header_corazon.jpg

2011年12月01日のつぶやき

2011年12月02日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
しかし、最低年に一度は講習受けないと忘れてしまいますね。継続して受けて行きたいと思います。"@345m: おお素晴らしい! RT @tamukaz: 普通救命士の講習受けて来ました。心肺蘇生方久しぶりやったけど、難しかった。普通救命士の資格取ったどー!" at 12/01 21:47

tamukaz / 田村和宏
普通救命士の講習受けて来ました。心肺蘇生方久しぶりやったけど、難しかった。普通救命士の資格取ったどー! at 12/01 21:33

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】三国列伝〜酒豪の陣〜ちゃんこバトルを制したのは!? | http://t.co/TMtx17jw at 12/01 07:34

tamukaz / 田村和宏
次回の三国列伝は、2012年4月12日新木場!マッチメーク権はガッツワールド。その前にもう一度ちゃんこバトルやりたい!楽しかったし、燃える!!雁之助さんにリベンジ!! #三国列伝 at 12/01 05:39

tamukaz / 田村和宏
三国列伝〜酒豪の陣〜終了。ご来店誠にありがとうございました。ちゃんこバトルは、一位ガッツワールド二位スタイルE三位シークレットベースでした。ちくしょー!竹ちゃんこうまかったのにな。 #三国列伝 at 12/01 05:35

tamukaz / 田村和宏
三国列伝〜酒豪の陣〜オープンしました!まだ誰もいない・・・。皆さんちゃんこ食べに来て下さい!! at 12/01 00:10

tamukaz / 田村和宏
2011年11月30日のつぶやき | http://t.co/wMsK6CJj at 12/01 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ブログ】三国列伝〜酒豪の陣〜ちゃんこバトルを制したのは!?

DSC_0574.JPGDSC_0573.JPGDSC_0572.JPG



三国列伝〜酒豪の陣〜。




今日は三国列伝のイベント。秋冬と開催予定だったが、スケジュールの調整でうまく行かず。今回はイベントと言う形で、三国が競い合う。



その名も「ちゃんこバトル」。



スタイルEからは、調理師免許を持っている鉄人竹ちゃんがちゃんこを担当。ガッツワールドからは強敵ミスター雁之助氏。シークレットベースが潤さん。



雁之助さんなんて気合い入りまくりで、鶏ガラからダシ取ってたもんね。



結果、一位ガッツワールド(29ポイント)。二位スタイルE(22ポイント)。三位シークレットベース(5ポイント)。くそー雁之助さんには勝ちたかったぜ。シークレットベースは、お客さんから「しょっぱい」って言われてました。どんな意味なんでしょう(笑)



かなり本気になれたので、このバトルは良かった。絶対雁之助さんにはリベンジしたいね。またやろう!



そして、次回三国列伝の開催が発表された。



2012年4月12日。場所はなんと新木場!!マッチメーク権は、ちゃんこバトルを征したガッツワールドがする。皆さん是非来て下さいね!




ご来店頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m




※画像は、マジになったちゃんこバトル。ちなみに竹ちゃんこは味噌キムチ。雁之助ちゃんこに負けない味だったのだが・・。俺らは次鳥を狩る所からやるか(笑)ちなみに田村オリジナルカクテルはかなり好評でした。たむたけの腕が残ってましたね。
posted by 田村和宏 at 02:34 | Comment(0) | 日記

2011年11月30日のつぶやき

2011年12月01日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ガッツワールドちゃんこは鶏ガラからダシを取ってる・・恐るべし雁之助ちゃんこ。。。 at 11/30 23:25

tamukaz / 田村和宏
三国列伝ちゃんこ作り。厨房が大変な事になってます!!! at 11/30 23:20

tamukaz / 田村和宏
本日三国列伝〜酒豪の陣〜in西調布シーセブン!暖かいちゃんこが待ってるよ〜!是非遊びに来てね!! at 11/30 21:51

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】動けたー!!全回復の兆し。明日は三国列伝〜酒豪の陣〜in西調布シーセブンです。 #三国列伝 | http://t.co/eWH6GpVw at 11/30 06:26

tamukaz / 田村和宏
2011年11月29日のつぶやき | http://t.co/ZlDZTfmF at 11/30 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ブログ】動けたー!!全回復の兆し。明日は三国列伝〜酒豪の陣〜in西調布シーセブンです。 #三国列伝

DSC_0562.JPG



練習。




風邪がぶり返してから久しぶりの練習。だいぶ体調は良くなってきたが、実際スタミナがどれぐらい無くなってしまったのか心配だった。



でも、今日だいぶ動けました!



自信ついたー。このまま土曜日まで登り調子のまま行きたい所。土曜日はガッツワールドで王座決定戦なのだ!大事な一戦。



あとは明日の三国列伝〜酒豪の陣〜で調子に乗らなければ・・。明日は西調布シーセブンにて三国列伝イベントです。多分今年最後のイベントになると思うので(今年はスタンリークラブは入らない&スタイルEイベントも無いので)、是非一緒に美味しいお酒飲みましょう!!!




お待ちしてますぜよ!!








【アルコール】
ビール(¥700)
焼酎割り(¥600)
グラスワイン(¥500)
テキーラ(¥500)

ボトル焼酎(¥3500)
ボトルワイン(¥3500)


【ソフトドリンク】ALL¥500
コーラ
ウーロン茶
緑茶


【オリジナルドリンク】ALL¥800
スタイルEオリジナルドリンク
ガッツワールドオリジナルドリンク
シークレットベースオリジナルドリンク


【ちゃんこ】ALL¥500
竹ちゃんこ
雁之助ちゃんこ
潤ちゃんこ


※チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付)







ガッツワールドの助っ人としてミスター雁之助ちゃんこバトル急遽参戦決定!!!



12・1西調布シーセブンにて行われるイベント「三国列伝〜酒豪の陣〜」にて、ガッツワールド・ダイスケが椎間板ヘルニアでちゃんこが作れない為、お目付役ミスター雁之助がガッツワールドのちゃんこを作る事になった。




↓↓↓






12・1(木)スタイルE、ガッツワールド、シークレットベースの「三国列伝」にてイベントを西調布シーセブンにて開催致します。





なんと今回は、「三国列伝ちゃんこバトル」を開催致します!!三国がそれぞれちゃんこを作り、ポイントを競います。1オーダーで1ポイント。おいしかったちゃんこを投票してもらい、1投票に付き3ポイント。勝った団体には、なんと次回の三国列伝マッチメイク権が与えられます!



その他にも「三国オリジナルカクテル」や、「三国列伝クロストーク」を開催致します。そして、私物じゃんけん大会も!どんなお宝が出るのか?



チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付き)で後はオーダー制。どの時間から来ても大丈夫ですので、是非お時間ある方は西調布のシーセブンへ起こし下さい。12月1日(木)お待ちしてまーす!みんなで美味しいお酒飲みましょう!!




【三国列伝〜酒豪の陣〜】
■12月1日(木)
■西調布シーセブン
■全席¥1000(三国のちゃんこいづれか1杯付き)
★オリジナルカクテル(各団体1品)
★三国列伝ちゃんこバトル
各団体オリジナルちゃんこを出品。
ポイント方式により勝者の団体は次回大会のマッチメイク権が与えられる。
■スタイルE・竹ちゃんこ
■ガッツワールド・雁之助ちゃんこ
■シークレットベース・潤ちゃんこ


イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会

参加選手
スタイルE(田村和宏、竹田誠志)
ガッツワールド(ガッツ石島、ミスター雁之助)
シークレットベース(清水基嗣、小川内潤)



※お問い合わせは各団体まで。
posted by 田村和宏 at 01:26 | Comment(0) | 日記

2011年11月29日のつぶやき

2011年11月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今度は是非来て下さいね!"@kuni632: 休みが合えばスタンリーに行きたい!@tamukaz" at 11/29 21:39

tamukaz / 田村和宏
【三国列伝イベント情報】ガッツワールド梁和平欠場。 #三国列伝 | http://t.co/pAxNbONz at 11/29 21:36

tamukaz / 田村和宏
【三国列伝イベント情報】ガッツワールドにさらに助っ人梁和平参戦。料金表発表しました。 #三国列伝 | http://t.co/eT1u6bRE at 11/29 21:18

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】月曜日ゲット。火曜日スタンリークラブでした。 | http://t.co/60hiw88S at 11/29 07:36

tamukaz / 田村和宏
カフェドパリ入りましたぁーーー!!! at 11/29 01:51

tamukaz / 田村和宏
2011年11月28日のつぶやき | http://t.co/kiY3ry8V at 11/29 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【三国列伝イベント情報】ガッツワールド梁和平欠場。 #三国列伝






明日の三国列伝〜酒豪の陣〜にて、ガッツワールドにさらに助っ人・梁和平ですが、諸事情により不参加となりました。二転三転申し訳ありませんm(_ _)m






【アルコール】
ビール(¥700)
焼酎割り(¥600)
グラスワイン(¥500)
テキーラ(¥500)

ボトル焼酎(¥3500)
ボトルワイン(¥3500)


【ソフトドリンク】ALL¥500
コーラ
ウーロン茶
緑茶


【オリジナルドリンク】ALL¥800
スタイルEオリジナルドリンク
ガッツワールドオリジナルドリンク
シークレットベースオリジナルドリンク


【ちゃんこ】ALL¥500
竹ちゃんこ
雁之助ちゃんこ
潤ちゃんこ


※チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付)







ガッツワールドの助っ人としてミスター雁之助ちゃんこバトル急遽参戦決定!!!



12・1西調布シーセブンにて行われるイベント「三国列伝〜酒豪の陣〜」にて、ガッツワールド・ダイスケが椎間板ヘルニアでちゃんこが作れない為、お目付役ミスター雁之助がガッツワールドのちゃんこを作る事になった。




↓↓↓






12・1(木)スタイルE、ガッツワールド、シークレットベースの「三国列伝」にてイベントを西調布シーセブンにて開催致します。





なんと今回は、「三国列伝ちゃんこバトル」を開催致します!!三国がそれぞれちゃんこを作り、ポイントを競います。1オーダーで1ポイント。おいしかったちゃんこを投票してもらい、1投票に付き3ポイント。勝った団体には、なんと次回の三国列伝マッチメイク権が与えられます!



その他にも「三国オリジナルカクテル」や、「三国列伝クロストーク」を開催致します。そして、私物じゃんけん大会も!どんなお宝が出るのか?



チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付き)で後はオーダー制。どの時間から来ても大丈夫ですので、是非お時間ある方は西調布のシーセブンへ起こし下さい。12月1日(木)お待ちしてまーす!みんなで美味しいお酒飲みましょう!!




【三国列伝〜酒豪の陣〜】
■12月1日(木)
■西調布シーセブン
■全席¥1000(三国のちゃんこいづれか1杯付き)
★オリジナルカクテル(各団体1品)
★三国列伝ちゃんこバトル
各団体オリジナルちゃんこを出品。
ポイント方式により勝者の団体は次回大会のマッチメイク権が与えられる。
■スタイルE・竹ちゃんこ
■ガッツワールド・雁之助ちゃんこ
■シークレットベース・潤ちゃんこ


イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会

参加選手
スタイルE(田村和宏、竹田誠志)
ガッツワールド(ガッツ石島、ミスター雁之助)
シークレットベース(清水基嗣、小川内潤)



※お問い合わせは各団体まで。
posted by 田村和宏 at 16:36 | Comment(1) | 日記

【三国列伝イベント情報】ガッツワールドにさらに助っ人梁和平参戦。料金表発表しました。 #三国列伝

DSC_0568.JPG




明日の三国列伝〜酒豪の陣〜にて、ガッツワールドにさらに助っ人・梁和平が参戦!!!






【アルコール】
ビール(¥700)
焼酎割り(¥600)
グラスワイン(¥500)
テキーラ(¥500)

ボトル焼酎(¥3500)
ボトルワイン(¥3500)


【ソフトドリンク】ALL¥500
コーラ
ウーロン茶
緑茶


【オリジナルドリンク】ALL¥800
スタイルEオリジナルドリンク
ガッツワールドオリジナルドリンク
シークレットベースオリジナルドリンク


【ちゃんこ】ALL¥500
竹ちゃんこ
雁之助ちゃんこ
潤ちゃんこ


※チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付)







ガッツワールドの助っ人としてミスター雁之助ちゃんこバトル急遽参戦決定!!!



12・1西調布シーセブンにて行われるイベント「三国列伝〜酒豪の陣〜」にて、ガッツワールド・ダイスケが椎間板ヘルニアでちゃんこが作れない為、お目付役ミスター雁之助がガッツワールドのちゃんこを作る事になった。




↓↓↓






12・1(木)スタイルE、ガッツワールド、シークレットベースの「三国列伝」にてイベントを西調布シーセブンにて開催致します。





なんと今回は、「三国列伝ちゃんこバトル」を開催致します!!三国がそれぞれちゃんこを作り、ポイントを競います。1オーダーで1ポイント。おいしかったちゃんこを投票してもらい、1投票に付き3ポイント。勝った団体には、なんと次回の三国列伝マッチメイク権が与えられます!



その他にも「三国オリジナルカクテル」や、「三国列伝クロストーク」を開催致します。そして、私物じゃんけん大会も!どんなお宝が出るのか?



チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付き)で後はオーダー制。どの時間から来ても大丈夫ですので、是非お時間ある方は西調布のシーセブンへ起こし下さい。12月1日(木)お待ちしてまーす!みんなで美味しいお酒飲みましょう!!




【三国列伝〜酒豪の陣〜】
■12月1日(木)
■西調布シーセブン
■全席¥1000(三国のちゃんこいづれか1杯付き)
★オリジナルカクテル(各団体1品)
★三国列伝ちゃんこバトル
各団体オリジナルちゃんこを出品。
ポイント方式により勝者の団体は次回大会のマッチメイク権が与えられる。
■スタイルE・竹ちゃんこ
■ガッツワールド・雁之助ちゃんこ
■シークレットベース・潤ちゃんこ


イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会

参加選手
スタイルE(田村和宏、竹田誠志)
ガッツワールド(ガッツ石島、梁和平、ミスター雁之助)
シークレットベース(清水基嗣、小川内潤)



※お問い合わせは各団体まで。
posted by 田村和宏 at 16:18 | Comment(1) | 日記

【ブログ】月曜日ゲット。火曜日スタンリークラブでした。

DSC_0571.JPG



毎週月曜日はゲット。




でしたが、昨日はお休みさせて頂きました。六本木で年越しプロレスの打合せした後、病院へ行ってお薬とにんにく注射してもらいました。疲れが貯まりすぎていたので、ヤマモ先生に代わって頂きました。



おかげさまで20時くらいには寝たので、今日元気いっぱいです。ただ、ゲット常連客10人目指すと言った矢先に休んでしまったのが無念。



ヤマモ先生本当に助かりましたm(_ _)mありがとうございました!!



来週は行きますので、皆様お待ちしてます。











今日はスタンリークラブでした。



出だしは少なかったけど、翔太も来て23時には満卓に。カフェドパリも2本頂きました。ご馳走様でした。今日は田村和宏の滑らない話がたくさん聞けたのでは?(笑)



それにしても、翔太もクリケンももう少し田村和宏の感動秘話を用意しておけよ。いい話たくさんあるじゃないか!今度よろしくね。好感度あっぷ!




ご来店頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m



次は12・1三国列伝〜酒豪の陣〜です。ちゃんこバトルお楽しみに!雁之助ちゃんこ食べたい・・。







《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等







ガッツワールドの助っ人としてミスター雁之助ちゃんこバトル急遽参戦決定!!!



12・1西調布シーセブンにて行われるイベント「三国列伝〜酒豪の陣〜」にて、ガッツワールド・ダイスケが椎間板ヘルニアでちゃんこが作れない為、監視役ミスター雁之助がガッツワールドのちゃんこを作る事になった。




↓↓↓






12・1(木)スタイルE、ガッツワールド、シークレットベースの「三国列伝」にてイベントを西調布シーセブンにて開催致します。





なんと今回は、「三国列伝ちゃんこバトル」を開催致します!!三国がそれぞれちゃんこを作り、ポイントを競います。1オーダーで1ポイント。おいしかったちゃんこを投票してもらい、1投票に付き3ポイント。勝った団体には、なんと次回の三国列伝マッチメイク権が与えられます!



その他にも「三国オリジナルカクテル」や、「三国列伝クロストーク」を開催致します。そして、私物じゃんけん大会も!どんなお宝が出るのか?



チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付き)で後はオーダー制。どの時間から来ても大丈夫ですので、是非お時間ある方は西調布のシーセブンへ起こし下さい。12月1日(木)お待ちしてまーす!みんなで美味しいお酒飲みましょう!!




【三国列伝〜酒豪の陣〜】
■12月1日(木)
■西調布シーセブン
■全席¥1000(三国のちゃんこいづれか1杯付き)
★オリジナルカクテル(各団体1品)
★三国列伝ちゃんこバトル
各団体オリジナルちゃんこを出品。
ポイント方式により勝者の団体は次回大会のマッチメイク権が与えられる。
■スタイルE・竹ちゃんこ
■ガッツワールド・雁之助ちゃんこ
■シークレットベース・潤ちゃんこ


イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会

参加選手
スタイルE(田村和宏、竹田誠志)
ガッツワールド(ガッツ石島、ミスター雁之助)
シークレットベース(清水基嗣、小川内潤)



※お問い合わせは各団体まで。
posted by 田村和宏 at 02:36 | Comment(1) | 日記

2011年11月28日のつぶやき

2011年11月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【三国列伝イベント情報】ミスター雁之助参戦!!!ガッツワールドは雁之助ちゃんこで勝負! #三国列伝 | http://t.co/bbAsbh8q at 11/28 23:52

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブに向かうなう。皆様お待ちしてます。来て下さい!! at 11/28 23:45

tamukaz / 田村和宏
本日はスタンリークラブでメインイベント。本日のお題は「結婚式での成功自慢話」「そろそろ決めよう。あの技の名前」「今年を振り返ろう2011」です。皆さん来てね!お待ちしてまーす!! at 11/28 19:37

tamukaz / 田村和宏
2011年11月27日のつぶやき | http://t.co/9rJOsMOC at 11/28 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【三国列伝イベント情報】ミスター雁之助参戦!!!ガッツワールドは雁之助ちゃんこで勝負! #三国列伝

DSC_0175.JPG


ガッツワールドの助っ人としてミスター雁之助ちゃんこバトル急遽参戦決定!!!



12・1西調布シーセブンにて行われるイベント「三国列伝〜酒豪の陣〜」にて、ガッツワールド・ダイスケが椎間板ヘルニアでちゃんこが作れない為、監視役ミスター雁之助がガッツワールドのちゃんこを作る事になった。




↓↓↓






12・1(木)スタイルE、ガッツワールド、シークレットベースの「三国列伝」にてイベントを西調布シーセブンにて開催致します。





なんと今回は、「三国列伝ちゃんこバトル」を開催致します!!三国がそれぞれちゃんこを作り、ポイントを競います。1オーダーで1ポイント。おいしかったちゃんこを投票してもらい、1投票に付き3ポイント。勝った団体には、なんと次回の三国列伝マッチメイク権が与えられます!



その他にも「三国オリジナルカクテル」や、「三国列伝クロストーク」を開催致します。そして、私物じゃんけん大会も!どんなお宝が出るのか?



チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付き)で後はオーダー制。どの時間から来ても大丈夫ですので、是非お時間ある方は西調布のシーセブンへ起こし下さい。12月1日(木)お待ちしてまーす!みんなで美味しいお酒飲みましょう!!




【三国列伝〜酒豪の陣〜】
■12月1日(木)
■西調布シーセブン
■全席¥1000(三国のちゃんこいづれか1杯付き)
★オリジナルカクテル(各団体1品)
★三国列伝ちゃんこバトル
各団体オリジナルちゃんこを出品。
ポイント方式により勝者の団体は次回大会のマッチメイク権が与えられる。
■スタイルE・竹ちゃんこ
■ガッツワールド・雁之助ちゃんこ
■シークレットベース・潤ちゃんこ


イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会

参加選手
スタイルE(田村和宏、竹田誠志)
ガッツワールド(ガッツ石島、ミスター雁之助)
シークレットベース(清水基嗣、小川内潤)



※お問い合わせは各団体まで。
posted by 田村和宏 at 18:52 | Comment(1) | 日記

2011年11月27日のつぶやき

2011年11月28日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【ゲット】本日のゲットですが、ヤマモ先生が指導致します。田村はお休みになります。急ですいませんm(_ _)mたくさんのご参加お待ちしています! | http://t.co/EKh0hpMT at 11/27 23:00

tamukaz / 田村和宏
こちらこそ!サイン会しましょう(笑)"@DEPORTES_SHOP: 田村選手、この間はありがとうございました!これからも、よろしくお願いします! RT @tamukaz: フォローしました!"@ASAHIMAN2010: フォローしま〜す。 at 11/27 22:30

tamukaz / 田村和宏
フォローしました!"@ASAHIMAN2010: フォローしま〜す。みんなもフォローしてやって〜 RT @DEPORTES_SHOP: @ASAHIMAN2010 DEPORTESのTwitter始まりました!フォローよろしくお願いします! #デポルテス" at 11/27 22:06

tamukaz / 田村和宏
【ゲット】本日はゲットです。まだ参加した事ない人もお待ちしてます!運動不足解消教室ゲット!! | http://t.co/Mt6vSmXZ at 11/27 17:02

tamukaz / 田村和宏
初体験!結婚式余興。やれば出来ると感じた私は凄い。 | http://t.co/uIkcWYDn at 11/27 07:02

tamukaz / 田村和宏
2011年11月26日のつぶやき | http://t.co/OmMCp8tT at 11/27 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【ゲット】本日のゲットですが、ヤマモ先生が指導致します。田村はお休みになります。急ですいませんm(_ _)mたくさんのご参加お待ちしています!

DSC_0555.JPG《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 18:00 | Comment(1) | 日記

【ゲット】本日はゲットです。まだ参加した事ない人もお待ちしてます!運動不足解消教室ゲット!!

111124_2115~01.jpg《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
posted by 田村和宏 at 12:02 | Comment(1) | 日記

初体験!結婚式余興。やれば出来ると感じた私は凄い。

DSC_0564.JPG



初の体験。




今日は高校の友人の結婚式パーティーでした。前から「何かやって」っと言われてましたが、お互いに忙しく何も決まってなかった。とりあえずコスチュームだけは持って行って当日決めようと。




進行表を見ると私に与えられたら時間は5分。うん、何をしようか・・。新郎は丸投げだったから、進行の友人と打ち合わせ。とりあえず出るタイミングと曲のタイミングだけはバッチリ。あとは中身。




ひとり控え室であれやこれや考えた結果一つの結果が出た。















新郎を蹴ろう!














とりあえず出て行ってご挨拶をする私。



「皆さんアントニオ猪木さんはご存知ですか?プロレス界には闘魂ビンタと言う元気が出る技がございます。そしてプロレス界にはもう一つ幸せになれる技があります。それはサッカーボールキックです。これを受けると幸せになります。それでは新郎、夫婦の幸せを願って一発・・」














おもいっきり蹴りました(笑)













何とか盛り上げて終了。



プロレスをしてくれとか言われる事はあるけど、ひとりでコスチューム着て何かやってくれは初めてだった。何とかこなせた私は、凄いと思いました。良かった〜。




新郎、新婦、蹴ってごめんね(笑)でもきっと幸せが続きますよ。本当におめでとうございます!




あなたの街にもスーパープロデューサー田村が駆けつけます。ご要望は何でもやります田村まで(笑)




※画像は、新郎、新婦と。試合はもっと痛いのよ。
posted by 田村和宏 at 02:02 | Comment(1) | 日記

2011年11月26日のつぶやき

2011年11月27日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【ブログ】金曜日、土曜日と私はこう過ごしていましたと言う日記。 | http://t.co/hhXxvBNQ at 11/26 22:41

tamukaz / 田村和宏
DDTさん、武道館おめでとうございます!8月18日(土)・・第3土曜日だぁぁぁぁぁ。これはバッティングしないように至急上にかけ合わなければ・・来年のスタイルE8月大会は第3土曜日じゃないかも・・。 #スタイルE at 11/26 22:04

tamukaz / 田村和宏
2011年11月25日のつぶやき | http://t.co/lUySpTT9 at 11/26 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【ブログ】金曜日、土曜日と私はこう過ごしていましたと言う日記。

DSC_0563.JPG




金曜日。





遅くなりましたが、金曜日からの日記です。金曜日は朝から満員電車で田町へ。今私スポーツトレーナーの資格を取るために勉強中。受かる見込み0ですが、勉強は何かと役に立つので通っています。解剖学とかチンプンカンプンですが、筋肉は楽しい。



勉強会の後は、296さんがショップをオープンしたのでお祝いに行って来ました。



・・んが、



296さんも朝日さんも居なかった。まっ、でも店の方が自分の事知っていてくれて良かった。そして田村Tシャツも置いてあってすげー嬉しかった。原宿に田村Tシャツが置いてあるんだぜー!自慢出来るだろ!(笑)



296さん朝日さん、オープンおめでとうございます。



【DEPORTES】
■東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラビルB1 (明治通り沿い)
■03-6418-7296
■営業時間12時より20時
■月曜日定休
田村Tシャツも置いてあるよん♪





土曜日。




土曜日はU−FILE大会SPでした。スタイルEは提供試合として、田村&翔太vs竹田&柴田をやらせて頂きました。たくさんのお客さんの中で試合出来て良かったです。そしてスタイルEファンの方も駆けつけてくれて、それが一番嬉しかった。皆さんありがとうございましたm(_ _)m



田村さん、お疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m



いや〜疲れた〜。。。
posted by 田村和宏 at 17:42 | Comment(1) | 日記

2011年11月25日のつぶやき

2011年11月26日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
六名になりました(笑)"@ai_eve: @tamukaz サイン会やるなら行きます!" at 11/25 19:06

tamukaz / 田村和宏
そうだね。今は何もないからね(笑)"@noppeko: @tamukaz お互いに、目標があり、仕事があり、お金があり、家庭がある人間になりましょう!" at 11/25 19:06

tamukaz / 田村和宏
素晴らしい!"@noppeko: 色んなことに踏ん切りがつかなくて考えておりましたが、ついにすっきりとした気がするのでもういいかなと思いました。結婚します。相手はこれからです。が、結婚します。目標があり、仕事があり、お金があり、家庭がある女になります。 at 11/25 18:20

tamukaz / 田村和宏
2011年11月24日のつぶやき | http://t.co/Zq3dsGrf at 11/25 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2011年11月24日のつぶやき

2011年11月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
5人くらいしか来ないですが大丈夫ですか?(笑)"@296punx: 宣伝してね、今度サイン会しよう!“@tamukaz: いえいえ、田村Tシャツ置いてあって嬉しかったです!"@296punx: ごめんね。“@tamukaz: 296さん、デポルテスお邪魔しました at 11/24 21:21

tamukaz / 田村和宏
買えば良かったですね(笑)違うポロシャツ買いました!"@ASAHIMAN2010: ゴメン、ゴメン。これからも296SHOP「DEPORTES」をよろしく 自分のTシャツ買わなかったの⁇(笑)RT:@tamukaz 朝日さん、デポルテスお邪魔しました。会えなくて残念でした at 11/24 21:20

tamukaz / 田村和宏
【三国列伝イベント情報】三国列伝〜酒豪の陣〜 スタイルEからは酒豪と呼ばれるたむたけで出陣します。そして、ちゃんこは竹ちゃんこ!みんな喰らうがいい!! #三国列伝 | http://t.co/QDwBtzF9 at 11/24 18:57

tamukaz / 田村和宏
いえいえ、田村Tシャツ置いてあって嬉しかったです!"@296punx: ごめんね。“@tamukaz: 296さん、デポルテスお邪魔しました。オープンおめでとうございます!また来ます!会えなくて残念でした。"@296punx:”" at 11/24 18:11

tamukaz / 田村和宏
原宿でランチ。なんと優雅なんだ。。。 at 11/24 18:10

tamukaz / 田村和宏
296さん、デボルテスなうです。オープンおめでとうございました!また居るときにお邪魔します。"@296punx: デポルテスいよいよ本日オープン! 明日は、相棒のカブがお相手します。 途中から助っ人外人の朝日さんもおります。 http://t.co/3gyVgzPi at 11/24 17:50

tamukaz / 田村和宏
296さん、デポルテスお邪魔しました。オープンおめでとうございます!また来ます!会えなくて残念でした。"@296punx: at 11/24 17:49

tamukaz / 田村和宏
朝日さん、デポルテスお邪魔しました。会えなくて残念でした。また来ます!"@ASAHIMAN2010: at 11/24 17:45

tamukaz / 田村和宏
そう言えば昨日スパークさんが奇跡を起こしたけど、自分のコラソンTシャツが売れたと言う奇跡も起きた。相乗効果?買って頂いた方ありがとう! at 11/24 13:17

tamukaz / 田村和宏
【ブログ】奇跡を起こしたスパーク青木! | http://t.co/0fvC7YMX at 11/24 13:06

tamukaz / 田村和宏
シークレットベース終了。スパークが勝った。悪夢・・いや、吉夢?夢だろうな〜。 at 11/24 02:52

tamukaz / 田村和宏
2011年11月23日のつぶやき | http://t.co/tlcGJah8 at 11/24 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【三国列伝イベント情報】三国列伝〜酒豪の陣〜 スタイルEからは酒豪と呼ばれるたむたけで出陣します。そして、ちゃんこは竹ちゃんこ!みんな喰らうがいい!! #三国列伝

ファイル11.jpg



スタイルEの酒豪と言えばたむたけだろ!



そして、ちゃんこ番は竹ちゃん!



皆さんお楽しみに。



↓↓↓






12・1(木)スタイルE、ガッツワールド、シークレットベースの「三国列伝」にてイベントを西調布シーセブンにて開催致します。





なんと今回は、「三国列伝ちゃんこバトル」を開催致します!!三国がそれぞれちゃんこを作り、ポイントを競います。1オーダーで1ポイント。おいしかったちゃんこを投票してもらい、1投票に付き3ポイント。勝った団体には、なんと次回の三国列伝マッチメイク権が与えられます!



その他にも「三国オリジナルカクテル」や、「三国列伝クロストーク」を開催致します。そして、私物じゃんけん大会も!どんなお宝が出るのか?



チャージ¥1000(ちゃんこ一杯付き)で後はオーダー制。どの時間から来ても大丈夫ですので、是非お時間ある方は西調布のシーセブンへ起こし下さい。12月1日(木)お待ちしてまーす!みんなで美味しいお酒飲みましょう!!




【三国列伝〜酒豪の陣〜】
■12月1日(木)
■西調布シーセブン
■全席¥1000(三国のちゃんこいづれか1杯付き)
★オリジナルカクテル(各団体1品)
★三国列伝ちゃんこバトル
各団体オリジナルちゃんこを出品。
ポイント方式により勝者の団体は次回大会のマッチメイク権が与えられる。

イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会

参加選手
スタイルE(田村和宏、竹田誠志)
ガッツワールド(ガッツ石島、ダイスケ)
シークレットベース(清水基嗣、小川内潤)



※お問い合わせは各団体まで。
posted by 田村和宏 at 13:57 | Comment(1) | 日記

【ブログ】奇跡を起こしたスパーク青木!

111124_2115~01.jpg




昨日はシークレットベース新木場大会でした。





昨日から開催された6人タッグのトーナメント。自分は殿(貴さん)とスモーク青木さんとチーム「殿(貴さん)と若(自分)と愉快な仲間(スモークさん)」・・あれ?違ったっけ。赤い三連星だったっけ??まっいいや。。。と組んでエントリー。



初戦はベアー、入江君、柴ちゃんのインディーヘビー級トリオ。



まっ、どーーー見てもこの6人見たときにひとり戦闘力が5未満の奴がいるわな。(自分達は一万ぐらい)一回戦突破なんて夢のまた夢のさらに夢ぐらい。キン肉マンで言うと、超人の中に生身の人間であるジェロニモがいる感じ。




そんなスピークさんが、なんとあのベアー福田から勝った!!!!!!!!



どこがどうなって勝ったのか分からないけど、スピークさんが勝利!!!奇跡を起こしてくれました!





こうなったら優勝狙うしかないでしょ!




昨日はいい夢見れました。来月さらにいい夢見れるように絶対優勝するぞー!とりあえずスパークさんおめでとう!やったね!
posted by 田村和宏 at 08:06 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif