header_corazon.jpg

裏切りのトゥルース、俺のまーくんが!!!そして、イサミ!持つべき物は友達。

2011年09月21日

spacer.gif
DSC_0454.JPG




トゥルース新木場大会。




トゥルース初の新木場大会。と言う事はジャニー様初の新木場なのだ。トゥルースJr.オーディション合格したまーくんと組、裏切り者復活平成E震軍と対戦したが、なんとまーくんが!!!



これは、SMAPから森君が抜けたぐらい痛い。




しかーし!




それを助けてくれたのが、イサミ。長年の友だ。素直にありがとうと言いたい。そして、久しぶりにタッグ組んでみたいね。たのしみー!














そして、次のガッツワールドではダイスケとタイトルマッチ。10月16日(日)ガッツワールド新宿フェイス大会だ!


自分はダイスケと闘う事は凄く楽しい。背負う物が一緒だからかな?スタイルE新木場大会もあるけど、自分はダイスケとの対戦も楽しみにしている。


10月は楽しみがいっぱいだぜー!




やるっきゃない!




※画像は、なんと!サンクス新木場店にスタイルE新木場大会のポスター貼らせてもらったぞーーーーーーーーぃ!!!高校の同級生の知り合いが、サンクス新木場店などを統括する方だった。プロレスファンだったので、逆に喜んでもらえました。ここのサンクスはプロレス関係者やファンの方が多く利用するから、すげーアピールになる!本当にありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに貼ってあるポスターは、スタイルEとスターダムです(笑)恐縮です!
posted by 田村和宏 at 18:35 | Comment(1) | 日記

2011年09月19日のつぶやき

2011年09月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
高校の同級生のコネで、なんとサンクス新木場店にスタイルE新木場大会のポスター貼らせてもらったぞーーーーーーーーぃ!持つべき物は友達。 #スタイルE http://t.co/TOqljZC6 at 09/19 21:36

tamukaz / 田村和宏
そういえば完全にスルーしてたけど、翔太が連れてくる5人って誰だろう? at 09/19 17:29

tamukaz / 田村和宏
トゥルース前にトレーニングなう。朝のスポーツセンターは奥様方が多いにゃー。団地妻!! at 09/19 17:28

tamukaz / 田村和宏
大日本プロレス後楽園大会に売店出させて頂きました。 #スタイルE | http://t.co/h21VSCXk at 09/19 07:35

tamukaz / 田村和宏
@Happy_mayu やりましょ♪やりましょ♪♪♪ at 09/19 06:32

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会の指定席、残りわずかになって来ました。指定席には非売品スタイルEタオルが付きます。指定席ご希望の方は早めにご連絡を。よろしくお願い致しますm(_ _)m #スタイルE at 09/19 06:29

tamukaz / 田村和宏
@Happy_mayu まゆみに言われると照れますぅー(笑) at 09/19 06:27


tamukaz / 田村和宏
@Happy_mayu ドブね〜ずみ〜・・みたいに♪ at 09/19 06:19

tamukaz / 田村和宏
明日はトゥルース。なんと蕨じゃなくて、新木場だよー!ジャニー様初新木場!!スタイルE新木場大会のチケットはジャニー様が販売します。ジャ〜ニ〜。 at 09/19 06:13

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!プロレス最高に楽しみます!!"@sabao: @tamukaz 新木場大会行きます!(チケットはもう手配済みですが) 期待してます。がんばってくださいね!" at 09/19 06:10

tamukaz / 田村和宏
昨日の日記。昨日はスタイルPRラストイベントinシーセブンでした。 #スタイルE | http://t.co/2JCwBJEG at 09/19 01:52

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド】Truth#30試合形式変更&直前情報! ジャニー様前売りご加護チケットは16時まで承っています! | http://t.co/B3gJsSV6 at 09/19 01:28

tamukaz / 田村和宏
大日本プロレス後楽園大会にお邪魔して来ました。まだまだ熱戦は続いていますが、これからまた営業の為失礼しました。今日は6枚も新木場チケット売れました!ありがとうございました!!ワーイ(^^)v at 09/19 01:18

tamukaz / 田村和宏
2011年09月18日のつぶやき | http://t.co/MkskHNx4 at 09/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

大日本プロレス後楽園大会に売店出させて頂きました。 #スタイルE

DSC_0451.JPG



営業マン。





今日スタイルE新木場大会のチケット売り&チラシ配りで、大日本プロレス後楽園大会にお邪魔してきました。大日本プロレスさんのパワーは凄いですね。売店にいても凄く伝わって来ました。



スタイルE売店やらせて頂きましたが、おかげさまでチケット売れました。



スタイルE新木場大会の指定席、もう残りわずかとなって来ました。指定席お考えの皆さん、早めにご連絡下さい。スタイルE新木場大会指定席は非売品粗品タオルが着いてきますよー!!!




貴重品です。




ですから・・















ですから〜!!!














指定席よろしくお願い致しますm(_ _)m



自由席もチケットたくさんご用意してます。お友達、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚、浮気相手、不倫相手、ペット・・誰でも良いです。是非たくさんのお友達を連れて来て下さい!!!



まだまだ・・




まだまだだぁーーー!!!





※画像は、後楽園帰りにたまたま会ったレスラー深見さん。明日トゥルースにてデビュー2戦目です。ジャニー様は前座でした。トホホ。
posted by 田村和宏 at 02:35 | Comment(1) | 日記

昨日の日記。昨日はスタイルPRラストイベントinシーセブンでした。 #スタイルE

2011年09月19日

spacer.gif
110918_1742~01.jpg




スタイルPRラストイベント。





昨日は西調布シーセブンにてスタイルE新木場大会前最後のイベントでした。スタイルPRとして短期間に連発しましたが、やって良かったと思います。複数参加された方もたくさんいたし、お祝いのケーキやチケットを買ってくれた方・・本当にありがとうございましたm(_ _)m本当に僕らスタイルEは愛されてると心から感じました。



今度は僕らの番です。



今度は僕らが皆さんに恩返しをする番です。




新木場大会絶対成功させて、皆さんに勇気や希望、そして夢を与えたいと思います!



昨日も本当に美味しいお酒を頂きました!最高の時間を過ごさせて頂きました。あとは新木場を待つのみ!!




待ってろ新木場!
 



そして、絶対自分がチャンピオンになります。やるっきゃない!!




※画像は、デビュー8周年&ナスデビュー1周年記念お祝いケーキ頂きました!そして、スタイルE!!!みんなで悔いの無い闘いしましょう!!やるっきゃない!
posted by 田村和宏 at 20:52 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】Truth#30試合形式変更&直前情報! ジャニー様前売りご加護チケットは16時まで承っています!

DSC_0409.JPG


明日はジャニ日!



ジャニー様の前売りご加護チケット欲しい方、トゥルースJr.ジャーニーズエンターテイメント・ジャニー田村まで。



当日16時まで承っております!




<今回発表事項>
1.ミクロ選手からの強い要望により、第2試合の試合形式を、通常のシングルマッチからストリートファイトマッチに変更致します。

2.当日券は、自由席…3,500円。18:30より会場前受付にて販売致します。

「Truth#30」
9月20日(火)
19:30試合開始(19:00開場)
東京・新木場1stRING

<当日券情報>
自由席…3,500円
※18:30より、会場前受付にて販売


<全対戦カード>
▼メインイベント シングルマッチ(20分1本勝負)
ダイスケ
vs
HARASHIMA

▼セミファイナル タッグマッチ(30分1本勝負)
宮本裕向
木高イサミ
vs
山田太郎
吉野達彦

▼第4試合 8人タッグマッチ(30分1本勝負)
梁和平
gosaku
神威
マスクドミステリー
vs
ガッツ石島
円華
CHANGO
アミーゴ鈴木

▼第3試合 シングルマッチ(20分1本勝負)
小川内潤
vs
那須晃太郎

▼第2試合 ストリートファイトマッチ(20分1本勝負)
ミクロ
vs
深見浩司

▼第1試合 ハンディキャップマッチ(30分1本勝負)
ジャニー田村
マーくん
vs
バンジー詩郎
ヤッくん
ヨシちゃん

posted by 田村和宏 at 20:28 | Comment(0) | 日記

2011年09月18日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
【訂正】スタイルE新木場大会全カード決定! #スタイルE | http://t.co/scqgPV7r at 09/18 22:34

tamukaz / 田村和宏
本日のゲットは祝日の為お休みです。よろしくです! | http://t.co/oAiah6vP at 09/18 20:33

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会全カード決定! #スタイルE | http://t.co/Wu3iMaY0 at 09/18 20:32

tamukaz / 田村和宏
これから大日本プロレス後楽園大会にお邪魔します。スタイルE売店やらせて頂きます。大日本プロレスファンの皆様、スタイルE新木場大会のチケット販売しております。よろしくお願い致しますm(_ _)m #スタイルE at 09/18 20:01

tamukaz / 田村和宏
そ・そのとおし!"@any_more_55: @tamukaz 田村さんが強いって、きっと誰もが「ご冗談を」と思うハズです。でも別にお酒の強い弱いはレスラーには関係ないです!プロレス強けりゃいいんです!" at 09/18 03:26

tamukaz / 田村和宏
東京ドームホテルでも押さえてやりますかw"@ai_eve: @tamukaz ううー行きたかったもん!じゃあやりましょーよー。盛大にね!" at 09/18 02:16

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve あいちゃん来なかった(涙)8周年記念イベントですか?昨日気づいたので何も考えてなかった。 at 09/18 01:48

tamukaz / 田村和宏
@Happy_mayu Facebook最近登録したよー!でもやり方分からず。やり方教えてー! at 09/18 01:42

tamukaz / 田村和宏
スタイルEイベントinシーセブン終了。ただいま帰りました。とても美味しいお酒でした!8周年のケーキもファンの方から頂きました!ウレシー!!ありがとうございましたm(_ _)mスタイルE新木場大会は100パーセント勇気だ!!! at 09/18 01:41

tamukaz / 田村和宏
なぬー!?"@any_more_55: 小田村さん「スタンリークラブ入るようになってお酒強くなった気がする。」それは違う、違うぞ!「飲めない人」から「普通に飲む人」になっただけだぞー!" at 09/18 01:36

tamukaz / 田村和宏
2011年09月17日のつぶやき | http://t.co/SwCl5K34 at 09/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【訂正】スタイルE新木場大会全カード決定! #スタイルE

o0800113111410933716.jpg※申し訳ありません。吉野選手と安部選手の名前が間違っていました。訂正致します。




■□10.1STYLE-E新木場大会の全カード…☆

10.1STYLE-E新木場大会の全カードが決定いたしました。一部試合順は後日発表となります。

[STYLE-E新木場大会]
STYLE-E新木場浪漫
10月1日(土)新木場1stリング
18:30開場/19:00開始
スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)/西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※当日は500円増し

【全対戦カード】※一部試合順未定
■メインイベント
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者竹田は7度目の防衛戦

“獅子一色最大のいくさ〜狙うは村上の首ただ一つ!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs 村上和成&末吉利啓&ダイスケ

“重戦車メガバトル”
シングルマッチ 60分1本勝負
柴田正人 vs マンモス佐々木

“U-FILE CAMP提供試合”
U-STYLEルール シングルマッチ 20分1本勝負
大久保一樹 vs 中村大介

“那須の思い出2011〜巡り会い”
タッグマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎&妻木洋夫 vs 佐藤光留&富宅飛駆

“翔太プロデュース〜GGG Hall of Fame ”
※この試合はGGGこと“GretaGod”GENTAROの偉大なる功績を称え、翔太プロデュースにより行われる試合。GENTAROは翔太が選抜する5選手とシングルマッチを行う。

“STYLE-EフレッシュファイトIN新木場”
タッグマッチ 15分1本勝負
佐々木大輔&山田太郎 vs 安部行洋&吉野達彦
posted by 田村和宏 at 17:34 | Comment(0) | 日記

本日のゲットは祝日の為お休みです。よろしくです!

DSC_0448.JPG《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円
■問い合わせ
080-7019-0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
■GETブログ
htpp://ameblo.jp/get4f
posted by 田村和宏 at 15:33 | Comment(0) | 日記

スタイルE新木場大会全カード決定! #スタイルE

o0800113111410933716.jpg
■□10.1STYLE-E新木場大会の全カード…☆

10.1STYLE-E新木場大会の全カードが決定いたしました。一部試合順は後日発表となります。

[STYLE-E新木場大会]
STYLE-E新木場浪漫
10月1日(土)新木場1stリング
18:30開場/19:00開始
スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)/西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※当日は500円増し

【全対戦カード】※一部試合順未定
■メインイベント
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者竹田は7度目の防衛戦

“獅子一色最大のいくさ〜狙うは村上の首ただ一つ!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs 村上和成&末吉利啓&ダイスケ

“重戦車メガバトル”
シングルマッチ 60分1本勝負
柴田正人 vs マンモス佐々木

“U-FILE CAMP提供試合”
U-STYLEルール シングルマッチ 20分1本勝負
大久保一樹 vs 中村大介

“那須の思い出2011〜巡り会い”
タッグマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎&妻木洋夫 vs 佐藤光留&富宅飛駆

“翔太プロデュース〜GGG Hall of Fame ”
※この試合はGGGこと“GretaGod”GENTAROの偉大なる功績を称え、翔太プロデュースにより行われる試合。GENTAROは翔太が選抜する5選手とシングルマッチを行う。

“STYLE-EフレッシュファイトIN新木場”
タッグマッチ 15分1本勝負
佐々木大輔&山田太郎 vs 安倍行洋&吉野竜彦
posted by 田村和宏 at 15:32 | Comment(0) | 日記

2011年09月17日のつぶやき

2011年09月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
スタイルEイベントin西調布!始まるよ〜! at 09/17 18:59

tamukaz / 田村和宏
今日のスタイルEイベントで新木場大会全カード発表します。・・あれ?翔太なんかやるんだっけ?? at 09/17 16:39

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日もスタイルE晴。スタイルEイベント来て下さ〜い!! at 09/17 15:22

tamukaz / 田村和宏
スタイルE9月大会終了。俺らの闘いはどこでも一緒。新木場はプロレス人生かけて闘います! #スタイルE | http://t.co/DIedW8Ym at 09/17 08:40

tamukaz / 田村和宏
fbってなんだ?"@Happy_mayu: @tamukaz たむちゃんも早く寝ないとダメょ♪('ε ` )ぁ。fbやってないの?" at 09/17 08:40

tamukaz / 田村和宏
そうでございます。"@Happy_mayu: なんだかんだで3時でございます。" at 09/17 08:17

tamukaz / 田村和宏
僕がいるから大丈夫ー!"@ai_eve: 新木場大会楽しみですね!村上さんは本当に怖かったです...やぶさんはお怪我なかったのかしら..." at 09/17 08:16

tamukaz / 田村和宏
あっ、オリジナルドリンクは私が作ります!名酒「しばちゃん」作ります。 at 09/17 07:15

tamukaz / 田村和宏
明日はスタイルEイベントinシーセブンです。14時からですので、予約されてない方も是非来て下さい!飛び入り参加歓迎!!¥5000飲み放題&しばちゃんこ食べ放題です!お待ちしてます!! at 09/17 07:14

tamukaz / 田村和宏
スタイルE9月大会終了。本日もご来場誠にありがとうございましたm(_ _)mスタイルEはスタイルEらしく!どんな人でも、スタイルEを壊す事は許せぬ。獅子一色はやってくれる事を信じている。だから俺はメインに集中するだけ。それがスタイルE! at 09/17 07:03

tamukaz / 田村和宏
2011年09月16日のつぶやき | http://t.co/6QlyABjJ at 09/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

スタイルE9月大会終了。俺らの闘いはどこでも一緒。新木場はプロレス人生かけて闘います! #スタイルE

DSC_0449.JPG



スタイルE9月大会にご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m




新木場大会前、最後の西調布大会。最後は1騒動ありましが、スタイルEはスタイルEが守ります!



自分は獅子一色もスタイルEだと思う。だから、新木場では彼らも意地を見せてくれると思う。大家慶次郎の心意気は自分にも伝わりました。自分も熱くなってしまいましたが、これで心置きなくタイトルマッチに集中する事が出来る。彼らならやってくれるでしょう。



村上さんのキレっぷりはハンパなかったですが、自分は絶対これ以上の何かをスタイルE新木場大会で見せて行きたい。村上さんの殺気を越える闘いをします!



もう待った無しです。



プロレス人生8年、次のスタイルEはプロレス人生をかけた闘いをします!



スタイルEを楽しんで、スタイルEを愛して、スタイルEをかけた闘い。やるっきゃない!!














さっ、明日はスタイルPRラストイベントです。



14時から西調布シーセブンにて、スタイルE決起集会。予約少ないんだけど、参加されたい方、飛び入り参加歓迎致します。¥5000で、秘蔵DVD付。飲み放題&しばちゃんこ食べ放題!田村オリジナルドリンクも飲み放題!!



たくさんのご参加お待ちしてますね!皆さん是非来て下さい。昼間っから酒まみれだぁーーー!!!




やるっきゃない!
posted by 田村和宏 at 03:40 | Comment(0) | 日記

2011年09月16日のつぶやき

2011年09月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今気づいたけど、自分今日で・・・ #スタイルE | http://t.co/i5icqUJv at 09/16 18:28

tamukaz / 田村和宏
すばらしい情報!"@ryu_minase: @tau_mjollnir 西調布アリーナの近くに、ホッピー工場もあったりします。スタEのスポンサーになってくれないかしら。" at 09/16 18:12

tamukaz / 田村和宏
くそ〜深見さんめ〜!"@hatoemon: 雨が凄いのは深見さんがバカだからです。明日は仕事で西調布に行くのが難しいのも深見さんがバカだからです。全部、深見さんが悪い!(笑)" at 09/16 16:23

tamukaz / 田村和宏
たくさん頼みマフ!"@2n2ki: スタE分、千葉分の紙テ作成終了。一眠りして起きたら、洗濯しつつ、浅草橋まで行ってこよう。おやすみなさい!" at 09/16 16:23

tamukaz / 田村和宏
た・・食べたいわん。"@noppeko: どなたかスタE後にレバブツご一緒していただけませんか。募集します。" at 09/16 16:18

tamukaz / 田村和宏
明日はスタイルE9月大会!個々に想いを込めて・・・let's go新木場!!  #スタイルE | http://t.co/IpBM2kaI at 09/16 08:39

tamukaz / 田村和宏
スタイルE合同練習終了。新木場大会の佐藤光留戦に向け、ナスリンにトライアングル足4の字を伝授しました。足殺し頑張れ!! http://t.co/KdLgLjyF at 09/16 02:39

tamukaz / 田村和宏
2011年09月15日のつぶやき | http://t.co/xQ0ufLPq at 09/16 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

今気づいたけど、自分今日で・・・ #スタイルE

DSC_0428.JPG




8年前の今日・・・





プロレスラー田村が誕生しました。




2003年9月17日、PWC北千住大会にてデビューしました。対戦相手は、長瀬館長&空手マシーンスペシャル。パートナーはu-fileの先輩森山さん。



全く忘れてました(笑)



8年経って、こうしてたくさんの仲間と迎えられるのは嬉しい事。今日も思いっきりプロレスします!!!



それでは、後ほど西調布でお会いしましょう!




やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 13:28 | Comment(0) | 日記

明日はスタイルE9月大会!個々に想いを込めて・・・let's go新木場!!  #スタイルE

DSC_0447.JPG




個々の想い。





今日はスタイルE合同練習でした。ナスリンにトライアングル足4の字を伝授しました。佐藤光留戦に向け気合い入ったと思います。彼も頑張って練習してます。何かを残す・・だけじゃなくて、大金星をあげて欲しい。ナスリンなら出来ると思います。



自分も鬼神道後ですが、身体はバッチリです。ダメージも少しだけです。かなり自分でも動けるのが分かります。まっ、こう言う時こそ怪我しやすいので集中力、集中力。




明日はいよいよスタイルE9月大会。



何度も言いますが、スタイルE新木場大会前、最後の西調布大会です。一致団結するのはもちろんの事、スタイルEメンバーで新木場大会でのモチベーションを上げる。



久しぶりに大家や高梨と対戦出来るのも明日の楽しみ。そして、たけなすとの3人で試合出来るのも楽しみであります。とにかくガンガン動いて、ガンガン攻めてスタイルE新木場大会へ良いステップになるよう、明日も最高の試合、毎回ベストバウトを狙って頑張ります!




是非皆さん西調布に遊びに来て下さいね!




まだまだチケット受付中★




明日の16時頃まで受付してます!それでは、明日も〜





やるっきゃない!!!




※画像は、特訓の様子。ナスリンの足殺し成功するか?
posted by 田村和宏 at 03:39 | Comment(1) | 日記

2011年09月15日のつぶやき

2011年09月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
日曜日はスタイルE決起集会in西調布!14時からです。予約承っています。今のところ・・4、5人です。誰か〜昼間っから酒飲みましょ〜!!!お願いしますm(_ _)m at 09/15 22:51

tamukaz / 田村和宏
昼寝からの起床。昼寝って最高の贅沢だと思います。スッキリ! at 09/15 22:47

tamukaz / 田村和宏
明日はスタイルE新木場大会前、最後の西調布大会です!チケットまだまだ受付中 #スタイルE | http://t.co/NZ47a7uL at 09/15 21:55

tamukaz / 田村和宏
鬼神道でした。ドラゲーと初絡みでした。やられたらやり返したらええやん! | http://t.co/FsRGqAei at 09/15 07:20

tamukaz / 田村和宏
鬼神道終了。ちくそー!!!負けちまった。だけど、ドラゲーとの絡みは新鮮でした。プロレスラーならリベンジ!!! at 09/15 04:19

tamukaz / 田村和宏
2011年09月14日のつぶやき | http://t.co/iGfT5vyS at 09/15 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

明日はスタイルE新木場大会前、最後の西調布大会です!チケットまだまだ受付中 #スタイルE

DSC_0445.JPG■□9.17STYLE-E西調布大会の見どころと当日情報…☆

いよいよ明日はSTYLE-E9月大会。10.1新木場大会前、最後の大会です。新木場を目前にし各選手強烈な自己主張が予想される全5試合、注目の見どころは・・・

●第5試合 
“STYLE-E決起集会スペシャル〜みんなで行こう!新木場大会!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&田村和宏&那須晃太郎 vs 大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍
[この試合の見所]
新木場前に、実はかなり久しぶりな組み合わせとなるSTYLE-E対獅子一色の図式の6メンタッグマッチ。所属選手数が少ないSTYLE-E勢の6人タッグは珍しいが、気になるのは10.1STYLE-Eで一騎打ちを控えた竹田と田村の関係。E対一色も注目なのだが、こうなると6メンタッグマッチというより、6選手の中で誰が新木場前に強烈インパクトを西調布で見せるか、そういった展開になってくる可能性は大。新木場へ向けて最高の弾みをつけるためにも、素晴らしい試合を期待したい。

●第4試合 
“Came Back to the Home ”
シングルマッチ 45分1本勝負
柴田正人 vs 翔太
[この試合の見所]
Gレボリューションの翔太に対し、STYLE-Eへの里帰りを提案した柴田正人。その2人のシングルは今回で2度目。1度目は翔太のデビュー1か月後のシングルマッチ。時を経てこんな形で実現するのもプロレスの面白いところでもあり、西調布の歴史の1ページでもある。心が揺れる翔太が果たしてどんな試合を見せ、そしてどのような決断をするのか。

●第3試合
“神・通・力”
シングルマッチ 30分1本勝負
“GretaGod”GENTARO vs 吉野達彦
[この試合の見所]
しばらく西調布から離れていた神ひと“GretaGod”GENTAROが第三試合に出場。安倍の離脱、翔太の動向が気になるところだが、試合として見ると注目のシングルマッチ。7月大会で柴田正人をあと一歩のところまで追い込んだ“ネクストガッツ”吉野達彦。今回は“GretaGod”GENTAROとのシングルマッチに挑む。成長著しい吉野の背中に見えるのは次代のガッツワールド。ガッツの魂を背負い、金星をもぎ取れるか!?

●第2試合
“RESTART to 西調布”
シングルマッチ 20分1本勝負
ダイスケ vs 安部行洋
[この試合の見所]
8.27STYLE-E記者会見に突如現れた安倍は新木場大会への出場を直訴。前回大会で捨丸として大家慶次郎に敗れ、新たな決意をした安倍は心機一転“安部行洋 ”として出直しEの頂を目指すため再出発。一方対するダイスケ、10.17ガッツワールド新宿フェイス大会も決まり当然この試合は負けられない一戦。両者ともに前に出るのみ、がむしゃらに勝利を目指す展開ん゛予想される。

●第1試合
“STYLE-Eフレッシュファイト”
タッグマッチ 20分1本勝負
佐々木大輔&妻木洋夫 vs 宮本裕向&山田太郎
[この試合の見所]
久しぶりに宮本裕向がSTYLE-E参戦、パートナーは同門の山田太郎。一方対するはDDTを主戦場とする佐々木大輔とユニオンの妻木洋夫。フレッシュファイト枠ならではの組み合わせ。ちょっと贅沢な第一試合のタッグマッチ、普段あまり見ることができない宮本裕向vs佐々木大輔の対決も西調布ならではといったところ。

[STYLE-E次回大会]
Let's go新木場浪漫
9月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます

【当日情報】
当日券は18:30より発売いたします。10.1新木場大会前売り券は、売店混雑状況緩和のため、休憩時間より販売いたします。

■□9.18(日)STYLE-E決起集会inシーセブン(限定20名)…☆

STYLE-E勢が西調布シーセブンで決起イベント。オリジナルカクテル、ちゃんこも予定。もちろん10.1新木場大会のチケットも販売致します。

9.18(日)シーセブン 14:00〜17:00
飲み放題&軽食&お土産DVD付5000円

☆ご予約
ticket@style-e.net
※9.17STYLE-E西調布大会でもご予約承ります。

☆パブシーセブン
調布市下石原2-21-10バーディービル102
posted by 田村和宏 at 16:55 | Comment(0) | 日記

鬼神道でした。ドラゲーと初絡みでした。やられたらやり返したらええやん!

110915_2110~01.jpg110915_2131~01.jpg




鬼神道。





鬼神道に参戦して来ました。初のドラゴンゲートとの絡みは新鮮かつ刺激的でした。結果は負けてしまったけど、やられたらやり返したらええやん!?



また新たな目標が出来た感じっす。



捕まりっぱなしだったけど、だいぶ動けた気がします。だから、もっと作戦練って行ったら、きっと勝てると思います。これもまたいい教訓です。



また鬼神道のリングでリベンジ戦組んで頂く事を祈りつつ・・鬼神道、エース澤君が居なくなって終わるのは困るので、勝手にエース宣言。弱いエースですが、がんのすけさんよろしくお願いします(笑)












さっ、気持ち入れ替えて土曜日はスタイルE9月大会。



またプロレス出来るぜ!



9月大会、今日負けた分も暴れたいと思いますので、是非西調布来て下さいねーーー!やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 02:20 | Comment(0) | 日記

2011年09月14日のつぶやき

2011年09月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
1000円オフです!!"@DJsyonan: @tamukaz 20日のTruthでもTシャツ1000円引きですか?" at 09/14 20:52

tamukaz / 田村和宏
これから鬼神道!売店では、スタイルEグッズ、明後日のスタイルE9月大会チケット、新木場大会チケットを販売致しますm(_ _)mどうぞ買っていって!! at 09/14 20:32

tamukaz / 田村和宏
是非当ててね!"@kuma_surgeon: 工場長ポートレート来たーー!!! RT @tamukaz: 明日は鬼神道!そして、なんとスタ引きに!!! #スタイルE | http://t.co/2Xb1Ctkf" at 09/14 15:56

tamukaz / 田村和宏
明日は鬼神道!そして、なんとスタ引きに!!! #スタイルE | http://t.co/wpbXezN at 09/14 06:53

tamukaz / 田村和宏
2011年09月13日のつぶやき | http://t.co/94aN0KM at 09/14 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

明日は鬼神道!そして、なんとスタ引きに!!! #スタイルE

DSC_0445.JPG



スタ引き。




スタイルEグッズに「スタ引き」ってのがあります。500円。スタイルEくじの略です。その中にな、な、なんと!!!




「417工場長ポートレート」




がぁぁぁぁぁ!!!!!




スタイルE8月大会で行われた、妖怪興行対スタイルE新木場大会のチケット売上対決にて、スタイルE新木場大会が圧勝!勝ったあかつきには、「417工場長ブロマイド」を発売すると宣言したやぶさん。



この度、今週土曜日に行われるスタイルE9月大会にてスタ引き景品として発売される事となった。



なんと限定3枚!



本人曰わく「二度と作らない(怒)」との事なので、この3枚は本当に貴重です!ビックリマンみたいに、何年後かには数十万円になってるかも(笑)













そんなスタイルE9月大会のチケットは明日の鬼神道で販売します。もちろん新木場大会も!



明日はドラゴンゲートと初絡み!



楽しみで仕方ないが、どうなるのか全く分からない不安が・・。お腹イタッ。


しかーし!



明日も思いっきり試合して、スタイルEアピールしてきます!明日も応援よろしくお願い致しますm(_ _)mチケットある方連絡下さいねー!



やるっきゃない!!



※画像は、その噂の417工場長ブロマイド。一体誰の手に!?
posted by 田村和宏 at 01:53 | Comment(0) | 日記

2011年09月13日のつぶやき

2011年09月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ハリケーン?ボストン??・・んな事言ってる場合じゃない!今週はスタイルE!! | http://t.co/7y1rZD9 at 09/13 05:30

tamukaz / 田村和宏
2011年09月12日のつぶやき | http://t.co/vNCdTn6 at 09/13 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif