header_corazon.jpg

【田村ブログ】西調布大掃除なり!

2011年12月28日

spacer.gif
DSC_0599.JPG



マダム田村の大掃除。




本日六本木で打ち合わせの後、リッチにカフェでランチしちゃった。ランチで¥1000。お腹膨れず。ただ胸いっぱいでした。よしっ!



そして気になっていたストレッチを受けた。六本木にあるだけに店内やスタッフが上品。身体の硬さもパソコンにて測定してくれる。なんかリッチになった気分。よしっ!!




時間があったので表参道ヒルズをブラブラ。芸能人いねぇがな〜って修学旅行の中学生かっ!よしっ!!!



帰って来て西調布へ。今日はジムの大掃除なのです。倉庫とかめっちゃ綺麗にして来た!これで運気が上がってスタイルEお客さんが増えてくれると良いな〜。また六本木でランチもしたいしね(笑)




さっ、鬼神道のクネス戦までもう少し。ドラゲーとの第2戦。負けられないね!やるっきゃない!!




※画像は、大掃除より喋りを頑張ったスタイルEフレッシュの2人。見た目は誰よりもフレッシュではないのだがね・・(笑)
posted by 田村和宏 at 03:00 | Comment(1) | 日記

2011年12月26日のつぶやき

2011年12月27日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
表参道ヒルズをブラブラ。マダム田村がお通ります。 at 12/26 21:27

tamukaz / 田村和宏
六本木でストレッチ。今日だけはマダム田村で呼ばれたい。 at 12/26 20:37

tamukaz / 田村和宏
ランチ終了。六本木のランチっておいしゅうございます。ちと高いけどね。 at 12/26 19:19

tamukaz / 田村和宏
六本木でランチ素敵過ぎる。。。 at 12/26 19:03

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】プロレスラーとベンチプレス | http://t.co/Jg5B2iSa at 12/26 09:14

tamukaz / 田村和宏
2011年12月25日のつぶやき | http://t.co/gs19GlXv at 12/26 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】プロレスラーとベンチプレス

DSC_0517.JPG



ベンチプレス。




地元のスポーツセンターにてウェイト。ここには胸筋を鍛えるベンチプレスがある。大人気フリーウェイトです。



今日は胸を鍛えたかったので、ベンチプレスをやった。これに参加する人達は、自分と体重が同じくらい、もしくは少ない人が多い。厚みで言うと、自分が一番厚みがある。なんでかって?鍛えてるからだー!




だけど、みんな自分より重いの上げるんだよね。



自分は100キロが限界。だけど、みんな120、130キロを上げるんだよね。マイチング。プロレスラー=ベンチプレスめちゃくちゃ上げる・・ってイメージがあるけど、これでは私は恥ずかしい。まだプロレスラーと名乗ってないので、せめて110キロを上げれるようになったらみんなに打ち上げよう。












まっ、その前に人見知りで誰とも話出来てないんだけどね(笑)




打ち解ける日は来るのか!?




※画像は、今日も可愛いチッチ様。
posted by 田村和宏 at 04:14 | Comment(1) | 日記

2011年12月25日のつぶやき

2011年12月26日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】大人のクリスマスとはこう言うもんだ。 | http://t.co/4WOoqDch at 12/25 07:36

tamukaz / 田村和宏
2011年12月24日のつぶやき | http://t.co/PjRNSO4s at 12/25 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】大人のクリスマスとはこう言うもんだ。

DSC_0597.JPG




クリスマスよりクリスマスイヴ。





おっ!今イヴで予測変換かけたら、「イヴァノヴィッチ」って出た。なんじゃこりゃ!?



んな訳でクリスマスです。私はクリスマスよりクリスマスイヴ派です。クリスマスイヴに焦りますが、クリスマスはもう年末の事を考えます。



今年中にやって起きたい事が山ほどあって、本当に時間が欲しい。今日も取りかかろうと思ったけど、ほとんど出来ず。



もうね、やろうって思った瞬間に動かないと何もかも片付かない。このままだとやりたい事一個も出来ない。それでは駄目だ。



今年以上に成功させる為には今年中に種をまかなきゃね。芽が咲かないわ。








 




・・っと、まぁ〜お堅いお話になっちゃったけど、今年は恵まれた曜日で良い休暇クリスマスになりました。



おじいちゃんなんで、ゆっくりしたクリスマスが好いよね!



来年は激動のクリスマスだと良いな。



サンタさん、また来年☆




※画像は、地元のイルミネーション。さっ、みんな年末だぞーい!
posted by 田村和宏 at 02:36 | Comment(1) | 日記

2011年12月24日のつぶやき

2011年12月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】メリーメリークリスマス★サンタは来ましたか? | http://t.co/auFjyYpd at 12/24 15:41

tamukaz / 田村和宏
2011年12月23日のつぶやき | http://t.co/z02dYZjb at 12/24 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】メリーメリークリスマス★サンタは来ましたか?

DSC_0596.JPG




皆さんメリークリスマス☆





皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?自分はしっかりケーキ食べて年賀状作ってました(笑)メリークリスマス☆



嬉しかったのは自分の所にもサンタが来てくれました。



色んな方から、プロテェインや本、パンツ等頂きました。皆さんありがとうございました!












この季節だからか分からないんだけど、迷惑メールがクソ多い。ドコモが不具合してからなんだけど、みんなのは大丈夫かな??先週までは一件も無かったのに、1日30件も・・、



変なサイトとか見てないのに。




そんな私のクリスマスです。さっ、大掃除するかな。



※画像は、お世話になっているドクターストレッチ。クリスマスだからね〜。
posted by 田村和宏 at 10:41 | Comment(1) | 日記

2011年12月23日のつぶやき

2011年12月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@SHERRY_LOUNGE プロテェインありがとうございました!!めっちゃめっちゃ嬉しいです!!!!!メリークリスマス★ at 12/23 23:49

tamukaz / 田村和宏
皆さん、メリークリスマス! at 12/23 23:25

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】選手名鑑載りました。。。良かったっ! | http://t.co/AqJhOz0z at 12/23 07:47

tamukaz / 田村和宏
お、、、おめでとうございます。"@mt_takae: 帰ったら、STYLE-Eのタッグ優勝予想のTOTOが当たったから景品が届いてたよ!!!すごい豪華!!!嬉しすぎる(T_T)" at 12/23 04:02

tamukaz / 田村和宏
2011年12月22日のつぶやき | http://t.co/YSWgI1gR at 12/23 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】選手名鑑載りました。。。良かったっ!

DSC_0594.JPGDSC_0595.JPG




スタイルEスタッフミーティング。




今日はスタイルEスタッフミーティングを行いました。あれやこれや話し合いました。やっぱり西調布に来てくれるお客さんが全員気持ち良く観戦して、気持ち良く帰って頂けるように、スタッフは頑張ってるんだな。



我々選手は、一生懸命練習してリングで闘う。スタッフは、お客さんが気持ち良く観戦してもらうように考える。



良い興行を行うには選手とスタッフの「連携プレー」が大事!



今年上手く連携取れてない部分があったので、来年はスタイル連携プレーを強化!西調布来たら損しないと思わせます!!やるっきゃない!!













週刊プロレス買いましたか?



今年も選手名鑑載りました。毎年この奇跡ハラハラドキドキします。今年は載らないんじゃないかなってね。週刊プロレスさん、ありがとうございましたm(_ _)m



残念なのは、スタイルE枠では無かった事。翔太や那須、やぶさんやてっしーが載って初めて心から喜べる。連携プレーで来年こそは団体枠を!



※画像は、選手名鑑。そう言えば表紙を見たお客さんが「ホモ虎って有名なの!?」って驚いていました(笑)



あと、田村×コラソンTシャツも載ってるからしっかりチェックして・・買ってくだせ〜!!(¥4000)
posted by 田村和宏 at 02:47 | Comment(0) | 日記

2011年12月22日のつぶやき

2011年12月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
グッジョブ!"@noppeko: 大変だ!!!!着る服がなくてスタEパーカーで大学にきた!大学のパンフの写真撮影があり、コートずっと着てたらいいやと思っていたら、春用のパンフだからコート脱げ言われた!!!!授業風景だけども後ろ姿の撮影だからもしやバックプリントのスタEのロゴ at 12/22 23:17

tamukaz / 田村和宏
【鬼神道】2011年田村和宏闘い納めまでラスト2。次は鬼神道です。チケット受付中でーす! | http://t.co/PmLH2qQe at 12/22 16:38

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】シークレットベース新木場大会。奇跡は二度起こらず・・。 | http://t.co/U8yJv7WL at 12/22 07:22

tamukaz / 田村和宏
2011年12月21日のつぶやき | http://t.co/318YMq9K at 12/22 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【鬼神道】2011年田村和宏闘い納めまでラスト2。次は鬼神道です。チケット受付中でーす!

111208_2336~02.jpg




チケットは田村まで!




mixi、Facebook、Twitterにて受付中でーす!



↓↓↓



鬼神道Returns8
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月29日(木) 新木場1st.RING

試合開始 19時(開場18時30分)

〈チケット料金〉
☆スーパーシート【最前列指定席】6000円(完売SOLDOUT)

☆自由席【二列目以降】5000円(当日5500円)


☆スタイルE対ドラゴンゲート!ハードコアマッチ〈時間無制限1本勝負〉

竹田誠志対新井健一郎


☆パンクラシスト対デスマッチの帝王!超異次元対決ストリートファイトマッチ〈時間無制限1本勝負〉

佐藤光留対ミスターポーゴ


☆スタイルE対ドラゴンゲート!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

田村和宏対K-ness.


☆スペシャルタッグマッチ〈30分1本勝負〉

藤田峰雄・木高イサミ対ヤスウラノ・神威


☆リアルプロフェッショナル・レスリング!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

GENTARO対矢野啓太


☆元アイスリボン同門対決!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

真琴対ミクロ


☆オープニングタッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・吉野達彦対ガッツ石島・CHANGO


☆第0試合〈15分1本勝負〉
X対山田太郎

※第0試合は18時45分より試合開始


〈チケット発売所〉

☆ぴあ→0570029999
Pコード 819-989

☆水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

〈問合せ先〉

鬼神道プロダクション
03-6679-2461
posted by 田村和宏 at 11:38 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】シークレットベース新木場大会。奇跡は二度起こらず・・。

111222_1945~01.jpg



シークレットベース新木場大会。




殿(佐々木貴さん)、スポークさんと組んで挑んだ六人タッグトーナメント。先月奇跡の勝利を掴んだスポークさん。奇跡とは普段起こらない、起こる可能性が無い事が起こる事(by家政婦のミタさん)。優勝が狙えた今回だが・・



負けてしまいました。



オセオセな雰囲気だったから残念だ。でも、出場していたチームの中でうちらが一番優勝狙ってたし、チームワークも良かったんじゃないかな(特に俺と殿)。これで終わらすチームではもったいない!またこのチームでやりたい。スタイルEで組んでみるか・・。



応援してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m最後にスパーク!!



※画像は、今日の大会。私の正拳付きを見れたあなたは幸せです!



差し入れありがとうございましたm(_ _)m
posted by 田村和宏 at 02:22 | Comment(0) | 日記

2011年12月21日のつぶやき

2011年12月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
シークレットベースチケット受付中でーす! at 12/21 21:26

tamukaz / 田村和宏
本日シークレットベース新木場大会年内最終戦でございます。殿とスポークさんで優勝するぞー! at 12/21 21:16

tamukaz / 田村和宏
やぶさんは分かりません。行きたかったです。。。"@296punx: そっか!弥武ちゃんも?また遊びに来てね。“@tamukaz: はいっ!明日シークレットベースです。。。"@296punx: 明日、試合なんだよね?“@tamukaz: at 12/21 04:28

tamukaz / 田村和宏
2011年12月20日のつぶやき | http://t.co/l3eksdEC at 12/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年12月20日のつぶやき

2011年12月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
はいっ!明日シークレットベースです。。。"@296punx: 明日、試合なんだよね?“@tamukaz: 【田村ブログ】トゥルース年内最終興行。久しぶりの田村和宏でした! | http://t.co/adKlbW09”" at 12/20 23:40

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】トゥルース年内最終興行。久しぶりの田村和宏でした! | http://t.co/adKlbW09 at 12/20 23:28

tamukaz / 田村和宏
ボコボコにしてきて下さいヽ(^0^)ノ"@shota0810: 今日は新木場で月刊若手通信ファイナル!美月さんと初タッグに那須とスタイルE所属同士で対決!チケット予約はこちらまで→shota_eg@yahoo.co.jp" at 12/20 19:04

tamukaz / 田村和宏
ボコボコにしてきて下さいヽ(^0^)ノ"@nasurinZ: 本日は若手通信! 翔太さんとの対戦が楽しみすぎるのです(o^∀^o)" at 12/20 18:55

tamukaz / 田村和宏
トゥルース終了。久しぶりの田村和宏でした。 at 12/20 04:17

tamukaz / 田村和宏
2011年12月19日のつぶやき | http://t.co/8RLJbeOM at 12/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】トゥルース年内最終興行。久しぶりの田村和宏でした!

DSC_0593.JPG



トゥルース。




今年最後のトゥルース。何気に久しぶりの田村和宏での登場。今までジャニー田村としてやってたからね。まっ、あまり変わんないけど(笑)



ガッツ正規軍(吉野)、悪魔同盟(ガッツ石島)、自分と普段組まない連中とタッグ。



最初はやる気の無いガッツ石島だったけどね。吉野のピンチに助けに登場。やっぱり後輩は可愛いんだろうな。



無事吉野が勝利して、トゥルース年内終了。まっ、色々あった興行だけどね。また来年も続けて欲しいな。トゥルースは何気に好きだ。















ま〜今年の風邪は咳治らないね。トゥルースの控え室でも咳してたもんな。体の調子は悪くないのだけどね。早く咳ひかないかな?



咳ひく方法誰か知ってますかー?



※画像は、スタイルEの時に頂いたファンからのクリスマスプレゼント。サプリメントめっちゃ嬉しい!!!あざぁっす!!!これ飲んで咳治らないかな?
posted by 田村和宏 at 18:28 | Comment(0) | 日記

2011年12月19日のつぶやき

2011年12月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
トゥルースチケットいかがですかー?? at 12/19 21:51

tamukaz / 田村和宏
六本木なう。ビルを見ると「いつかあのてっぺんに住んでやる!」っ思う私は長渕剛タイプでしょうか? at 12/19 15:53

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】SEタッグTOTOやアンケートやらのお話。 #スタイルE | http://t.co/CruzH2KQ at 12/19 15:21

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド】Truth #32 明日のチケット受付中でーす! | http://t.co/N6DyygYz at 12/19 06:55

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】今年最後のゲットでした。 #ゲット | http://t.co/VbQlFNZx at 12/19 06:46

tamukaz / 田村和宏
さっ、今年最後のゲットいくべ。・・やべ、こんな時間。。。#ゲット at 12/19 00:20

tamukaz / 田村和宏
2011年12月18日のつぶやき | http://t.co/7E7pzuct at 12/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】SEタッグTOTOやアンケートやらのお話。 #スタイルE

111217_203417.jpg



スタイルEのお話。




先日の土曜日は皆さんありがとうございましたm(_ _)m会場に来てくれた人は気づいたかな?



まず売店にポータブルDVDを置きました。過去の試合流してますので、気になったら是非売店でご購入して下さいね。販売促進!あっ、10・1スタイルE新木場大会DVDは完売しました。買ってくれた方ありがとうございましたm(_ _)m



スタイルE選手の会談が掲載されている冊子「プロレス文芸」が発売されてます。¥500です。凄く良く出来てますので、売店でお買い求め下さい。今回は「竹田VSばってん多摩川」「那須VS小川内潤」の会談が載ってますよ。



スタイルEアンケートの復活。スタイルEアンケートをちっちゃくしてたのですが、A4サイズに戻しエンピツも皆さんに書いて頂けるように購入しました。そうしたら、アンケートの返りが前回の10倍以上に。皆さんの声を聞いて出来るだけ皆さんの要望等に応えていきたいと思ってます。なので、スタイルE来た際にはアンケートのご記入よろしくお願い致しますm(_ _)mあっ、スタイルE予算が無い団体なのでエンピツは最後返却して頂くと助かります。



SEタッグTOTO。皆さんやったかな?見事的中した人がいるようなので、スタイルE事務局より商品が発送されるそうです。当てた人はやはり獅子民なのでしょうか??一応おめでとうございます。





以上みんな気づいた?
posted by 田村和宏 at 10:21 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド】Truth #32 明日のチケット受付中でーす!

DSC_0185.JPG



チケットはジャニー・・じゃなくて田村和宏まで!!




mixi、Twitter、Facebookでメッセージ下さい。ギリギリまで受付中でーす!





ガッツワールドプロレスリング
「Truth #32」
12月20日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・イサミレッスル武闘館

<対戦カード>
▼第1試合「ガッツワールド正規軍vs悪魔同盟」(30分1本勝負)
梁和平&山田太郎 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

▼第2試合「2011押忍闘夢大忘年会inわらび」
<参加者>
小笠原和彦、深見浩司、いなば稲蔵

※大忘年会へのお酒やおつまみ等の差し入れ、歓迎いたします。

▼第3試合「ヤンキー二丁拳銃vs悪魔同盟」(30分1本勝負)
宮本裕向、木高イサミ vs 円華&悪魔同盟マシン

▼第4試合「Truth 2011最終試合〜一夜限りの越境タッグvs平成E震軍」(30分1本勝負)
吉野達彦&田村和宏&ガッツ石島 vs 野上真翔&ヤッくん&ヨシちゃん


<チケット情報>
全席自由席…2500円(当日券は500円UP)
※前売り券プラス500円で席の指定も可能。

<お問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090-3337-0994
info@guts-world.com
posted by 田村和宏 at 01:55 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】今年最後のゲットでした。 #ゲット

DSC_0589.JPG



今年最後のゲット。





最後なので、みんなにアンケート書いてもらおう作ったのに印刷してくるの忘れた。急いで取りに帰ってからゲットへ。



20時になって、参加者1名。













・・













・・・1名!?!?




今年最後に1名ってなんだ!先生の方が多い!今年最後にズントコかっ?って思ったけど、後から参加者が増えてくれた。本当に良かった。



今日も楽しく出来たかな?



リーダー角のBさんが怪我で欠いてたのは残念だけど、Hさんは憧れの竹ちゃん先生とマンツーマンだし、同級生も久しぶりに来てくれた。みんなの笑顔が眩しいぜー!



来年も楽しく汗をかくをモットーに運動不足解消教室ゲットをやって行きます。今年でゲット辞めようと思ったけどね。みんなの楽しそうな顔や頑張ってる姿を見ると、もっともっとゲットの素晴らしさを伝えたいと思いました。




みんなの参加待ってますよー!



来年もゲットを



やるっきゃない!!!



※画像は、ごめんなさい。先週の画像です。
posted by 田村和宏 at 01:46 | Comment(0) | 日記

2011年12月18日のつぶやき

2011年12月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【ゲット】今日は20時から今年最後のゲットですよー!皆さん最後に汗かきまくりましょう! #ゲット | http://t.co/l6vtGxn6 at 12/18 17:59

tamukaz / 田村和宏
【スタイルE情報】12・17スタイルE試合結果&寸評アップ致しました! #スタイルE | http://t.co/VloZ4On3 at 12/18 03:41

tamukaz / 田村和宏
2011年12月17日のつぶやき | http://t.co/GvAPmZtb at 12/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif