header_corazon.jpg

【ガッツワールド】8・16全対戦カード&8・21決定分対戦カード発表

2011年07月27日

spacer.gif
8月大会.jpg


関係者各位
 
お疲れ様です。ダイスケです。
 
さて、8月16日に行われる「Truth#29」の全対戦カード、並びに8・21の西調布大会の決定分カードを発表いたします。
 
 
 
ガッツワールドワールドプロレスリング

『Truth#29』
8月16日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・イサミレッスル武闘館
 
<全対戦カード>
▼メインイベント 6人タッグマッチ(30分1本勝負)

ダイスケ&梁和平&マスクドミステリー vs gosaku&レオナルド高津&吉野達彦
 
▼セミファイナル タッグマッチ(30分1本勝負)
宮本裕向&木高イサミ vs CHANGO&アミーゴ鈴木
 
▼第2試合 3WAYダンス(20分1本勝負)

深見浩司 vs ART引越センターのヤバイ姉ちゃん vs トサ波辰爾
 
▼第1試合 ハンディキャップマッチ(20分1本勝負)
ジャニー田村 vs ヤッくん&ヨシちゃん
 
<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)

※前売り券プラス500円で、席の指定も可能。席は予約順優先。
 
 
ガッツワールドプロレスリング
『ガッツワールドvol.48 レオナルド高津引退興行〜踏切の向こう側〜』
8月21日(日)
17:00試合開始(16:30開場)

東京・西調布格闘技アリーナ
 
<決定分対戦カード>
▼「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>田村和宏 vs アミーゴ鈴木<挑戦者>
※第3代王者の3度目の防衛戦。
 

▼「レオナルド高津引退試合」(60分1本勝負)
レオナルド高津 vs 吉野達彦
 
その他、4試合。全6試合を予定。
 
※参戦予定選手…ダイスケ、梁和平、マスクドミステリー、松崎和彦、山田太郎、佐野直、柴田正人、那須晃太郎、CHANGO、悪魔ウォリアー他
 

<チケット情報>
 
チケットはジャニー様か田村まで!
 
 


posted by 田村和宏 at 23:42 | Comment(1) | 日記

カラダ作りにミックスナッツ。

DSC_0354.JPG




カラダ作りにミックスナッツ?





かっこいいカラダ作りに、黒烏龍茶を飲んでいますが、さすがに毎回コンビニで買うと僕の財布がかっこよくない財布になってしまうので、黒烏龍茶のパックを購入しました。



お家で黒烏龍茶飲み放題です。




そして、ミックスナッツが良いと聞いたのでミックスナッツを買いました。これがまた僕の口には合わず。どうも美味しくない。。。




口が慣れるまで頑張って食べ続けたいと思います。あ〜パサパサするぅ〜!!!




目指せ!かっこいいカラダ!!



※画像は、パサパサミックスナッツ。確か食べ過ぎると鼻血が出るんだっけ?それは落花生か??
posted by 田村和宏 at 00:32 | Comment(1) | 日記

2011年07月25日のつぶやき

2011年07月26日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
ゲット終了。今日も良い汗かけました!明日は朝一から秘密トレンドっす! at 07/25 02:59

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

今日のゲット日誌。

DSC_0341.JPG




月曜日はゲットの日。




ゲット前にストレッチ屋さんに携帯を置き忘れると言うチョンボをした私。二度目。今日は心優しき生徒さんが、



「田村先生取りに行ってきて良い。先にアップしておきます。」




っと言ってくれた。おぉー出来た子や。お言葉に甘えて、取りに行く私。しかし、ゲット開始前には到着。私は出来る子(笑)



本日は、リピーターさんや久しぶりに参加する子もいて賑やか。先週ゲットお休みだったので、あまり追い込みはやらず。ミットやって、アッパー教えて体幹トレーニングしました。



体幹トレーニングはインテル長友佑都選手も必ず行っている、体のバランスを強くするトレーニング。一度じゃ効かないけど、やってくと体のバランスが良くなるよ。是非!




本日も楽しいゲット終了。




来週もまだまだ暑いですが、ゲット参加しませんか?





楽しく運動をー!!




お待ちしています!!




※画像は、破壊王子橋本大地選手にクリソツなすぎうら君。挨拶しそうになりました(笑)
posted by 田村和宏 at 00:44 | Comment(1) | 日記

本日ゲットあります。

DSC_0342.JPG




本日は月曜日、ゲットの日です。





一週間空きましたが、今日も気持ち良く汗をかいて新陳代謝をあげましょう!




本日20時から、百合ヶ丘ゲットお待ちしています!!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 09:54 | Comment(1) | 日記

すげー刺激

DSC_0352.JPG



すげーな。





DDTさん、両国大会ご成功おめでとうございます。サムライTVでニアライブ見ました。



凄いですね。本当にお手本にしたいと思います。



やっぱりレスラーも夢見なきゃ駄目っすよね。そして笑えなきゃ駄目っすよね。これは27時間テレビ見て思いました。



今の現状で満足してたら駄目なんですよ!



良い刺激頂きました!





頑張るぞ!!やるっきゃない!!!




※画像は、100円で売っていた私のテーマ曲。かわいそうなので買っちゃいました。今度スタ引きでも出しますね。
posted by 田村和宏 at 02:04 | Comment(2) | 日記

練習前にチコパン。

2011年07月23日

spacer.gif
DSC_0349.JPG




練習前にパチンコ行っちゃいました。





いつもお世話になっているお店はなんと節電休業!ガガーン。変わりに違うお店に突入。ここはあまり良い思い出がないので、すぐ帰ろうと思った。
















っが、しかーし!!!



ゲゲゲの鬼太郎ででーの、ガオガイガーででーの、しまいには花の慶次ででーの・・・。素晴らしい勝ちっぷり!!!田村フィーバーとなりましたわ。




その後の練習が楽しい事、楽しい事(笑)




あっ、ここでジム生からの一言をご紹介。














「田村さん、うぃっす。田村さん、痩せました?カットがすげー出てます。」















せやろ!せやろ!!



目指せ!かっこいいカラダ!!




※画像は、ガオガイガーフィーバー!ありがとうガオガイガー!でも、ガオガイガーで知らないのよね。
posted by 田村和宏 at 21:50 | Comment(1) | 日記

二度目のすたんりークラブ

2011年07月21日

spacer.gif
110720_2352~02.jpg



すたんりークラブ。




昨日は、すたんりークラブ二度目のメインイベンター。台風が直撃するか否かの瀬戸際でしたが、何とか逸れたみたい。俺のパワーはすげーな!



んな訳で、昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m



まさかのクリケン(元スタイルE)の登場には驚いたよ。しかも酔ってたし。まっ、先輩想いの良いやつで可愛い後輩の一人だよ。ただ・・













もっと俺の良い話いっぱいあるやろ〜。



それ出して行かないと!




この借りはいつかご馳走させて頂きます!栗原係長代行代理補佐!!













実は昨日のすたんりークラブ、前回のすたんりークラブ以来お酒を飲みました(笑)やっぱりお酒は・・。思うのですが、テキーラはガソリンの味しかしないんです。プロレスラーの皆さんは凄いですね。今思い出すだけでも気持ちわ・・。





またすたんりークラブメインイベンターやる時はよろしくお願いします。お酒の嫌いな方大募集です!!!





※画像は、この夏一押しファッションの私。海のデートのコーディネーションです。惚れるなよ(笑)
posted by 田村和宏 at 23:33 | Comment(1) | 日記

2011年07月19日のつぶやき

2011年07月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
獅子一色復活の試合に、一年前の西調布の雰囲気が戻って来た感じがした。早く闘いたいね! at 07/19 14:37

tamukaz / 田村和宏
那須は素晴らしい選手だと思う。第1試合も思った通り評判の良い試合だったみたいね。あとは勝ち星! at 07/19 14:34

tamukaz / 田村和宏
僕の中では、スタイルE第2試合はツボであります。特にやぶさんの巻き舌は出来てない所とそれを一生懸命やる所に愛を感じます。これがスタイルEです(笑)いつかやぶさんにやってもらおう! at 07/19 14:31

tamukaz / 田村和宏
健介オフィス巡業から帰宅して、とりわけスタイルE第3試合の柴田対吉野の評判がめちゃめちゃ良い。テーマのなかった試合に自分達でテーマを作って闘っていたからであろう。素晴らしい! at 07/19 14:28

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日はすたんりークラブでメインイベンターですが、台風で行けるのかしら。。。 at 07/19 14:26

tamukaz / 田村和宏
8・27西調布妖怪組合自主興行記者会見&全カード | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46847883.html at 07/19 07:32

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

8・27西調布妖怪組合自主興行記者会見&全カード

110716_145455.jpg


STYLE‐Eマットで暴れ回る西調布妖怪組合が、7月16日西調布・シーセブンにて会見を行った。組長である藤田Mi太郎が、8月27日妖怪組合自主興行の全対戦カードを発表。更に、大会公式テーマソングである『妖怪トゥギャザー』の公開収録をこの場で行うと宣言。
 
そこへ入って来たのは、STYLE‐Eの竹田誠志と那須晃太郎。『おいおい、シーセブンはSTYLE‐Eのお膝元なんだよ!お前ら、誰に許可取ってやってんだよ!』『許可なんて取ってねーよ!』と揉み合いに。
 

そこへ『お前ら、さっきから騒々しくてかなわねえんだ。酒がまずくなるだろ。俺らは、楽しくここで飲んでんだからそれを邪魔するんじゃねえ!』と一喝する声が。よく見ると、奥のカウンターで酔いどれる常連らしき客・高梨岩兵衛と趙雲"骨"子龍の姿が。
 
岩兵衛『酒の席で喧嘩?血生臭いこと止めろ!酒の席だったらな、酒で決着つけろ!おい竹田、久しぶりだな!お前飲むぞ、この野郎!酒で決着つけりゃいいんだ、こういうのはよ!』
竹田『ちょ、ちょっと待ってくれ。今日は試合がある。酒はまた今度にしてくれ‥。』

岩兵衛『おい、聞いたか骨!レスラーが酒飲まないっておかしいだろ!まぁ、そんな軟弱なお前らのためにな、もう一つの酒場での決闘方法がある。骨、教えてやれ!』
骨『古来より伝わる酒場での決闘方法、それは"火羅雄嘩(カラオケ)"!』
STYLE‐E&妖怪組合『か、火羅雄嘩‥!?』
骨『お前ら、いいか?こぶしってのは、振るうもんじゃねえ!効かせるもんだ!お前らの魂をそのこぶしにかけて、そこのカラオケマシーンに、誰が1番すげえのか決めてもらえばいいんだよ!』
 

この提案に納得した妖怪組合とSTYLE‐E。そこへなぜか獅子一色も混ざり、俄然やる気を出した3チーム。『じゃあ、勝ったチームが公式テーマソングを歌う!それでいいな!』『おもしれーじゃねえか!やってやるよ!』
 
STYLE‐E(那須)は【絶対可憐チルドレン】を、獅子一色(骨)は【漢花】を、妖怪組合(Mi太郎)は【ゲゲゲの鬼太郎】を熱唱。しかし、結局は得点に納得がいかず全チーム入り乱れての大乱闘に発展。
 

そこへ、T‐BOLANの【離したくはない】を歌いながらあおき男が登場。呆気にとられしばし立ち尽くした面々だったが、関わりたくないと思ったのか一人二人と静かに店を出て行く‥。しかし、お構いなしにうっとりと歌い上げたあおき男は、リアルに83点という微妙な高得点を叩き出し、意気揚々と妖怪組合自主興行の宣伝をした。
 
 
 
 
[西調布妖怪組合自主興行]
妖怪天国
8月27日(土)西調布格闘技アリーナと言う名の西調布墓場[18:30開場/19:00開始]

全席自由3000円(当日は500円増)
 
【全対戦カード】 
●第5試合 

妖怪VSスタイルEVS獅子一色“夜は墓場で妖怪Togetter!”3wayタッグマッチ         (1/時間無制限)   藤田Mi太郎&妖怪海坊主 VS 柴田正人&那須晃太郎 VS 大家慶次郎&趙雲'骨'子龍                     

 
 
 
●第4試合 
妖怪vs獅子一色“激突!男女混合異次元マッチ!!” (1/時間無制限)            

サンボじじい&チェリーばばあ  VS  高梨岩兵衛&おふう                              

 
 
 
●第3試合 
国際的妖怪レスリンググランプリ2011   (1/時間無制限)            

X(8月27日時点の王者)   VS  山田Mi太郎(2011年ベスト・オブ・ザ・スーパー妖怪第百万四千三十六回覇者)                    
 

 
 
●第2試合 
妖怪vs・ nq一色“壮絶!遺恨清算マッチ!!”  (1/時間無制限)            

ぬりかべあ?  VS  獅子丸                              
 

 
 
●第1試合 
2010年妖怪プロレス大賞年間最高試合賞受賞“甦る、あの名勝負!” (1/時間無制限)           

砂かけちゃんご&アミゴの親父  VS  生傷妖怪つぎはぎ&小さな妖怪田村小僧       
 
 
【STYLE-Eチケットご予約サービス】

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。


posted by 田村和宏 at 02:32 | Comment(1) | 日記

2011年07月18日のつぶやき

2011年07月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
明日はすたんりークラブでメインイベントであります。とても良い話が出来る自信ありませんが、とても良い話をご用意してお待ちしています。 http://t.co/9T5lEp7 at 07/18 20:38


tamukaz / 田村和宏
もっていけなくてごめんなさいm(_ _)mまた必ず行くのでその時はよろしくデス。スタイルEでもに西日本巡業できるように!同じ西ですよー。"@SENMONSENMON: @tamukaz こんにちは、昨日その「STYLE-E」の at 07/18 05:36

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

健介オフィス広島大会

DSC_0340.JPG



初広島。




スタイルE終了後、初広島入り。日曜日は健介オフィス広島大会に参戦して来ました。初めての広島だぜーーー!!!一度は来てみたかった土地なので、ちょー嬉しかったです!



カードは、第1試合でCHANGOとシングル。健介オフィス全く関係ないカードですが、いつものように熱い試合してきました。もちろん勝利!初広島で勝利!最高だぜー!!!



さらに嬉しかったのは、広島の方々がスタイルEを知っていてくれた事。自分が福岡出ないので、わざわざ福岡から広島に応援に来てくれたファンの方がいた事。嬉しかったねー。色んな方に、スタイルEグッズありますか?って言われた。持っていけなかった事に後悔。。。でもまた広島行きます!




また皆さんお会いしましょうね!




田村Tシャツも持っていった分全部売れました!完売です!!!ありがとうございました。




遠征は色んな方にプロレス見てもらって楽しいであります。




福岡で試合ないのが残念でしが、また各地で試合したいと思います。その時はよろしくです!




※画像は、健介オフィスで大活躍のシバタンク選手。バス移動で死にかけてます(笑)
posted by 田村和宏 at 15:23 | Comment(2) | 日記

2011年07月17日のつぶやき

2011年07月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おはようございます。なでしこおめでとうございます!前半も見れず寝ちまいましたが、感動は伝わりました。 at 07/17 15:02

tamukaz / 田村和宏
サッカーですが、寝るであります。おやすみ。 at 07/17 08:17


tamukaz / 田村和宏
プロレス出来れば幸せなのだ。"@minchi_r: @tamukaz お疲れ様でした(^-^)/" at 07/17 01:58

tamukaz / 田村和宏
ほんまでっか!?ぜひ西調布へ!"@angelsnokko: @tamukaz それは、お客さんショックですよぉ(´;ω;`)さっき録画しておいたインディーのお仕事みて、息子と「田村さんカッちょい( ・∀・)イイ!!ね〜」と盛り上がっていました(・∀・)" at 07/17 01:57


tamukaz / 田村和宏
広島初めて来たけど、スタイルE知ってる人が多くて嬉しかったな。 at 07/17 00:10

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

スタイルE7月大会〜俺は諦めない〜

2011年07月17日

spacer.gif
DSC_0338.JPG



スタイルE7月大会にたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m




観客数103名でした。ギリギリ100人越えてスタイルEは一応リベンジ。しかしまだまだ去年に比べていると首の皮一枚繋がった感じです。でも、目標達成は正直ホッとしています。これもファンの方1人1人のおかげです。本当に感謝します。ありがとう!



そして、、、



自分はリベンジ出来ませんでした。




本当に勝ちたかった。2連敗、おまけに自分の技であるヒートクラッチでやられた。悔しくて仕方ない。だけど、心は折れてはいない。応援してくれてるファンに申し訳なくて。。。



そしたら高梨のヤローが偉そうに!



一年も休んでたやつに言われたくないよ。あいつがいなくなって大変だったのは獅子一色だけじゃなく、俺らスタイルEも大変だったんだ。だから高梨、そして大家を早くぶん殴ってやりたい。そのためには早く新木場実現させて、竹田と決着つけなければ。これは俺と竹田、そしてスタイルEの問題だ!この闘い、パートナーは誰でも良いと思っていた。俺と竹田の熱をもっともっと発信して行きたい。




だけど・・・












高梨、ありがとう。そしてダイスケありがとう。




俺はひとりじゃないって事を感じさせてもらった。自分の為だけじゃなくて、スタイルE、スタイルEに参戦してくれてる選手の為にもスタイルE新木場へ俺と竹田で引っ張って辿り着く。




竹田と三回タッグで闘って二度負けてる。まだ竹田から一度も直接取ってない。俺は諦めない男。来月はぜっっっっったい竹田から取る!!!




来月は8月20日(土)。



来月もやるっきゃない!!!




※画像は、汗汁妖怪「しばたんく」。
posted by 田村和宏 at 23:47 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif