header_corazon.jpg

【ゲット】今日は20時から今年最後のゲットですよー!皆さん最後に汗かきまくりましょう! #ゲット

2011年12月19日

spacer.gif
DSC_0589.JPG



今年最後のゲット。




今日は今年最後のゲットですよー。最後に大量な汗かいて良い新年を迎えましょう!



たくさんのご参加お待ちしてますぜー!!!



みんな、キテキテ★



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 13:00 | Comment(0) | 日記

【スタイルE情報】12・17スタイルE試合結果&寸評アップ致しました! #スタイルE

2011年12月18日

spacer.gif
111217_2045~01.jpg2011年12月17日 西調布格闘技アリーナ
ホワイト西調布★プレゼントはタッグベルト
観衆113人

■第1試合 “バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ 20分1本勝負
○小川内潤(8分37秒 片エビ固め)×翔太
※シャンドラの灯
[寸評]
オープニングファイトは先月STYLE-E再入団となった翔太とシークレットベース副将の小川内のシングル戦。チョップで小川内に挑んだ翔太だったが、逆に返り討ちを食らうと劣勢の展開に。しかし二段跳び式のミサイルキックから巻き返した翔太はネックブリーカードロップ、丸め込み技と勝負を懸ける。だが自力で上回る小川内は一度は交わされたものの、最後は旋からのシャンドラの灯をズバリと決めると翔太から3カウントを奪った。

■第2試合 “ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ 30分1本勝負
趙雲“骨”子龍&○蛮頭ホモ虎(10分30秒 エビ固め)柴田正人&×山田太郎
人民の太刀
[寸評]
この日がデビュー8周年の記念試合となったが、相手は戦国一のホモ男児蛮頭ホモ虎。骨のマイクで山田太郎がホモ虎のボディタッチがないと満足できない体になっていると挑発すると、太郎が襲いかかる形でゴング。その後5分間、場外では太郎を蹂躙するホモ虎、リング内では真面目な攻防を続ける柴田というなんとも言えない対比が続けられる。中盤、蹂躙されたものの、パンツ一丁になりながらも奮闘する太郎。それに柴田も続くが、今度は柴田もホモ虎のホモ殺法の前にたじろぐ。最後はよつんばの太郎に対してホモ虎はランニング式のファイト一発。太郎は痛みから跳ねながらダウンすると、ホモ虎の前に3カウントと体を許した。

■第3試合 “第二次STYLE−EフレッシュウォーズT”
タッグマッチ 30分1本勝負
橋本和樹&○塚本拓海(13分46秒 エビ固め)×安部行洋&吉野達彦
[寸評]
先月大会の因縁を引きずる西調布vs大日本の若手対決。序盤戦、安部吉野をことごとく挑発する橋本に場内はブーイング。変わって入った塚本はケサ固めでペースを握る。体格差で上回るハシツカタッグだったが、西調布軍はスピードで巻き返す。安倍が蒼い衝動で追い込むと吉野はダブルリストアームソルトでカウントを迫る。しかし最後はロンギヌスの脚を交わし、下から塚本が技ありのエビ固め。ハシツカの凱歌が上がるも、両軍は大乱闘となった。

■第4試合 “第二次STYLE−EレッシュウォーズU”
シングルマッチ 30分1本勝負
○那須晃太郎(7分40秒 飛びつき式腕ひしぎ逆十字固め)×大谷将司
[寸評]
第3試合の試合後の乱闘を止める形で両者が入ってくると、そのままやりあいゴングがならされる形に。ヘビー級の大谷は重いエルボーで那須を攻めたと思えば、キックを前方回転で華麗に交わすとドロップキックから高さのあるサマーソルトドロップ。しかし、那須はパワーを封じるべく腕のキックから脇固め、アームロックと逆襲。しかし終盤、那須のキックを見切った大谷はタイガースープレックス。しかしこれを凌いだ那須は、カウンターのハイキックから一瞬の飛びつき腕十字。ガッチリ極まると大谷はタップアウト。那須が西調布の意地を見せた。試合後、那須を挑発するハシツカ。これに対し那須は塚本に対し対戦要求をアピールした。

■第5試合 “完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
○GENTARO(18分38秒 エビ固め)×田村和宏
※腕ひしぎ逆十字固めを丸め込む
[寸評]
田村和宏とGENTAROがセミファイナルで激突。静かな腕の取り合いからスタートした両者の闘いだったが、GENは田村をレッグロックで捕える展開。だが田村は下から腕を狙い十字固めからアームロックへ。ここから腕殺しで田村はペースを握る。しかし追い打ちのキックは逆にGENのドラゴンスクリューの餌食に。ここから徹底したGENの足殺しフルコースが始まる。

10分経過、一度は足殺しを逃れた田村だったが、トップロープから攻撃を狙うもGENは下から縦回転式のドラゴンスクリュー。更に足四の字固めでギブアップを狙う。15分経過。田村に対しGENは満を持してラリアットからシャープシューター。しかしこれをサードロープ逃れると、GENに対して田村はカウンターのアックスボンバー。ここからバズソーキック連発で3カウントを迫る田村。更にミスティカから腕固めへ繋ぐとギブアップを狙う。しかし飛び付き式の腕十字を逆に丸め込んだGENは強引に抑え込むと田村から3カウント。試合後GENTAROはマイクを握ると、田村を称え完全燃焼宣言。来年以降の継続参戦を要求した。

■第6試合 SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
大家慶次郎&○高梨岩兵衛(21分34秒 イワタニック)×竹田誠志&佐々木大輔
※大家慶次郎&高梨岩兵衛組が初代STYLE-Eタッグ王者となる。
[寸評]
10月から始まったSTYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメントの決勝戦に勝ち進んだのは竹田佐々木組と大家高梨組。先発は竹田と高梨。互いにレスリングの攻防は五分と五分。続いて大家と佐々木の展開もヘッドロックの攻防も五分と五分。5分経過、大家からスイッチした高梨だったが、竹田が捕まえるとここから竹田佐々木組はクイックタッチで試合を優先に運ぶ。

10分経過、劣勢の高梨だったが、延髄蹴りで逃れると大家にスイッチ。ここから佐々木を捕らえる。セコンドの趙雲も巧み使う大家高梨組はレフェリーのバーブ佐々木を巻き込み盾に使うとリング上はノーリフェリー状態に。この隙に趙雲もリングに入ると雪崩式のトリプルフェイスバスター。しかし羽交い締めからの高梨のトラースキックは大家に誤爆。

15分経過、誤爆から佐々木は竹田にスイッチすると、竹田は高梨に串刺しのランニングニーから国体一回戦スラム。しかしジャーマンを狙うも交わされると大家がリングイン、逆に眉山を狙う。

だが眉山は竹田が阻止し未遂に終わらせるが、この隙に高梨は竹田にトラースキック。ここからリング上は4選手が入り乱れる展開、大家は佐々木をファイヤーサンダーで叩きつけるが竹田は背後からジャーマン。ここで4選手はダウン。

だが起き上がった竹田と高梨。膝立ちで頭突きを連発する両雄。竹田は強烈なヘッドバットと高梨をぐらつかせるも自らも流血。勝機と見た竹田だったが、高梨はカウンターの低空ドロップキックからレッグラリアット二連発、だがこれは佐々木がカットに入るとNOW ON NEVERで高梨をダウンさせると竹田は高梨にジャーマン一閃。しかしこれは大家が救出に入る。
ここから竹田は延髄式と正調式のロッキンポ二連発。更に止めのドラゴンスープレックスの体勢へ。しかし急所蹴りで高梨は逃れるとコーナーでダウンする竹田に大家は串刺し式の炎の朱槍。ここから高梨はイワタニックで竹田を丸めると3カウント。初代スタイルEタッグ王者は大家高梨となった。
posted by 田村和宏 at 22:41 | Comment(0) | 日記

2011年12月17日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】2011年スタイルEを見てくれてありがとう!昨日はスタイルE年内最終戦でした! #スタイルE | http://t.co/5aAQzVNm at 12/17 17:45

tamukaz / 田村和宏
2011年12月16日のつぶやき | http://t.co/5BBXdd3A at 12/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】2011年スタイルEを見てくれてありがとう!昨日はスタイルE年内最終戦でした! #スタイルE

111217_2023~01.jpg



2011年、ラストスタイルE!





昨日はスタイルE年内最終戦にご来場頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m




年内最終戦は、GENTAROさんとのシングル。今年鬼神道でシングルマッチやったけど、その時よりまた楽しんで試合する事が出来た。足は痛いけどね。前は自分が足責めしたけど、今回は逆にやられてしまったな。




でも、まさかGENTAROさんの口から「完全燃焼出来た」って発言が出たのはビックリした。また説教が始まるのかと思ったからね。




それはそれで良かったんだけど、自分は悔しかったね。やはり勝って完全燃焼って言いたかった。もう少しだったのにな・・。




この続きは、是非60分アイアンマンマッチで!!!



GENTAROさんまたやりましょう!





タッグのベルトは、獅子一色の手に渡ってしまいました。


まさか・・まさかでしたね。獅子民の素敵な笑顔が印象的でした。せっかく作ったベルトなのに。来年まずこのベルトを取り返したいと思います!金のベルト巻きたいわー!










そして、昨日で2011年の最後のスタイルEでした。



会場に来てくれた皆さん、会場には来れないけど気にしてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m皆さんのおかげで2011年もスタイルE完走する事が出来ました。




今年色々ありましたが、来年は勝負の年にしたいと思います。スタイルE、西調布、第3土曜日、来年もスタイルEを支えて下さいね!



また西調布でお会いしましょう!




来年もスタイルE、やるっきゃない!!!




※画像は、ラストスタイルE。
posted by 田村和宏 at 12:45 | Comment(0) | 日記

2011年12月16日のつぶやき

2011年12月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【スタイルE情報】本日年内最終戦。天気はスタイルE晴れ。皆さんお待ちしてますぜー!!! #スタイルE | http://t.co/LsH0TKqJ at 12/16 20:53

tamukaz / 田村和宏
すいません。何かお仕事ですか?"@296punx: マジか!“@tamukaz: 22日は試合っす!"@296punx: こちらこそ、あと22日暇?“@tamukaz: よろしくお願い致しますm(_ _)m"@296punx: #デポルテス"”"”" at 12/16 02:41

tamukaz / 田村和宏
¥3000分楽しませますので、是非来て下さいね!"@rose_0429: @tamukaz 前から観てみたいなーって思っていたんですが、入場料金がJリーグの倍なので二の足を踏んじゃうんですよ(。-_-。) 500円引きチラシ持ってはいますが…f^_^;)" at 12/16 02:41

tamukaz / 田村和宏
2011年12月15日のつぶやき | http://t.co/skH3Xk4j at 12/16 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【スタイルE情報】本日年内最終戦。天気はスタイルE晴れ。皆さんお待ちしてますぜー!!! #スタイルE

DSC_0472.JPG[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント決勝戦
12月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第5試合
“完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏vsGENTARO

■第4試合
“第二次STYLE−Eレッシュウォーズ?”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎vs大谷将司

■第3試合
“第二次STYLE−Eフレッシュウォーズ?”
タッグマッチ30分1本勝負
安部行洋&吉野達彦vs橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&山田太郎vs趙雲’骨’子龍&蛮頭ホモ虎

■第1試合
“バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ15分1本勝負
翔太vs小川内潤

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 15:54 | Comment(0) | 日記

2011年12月15日のつぶやき

2011年12月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
22日は試合っす!"@296punx: こちらこそ、あと22日暇?“@tamukaz: よろしくお願い致しますm(_ _)m"@296punx: 勿論だよ!良い日教えて!リリースしてやろうぜ。“@tamukaz #デポルテス"”" at 12/15 23:18

tamukaz / 田村和宏
よろしくお願い致しますm(_ _)m"@296punx: 勿論だよ!良い日教えて!リリースしてやろうぜ。“@tamukaz: スタイルEは第3土曜日なので、スタイルEチケット即売会&サイン会はどうでしょうか? #デポルテス" at 12/15 23:08

tamukaz / 田村和宏
スタイルEは第3土曜日なので、スタイルEチケット即売会&サイン会はどうでしょうか?"@296punx: やろうよ!来年一発目の興行決まってる?その前にやろうよ!“@tamukaz: サイン会やりますか!"@296punx: 店で待ってるよ。 at 12/15 23:01

tamukaz / 田村和宏
サイン会やりますか!"@296punx: 店で待ってるよ。“@tamukaz: 296さんのお店も忙しくなりますよ(笑)"@296punx: 見たよ!“@tamukaz: at 12/15 22:38

tamukaz / 田村和宏
296さんのお店も忙しくなりますよ(笑)"@296punx: 見たよ!“@tamukaz: 【田村ブログ】わらしのTシャツ(田村和宏×コラソン)が週プロに!! | http://t.co/gFlUtqQk”" at 12/15 22:35

tamukaz / 田村和宏
もちんのろんです!"@rose_0429: あら!田村さん17日に出ますよね?! RT @ASAHIMAN2010: 西調布では着れないんじゃなくて、西調布以外では着れない⁇(笑 at 12/15 22:34

tamukaz / 田村和宏
全国で着れるように、西調布拡大計画!"@ASAHIMAN2010: 西調布では着れないんじゃなくて、西調布以外では着れない⁇(笑) RT @tamukaz: 【田村ブログ】わらしのTシャツ(田村和宏×コラソン)が週プロに!! | http://t.co/gFlUtqQk" at 12/15 22:33

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】わらしのTシャツ(田村和宏×コラソン)が週プロに!! | http://t.co/gFlUtqQk at 12/15 21:28

tamukaz / 田村和宏
2011年12月14日のつぶやき | http://t.co/cydfvLZA at 12/15 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】わらしのTシャツ(田村和宏×コラソン)が週プロに!!

111215_014449.jpg



週プロ見ました?




コラソンの植田朝日さんから、いきなりの電話。













「もしもし・・週プロ見た?」



「いえ、まだ見てません。」



「見てみな。面白い記事あるから。」












突然言われて見たんだけど、自分のTシャツ(田村和宏×コラソン)がなんと週プロに載ってるではないか!



シーセブンのママからは、



「西調布では着れない(笑)」



っと言われたTシャツですが、立派に週プロで紹介されてました。



朝日さんありがとうございます!まだまだ在庫ありますが、週プロ効果を期待してたくさん売ります!!




皆さん、かってぇ〜!
posted by 田村和宏 at 16:28 | Comment(0) | 日記

2011年12月14日のつぶやき

2011年12月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】永田さんが敢闘賞取った夜は海水ミネラルのお風呂。 | http://t.co/zdF6KDnQ at 12/14 06:13

tamukaz / 田村和宏
ニュース見なさい!"@isami_777: 写真を貼りなさい! RT @tamukaz: なんか似てる。"@isami_777: ん? RT サントス、ネイマールがイサミに見える(笑)"" at 12/14 05:34

tamukaz / 田村和宏
なんか似てる。"@isami_777: ん? RT @tamukaz: サントス、ネイマールがイサミに見える(笑)" at 12/14 05:11

tamukaz / 田村和宏
サントス、ネイマールがイサミに見える(笑) at 12/14 04:53

tamukaz / 田村和宏
2011年12月13日のつぶやき | http://t.co/IWcEXo7B at 12/14 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】永田さんが敢闘賞取った夜は海水ミネラルのお風呂。

DSC_0595.JPG



東スポのプロレス大賞。





発表になりましたね。スタイルEからは残念ながら選ばれなかったですが、コラソンプロレスでお世話になっている新日本プロレスの永田さんが敢闘賞を受賞されました。



嬉しくて・・と言うより、羨ましくて久しぶりに永田さんにお祝いのメールしました。



そして返信頂きました!永田さんわざわざありがとうございます!そしておめでとうございます!!












そんな夜は、ストレッチで頂いた「海水ミネラル」のお風呂でお肌キレイキレイ。



スベスベになったかな?



もうすぐスタイルEだし、お肌のお手入れしなきゃね(OLか!)




※画像は、頂いた海水ミネラルのお風呂。ありがとうございました。早速入りましたよー!お肌スベスベ!!



[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント決勝戦
12月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第5試合
“完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏vsGENTARO

■第4試合
“第二次STYLE−Eレッシュウォーズ?”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎vs大谷将司

■第3試合
“第二次STYLE−Eフレッシュウォーズ?”
タッグマッチ30分1本勝負
安部行洋&吉野達彦vs橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&山田太郎vs趙雲’骨’子龍&蛮頭ホモ虎

■第1試合
“バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ15分1本勝負
翔太vs小川内潤

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:13 | Comment(0) | 日記

2011年12月13日のつぶやき

2011年12月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【スタイルE情報】スタイルE見所をアップ! #スタイルE | http://t.co/tKorOMlb at 12/13 14:55

tamukaz / 田村和宏
【スタイルE情報】12・17スタイルE PVが完成しました! #スタイルE | http://t.co/R3nBQP1C at 12/13 14:53

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】休日としては良い1日だが、目標に一歩も近づけて無い1日でもったいない!星一つです!! | http://t.co/O0qP3nmQ at 12/13 06:37

tamukaz / 田村和宏
【スタイルE情報】新作グッズのご案内 新木場BAG限定発売! #スタイルE | http://t.co/mRZo076W at 12/13 05:07

tamukaz / 田村和宏
2011年12月12日のつぶやき | http://t.co/JMct5w4x at 12/13 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【スタイルE情報】スタイルE見所をアップ! #スタイルE

DSC_0574.JPG

http://www.youtube.com/watch?v=oA7qWpkjpUU

早いもので今年も残り半月余りとなりました。そして2011最後のSTYLE-E、最後の西調布は今週土曜日の17日、夜19時から!!皆様のお越しをお待ちしております。全6試合の見どころは・・・

■メインイベント
SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛
[見所]
2011年結びの一番は新設されたSTYLE-Eタッグ王者決定戦&10月より始まったSEタッグ戦のトーナメント決勝。今だ負けなしの竹田誠志佐々木大輔の調布西E部警察が、その強さの証をベルトという象徴にし今年を締めくくるか。一方は、タッグチーム、ユニットととして誇りを持ち、ベルト取りに死力を尽くしてきた獅子一色最強タッグ、大家慶次郎高梨岩兵衛組。実力の竹田佐々木か、チームプレイの獅子一色か。果たして初代王者となるのは・・・

■第5試合
“完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏vsGENTARO
[見所]
SEタッグ準決勝で敗退後のマイクから決定した二人のシングルマッチ。形的にはSTYLE-E対フリーダムズという図式になるが二人の中には団体というくくりではなく、レスラー対レスラー、技対技という図式の方があてはまる。鬼神道リターンズでのシングル戦ではGENTAROが勝利したものの、田村のキック攻撃に苦しんだ上での勝利だった。田村としてはレスリング勝負を挑んでくるGENTAROに対して、得意の腕殺しから勝機を狙いたいところ。新木場のリベンジは西調布で返したい田村だが、GENTAROも今度はキック封じにくるだろう。注目のセミファイナル。

■第4試合
“第二次STYLE−Eレッシュウォーズ?”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎vs大谷将司
[見所]
11月大会で無効試合の末、大谷から勝利を奪った那須だが、今度は大谷と邪魔者も助っ人もいないシングル決着戦。キャリアでは那須の方が上だが、いかんせんパワーと体格では大谷の方が上だ。BJWの若きジーニアス大谷をどう攻略して見せるか那須晃太郎!!

■第3試合
“第二次STYLE−Eフレッシュウォーズ?”
タッグマッチ30分1本勝負
安部行洋&吉野達彦vs橋本和樹&塚本拓海
[見所]
西調布対BJWの若手タッグ戦。ハシツカタッグに対するは、STYLE-E常連の安部と太郎。所属ではないものの、STYLE-Eマットを愛する二人が対大日本に挑む。パワーのハシツカ、スピードの西調布か!?。若き魂の激突に期待したい。

■第2試合
“ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&山田太郎vs趙雲’骨’子龍&蛮頭ホモ虎
[見所]
偶然にもこの日がデビュー8周年の記念日である柴田正人。だが、相手側には強力な獅子一色の刺客、蛮頭ホモ虎。何が手の早いサンタクロースだといいたいところだが、確かに手が早いのは事実。全くもって不謹慎なサンタだが、柴田にはホモ狩り、ホモンスターハンターを期待したいところ。ひとホモしようぜ!!柴田正人。

■第1試合
“バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ15分1本勝負
翔太vs小川内潤
[見所]
再入団から2回目のSTYLE-Eとなる翔太の対戦相手は、シークレットベースの副将小川内潤。実力者の小川内に対し、翔太は得意のレスリングに引き込めるか。オリジナル技を各種得意としている小川内・・・翔太よ、シャンドラの灯には気をつけろ!!
posted by 田村和宏 at 09:55 | Comment(0) | 日記

【スタイルE情報】12・17スタイルE PVが完成しました! #スタイルE

rps20111205_111943.jpg12・17STYLE-E PVが完成致しました。どうぞご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=oA7qWpkjpUU






[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント決勝戦
12月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第5試合
“完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏vsGENTARO

■第4試合
“第二次STYLE−Eレッシュウォーズ?”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎vs大谷将司

■第3試合
“第二次STYLE−Eフレッシュウォーズ?”
タッグマッチ30分1本勝負
安部行洋&吉野達彦vs橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&山田太郎vs趙雲’骨’子龍&蛮頭ホモ虎

■第1試合
“バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ15分1本勝負
翔太vs小川内潤

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 09:53 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】休日としては良い1日だが、目標に一歩も近づけて無い1日でもったいない!星一つです!!

DSC_0593.JPG




休日としては最高の1日。




大晦日の年越しプロレスの打合せが急遽無くなったので、1日お休みでした。あっ、年越しプロレスのチケットは自分でも受け付けているので、一緒に年越してくれる方は【mixi、Twitter、Facebook】でメッセージ下さいね!お待ちしてます。




話はそれましたが、休みだったので久しぶりにパチンコ行っちゃいました。ちょーーー我慢してたからね。



「花の慶次」やりました。早い段階で出たので、さらっとやってさらっと帰って来ました。本当はこんなやり方が一番稼げるんだよね。特にギャンブル運がほとんど無い私だから、深追いはしないのだ。(深追いして勝った試しなし!)



家に帰りお昼ご飯食べて昼寝。これが一番の幸せである。昼寝れるんだぜ!すげーだろ?



夜に起きて練習。そして勝った資金で本を購入。



この本はお仕事の本。ゲット発展、そしてスタイルE発展には必要な本だと思っている。投資、投資・・勉強、勉強・・・。














やべっ、今日やろうと思った事全然出来てない。でも、休日としては昼寝が出来たしパチンコ出来たし欲しい本買えたから良しとしよう。コンディションも上がって来てます!




スタイルE年内最終戦は、今週土曜日だよー!!!




チケット受付てまーす!




お待ちしてますぜーよ!





※画像は、スタイルEファンが可愛いと評判の小林君。少し練習に付き合ってもらいました。ありがとう小林君。僕も刀持とうかな・・。
posted by 田村和宏 at 01:37 | Comment(0) | 日記

【スタイルE情報】新作グッズのご案内 新木場BAG限定発売! #スタイルE

111208_2336~02.jpg



スタイルE売店部隊からのお知らせです。




今年10・1で行われたスタイルE新木場大会の伝説が再び!DVDがいよいよ発売されます。竹田対田村を始め、村上和成と獅子一色の闘い。那須と佐藤光留の初遭遇。柴田とマンモス佐々木のヘビー級の試合等見所満載!



そして限定発売として「新木場BAG」が出ます。中身は下記を参照して下さい。特典として、なんと翔太対田村和宏のワンマッチ興行の映像がついて来ます。この映像は発売予定が無いので、是非ゲットして下さいね。自分と翔太の気持ちが出ているこれまた伝説の試合です。



そして、スタイルEカレンダー!2012年バージョンです。是非ご自宅、そして会社でいかがですか?



今週土曜日、スタイルEより発売となります!よろしくお願いします!



↓↓↓



12月大会より発売となる新作グッズのご案内です。




■新木場大会DVD
□¥2500
□お待たせいたしました!2011年10月1日に行われた2度目の新木場大会を完全収録!数に限りがございますのでお早めにお買い求めください。



■新木場BAG
□¥5500
□限定10セット前後を予定
□新木場大会のDVDと新木場Tシャツ(新作フィストTシャツ)がセットになった新木場BAG!特別購入特典として非売品・特製新木場手ぬぐいと翔太ワンマッチ興行のDVDまで付いた計4点入り!とってもお得な限定スペシャルセットです!Tシャツはカラー・サイズ共にお好きなものを選べます!カラー:白か黒/サイズ:M〜XL/数に限りがございますのでご希望のある方はお早めに!



■2012年カレンダー
□¥1500
□プラスチック卓上タイプ
□フルカラー12P
□毎年お馴染みの人気商品・STYLE‐Eカレンダーが今年も発売!STYLE‐E所属選手だけではなくレギュラー選手のページもございます。飾りやすい卓上タイプですのでお家や会社に!もしくは両方に!



■12月スタ引き
□1回¥500
□空くじ無し!
□なんと1等くじが9枚も入っており大変当たりやすくなっております!翔太ワンマッチ興行のDVDも追加!12月大会版スタ引きで年内最後の運試しを!





新木場大会で『あの人とリング上で会話をしない限り心の底からSTYLE‐Eでもう一度プロレスやらせてくださいとは言えません!』と田村戦を訴えた翔太はなんと自費でワンマッチ興行を強行開催!2年間胸につかえていたものを田村にぶつけその心の澱を涙と共に洗い流した翔太はついに再入団を決意!これはSTYLE‐E本編と本編の合間に起こったアナザーストーリー。そんな翔太vs田村のケジメマッチを収録したDVDはSTYLE‐Eファンなら必見!

しかしこちら今のところ販売の予定はございません。この幻DVDを手に入れるには【新木場BAG】を購入するか【スタ引き】で引き当てるかのみ!!個人的には【新木場BAG】を購入して新木場大会DVD→ワンマッチ興行DVDと続けて鑑賞するのが1番オススメですょ!





当日は会場入口【新商品のご案内】の張り紙も是非ご覧くださいませ。




[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント決勝戦
12月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第5試合
“完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏vsGENTARO

■第4試合
“第二次STYLE−Eレッシュウォーズ?”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎vs大谷将司

■第3試合
“第二次STYLE−Eフレッシュウォーズ?”
タッグマッチ30分1本勝負
安部行洋&吉野達彦vs橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&山田太郎vs趙雲’骨’子龍&蛮頭ホモ虎

■第1試合
“バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ15分1本勝負
翔太vs小川内潤

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 00:07 | Comment(0) | 日記

2011年12月12日のつぶやき

2011年12月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
「【ゲットブログ】寒くてもTシャツ&窓開けでゲットです。」 http://t.co/uMrALQNF at 12/12 23:23

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】上からカズヒロ。ゲットでCDゲットなう。 #ゲット | http://t.co/31GcYQ6G at 12/12 22:33

tamukaz / 田村和宏
上からマリコゲットでゲットなう! #ゲット at 12/12 02:21

tamukaz / 田村和宏
ゲット終了なう。本日は7名でした!あざぁっす!!来週はいよいよ今年のゲットです!皆さんのご参加お待ちしてます! #ゲット at 12/12 02:21

tamukaz / 田村和宏
ゲット六人なう。Nさん・・(笑) at 12/12 01:09

tamukaz / 田村和宏
ゲット到着!モッタクさんなう(笑) at 12/12 00:39

tamukaz / 田村和宏
トレーニング終了。これからゲットです。急げ田村先生! at 12/12 00:24

tamukaz / 田村和宏
これからゲットです。《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F■講師田村和宏 竹田誠志■内容簡単な運動、ミット打ち
http://t.co/YNDDyTsn
 at 12/12 00:23

tamukaz / 田村和宏
2011年12月11日のつぶやき | http://t.co/RAHEOVMm at 12/12 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】上からカズヒロ。ゲットでCDゲットなう。 #ゲット

DSC_0591.JPG



あと2回。





昨日はゲットでした。参加者は7名。今年残りわずかだから、たくさん汗かいて今年の汚れ?を吐き出さなきゃね。



寒くなってきたのでしっかり準備運動を多くやったんだけど、みんな息切れてました(笑)やりすぎたかな?



その後男子と女子に別れてミット練習&ローキック練習をやりました。



あんな寒い中でも、みんなTシャツに汗。そして熱すぎて窓開けてました。良い感じ!



ローキックの練習してて分かったんだけど、みんな徐々に上手くなって、受ける方も大変。また、自分だと遠慮無く蹴って来るから痛い痛い。



まっ、これも嬉しい事です(汗)う〜ん、良い感じ!




ゲットも今年残り1回となりました。みんな忙しいと思うけど、是非今年最後のゲット参加して下さいね。ねっ、Nさん、Oさん(笑)待ってるよ!




※画像は、昨日Hさんから頂きましたAKB48新曲「上からマリコ」。ちょー嬉しい!!!ゲットでゲットです!!!ありがとうHさん、ニンニン!
posted by 田村和宏 at 17:33 | Comment(0) | 日記

2011年12月11日のつぶやき

2011年12月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】中華三昧と明日のゲット! #ゲット | http://t.co/AoLfULT0 at 12/11 07:09

tamukaz / 田村和宏
2011年12月10日のつぶやき | http://t.co/4Tfjpd9E at 12/11 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】中華三昧と明日のゲット! #ゲット

DSC_0587.JPG



中華三昧。




親父に中華ご馳走してもらいました。初めて行った場所なんですが、前菜がとても美味しくて次から次と注文してしまった。



その結果食いきれない量に・・。ご馳走してもらったので、やはり残すのは失礼かと思い、何とか食べました。最後の麻婆茄子丼が辛い。



この中華屋さん、ゲットをやっている百合ヶ丘駅近くにあるので、今度ゲットの後みんなで行こうかしらね。




そんな明日はゲットです。



今年あと2回しかないから、是非今年の汚れ今年のうちに!(関係あるのか?)



参加した事無い人も参加してる人も、みんな良い汗かいて生活の活力にしようぜぇー!ミットやってストレス発散!



明日のゲットもお待ちしてまーす!!


《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/




※画像は、今日部屋の掃除して集めた田村私物。スタ引きに出品するぜ。みんな是非スタ引きやってねー!
posted by 田村和宏 at 02:09 | Comment(0) | 日記

2011年12月10日のつぶやき

2011年12月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】皆既月食見た。宇宙へは・・ | http://t.co/qT2mEIGg at 12/10 07:54

tamukaz / 田村和宏
2011年12月09日のつぶやき | http://t.co/z7ICueST at 12/10 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif