header_corazon.jpg

スパーリング再開 #スタイルE

2011年10月07日

spacer.gif
ファイル11.jpg




疲れ。





まだ抜けてませんな。整骨院行こうと思ったら親父と遭遇。親子で待合室は気まずいですな。自分時間が無くて今日は諦めたけどね。




ジム行って練習。




ダメージがまだ残っているけど、スパーリングに参加。思った以上に、、、動けなかった。また来週スタイルEあるから、徐々に上げて土曜日に標準合わせて行こう。日曜日にはまたタイトルあるからね。




まだまだ気の抜けない闘いが続くであります!




やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 01:42 | Comment(1) | 日記

2011年10月05日のつぶやき

2011年10月06日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
なんと村上和成選手のファイトが西調布で見れる!!皆さんチビらないやうに!"@296punx: 何!村上出るんだ、やっぱり。“@tamukaz: D村上和成&末吉利啓 #スタイルE”" at 10/05 04:54

tamukaz / 田村和宏
戦国時代一のホモらしいです。"@ai_eve: @tamukaz ホモ虎ってなに!気になって眠れないです!" at 10/05 04:53

tamukaz / 田村和宏
7月田村&高梨が倒したよ。"@kuma_surgeon: 小タムとGENTAROか!!西E部警察もついに黒星が付きそうだな" at 10/05 04:51

tamukaz / 田村和宏
初代スタイルE無差別級タッグ王者決定トーナメント出場チーム発表会見 #スタイルE | http://t.co/0DaTmjY8 at 10/05 04:43

tamukaz / 田村和宏
以上「SEタッグトーナメント」出場8チームです。組合せは後日発表します。 #スタイルE at 10/05 04:36

tamukaz / 田村和宏
G趙雲'骨'子龍&蛮頭ホモ虎 #スタイルE at 10/05 04:34

tamukaz / 田村和宏
F大家慶次郎&高梨岩衛兵 #スタイルE at 10/05 04:33

tamukaz / 田村和宏
E翔太&高尾蒼馬 #スタイルE at 10/05 04:32

tamukaz / 田村和宏
D村上和成&末吉利啓 #スタイルE at 10/05 04:30

tamukaz / 田村和宏
C田村和宏&GENTARO #スタイルE at 10/05 04:26

tamukaz / 田村和宏
B那須晃太郎&吉野達彦 #スタイルE at 10/05 04:25

tamukaz / 田村和宏
A柴田正人&ベアー福田 #スタイルE at 10/05 04:25

tamukaz / 田村和宏
@竹田誠志&佐々木大輔 #スタイルE at 10/05 04:24

tamukaz / 田村和宏
スタイルE記者会見終了なう。初代スタイルE無差別級タッグ王者を決めるトーナメント「SEタッグトーナメント」の出場チーム決定!!これからツイッターで発表します。 #スタイルE at 10/05 03:59

tamukaz / 田村和宏
月曜日、火曜日日記。そしてスタイルEタッグトーナメント出場チーム発表会見。俺のパートナーは? #スタイルE | http://t.co/ZlZf0RcV at 10/05 00:05

tamukaz / 田村和宏
2011年10月04日のつぶやき | http://t.co/1zvACfWM at 10/05 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

初代スタイルE無差別級タッグ王者決定トーナメント出場チーム発表会見 #スタイルE

2011年10月05日

spacer.gif
DSC_0483.JPGDSC_0482.JPG10月5日サムライTV会議室にて、STYLE-Eの田村和宏と柴田正人が会見を行なった。

会見では、まず10月1日に行われたSTYLE-E新木場大会を振り返った。
田村「試合には負けたけど、竹田の口から「完全燃焼」と言う言葉が聞けて良かった。選手&スタッフそしてファンの皆さんも完全燃焼出来たんじゃないかと思う。またみんなで上を目指して頑張りたい」
柴田「インディーのヘビー級の試合が見せられたかな、と。これを機に、インディーヘビー級を盛り上げて、いつかその頂点に立ちたい。」 と、コメントした。


続いて、10月15日(土)から始まる『SEタッグトーナメント』の告知を行なった。 10月大会で1回戦、11月大会で準決勝、12月大会で決勝を行い、優勝者は新設されるSTYLE-E無差別級タッグの初代王者となる。

田村が、STYLE-E所属選手はそれぞれ所属以外のパートナーを連れてくる事を提案。 柴田は早速ベアー福田に声をかけ、ヘビー級タッグでの出場が決定。 田村のパートナーはまだ決まっていない為後日発表としたが、ここで、新木場大会で殿堂入りしたはずのGENTAROが登場。

GENTARO「タムタム、さっき新木場大会でみんな完全燃焼したって言ったよな?でもな、俺は不完全燃焼だよ!!」 と、新木場大会でさんざんムチャブリされた不満を訴えた。GENTARO節が延々と続く中、 田村「・・・分かりました。去年は竹田が「不完全燃焼」って言葉を残し、今年はGENTAROさんが「不完全燃焼」。では、僕がGENTAROさんのケツを持ちます!僕とタッグのベルト取って完全燃焼しましょう!」 GENTAROもこれに納得し、田村&GENTARO組での出場が決定した。


参加タッグチームはこちら
【参加チーム】
竹田誠志&佐々木大輔
田村和宏&GENTARO
柴田正人&ベアー福田
那須晃太郎&吉野達彦
翔太&高尾蒼馬
村上和成&末吉利啓
大家慶次郎&高梨岩兵衛
趙雲‘骨’子龍&蛮頭ホモ虎

※トーナメントの組み合わせは後日発表
posted by 田村和宏 at 23:43 | Comment(1) | 日記

月曜日、火曜日日記。そしてスタイルEタッグトーナメント出場チーム発表会見。俺のパートナーは? #スタイルE

DSC_0469.JPG



月曜日と火曜日日記。




スタイルE新木場大会終わってぐぅたらしようと思ったんだけど、なんのこっちゃ!!次々と作業がぁぁぁぁあ!!



・・んな訳で月曜日と火曜日の日記書いてなくて気持ち悪いので書きます。



月曜日、お昼から大晦日に行われる年越しプロレスの会見に行って来ました。今回各団体の「パンチのある人連れてきて下さい」って言われたので、私自らスタイルE代表として行ったのですが・・来たのが、大家(ユニオン・DDT代表)大橋(大日本代表)関根(K−DOJO代表)遠藤マメ(666代表)スパーク青木(シークレットベース代表)。




もっと、関本選手や真霜選手とか、団体の顔が来ると思ってたのに。。。





会見は大混乱の中終わりました。詳しくは今週の「インディーのお仕事」で。












夜はゲットです!


寒くなって来ましたが、たくさん参加して頂きました。そんな中、中学生にはスパーリングを多めにやらせました。やはりスパーリングやって無いから、対人だとバランス崩れちゃうね。まっ焦らずこれからだよね!頑張れ中3!!



帰りはゲットメンバーが新木場残念会を開いてくれました。ただ、自分だけバイクなのでおじゅーす。



皆さんの暖かい気持ち受け止めました!皆さんありがとう!誉めれば伸びる子なのでいっぱい誉めてね(笑)



そして今回はヤマモキャプテンじゃなくて、ゲットねーさんがご馳走してくれました。ねーさんご馳走様でした!!!




来週はゲットお休みです!再来週もまたいい汗かきましょう!!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00〜21:00
■参加費¥1000
■講師田村和宏・竹田誠志
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
星ビル4階














火曜日、時間無い中練習。身体が痛いのと疲れが抜けて無い中、軽いウェイトで終了。そこから寝るまでずっと携帯と格闘。忙し過ぎる。



もう来週スタイルEだからね。




なんとスタイルEにタッグのベルトが出来るんだよー!その初代王者を決めるトーナメントが来週から始まります。10月1回戦、11月準決勝、12月決勝です。




んで、今日タッグチームを発表するんだけど、、、やべ!!!俺決まってないーーー!!!とりあえず会見行って来ます!





※画像は、居なかったらこの人がパートナーかしら。
posted by 田村和宏 at 19:05 | Comment(1) | 日記

2011年10月04日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会追記〜ニューコスチューム〜 #スタイルE | http://t.co/eFp0qYaK at 10/04 23:30

tamukaz / 田村和宏
2011年10月03日のつぶやき | http://t.co/VeS9Nhi5 at 10/04 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

スタイルE新木場大会追記〜ニューコスチューム〜 #スタイルE

ファイル2.jpg



ニューコスチューム。




新木場大会はニューコスチュームで挑みました。実はニューコスチュームが届いたのは、当日の18時頃。レディーガガの衣装を手掛けたブランギャズの高橋さんが会場まで持ってきてくれました。



今回はビックマッチ。気合いを入れる為にも、赤コスにしました。デザインは前回同様「西調布」という文字をたくさん使いました。



そして、今回も小学校の同級生が支援してくれたので、小学校の校章が入っています。




やっぱり赤は特別な思いがあります。白ベースも好きですが、やっぱり赤がEね!



あまりの出来の良さに使うのがもったいなかったです(笑)




皆さんはどうでしか?ニューコスチューム??












そう言えば、柴田&那須も新コスだったんですよ。同じブランギャズ製作です!



ここだけの話、新コスにしたメンバー全員負けました。。。















今度は勝って高橋さんに勝利をプレゼントしたいと思います!!




やるっきゃない!!





※画像は、新コスダイブ!写真提供ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 田村和宏 at 18:31 | Comment(1) | 日記

2011年10月03日のつぶやき

2011年10月04日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
駄目ですか?"@tessy_teshima: 自分がレフリーしてる画像が何枚か必要になりました。かっこよくなくていいのですが、ブレてないのが欲しいです。誰か持ってる方がいらっしゃったらリプライ下さい。お願いしますーー! #スタイルE" http://t.co/9XvAyjdF at 10/03 07:17

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会、上手く行ったコンディション調整 #スタイルE | http://t.co/ClBjuZ9k at 10/03 07:15

tamukaz / 田村和宏
2011年10月02日のつぶやき | http://t.co/4VYGKawL at 10/03 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

スタイルE新木場大会、上手く行ったコンディション調整 #スタイルE

DSC_0470.JPG



スタイルE新木場大会、コンディションが良かった訳。





スタイルE新木場大会が終わって2日、あの時の私は本当にコンディションが良かった。調整が本当に上手く行った。



去年のスタイルE新木場大会の前日、最後の練習で柴ちゃんと相撲をやって腰を怪我した。その日は「軽くやって帰ろう」って言ってたにも関わらず、相撲をやっていたら思わず負けず嫌いが出てしまい、本気で相撲をしてしまった。



今年は前日、ジムには行ったが、全く練習せずに早く帰らせてもらった。そして、スタイルE前日には必ず行く「丘の湯」へ。そこで風呂上がった後、マッサージを30分受けてみた。いつもは100円のマッサージチェアー6分だが、今回は3000円叩いて人肌のマッサージ。これがまた上手い人に当たり、腰のキレが増した。



風呂上がりのマッサージ、抜群に効くね。家に帰ったら、そのままバタンキューだったしね。



またコンディション調整でこのスペシャル贅沢コースを堪能したいと思う。大阪のスパワールドでも試してみよう。



※画像は、新木場大会前に行ったガストにて。てっしーとのデザートの差をみよ!やっぱりてっしー持ってるなあ〜。
posted by 田村和宏 at 02:15 | Comment(1) | 日記

2011年10月02日のつぶやき

2011年10月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ゲット参加は¥1000です。誰でも参加出来ます。動きやすい格好と室内シューズさえあればゲットできます! at 10/02 18:36

tamukaz / 田村和宏
毎週月曜日はゲットです。もちろん今日もやります!20時に百合ヶ丘でお待ちしています!!一緒に爽やかな汗かきましょう!! at 10/02 18:34

tamukaz / 田村和宏
一夜明けて・・スタイルE新木場大会 #スタイルE | http://t.co/eJlW4TtO at 10/02 03:45

tamukaz / 田村和宏
待ってるわ。"@tessy_teshima: 前回よりリラックスして出来たのかな?時間空いたら今夜観に行くねー @tamukaz: てっしー今回はメインまで無事さばけたね。うふふっ。 #スタイル""" at 10/02 02:25

tamukaz / 田村和宏
2011年10月01日のつぶやき | http://t.co/fYhZq8ld at 10/02 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

一夜明けて・・スタイルE新木場大会 #スタイルE

2011年10月02日

spacer.gif
DSC_0472.JPG



一夜明けて・・。





昨日はスタイルE新木場大会にたくさんのご来場、そしてたくさんのご声援、本当に本当にありがとうございました。



竹ちゃんとのタイトルマッチ、全力を出し切ったうえに負けてしまいました。応援してくれた皆様申し訳ない!でも、自分の中ではすっきりしました。それは、竹ちゃんの最後のマイクでも言ってた通り、今回で完全燃焼出来たと。この言葉を聞けて本当に嬉しかったです。



去年の新木場で「不完全燃焼」と言ったチャンピオン竹田誠志。自分はそれで良いと言いました。大事なのは、そこら這い上がる事だと。




しかし、その後の竹ちゃんから新木場でのリベンジの言葉は聞けなかった。今回も新木場大会をやると言ったのは自分。そして決まってない新木場大会で竹ちゃんとタイトルマッチをやるってフライングしたのも自分。それがとても歯痒かった。



自分は今年は2回新木場大会をやりたかった。しかし、歯車が噛み合わず今年の開催さえも怪しくなってきた。後楽園、東京ドームを目指す団体が年に一度の新木場大会も出来ない。身体は壊れて行くし、年も取る。自分は今しかないと思っています。時はもう来てるんです。





そして掴み取った2回目の新木場大会。



自分はもうこれで大好きなプロレスを出来なくても良いと思いました。今回の竹田誠志戦は、今の自分の最高のコンディション、持ってる全てを出しきって負けました。



今の竹田誠志には、自分の知らない以上のスタイルE愛があったって事だと思います。だから、竹ちゃんにはこれからのスタイルEを引っ張っていって欲しいです。大日本等引っ張りだこの竹ちゃんだけど、家はスタイルEなんだから。スタイルE所属&スタッフだけじゃなく協力してくれてる他団体選手、そしてお客さん全てを引っ張っていって欲しいと思います。
















今回289名でした。


前回よりちょっぴり少ない数字。あと11人入れたかった。300人・・ちくしょー!!今回自分の幼なじみや同級生、親やたくさんの同士が駆けつけてくれました。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当に遠い新木場までありがとうございました!



次こそは300人入れます!




そして、今回の大会少しでも楽しんでスタイルEに興味を持って頂いた方、是非とも聖地である西調布の方に起こし下さい。第3土曜日はスタイルE西調布大会です。よろしくお願い致しますm(_ _)m













さ〜何も考えず休もうっと。













※画像は、親父にご飯連れて行ってもらいました。タイトルマッチに負けて花道で親父に「駄目だな〜!」って真っ先に言われちまいました。また親父には勝って美味しいお酒飲んでもらおうっと。明日誕生日なんでプレゼント買ってあげました。似てるっしょ?
posted by 田村和宏 at 22:45 | Comment(1) | 日記

2011年10月01日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
てっしー今回はメインまで無事さばけたね。うふふっ。"@tessy_teshima: しばちんの試合だけレフリー出来なかったんだよな…。ちゃんと観れてないし。今夜のSアリ、たむちんに録画してて貰おっと! #スタイル" at 10/01 23:27

tamukaz / 田村和宏
「妖怪興行DVD不具合」について #スタイルE | http://t.co/RX9rjK6v at 10/01 22:09

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会終了。ごめんなさい、ベルト取れなかったです。でも、ベルト以上の何かを得たような気がします。289人・・あと11人!くそー! #スタイルE at 10/01 05:22

tamukaz / 田村和宏
#スタイルE at 10/01 05:17

tamukaz / 田村和宏
2011年09月30日のつぶやき | http://t.co/zMyqjKI3 at 10/01 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

「妖怪興行DVD不具合」について #スタイルE

■西調布妖怪組合DVDお詫びと商品回収のお知らせ

2011年10月1日(土)STYLE-E新木場1st大会で発売致しました「西調布妖怪組合自主興行DVD」【DVD-R】の映像に不良があることが判明致しました。

既に該当商品をお買い上げのお客様につきましては、以下の方法にて良品との交換をさせて頂きます。

<不良箇所>
メインイベント途中で映像が乱れる・映像が止まる。

<交換方法>
大変お手数ではございますが、対象商品の本編ディスクのみ(ケース、印刷物はお手元にお持ち下さい)と良品を10.15STYLE-E西調布大会以降のSTYLE-E大会・及び参戦選手他団体売店にてお引き換えいたします。

※会場にいらっしゃれないお客様へ
不具合お問い合わせ・会場にいらっしゃれないお客様はticket@style-e.netまでご連絡お願いします。

※ささやかながらお詫びの品を添えて交換させて頂きます。

[販売委託・STYLE-E]
posted by 田村和宏 at 17:09 | Comment(1) | 日記

2011年09月30日のつぶやき

2011年10月01日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
てっしーとご飯! #スタイルE http://t.co/O37gnUzT at 09/30 19:08

tamukaz / 田村和宏
やったります!"@296punx: 期待してるよ、 RT @tamukaz: いよいよ本日スタイルE新木場大会!!!当日券もたくさんご用意してます。たくさん応援して下さい。やるっきゃない!!! #スタイルE" at 09/30 18:12

tamukaz / 田村和宏
いよいよ本日スタイルE新木場大会!!!当日券もたくさんご用意してます。たくさん応援して下さい。やるっきゃない!!! #スタイルE at 09/30 17:58

tamukaz / 田村和宏
新木場へでっぱつ!! #スタイルE | http://t.co/dvAICxah at 09/30 17:57

tamukaz / 田村和宏
2011年09月29日のつぶやき | http://t.co/vTiR6pA9 at 09/30 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

新木場へでっぱつ!! #スタイルE

DSC_0403.JPG



これから新木場向かいます!




何も言うことはありません。やるだけです。




今日はいつも以上のご声援よろしくお願い致しますm(_ _)m皆さんお待ちしています。当日券もたくさんあります!








よ〜し!!!











やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 12:57 | Comment(1) | 日記

2011年09月29日のつぶやき

2011年09月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
明日のスタイルE新木場大会では妖怪興行DVDの他になんとスペシャル妖怪BAGが発売されるらしいよ。中身はDVD+妖怪図鑑や妖怪興行で使われた備品が入ってるらしい。限定12〜14セット¥4000。E〜ね! #スタイルE at 09/29 14:53

tamukaz / 田村和宏
インディーのお仕事にスタイルE新木場大会の会見放送されました。獅子丸と妖怪達の登場はあるのか?出場したらE〜ね! #スタイルE at 09/29 14:49

tamukaz / 田村和宏
明日のスタイルE新木場大会の指定席は完売。自由席はたっっっっっくさんあります。までチケットご予約承り中。皆さん来て下さい!E〜ね! #スタイルE at 09/29 14:46

tamukaz / 田村和宏
明日のスタイルE新木場大会では10・15(土)スタイルE西調布大会のペア割り券を配布するらしいよ。E〜ね! #スタイルE at 09/29 14:44

tamukaz / 田村和宏
明日のスタイルE新木場大会では新スタイルETシャツ(白・黒¥3000)が発売されるらしいよ。E〜ね! #スタイルE at 09/29 14:42

tamukaz / 田村和宏
朝から行動なう。まずはジョナサンでモーニング! at 09/29 14:14

tamukaz / 田村和宏
スタイルEグッズ情報やその他のお知らせ。 #スタイルE | http://t.co/XLithbh9 at 09/29 06:36

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会見所をアップ! #スタイルE | http://t.co/T2AywyFW at 09/29 06:35

tamukaz / 田村和宏
カウントダウン!あと2日。スタイルE新木場大会 #スタイルE | http://t.co/UtD68Jq5 at 09/29 06:34

tamukaz / 田村和宏
2011年09月28日のつぶやき | http://t.co/CSwAdp5u at 09/29 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記

スタイルEグッズ情報やその他のお知らせ。 #スタイルE

DSC_0467.JPG◇◇10.1STYLE-E新木場大会直前情報☆☆

いよいよあと二日となりましたSTYLE-E新木場大会。チケットは指定席は完売となり自由席のみとなります。
お求めはチケットぴあ、STYLE-E取り置きサービス(ticket@style-e.net)まで!!

■新作グッズのご案内

10月1日STYLE‐E新木場大会より発売となる新作グッズのご案内です。

新木場大会の物販は【開場時】と【休憩時】のみとさせていただきます。
全試合終了後の物販は行いませんのでお早めにお買い求めくださいますようお願い申しあげます。

新作フィストTシャツ(¥3000‐ホワイト/ブラックS〜XXL)、妖怪組合興行DVD(¥2500)、スペシャル妖怪BAG(¥4000‐限定12〜14セット)、新木場スタ引き(1回¥500‐カラくじ無し!)、STYLE‐Eバッジ(¥300)、カラーストラップ(¥1500)

■10月15日@西調布大会ペア割クーポン

10月1日@STYLE‐E新木場大会にご来場くださる皆様へ。
感謝の気持ちを込めて【10月15日@西調布大会ペア割クーポン】を全員にプレゼント!このクーポンをご提示いただくと10月大会の前売りチケットが特別価格でお求めいただけます!

2枚¥6000 → 2枚¥5000

通常2枚¥6000のところ、クーポンご利用で2枚¥5000にてご購入いただけます。とってもお得な¥1000引きとなりますので是非お友達やご家族とペア割をご利用くださいませ。10月大会前売りチケットは新木場大会開場時より販売を開始いたします。

posted by 田村和宏 at 01:36 | Comment(3) | 日記

スタイルE新木場大会見所をアップ! #スタイルE

DSC_0465.JPG■□10.1STTYLE-E見どころ…☆

いよいよ明後日になりましたSTYLE-E新木場大会。全ての試合が見どころになりますが、全7試合おさらいいたします!!

■第七試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者竹田は7度目の防衛戦
□見所□
STYLE-E新木場大会メインは同門対決のSTYLE-E無差別級選手権試合。長期政権を築いている王者竹田誠志はデスマッチファイターとしてもトップレスラーに君臨しているが、先輩田村を超えることにより真のSTYLE-Eエースの座を奪いたいところ。一方の挑戦者田村和宏、しばらくSTYLE-Eのベルトからは遠ざかっているが、第三代、第五代とそのベルトはかつて田村の腰で輝いていた。現在はGWC認定王者でもあるが、田村といえば西調布というイメージが強いが、後輩竹田誠志のベルトを奪還しSTYLE-Eの時計の針を戻して見せるか。注目のメインイベント。

■第六試合
“獅子一色最大のいくさ〜狙うは村上の首ただ一つ!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs 村上和成&末吉利啓&ダイスケ
□見所□
獅子殿と平成のテロリストが遂に激突。この闘いもまたSTYLE-Eならではのパラレル空間といったところか。9月大会では遂に村上が大暴走、大乱闘へと発展したが果たして試合となるとどうなるのか全く未知の展開。村上に対して、慶次郎の傾奇者ぶりが果たして通じるのか・・・。とにかくやってみないとわからない注目の6人タッグマッチだ。

■第五試合
“重戦車メガバトル”
シングルマッチ 60分1本勝負
柴田正人 vs マンモス佐々木
□見所□
STYLE-Eのスーパーベビー柴田正人が、フリーダムズのスーパーヘビーマンモス佐々木とシングルマッチ。まさに言葉はいらない、力と力がぶつかり合う獣対戦車のド迫力マッチに期待したい。全試合の中でも、この試合の迫力は群を抜くことだろう。

■第四試合
“U-FILE CAMP提供試合”
U-STYLEルール シングルマッチ 20分1本勝負
大久保一樹 vs 中村大介
□見所□
DREAMファイターの中村大介がSTYLE-E旗揚げ以来、二度目の参戦。そして対するは頑固プロレスから電撃参戦の大久保一樹。現在進行形のUWFを体現すべくUスタイルルールで激突とな両雄。キック&サブミッション、U-FILE勢ならではの回転体にも期待したい。なおこの試合は場内実況はなしで行われます。皆様のより一層のご声援宜しくお願い致します。

■第三試合
“那須の思い出2011〜巡り会い”
タッグマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎&妻木洋夫 vs 佐藤光留&富宅飛駆
□見所□
那須晃太郎がプロレスラーを志すきっかけとなった憧れの変態ファイター佐藤光留が遂にSTYLE-E初参戦。那須のファイトスタイルがU系なら、佐藤はP系。しかしこの男もUの末裔である。那須はユニオンのハードキッカー妻木と、佐藤はUの大先輩富宅とタッグ。那須は憧れの佐藤に爪痕を残すことができるのだろうか!?

■第二試合
“翔太プロデュース〜STYLE-E Hall of Fame”
※この試合はGGGこと“GretaGod”GENTAROの偉大なる功績を称え、翔太プロデュースにより行われる試合。GENTAROは翔太が選抜する5選手とシングルマッチを行う。
□見所□
STYLE-Eへの復帰を迷っている翔太。自身の気持ちに区切りをつけるため、所属しているGレボリューションの神、“GretaGod”GENTAROを祀るためSTYLE-E Hall of Fameと題して殿堂入りの試合をプロデュース。果たしてGENTAROへ挑戦する5選手とはいったい。妖怪から藤田Mi太郎、獅子一色からは獅子丸が挑戦へ名乗りを上げたという情報もあるので注目だ。

■第一試合
“STYLE-EフレッシュファイトIN新木場”
タッグマッチ 15分1本勝負
佐々木大輔&山田太郎 vs 安部行洋&吉野達彦
□見所□
新木場オープニングマッチはSTYLE-E常連選手達のタッグマッチ。いわば試合巧者同志の闘い、注目するならば行洋となって再出発となった安部が去年はメインイベント、今年は第一試合だが、生まれ変わった姿を見せるかどうか期待したい。しかし、残りの佐々木・吉野・太郎もそうは美味しいところを取らせまいと黙ってはいないだろう。タッグだが、個人主張も見逃せない。
posted by 田村和宏 at 01:35 | Comment(1) | 日記

カウントダウン!あと2日。スタイルE新木場大会 #スタイルE

DSC_0458.JPG




スタイルE新木場大会まであと2日。





もうやり残す事はありません。気持ちを落ち着かせるだけ。何か考えると、「あ〜帰りたい」と思います。自分の家にいるのに。



だから、もう寝ますね。



明日は自由に生きます。相撲だけはしません。



皆さんおやすみ(-_-)zzz
posted by 田村和宏 at 01:34 | Comment(2) | 日記

2011年09月28日のつぶやき

2011年09月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
コラソンネットワーク収録!スタイルE新木場大会アピール。そして今年もやるぞ!コラソンプロレス#スタイルE | http://t.co/iXAlUsiZ at 09/28 05:23

tamukaz / 田村和宏
火曜日。シークレットベース新木場大会でした。 | http://t.co/J26VcSAI at 09/28 05:13

tamukaz / 田村和宏
月曜日の日記からどうぞ。 #スタイルE | http://t.co/G5WZoLqg at 09/28 05:06

tamukaz / 田村和宏
10.1新木場大会〜新作グッズのご案内〜 #スタイルE | http://t.co/59nONgAn at 09/28 04:46

tamukaz / 田村和宏
皆さん見て下さい!スタイルE新木場大会のアピールして来ました。コラソン「CNN」です。 http://t.co/YKsWNSvo #スタイルE at 09/28 04:10

tamukaz / 田村和宏
2011年09月27日のつぶやき | http://t.co/gSlmCL4L at 09/28 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記

コラソンネットワーク収録!スタイルE新木場大会アピール。そして今年もやるぞ!コラソンプロレス#スタイルE

DSC_0468.JPG



CNN.




コラソンネットワークの収録に出演して来ました。もちろんスタイルE新木場大会のアピール!



シークレットベース終わりに行ったんで、柴ちゃんと一緒です。



コラソンネットワークを見てくれた方がひとりでも新木場に来てくれる事をお祈りしてます!



そして・・・



今年もやります!コラソンプロレス!!!自分のカードも決定しています。















田村和宏vs大森隆男














アックスボンバーズ!!












この事は後日書きます。とにかくスタイルE新木場大会を成功させてから、じっくり考えたいと思います。11月8日(火)新宿フェイス。よろしくお願い致しますm(_ _)m



※画像は、コラソンネットワーク収録にて。事務所が大変な事になってました。こんな所に住みたい。。。朝日さん、新木場待ってますよー!
posted by 田村和宏 at 00:23 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif