header_corazon.jpg

ガッツワールド西調布大会〜恐怖!アミーゴのタイガースープレックス〜

2011年08月23日

spacer.gif
DSC_0397.JPG



日曜日はガッツワールド西調布大会でした。




レオナルド高津さんの引退興行にも関わらず、メインを勤めさせて頂きました。GWCのタイトルマッチ。相手は悪魔同盟のアミーゴ鈴木。



アミーゴ鈴木とは何気に二度目のシングルマッチ。



悪魔同盟陰でもそんなに目立たない選手だけど、自分はいつもくせ者だなって思ってました。そして、素晴らしい選手だと思います。正直タイガースープレックスはやばかった!ただ反則はいけないね。悪魔同盟・・いや、ドリフターズの皆さん早く解散しなさい!長介(ガッツ石島)!次は歩けなくしてやるからな。




次は、10月16日(日)ガッツワールドビックマッチ!新宿フェイス大会でダイスケの挑戦を受けます。




ダイスケとは三度目のシングルマッチ。ただ今2連勝中。みんな三度目は・・って思っているかもしれないけどそうはいかないよ。昔阪神が巨人の三本柱(桑田・槙原・齋藤)を撃破したように、自分も三連勝を見事かざってやる!




ってその前にスタイルE新木場大会。



どの大会も勝って一番輝いてやるー!



やるっきゃない!!!



※画像は、タイガースープレックスを受けた時に出来た擦り傷。アミーゴのヒゲでキレました。どんなヒゲしてるんだか・・。
posted by 田村和宏 at 01:22 | Comment(0) | 日記

2011年08月21日のつぶやき

2011年08月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
澤君引退!?ショック過ぎるのと同時に澤君の生き方を羨ましく思う。 at 08/21 07:37

tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド西調布大会終了。GWC防衛成功!アミーゴのタイガースープレックスはやばかった。でも新木場まで負けないぜ!次はダイスケ。これはこれで楽しみ!10月は楽しみが多いぜ!! at 08/21 03:34

tamukaz / 田村和宏
2011年08月20日のつぶやき | http://t.co/ofc1Bvx at 08/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年08月20日のつぶやき

2011年08月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
そして、本日はアミーゴ鈴木とGWCのタイトルマッチ!やるっきゃない!!! at 08/20 18:29

tamukaz / 田村和宏
本日ガッツワールド西調布大会。スタイルE売店では、スタイルETシャツサマーセール中です。1000円オフ!この機会に是非!! at 08/20 18:28

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日はバチバチ&フーテンでやぶさんが。天龍プロジェクトで竹ちゃんが。ガッツワールドでタム&シバがスタイルE新木場大会&妖怪興行&スタイルE9月大会のチケットを販売しています。よろしくお願いします! at 08/20 15:43

tamukaz / 田村和宏
スタイルE8月大会。やっと竹に勝った!そして、新木場へ! | http://t.co/TNxTwTG at 08/20 08:13

tamukaz / 田村和宏
まさか西調布にビック村上さんが来るとはね。相手は大家慶次郎率いる獅子一色になるのだろうか?本当に修羅だな。 at 08/20 06:02

tamukaz / 田村和宏
スタイルE8月大会終了!勝ったぞー!!!竹ちゃんに一矢報いりました。新木場までノンストップだー!!! at 08/20 03:41

tamukaz / 田村和宏
2011年08月19日のつぶやき | http://t.co/Icgn0T9 at 08/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

スタイルE8月大会。やっと竹に勝った!そして、新木場へ!

DSC_0393.JPG



スタイルE8月大会にたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m




やっと勝ちました!竹にやっと。。。




苦しい闘いでしたが、何とか結果残す事が出来ました。パートナーに名乗り出てくれた岩兵衛、ありがとう。やっぱりプロレスのタッグマッチは、チームプレーが大切なんだなって改めて思いました。練習の成果が出たと思います。秘密特訓して良かった。



そして、新木場大会前に結果出せて良かったです。



新木場大会ではシングルマッチなので、じっくり作戦立てて行きたいと思います。新木場大会まで残り1大会。もちろんスタイルE9月大会も盛り上げて新木場へ行きます!













あと、ひとつサプライズがありましたね。



村上和成選手がスタイルE新木場参戦決定!!!



まさか村上選手が西調布へ来るとは・・。相手は大家慶次郎率いる獅子一色かな?大家慶次郎が真っ先に名乗りをあげていたもんね。「狙うは村上の首ひとつ!」。まさに修羅だな。



どんなカードになるかは、近日の発表をお待ち下さい。



それから那須が初勝利しましたね。これは本当に嬉しい事。先輩として、後輩の成長は嬉しい物があります。那須も新木場大会盛り上げてくれる大事な戦力。みんなで新木場いくぞー!





改めましてスタイルE8月大会、たくさんの応援ありがとうございました!新木場まで時間少ないですが、絶対去年を越える新木場大会にします!



是非皆さん応援に来て下さいね。




もちろんスタイルE9月大会もあります!9月もよろしくお願い致しますm(_ _)m




やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 03:13 | Comment(0) | 日記

2011年08月19日のつぶやき

2011年08月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
スタイルE前に美容室なう。 at 08/19 16:28

tamukaz / 田村和宏
本日はスタイルE!たくさんのご来場お待ちしています。 | http://t.co/NKp6Ffo at 08/19 15:52

tamukaz / 田村和宏
やべっ。明日の緊張してきた。家だけど帰りたい。 at 08/19 05:21

tamukaz / 田村和宏
明日はスタイルE!チケットまだあますよー! at 08/19 04:45

tamukaz / 田村和宏
降らせません!なのでお待ちしています!"@2n2ki: 西調布は18:30までは降らないことを期待します。 RT @tamukaz: 明日はスタイルEなのに雨か・・。嵐の予感がするわ。" at 08/19 04:41

tamukaz / 田村和宏
新木場の試合開始時間は19時ですよー!"@battlebungei: @tamukaz 開始時間は決まりましたか?" at 08/19 04:40

tamukaz / 田村和宏
ぎでぐだぜーえー!明日はスタイルE晴れに間違いない!"@Hypocrisys: @tamukaz 嵐ですか…初めて行くつもり(チケット未購入)ですが止めておくかな…(何" at 08/19 04:38

tamukaz / 田村和宏
2011年08月18日のつぶやき | http://t.co/DFB8Hsm at 08/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

本日はスタイルE!たくさんのご来場お待ちしています。

20110811195230.jpg




いざ、スタイルE8月。





昨日は、恒例の前日丘の湯。スタイルEの前にあくを洗い流す!



いつも丘の湯の後は、マッサージチェアー(6分100円)をやるんだけど、その横に黒酢ジュース販売機が新たに設置されている。ここに来て健康グッズを見てしまうと駄目だね。100円が次々に消えて行きます。




帰って色々作業しようと思ったんだけど、やはり落ちてしまった。丘の湯の後は落ちるのが早いです。





んな訳で本日はスタイルE8月大会!




天気が不安定ですが、暑いのよりは良いかな?雨さえ降らなければね。雨降らないようにお祈りしておきます。アーメン。




スタイルE新木場大会まであと2大会しかないからね。どの大会も盛り上げて新木場へつなぐ!スタイルE新木場大会たくさんの人に見てもらうには、まず西調布を盛り上げなければ!




そのために今日は勝ちます!



たくさんの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




やるっきゃない!!!






グッズ担当417工場長よりお知らせでふ。



↓↓↓




今大会より【STYLE‐Eうちわ】が新発売となります。先月大会に到着がギリ間に合わなかったため残暑からの発売というだいぶへんてこりんなことに‥。

【STYLE‐Eうちわ(Aバージョン)】は1000円にて通常販売/【STYLE‐Eうちわ(Bバージョン)】は1回500円のスタ引きで当たります!どちらも超数量限定!

他にも新商品がございますので会場入口の貼り紙をご覧くださいませ。




そして8月〜9月は通常2500円の【STYLE‐EロゴTシャツ】/通常3500円の【STYLE‐EロゴいっぱいTシャツ】が各1000円引きでお買い求めいただけます。この機会にゼヒ!




8/27西調布妖怪組合自主興行・9/17STYLE‐E西調布大会・10/1STYLE‐E新木場大会など各種前売りチケットは休憩時間より販売を開始いたします。宜しくお願いいたします。

※チケット類のお買い上げはスタンプカード捺印対象外となります。ご了承下さいませ。
posted by 田村和宏 at 10:52 | Comment(0) | 日記

2011年08月18日のつぶやき

2011年08月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
明日はスタイルEなのに雨か・・。嵐の予感がするわ。 at 08/18 17:54

tamukaz / 田村和宏
しました!やっと繋がりました!!ありがとうございますm(_ _)m"@296punx: 電話した? RT @tamukaz: スタイルE新木場大会のチケット販売は、スタイルE8月大会の休憩時間より先行発売となりますので、よろしくお願い致します。" at 08/18 17:54

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会のチケット販売は、スタイルE8月大会の休憩時間より先行発売となりますので、よろしくお願い致します。 at 08/18 06:18

tamukaz / 田村和宏
大家慶次郎は覇王色の覇気。 | http://t.co/YQ540dc at 08/18 06:15

tamukaz / 田村和宏
2011年08月17日のつぶやき | http://t.co/QxYrcvx at 08/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

大家慶次郎は覇王色の覇気。

DSC_0298.JPG




覇気。





今日は麻生スポーツセンターへウェイトしに行った。久しぶりに行ったが、何とウェイトルームがリニューアル!フィットネスクラブ並の綺麗さに、ウェイト器具の充実!講習を受けなきゃ出来なかったフリーウェイトが誰でも利用可能に!!




おーっ!




これは良いね!!ウェイトやる時はここにしようかな?あと問題は人が多い事・・。なんか視線をチラチラ感じるしな。長州さんみたいな人いるしな・・。うむ〜。












ウェイト後は、シーセブンママに紹介された方に誘われてご飯ご馳走になりました。



話の半分以上が、大家慶次郎の話だった。その人曰わく、大家慶次郎には覇王色の覇気があるから強いんだと。う・・うん。そうだと思います(笑)とても楽しい会話でした!



たくさん頂きましてご馳走様でした!



スタイルEまであと2日。




チケットまだまだ受付中です!




あっ、問合わせあったスタイルE新木場大会のチケットですが、休憩時間からの販売となります。西調布シート(指定席)¥5000お土産付。自由席¥4000です。良い席はお早めに!
posted by 田村和宏 at 01:15 | Comment(0) | 日記

2011年08月17日のつぶやき

2011年08月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
よくなりますよーに!"@ai_eve: 頭痛い。気持ち悪い。つまりすこぶる具合が悪い。治るといいなぁ…" at 08/17 18:23

tamukaz / 田村和宏
危険!チェリーばばあ!!田村&岩兵衛巣鴨日記。 | http://t.co/uTp1x1s at 08/17 06:01

tamukaz / 田村和宏
アイスリボンさんありがとうございます! | http://t.co/R45RVOw at 08/17 04:11

tamukaz / 田村和宏
8・20スタイルE8月大会見所 | http://t.co/mEmqUTq at 08/17 03:45

tamukaz / 田村和宏
2011年08月16日のつぶやき | http://t.co/LxkhKNp at 08/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

危険!チェリーばばあ!!田村&岩兵衛巣鴨日記。

110817_120236.jpg110817_113537.jpg


 
 
 
 
おばあちゃんの原宿、巣鴨!
 
 
 
 
朝から高梨岩兵衛に呼び出され巣鴨へ。今週スタイルEだし、また特訓かな?って思ったけど、チェリーばばあ探しをしたいと。
 
 
 

「8・27妖怪興行でチェリーばばあとタッグで対戦するから、どんなものか見ておきたい」
 
 
 
何でそれに参加しなきゃあかんねん!俺妖怪興行出ないし!だけど、スタイルEで岩兵衛に協力してもらうし、ここは持ちつ持たれつって事で・・。
 
 
 
 
 
二時間ほどして見つけました!チェリーばばあ!!
 

 
 
 
凶暴!強烈!熟れ過ぎたその容姿に恐怖さえ覚えました。。。
 
 
 
 
妖怪興行で闘わない事を幸せに感じました。岩兵衛がんばって。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
って、妖怪興行の前にスタイルEだよ!今週はスタイルE!!!
 
 
 
絶対負けられないからね。みんな是非応援来て下さい!!チケットまだまだ受付中。よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 

 
取材の詳細です。↓↓↓
 
 
 
 
 
8月27日妖怪組合自主興行「妖怪天国」にてチェリーばばあとタッグで対戦する高梨岩兵衛が、8月21日STYLE-Eで初タッグを組む田村和宏を引き連れ、おばあちゃんの原宿と言われる巣鴨を訪れた。

ここ巣鴨に、謎の妖怪・チェリーばばあが生息しているという都市伝説があるため、なんとか探し出して今のうちに倒してしまおうという作戦だ。
さっそく2人は、周辺のおばあちゃんを相手に聞き込み調査を開始。
なかなか目撃情報を得られず調査は難航したが、チェリーばばあは巣鴨名物である塩大福が大好物との有力情報を得る。
 
 

 そこで、チェリーばばあ行きつけという、とある名店で塩大福を購入。
おとりの塩大福を道路に置き、物陰から静かに見守ること数分・・・。
カサカサっと、どこからともなく現れたチェリーばばあとおぼしき女性が、一心不乱に塩大福をむさぼり始めた。
「あれがチェリーばばあじゃないか!?」と、色めき立つ岩兵衛。

田村は「俺が捕まえてくる!」と忍び足で近づくも、途中で目が合ってしまい、チェリーばばあは塩大福を頬張ったまま脱兎のごとく逃走。
自慢の俊足で追いかけた田村だが、あえなく返り討ちに合い腕固めで腕を捕獲されてしまう。
一足遅く追いついた岩兵衛にまで一撃を加えたチェリーばばあは、「ゼァッ!」っとよくわからない言語を発すると、塩大福をくわえたまま再び逃走した。
 

 
惜しくも取り逃がしてしまい、先手を打つまでには至らなかったが、その想像以上に凶暴で熟れ過ぎた姿を目の当たりにし、いっそう気を引き締めた高梨岩兵衛であった。
 
 


posted by 田村和宏 at 01:01 | Comment(0) | 日記

アイスリボンさんありがとうございます!

2011年08月17日

spacer.gif
DSC_0251.JPG



アイスリボンさんありがとうございます!





昨日蕨に行った時に、さくらさんと社長さんにお会いしました。スタイルE新木場大会が決まった事を知っていてくれました。



毎週土曜日はアイスリボンさんが蕨で興行を行っています。



もちろん10月1日(土)も興行があります。だけどさくらさん&社長のご好意により、10月1日(土)のアイスリボンの大会は昼興行(詳しい時間はアイスリボンさんに問合わせ下さい)で行ってくださると。



本当にありがとうございます!



アイスリボンさんのファンの皆様も是非スタイルE新木場大会見にきて下さい。そして、スタイルEファン・・E民の皆様は是非アイスリボンを見てから新木場大会はいかがでしょうか??10・1はプロレスの日!





さくらさん、社長ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 田村和宏 at 23:11 | Comment(0) | 日記

8・20スタイルE8月大会見所

o0800113211317789316.jpg


暑い、暑すぎる・・・柴田殺しの気候が続きますが、今週土曜日はSTYLE-E8月大会です。10.1新木場大会も電撃決定したSTYLE-Eですが、新木場へ向けてホップステップジャンプといきたい今大会の見どころは・・・




◆第5試合◆
“たむたけイデオロギー闘争〜4thラウンド〜”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔vs田村和宏&高梨岩兵衛

□見所□
5月大会から始まった竹田誠志vs田村和宏の対立抗争。10.1新木場で遂に2人のSTYLE-E無差別級タイトルマッチが決まったが、第一ラウンドは田村が竹田のパートナー末吉から勝利、第二ラウンドは竹田が必殺のジャーマンで田村から直接ピンフォール。そして前回大会の第三ラウンドは竹田が一瞬の隙をつき、飛びつき式腕ひしぎ逆十字から丸め込むと田村から再び3カウント。奇しくも、この技は田村が最近得意としているHEATクラッチ(ブサイクへの丸め込み)だった。田村として掟破りの技を食らい、最悪の2連敗。失意の田村だったが、試合後高梨岩兵衛が激を飛ばす。これに呼応した田村は今大会でまさかの獅子一色高梨との一度限りのタッグで出陣。しかし一方の竹田としては10.1新木場を待つまでもなく、更に田村を完膚なくまで叩き潰したいところ。過去の3戦、直接対決となるとウエイト差から竹田の突進力に押されている感のある
田村だが、高梨とのタッグで巻き返しはあるか!?


◆第4試合◆
“変わらぬ昔、変わる今〜ならば、拳で語るまでよ!〜”
シングルマッチ 45分1本勝負
大家慶次郎vs安部捨丸

□見所□
西調布の帰還した獅子殿大家慶次郎。Gレボリューションの翔太を炎の朱槍で斬って捨てた前回大会。しかし、試合後その眼差しの先にはかつての盟友安部捨丸。捨丸に対して「変わっていない」と痛烈な言葉を浴びせたが、一騎打ちを提案。これに捨丸も応えると二人のシングルマッチが決定した。果たして捨丸は慶次郎に対し、変わった姿を見せ下剋上を果たすことはできるのか!?慶次郎としては復帰後初のシングル、新木場へ向けても進軍の法螺貝ほ鳴らしたいところ。

◆第3試合◆
“団体×クロスバウト!!”
タッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎vsダイスケ&吉野達彦

□見所□
STYLE-E対ガッツワールドの対抗戦。パワーバランスでも五分五分の両チームだけに好勝負が期待される。ガッツ陣営としては明日にガッツワールド西調布大会「レオナルド高津引退興行〜踏切の向こう側」を控えるだけに是が非でも勝利を収め、引退するレオナルド高津に花を添えたいところ。高津の魂を背負いたいダイスケ&吉野・・・出るかカミカゼ!?

◆第2試合◆
“妖怪カウントダウン〜夢のMi太郎タッグ!”
タッグマッチ 30分1本勝負
藤田Mi太郎&山田Mi太郎vs砂かけちゃんご&アミゴの親父

□見所□
某復興支援オールスター大会並びに闘●遺伝子大会とがっぷり四つを組んだ8.27西調布妖怪組合興業を控え、多大なるアピールをしたい妖怪達のタッグマッチ。話題になっている“熟れ過ぎさくらんぼ妖怪”ちぇりーばばぁは今大会に姿を現さないが、同大会に先駆け山田Mi太郎が初参戦。夢のMi太郎タッグが結成、果たして試合後の売店でのチケットの売れ行きは加速するのか!?※妖怪TOGETHERこと8.27西調布妖怪組合の前売り券はチケットぴあ&STYLE-E HPで好評発売中です。


◆第1試合◆
“イッツ`戦´タイム!”
シングルマッチ 15分1本勝負
趙雲´骨´子龍vs翔太

□見所□
獅子一色VSGレボリューションの一戦。神“GretaGod”GENTAROを欠く今大会のGレボだが、勝利を神に納めたいところ。一方の獅子一色、うるさい翔太をぎゃふんと言わせてぐうの音も出させない展開に持っていきたい構えか!?南国帰りの悪童翔太か!?獅子仕事人趙雲“骨”子龍か!?
posted by 田村和宏 at 22:45 | Comment(0) | 日記

2011年08月16日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
何とか大丈夫です!チェリーさんも気をつけて下さいね!品のかけらも無いばばあなので!"@cherry514: ひえ〜〜!大丈夫ですか?!そんな恐ろしい妖怪がいるなんて、チェリッ娘コワーイ(>_<) RT @tamukaz: チェリーばばあに腕やられた!!! at 08/16 20:43

tamukaz / 田村和宏
チェリーばばあが塩大福が好物だとの情報を得て、塩大福を道路に置いて待っていたらチェリーばばあが現れた!急いで追いかけたら返り討ちにあった。そのままチェリーばばあは塩大福をくわえたまま逃走。本当に恐ろしい妖怪だった。 at 08/16 19:25

tamukaz / 田村和宏
チェリーばばあに腕やられた!!!なんて恐ろしい妖怪なんだ・・・。 at 08/16 19:10

tamukaz / 田村和宏
チェリーばばあ発見!ぎゃぁぁぁぁぁーーー!!!!! at 08/16 19:04

tamukaz / 田村和宏
チェリーばばあは塩大福が好物らしい。 at 08/16 18:26

tamukaz / 田村和宏
聞き込み調査中。チェリーばばあ見つからないな。 at 08/16 17:28

tamukaz / 田村和宏
巣鴨なう。高梨岩兵衛に呼び出されチェリーばばあ探しです。 http://t.co/43tWss4 at 08/16 17:07

tamukaz / 田村和宏
トゥルースでした。ジャニー様はキレてジャーニー力に! | http://t.co/foMcpVH at 08/16 07:23

tamukaz / 田村和宏
スタイルE8月大会のチケットご購入ありがとうございましたm(_ _)mたくさん売れた!たくさん来てくれると良いな。チケット絶賛受付中!今週土曜日ですよー! at 08/16 03:32

tamukaz / 田村和宏
トゥルース終了。まさかのバンジー詩郎登場!平成E震軍懐かしい。って言ってる場合じゃないって!ジャニー様あまりにもお怒りで、ジャニー力になってしまいました。 at 08/16 03:30

tamukaz / 田村和宏
アイスリボンさんのご好意で10・1スタイルE新木場大会の日、アイスリボンさん昼興行にして頂きました!さくらさん、社長本当に感謝致します。10・1はアイスリボン見た後にスタイルE新木場大会だぁー! at 08/16 03:24

tamukaz / 田村和宏
2011年08月15日のつぶやき | http://t.co/9pSlxm6 at 08/16 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

トゥルースでした。ジャニー様はキレてジャーニー力に!

DSC_0392.JPG



平成E震軍を知ってるかい?




今日はトゥルースでした。トゥルースにはジャニー様が降臨。第一試合でトゥルースドックスの犬と犬と対戦。



トゥルースJrを裏切った二人には天罰を!



だが、トゥルースドックスの汚い攻撃でジャニー様ピンチ!そこに助けに入ったのが、バンジー詩郎。スタイルE黄金時代を駆け抜けたヒーローだ。しっかり平成E震軍の胴着を着ている。



昔は敵対してたが、時間が全てを・・解決して無かった!助けに入ったと思ったバンジー詩郎のパワーボムをくらい大の字に!





キレたジャニーさんはジャーニー力と化してしまった。。。













あいつ等とはいつか決着を!!













あとは売店に立ったジャニー様。スタイルEのチケットご購入誠にありがとうございました。


まだまだスタイルE8月大会のチケット受付ています。みなさん今週土曜日西調布に来て下さい。お願いします!すげーもの見せるぜよ!mixiかTwitterでメッセージ下さいね!








※画像は、会場で頂い謎のTシャツ。どこで着れば良いんだー!
posted by 田村和宏 at 02:23 | Comment(0) | 日記

2011年08月15日のつぶやき

2011年08月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
青木男を知らないんでは・・?"@any_more_55: @tamukaz そういえばあおき男についてまったく触れられてませんね、この記事(笑)" at 08/15 21:50

tamukaz / 田村和宏
須山さんが8月27日(土)妖怪興行の事を書いてくれてます。青木男には是非読んでもらいたい。http://t.co/BWqES7Q at 08/15 21:22

tamukaz / 田村和宏
全て青木男が悪いです(キッパリ)"@hirotsugukun: こんなけしからん興行も珍しいであります。 RT @tamukaz: 本当にけしからんですね!" みんなでけしからんRT @nonnno919: RT http://t.co/L4GC42o" at 08/15 21:11

tamukaz / 田村和宏
本当にけしからんですね!"@hirotsugukun: みんなでけしからん妖怪どもを注意するであります。 RT @nonnno919: わざわざ京都から行くであります西調布。 RT @hirotsugukun: 東スポHPブログ更新。 http://t.co/L4GC42o at 08/15 17:46

tamukaz / 田村和宏
本日ジャニー様よりの伝言。トゥルースのチケットギリギリガールズまで大丈夫なので、ご連絡を。ジャニー様のご加護を。アーメン。 at 08/15 17:36

tamukaz / 田村和宏
月曜日はゲットン。明日は、ジャニー様降臨!トゥルース蕨。 | http://t.co/Og3au3Y at 08/15 06:54

tamukaz / 田村和宏
10・1スタイルE新木場大会 | http://t.co/6XihpPi at 08/15 06:30

tamukaz / 田村和宏
2011年08月14日のつぶやき | http://t.co/25TII1n at 08/15 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

月曜日はゲットン。明日は、ジャニー様降臨!トゥルース蕨。

DSC_0388.JPG




暑い。





今日ほど生命の危機を感じた事はない。湿度が高い異常な暑さ!でも、頑張って扇風機で寝るもん!




今日は毎週月曜日ゲットの日。




暑い中6名の生徒さんが参加。うん、偉い偉い。こういう時こそ体力つけなきゃね。今日もボールをつかってのトレをやった。そろそろ重いボールがほしいな。



そして本日は首相撲。




初めての経験で明日みんな筋肉痛になってないといいな。恐ろしく実戦に近い首相撲。皆さん強くなってます。














明日は、蕨トゥルースでジャニー様降臨。



ギリギリまでチケット受付するので、チケット希望な方はジャニー田村エンターテインメントまで!mixiやTwitterでご連絡を。



そしてジャニー様直々にスタイルE8月大会。なぜか妖怪興行のチケットも販売しますので、是非是非。ジャニー様からチケットを買うともれなく「幸せ」がついてきます。。。




※画像は、スタイルE新木場大会のオファーを待っているエチエチ君(テンパ味)。ガリガリ君割にご満悦です。
posted by 田村和宏 at 01:54 | Comment(0) | 日記

10・1スタイルE新木場大会

o0800113111410933716.jpg
□□10.1STYLE-E新木場大会情報★★★

既にHP、プロレスマスコミサン等で発表させていただいておりますが、STYLE-E新木場大会が電撃決定いたしました。チケットは8.20STYLE-E西調布大会で先行発売。皆様のご来場心よりお待ちしております。


[STYLE-E新木場大会]
STYLE-E新木場浪漫
10月1日(土)新木場1stリング
18:30開場/19:00開始
スーパー西調布シート5000円(指定席※イス席1列目2列目)/西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※当日は500円増し

【決定分対戦カード】
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者竹田は7度目の防衛戦

■プレイガイド
8.20STYLE-E西調布大会でチケット先行発売。

ちけっとぴあ(8月21日より発売予定)

【新木場大会チケットご予約サービス】※キャンセル不可となります。
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは9月31日(金)までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:30 | Comment(0) | 日記

2011年08月14日のつぶやき

2011年08月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
秋山準さんが・・。 | http://t.co/KW1BlrD at 08/14 06:50

tamukaz / 田村和宏
2011年08月13日のつぶやき | http://t.co/Wd2p5Us at 08/14 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

秋山準さんが・・。

DSC_0389.JPG




お買い物。




ビバフォームにお買い物行きました。親父にトラック借りてブーンと。



そしてたら、エスカレーターあがった所に秋山準さんがいました!ご近所なのは知っていましたが、初めて見ました。挨拶しようと思ったけど、ビバフォームって!って思ったので、逃げてしまいました。いつか改めてご挨拶したいと思います。





お会いする日は来るのだろうか?




さて、これから去年の新木場大会を見ます。見て気持ち高めます。あっ、その前に今週土曜日はスタイルEですよー!



スタイルE新木場大会のチケットは、今週土曜日より会場にて先行発売です!!!良いお席はお早めに☆



今週土曜日お待ちしていますぜよ!!



※画像は、ビバフォームにて。昨日の筋肉痛無かったです。やっぱり自分は超人でしたね(笑)




明日はお盆ですがゲットありますよー!ゲットもお待ちしています!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 01:50 | Comment(0) | 日記

2011年08月13日のつぶやき

2011年08月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
U−FILE野球部 | http://t.co/afMvvmo at 08/13 17:58

tamukaz / 田村和宏
2011年08月12日のつぶやき | http://t.co/pssHbOW at 08/13 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif