header_corazon.jpg

2011年07月16日のつぶやき

2011年07月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
健介オフィス広島終了。スタイルEグッズ持ってくればよかった!ファンの方々から「スタイルEグッズ無いんでか?」って言われました。ポカした! http://t.co/MoeypWx at 07/16 23:53

tamukaz / 田村和宏
試合負けた。"@Happy_mayu: @tamukaz たむちゃんお元気?" at 07/16 05:48

tamukaz / 田村和宏
竹田は強いよ。でも強いからこそ隙がある。今はその隙が・・見つからない。。。 at 07/16 05:47

tamukaz / 田村和宏
はい!"@manshinsoui: @tamukaz もしかして、4列シートですか?!ヽ(´o`;" at 07/16 05:45

tamukaz / 田村和宏
次のスタイルEは8月20日(土)です。高梨と組みます!よろしくお願いします!!チケット、受付中です!!! at 07/16 05:37


tamukaz / 田村和宏
なぬー!!!"@Happy_mayu: 恵比寿でナンパされたなう(*^-ェ-)," at 07/16 05:22


tamukaz / 田村和宏
汗だくです。"@manshinsoui: 話題は柴田さんがバスに座れるのかでもちきりwwwww" at 07/16 05:12

tamukaz / 田村和宏
みんなが期待出来るような選手になります!やるっきゃない!!!"@ai_eve: @tamukaz たむちゃんは絶対的エースなんですよ!つまりはAKBでいうところの、あっちゃんなのです!なのでいつまでもスタイルEの顔でいてください。 at 07/16 05:09

tamukaz / 田村和宏
悔しくて寝れへんですわ。 at 07/16 05:07

tamukaz / 田村和宏
スタイルEご来場誠にありがとうございました。スタイルEリベンジしました。でも自分はリベンジ出来ませんでした。ごめんなさい・・。でも!俺は諦めない!!高梨ありがとう・・・。 at 07/16 03:07

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年07月15日のつぶやき

2011年07月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
みんな暑いけど、西調布はもっと熱いぜー!!!スタイルEお待ちしています! at 07/15 16:51

tamukaz / 田村和宏
来て下さーい!!!"@manshinsoui: 今日スタEいこうかなあ・・・(´・ω・`)どうしようーむむむ" at 07/15 16:50



tamukaz / 田村和宏
明日スタイルEだよー。チケットまだまだ受付中です!!! at 07/15 06:35

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

明日はスタイルEだよー!

DSC_0337.JPG




スタイルEです。





明日はスタイルEです!!!





リベンジします!そして暑い夏にぴったりな熱い試合します!!やるっきゃないです。




今日のスタイルE合同練習、みんな気合い入ってました!どの試合も素晴らしい試合をすると思います。その中でも自分の試合が一番熱い試合をする!!!そして勝つ!!!





明日は選手&スタッフ一同心よりお待ちしています!!!




チケットまだな方も当日券たくさん用意してますよ!! お友達たくさん誘って下さい!





それでは明日西調布でお会いしましょう!






明日100人入りますように。





※画像は、勝利の女神チッチ様。あっ、オスだった。
posted by 田村和宏 at 02:44 | Comment(1) | 日記

明日はスタイルEだよー!

DSC_0337.JPG




スタイルEです。





明日はスタイルEです!!!





リベンジします!そして暑い夏にぴったりな熱い試合します!!やるっきゃないです。




今日のスタイルE合同練習、みんな気合い入ってました!どの試合も素晴らしい試合をすると思います。その中でも自分の試合が一番熱い試合をする!!!そして勝つ!!!





明日は選手&スタッフ一同心よりお待ちしています!!!




チケットまだな方も当日券たくさん用意してますよ!! お友達たくさん誘って下さい!





それでは明日西調布でお会いしましょう!






明日100人入りますように。





※画像は、勝利の女神チッチ様。あっ、オスだった。
posted by 田村和宏 at 02:40 | Comment(1) | 日記

スタイルEまであと2日。

DSC_0332.JPG



あと2日。





スタイルE7月大会まであと2日です。もうすぐです。皆さんチケットはお持ちですか?直前でも良いので、是非メッセージを下さい!!!



今日はちょっぴり練習して事務作業。


汗半端ねー!



暑すぎるぜー。暑すぎてチッチが自分のコーラを飲み始めました。猫のクセに我慢できなくて、人様のコーラ飲むなんて・・贅沢だぜー!




まっ、チッチの気持ちも分からんでもない。





コーラなくして、夏はなし!






    







だけど、今年はゼロコーラで。



肉体改造継続中。




※画像は、秘密特訓。午前の練習は身にしみるぜ!
posted by 田村和宏 at 00:46 | Comment(1) | 日記

最強アイス!

DSC_0329.JPG




最強アイス!




数年前から提唱してきた最強アイス「カルピスアイス」。売っている所を発見してしまいました。これからこのお店に通う事になるであろう。



どうぞ売れませんように。。。



今日も練習後にカルピスアイス食べちゃった。



おいちい。




カルピスアイスでスタイルEも頑張るぞー!!!チケットまだまだ受付中!!是非メッセージを!!!
posted by 田村和宏 at 00:43 | Comment(1) | 日記

7・16スタイルE見所!!!

DSC_0325.JPG暑い、暑すぎる毎日ですが、STYLE-Eもどんどん暑くなりますゆえ西調布熱中病にご注意ください。というわけで今回のSTYLE-Eの見どころは・・・


●第5試合
“たむたけイデオロギー闘争〜3ndラウンド〜”
タッグマッチ60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 vs 田村和宏&ダイスケ

現王者竹田とSTYLE-Eの象徴田村のイデオロギー闘争が第3ラウンド目に突入。前回大会では竹田が田村を直接ジャーマンで仕留め1勝1敗で3回目の対決となる。前回は冨宅とのタッグであったが、今回はライバルでもあるダイスケとのタッグで出撃する田村。果たしてそのチームプレイやいかに。一方の王者竹田は再び佐々木大輔との調布西E部警察タッグで出陣、磐石の態勢だ。果たしてたむたけ対決3度目の女神はいったいどちらへ・・・


●第4試合“高梨岩兵衛復帰戦〜おりじなる獅子一色、待望の揃い踏み”
6メンタッグマッチ60分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs “GretaGod”GENTARO&安部捨丸&翔太

思えば一年前、大家慶次郎そして高梨岩兵衛と相次いで怪我で失い、その勢いが弱まってしまった獅子一色。しかし大家慶次郎が帰ってきた、そして今大会では高梨岩兵衛が復帰。二人が欠場中一人で獅子一色を支えてきた趙雲“骨”子龍との6人タッグチーム、遂にオリジナルの獅子一色が帰ってきた。しかし相手は“GretaGod”GENTAROらのGレボリューション、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのこの軍団に獅子の牙が火を吹くか!?


●第3試合“イエロークリフ・アゲイン!”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs 吉野達彦

ガッツワールドの次代を担う男吉野達彦が柴田正人にチャレンジ。正直ウェイト差は否めないが、ネクストガッツがその希望をアスリートジャーマンに懸けるか!?柴田が潰すか!?吉野が食らいつくか!?西調布の越境世代闘争に注目だ。


●第2試合
“あおき男プロデュース試合〜やれんのか!妖怪興行!!2011”
タッグマッチ20分1本勝負
藤田Mi太郎&アミゴの親父 vs 砂かけちゃんご&ぬりかべあ〜

来月あおき男の勝手な行動により自主興行を開催することになってしまった西調布妖怪組合。しかしやるならば成功成功大成功を目指すべく日夜妖怪達は営業活動に奔走中。そして今大会ではその妖怪達の意気込みを見せるべくあおき男が「やれんのか」とプロデュース試合を行うが、あおき男は試合をしないのか!!ということは置いておいて、妖怪達の白熱したタッグバトルに期待したい。


●第1試合
“意地☆見せます!”
シングルマッチ15分1本勝負
那須晃太郎 vs 妻木洋夫

STYLE-Eの萌武者、いや若武者那須晃太郎がユニオンの若武者妻木洋夫とシングル戦。スタイルが似ている両雄。那須晃太郎としては妻木を大好きなポケモン同様攻略しこの試合でプロ初勝利を狙いたいところだが、妻木も那須に出る杭は打つといわんとばかり、先輩としてその壁を見せるのか。どちらのキックが勝るのか蹴撃戦にも注目。


[STYLE-E次回大会]
月に1度のMilky Way☆STYLE-E one hundred REVENGE
7月16日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.net までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:37 | Comment(1) | 日記

2011年07月12日のつぶやき

2011年07月13日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
私も泊まったー!"@tau_mjollnir: 電車止まったー!" at 07/12 02:55

tamukaz / 田村和宏
トゥルース帰り、ファンの方と遭遇。「今度のスタイルE行きます。二年ぶりだけど、先月100人きったので力になれればと・・・」。深E〜話。ありがとうございます!!! at 07/12 02:36

tamukaz / 田村和宏
スタイルEチケットご購入ありがとうございましたm(_ _)mおかげで今日はたくさん売れました。皆様にはジャニー様のご加護があるでしょう。ジ〜ャニ〜。 at 07/12 02:27

tamukaz / 田村和宏
トゥルース終了。ジャニー様は1人でも負けないのだ。犬とドリフターズは成敗致す! at 07/12 02:24

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

ジャニー様のまわりら敵だらけ。

DSC_0335.JPG



ジャニー様は、ジャニー様。




今日は朝からトレーニング。新宿のど真ん中でやってたけど、暑い暑い。体力的には全然大丈夫なんだけど、暑くて集中力が持たない。でも何とか二時間半のトレーニングをこなし、いざトゥルースJr.コンサート会場へ。



今日のX、よしちゃんが用意すると言うので用意したのはキャメラマンの深見さん。




トゥルースJr.素人をリングに上げる程廃れてないわ。




何とか試合させなかっけど、やっくんよしちゃんが反旗を翻した!そして、ドリフターズのアミーゴがベルトに挑戦表明。




踏んだり蹴ったりのジャニー様。




でもジャニー様は負けないのだ。ドリフターズも犬共もみんなケチョンケチョンにしてやる!!!そして、その映像をしっかりふっくん(深見さん)に撮影してもらって、ジャニー様のイメージビデオを販売してやる!印税生活だ!




またの降臨をお楽しみに。
















売店でスタイルEのチケット販売。




売れました!皆さんありがとうございましたm(_ _)m皆さんにはジャニー様からのご加護があるでしょう!ジャ〜ニ〜。





よし!スタイルEまでもう少し。頑張らなければ!!






やるっきゃない!!!





※画像は、控え室のど真ん中で堂々と寝る宮本くん。さすがスターは違うね〜。
posted by 田村和宏 at 01:06 | Comment(1) | 日記

2011年07月11日のつぶやき

2011年07月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!お待ちしてまふ。"@DJsyonan: @tamukaz 湘南で1枚お願いします" at 07/11 18:23

tamukaz / 田村和宏
大丈夫です!名前と枚数教えて下さい!@DJsyonan @any_more_55 at 07/11 18:05

tamukaz / 田村和宏
秘密特訓です!"@any_more_55: って、田村(小)さんは何をしてるんだ、新宿のど真ん中で。。。" at 07/11 17:22

tamukaz / 田村和宏
差し入れありがとう!倒れる寸前でした!"@manami_5: @tamukaz うちの事務所の裏だよ〜!!!(笑)" http://t.co/9S7cCnG at 07/11 16:15

tamukaz / 田村和宏
これから新宿のど真ん中でトレーニング。東京砂漠や。 http://t.co/hcDkEEb at 07/11 14:13

tamukaz / 田村和宏
トゥルースのチケット受付中。ギリギリまで大丈夫ですので、ご連絡下さい! at 07/11 13:43

tamukaz / 田村和宏
優雅にカフェガストで朝食。ここ良いね! at 07/11 13:42



tamukaz / 田村和宏
GET終了。今日もマルマルモリモリ運動しました。明日は・・晴れるかな〜♪ at 07/11 02:19

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

今日はジャニー様降臨です。

DSC_0330.JPG



本日は蕨でトゥルース。




っと言うことは???
















そう!ジャニー様が降臨されます!本日はジャニー様直々にスタイルEのチケットをお販売されるので、興行後は売店でジャニー様のご加護を受けましょう。





じゃ〜に!




※画像は、立ち寄ったドコモショップにて。なんか嫌な番号でした。。。
posted by 田村和宏 at 08:41 | Comment(1) | 日記

日曜日と月曜日の日記なのねん。

DSC_0331.JPG



日曜日と月曜日。





日曜日はオフ。パチンコ行こうか迷ったけど、日曜日の打率が一割ぐらいしか無いのでスルー。その代わり、町田へヴァーゲン行って来ました。大好きなステューシーは買いませんでしたが、XL(エクストララージ)で帽子を2つも購入。



そして、ビリケンキッド・・いや、ビルケンのサンダル購入!今年はビルケンでイケイケだぜー!















月曜日。



月曜日はゲットの日。今日は自分も一緒に練習。最後はストレッチ教室を開講。



今日は肩こりから来る頭痛にお困りの方へのパートナーストレッチ。頭痛が来る方の大半は、首のこりからです。なので首へのストレッチが効きます。



運動して血液循環が良くなった後のストレッチは効果倍増!運動+パートナーストレッチで健康な身体作りも!



来週は祝日(海の日)の為ゲットお休みです。再来週はありますので、少しでも興味をお持ちの方、是非ゲットお待ちしてまふ。



※画像は、パートナーストレッチ研修。決して拷問ではありません。



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 00:57 | Comment(1) | 日記

2011年07月10日のつぶやき

2011年07月11日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

シーセブン焼き鳥会

DSC_0327.JPG



金曜日の日記です。





金曜日はスタイルE合同練習。今日もTシャツ絞れました。Tシャツだけじゃなくて、はーパンも絞れました。最後のサーキットはきつかったわ。もうその日のうちに筋肉痛の予兆がありました。



そして、今日筋肉痛です。




ボーナス確定!













あ〜パチンコしたい。















スタイルE合同練習の後は、シーセブンの焼き鳥会にお呼ばれしました。



またまたお腹がパンクしそうなぐらい食べました。柴田さんは全く食べてませんでしたが。コーラがマジうめぇっす!




昨日は、ママのお客さんで柴田ファンの方がご馳走してくれました。ありがとうございました!スタイルEも応援して頂いて、この間の三国列伝も見にきてくれたみたい。



防衛おめでとうのご祝儀まで頂きました。



本当に何から何までありがとうございましたm(_ _)m今後もスタイルEよろしくお願い致します!





スタイルE来週だぁー!




はえーーー!





※画像は、ナス話ナックルズの那須さん。
posted by 田村和宏 at 02:15 | Comment(1) | 日記

[告知]7・31ど真ん中プロレス

2011年07月09日

spacer.gif
DSC_0320.JPG
7月31日(日)世界館大会のど真ん中プロレス全対戦カード決定しましたので発表させて頂きます。
※『ど真ん中プロレス〜サマードリームin世界館』
日時
7月31日(日)
12時30分開場
13時00分開始
会場
世界館

対戦カード
第1試合
シングルマッチ20分一本勝負
角英輝VSダイナ御堂
第2試合
シングルマッチ20分一本勝負
田村和宏VS安藤雅生
第3試合
タッグマッチ30分一本勝負
グラン浜田&冨宅飛駈VSディアブロ&黒影
セミファイナル
MWF大阪ジュニア選手権試合60分一本勝負
内田祥一(王者)VS小幡優作(挑戦者)
メインイベント
シングルマッチ60分一本勝負
泉州力VS田中祐樹

チケット情報
特別リングサイド
5000円
指定席
4000円
自由席(舞台席後部)
2000円
各当日500円増し

チケット取扱店
ローソンチケット
Lコード 51313
チケットぴあ
Pコード 818-861
Rプランニング
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/
バディスラム 
0666451378
守口伊呂破
0669912727

後援
(株)コーハン
0526028232

お問い合わせ
RIKIOFFICE
0729521390
posted by 田村和宏 at 23:51 | Comment(1) | 日記

2011年07月07日のつぶやき

2011年07月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ありがとない!"@ryu_minase: あと、地味にたむらーにゃを推してるのも理由は同じ。なんだかんだ言っても、ココは見習うべきだなー。うん。" at 07/07 05:12


tamukaz / 田村和宏
練習なう。これからスパーリングでい! http://t.co/OWQupyR at 07/07 00:55

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif