header_corazon.jpg

ゲットの後ジャミ先生アゲイン!!!

2011年10月25日

spacer.gif
DSC_0513.JPG



ジャミ先生。




毎週月曜日はゲットです。昨日のゲットは6名参加。いつも女性比率高いですが、昨日はヒフティーヒフティーでした。ォ〜イエィ〜!!!



ヤマモ先生もいらしたので、みんな大分追い込まれた模様。少し暖かいですが、みんな汗かいてましたね。中学生の子なんかは日に日に進歩してますね。パンチの破壊力はきっと自分よりあるのでは・・いや!ない!!(キッパリ)まだまだおじさん負けへんもん!




昨日もご参加ありがとうございました!強い身体作りして、風邪やインフルエンザに負けないようにしましょう。そして、冬は一番太る季節です。



是非ダイエットにもゲットを!



来週もご参加お待ちしてます!













ゲットの後はダンスを教えてくれたジャミ先生がインドから一時帰国したので会って来ました。



海外に出た人の話を聞くと世界観が広がっていて、本当に羨ましいと思う。海外に住みたいとは思わないけど、海外で試合はしてみたいね。きっとプロレスの考えもまた変わってくるんだろうな。。。



ジャミ先生、また帰って良い話聞かせてくれ!別れはやっぱり寂しいぜ!!!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 18:07 | Comment(1) | 日記

2011年10月23日のつぶやき

2011年10月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
年越しプロレスの打合せ終了。これからゲットです。皆さん、百合ヶ丘でお待ちしてます! at 10/23 23:21

tamukaz / 田村和宏
本日はゲットです。まだ参加した事ない人もお待ちしてます!運動不足解消教室ゲット!! | http://t.co/ENoOIY2x at 10/23 14:57

tamukaz / 田村和宏
田村風休日の過ごし方。猿の惑星見てきました。 | http://t.co/BK2vIMuy at 10/23 07:38

tamukaz / 田村和宏
2011年10月22日のつぶやき | http://t.co/htsZYptu at 10/23 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

本日はゲットです。まだ参加した事ない人もお待ちしてます!運動不足解消教室ゲット!!

DSC_0486.JPG《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 09:58 | Comment(0) | 日記

田村風休日の過ごし方。猿の惑星見てきました。

DSC_0485.JPG



映画。




今日はひっさしぶりに何も予定の無い1日でした。なので休日を満喫しました。



前日の夜はDVD借りて来て夜更かし。小さな妖怪田村小僧の元ネタと言われている「豆腐小僧」を見ました。



これがまた面白い。アニメ映画を馬鹿に出来ないクオリティーの高さ。今の映画ってこんなに映像キレイなのね。



そして、今日は映画館行って来ました。



やぶさんもオススメする「猿の惑星」。シリーズ物で一度も見たこと無いのですが、これまた素晴らしい作品。思わず終わった直後に一人スタンディングオベーション。これは是非続きを見てみたい!



帰って来て、チッチをゴリラに見立てて猿の惑星ならぬ「猫の惑星」ゴッコしました。




あー楽しかった。




芸術の秋って素晴らしい。
posted by 田村和宏 at 02:38 | Comment(1) | 日記

2011年10月22日のつぶやき

2011年10月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
アレクサンダー大塚さんと対談。そして、豪邸にてバーベキュー!!! | http://t.co/Lqpn7O4W at 10/22 14:41

tamukaz / 田村和宏
2011年10月21日のつぶやき | http://t.co/sR52YPJ8 at 10/22 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

アレクサンダー大塚さんと対談。そして、豪邸にてバーベキュー!!!

DSC_0508.JPGDSC_0511.JPGDSC_0510.JPG



土曜日。




昨日は三郷まで行ってきました。アレクサンダー大塚さんと対談する企画がありまして、三郷にあるスタジオにて撮影。この対談は電子書籍?で見れるので、できたらまたお知らせしますね!



対談終わったら、アレクさんのお誘いで近くの温泉に連れて行って頂きました。



アレクさんとふか〜い話も出来たし、たくさん良い話を聞きました。先輩のお言葉は本当にありがたいです。少しでも自分のパワーにしていきたいと思います。アレクさんありがとうございましたm(_ _)m














地元に戻り、小学校の友人のお家にお邪魔して来ました。



20年ぶりに友人宅に行ったけど・・まぁ〜凄い事、凄い事。芸能人の家かってぐらいすげー家になってました。車は高級車の山、部屋の広さも西調布ぐらいあるんじゃないかな?これは是非プロレスの興行をしてもらいたい。



そして、バーベキューしたんだけど、肉がうめーーーーー!!!どこで買ったこんなうめーーーーー肉が食えるんだ!?



贅沢な一時を過ごさせて頂きました。是非月1でやりましょう(笑)




ご馳走様でした!!!
posted by 田村和宏 at 09:41 | Comment(1) | 日記

2011年10月21日のつぶやき

2011年10月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
アレクサンダー大塚さんとお風呂来ました。温泉だ!ワーイ!! at 10/21 20:45

tamukaz / 田村和宏
アレクサンダー大塚さんとインタビューのお仕事なう。 http://t.co/Yeq1V5Rq at 10/21 19:14

tamukaz / 田村和宏
三郷なう。これからインタビューのお・し・ご・と。。。 at 10/21 17:06

tamukaz / 田村和宏
水木金の日記を一気に書いたベイベー! | http://t.co/a8NspS2P at 10/21 07:52

tamukaz / 田村和宏
2011年10月20日のつぶやき | http://t.co/TcBxhIzm at 10/21 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

水木金の日記を一気に書いたベイベー!

111020_2305~02.jpg



水木金日記。



どーもご無沙ターンです。日記も書けない程順風満帆な日々を過ごしております僕です。んなわけで3日間の日記をどーぞご来場下さい。





【水曜日】



地元のスポーツセンターで、またまた声をかけられる。なんと、6年ぶりくらいに会う知人であった。同じ会社でしばらく一緒に仕事していて、よくお菓子を貰った覚えがある。一番印象に残っているのが、苺大福。



いや〜嬉しかったね。



覚えてるもんだね。そして、最近よくスポーツセンターで声かけられるわ。




ウェイト後は、結婚式プロレスの打合せ。



この繋がりが面白いもんで、自分の同級生のお姉ちゃんの旦那さんがプロレス大好きで自分の事を知っていてくれた。その自分の同級生のお姉ちゃんの旦那さんが自分の同級生通じてメールが来て、仲良くなった。分かるかい?



スタイルEの西調布の大会にも来てくれたり、もちろん新木場大会にも来てくれた。



ただ、一度もお会いした事ないんだよね。今回自分の同級生のお姉ちゃんと旦那さんの結婚式なんだけど、二次会でプロレスをやって欲しいと。その打合せで初めてお会いした。新婦も新婦も良い方で良かった。プロレス大好きな人には悪い人いません!



二次会盛り上げれるように全力でプロレスします!!!




【木曜日】


スタンリークラブにてメインイベンター。



今回は無冠のちっちゃいおっさんはなぜ無冠なのか?・・反省会だったので、安全なスタンリークラブでした。新技の名前を考えてもらった。「FUGURI」に決まりそうなんだけど、どんな意味なのでしょうか?



みんなが笑ってたって事は危ない意味何だろう。



誰か新技(コルバタの要領で回ってフェイスバスター→そこからアンドレ(腕固め)に繋ぐ技)の名前考えて下さい。募集します。




スタンリークラブたくさんのご来店ありがとうございました!また飲みましょう!下ネタ禁止!!





【金曜日】



本日スタイルE合同練習。



ちょっと思考を変えた練習。いつもと少し違っていたけど、楽しかった。気温下がって汗の量が減ってなんか寂しいけどね。



終わった後は、また結婚式プロレスの打合せ。成功すると良いな。





さっ明日は撮影あるから、はよ寝なきゃ。夜更かしは肌によくないわ。。。





おやすみなさい。
posted by 田村和宏 at 02:52 | Comment(1) | 日記

2011年10月20日のつぶやき

2011年10月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
グッドルッキングガイ!"@noppeko: チョコホリックのストラップが薄汚れてきたのでついにスタEストラップの出番だぜ!スタETにスタEパーカーにスタEストラップとかどんだけスタE愛!" at 10/20 14:53

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブなう。今みんなで新技の名前を考えてます。「FUGURI」に決まりそうですが、みんなが笑います。どんな意味なのでしょうか? at 10/20 03:37

tamukaz / 田村和宏
最近好きな食べ物はほうれん草のおひたし。 at 10/20 00:57

tamukaz / 田村和宏
暇だからボヤきます。最近焼肉が辛いとです。 at 10/20 00:56

tamukaz / 田村和宏
暇だからスタンリークラブの前にある「メンズバリュー」を読もうとしたら風俗雑誌でした。いかんいかん。 at 10/20 00:52

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブ・・空かない。。。 at 10/20 00:51

tamukaz / 田村和宏
これからスタンリークラブ。 at 10/20 00:22

tamukaz / 田村和宏
2011年10月19日のつぶやき | http://t.co/l48hKkFQ at 10/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年10月19日のつぶやき

2011年10月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日スタンリークラブです。お待ちしています!! at 10/19 14:35

tamukaz / 田村和宏
2011年10月18日のつぶやき | http://t.co/p5GvzP8a at 10/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年10月18日のつぶやき

2011年10月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
赤を愛する物に福が来る。それが赤福! | http://t.co/E8eePlno at 10/18 08:53

tamukaz / 田村和宏
2011年10月17日のつぶやき | http://t.co/jegnmAam at 10/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

赤を愛する物に福が来る。それが赤福!

DSC_0504.JPG



赤福。




昨日のゲットで、生徒さんから赤福頂きました。赤福知ってますか?あんこの中にわらび餅が入ってるやつです。食べたら止まらない食べ物です。大好物ですが、食べたら止まらないのであまり買わないようにしてます。



無冠になったちっちゃいおっさんは、ここ2日やけ食いしてまふ。



今週は好きな物食べて、三国志読んでストレス解消したいと思います。無冠なんで。グスッン。



あっ、今週木曜日は新宿スタンリークラブにてメインイベンターです。今回は、スタイルE新木場大会、SEタッグトーナメント、ガッツワールド新宿大会の反省会です。ダメ出しよろしくお願い致しますm(_ _)m20時〜終電までだよー。お待ちしてまーす!!













最近風邪等で体調崩してる方多いので、皆さん気をつけて下さいね。



風邪に負けない強い身体を!




来週もゲットお待ちしてまーす。




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 03:53 | Comment(1) | 日記

2011年10月17日のつぶやき

2011年10月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐ・・。"@aibeegreen777: 百合ヶ丘が職場か自宅近くだったら、しかも月曜日は23時には自宅PC前に着席しなければいけないので違う曜日だったらいいのに!といつも思う(T^T)@tamukaz ゲットだよー!!まだ人来な〜い(涙)" at 10/17 17:59

tamukaz / 田村和宏
今年もよろしくお願い致します!やったります!"@ASAHIMAN2010: NO 田村,NO コラソンプロレス。#コラソンプロレス RT:@tamukaz 11・8コラソンプロレス。俺と大森隆男先生 #296アニバーサリー | http://t.co/NUpNdSdw" at 10/17 17:58

tamukaz / 田村和宏
こちらこそ感謝しています。絶対何か残します!"@296punx: ありがとね!期待してるよ。“@tamukaz: 11・8コラソンプロレス。俺と大森隆男先生 #296アニバーサリー | http://t.co/0LseNf6k”" at 10/17 17:58

tamukaz / 田村和宏
11・8コラソンプロレス。俺と大森隆男先生 #296アニバーサリー | http://t.co/0LseNf6k at 10/17 05:44

tamukaz / 田村和宏
ゲットだよー!!まだ人来な〜い(涙) at 10/17 00:52

tamukaz / 田村和宏
2011年10月16日のつぶやき | http://t.co/iYt58x9t at 10/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

11・8コラソンプロレス。俺と大森隆男先生 #296アニバーサリー

DSC_0505.JPG




アックスボンバーズ。




11月8日(火)、新宿フェイスにて第3回目のコラソンプロレスが開催されます。今回は296先輩の「20TH アニバーサリー」として行われるおめでたい興行。296先輩はプロレス業界で顔が広く、たくさんのレスラーと仲がよいにも関わらず、自分みたいな小粒なレスラーに声をかけて頂きました。本当に感謝感激です。ありがとうございます。またコラソンプロレスに出られる事に植田朝日兄貴にも感謝致します。本当にありがとうございます。





第1回目は、新日本プロレス永田さんとメインでシングル。第2回目は、メインで永田さんとタッグを組ませて頂きましま。




コラソンプロレスは、自分に試練を与えてくれます。1回目、2回目、本当に寝れない日々を送りました。今となっては生涯忘れられない闘いになりました。そして、今回もコラソンプロレスは自分に試練を与えました。














田村和宏vs大森隆男













皆さんはアックスボンバーズを知ってますか?



今ユニオンでも何期生かが活躍してるみたいだけど、実は自分はアックスボンバーズ一期生でした。自分、イサミ、宮本、726が一期生メンバー。



大森さんには、大変お世話になりました。



当時名前も全然売れていないメンバーに、大森さんは優しく丁寧に接してくれました。自分が試合怖くてバックレた時に大森さんは自宅まで訪ねて来てくれて、怒る所か自分を励ましてくれました。練習でも基礎から見てくれて、本当に自分達の先生でした。このアックスボンバーズをきっかけにみんな名前売れていったもんな。



そのご恩を返せるチャンスが来ました。



成長した姿を大森さんに見せてあの時の恩返しにしたいと思います。正直、物凄い体格差あってどう闘って行くか想像もつきませんが、やるっきゃない!!!精神で思いっきりぶつかって行きたいと思います。




コラソンプロレス秘蔵っ子の名に恥じないよう、11月8日タイトルマッチ以上に頑張りたいと思います。もちろん狙うは大金星!




やるっきゃない!!!





※画像は、アックスボンバーズの卒業証書。僕は大事に持ってますよー!



チケットは田村まで
↓↓↓


《第3回コラソンプロレス》
296 20TH ANNIVERSARY
■11月8日(火)
■開場18:00 開始19:00
■新宿FACE
《全対戦カード》
●村上和成vs菊タローvs宮城もち
●大森隆男vs田村和宏
●TAKAみちのくvs ハチミツ二郎
●永田裕志&高木三四郎&入江茂弘vs佐々木貴&葛西純&神威
●MAZADA&菅原拓也vsバラモン兄弟
※試合順未定
■チケット
コラソンシート(最前列)¥8000
コラソンカウンター¥8000
リングサイド¥5000
指定席¥3000
※当日¥500アップ
posted by 田村和宏 at 00:44 | Comment(2) | 日記

2011年10月16日のつぶやき

2011年10月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
時間はかぶってないと思います。"@2n2ki: ギャー!FREEDOMSのジ・ウインガー20周年興行と丸かぶり! RT @tamukaz: RT kdojooffice: 【11月スケジュール2】23日(水・祝)西調布大会13時開始・西調布格闘アリーナ" at 10/16 23:50

tamukaz / 田村和宏
やべ。ダメージで今日寝れなかった。首いてーし、足いてーし、寝れねーし・・。でもまた闘いたい!!! at 10/16 23:17

tamukaz / 田村和宏
毎週月曜日はゲットの日。今日も百合ヶ丘で汗をかきましょう! | http://t.co/hsjCu7yG at 10/16 22:25

tamukaz / 田村和宏
11・8コラソンプロレス情報。田村和宏vs大森隆男。チケットは田村まで。よろしくお願い致しますm(_ _)m  #296アニバーサリー | http://t.co/igoeMi2Q at 10/16 07:29

tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド新宿フェイス大会。私無冠のちっちゃいおっさんになっちまいました。 #スタイルE | http://t.co/aCFOapin at 10/16 07:24

tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド終了。自分でも驚くタイトルマッチ3連敗。そして無冠。トリプルクラウンを目指してたのが嘘のようです。でも、これが終わりじゃない!!始まりだぁーーー!田村革命の始まり、始まり。 #スタイルE at 10/16 03:08

tamukaz / 田村和宏
2011年10月15日のつぶやき | http://t.co/fwnjRHnX at 10/16 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

毎週月曜日はゲットの日。今日も百合ヶ丘で汗をかきましょう!

DSC_0500.JPG



お待ちしてまーす!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 17:25 | Comment(1) | 日記

11・8コラソンプロレス情報。田村和宏vs大森隆男。チケットは田村まで。よろしくお願い致しますm(_ _)m  #296アニバーサリー

DSC_0468.JPG



チケットは田村まで。mixiもしくはツイッターDM下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m




《第3回コラソンプロレス》
296 20TH ANNIVERSARY
■11月8日(火)
■開場18:00 開始19:00
■新宿FACE
《全対戦カード》
●村上和成vs菊タローvs宮城もち
●大森隆男vs田村和宏
●TAKAみちのくvs ハチミツ二郎
●永田裕志&高木三四郎&入江茂弘vs佐々木貴&葛西純&神威
●MAZADA&菅原拓也vsバラモン兄弟
※試合順未定
■チケット
コラソンシート(最前列)¥8000
コラソンカウンター¥8000
リングサイド¥5000
指定席¥3000
※当日¥500アップ
posted by 田村和宏 at 02:29 | Comment(1) | 日記

ガッツワールド新宿フェイス大会。私無冠のちっちゃいおっさんになっちまいました。 #スタイルE

DSC_0503.JPG




ガッツワールド新宿フェイス大会。





ダイスケに負けてしまいました。すげー勝ちたかったです。9月に大阪でうっちーと、10月頭に竹ちゃんと、そして今回ダイスケとタイトルマッチ。全て勝てば、トリプルクラウン。夢にまでみた三冠王者だったのにな。



タイトルマッチ2連敗で挑んだ大会でしたが、これ取られると本当に何もなくなってしまうからね。必死で防衛したかったけどね。駄目でした。



ダイスケの腕殺しは上手く行ったと思ったんですが・・。ダイスケの意地が上回ってたって事かな?あんだけお客さん入れたのもダイスケだし、俺がスタイルE新木場大会成功させたいのと同様、ダイスケもこの大会にかけていたんだと思う。



まっ、悔いはありません。ダイスケとは3度目のシングル。まだまだ続くよ。これが始まり。正直今日も楽しかったよ。勝てればもっと楽しかったんだろうな。。。














さっ、丸腰、無冠。



まだ今年はタッグのベルト狙えるから、げんたろうさんとしっかり取りたいと思う。



そして!!!!!














今年も来ました!コラソンプロレス!!!



今年も新宿フェイスで開催されます。自分のカードは・・。















田村和宏vs大森隆男














思いっきりぶつけるしかねーーー!!!




大森さんへの想いはまた明日にでも書くね。大森さんには大恩があるからね。





とにかくまだまだ闘いは終わらねー!





これからが始まりだぁー!!!





田村革命は今から始まる。








やるっきゃない!!!









チケットは田村まで。

《第3回コラソンプロレス》
296 20TH ANNIVERSARY
■11月8日(火)
■開場18:00 開始19:00
■新宿FACE
《全対戦カード》
●村上和成vs菊タローvs宮城もち
●大森隆男vs田村和宏
●TAKAみちのくvs ハチミツ二郎
●永田裕志&高木三四郎&入江茂弘vs佐々木貴&葛西純&神威
●MAZADA&菅原拓也vsバラモン兄弟
※試合順未定
■チケット
コラソンシート(最前列)¥8000
コラソンカウンター¥8000
リングサイド¥5000
指定席¥3000
※当日¥500アップ
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(1) | 日記

2011年10月15日のつぶやき

2011年10月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日のガッツワールドで、スタイルEグッズ。スタイルE11大会前売りチケット。コラソン前売りチケットを販売致しております。是非お立ち寄り下さいませ。勝って売店出ます!やるっきゃない!!! #スタイルE at 10/15 20:37

tamukaz / 田村和宏
ガッツの前に青汁飲もう。 at 10/15 20:36

tamukaz / 田村和宏
SEタッグトーナメント開幕。一回戦無事?突破!明日はガッツワールドタイトルマッチ #スタイルE | http://t.co/4pzpMSkM at 10/15 08:25

tamukaz / 田村和宏
チッチと遊ぼうっと。"@ai_eve: @tamukaz 消毒も忘れないで!とりあえずチッチ様に癒されてください...(´・ω・`)" at 10/15 06:10

tamukaz / 田村和宏
スタイルE11月大会。準決勝の組合せ。●田村和宏&GENTAROvs大家慶次郎&高梨岩衛兵●竹田誠志&佐々木大輔vs柴田正人&ベアー福田 #スタイルE at 10/15 05:57

tamukaz / 田村和宏
スタイルEマジックです。"@kuma_surgeon: それにしても第三土曜はホントに雨が降らないね。開場前にチラッとだけポツポツ来たけど大丈夫だったし" at 10/15 05:52

tamukaz / 田村和宏
明日はガッツワールド。3タイトルマッチのラストです。只今2連敗中。3連敗は絶対しない!唯一のタイトル。絶対守ります。ダイスケには絶対負けん!!! at 10/15 05:41

tamukaz / 田村和宏
顔百万回洗いました。冷や汗です。"@ai_eve: @tamukaz 私にとっても悪夢でした。ちゃんとお顔洗ってね!初代王者になる姿を見るのを楽しみにしてるので頑張ってください!!!かなり汗だくだったけど、風邪ひかないようにしてくださいまし。" at 10/15 05:39

tamukaz / 田村和宏
あと、今日は西調布の空調が故障してしまい申し訳ありませんでした。みんな暑かったでしょ?本当にすいません。そして、ロープもおかしかったね。バットコンディション。バット西調布だったな。 #スタイルE at 10/15 05:21

tamukaz / 田村和宏
スタイルEご来場誠にありがとうございました。思ってたより入ったんだけどな。100人きってしまった。だけどこれから。これからどうリベンジして行くが大事。来月も是非来て下さいーーー!よろしくお願い致しますm(_ _)m at 10/15 05:19

tamukaz / 田村和宏
スタイルE終了。ホモ虎は脅威です。悪夢です。ああ言うのは本当に苦手です。でも勝ったから来月もげんたろうさんと完全燃焼だぁーーー! #スタイルE at 10/15 05:16

tamukaz / 田村和宏
2011年10月14日のつぶやき | http://t.co/7lCOfPRb at 10/15 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

SEタッグトーナメント開幕。一回戦無事?突破!明日はガッツワールドタイトルマッチ #スタイルE

DSC_0185.JPG




スタイルE10月大会にご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m





まずはお詫びを。。。西調布の空調が故障してしまい、会場内が暑くなってしまいました。大変申し訳ありません。セコンドつきながら皆さんの表情を見てましたが、本当に暑かったと思います。



そのせいで、闘っている選手も汗だくで大変リングコンディションが悪い中の闘いになってしまいました。とりあえず怪我人が出なかっただけ良かったと思います。申し訳ありませんでした。












試合ですが、いよいよ開幕したSEタッグトーナメント。優勝チームが貰えるベルトを見たのですが、すげーカッコいい!!これは是非欲しいね!巻きたい!




チーム完全燃焼ですが、初戦突破しました!





しかしあの蛮頭ホモ虎・・本当に恐ろしい選手でした。今試合を振り返って見ても・・オエッ。



正直あのタイプは苦手。完全にペースが掴めません。オエッ。



げんたろうさんが何とか骨を仕留めてくれたみたいだけど、、、オエッ。強力なメンバーが獅子一色にいたもんだ。飛龍半裸絞め???思い出したくもない・・オエッ。



次の相手は、村上組を破ったこれまた獅子一色の大家慶次郎&高梨岩衛兵。勝ってげんたろうさんとベルトを巻く。そして、げんたろうさんと完全燃焼だ!!!





来月は、11月19日(土)です。またたくさんのご来場お待ちしてます。よろしくお願い致しますm(_ _)m














さっ、明日はいよいよタイトルマッチ3戦のラスト。ガッツワールド新宿フェイス大会てす。只今タイトルマッチ2連敗中。3連敗は絶対しない!このGWCのベルトだけは絶対に守る!!


ダイスケもガッツワールドのビックマッチだけに気合い入れてくるかもしれないけど、俺はそれ以上に気合い入れる!3連敗はいやだーーーーー!!!
 


応援来れる方は是非新宿フェイスに来て下さい!



やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 03:25 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif