header_corazon.jpg

2011年11月09日のつぶやき

2011年11月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【ブログ】やりすぎぐらいがちょうどいい!!!澤君本当にお疲れ様でした!!! | http://t.co/7ktLWsEl at 11/09 07:14

tamukaz / 田村和宏
イサミとドロキで飲んだ後、スタンリーで翔太に会って来ました。ヤバい!終電!! at 11/09 05:08

tamukaz / 田村和宏
澤君お疲れ様でした!!!カナシス!!! at 11/09 03:31

tamukaz / 田村和宏
澤君の最後見届けに来ました。 at 11/09 00:03

tamukaz / 田村和宏
2011年11月08日のつぶやき | http://t.co/VLMn68Io at 11/09 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ブログ】やりすぎぐらいがちょうどいい!!!澤君本当にお疲れ様でした!!!

DSC_0547.JPGDSC_0546.JPGDSC_0548.JPG




やりすぎぐらいがちょうどいい。




澤君の最後の勇士を見に後楽園行って来ました。



澤君と初めて出会ったのが「r」って言う団体でした。特に会話も無く印象もなかったんですが、次に会ったのがPVVCでランジェリー武藤の澤君でした。そこからスタイルE初期に参戦してもらったり、他団体でよく会ったり。練習も何度か一緒にやりました。



試合で絡んだり、タッグ組んだりはあまりなかったですが、澤君と自分同じ年なんです。デビューも近くて同じ年。やはり気になる存在でした。



そんな澤君が引退。同世代の引退は本当に心にしみます。



最後の試合は澤君らしい、澤君の生き様その物でした。最後見れて良かったです。あんな素晴らしいレスラーが去ってしまうのは本当に悲しいですが、僕らは常に前を見なくてはいけません。



澤君の代わりなんてカッコいい事は言いませんが、同世代でやってきた仲なので澤君の分まで頑張ります!




澤君本当にお疲れ様でした!!!




第2の人生もお祭り騒ぎのような人生を送って下さい。やりすぎぐらいがちょうどいい!よ、永遠に。。。















帰りは、これまた同世代のイサミとドロキでしみじみ飲んできました。こうやって2人っきりで飲むのは初かな。



イサミご馳走様でした!まだまだがんばろーぜ!



そして、スタンリーに翔太がいるとの情報があったので顔出してきました。2日連チャンで終電。おかげで暴飲暴食中です。ヤバい!風邪も治らん。ちょっと集中して体調直さなければ。



はよ寝ます。
posted by 田村和宏 at 02:14 | Comment(0) | 日記

2011年11月08日のつぶやき

2011年11月09日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【ブログ】コラソンプロレス。俺はアックスボンバーズ一期生だ!296さん20周年おめでとうございます。 | http://t.co/kpPaV5UT at 11/08 18:49

tamukaz / 田村和宏
今日はありがとうございました。また頑張ります!よろしくお願い致しますm(_ _)m"@ASAHIMAN2010: コラソンプロレス打ち上げなう。ホント、皆さん、ありがとうございました。 #コラソンプロレス" at 11/08 05:53

tamukaz / 田村和宏
コラソンプロレス終了。勝って296さんに勝利をプレゼントしたかったです。またコラソンプロレス出られるように頑張ります!大森先生ありがとうございました。296さん、おめでとうございました!! at 11/08 05:47

tamukaz / 田村和宏
2011年11月07日のつぶやき | http://t.co/3zrnaOZr at 11/08 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ブログ】コラソンプロレス。俺はアックスボンバーズ一期生だ!296さん20周年おめでとうございます。

111108_200509.jpgDSC_0540.JPGDSC_0539.JPG



アックスボンバーズ。




昨日は年に一度のコラソンプロレス。296さんの20周年のアニバーサリー興行でした。毎回コラソンプロレスは緊張します。出る選手が永田さん含めて大物ばかり。そして、296さん朝日さんからは毎回大きな試練を与えてくれます。



今回は大森隆男さんとシングルマッチ。永田さんよりもでかい190センチ近い大森さん。



そして、以前にも書きましたが大森さんは僕のプロレスの先生でもあります。アックスボンバーズで色々教えてくれた大森先生。



入場時に、僕は新作の田村Tシャツの下にアックスボンバーズTシャツ。そして、アックスボンバーズの卒業証書を持参しました。誰も分からないかもしれないけど、僕は大森さんに何も出来なかったアックスボンバーズの生徒がここまで成長した所を見せたかった。



以前アックスボンバーズ卒業試合の6人タッグで闘った事があります。その時は本当にでかくて、闘うのが怖かったですが、今回は向かっていけました。本当に勝ちたかったです。アックスボンバーも出しましたが、やはり本家には通じなかった。



ただ、今度はアックスボンバーでなぎ倒してやろうと思います。



大森先生、ありがとうございました。大森先生に教わったプロレスラーとは何かを忘れずにこれからも頑張ります!またよろしくお願い致しますm(_ _)m













そして296先輩、20周年本当におめでとうございます。こんな小粒なレスラーにスポットを与えてくれて、本当に感謝しています。コラソンプロレスは永田さんが目玉ですが、自分が目玉になれるようにまた頑張ります!296さんの為にもいつか結果だします!これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



そして、朝日先輩。僕はコラソン大好きです。Tシャツもありがとうございましたm(_ _)m田村和宏×コラソンの名に恥じないよう、これからも毎回コラソンTシャツ着て入場します。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 田村和宏 at 13:49 | Comment(0) | 日記

2011年11月07日のつぶやき

2011年11月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
明日は年に一回のコラソンプロレス。しかも296さん20周年アニバーサリーです。チケットギリギリまで受付中!! | http://t.co/VWSWxVn7 at 11/07 06:26

tamukaz / 田村和宏
カレー待ってるんだけど、もう15分経つ・・どっから作ってんだか・・ at 11/07 02:57

tamukaz / 田村和宏
ゲット終了。みんな汗だく
だぜーーー!!!
 at 11/07 02:12

tamukaz / 田村和宏
2011年11月06日のつぶやき | http://t.co/le04Acjr at 11/07 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

明日は年に一回のコラソンプロレス。しかも296さん20周年アニバーサリーです。チケットギリギリまで受付中!!

田村和宏×コラソン2011.jpg



コラソンプロレス。




いよいよ明日です。正直緊張してます。楽しみにしていた興行であり、僕にとって大事にしたい興行。



明日は大森隆男と言うモンスター級のデカさとシングルマッチ。



昔のご恩を返す為にも、大森さんに魂ぶつけますので、何卒たくさんの応援をよろしくお願い致します。



でかいのとちっちゃいのが闘うのがプロレスの定義。



やるっきゃない!!!



※画像は、明日から発売!田村和宏×コラソンのコラボTシャツ。チケットはギリギリまで受付してますのでメッセージお待ちしてますー!
posted by 田村和宏 at 01:26 | Comment(0) | 日記

2011年11月06日のつぶやき

2011年11月07日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
そんな人向けの教室なんで、是非ご参加をーーー!"@anjye02: @tamukaz 面白そう〜ですね(*^_^*)運動、最近してない人でも大丈夫ですか?" at 11/06 23:05

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
 at 11/06 19:31

tamukaz / 田村和宏
これからでさよ。"@SHERRY_LOUNGE: 本当に良かったです!RT @tamukaz: 翔太がスタイルE再入団致しました。また仲間が増えました。スタイルEよろしくお願い致しますm(_ _)m #スタイルE" at 11/06 07:15

tamukaz / 田村和宏
これからが本当の闘いです。"@hirotsugukun: よし!!!!であります。 RT @tamukaz: 翔太がスタイルE再入団致しました。また仲間が増えました。スタイルEよろしくお願い致しますm(_ _)m #スタイルE" at 11/06 07:15

tamukaz / 田村和宏
飛龍半裸締めは恐怖です。"@bazuso: 先月に続き、今月もホモ虎が出るんですね。@tamukaz" at 11/06 07:14

tamukaz / 田村和宏
伝わって良かったです!!"@ai_eve: @tamukaz 今日のたむちゃんは怖かったけどかっこよかったです!お二人の気持ちが伝わって泣きそうになりました。新しい仲間が増えて良かったですね!これからのスタEも応援していきます♪" at 11/06 07:13

tamukaz / 田村和宏
【スタイルE11月大会全カード】 #スタイルE | http://t.co/VboO24w7 at 11/06 07:13

tamukaz / 田村和宏
【ゲット】11月の教室予定。明日はもちろんゲットです。 | http://t.co/YQbKI6xy at 11/06 07:11

tamukaz / 田村和宏
【コラソンプロレス】いよいよ火曜日はコラソンプロレス!チケット明日まで受付中!!そして田村新Tシャツ販売します!! | http://t.co/XotYRh4t at 11/06 07:05

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】田村和宏VS翔太ワンマッチ興行。翔太スタイルE再入団! #スタイルE | http://t.co/B0WupkEV at 11/06 06:57

tamukaz / 田村和宏
アニメキャラなんですね(笑)ギリシャ神話に出てくる動物かと思いました。"@manshinsoui: @tamukaz コスチュームの色づかいがアニメのキャラクターに似てるという独り言です(苦笑)へんな事書いてしまい申し訳ないです。" at 11/06 04:06

tamukaz / 田村和宏
ん?"@manshinsoui: たむちゃんとしょうたさんの写真がバーナビーとワイルドタイガーにしかみえない(´3`)" at 11/06 03:57

tamukaz / 田村和宏
翔太がスタイルE再入団致しました。また仲間が増えました。スタイルEよろしくお願い致しますm(_ _)m #スタイルE at 11/06 01:57

tamukaz / 田村和宏
2011年11月05日のつぶやき | http://t.co/uw3xVeNS at 11/06 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【スタイルE11月大会全カード】 #スタイルE

DSC_0537.JPG


●11.19STYLE-E全カードが決定

[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント準決勝
11月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合
SEタッグトーナメント準決勝 タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 柴田正人&ベアー福田

■第4試合
SEタッグトーナメント準決勝 タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&GENTARO VS 大家慶次郎&高梨岩衛兵

■第3試合
STYLE‐Eフレッシュウォーズ! 6人タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&安部行洋&吉野達彦 V S橋本和樹&塚本拓海&大谷将司

■第2試合
決めろ、D弾!飛龍半裸絞めの魔の手! タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&山田太郎 VS 趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎

■第1試合
祝・翔太再入団!〜飛翔祈願マッチ〜シングルマッチ20分1本勝負
翔太VS 大石真翔

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:13 | Comment(0) | 日記

【ゲット】11月の教室予定。明日はもちろんゲットです。

DSC_0535.JPG



11月の教室予定。




7日(月)20:00〜
14日(月)20:00〜
21日(月)20:00〜
28日(月)20:00〜




明日ももちろんあります。ご新規様もお待ちしてますー!楽しくミットしましょ♪よろしくお願い致しますm(_ _)m



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 02:11 | Comment(0) | 日記

【コラソンプロレス】いよいよ火曜日はコラソンプロレス!チケット明日まで受付中!!そして田村新Tシャツ販売します!!

田村和宏×コラソン2011.jpg



コラソンプロレス。





いよいよ火曜日に迫りましたコラソンプロレス。大森隆男さんに魂ぶつけます!



そして、



田村和宏×コラソンのコラボTシャツの新作が発売になります!今回は新日本プロレス永田さんと同じデザインです!!是非売店にてお買い求め下さい。




チケットもまだ受付中です。



mixi、またはTwitterにてメッセージお待ちしてますー!



《第3回コラソンプロレス》
296 20TH ANNIVERSARY
■11月8日(火)
■開場18:00 開始19:00
■新宿FACE
《全対戦カード》
●村上和成vs菊タローvs宮城もち
●大森隆男vs田村和宏
●TAKAみちのくvs ハチミツ二郎
●永田裕志&高木三四郎&入江茂弘vs佐々木貴&葛西純&神威
●MAZADA&菅原拓也vsバラモン兄弟
※試合順未定
■チケット
コラソンシート(最前列)¥8000
コラソンカウンター¥8000
リングサイド¥5000
指定席¥3000
※当日¥500アップ
posted by 田村和宏 at 02:05 | Comment(0) | 日記

【ブログ】田村和宏VS翔太ワンマッチ興行。翔太スタイルE再入団! #スタイルE

DSC_0536.JPG



田村和宏VS翔太ワンマッチ興行。




ゴングがなるまで本当にどうなるか分からなかった。あいつが何をやりたくて、何を訴えたかったのか・・。ただ、自分とやりたかっただけと言う自己満足の興行だったらすぐ終わってただろうけど、あそこまで意地をみせたんだから、きっとお客さんには伝わっているよね?



自分も少しはあいつの気持ち分かったけど、まだまだだと思う。まだまだ目標が低い。そして、プロレスに対するリスペクト、対戦相手に対するリスペクト、スタッフへのリスペクト、お客さんへのリスペクト、まだまだ足りないな。自分ではリスペクトする気持ちを持ってるだろうけど、伝わって来ない。伝わらないと何の意味も無いのよ。



沖縄行って確かに上手くなっている。ただ強くはなっていない。中身もそのまま。




そんな翔太だけど、やっぱり「後輩」なんだよね。見捨てらんないんだよ。先輩・後輩は一生切れない縁なんだよね。試合でスタイルEに戻りたいって気持ちが伝わって来たから、自分は最後翔太に「戻ってこい」って言いました。



翔太スタイルE再入団です。



皆さん、是非翔太応援してあげて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m



自分は、まだまだ後輩を受け止めれるような実績も何も無いから今回受け止められてホッとしました。今日は一休憩しましたが、またプロレス界の山頂目指して登り始めます。またたくさんの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m





翔太ついて来い!!




※画像は、帰りみんなでご飯しました。新勢力追加です。あとはナスリンともまだシングルやってないな。いつかやる日が来るのかな??
posted by 田村和宏 at 01:58 | Comment(0) | 日記

2011年11月05日のつぶやき

2011年11月06日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
スタイルE11月大会全カード決定!!■第5試合SEタッグトーナメント準決勝 タッグマッチ(45分1本勝負)竹田誠志&佐々木大輔 VS 柴田正人&ベアー福田 #スタイルE at 11/05 22:00

tamukaz / 田村和宏
スタイルE11月大会全カード決定!!■第4試合SEタッグトーナメント準決勝 タッグマッチ(45分1本勝負)田村和宏&GENTARO VS 大家慶次郎&高梨岩衛兵 #スタイルE at 11/05 21:57

tamukaz / 田村和宏
スタイルE11月大会全カード決定!!■第3試合STYLE‐Eフレッシュウォーズ!6人タッグマッチ(30分1本勝負)那須晃太郎&安部行洋&吉野達彦 V S橋本和樹&塚本拓海&大谷将司 #スタイルE at 11/05 21:55

tamukaz / 田村和宏
スタイルE11月大会全カード決定!!■第2試合 決めろ、D弾!飛龍半裸絞めの魔の手!タッグマッチ(30分1本勝負)ダイスケ&山田太郎 VS 趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎 #スタイルE at 11/05 21:54

tamukaz / 田村和宏
スタイルE11月大会全カード決定!!■第1試合 祝・翔太再入団!〜飛翔祈願マッチ〜シングルマッチ(20分1本勝負)翔太VS 大石真翔 #スタイルE at 11/05 21:51

tamukaz / 田村和宏
ワンマッチ興行で「スタイルE11月大会」「コラソンプロレス」チケット販売します。スタイルEグッズもあります。声かけて下さい。 at 11/05 15:56

tamukaz / 田村和宏
本日田村和宏VS翔太ワンマッチ興行です。がんがって来ます! at 11/05 15:54

tamukaz / 田村和宏
アライヴ足利大会。 | http://t.co/jJ5llHXS at 11/05 08:15

tamukaz / 田村和宏
2011年11月04日のつぶやき | http://t.co/yrxQlVeS at 11/05 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

アライヴ足利大会。

DSC_0532.JPG



アライヴ足利大会。





足利まで行ってきました。行きは神威氏の車に乗せてもらいズンドコ・・。みんなで行くと遠足みたいでタノシス。



試合は、アライヴエース末吉選手と組んで梅沢&柴田のチーム「デブボーズ」(勝手に命名)。やはり体重差の魔の手にテンテコ舞いでしたが、皆様の応援で頑張れました。なぜか声援が多かった私。あざぁっす!ただ、エース末吉選手が最後捕まり負けてしまいました。




負けた借りはしっかり返して欲しいですね。そしてまたアライヴやって欲しいです。同世代まだまだがんばろーぜ!




帰りは柴田カーでご帰宅。地方は移動楽しいなぁ。もちろん試合は最高に楽しいーぜーーー!!!




さっ、明日は翔太とワンマッチ興行。あいつが何を訴えてくるのか、しっかり受け止めてやりたいと思います。



ワンマッチ興行だからって容赦しません。すぐ試合終わったらごめんなさい。



いつでもどこでも全力投球!



やるっきゃない!!!




※画像は、アライヴ藤原秀旺さんにメロン記念日の色紙あげました。なんと知り合いの知り合いがメロン記念日柴田さんのお母さんらしいので、頂きました。秀旺感激。明日は岩手に帰らずメロン記念日柴田さんの握手会に行くらしいです。さすが秀旺さん!
posted by 田村和宏 at 03:15 | Comment(0) | 日記

2011年11月04日のつぶやき

2011年11月05日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【ブログ】スタイル営業中でした。 | http://t.co/7XkLeAFq at 11/04 21:33

tamukaz / 田村和宏
勝ちます!!"@ASAHIMAN2010: @tamukaz 11/8(火)コラソンプロレス 田村和宏vs大森隆男。#コラソンプロレス #296アニバーサリー #prowrestling" at 11/04 19:48

tamukaz / 田村和宏
神威車なう。レッツラ足利。 at 11/04 19:36

tamukaz / 田村和宏
一番熱のある団体でした。"@tau_mjollnir: イイ話連発! RT @tamukaz: あと、バトラーツさんの思い出は後楽園ホールでバイトしてた時、一番面白かったのがバトラーツさんの興行でした。ボブバックランドがすげー面白く両国チケット買って行きました。" at 11/04 19:33

tamukaz / 田村和宏
確かボブバックランド対池田大輔だったな。"@1600sekigahara: @tamukaz そのホールは自分も見に行ってましたよ!大鷲さんも見に行ってたらしいですよ!!" at 11/04 19:32

tamukaz / 田村和宏
日高さんいませんでした。10年前くらいです。"@hidakaikuto: オレ、本部席にいなかった? RT @tamukaz: 臼田さんはいました! これも初耳! RT @tamukaz: 今日はバトラーツさん解散興行だね。 at 11/04 18:41

tamukaz / 田村和宏
あと、バトラーツさんの思い出は後楽園ホールでバイトしてた時、一番面白かったのがバトラーツさんの興行でした。ボブバックランドがすげー面白く両国チケット買って行きました。 at 11/04 18:25

tamukaz / 田村和宏
赤羽駅のつけめんや大行列!しかし、食べる時間無し! at 11/04 18:22

tamukaz / 田村和宏
今日も全力投球だべさ!!"@ai_eve: @tamukaz たむちゃんも頑張れ!" at 11/04 18:21

tamukaz / 田村和宏
臼田さんはいました!"@hidakaikuto: これも初耳! RT @tamukaz: 今日はバトラーツさん解散興行だね。自分バトラーツには出たこと無いけど、初めて格闘技の試合したのがアマチュアバトラーツなんだよね。澤君がんばれ!" at 11/04 18:21

tamukaz / 田村和宏
今日はバトラーツさん解散興行だね。自分バトラーツには出たこと無いけど、初めて格闘技の試合したのがアマチュアバトラーツなんだよね。澤君がんばれ! at 11/04 17:59

tamukaz / 田村和宏
朝からDNSのメガバーンってサプリメント飲んだんだけど、身体が熱くてしょうがない。ひとり常夏状態。まさに目がバーンだね。 at 11/04 17:39

tamukaz / 田村和宏
思ってないでしょ(`_´)"@TAKEDAMANIA: @tamukaz遠いけど気をつけてね下さいね〜(^0^)/(笑)" at 11/04 17:38

tamukaz / 田村和宏
足利向かうなう。今日はアライヴだよ〜!皆さんお待ちしてますー! at 11/04 16:59

tamukaz / 田村和宏
ただ今スタイル営業中!西調布シーセブンなう。 at 11/04 04:25

tamukaz / 田村和宏
2011年11月03日のつぶやき | http://t.co/dzfZ2j77 at 11/04 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ブログ】スタイル営業中でした。

DSC_0530.JPG



スタイル営業中。




昨日はスタイルE11月大会の西調布ポスター回り。駅近くの「西都」さんで久しぶりに飲みました。ジュースだけど(笑)気軽に飲めるお店なので、是非スタイルE観戦後一杯。



そして西調布の王道「シーセブン」。あと布田にある「ニアス」ってお店行きました。ニアスのスタッフがジェイコムでサムライTVの大日本中継を見たらしく、竹ちゃんに興奮していました。




西調布の皆さんありがとうございました!11月19日(土)スタイルE西調布大会お待ちしてますー!





※画像は、アイスリボン初参戦を果たして課題が見えてきたナスリン。
posted by 田村和宏 at 16:33 | Comment(0) | 日記

2011年11月03日のつぶやき

2011年11月04日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
こっちはどっちよ!? | http://t.co/Q5jumiWm at 11/03 06:31

tamukaz / 田村和宏
2011年11月02日のつぶやき | http://t.co/Ng61YzqY at 11/03 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

こっちはどっちよ!?

DSC_0524.JPG



スポセン。




昨日、今日とスポセンでウェイト。今日は知らないおじ様達に混ぜてもらい、ベンチプレス一緒にやりました。



おじ様「にいちゃん良い体してるねー。でかいねー。こっちもいけるのか?」



たむ「・・あざぁっす!」















・・こっちってどっちだぁ〜!!??



受け流したけど、「こっち」が気になる。もしかしてアチラ方面の方なのかしら?地元にも色んな人がいますわな。



※画像は、バーミヤンのメニューを勝手に増やしたばってん多摩川さん。バーミヤンにはすっぱムーチョなんて無いですよ。ばってん!
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(0) | 日記

2011年11月02日のつぶやき

2011年11月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
コラソンプロレスは来週の火曜日新宿フェイス!まだまだチケット受付中です!! | http://t.co/yIqT0TxN at 11/02 07:21

tamukaz / 田村和宏
鬼リタ8情報。なんとスーパーシート完売!! | http://t.co/9B3bGa3T at 11/02 07:19

tamukaz / 田村和宏
トゥルースJr.とジャニー様封印。 | http://t.co/Swz5rvjx at 11/02 07:17

tamukaz / 田村和宏
今から二丁目!・・の予定がスーパードタキャンで今引き返しています。うぐぐぐぐ。 at 11/02 02:12

tamukaz / 田村和宏
まじですか?今度お店遊びに行かせて下さい!"@cafe_indianjoe: @tamukaz わざわざのご返信感謝です!うちのフォロワー様は大多数が麻生区の方なので、今後も告知あればRTさせていただきます! 最近はさっぱりですが金8時代からのプロレスファンで at 11/02 02:05

tamukaz / 田村和宏
2011年11月01日のつぶやき | http://t.co/Jz5xxI63 at 11/02 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

コラソンプロレスは来週の火曜日新宿フェイス!まだまだチケット受付中です!!

DSC_0504.JPG《第3回コラソンプロレス》
296 20TH ANNIVERSARY
■11月8日(火)
■開場18:00 開始19:00
■新宿FACE
《全対戦カード》
●村上和成vs菊タローvs宮城もち
●大森隆男vs田村和宏
●TAKAみちのくvs ハチミツ二郎
●永田裕志&高木三四郎&入江茂弘vs佐々木貴&葛西純&神威
●MAZADA&菅原拓也vsバラモン兄弟
※試合順未定
■チケット
コラソンシート(最前列)¥8000
コラソンカウンター¥8000
リングサイド¥5000
指定席¥3000
※当日¥500アップ
posted by 田村和宏 at 02:21 | Comment(0) | 日記

鬼リタ8情報。なんとスーパーシート完売!!

DSC_0514.JPG

鬼神道Returns8
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月29日(木) 新木場1st.RING

試合開始 19時(開場18時30分)

〈チケット料金〉
☆スーパーシート【最前列指定席】6000円(完売SOLDOUT)

☆自由席【二列目以降】5000円(当日5500円)


☆スタイルE対ドラゴンゲート!ハードコアマッチ〈時間無制限1本勝負〉

竹田誠志対新井健一郎


☆パンクラシスト対デスマッチの帝王!超異次元対決ストリートファイトマッチ〈時間無制限1本勝負〉

佐藤光留対ミスターポーゴ


☆スタイルE対ドラゴンゲート!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

田村和宏対K-ness.


☆スペシャルタッグマッチ〈30分1本勝負〉

藤田峰雄・木高イサミ対ヤスウラノ・神威


☆リアルプロフェッショナル・レスリング!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

GENTARO対矢野啓太


☆元アイスリボン同門対決!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

真琴対ミクロ


☆オープニングタッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・吉野達彦対ガッツ石島・CHANGO


〈チケット発売所〉

☆ぴあ→0570029999
Pコード 819-989

☆水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

〈問合せ先〉

鬼神道プロダクション
03-6679-2461
posted by 田村和宏 at 02:19 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif