header_corazon.jpg

火曜日。シークレットベース新木場大会でした。

2011年09月29日

spacer.gif
110927_2133~02.jpg



シークレットベース新木場大会。





昨日はシークレットベースに参戦。多分これが澤君と最後に組むタッグかな?タッグ組んでた訳じゃないけど、昔から知ってるからやっぱり寂しいね。



カードは以前と同じで、貴さん&スパーク組と対戦。




序盤はスパークが奇跡を起こしたが、最後はやはりスパーク敗退。スパークも澤君にはお世話になってたもんね。出来れば澤君対スパークを見てみたいけどね。間に合うか・・。




っと、まあ〜蚊帳の外みたいな感じでしたが、試合は楽しんで来ましたよー。みんな主張があって、やってて楽しかったです。




※画像は、最後かな〜?
posted by 田村和宏 at 00:13 | Comment(1) | 日記

月曜日の日記からどうぞ。 #スタイルE

DSC_0464.JPG



日記たまってもうたぁ〜。・・んな訳で月曜日の日記からどうぞ。




月曜日、関西の関係者のお家にお泊まりさせて頂いて、ぐっすり寝てから京都駅まで送って頂きました。そして、新幹線のチケットを頂きました。関西と言えばお好み焼きなので、京都でもお好み焼きをご馳走になりました。



本当に至れり尽くせりのど真ん中だった。ベルトさえ取っていればらもっと良かったのだが・・。




久しぶりの新幹線は快適!テンション上がりすぎて結局ずっと起きてました。ワーイ。



東京に戻って、インク等の買い物を済ませ、水道橋にあるベースボールマガジン社を訪ね、スタイルE新木場大会のアピールをして来ました。週プロさん、お忙しい中ありがとうございました。




急いで百合ヶ丘に行きゲットです。





久しぶりに中学生戻ってきたー。相変わらずパンチ重たいけど、久しぶりのキックにアタフタしてた(笑)





今月もゲットご参加ありがとうございましたm(_ _)m来月は 

3日(月)
17日(月)
24日(月) 
31日(月)

です!たくさんのご参加お待ちしてまーす!!





※画像は、ベースボールマガジン社にて。阪神のサインにやぶちゃん大喜びでした。
posted by 田村和宏 at 00:06 | Comment(1) | 日記

10.1新木場大会〜新作グッズのご案内〜 #スタイルE

2011年09月28日

spacer.gif


10月1日STYLE‐E新木場大会より発売となる新作グッズのご案内です。


新木場大会の物販は【開場時】と【休憩時】のみとさせていただきます。全試合終了後の物販は行いませんのでお早めにお買い求めくださいますようお願い申しあげます。






■新作フィストTシャツ
□¥3000‐
□ホワイト/ブラック
□S〜XXL
□新木場大会開催を記念してSTYLE‐Eの新作Tシャツが登場!合わせやすくシンプルなホワイト×ブラック/ブラック×ホワイトの2色展開!フロントはスプレー×拳の全面プリント!控えめなバックプリントは首元にON!サイズ感は着画参照。(ホワイト×ブラック:Lサイズ着用/160a)※S及びXXLは超少数販売となります。





■妖怪組合興行DVD
□¥2500‐
□ベスト興行との呼び声高いあの西調布妖怪組合自主興行【妖怪天国】が待望のDVD化!全5試合を完全収録!妖怪ファンならずとも必見の面白さです!





■スペシャル妖怪BAG
□¥4000‐
□限定12〜14セット
□妖怪興行DVD/MI太郎の妖怪図鑑/妖怪ポートレート/妖怪にまつわる品(サイン入り)‥更に購入特典としてあの歌声を収録した門外不出のCDまで付くスペシャルセット!即完売につき入手困難だったMI太郎画伯全編描き下ろしの妖怪図鑑が奇跡の復刻!これが手に入れる最後のチャンス!そしてファン垂涎の超レアな購入特典は買った人だけのお楽しみ‥。DVDをより楽しみたい方には妖怪パックがオススメです!限定12〜14セットのみの販売となりますのでお買い求めはお早めに!





■新木場スタ引き
□1回¥500‐
□カラくじ無し!
□1等の【選手私物】(今回は玲央の私物も有り!)を一新!9等の【非売品大判ポートレート】には所属4選手の個別新作写真を追加!更に8等には【2011夏〜非売品プライベート写真セット〜】が初登場!選手の寝顔や水着姿など‥会場では見れない素の表情を集めたプライベート写真をランダムに詰め合わせ(1袋5〜6枚程度を封入予定)!誰のどんな写真が入っているかは開けてからのお楽しみです。※簡易撮影のため画質等悪い場合がございます。ご了承下さい。






■STYLE‐Eバッジ
□¥300‐
□3a
□全6種類
□今年も出ます!新木場大会開催記念バッジ!新木場バッジ3種/通常バッジ復刻版3種の全6種類を販売予定!






■カラーストラップ(予定)□¥1500‐
□アクリル
□既存のSTYLE‐E携帯ストラップのロゴ部分に着色を施して販売!ホワイト/ブルー/レッド/ピンク/イエロー/シルバー/ゴールド等を予定!ノーマルバージョンも引き続き販売いたします。しかし予定は未定です!











会場入口の【新商品のお知らせ】の貼り紙も併せてご覧くださいませ。


チケット類を除くSTYLE‐Eグッズ(ビール等含む)を合計¥2000お買い上げ毎に1ポイントを捺印!お会計時にスタンプカードをご提示ください。また、ご来場のみでも1ポイントを捺印させていただきますのでお手持ちのポイントカードを係員までご提示ください。※STYLE‐Eスタンプカードをお持ちでないお客様には無料で発行させていただきます。お気軽に売店係員までお声掛けくださいませ。
posted by 田村和宏 at 23:46 | Comment(1) | 日記

2011年09月27日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m"@ASAHIMAN2010: 明日の正午にポッチとな!! http://t.co/YKsWNSvo RT:@tamukaz これからコラソンさんの「CNN」の撮影に参加して来ます at 09/27 07:08

tamukaz / 田村和宏
撮影終了。なんて素晴らしい事務所なんだ。今日は柴ちゃんと一緒です。朝日さんありがとうございました。コラソンファンの方、是非新木場に集まって下さい! #スタイルE at 09/27 05:13

tamukaz / 田村和宏
これからコラソンさんのUstream「CNN」の撮影に参加して来ます!放送は明日!スタイルE新木場大会アピールしてきます。これが本当に最後の最後のアピールかな?? #スタイルE http://t.co/8fCIlgdo at 09/27 04:39

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会でお得なクーポンを配布致します。10月15日(土)はペア割り!! #スタイルE | http://t.co/FsxsnpVH at 09/27 03:12

tamukaz / 田村和宏
シークレットベース新木場大会終了。澤君と最後のタッグかな?スパークはスパークもう少し。でも、今日の意気込みは認めよう。スパーク! at 09/27 02:47

tamukaz / 田村和宏
2011年09月26日のつぶやき | http://t.co/WeLioj3b at 09/27 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

スタイルE新木場大会でお得なクーポンを配布致します。10月15日(土)はペア割り!! #スタイルE

2011年09月27日

spacer.gif
DSC_0455.JPG10月1日@STYLE‐E新木場大会にご来場くださる皆さまへ。感謝の気持ちを込めて【10月15日@西調布大会ペア割クーポン】を全員にプレゼント!

このクーポンをご提示いただいた場合に限り、通常2枚6000円のところ2枚5000円でご購入いただけます。とってもお得な1000円OFFとなりますので是非お友達やご家族とペア割をご利用くださいませ。

10月大会前売りチケットは新木場大会開場時より販売を開始いたします。








※前売りチケットを2枚同時購入される場合のみペア割クーポンが適用されます。1枚のみのご購入や3枚目以降のご購入は通常料金となりますのでご注意ください。

※STYLE‐Eweb等でご予約される際はペア割クーポン使用とお伝えください(チケット引き換え時にクーポンをご持参ください)。

※他団体さん売店等でのチケット販売時にもご使用いただけます。10月大会前売りチケット2枚同時ご購入時にクーポンをご提示ください。

※当日券はクーポン適用外となります。

※クーポン1枚につき1回のみご利用いただけます。

※すでに10月大会前売りチケットをご購入されたお客様へ。お手数ですがクーポンと共にお手持ちの前売りチケット2枚を係員までご提示ください。差額返金及びささやかなお詫びの品をプレゼントさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 22:12 | Comment(1) | 日記

2011年09月26日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
なぬー!退治せねば!!"@DJsyonan: @tamukaz 貴さんパートナーは、あおき男です" at 09/26 20:44

tamukaz / 田村和宏
シークレットベース新木場大会へ向かってるチュゥー。本日のカードは澤&田村vs貴さん&・・誰だっけ?よし、今日もスパークするぞら!チケットギリギリまで受付チュゥー。スパーク!! at 09/26 20:26

tamukaz / 田村和宏
がんがるー!"@ai_eve: @tamukaz たむちゃん頑張ってー!" at 09/26 17:57

tamukaz / 田村和宏
本日はシークレットベース新木場大会。スタイルEグッズはもちろん、スタイルE新木場大会のチケットまだまだ販売致しております!まだご購入されてない方は是非!! #スタイルE at 09/26 17:49

tamukaz / 田村和宏
でも、アピール出来たので良かったです。本当にやるだけやりました。あとは結果ですね。"@296punx: しゃーないな。 RT @tamukaz: 事前に電話しました。ただ、編集長がおりませんでした。"@296punx: 前持って電話しなさいよ! at 09/26 05:25

tamukaz / 田村和宏
事前に電話しました。ただ、編集長がおりませんでした。"@296punx: 前持って電話しなさいよ! RT @tamukaz: 週プロさん行って来ました。あいにく佐藤編集長はご不在でした。・・まさか!居留守!?週プロさんお邪魔しました。 at 09/26 04:36

tamukaz / 田村和宏
よし!今からゲット!!間に合うか?皆さん百合ヶ丘でお待ちしてます! at 09/26 00:04

tamukaz / 田村和宏
2011年09月25日のつぶやき | http://t.co/2wjdKbej at 09/26 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年09月25日のつぶやき

2011年09月26日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
週プロさん行って来ました。あいにく佐藤編集長はご不在でした。・・まさか!居留守!?週プロさんお邪魔しました。ありがとうございました。 http://t.co/Qv1IAYOj at 09/25 23:37

tamukaz / 田村和宏
ゲリラやれば良かった!"@sportiva07: すみません!今日は試合がありません!w今週は水曜日にあります! RT @cheonw: @sportiva07 はじめまして。いきなりすみません。今日行ったらプロレス見られますか??" at 09/25 22:21

tamukaz / 田村和宏
ぬぬぬ、苦肉の策でござるね。"@hirotsugukun: スタイルEと名乗ったら居留守使われるから用心するんでありますよ。 RT @tamukaz: 分かりました!会ってきます! at 09/25 22:05

tamukaz / 田村和宏
分かりました!会ってきます!"@hirotsugukun: 「U−FILEの田村です」と名乗って訪ねれば、きっと編集長も会ってくれるであります。 RT @tamukaz: これから週プロさん行ってスタイルE新木場大会最後のPRしてきまふ。 #スタイルE" at 09/25 21:42

tamukaz / 田村和宏
これから週プロさん行ってスタイルE新木場大会最後のPRしてきまふ。 #スタイルE at 09/25 21:33

tamukaz / 田村和宏
東京なう!新幹線はぇーーー!!!結局テンション上がって一睡もせず東京着いちまったダァー! at 09/25 21:31

tamukaz / 田村和宏
いいっすね!ゲリラEですね。是非よろしくお願い致します。"@sportiva07: たまにはこういうゲリラっぽいことやりたいですよねw 何か考えましょうよww RT @tamukaz: なぬー!やりたかった。新横浜なう。 at 09/25 21:04

tamukaz / 田村和宏
なぬー!やりたかった。新横浜なう。"@sportiva07: フリですか?w今日なら会場空いてますがw RT @tamukaz: 名古屋なう。なんて早いんだ新幹線!テンション上がって、またアドレナリンでちゃいました。スポルティーバで試合したい!!" at 09/25 20:52

tamukaz / 田村和宏
トリプルクラウン失敗でも!でも元気もらったど真ん中プロレス内田祥一戦 | http://t.co/5A9AwAlM at 09/25 20:13

tamukaz / 田村和宏
名古屋なう。なんて早いんだ新幹線!テンション上がって、またアドレナリンでちゃいました。スポルティーバで試合したい!! at 09/25 19:38

tamukaz / 田村和宏
ごめんなさい。負けちゃいました。でもトリプルクラウンやってみたいっす!"@2n2ki: ベルト2本で新木場を期待しています。 RT @tamukaz: 大阪でっぱつ!大阪ジュニアのベルトかっさらってきます!待ってろうっちー!!" at 09/25 19:29

tamukaz / 田村和宏
串カツさいこー!"@komichi0122: 美味しかったですかわーい(嬉しい顔) RT @tamukaz: 頑張ってひとりで串カツ屋入れました。なんか大人になった気分。" at 09/25 19:29

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!すげーインパクトっす!澤君に聞いてみますね。"@birningcvs: お疲れ様です。サンクス店内に貼っておきましたので27日ご覧になってください。澤サンもご利用頂いてるそうでポスター貼らせていただいたら嬉しいです。 at 09/25 19:28

tamukaz / 田村和宏
京都から新幹線なう。ベルトは取れなかったけど、リッチに凱旋だぜー!新幹線らくちーん!!あ〜試合してぇ! at 09/25 19:07

tamukaz / 田村和宏
バス乗り遅れて、関係者の方のお家にお邪魔しました。助かった。明日新幹線で帰ります!ゲットに・・間に合うか!?いや、間に合わせます!明日もゲットお待ちしてまーす! at 09/25 07:11

tamukaz / 田村和宏
バス乗り遅れたので、京都来ちゃいました(笑) at 09/25 05:48

tamukaz / 田村和宏
トリプルクラウンの夢終わる。。。うっちーに負けました。悔しいですが、うっちー、そして大阪の皆さんからパワーを貰いました。必ず新木場に繋げます!応援してくれた皆さん、ごめんなさい!!! at 09/25 01:51

tamukaz / 田村和宏
2011年09月24日のつぶやき | http://t.co/FPAS8Zrr at 09/25 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

トリプルクラウン失敗でも!でも元気もらったど真ん中プロレス内田祥一戦

DSC_0462.JPG




トリプルクラウン失敗。




昨日は大阪ど真ん中プロレスに参戦。ビックマッチであるはびきのコロセアムでの試合。久しぶりだな。ここの会場は好きです。うっちーと初めてやった思い入れのある会場のひとつです。



その会場で再びうっちーと試合。プロレス初めてから一番シングルマッチをやってるのがうっちー。はびきのコロセアムだけでも、3度目なんですよ。



試合は負けてしまいました。




新木場用に新技も試して、行けるかなと思ったんだけど、うっちーの大阪愛の前に負けてしまいました。悔しい思いもありますが、またうっちーと出来て、そしてうっちーが変わりなく実力があって嬉しかったです。そして、はびきのコロセアムに久しぶりに戻って応援してくれる方がたくさんいた事が本当に嬉しかった。負けたにも関わらず、皆さんグッズ買ってくれたしね。本当はベルト取って売店立ちたかったな。



最後には、うっちー、そして大阪のファンの方から新木場大会成功のエール頂きました。ベルト巻いてまた大阪行きたいと思いますので、皆さん遠くから応援して下さい。そして、またうっちーと試合したいと思います。














帰りは、関係者の方とうっちーと飯行きました。話してるうちに時間が・・。なんとバスの時間逃しました!やっちまったー!



でも、関係者の方が家に泊めてくれたので危うく野宿は逃れました。



朝方まで話聞いて頂いたり、凄く良い話をして頂いて元気が出ました。ひとり孤独モードでしたが、本当に熱くプロレスを考えてる方がいて安心しました。一度しかない人生、プロレス道を突き進みたいと思います。





さっ、スタイルE新木場大会まで一週間切りました!














う〜胃がキリキリするぅ〜。





スタイルEまで待った無し!やるっきゃない!!





※画像は、ど真ん中リーダー泉州さん。僕の好きなレスラーのひとりです。見て下さい!この哀愁漂うリーダーを!!!
posted by 田村和宏 at 15:13 | Comment(0) | 日記

2011年09月24日のつぶやき

2011年09月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
頑張ってひとりで串カツ屋入れました。なんか大人になった気分。 at 09/24 20:32

tamukaz / 田村和宏
選ばれし者だけが参加出来る国際プロレス参戦記 | http://t.co/zhkMHOwo at 09/24 19:32

tamukaz / 田村和宏
大阪スパワールドなう。ここの施設は本当にたのしす!寝て、風呂入って、サウナして・・至れり尽くせり! at 09/24 18:06

tamukaz / 田村和宏
田村×コラソンTシャツ(残り僅か)¥4000もありんす。エッセンシャルリンス!大阪の皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m at 09/24 04:21

tamukaz / 田村和宏
大阪の皆さん、スタイルEグッズを持って行きます。Tシャツは1000円オフ中!タオル、パンフレット、ストラップ。もちろんスタイルE新木場大会のチケットも販売します!よろしくお願い致しますm(_ _)m at 09/24 04:15

tamukaz / 田村和宏
大阪でっぱつ!大阪ジュニアのベルトかっさらってきます!待ってろうっちー!! at 09/24 04:14

tamukaz / 田村和宏
2011年09月23日のつぶやき | http://t.co/7K7cCCMg at 09/24 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

選ばれし者だけが参加出来る国際プロレス参戦記

DSC_0460.JPG




国際プロレス赤レンガ大会。





正直、佐野さんからこのオファーを頂いた時、飛び跳ねるくらい嬉しかった。国際プロレスは、鶴見青果市場等2〜3回ぐらいしか参戦していないが、数年前にも行った国際プロレス赤レンガ大会にもオファー頂いて参戦する事が出来た。その時は、ケン片谷さんと「U−FILE対CMA頂上対決」を行った。結果はもちろん両者リングアウト(笑)




数年たった今、こうやってオファーを頂けるのは本当にありがたい。




今回は、なんとセミファイナルでウルトラマンロビンさんとシングル。




ロビンさんとは、何度か会場でお会いしてはいるが実際肌を合わせるのは初めて。インディーのお仕事等でその勇士は見させて頂いているが・・。どうやって試合して良いモノなのか。とりあえず国際プロレスに合わせるとか、ロビンさんに合わせるとか考えないで自分の試合をしようと。




これがまた面白いモノで、ロビンさんのグランドテクニックは強くて、本当に楽しい攻防が出来た。ただ、ロビンさんのフライングボディーアタックが・・。あれはフライングボディーアタックじゃなくて、ただのサミングだと思う。ロビンさんが手前に落ちていった姿は今でも脳裏から離れません(笑)




結局、マンモス半田が乱入して、両者反則勝ち。マンモス半田の反則負けと言う裁定が下った。













・・俺とロビンさんのシングルマッチじゃなかったっけ??














まっ、そんなこんなでマニアにはたまらない興行だったのでは無いでしょうか??ゲンタロウさんが言ってたけど、国際プロレスは本当に選ばれし者だけが参加出来る大会。国際ファミリーに選ばれて光栄です!佐野さんありがとうございました。














帰りには竹嶋にバック奪われマンモスジャパンツアーに無理やり西調布タッグで出させられたが、また巻き込まれるのはごめんだからすぐ帰りました。




あ〜本当に楽しい横浜だった。





※画像は、赤レンガ前で行っていたインリン様トークイベント。なんと運良くインリン様にご挨拶する事が出来た。美人だ。。。インリン様次は国際プロレス出て下さい!!
posted by 田村和宏 at 14:32 | Comment(0) | 日記

2011年09月23日のつぶやき

2011年09月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
あっ、携帯直りました。原因はFOMAカードの破損だそうです。着信お待ちしてまーす! at 09/23 23:30

tamukaz / 田村和宏
帰りもインリン様見れてハッピー♪ at 09/23 23:04

tamukaz / 田村和宏
ちなみに今日の裁定は、マンモス半田反則負け。田村&ロビンの反則勝ち。・・あれ?シングルマッチじゃなかったっけな?? at 09/23 23:02

tamukaz / 田村和宏
あれはサミングじゃないのか!?"@isami_777: あーなって、こーなるからなぁ、斬新だね! RT @tamukaz: 殺人技だね!"@isami_777: わかるわ〜 RT @tamukaz: 国際プロレス赤レンガ大会終了。 at 09/23 22:04

tamukaz / 田村和宏
マンモスジャパンツアー見てたら、竹嶋にバック盗まれた。いやいやマンモスランブルに出させられたけど、すぐ退場。また出させられる前に帰ろうっと。 at 09/23 21:50

tamukaz / 田村和宏
殺人技だね!"@isami_777: わかるわ〜 RT @tamukaz: 国際プロレス赤レンガ大会終了。ロビンさんとは楽しかったが、あのボディープレスが脳裏に残って・・。" at 09/23 21:37

tamukaz / 田村和宏
国際プロレス赤レンガ大会終了。ロビンさんとは楽しかったが、あのボディープレスが脳裏に残って・・。 at 09/23 21:06

tamukaz / 田村和宏
奇跡!インリン様と国際プロレスコラボ!!インリン様のトークイベントの裏で国際プロレス搬入中です(笑) http://t.co/s6mUj3KS at 09/23 15:06

tamukaz / 田村和宏
横浜到着。横浜って本当に素敵な街。好きだなぁ〜、、、 at 09/23 14:35

tamukaz / 田村和宏
持つべきものは友達。そして、今日は国際プロレス赤レンガ大会!! | http://t.co/Y2EZZwcD at 09/23 14:32

tamukaz / 田村和宏
本日は国際プロレス赤レンガ大会!実は前々から楽しみであったこの大会。今日の国際プロレス見逃すと次いつ見れるか分からないよー!チケットギリギリまで募集中ー! at 09/23 13:33

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会、最後のお願い。スタイルE新木場大会全カード発表記者会見 #スタイルE | http://t.co/8i8TF40X at 09/23 07:05

tamukaz / 田村和宏
すいません!助かります!!サンクス万歳!"@birningcvs: サンクスではチケットぴあで買えるので意味はありそうですね Pコード書いたPOP作っておきます。新木場に明日ポスターの所にも貼っておきます @tamukaz" at 09/23 06:29

tamukaz / 田村和宏
朝日さんの分は取ってありますよー!"@ASAHIMAN2010: おい,待て! オレも行くぞ!!(汗)RT:@tamukaz スタイルE新木場大会指定席・・・完売!!! #スタイルE" at 09/23 04:20

tamukaz / 田村和宏
そして、妖怪から手紙が!!!妖怪興行DVDが10・1スタイルE新木場大会から発売されるらしい。試合でPRさせて欲しいって書いてあったけど、妖怪達の出場はあるのか?  #スタイルE at 09/23 02:17

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会全カード発表記者会見をサムライさんでして来ました。骨が乱入して、獅子丸の出場をお願いされたけど、空いてる枠は翔太枠だが・・。 #スタイルE at 09/23 02:14

tamukaz / 田村和宏
2011年09月22日のつぶやき | http://t.co/L4ohkZkQ at 09/23 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

持つべきものは友達。そして、今日は国際プロレス赤レンガ大会!!

DSC_0459.JPG



心の友よ。




昨日会見の後、小学校の友達が飲んでたので顔出しに行って来ました。あまり時間無かったけど、話したのは妖怪のお話。妖怪興行来てくれたんだよね(笑)



やはり、評価が高かったのは「ぬりかべあー対獅子丸」今年のベストバウトに選考されないかな(笑)



友人からは、新木場大会用に用意した新コスチューム代を頂いた。本当にありがたいです。「自分らが夢を追いかけられない分、たむちん頑張って」っと。




泣ける話です。




自分はこういった集まりに参加すると必ず「自分って馬鹿やってるな」って思う。30越えると会社ではそこそこの役職についたり、結婚して子供作ったりするのが普通だと思う。



こうして夢を追いかけてても、どうやって次の日乗り切ろうとか考える毎日を送る。自分からしたら、会社行って安定した給料がある方が羨ましいと思う。



でも、こうやって何かを託されると、自分はこの道しかない!って思う。




みんなの夢を背負って・・なんてかっこいい事は言わないけど、自分は応援してくれる人には絶対後悔させない人生を送りたいと思う。




そして、こうやって再び友人を引き合わせてくれたプロレスには本当に感謝してます!今日も思いっきりプロレスしてきます!
















国際プロレス赤レンガ大会!














お待ちしてます(笑)




※画像は、昨日の集まり。また集まりましょ!
posted by 田村和宏 at 09:32 | Comment(0) | 日記

スタイルE新木場大会、最後のお願い。スタイルE新木場大会全カード発表記者会見 #スタイルE

DSC_0458.JPG




最後のお願い。




スタイルE新木場大会の全カード発表記者会見をサムライさんの会議室をお借りしてやってきました。今日収録して頂ければ、来週の「インディーのお仕事」で取り上げて頂ける。新木場大会前最後のお願い。これを見て少しでもスタイルEに興味を持って頂き、来て頂ける事を祈るばかり。



本当に時間が無い中、強行スケジュールでやってきました。



会見中、スタイルEのもとに一通の封書が届く。配達人はなんと趙雲'骨'子龍。なんでも獅子バイト・・らしい。


封書を届けたついでに、骨は獅子丸の出場を訴えてきた。いや、新木場にぬいぐる・・。いやいや、もう全カード発表したし、もう入る場所が・・。あるな。翔太の所だけど、あいつは5人集めたのか?入るとしたら、そこだ。GGG対獅子丸は実現するのか?




そして、気になる封書の送り先は「あの世」。なんと妖怪からであった。



なんでも10・1スタイルE新木場大会から妖怪興行DVDを発売するらしい。そのPRを兼ねて試合がしたいと。いやいや、もう全カード発表したし、もう入る場所が・・。あるな。翔太の所。あとは翔太次第だな。




妖怪と獅子丸の出陣はなるのか?












よし!さっ、スタイルE新木場大会まで残り一週間!!悔いのない一週間を過ごすぞー!とにかく・・




相撲は禁止!!!




※画像は、やぶちゃんと東陽町まで行きました。やるだけやって、スタイルPR!まだまだがんばるぜ!!!
posted by 田村和宏 at 02:05 | Comment(0) | 日記

2011年09月22日のつぶやき

2011年09月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
10.1STYLE-E新木場大会前売り券につきまして | http://t.co/N87if5k5 at 09/22 20:52

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会自由席・・たくさん!これからが本当の勝負。スタイルE新木場大会は来週です!プロレスファンの方集まれ!  #スタイルE at 09/22 06:33

tamukaz / 田村和宏
まだまだ自由席が・・"@ai_eve: @tamukaz やったー!!!" at 09/22 06:31

tamukaz / 田村和宏
先日はありがとうございました!秋葉原でもロシアでもスタイルEをアピール出来ればどこでも大丈夫です!是非よろしくお願い致しますm(_ _)m"@birningcvs: 先日はお世話になりましたm(__)m秋葉原のサンクスでも可能ですよ意味無いかもですが @tamukaz" at 09/22 06:30

tamukaz / 田村和宏
まだまだ自由席が・・・。"@happy_nowadays: @tamukaz おお!おめでとうございます!!!" at 09/22 06:29

tamukaz / 田村和宏
あとは自由席にします。自由席のチケットはまだまだたくさん残っているので。。"@DJsyonan: @tamukaz 新木場で言っていた指定席増設案は、実行ですか?" at 09/22 06:29

tamukaz / 田村和宏
駄目でした。電話してもらってもずっと話し中みたいです。電話は出きるのですが。。"@SHERRY_LOUNGE: @tamukaz 一度電源落としてSIM(FOMA)カードを抜き差して、もう一度電源を入れてみて下さい。" at 09/22 06:28

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会指定席・・・完売!!!  #スタイルE at 09/22 05:38

tamukaz / 田村和宏
すいません。田村携帯がバグりました。着信されません。田村にご連絡の方はメールお願い致しますm(_ _)mファッ○ス!レ○ザフ○ン! at 09/22 03:51

tamukaz / 田村和宏
フリーダムズ新宿フェイス大会の売店にお邪魔しております。スタイルE新木場大会のチケット販売しております。フリーダムズファンの皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m at 09/22 00:59

tamukaz / 田村和宏
2011年09月21日のつぶやき | http://t.co/2jOdKsBh at 09/22 00:07
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

10.1STYLE-E新木場大会前売り券につきまして

10.1STYLE-E新木場1stリング大会ですが、指定席は完売となりました。残席は自由席のみとなります。

×スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)
〇西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※〇お買い求めできます/×完売

■チケットのお買い求めは

【チケットぴあ(チケットぴあのお店・サークルK・サンクス・セブン-イレブン)】
http://t.pia.jp/
●Pコード819-560
※ぴあさん分スーパー西調布シートは完売いたしました。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※チケットは当日受付にて現金と引き換えとなります。キャンセル不可。

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。

【STYLE-E選手参戦団体売店】
9/22 フリーダムズ新宿大会
9/22 SHOTIME吉祥寺大会
9/24 国際プロレス赤レンガ大会
9/24 スタンリープロレス赤レンガ大会
9/27 シークレットベース新木場大会
での販売を予定しております。

posted by 田村和宏 at 15:52 | Comment(4) | 日記

2011年09月21日のつぶやき

2011年09月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
台風来て休めた1日。 #スタイルE | http://t.co/xcSb1HU8 at 09/21 07:24

tamukaz / 田村和宏
明日はフリーダムズの売店にお邪魔してきます。多分試合開始ギリギリの到着になるので、休憩時間にガッツリ新木場チケット売りたいと思います。フリーダムズファンの皆さん、よろしくお願い致しますm(_ _)m at 09/21 07:05

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会のチケット整理したが、指定席は残り10席程。自由席は・・なんじゃこりゃ!ってぐらいある。。。ここから伸びるか!? at 09/21 07:04

tamukaz / 田村和宏
新木場大会前売りチケットにつきまして | http://t.co/wVlRHW5q at 09/21 03:47

tamukaz / 田村和宏
新木場大会前売りチケットにつきまして | http://t.co/ca61DNDg at 09/21 03:46

tamukaz / 田村和宏
2011年09月20日のつぶやき | http://t.co/vnmgdY9m at 09/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(3) | 日記

台風来て休めた1日。 #スタイルE

DSC_0457.JPG



台風。





凄かったね。あんなに凄い台風を感じたのは人生で初めてだよ。家が飛ばされると思ったね。最高潮の時に天井で物凄い音がしたから、明日見てみよう。何かが落ちてきた!



本当は今日スタイルE新木場大会全カード発表記者会見を行う予定だったが、外に出れず中止。



日を改めてやりたいのだが、来週のインディーのお仕事に間に合うのだろうか?今週、来週は試合等で忙しいのだが・・。





新木場大会のチケット整理をしたが、指定席が残り10席程あります。自由席はめっちゃあります。



どうぞ皆様、お友達や家族、親戚一同をお誘いのうえ、新木場へ遊びに来て下さい!あ〜不安だ。。。




明日はフリーダムスで売店にお邪魔してきます!フリーダムスファンの皆さん、明日ぜひチケット買って下さい!!!よろしくお願い致しますm(_ _)m





※画像は、この人ももちろん新木場は出ます!レアキャラとなりつつある、レフリーてっしー。
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(2) | 日記

新木場大会前売りチケットにつきまして

2011年09月21日

spacer.gif
10.1STYLE-E新木場1stリング大会ですが、こちら各席の残り状況は以下となります。良い席はぜひお早めにお買い求めください。

△スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)
〇西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※〇お買い求めできます/△残り僅か

■チケットのお買い求めは

【チケットぴあ(チケットぴあのお店・サークルK・サンクス・セブン-イレブン)】
http://t.pia.jp/
●Pコード819-560
※ぴあさん分スーパー西調布シートは完売いたしました。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※チケットは当日受付にて現金と引き換えとなります。キャンセル不可。

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。

【STYLE-E選手参戦団体売店】
9/22 フリーダムズ新宿大会
9/22 SHOTIME吉祥寺大会
9/24 国際プロレス赤レンガ大会
9/24 スタンリープロレス赤レンガ大会
9/27 シークレットベース新木場大会
での販売を予定しております。

[STYLE-E]
posted by 田村和宏 at 22:47 | Comment(3) | 日記

新木場大会前売りチケットにつきまして

10.1STYLE-E新木場1stリング大会ですが、こちら各席の残り状況は以下となります。良い席はぜひお早めにお買い求めください。

△スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)
〇西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※〇お買い求めできます/△残り僅か

■チケットのお買い求めは

【チケットぴあ(チケットぴあのお店・サークルK・サンクス・セブン-イレブン)】
http://t.pia.jp/
●Pコード819-560
※ぴあさん分スーパー西調布シートは完売いたしました。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※チケットは当日受付にて現金と引き換えとなります。キャンセル不可。

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。

【STYLE-E選手参戦団体売店】
9/22 フリーダムズ新宿大会
9/22 SHOTIME吉祥寺大会
9/24 国際プロレス赤レンガ大会
9/24 スタンリープロレス赤レンガ大会
9/27 シークレットベース新木場大会
での販売を予定しております。

[STYLE-E]
posted by 田村和宏 at 22:46 | Comment(1) | 日記

2011年09月20日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
裏切りのトゥルース、俺のまーくんが!!!そして、イサミ!持つべき物は友達。 | http://t.co/ymbSayk3 at 09/20 23:35

tamukaz / 田村和宏
裏切られた。。。"@ai_eve: @tamukaz まさか、まーくんにも裏切られたんですか...?" at 09/20 23:09

tamukaz / 田村和宏
外に出れないから、スタイルE新木場大会のチケット整理。指定席本当に残りわずかです。ご予約のお客様いらっしゃいますかー?? at 09/20 21:37

tamukaz / 田村和宏
台風すげーな。今日スタイルE新木場大会全カード発表記者会見やろうとしたが中止しました。。。これでは外に出れん。 at 09/20 21:22

tamukaz / 田村和宏
トゥルース終了。ジャニー様踏んだり蹴ったり・・・。ジャニー様は必ず裏切られる運命なのか・・。アーメン。。。 at 09/20 03:51

tamukaz / 田村和宏
2011年09月19日のつぶやき | http://t.co/N3RoY3EA at 09/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif