header_corazon.jpg

2011年10月14日のつぶやき

2011年10月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
wao!!!お待ちしてます!!!"@ASAHIMAN2010: @tamukaz 今日行くよ〜" at 10/14 21:36

tamukaz / 田村和宏
本日はスタイルEなりぃ〜! #スタイルE | http://t.co/H62oOjG3 at 10/14 18:34

tamukaz / 田村和宏
2011年10月13日のつぶやき | http://t.co/WpYiqef4 at 10/14 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

本日はスタイルEなりぃ〜! #スタイルE

DSC_0483.JPG



本日スタイルE!





お天気悪いですが大丈夫!今日はスタイルE。きっとスタイルEが雨を降らせん!!



SEタッグトーナメントが今日から開幕します。




初代タッグ王者に輝くのは一体どのチーム!?いやいや、自分とげんたろうさんのチーム完全燃焼が初代タッグ王者頂きますよー!



負けたら最後。骨は曲者だけど、ホモ虎は一体!?



新木場終わっても、その勢いで年内突っ走るぜーーー!!!今日は赤のコスチュームでガンガン行くんでよろしくです!





よ〜し!!!






やるっきゃない!!!





皆さん、西調布でお待ちしてまーす!!!




10.15STYLE-EのPVが完成いたしました。ぜひご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=aMd7NUZyXkw


●10.15STYLE-E全カードが決定

[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント一回戦
10月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 那須晃太郎&吉野達彦

■第4試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩衛兵 VS 村上和成&末吉利啓

■第3試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&GENTARO V S趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎

■第2試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&高尾蒼馬

■第1試合
SEタッグ開幕記念特別試合
シングルマッチ30分1本勝負
安部行洋 VS 浪口修

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 13:34 | Comment(0) | 日記

2011年10月13日のつぶやき

2011年10月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日は私、お兄さん。 | http://t.co/KqNYuULL at 10/13 07:13

tamukaz / 田村和宏
2011年10月12日のつぶやき | http://t.co/wGCHug7i at 10/13 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

今日は私、お兄さん。

DSC_0485.JPG



今日も飯。今日はお兄さん役でした。




今日は練習の後、今度はストレッチの方々とご飯行きました。久しぶりにみんなで集まったけど、変わらず元気で良かった。中には新木場も来てくれたから、本当に応援してくれる事は嬉しい。





今日はみんな後輩にあたるので、もちのろんで私がご飯ご馳走しました。





お兄さんになった気分でした。・・いや、親戚のおじさんか。




全然時間なかったけど、楽しい時間でした。





さっ、今週はスタイルEです!コンディションバッチリ!!西調布でお待ちしてます!!






※画像は、チッチ様が覚醒されました。




10.15STYLE-EのPVが完成いたしました。ぜひご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=aMd7NUZyXkw


●10.15STYLE-E全カードが決定

[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント一回戦
10月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 那須晃太郎&吉野達彦

■第4試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩衛兵 VS 村上和成&末吉利啓

■第3試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&GENTARO V S趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎

■第2試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&高尾蒼馬

■第1試合
SEタッグ開幕記念特別試合
シングルマッチ30分1本勝負
安部行洋 VS 浪口修

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 02:13 | Comment(0) | 日記

2011年10月12日のつぶやき

2011年10月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
10・15趙雲’骨'子龍コメント ホモ・・怖い #スタイルE | http://t.co/5hG4Ks2A at 10/12 14:12

tamukaz / 田村和宏
同級生におごられる私31才。 | http://t.co/mKFanP4z at 10/12 06:07

tamukaz / 田村和宏
2011年10月11日のつぶやき | http://t.co/BFdVxOEm at 10/12 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

10・15趙雲’骨'子龍コメント ホモ・・怖い #スタイルE

DSC_0486.JPG■□SEタッグPVが公開…☆
10.15STYLE-EのPVが完成いたしました、ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=aMd7NUZyXkw

■□SEタッグ一回戦に向け趙雲“骨”子龍がコメントを発表…☆
10.15STYLE-E西調布大会へ向けて獅子一色の趙雲“骨”子龍が不気味なコメントを発表いたしました。

趙雲コメント
『この蛮頭ホモ虎という者、恐るべき男色の持ち主ゆえ、他の囚人と一緒の牢に入れておくのが危険だったのだ。
何しろこやつにとっては軽くナメたつもりでも、相手にとっては全身ナメ尽くされたも同然…
これまでにも何人ものホモを出している始末よ。田村和宏、あまり上ばかりみていると後ろからブスリと刺されるぞ!』


posted by 田村和宏 at 09:12 | Comment(8) | 日記

同級生におごられる私31才。





同級生におごられる私は31才。




今日スポーツセンターに行ったら、トレーナーの方に声かけられました。




「間違ってたらごめんなさい。スタイルEの田村選手ですか?」














はい!きたーーーーー!これ、きたーーーーー!!!













これはビックリドッキリサプライズ声かけですなー。まさかスタイルEを知っている人が地元にいるなんてマンモスうれぴーですね。良い気分。















練習後は、高校の同級生とご飯行って来ました。



またまた同級生にご馳走になってしまった。う〜ん、かたじけない!みんな頑張っているのにね。俺ももっと頑張ってみんなに恩返ししなければ!



タッグのベルトをみんなにみせてやるさー!



初代王者になってやるさー!  





なんでー?














それは!完全燃焼するからさー!!







ねっ、げんたろうさん。



※画像は、ご馳走になった同級生。身長190センチの長身。必殺技は打点の高いヒップアタック。彼のヒップアタックで軽く脳震盪起こした事があるであります。
posted by 田村和宏 at 01:07 | Comment(1) | 日記

2011年10月11日のつぶやき

2011年10月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
週プロさん訪問。週プロさんに食らいついてやるーー!!! #スタイルE | http://t.co/PlvmcwLx at 10/11 06:13

tamukaz / 田村和宏
10・15スタイルE西調布大会全PV! #スタイルE | http://t.co/a8CAx12d at 10/11 05:06

tamukaz / 田村和宏
ありがとうー!お待ちしてますホーテ。"@kuni632: 調布住民として必ず行きます RT @tamukaz: 10・15スタイルE西調布大会全カード! #スタイルE | http://t.co/dMCkbUoX" at 10/11 04:07

tamukaz / 田村和宏
10・15スタイルE西調布大会全カード! #スタイルE | http://t.co/dMCkbUoX at 10/11 02:38

tamukaz / 田村和宏
新木場のご褒美にサプリメントいっぱい買っちまったin新宿オシュマンズなう。 at 10/11 02:07

tamukaz / 田村和宏
いやはや、お礼に参った・・って事であります。(汗)"@hirotsugukun: お礼参り…。この前は居留守使いやがってって暴れてきたんでありますね。 RT @tamukaz: やぶさんと週プロさんお礼参り&タッグトーナメン at 10/11 01:45

tamukaz / 田村和宏
やぶさんと週プロさんお礼参り&タッグトーナメント開催のPRして来ました。田村和宏後半戦のテーマは「西調布のドン・キホーテ」になる!です。 at 10/11 01:25

tamukaz / 田村和宏
2011年10月10日のつぶやき | http://t.co/5sxp4S4W at 10/11 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

週プロさん訪問。週プロさんに食らいついてやるーー!!! #スタイルE

DSC_0498.JPG



また週プロ訪問。




何度も言いますが、スタイルE新木場大会の興奮覚めやらぬ今日この頃ですが、今週土曜日はスタイルE西調布大会!新木場大会から二週間・・みんな新木場大会で燃え尽きてないかい!?



そんな皆さんのケツを叩く為と、マスコミさんへスタイルE新木場大会のご協力のお礼をしに週プロさん訪問させて頂きました。




週プロさん的には「また来た」って思われるかもしれませんが、何とか食い付いて行こうと思います。詳しくは週プロモバイルをご覧ください。



SEタッグトーナメントのPRもさせて頂き、週プロさんをあとにしました。














帰りは新宿のオシュマンズに寄って、サプリメントわんさか買いました。新木場大会のご褒美です。また明日からの練習が楽しみです!



※画像は、週プロさんに飾ってあったドン・キホーテの絵の前にて。西調布のチャンピオンにはなれなかったけど、今度は西調布のドン・キホーテを目指して頑張ります!げんたろうさんとドン・キホーテだぁー!!!
posted by 田村和宏 at 01:13 | Comment(1) | 日記

10・15スタイルE西調布大会全PV! #スタイルE

DSC_0486.JPG10.15STYLE-EのPVが完成いたしました。ぜひご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=aMd7NUZyXkw


●10.15STYLE-E全カードが決定

[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント一回戦
10月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 那須晃太郎&吉野達彦

■第4試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩衛兵 VS 村上和成&末吉利啓

■第3試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&GENTARO V S趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎

■第2試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&高尾蒼馬

■第1試合
SEタッグ開幕記念特別試合
シングルマッチ30分1本勝負
安部行洋 VS 浪口修

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 00:06 | Comment(1) | 日記

10・15スタイルE西調布大会全カード! #スタイルE

2011年10月11日

spacer.gif
DSC_0448.JPG●10.15STYLE-E全カードが決定

[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント一回戦
10月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 那須晃太郎&吉野達彦

■第4試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩衛兵 VS 村上和成&末吉利啓

■第3試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&GENTARO V S趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎

■第2試合
SEタッグトーナメント1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&高尾蒼馬

■第1試合
SEタッグ開幕記念特別試合
シングルマッチ30分1本勝負
安部行洋 VS 浪口修

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 21:38 | Comment(1) | 日記

2011年10月10日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
リンパマッサージで豪遊。 | http://t.co/EgopNhxN at 10/10 08:26

tamukaz / 田村和宏
2011年10月09日のつぶやき | http://t.co/YYJETbj7 at 10/10 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

リンパマッサージで豪遊。

DSC_0496.JPG



初!リンパマッサージ!!




銀座にあるリンパマッサージに行って来ました。新木場大会を見に来てくれた方が、疲れの貯まった私の為にプレゼントしてくれました。



いや〜本当に幸せのひと時でした。



オイルマッサージやってもらったり、鍼してもらったり・・機械で身体の調子も見てもらいました。背中や足がやはりパンパンでした。でも、やってもらってるうちに身体の緊張が取れていくのが分かるんですよ。2人にやってもらうなんて王様になった気分だし。あ〜王様になりたい。




勿体無いのでマッサージ堪能しようと思ったが、やはり撃沈しました。



あまりの気持ち良さに、寝落ちしてしまった。いつの間にか終わっていたけど、起きた瞬間は何が起きたのかサッパリ分からなかった。でも、疲れの毒素が抜けた感じ!すげーーー!!!



家戻って身体みたら、ムクミが取れてお腹とかスッキリしてたよー!肌ツルツルーーー!




本当に豪遊って感じでした。




たまにはこんな贅沢良いよね!




リンパマッサージ本当に良かったです!ご招待していただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)mこのお礼はプロレスでしか返せませんが、絶対ビックになります!ありがとうございましたm(_ _)m

 

※画像は、銀座の焼き肉もご馳走になりました。なんだこの美味い肉共は!!!さすがザギン!至れり尽くせり。ありがとうございました!!!今日は本当に幸せでした。


↓↓↓
こんなすげー所行って来ました。
http://www.naturaltime.jp/
posted by 田村和宏 at 03:26 | Comment(1) | 日記

2011年10月09日のつぶやき

2011年10月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
西口プロレスからの結婚式二次会! | http://t.co/5FKNmvD3 at 10/09 06:11

tamukaz / 田村和宏
2011年10月08日のつぶやき | http://t.co/FQgkiBr7 at 10/09 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

西口プロレスからの結婚式二次会!

DSC_0493.JPG




西口プロレス→カラオケマシン結婚式二次会。





今日は昼から読売ランドへ。西口プロレス見て来ました。久しぶりにファンとして見るプロレスは本当に面白かったです。西口プロレス曰わく、プロレス・・では無いですが(笑)



安田大サーカスやレイザーラモン、小力等有名な人見れたし、ミキティーもゲスト解説で来ていたので、生ミキティー見れて良かったです。さすが売れてる人は、コメントが面白い。ミキティーーー!!!(庄司風に)




メインでは高山選手が出られていたが、私用の為帰宅。入場だけ見て帰りました。




試合の合間にはアイドルユニットがライブ。申し訳ない事に、全く知らなかったけど、凄い頑張ってる姿に応援したくなりました。生き残りが大変な業界だけど、是非売れて欲しい。時間があればライブ行ってみたいな。オタが羨ましい。














夕方からは、カラオケマシンさんの結婚式二次会に行ってきました。



有名なレスラーさんがたくさんいましたが、お構いなく参加費分美味しいご飯頂きました。



実はカラオケマシンさん、スタイルE一年目に出場していたんです。多分スタイルE初の他団体参加選手はカラオケマシンさんだったと思う。


まっ色々ご縁がありまして、今でもお世話になっているので、おめでとうが言えて良かったです。



新郎新婦、末永くお幸せに!




おめでとうございます。





※画像は、尾崎豊みたいになってしまった森嶋選手。全然起きませんでした。首痛くないのかな?
posted by 田村和宏 at 01:11 | Comment(1) | 日記

2011年10月08日のつぶやき

2011年10月09日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
西口プロレス面白かったな。やっぱりプロレスは面白いよ。そして、全然知らないアイドルの子達が出てたけど、頑張ってる姿見て凄く応援したくなった。みんな売れて欲しいな。 at 10/08 21:43

tamukaz / 田村和宏
西口プロレスin読売ランド。今日はファンとして見にきました。ミキティーたのしみー! at 10/08 17:56

tamukaz / 田村和宏
日刊SPAにスタイルEレフリーてっしーの記事が!!! #スタイルE | http://t.co/XDal4nES at 10/08 06:43

tamukaz / 田村和宏
スタイル営業中からの爆睡! #スタイルE | http://t.co/nVvmdKl3 at 10/08 06:38

tamukaz / 田村和宏
2011年10月07日のつぶやき | http://t.co/nETQhJAX at 10/08 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記

日刊SPAにスタイルEレフリーてっしーの記事が!!! #スタイルE

DSC_0469.JPG



てっしーの記事が日刊SPAに掲載されてます。

http://nikkan-spa.jp/69639




すげー!!
posted by 田村和宏 at 01:43 | Comment(0) | 日記

スタイル営業中からの爆睡! #スタイルE

DSC_0484.JPG



スタイル営業。




金曜日は西調布ポスター周りしてきました。何気に来週なんだよね!スタイルE新木場大会の興奮冷め止まないまま西調布でいつものスタイルE!この熱そのままに年内突っ走りたいと思います。気合い入れすぎて昨日のスクワット筋肉痛だわ。



西調布営業周りしてたら、BARでお世話になっている方に遭遇。



「チケット買ってやるから飲んで行け」



って事で、ご馳走になりました。この方とても気前良くて、会う必ずご馳走とかしてくれます。西調布の方は心優しいです。チケットありがとうございます!ご馳走様でした!!!



いくつかお店回って、その中には新木場にも来てくれた方がいてくれて、「感動した」って言葉を聞くと、本当にプロレスやってて良かったって思います。そう言えばツイッターかブログか忘れちゃったけど、ファンの方の言葉で新木場終わった後に、




「スタイルEのファンで良かった」





ってのがありました。本当に嬉しかったです。ずっと信じて付いて来てくれたんだもんね。これからも裏切らないようにプロレス頑張りたいと思います。



※画像は、チ・・チッチ様!?チッチ様がエクソシスト狙ってます。
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(2) | 日記

2011年10月07日のつぶやき

2011年10月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
すげー!!!"@tessy_teshima: 日刊SPA!に掲載頂きました。 http://t.co/dcraBawR 織田ちんさんありがとうございますー" at 10/07 06:26

tamukaz / 田村和宏
2011年10月06日のつぶやき | http://t.co/7tkS4783 at 10/07 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年10月06日のつぶやき

2011年10月07日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
スパーリング再開 #スタイルE | http://t.co/9XflrY3Z at 10/06 06:42

tamukaz / 田村和宏
昨日のまたろうさんの話だと、今日のインディーのお仕事の番外地はスタイルE新木場大会だそうです。果たして・・(ワクワク) #スタイルE at 10/06 03:52

tamukaz / 田村和宏
2011年10月05日のつぶやき | http://t.co/V0DW1P9x at 10/06 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif