header_corazon.jpg

七夕練習。

2011年07月08日

spacer.gif
DSC_0326.JPG




七夕です。





皆さん願い事はしましたか?僕の願いはスタイルE新木場大会が決まりますようにと、今度の大会100人きりませんようにと、チッチがいつの日かお金を稼いで来ますようにを願いました。



んな訳で、最後の願いは無理だとしても他の願いがかなうように今日も練習です。




ウェイトやって、スパーリングしましたがあまり膝の調子が良くなく、途中で止めました。無理をせずな程度なのでご心配は無いです。




それにしても、この季節の練習はTシャツ何枚あっても足りませんね。ちょっとお高いラバーなんちゃらでも買おうかしら?




明日も頑張って練習します!




皆さん、良い七夕を!




※画像は、練習中な私。今日は背中と三頭筋でした!
posted by 田村和宏 at 00:03 | Comment(1) | 日記

お世話になった人。

DSC_0313.JPG




ありがとうございました。お世話になりました!




友人のお母さんのお通夜に行って来ました。友人とは小学校からの近所付き合い。学校行くときは、必ず家のピンポンを押していた。そして、毎朝あたたかく声をかけてくれた友人のお母さん。



色々お世話になりました。




とてもきれいで優しかった友人のお母さん。ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。














そして、お通夜の後は打合せを二本。本当に頑張らなければ!俺がやらなくて誰がやる!!ぐらいの気持ちで頑張らなければ!



スタイルEリベンジ!!!



スタイルE7月は死に物狂いの田村和宏を見せたいと思う!




やるっきゃない!!



※画像は、応援してくれてるであろうチッチ様。ありがとうー!!!
posted by 田村和宏 at 01:14 | Comment(1) | 日記

7・16(土)スタイルE動画コメント

2011年07月06日

spacer.gif
o0800113211317789316.jpg


柴田正人コメント 
 
 

田村和宏コメント 
 
 

竹田誠志コメント 
 
 

那須晃太郎コメント 
 
 
 
 

 
 
 
 
7月大会の全対戦カードが決定いたしました!
 
 
[STYLE-E次回大会]
月に1度のMilky Way☆STYLE-E one hundred REVENGE
7月16日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

 
※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス
 
■第5試合
“たむたけイデオロギー闘争〜3ndラウンド〜”
タッグマッチ60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 vs 田村和宏&ダイスケ
 
 

【田村和宏コメント】「竹田&大輔の調布西E部警察に対抗するのにダイスケを指名しました。ガッツワールドとは三国列伝で対抗戦中ですが、ダイスケとはタイトルマッチやEー1で闘って実力は認めています。タッグは一度も組んだ事がありません。熱い試合が出来る相手なので、組んだらもっと熱いタッグになるのかなと。竹田にリベンジしないといけないので、ここはダイスケの力を借りたいと思います。でも狙うは竹田リベンジです!」
 
■第4試合“高梨岩兵衛復帰戦〜おりじなる獅子一色、待望の揃い踏み”
6メンタッグマッチ60分1本勝負

大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs “GretaGod”GENTARO&安部捨丸&翔太
 
■第3試合“イエロークリフ・アゲイン!”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs 吉野達彦
 
■第2試合
“あおき男プロデュース試合〜やれんのか!妖怪興行!!2011”
タッグマッチ20分1本勝負
藤田Mi太郎&アミゴの親父 vs 砂かけちゃんご&ぬりかべあ〜

 
■第1試合■
“意地☆見せます!”
シングルマッチ15分1本勝負
那須晃太郎 vs 妻木洋夫
 
◆チケットのご購入&ご予約は
 
【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】
 
【STYLE-Eチケットご予約サービス】

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
 

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
 
【STYLE-E HP】
PC版
 

モバイル版
 
STYLE-Eリザルト


posted by 田村和宏 at 23:31 | Comment(1) | 日記

月曜日はゲット。

DSC_0324.JPG




昨日はゲットでした。




結婚式終わりの生徒さん。油断大敵火事親父!ダイエットはまだまだ終わりませぬ!



そして、夏こそ体力をつけるべし!




夏を乗り切る為には体力が必要です。冷房でジッとしてるなんてもってのほか!暑い時こそ汗をかきましょう!夏は新陳代謝をあげる絶好の季節。肉体改造には夏がピッタリです。




昨日はミットやってからのストレッチ講座。身体のケアも肉体改造には重要な項目なんです。




ゲットは、体力作りから身体のケアも心がけています。




是非皆さんもご参加お待ちしてまーふ!!!




※画像は、昨日のBGM「フィールドオブビュー」。こんな曲を聴けるのもゲットだけ(笑)次は何だろな?



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 00:05 | Comment(0) | 日記

西調布二連戦その二〜K−DOJO西調布大会〜

2011年07月05日

spacer.gif
110703_1237~01.jpg



西調布二連戦〜K−DOJO西調布大会。





日曜日の日記です。日曜日はK−DOJO西調布大会に参戦。K−DOJOが西調布大会をするのは二度目。前はバリバリ対抗戦だったけど、今回はバラエティーにとんだ交流戦。



翔太&捨丸のGレボリューションに女神様バンビが加わったり、ナストマトがあったり、火野選手が初参戦して竹ちゃんとタッグ組んだり、柴田さんが頑張ったりで・・・。




そんな中、自分はヒロ・トウナイ選手とシングル。何気に二度目のシングルなのよ。かなり前に実はシングルしてます。その時はまだじみーーーな感じだったけど、今のトウナイ選手とは初。



「腕☆決めます!」なんて副題がついてるもんだからもちろん腕狙い。っつっても、自分はミノル・スペシャルを常に狙っているから、そんな副題ついてなくても腕狙いだけどね。



さすが昔のトウナイ選手とはまるっきり違っててこずりました。最後はブサイクへの丸め込みで勝利。



うん、またやりたいね。楽しかった。ああいう試合は本当に勉強になる!またトウナイ選手とやるのを楽しみにしてまふ。





※画像は、腕決めました(笑)
posted by 田村和宏 at 23:56 | Comment(0) | 日記

2011年07月03日のつぶやき

2011年07月04日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

西調布二連戦その1〜三国列伝〜

DSC_0317.JPG




西調布二連戦。




土曜日、日曜日と西調布三昧。プロレス三昧でした。




まずは三国列伝其の二〜西調布の陣〜。熱望していた潤さんとの試合。初のシングルマッチでしたが、僕なりに楽しく激しい試合でした。やっぱり潤さんは、僕の思ってた通り熱い男でした。試合してても感じたんですが、これが始まり。こっから自分と潤さんのストーリーが始まると思います。何回でもやります。何回でもやってやります!潤さんありがとうございました。



これでまたスタイルEが一番をアピールする事が出来た。最後清水さん、ダイスケ(あと1人居た気がするが・・)アピールしたけど、二回三国列伝でスタイルEが勝ち名乗りをあげてるんだから、もっともっとアピールしないと。スタイルEはガッツワールド、シークレットベースに合わせるつもりはありません。スタイルEが独走します。



でも、潤さんみたいな熱い男がいるならまた三国列伝やっても良いと思う。次は秋かな?




三国列伝たくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m





※画像は、スタイルEのヒットマン那須さん。6人タッグのベルト取れなかったけど、この男には気をつけろよー!
posted by 田村和宏 at 12:17 | Comment(1) | 日記

本日はゲット。ゲット7月の教室日程。

DSC_0315.JPG



本日はゲット。




熱い日が続きますね。熱い夏を乗り越える為には体力を充分つけなければなりません!そのためにもゲットと体力、そして美しいボディーを手に入れましょう!本日もご参加お待ちしてまーふ!!




《7月教室日程》
4日(月)20時〜
11日(月)20時〜
25日(月)20時〜
※18日(月)は、祝日のためお休みです。




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 11:26 | Comment(0) | 日記

2011年07月02日のつぶやき

2011年07月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
K−DOJO西調布大会終了。今日もプロレス出来て幸せです。もっと多くの人に見てもらいたい! at 07/02 20:34

tamukaz / 田村和宏
明日はK−DOJO西調布大会。西調布三昧だぜー!!!まだまだチケット受付中。メッセージくださーい! at 07/02 06:17

tamukaz / 田村和宏
潤さんとの試合やって良かった。またやりたい。そして、また叩き潰したい!良い選手はまだまだいる。 at 07/02 06:16

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年07月01日のつぶやき

2011年07月02日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
三国列伝までもう少し!たくさんのご来場お待ちしてありますよー! at 07/01 21:43

tamukaz / 田村和宏
本日三国列伝。スタイルE売店出しますので、是非立ち寄って下さいね! at 07/01 18:48


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

明日は三国列伝!

DSC_0318.JPG



明日は三国列伝其の二〜西調布の陣〜です。





今日はスタイルE合同練習。今日もめっちゃ汗かいたけどまだまだ!まだまだだぜー!もっと時間が欲しいわ。



練習後は、スタイル営業。リベンジ!100人絶対越える!いつものルートだけど、まず地道にやる事は大切だと思う。西調布の皆さんありがとうございます!




途中で調布ジムを卒業した人達の送別会に参加。10人以上いたけど、みんな男。部活みたいだ(笑)あまりスパーとかやらなかったけど、お疲れ様でした!スタイルE忘れないで下さいね。












よし!明日はいよいよ三国列伝。



潤さんとの試合楽しみでもあり、不安でもある。でも最後に勝つのは俺だ!!



明日三国列伝のチケットギリギリまで大丈夫ですので、是非来れる方はメッセージ下さいね!スタイルE売店も出しますので、是非7月大会を!!!




明日お待ちしています!





※画像は、明日6人タッグのベルト奪還に燃える那須さん。明日はやってくれるでしょう。
posted by 田村和宏 at 04:04 | Comment(0) | 日記

2011年06月30日のつぶやき

2011年07月01日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
さすが296先輩っす!気づきましたね。"@296punx: 写真は、なっつみーじゃんw RT @tamukaz: 大島優子たん♪ | http://t.co/og4AHNS" at 06/30 19:09


tamukaz / 田村和宏
三国列伝其の二〜西調布の陣〜田村&小川内動画コメント&ガッツ石島コメント〜セミは6人タッグ選手権試合に! | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46457405.html at 06/30 04:10

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

大島優子たん♪

DSC_0312.JPG



パチ。




今日は時間が出来たので、パチンコやっちゃいました。本日選んだ台は「銭形平次」。AKB48とコラボしたやつや!くぅ〜!!



結果は勝利!!イエーイ!!!



このスーパー大当たり時にAKB48チームZのムービーが流れるんだけど、大島優子がマジかわゆす!そして大当たりからのスーパー大当たりの抽選時に大島優子が抽選してくれるんだけど、何回も自分にスーパー大当たりをくれました。僕の中の大島優子株が急上昇!!くぅ〜!!




たのしす!



でも最近運が良すぎて困りますね。後が怖いわ。地道に稼ごうっと。




明日は練習。そして明後日はいよいよ三国列伝です。皆さん是非西調布へ起こし下さいね。潤さんと熱い試合します!




やるっきゃない!




※画像は、パチンコ銭形平次。
posted by 田村和宏 at 02:44 | Comment(0) | 日記

三国列伝其の二〜西調布の陣〜田村&小川内動画コメント&ガッツ石島コメント〜セミは6人タッグ選手権試合に!

2011年06月30日

spacer.gif



□□□三国列伝田村&小川内動画コメント
 
 
田村コメント 
 
 

小川内コメント 
 
 
 
 
田村コメント

「潤さんとは、特に試合で闘ったとかタッグをよく組んだとかプライベートでよく飲むとか、ほとんど絡みはありません。ただ、会場で会うとかぐらいです。
だけど、小川内潤と言う男には会った時から興味がありました。
本能ってやつですかね。不器用で遠慮がちなんだけど、誰にも負けたくないって所が自分と似ている気がします
前回の北千住三国列伝の時に真っ先に名乗りを上げてくれて嬉しかった。嬉しいからこそ、潤さんを叩き潰して、またスタイルEをアピールしたいと思う。西調布で田村和宏、そしてスタイルEここにあり!を見せたいと思います。応援よろしくお願い致します」
 

 
小川内コメント
「前回の三国列伝にて、田村和宏選手とダイスケ選手のタイトルマッチを見て、自分の中に熱い衝動を感じました。
三国列伝は、ガッツワールド、STYLE-E、SECRET BASEの三団体対抗戦ですが、今回の試合に関し、田村選手に特別な想いはあれど、敵視するような感情はありません。
いたってシンプルに、真っすぐ、ひたすら真っすぐに、お互いの意地をぶつけ合えたらと思っています。
100%の田村和宏と、100%小川内潤がお互いの120%を引き出し合うような熱い試合!

その上で、真っ正面から田村選手に勝ちます!」
 
 
ガッツ石島コメント
『スタイルE軍が6人タッグの選手権試合やりたいって?
まぁ心の広いオレ達はやってやっても良いけど選手権試合やるならオレ達のカードをメインにしろって!
必ず試合に勝ってベルト防衛してリングのど真ん中に悪魔同盟の旗立ててやるって!!
それからいい加減三国列伝じゃなくて悪魔同盟を含めた四国列伝にしろって!!!
とにかく7月2日はGWC6人タッグ選手権試合やってやるって!!!!』

 
 
これに伴い、セミファイナルはGWC認定6人タッグ選手権試合に変更致します。
 
 
□□□三国列伝動画コメント 
 
 
 
■三国列伝会見 

 
 
 
■清水コメント 

 
 
 
■竹田コメント 

 
■柴田コメント 

■那須コメント 

 
 
■悪魔同盟コメント 

 
■ダイスケコメント 

■梁コメント 

■gosakuコメント 

■レオナルド高津コメント 

■ミステリーコメント 

■山本SANコメント 

 
 
 
 

田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」  

 

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」  

 
ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」   
 

▼興行名: 三国列伝        
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』     

▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00   
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ      

▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)               
*前売チケット申し込み問い合わせは 

チャンピオン       
チケットぴあ         

【ガッツワールド事務局】       
090-3337-0994        

info@guts-world.com        
【シークレットベース事務局】       

050-3319-4945        

【スタイルE】        

まで 
  
  
 
●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負) 

(王者) 田村和宏  VS  (挑戦者)小川内潤 
※王者田村は、初防衛戦となる。     
 
●第5試合

GWC認定6人タッグ選手権試合 (60分1本勝負)  
[王者]ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木  VS  [挑戦者]柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎       
 

●第4試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)  
gosaku  VS  竹田誠志       

※クレイジー西調布ルール      
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。      

 
●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  
ダイスケ&吉野達彦  VS  ベアー福田&沖本摩幸     

●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)  

梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津  VS  清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト       
 
●第1試合 

ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)  
山本SAN  VS  スパーク青木  

posted by 田村和宏 at 23:10 | Comment(1) | 日記

2011年06月29日のつぶやき


tamukaz / 田村和宏
あいつらは酔ってねー。ファ○キンカップルだ!"@10cozy: @tamukaz 多分酔ってるからでは?" at 06/29 04:19

tamukaz / 田村和宏
どうしても伝えたかったっす。"@tosi_0209: @tamukaz 大事なことだから二回言うんですね。わかります(笑)" at 06/29 04:18

tamukaz / 田村和宏
そうだね♪"@barbsasaki: 僕と田村さんもイチャイチャしてたじゃないですか〜☆ RT @tamukaz: 電車なう。熟年カップルがいちゃいちゃ。恥ずかしくねーのかな?" at 06/29 04:17

tamukaz / 田村和宏
久しぶりにハスミなう。まるまるもりもりみんな食べるもん♪ at 06/29 04:16

tamukaz / 田村和宏
電車なう。熟年カップルがいちゃいちゃ。恥ずかしくねーのかな? at 06/29 03:43

tamukaz / 田村和宏
熟年カップルが電車でいちゃいちゃ。恥ずかしくねーのかな? at 06/29 03:42

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございます!お待ちしています!!這いつくばってでもお待ちしています!"@SHERRY_LOUNGE: @tamukaz 三国列伝はまだ迷ってますが、3日のK-DOJOと16日のSTYLE-Eは絶対に這ってでも行きます!" at 06/29 03:19

tamukaz / 田村和宏
三国列伝来て下さい!"@SHERRY_LOUNGE: @tamukaz お疲れ様でした!今日行きたかったー!" at 06/29 02:35

tamukaz / 田村和宏
シークレットベース終了。スタイルEチケット売れたぜー!暑い中お買い上げ誠にありがとうございました!!! at 06/29 02:34

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

シークレットベース新木場大会

110629_2010~02.jpg




シークレットベース新木場大会。




以前お世話になったBARヴァレンタインのスポンサードマッチに出場。対戦相手は、殿(佐々木貴)&スパーク青木。パートナーは、澤君。タッグを組むのは初めてかな?昔から知ってるから、あまり違和感無くタッグ組めた。



相手の殿とスパークは、多分試合するのは二度目くらいかな?何気に新鮮。



試合はキーマンとなるスパークを殿から引き離して勝利。殿の膝が万全じゃないので、また膝が治った時に改めて同じカードでやりたいね。楽しかったわ。スパークっ!!!












次は、今週土曜日三国列伝其の二〜西調布の陣〜。



潤さん今日負けたけど、熱い試合してたな。土曜日も熱い試合して、必ずベルト防衛します!土曜日三国列伝まだまだチケットありますので、是非メッセージを!



絶対熱い試合するぜーーー!




やるっきゃない!!



※画像は、初タッグ?さわたむ。スタイルEチケット好調に売れました!ご購入された方ありがとうございました!スタイルE100オーバー絶対達成するぜーーー!
posted by 田村和宏 at 02:06 | Comment(1) | 日記

2011年06月28日のつぶやき

2011年06月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日はシークレットベース新木場大会!地元の駅で「頑張って下さい!」って声かけられた。ちょっと優越感♪よし!今日もやるっきゃない! at 06/28 20:37

tamukaz / 田村和宏
スタイルE7月大会全カード!今大会は《リベンジ!》 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46433899.html at 06/28 20:31


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif