header_corazon.jpg

2011年11月23日のつぶやき

2011年11月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【三国列伝イベント情報】三国列伝〜酒豪の陣〜 | http://t.co/dbxUxxHv at 11/23 22:04

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】K−DOJO西調布大会 | http://t.co/xENjDakI at 11/23 21:56

tamukaz / 田村和宏
また来て下さ〜
い!"@ai_eve: @tamukaz お大事にです。私も今日、行こうと思ってたのに体調不良で諦めました...行きたかったなぁ(T_T)"
 at 11/23 00:42

tamukaz / 田村和宏
体調悪い中、ガッツワールドさんの記者会見に来ました。そう!体調悪い程テンションが上がる私はポジティブシィンキング! at 11/23 00:32

tamukaz / 田村和宏
バンビ様の「TTS」コールはかなり萌えました(笑)っつーか、バンビ様のマイクはかなりツボでした。逸材です! at 11/23 00:28

tamukaz / 田村和宏
そう言えば自分とさとうきゅんが激似っと自分で思ってしまいました。やぶさんにも、「今日の田村君は顔むくれていて、さとうきゅんそっくりだよ」そう!私風邪が再発しました! at 11/23 00:27

tamukaz / 田村和宏
K−DOJO西調布大会でした。良い試合ばかりだったのに、見てくれるお客さんが少ないのは残念ですね。観に来てくれた方は絶対損してないはず! at 11/23 00:25

tamukaz / 田村和宏
2011年11月22日のつぶやき | http://t.co/qTduoIea at 11/23 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【三国列伝イベント情報】三国列伝〜酒豪の陣〜

DSC_0528.JPG



12・1(木)スタイルE、ガッツワールド、シークレットベースの「三国列伝」にてイベントを西調布シーセブンにて開催致します。





なんと今回は、「三国列伝ちゃんこバトル」を開催致します!!三国がそれぞれちゃんこを作り、ポイントを競います。1オーダーで1ポイント。おいしかったちゃんこを投票してもらい、1投票に付き3ポイント。勝った団体には、なんと次回の三国列伝マッチメイク権が与えられます!



その他にも「三国オリジナルカクテル」や、「三国列伝クロストーク」を開催致します。そして、私物じゃんけん大会も!どんなお宝が出るのか?



チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付き)で後はオーダー制。どの時間から来ても大丈夫ですので、是非お時間ある方は西調布のシーセブンへ起こし下さい。12月1日(木)お待ちしてまーす!みんなで美味しいお酒飲みましょう!!




【三国列伝〜酒豪の陣〜】
■12月1日(木)
■西調布シーセブン
■全席¥1000(三国のちゃんこいづれか1杯付き)
★オリジナルカクテル(各団体1品)
★三国列伝ちゃんこバトル
各団体オリジナルちゃんこを出品。
ポイント方式により勝者の団体は次回大会のマッチメイク権が与えられる。

イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会

参加選手
スタイルE(田村和宏、竹田誠志)
ガッツワールド(ガッツ石島、ダイスケ)
シークレットベース(清水基嗣、小川内潤)



※お問い合わせは各団体まで。
posted by 田村和宏 at 17:04 | Comment(1) | 日記

【ブログ】K−DOJO西調布大会

DSC_0558.JPG



K−DOJO西調布大会。




昨日はK−DOJO西調布大会でしてた。まさかの前日風邪をぶり返すといった失態をしてしまった私。でも元気にやるっきゃないです。



カードはマリーンズマスクと組んで、さとうきゅん&トウナイ組。実は私少年野球で「大谷ロッテ」っと呼ばれるチームに入ってまして、ロッテのユニフォームを来てました。川崎球場の年間パスも持ってました。当時はもう落合はいなくて、まさかり投方の村田選手が引退される時でした。



試合はマリーンズマスク選手が負けてしまいましたが、楽しかったです。それにしてもさとうきゅんは自分と似てるなと思いました。やぶさんからは、「今日の田村君、顔がむくれていてさとうきゅんそっくりだよ」っと。さとうきゅんの顔はむくれ顔なのでしょうか?(笑)またやりたいです。




昨日も好試合が続きましたが、お客さんの人数が少なかったのはもったいないと思いました。K−DOJOさんの試合は本当にレベル高いし、スター選手もたくさんいます。スタイルEの選手との絡みは新鮮だと思うのですがね。竹ちゃんと真霜さんや柴ちゃんや火野選手など、刺激ある闘いがありました。なかなか難しいですね。また開催された時は多くのファンの皆さんに見て頂けるよう、K−DOJOさんと上手く連携とって行きたいと思います。



最後に、、、











バンビ様のマイクはかなり萌でした。少しファンになりました(笑)
posted by 田村和宏 at 16:56 | Comment(1) | 日記

2011年11月22日のつぶやき

2011年11月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日K−DOJO西調布大会です。皆さん来て下さい! at 11/22 15:11

tamukaz / 田村和宏
おお!お待ちしてますよ!"@SHERRY_LOUNGE: 土曜日に続き、明日も行きますよー!RT @tamukaz: 【K−DOJO西調布大会情報】明日はK−DOJO西調布大会です。スタイルEとK−DOJOの絡みは新鮮です。チケットまだまだ受付中ですー!  at 11/22 04:33

tamukaz / 田村和宏
【K−DOJO西調布大会情報】明日はK−DOJO西調布大会です。スタイルEとK−DOJOの絡みは新鮮です。チケットまだまだ受付中ですー! #スタイルE | http://t.co/qr7G0Bq5 at 11/22 04:22

tamukaz / 田村和宏
2011年11月21日のつぶやき | http://t.co/0uetmfnk at 11/22 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【K−DOJO西調布大会情報】明日はK−DOJO西調布大会です。スタイルEとK−DOJOの絡みは新鮮です。チケットまだまだ受付中ですー! #スタイルE

2011年11月22日

spacer.gif
DSC_0557.JPG



チケットは田村まで!mixi、Twitter、Facebookでメッセージ下さい。お待ちしてまーす!





【11.23K-DOJO西調布大会】


TAKAみちのく選手率いるK-DOJOが再び西調布へやってきます。STYLE−E勢も参戦予定。夢のカードにご期待ください。
【大会名】CLUB-K TOUR in NISHI-CHOFU
【日程】11月23日(水・祝)【開場】12:30【試合開始】13:00
【場所】西調布格闘技アリーナ(東京都調布市上石原2-40-6 B1F)
※京王線西調布駅徒歩3分
【前売チケット料金】全席自由 3,000円 (当日500円増)
【プレイガイド】KAIENTAI DOJO事務局(043-214-6960)[受付時間12:00〜18:00/火〜金]

★6人タッグマッチ★
真霜拳號&梶トマト&ナス晃太郎(STYLE-E) vs 稲松三郎&関根龍一&竹田誠志(STYLE-E)

★タッグマッチ★
ヒロ・トウナイ&佐藤悠己 vs マリーンズマスク&田村和宏(STYLE-E)

★シングルマッチ★
火野裕士 vs 柴田正人(STYLE-E)

★シングルマッチ★
Quiet storm vs オーウェン・フェニックス

★シングルマッチ★
バンビ vs 翔太(STYLE-E)

試合順未定
☆ご予約
ticket@style-e.net
posted by 田村和宏 at 23:22 | Comment(1) | 日記

2011年11月21日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】ゲット久しぶりに大人数! | http://t.co/85RLPZTV at 11/21 07:06

tamukaz / 田村和宏
しいて言うなら、あっちゃん、まゆゆの王道ですね。"@yumi723: @tamukaz そうだったんですねー(^-^)/ 好きなメンバーとかいるんですか?^^" at 11/21 05:28

tamukaz / 田村和宏
否定はできん。。。みんなかわゆいヽ(^0^)ノ"@ai_eve: @tamukaz うんうん、グッドチョイス!でも、あっちゃんより優子の方が可愛いよ♪" at 11/21 05:10

tamukaz / 田村和宏
あのプロも最高っすよね!おれでAKB48にはまりました。"@yumi723: @tamukaz 一緒だ^^ あたしも涙サプライズ好きです(*^^*) 振り付け踊っちゃったり(笑)" at 11/21 05:00

tamukaz / 田村和宏
明日優勝したら考えたるわ。"@isami_777: はい(´Д` ) RT @tamukaz: うらやましいだろ!"@isami_777: ((((;゚Д゚))))))) RT @tamukaz: ゲットボーイからAKB48関連のCDを大量に貰ったゲット!やっほーい!!!"" at 11/21 04:53

tamukaz / 田村和宏
うらやましいだろ!"@isami_777: ((((;゚Д゚))))))) RT @tamukaz: ゲットボーイからAKB48関連のCDを大量に貰ったゲット!やっほーい!!!" at 11/21 04:19

tamukaz / 田村和宏
な・な・なにーーー!!!エイジ先輩とお呼びしても宜しいでしょうか?"@Eiji28: @tamukaz 前田敦子はうちの後輩ですよ。ちなみに先輩には高橋義生さんがいます。つまり必然的にこの2人も先輩後輩ということに…もっとも面識はないでしょうが。" at 11/21 04:18

tamukaz / 田村和宏
誰なんでしょうね?でもグッドチョイスです!"@ai_eve: @tamukaz 私は大声ダイヤモンドが一番☆いつも会場で流してるAKBと嵐は誰のなんですか?" at 11/21 04:17

tamukaz / 田村和宏
涙サプライズはかなりお好きです!"@yumi723: @tamukaz AKBいいですね〜^^ 好きな曲とかあるんですか?(^-^)/" at 11/21 03:51

tamukaz / 田村和宏
ゲットボーイからAKB48関連のCDを大量に貰ったゲット!やっほーい!!! at 11/21 02:55

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@ayami: あとSTYLE-Eの田村選手のツイートが好きなのでフォロー。翔太興行でこういう方なんだと知ってから興味があったんですけど。澤さん引退してからちょっと気になってる選手です。 @tamukaz" at 11/21 00:18

tamukaz / 田村和宏
それが賢明だと思います(笑)まっ、人生困ったらお待ちしてますよ!"@Shiofuki_Go: リプライありがとうございます!今は普通に就活する予定です、、、ですが試合を見て頂けて大変光栄です!ありがとうございます!"@tamukaz: at 11/21 00:18

tamukaz / 田村和宏
2011年11月20日のつぶやき | http://t.co/owoQnrQx at 11/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【ブログ】ゲット久しぶりに大人数!

DSC_0560.JPG



毎週月曜日はゲット。




今日はなぜか8名も参加者がいました!うれしす。私の熱意が伝わったのでしょうか?よし、毎回10名越えるように頑張ろう。毎回10名越えたら、曜日増やそうかな?とにかく毎回10名。そしてゲット体操の復活。これを目標にして行こう。



ゲットボーイから、なんとAKB48関連CDを頂きました。これはかなり嬉しかった。ゲットの指導を忘れるくらい喜んでしまいました。ありがとう、Hさん。



あと、無事にNさんが来てくれてたのでとりあえず安心しました。ただ、動きは馬場さんでしたけど(笑)



来週もゲットありますので、興味ある方は是非参加お待ちしてます!



※画像は、今日頂いた宝の山。AKB48関連CDと焼酎ボンボン。焼酎ボンボン食べて私大丈夫なのでしょうか??



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 02:06 | Comment(1) | 日記

2011年11月20日のつぶやき

2011年11月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日もゲットしましょう!お待ちしてまーす!《運動不足解消教室GET》■毎週月曜日■20:00~21:00■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F■講師 田村和宏 竹田誠志■内容 簡単な運動、ミット打ち等
 at 11/20 22:44

tamukaz / 田村和宏
【ゲット】本日はゲットです。まだ参加した事ない人もお待ちしてます!運動不足解消教室ゲット!! | http://t.co/e4QgaWmt at 11/20 22:37

tamukaz / 田村和宏
翔太と高尾の試合見たもんな。あの頃はもう少し可愛かったのに・・"@shota0810: そのUWFからスタイルEに入ったのがわたくしです。 RT @tamukaz: 【ブログ】学プロって凄い。そしてプロレス人気は今復活している!!・・っと思っています(笑) at 11/20 06:38

tamukaz / 田村和宏
潮吹豪選手!名前は知っていたので、見れて良かったです。試合本当に素晴らしかったですよ。スタイルE入りませんか?(笑)"@Shiofuki_Go: 本日試合した潮吹豪です!ご観戦ありがとうございました!"@tamukaz: 学プロレベル高いね。普通に試合が面白い。"" at 11/20 06:35

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】学プロって凄い。そしてプロレス人気は今復活している!!・・っと思っています(笑) | http://t.co/sxqOEKZy at 11/20 06:15

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド】12.3新木場大会全対戦カード発表 | http://t.co/3dpDOh9x at 11/20 05:56

tamukaz / 田村和宏
【K−DOJO西調布大会情報】11・23K−DOJO西調布大会全カード #スタイルE | http://t.co/fPX0IbuV at 11/20 05:46

tamukaz / 田村和宏
2011年11月19日のつぶやき | http://t.co/27iXUbIO at 11/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【ゲット】本日はゲットです。まだ参加した事ない人もお待ちしてます!運動不足解消教室ゲット!!

DSC_0550.JPG《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 17:37 | Comment(0) | 日記

【ブログ】学プロって凄い。そしてプロレス人気は今復活している!!・・っと思っています(笑)

DSC_0559.JPG




学プロ。





あっ、昨日スタイルEで新作のスタイルEパーカー選手ヴァージョンが発売されました。お陰様で田村ヴァージョンはいち早く完売しました!!



ヽ(^0^)ノワーイ



お買い上げ下さった方ありがとうございましたm(_ _)m各選手ヴァージョンも残り僅かですので、早めにご購入下さい。あと、良ければ「田村和宏×コラソンTシャツ」もよろしくお願い致します。こちら全く売れてません(^^;)













今日明治大学の文化祭に行って来ました。ご近所なので。


お笑いライブやってました。シャカとロッジ見ました。 ロッジはさすが売れてるだけあってかなり面白かったです。



そして学プロ見ました。UWFです。今の学プロって凄いね。普通に試合面白い。気持ちも見れるしね。技術もある、本当に素晴らしい。僕らも負けれないね。



底辺の底上げ、そして今日のお客さんの盛り上がりを見てプロレス人気って絶対上がっていると思う。自分はプロレスバブルはまた来ると思っています。いや、引き寄せようと思っています。



そのために必死で頑張るのだ!




良い刺激になりました。あの中からスタイルE入ってくれる人とかいないかな(笑)



※画像は、学プロの様子。全然関係ないけど、若いって良いですね。うふっ(笑)
posted by 田村和宏 at 01:15 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド】12.3新木場大会全対戦カード発表

DSC_0556.JPG



こんな事言ったら不謹慎かもしれないけど、再びチャンスが巡って来ました。




ダイスケの欠場は、自分も残念だし、ガッツワールドにとってみれば本当に試練だと思う。自分は自分の信念貫いてこのタイトル決定戦に挑みたいと思う。これは自分にとっても試練。そしてチャンス。応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



↓↓↓



12月3日に行われる「ガッツワールドvol.50」の全対戦カードを発表致します。
なお、参戦予定だったダイスケは腰椎椎間板ヘルニアの為、今大会を欠場いたします。復帰の時期は未定となる為、GWC認定シングル王座を返上。メインイベントで前王者の田村和宏と、ダイスケに挑戦予定だった吉野達彦がGWC認定シングル選手権王座決定戦を行います。




ガッツワールドプロレスリング

「ガッツワールドvol.50〜旗揚げ7周年興行〜」
12月3日(土)
18:30試合開始(18:00開場)
東京・新木場1stRING

<対戦カード>
▼メインイベント「第5代GWC認定シングル王座決定戦」(60分1本勝負)
吉野達彦 vs 田村和宏


▼セミファイナル「悪魔の招待状〜危険な初遭遇〜」6人タッグマッチ(60分1本勝負)
ガッツ石島&円華&CHANGO vs 佐藤光留&高尾蒼馬&那須晃太郎

ガッツ石島コメント
「何かどっかの会見で、うちの団体の事を陰口叩いてる奴がいるらしいじゃねーか!選挙で1位になって調子に乗ってるのかしらねーけどな、人に言いたい事があるなら直接言いやがれ!よーし、こーなったらガッツワールドの“上の方”の選手であるこのオレが直接お前の相手をしてやる。覚悟しておけよ!!
まぁ、ルールはオレの得意な6人タッグだけどな!
悪魔信者の諸君、諸君も悪魔同盟の大勝利を楽しみにしておけよ!じゃあな!!!」


▼第5試合「打・投・極」タッグマッチ(45分1本勝負)
中野巽耀&三州ツバ吉 vs 梅沢菊次郎&矢野啓太

▼第4試合「新軍団vs悪魔同盟」タッグマッチ(30分1本勝負)
松崎和彦&山本SAN vs 悪魔同盟マシン&悪魔ウォリアー

▼第3試合「悪魔同盟vsスタイルE」シングルマッチ(30分1本勝負)
アミーゴ鈴木 vs 翔太

▼第2試合「GUN'S電撃参戦!GUN'S対シークレットベース」タッグマッチ(30分1本勝負)
ミスター岩之助&ミスター巌之助 vs ベアー福田&スパーク青木

▼「オープニングガッツル」シングルマッチ(20分1本勝負)
梁和平 vs マスクドミステリー



<その他大会情報>
当日、特別ゲスト解説として、横浜銀蠅の翔さんが来場。

<チケット情報>
スーパーシート(お土産付)…5000円
※お土産=10.16新宿FACE大会の非売品DVD
自由席…3000円

※全席種、当日券は500円UP

<前売り券販売所>
チケットぴあ(Pコード=820-066)…0570-02-9999

<お問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090-3337-0994
info@guts-world.com
posted by 田村和宏 at 00:56 | Comment(0) | 日記

【K−DOJO西調布大会情報】11・23K−DOJO西調布大会全カード #スタイルE

DSC_0517.JPG



皆さん、水曜日は勤労感謝の日でお休みですよー!お休みはプロレスを見てスッキリりんこしましょう!




K−DOJOが久しぶりに西調布に登場。めったに見れません。スタイルE勢も出ます。是非応援来て下さい。



チケットは田村まで!mixi、Twitter、Facebookでメッセージ下さい。お待ちしてまーす!





【11.23K-DOJO西調布大会】


TAKAみちのく選手率いるK-DOJOが再び西調布へやってきます。STYLE−E勢も参戦予定。夢のカードにご期待ください。
【大会名】CLUB-K TOUR in NISHI-CHOFU
【日程】11月23日(水・祝)【開場】12:30【試合開始】13:00
【場所】西調布格闘技アリーナ(東京都調布市上石原2-40-6 B1F)
※京王線西調布駅徒歩3分
【前売チケット料金】全席自由 3,000円 (当日500円増)
【プレイガイド】KAIENTAI DOJO事務局(043-214-6960)[受付時間12:00〜18:00/火〜金]

★6人タッグマッチ★
真霜拳號&梶トマト&ナス晃太郎(STYLE-E) vs 稲松三郎&関根龍一&竹田誠志(STYLE-E)

★タッグマッチ★
ヒロ・トウナイ&佐藤悠己 vs マリーンズマスク&田村和宏(STYLE-E)

★シングルマッチ★
火野裕士 vs 柴田正人(STYLE-E)

★シングルマッチ★
Quiet storm vs オーウェン・フェニックス

★シングルマッチ★
バンビ vs 翔太(STYLE-E)

試合順未定
☆ご予約
ticket@style-e.net
posted by 田村和宏 at 00:46 | Comment(0) | 日記

2011年11月19日のつぶやき

2011年11月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
学プロレベル高いね。普通に試合が面白い。 at 11/19 19:54

tamukaz / 田村和宏
明治大学学プロなう。コッペパンベイダーだ(笑) at 11/19 19:28

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】スタイルE11月大会。準決勝敗退。これが噂のGENTAROさんの説教かぁぁぁぁぁ!! | http://t.co/P2DwcvvU at 11/19 10:26

tamukaz / 田村和宏
そうなんです!!!"@ryu_minase: @tamukaz なるほど。それだけ、今日の試合に賭けてたってことですな!" at 11/19 05:34

tamukaz / 田村和宏
やってるよ(^o^)たまにしかやらないけどね。"@ryu_minase: あ、そういや。たむらーにゃが雪崩式フランケンかましたのは、ちょっとびっくりしたなあ。前からやってたっけ?" at 11/19 03:33

tamukaz / 田村和宏
2011年11月18日のつぶやき | http://t.co/DwPux8sS at 11/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ブログ】スタイルE11月大会。準決勝敗退。これが噂のGENTAROさんの説教かぁぁぁぁぁ!!

DSC_0556.JPG



SEタッグトーナメント準決勝敗退。




くそ〜油断したぁ〜!!!・・あっ、雨足が悪い中、スタイルE11月にご来場誠にありがとうございます。スタイルE晴れと言う言葉がありますが、生憎の雨嵐。皆さん大丈夫でしたか?


それにしても・・




あ〜油断したぁ〜!!!




田村和宏&GENTAROの「チーム完全燃焼」は、準決勝敗退となってしまった。これでは不完全燃焼。来月GENTAROさんとシングルやって、完全燃焼して今年を締めたいと思います。まだ日程確認してないけど。



獅子一色は本当に上手いチーム。決して個々は強い訳ではないんだけど、チームプレーとベルトを取る強い気持ち。これが獅子一色の強さ。それに呑まれてしまったかな。最近あと一歩が足りないんだよな。














あと、ひとつ伝えたいのは第3試合。スタイルE若手連合軍とBJWの試合。収集つかない状況に思わず控え室飛び出しちゃったけど、みんな良い表情してたな。



そして、再試合の結果那須が勝った。その瞬間涙が出そうでした。思わずガッツポーズしたかったけど、自分はBJW勢の方を監視セコンドにいたから、やらなかったけどね。那須はもちろんの事、スタイルEの所属選手のようにプライドを持って闘ってくれた安部、吉野も良かった。もちろんBJW勢も分厚い体に豊富な経験。その成長が見えたし、みんな顔が本当に良かった。



まっ、素晴らしい試合があったって事で準決勝敗退は・・・。本当に油断したぁ〜!!!











スタイルE11月大会、本当にご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m前回の反省である、空調やロープ等改善出来だので良かった。少し興行時間が長かったけど、これは多分GENTAROさんのマイクが・・・。これが噂のGENTAROさん説教なのね。



んな訳で、来月はいよいよSEタッグトーナメント決勝戦。来月もスタイルEをよろしくお願い致しますm(_ _)m




※画像は、劇的勝利を収めたナスリン。天狗にならない事を祈る。そして、雨を降ったのは大石さんのせいだと思います(笑)
posted by 田村和宏 at 05:26 | Comment(0) | 日記

2011年11月18日のつぶやき

2011年11月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【グッズ情報】田村和宏×コラソンNEWTシャツ販売してまーす!よろしくお願い致します。 | http://t.co/753oPXDa at 11/18 19:23

tamukaz / 田村和宏
なんじゃ、この雨はぁぁぁぁぁ!!!"@014mako10: (・д・。)ノゴメン RT @tamukaz: 大石さんのせいですヽ(^0^)ノ" 明日…今日は初スタイルEっ!楽しみだなぁ〜…ってはやく寝なきゃ!みんな、明日は西調布でお待ちしてますヽ(´ー`)ノ雨降ったらぼくのせい at 11/18 19:20

tamukaz / 田村和宏
【スタイルE情報】ダイスケ欠場。ガッツ石島友情参戦! #スタイルE | http://t.co/49CDntoL at 11/18 15:20

tamukaz / 田村和宏
大石さんのせいですヽ(^0^)ノ"@014mako10: 明日…今日は初スタイルEっ!楽しみだなぁ〜〜…ってはやく寝なきゃ!みんな、明日は西調布でお待ちしてますヽ(´ー`)ノ雨降ったらぼくのせい(スタイルEの日はいつも晴れ)…みたいにさっき言われたけど…" at 11/18 13:35

tamukaz / 田村和宏
明日は雨?・・いやいやいやいや明日はスタイルE晴れにならはず!みんなで祈りましょう!明日はスタイルE!! #スタイルE | http://t.co/FN63sHM9 at 11/18 06:54

tamukaz / 田村和宏
2011年11月17日のつぶやき | http://t.co/m3Wv0HO2 at 11/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【グッズ情報】田村和宏×コラソンNEWTシャツ販売してまーす!よろしくお願い致します。

田村和宏×コラソン2011.jpg



スタイルE会場で売ってますのでぜひ!




各サイズ¥4000★
posted by 田村和宏 at 14:23 | Comment(0) | 日記

【スタイルE情報】ダイスケ欠場。ガッツ石島友情参戦! #スタイルE

DSC_0083.JPG



本日のスタイルEですが、ガッツワールドダイスケ選手が腰の怪我の為欠場となります。




代わってガッツワールドのガッツ石島選手が参戦します。




ガッツ石島選手は、悪魔同盟としてダイスケ選手とは敵対する関係ですが、ガッツワールドの危機と言うこともあり、今回ダイスケ選手の替わりに名乗り出てくれました。よって、ダイスケ選手の代わりにガッツ石島選手がカードに入ります。




※変更カード
■第2試合(30分1本勝負)
"決めろデーモンボム!飛龍半裸締めの魔の手"
ガッツ石島&山田太郎VS趙雲'骨'子龍&蛮頭ホモ虎
posted by 田村和宏 at 10:20 | Comment(0) | 日記

明日は雨?・・いやいやいやいや明日はスタイルE晴れにならはず!みんなで祈りましょう!明日はスタイルE!! #スタイルE

111015_1952~01.jpg



明日はスタイルE!





スタイルE11月大会。天気予報が雨となっていますが、大丈夫!皆さんスタイルE晴れって言う言葉を知ってますか?第3土曜日は雨降りません!降らせません!!




みんなで祈りましょう!




明日は西調布は「晴れ」でしょう。晴れてくれ、西調布!!!



皆さんご準備は良いですか?紙テープ持ったかー?チケット持ったかー??声出す準備出来たかーーー???それでは明日・・・




明日もやるっきゃない!!!




チケットギリギリまで受付ます!mixi、Twitter、Facebookでメッセージ下さい!!




《第3土曜日はSTYLE−Eの日
●11.19STYLE-E全カードが決定
[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント準決勝
11月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合
SEタッグトーナメント準決勝 タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 柴田正人&ベアー福田

■第4試合
SEタッグトーナメント準決勝 タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&GENTARO VS 大家慶次郎&高梨岩衛兵

■第3試合
STYLE‐Eフレッシュウォーズ! 6人タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&安部行洋&吉野達彦 V S橋本和樹&塚本拓海&大谷将司

■第2試合
決めろ、D弾!飛龍半裸絞めの魔の手! タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&山田太郎 VS 趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎

■第1試合
祝・翔太再入団!〜飛翔祈願マッチ〜シングルマッチ20分1本勝負
翔太VS 大石真翔

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【STYLE-E HP】
PC 
http://www.style-e.net/

モバイル 
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト 
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:54 | Comment(0) | 日記

2011年11月17日のつぶやき

2011年11月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
チケット受付中!"@kdojooffice: 【来週23日(水・祝)は西調布大会!】13時開始・西調布格闘技アリーナ★全カード決定!STYLE-Eから竹田誠志、田村和宏、柴田正人、那須晃太郎、翔太参戦!皆様のご来場お待ちしております! #prowrestling #kdojo" at 11/17 16:51

tamukaz / 田村和宏
【スタイルE情報】今週土曜日はスタイルE!スタイルE見所をアップ! #スタイルE | http://t.co/WBmUSk19 at 11/17 07:43

tamukaz / 田村和宏
【スタイルE新作グッズ】スタイルEロゴたくさんパーカー選手ヴァージョン登場! #スタイルE | http://t.co/PSHL5QIJ at 11/17 07:38

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】東京03単独ライブ。これがプロの舞台だ! | http://t.co/YAUz3BbX at 11/17 07:36

tamukaz / 田村和宏
東京03公演終了。東京03の公演公演は本当に面白い!賢い!!これがプロ!!!ってのを見せてくれる。19日はスタイルEだけど、20日まで草月ホールでやってますので是非一度見てみて下さい! at 11/17 03:08

tamukaz / 田村和宏
2011年11月16日のつぶやき | http://t.co/y7LTscvO at 11/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【スタイルE情報】今週土曜日はスタイルE!スタイルE見所をアップ! #スタイルE

DSC_0530.JPG■□11.19STYLE-Eの見どころ…☆

いよいよ今週土曜日となりました11.19STYLE-E西調布大会。初代STYLE-Eタッグ王者決定トーナメントは激戦必至の準決勝。全5試合の見どころは・・・

■第5試合
SEタッグトーナメント準決勝
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 柴田正人&ベアー福田
≪見所≫
11月大会結びの一番は無敵の調布西E部警察とイエローベアーズの激突。共に一回戦は危なげなく勝利した両チームだが、この試合はまったくもって戦力的にも予想ができない。竹田佐々木組のコンビネーションは確かに強固たるものがあるが、柴田とベアーの西調布魚雷コンビともいえるパワータッグの歯車ががっちりと噛み合った時は、ここまで負けなしの西E部警察も危ないだろう。普段あまりあたることのない竹田誠志と柴田正人の久しぶりの対戦も注目。

■第4試合
SEタッグトーナメント準決勝
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&GENTARO VS 大家慶次郎&高梨岩衛兵
≪見所≫
ホモ虎の凌辱に耐えながら、いや凌辱されてしまったものの自らが犠牲になることで準決勝進出となった田村和宏&GENTAROコンビ。対するは一回戦では頭脳プレイであの村上和成からリングアウト勝ちを収めた大家慶次郎&高梨岩衛兵。獅子一色としてはホモ虎の加入はともかく・・・戦力的には充実の秋を迎えているだけに、村上との因縁も決着したところでターゲットはもちろんSTYLE-Eのタッグベルト。しかし獅子一色といえば常に対岸にいたのは田村和宏。だれよりも大家高梨を知り尽くしているといえるだけに、GENとのタッグで決勝進出を狙う。試合の鍵は獅子一色に対して田村&GENのチームワークがどれだけの完成度に達しているかであろう。

■第3試合
“STYLE-Eフレッシュウォーズ!!”
6人タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&安部行洋&吉野達彦 VS 橋本和樹&塚本拓海&大谷将司
≪見所≫
西調布に久しぶりのヤングBJW勢が参戦。橋塚コンビに加え成長著しい大谷将司がSTYLE-Eマット初参戦。赤のショートタイツに躍動感溢れるフォーアームやスープレックスなどから若かしり頃のジーニアスを彷彿とさせる大谷がヤング西調布勢に対してどのようなファイトを見せるのか。西調布対BJWのフレッシュな6メンバトルに期待したいところ。

■第2試合
“決めろ、D弾!飛龍半裸絞めの魔の手!!”
タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&山田太郎 VS 趙雲“骨”子龍&蛮頭ホモ虎
≪見所≫
一度きりの助っ人と思いきや、再び西調布にやってきてしまう蛮頭ホモ虎。かの織田信長も男色の性癖があったとも言われているが、たがらといってホモ虎の行為全てがセーフティーであるかは全くの別問題。先月大会で会場を恐怖のどん底に陥れた飛龍半裸絞め。どのへんが飛龍なのかは今もって不明であるが、興奮したホモ虎汗が蒸発し空調の壊れた会場内(今は直っています)に男色ミストがまん延したとも言われている。果たしてダイスケ&太郎の運命やいかに。

■第1試合
“祝・翔太再入団!〜飛翔祈願マッチ!!”
シングルマッチ20分1本勝負
翔太 VS 大石真翔
≪見所≫
STYLE-E再入団となった翔太。心機一転、飛翔祈願マッチの相手は翔の文字を持つ大石真翔。時をほぼ同じくしてDDTヘ入団となった大石真翔。意外な感じがするが大石はSTYLE-E初参戦。インディージュニアの雄である大石に対して、翔太はゲン担ぎのシングルマッチ、白星を狙う。
posted by 田村和宏 at 02:43 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif