header_corazon.jpg

2011年08月04日のつぶやき

2011年08月05日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年08月03日のつぶやき

2011年08月04日

spacer.gif
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

危険!暴飲暴食!!

DSC_0368.JPG




鶏専門店。





ヤマモキャプテンに向ヶ丘遊園にある鶏専門店に連れて行ってもらいました。名前は「サンダーバード(とり)」。鶏の専門店って面白い名前つけるよね。知り合いの鶏専門店は確か「天下トリます」。こう言うの結構好き。



名古屋→大阪の遠征を終えて気が抜けたのか、唐揚げの他にフライドポテトや揚げ物、ジンジャーエールを私利私欲のまま頂きました。時間も21時を越えていたのに。身体作りで、夜の炭水化物や脂っこい物は避けてたんだけどね。 でも美味しかった!唐揚げ10個くらい食べた。





その代償か、夜中胃もたれしました。。。





この日ばかりは30代の恐ろしさを痛感しました。





わたしも年を取ったな。。。




ヤマモキャプテンご馳走様でした!!!




※画像は、痛風は飲んで治せ!のヤマモキャプテン。40を越えてもその衰えない身体の秘訣はビールです。さすがです!
posted by 田村和宏 at 02:33 | Comment(0) | 日記

月曜日ゲット!今日は大盛況☆

DSC_0367.JPG



月曜日はゲットの日。




今日はゲットでした。なぜか今日は大盛況☆久しぶりに小学生女子(もう中学生になってました。)も来てくれたり、復活した子や新規の方がいたりで、久しぶりに大人数でした!



ご参加頂いた皆さんありがとうございました!



楽しんで出来たかな?やっぱり大人数だと楽しいですね。ただ、アップでダッシュして自分の手にタッチしたら戻ると言う運動で、3人にタッチ拒否られました(涙)悲しいかな。




来週はおてて綺麗にしてお待ちしていますね!





来週もゲットしましょう!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f




※画像は、本日のゲット。
posted by 田村和宏 at 02:02 | Comment(0) | 日記

日曜日大阪〜ど真ん中プロレス日記〜

DSC_0364.JPG



日曜日は大阪でした。





名古屋から大阪までバスで移動。名古屋→大阪間は3時間くらいなんですが、夜行バスを使用。このバスが摩訶不思議で、名古屋→大阪そのまま行くと電車動いてない時間に到着してしまうので、途中パーキングで2時間の休憩がある。寝てたんで、何とも思わなかったけど、寝れない人は苦痛だっただろうね。




早朝に着いて、マンガ喫茶で時間潰し。シャワーが二時間くらい待ちでまいちんぐ。結局浴びれず開場入り。




試合は、初めてお会いする安藤選手。総合格闘技をやってるみたいなんだけど、身体はあんこ型のレスラー体型。もったいないね。良い体してるんだけど、動きが総合格闘技に邪魔されてる感じ。もっとプロレスにのめり込めば面白い存在になるのにね。最後はアンドレで勝利です!













試合後、うっちー(内田祥一)のベルトに挑戦表明しました。



大阪には遊びに来てる訳じゃないからね。田村和宏、そしてスタイルEをアピールする為に来てるんです。その為には、ライバルであるうっちーとまたすげー試合して、勝ってアピールしたい。プロレス人生、一番シングルをやってるうっちーと5度目のシングル!やるっきゃない!!!





大阪の皆さん、たくさんのご声援ありがとうございましたm(_ _)m奇跡!スタイルEのチケットが一枚売れました!あざぁっす!!グッズも売れて良かったです!




また来月大阪行きます!





皆さんまたよろしくお願いします!!














帰りは田中選手に大阪案内してもらい、お好み焼き&たこ焼き食べて来ました!おいしかった〜!やっぱり大阪のお好み焼きはうまし!!



次もお好み焼き食べようっと。



田中選手ありがとうございました!





※画像は、素敵な泉州さんポスター。笑顔がすっ、すっ、素敵です(笑)
posted by 田村和宏 at 01:49 | Comment(0) | 日記

2011年07月31日のつぶやき

2011年08月01日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
ゲット8月の教室予定〓〓〓本日ゲットあります! | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/47059295.html at 07/31 11:58


tamukaz / 田村和宏
タンニングマシーンしたが、スイッチ付けずに寝てしまい、係員出動。寝ると言うより落ちた。 at 07/31 02:57

tamukaz / 田村和宏
大阪でっぱつなう。時間があったので、再びマンガ喫茶で時間潰し。なんとそこにはタンニングマシーンが!!! at 07/31 02:55

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

土プロからの日記です。

DSC_0363.JPG





久しぶりのスポルティーバ。






昨日は久しぶりに名古屋へ。スポルティーバさんの土プロなんていつ以来かな??一年前くらいは毎月行ってたもんね。懐かしい〜。



道中高速道路が混んでいて、時間に着くか不安でした。遅れてるくせに嫌に休憩時間長いし・・。これは気まずいと思ったのですが、パーキングで植松選手と遭遇。話を聞くと同じバスに乗ってました(笑)これで道ずれが出来た(笑)結局1時間半遅れで到着。何とかなりました。ちなみに遅く出発したひかるさんは試合開始ギリギリに到着してました。あぶねぇ〜。





スポルティーバ到着。あの雰囲気久しぶりで緊張しましたが、本当に楽しかったです。相手の影山君もバシバシ蹴ってきてくれたので、気持ちよい試合出来ました。またスポルティーバで試合したいですね。オーナーありがとうございましたm(_ _)m




帰りのバスまで時間あったので、お客様にご飯ご馳走になりました。お酒も少し。スタイルEグッズも買って頂き、ありがとうございました!!チケットは・・売れなかったな。奇跡を信じて大阪でも!



名古屋の皆さんありがとうございました!!



次は大阪へでっぱつ!!



※画像は、なんとシュールなひかるさんのUstream中継。今度乱入しようかな?
posted by 田村和宏 at 08:55 | Comment(0) | 日記

ゲット8月の教室予定〓〓〓本日ゲットあります!

DSC_0337.JPG


本日はゲットあります!



8月もゲットで良い汗流して健康な身体手に入れて行きましょう〓8月はストレッチセミナーの時間を増やして行こうと思ってます〓どこかの月曜日は一時間、ストレッチセミナーを考えていますので是非ご参加下さいませ〓〓〓




よろしくお願い致します〓


8月ゲット教室予定
■1日(月)20時〜
■8日(月)20時〜
■15日(月)20時〜
■22日(月)20時〜

※29日(月)はお休みです。




たくさんのご参加お待ちしています!!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 06:58 | Comment(0) | 日記

鬼神道参戦!

DSC_0361.JPG



凄いカードが発表になりました。チケットは田村まで!





やるっきゃない!!!





鬼神道Returns7〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

9月15日(木)新木場1st.リング

開場 19時
試合開始 19時30分

<チケット料金>
○スーパーシート(最前列指定席) 5000円(当日5500円)

○自由席(二列目以降) 4000円(当日4500円)

<チケット発売所>
○ぴあ→0570029999
Pコード 819-416

○水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491


<30分1本勝負>
田村和宏(Style-E)・竹田誠志(Style-E)対新井健一郎(DRAGONGATE)・K-ness.(DRAGONGATE)

<30分1本勝負>
澤宗紀(バトラーツ)対スペル・シーサー(DRAGONGATE)

<30分1本勝負>
矢野啓太(フリー)対小川内潤(SECRETBASE)

<30分1本勝負>
都宮ちい(アイスリボン)対ミスターポーゴ(WWS)

<30分1本勝負>
藤田峰雄(ゼロワン)・宮本裕向(666)・神威(FREEDOMS)・山田太郎(666)対ガッツ石島(悪魔同盟)・CHANGO(悪魔同盟)・アミーゴ鈴木(悪魔同盟)・悪魔同盟マシン(悪魔同盟)

<第0試合3分3R>
You-Ki(フリー)対刃駈(プロレスリング侍志團)

※第0試合は19時20分より試合開始
posted by 田村和宏 at 02:25 | Comment(0) | 日記

2011年07月30日のつぶやき

2011年07月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
やるっきゃない!!!"@ai_eve: @tamukaz お気を付けてー!明日も頑張ってくださいな♪" at 07/30 14:54

tamukaz / 田村和宏
地震あったみたいですね!大丈夫でしたか??"@kuni632: こちらは地震があり大変でした RT @tamukaz: 大阪到着。これこらマンガ喫茶行って寝ます。わて、ストイックやわ〜。" at 07/30 14:51

tamukaz / 田村和宏
マンガ喫茶のシャワー混みすぎだろ!結局入れず・・。気持ち悪い。 at 07/30 14:51

tamukaz / 田村和宏
大阪到着。これこらマンガ喫茶行って寝ます。わて、ストイックやわ〜。 at 07/30 10:58

tamukaz / 田村和宏
ありがとう!明日もプロレス楽しんできます!"@luvpw: @tamukaz お疲れ様でした(^ω^)帰りの道中もお気をつけて!!…って明日は大阪でしたね(`・ω・´)明日も田村くんが元気に楽しくプロレス出来る様に願ってます☆" at 07/30 06:45

tamukaz / 田村和宏
ここどこだろう??ただ今大阪移動中!! at 07/30 06:40

tamukaz / 田村和宏
スポルティーバファンの皆さん、ご飯や飲み物ご馳走様でした!また来ますね。あっ、逆に西調布にも来て下さいね!お待ちしています!! at 07/30 05:16

tamukaz / 田村和宏
土プロ終了。久しぶりの名古屋での試合は楽しかったー!影山君成長してたな。影山君のおかげで楽しかったのかもしれないね。プロレスたのしす!! at 07/30 05:15

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年07月29日のつぶやき

2011年07月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
間に合いました!"@ai_eve: @tamukaz えー?試合に間に合うのでしょうか?" at 07/29 21:38

tamukaz / 田村和宏
それにしても大渋滞で到着時間が大幅に遅くなってるのに、サービスエリアの休憩時間が長いとは、、、 at 07/29 19:27

tamukaz / 田村和宏
名古屋向かってる途中のサービスエリアで植松選手に遭遇。一緒のバスでした!びっくり!! at 07/29 19:25



posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

名古屋でっぱつぜよ!!

DSC_0361.JPG




これからでっぱつ!!行くぜ!名古屋!!






7月30日(土)
「土プロDXDX!!!!」

【会場】スポルティーバアリーナ

【時間】18:00開場 19:00試合開始

【料金】3000円 別途1ドリンク代500円必要


クボタブラザーズvs黒影・X

田村和宏(STYLEーE)vs影山道雄

高井憲吾・彰人vs杉浦透・TAKASHI

井上京子(ワールド女子プロレス・ディアナ) ・ナンシーまり
vs
植松寿絵(プロレスリングWAVE)・下野佐和子(大阪女子プロレス)

佐藤光留vsノリ・ダ・ファンキーシビレサス
posted by 田村和宏 at 08:10 | Comment(1) | 日記

スタイル営業拡大版。

DSC_0351.JPG




スタイル営業拡大版?


 


昨日はスタイルE合同練習でした。毎回メニューを考えるのは大変なのですが、久しぶりにスタイルEメンバーと寝技スパー大会をしました。まっ、大会って程じゃないですけどね。格闘技の練習は各自やっているので、スタイルE合同練習の時はプロレス練習が中心なのです。



イイ汗かきました。

 


イイ汗かき過ぎて、持ってきたTシャツ全部無くなっちゃった。代わりにスタイルEの時に忘れて行ったガッツワールドの吉野君のタンクトップを着て練習。吉野君ごめん。洗わずそのまま返します(笑)













練習後は、西調布営業。



今回は8月大会への強い意気込みと新木場大会早期実現に向けての想いを込めて、スタッフも集合しての営業。



結局西調布の居酒屋「ロシナンテ」さんしか行けずでした。みんな話が盛り上がってしまい・・。でも、スタイルEの絆は深まったと思います。またみんなで新木場行きたいと思います。みんな頑張ってるし、行かなきゃ行けないと思います!!皆さんも期待していて下さい!



やるっきゃない!!!













あっ、西調布のロシナンテさんオススメですよ。駅からも近いので、場所知りたい方は教えますので、声かけて下さい!



※画像は、少しスリムになったと良く声かけられるようになった私。いーよー!(スリムクラブ)
posted by 田村和宏 at 07:47 | Comment(3) | 日記

2011年07月28日のつぶやき

2011年07月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日は高梨と秘密特訓してましたわん。 http://t.co/8PDCd6O at 07/28 06:17

tamukaz / 田村和宏
田村高梨公開練習&STYLE-E8月大会全カード発表会見 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/47008340.html at 07/28 06:12

tamukaz / 田村和宏
スタイルE8月大会全カード発表致しました!!http://t.co/xIwdnHt at 07/28 04:12

tamukaz / 田村和宏
ブログ等での告知よろしくお願い致しますm(_ _)m | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/47005953.html at 07/28 03:50

tamukaz / 田村和宏
秘密特訓終了。やっぱり酒は嫌だ。。。おえっ。 at 07/28 03:27

tamukaz / 田村和宏
これからスタイルE8月大会全カード会見&秘密特訓。 at 07/28 00:53

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

田村高梨公開練習&STYLE-E8月大会全カード発表会見

P1000908.JPGP1000912.JPGP1000914.JPG


7月28日、百合ケ丘の【運動不足解消教室GET】にて、田村和宏と高梨岩兵衛の公開練習が行われた。 
 
 
 
激しいミット打ちなど、約2時間にも及ぶ地獄の特訓を終えた2人は、そのままSTYLE-E8月大会の会見に臨んだ。  
 
 
 

田村が全対戦カードを発表する隣で、練習後の水分補給として、さっそく酒を飲み始める岩兵衛。 次第に酔いが回ってきたのか、田村のコメントに対しいちゃもんを付け始める。  
 
 
 

岩兵衛「おい、田村!なに練習後にプロテインなんて飲んでんだよ。プロレスラーといえば練習後に酒だろ?だからお前は、そんな普通のコメントしか言えないんだよ。そんなコメントじゃ、ブン屋も怒るぜ。お前も酒を飲め!酒飲んだほうがおもしれえこと言えるだろ。飲まねえならタッグ組まねえぞ。それ、イッキ♪イッキ♪」  
 
 
 

この強引な勧めに渋々応じたものの、酒にめっぽう弱い田村は案の定秒殺で酔い潰れ、すっかり酒乱と化してしまった。 心配して忠告に入ったやぶ代表に対しても、「お前、ぬらりひょんだな!?」「新技・竹田殺しー!」などと、意味不明な言葉を発しながら酒ビンで殴打。 制止する岩兵衛をも蹴り飛ばし、やりたい放題となった田村は
 
 
 

「来月は、俺が竹田に勝つ!これは正式決定だ!今、田村様が決めた!ケッテー!」と叫ぶや、再びやぶ代表に暴行を加えた。  
 
 
 
結果的に酒でテンションの上がった2人は、虫の息となったやぶ代表を残し、百合ケ丘のネオン街へと消えて行った。  
 
 

 
 
8月大会の全対戦カードが決定いたしました!
 
 
[STYLE-E8月大会]
サマージャンボ西調布2011
8月20日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料
 
※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。

後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス
 
 
■第5試合
たむたけイデオロギー闘争〜4thラウンド〜(60分1本勝負)
竹田誠志&佐々木大輔vs田村和宏&高梨岩兵衛
 
■第4試合
変わらぬ昔、変わる今〜ならば、拳で語るまでよ!〜(45分1本勝負)
大家慶次郎vs安部捨丸
 
■第3試合

団体×クロスバウト!!(30分1本勝負)
柴田正人&那須晃太郎vsダイスケ&吉野達彦
 
■第2試合
妖怪カウントダウン〜夢のMi太郎タッグ!〜(30分1本勝負)
藤田Mi太郎&山田Mi太郎vs砂かけちゃんご&アミゴの親父
 
■第1試合
イッツ`戦´タイム!(15分1本勝負)
趙雲´骨´子龍vs翔太
 
 
 
 

 
◆チケットのご購入&ご予約は
 
【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】
 
【STYLE-Eチケットご予約サービス】

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
 

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
 
【STYLE-E HP】
PC版
 

モバイル版
 
STYLE-Eリザルト


posted by 田村和宏 at 01:12 | Comment(1) | 日記

ブログ等での告知よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年07月28日

spacer.gif
8月大会の全対戦カードが決定いたしました!


[STYLE-E8月大会]
サマージャンボ西調布2011
8月20日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス


■第5試合
たむたけイデオロギー闘争〜4thラウンド〜(60分1本勝負)
竹田誠志&佐々木大輔vs田村和宏&高梨岩兵衛

■第4試合
変わらぬ昔、変わる今〜ならば、拳で語るまでよ!〜(45分1本勝負)
大家慶次郎vs安部捨丸

■第3試合
団体×クロスバウト!!(30分1本勝負)
柴田正人&那須晃太郎vsダイスケ&吉野達彦

■第2試合
妖怪カウントダウン〜夢のMi太郎タッグ!〜(30分1本勝負)
藤田Mi太郎&山田Mi太郎vs砂かけちゃんご&アミゴの親父


■第1試合
イッツ`戦´タイム!(15分1本勝負)
趙雲´骨´子龍vs翔太





◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 22:50 | Comment(1) | 日記

2011年07月27日のつぶやき


tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド】8・16全対戦カード&8・21決定分対戦カード発表 | http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/article/46989820.html at 07/27 04:42

tamukaz / 田村和宏
お疲れ様でしたー!"@toyo03: お疲れ様ー!RT @tobinaga 単独ライブ全部終わりー。みなさまありがとうございます!" at 07/27 03:56

tamukaz / 田村和宏
練習終了。今日もハードでした。でも楽しかった!もっと練習時間欲しい!! at 07/27 03:55

posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

週末は名古屋→大阪。

DSC_0348.JPG



名古屋→大阪。





土曜日は名古屋スポルティーバで試合。日曜日は大阪でど真ん中プロレスに参戦。プロレス三昧の週末でありんす!!



スポルティーバでの試合は久しぶりだな〜。名古屋行くのも久しぶりだから楽しみです。名古屋の皆さん、土曜日の土プロでお待ちしています。影山選手とのシングルマッチです!



そして再びど真ん中プロレスに参戦。また大阪で試合出来るどー!!大阪の皆さんは日曜日お会いしましょうね。




どちらもスタイルEアピールしてこれるように頑張ってきます!スタイルE全国のプロレスファンに知ってもらえるようにね。良いファイトするぜーーー!





・・あっ、スタイルEグッズ忘れないようにしないと。一応8月大会のチケットもお持ちします。売れたら奇跡だ。





やるっきゃない!!!




※画像は、アイスクリーム大好きアイスクリーム大使の柴田さん。
posted by 田村和宏 at 00:12 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif