記

[三国列伝動画コメント]三国列伝其の二〜西調布の陣〜

2011年06月21日

spacer.gif



□□□三国列伝動画コメント□□□
 
7・2三国列伝其の二〜西調布の陣〜の動画コメントをアップ致しました。是非ご覧下さい。なおセミファイナルのスタイルE側のXですが、アライヴの末吉利啓に決定致しました。
 
 
■三国列伝会見 

 
 
 
■清水コメント 

 
 
 
■竹田コメント 

 
 
 
■悪魔同盟コメント 

 
■ダイスケコメント 

■梁コメント 

■gosakuコメント 

■レオナルド高津コメント 

■ミステリーコメント 

■山本SANコメント 

 
 
 
 

田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」  

 

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」  

 
ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」   
 

▼興行名: 三国列伝        
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』     

▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00   
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ      

▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)               
*前売チケット申し込み問い合わせは 

チャンピオン       
チケットぴあ         

【ガッツワールド事務局】       
090-3337-0994        

info@guts-world.com        
【シークレットベース事務局】       

050-3319-4945        

【スタイルE】        

まで 
  
  
 
●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負) 

(王者) 田村和宏  VS  (挑戦者)小川内潤 
※王者田村は、初防衛戦となる。          
 

●第5試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜軍団戦線〜(45分1本勝負)  

ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木  VS  柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎       
 
●第4試合 

ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)  
gosaku  VS  竹田誠志       

※クレイジー西調布ルール      
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。      

 
●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  
ダイスケ&吉野達彦  VS  ベアー福田&沖本摩幸     

●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  

梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津  VS  清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト       
 
●第1試合 

ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)  
山本SAN  VS  スパーク青木  

posted by 田村和宏 at 23:45 | Comment(0) | 日記

パチンコでぇー!

DSC_0303.JPG



パチンコでぇー!




今日はお休み。月に一度、この時を待っていました!それがパチンコでぇー!!朝から行って来ましたよ。本当に忙しくて行く暇も無かったから、待ちに待った感じでした。



結果は粘り勝ち。うる星やつらやって来たよー。



いや〜有意義でした。



パチンコ後は、スタイルEの買い出し。勝ったんでいらない物も買ってしまったWウフッ。













夜はゲット。



今日も少なかったけど、もうすぐ結婚式近い子もいるんでしっかりダイエット。久しぶりに体幹トレーニングもやりました。明日は筋肉痛かしら?



是非参加した事無い方もゲット参加してみて下さいね!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f



お待ちしています!



※画像は、最高の瞬間。幸せです。
posted by 田村和宏 at 02:32 | Comment(0) | 日記

ガッツワールド茂木大会〜遠征は疲れるがたのしす!の巻〜

2011年06月20日

spacer.gif
DSC_0302.JPG



ガッツワールド茂木大会。



初めて参加しました。今やガッツワールドのチャンピオンでありますから、我が輩が出ないとね。ぶははははっ!



しかし本当にのどかで良い所でしたね。あんな良い所なのに、ダイスケみたいなスケベ顔が育つなんて残念ですわ。ぶははははっ!




試合は竹ちゃんとチャンピオンタッグを結成し、宮本&山田太郎の666チームと対戦。宮本君なんて、昔から仲良かったけど、何気に試合で絡むのは初と言っても良い。新鮮だ。



しかし、宮本君のバリキュリーなんちゃらにはやられたな。息出来なくなってヤバかったよ。ぶははははっ!




まっ、茂木はのどかだしプロレスも出来たし良かった良かった。すげー楽しんで来たよ。疲れたけど、良い経験出来ました。茂木の皆さんありがとうございましたm(_ _)m





さっ、これからゲットして来ます!




※画像は、妖怪興行のポスター。妖怪興行は8月27日(土)ですよー。間違えたのは青木男です!
posted by 田村和宏 at 19:17 | Comment(0) | 日記

2011年06月19日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
本日はゲットです。20時に百合ヶ丘でお待ちしていますよー。 at 06/19 23:37


tamukaz / 田村和宏
トウナイとは昔戦った事があるけど、今のトウナイは別人やでー"@ryu_minase: K-DOJO西調布が、わりとおもろそう。たむらーにゃvsトウナイはんの腕攻め対決とか。あとトマト&ナスりんがタッグ組みやがったwベジタブルブラザーズwww" at 06/19 04:46

tamukaz / 田村和宏
ひひーん! at 06/19 01:38

tamukaz / 田村和宏
富豪富豪夢路さんと一時間半くらい橋本真也さんのお話をしてもらった。お会いしたかったな・・・。 at 06/19 00:43

tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド茂木大会終了。何気に宮本君とまじまじ肌を合わせるのは初めてと言って良い。とても刺激的でしたが、内臓破裂するかと思いました。でも楽しかった☆ at 06/19 00:08

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif