header_corazon.jpg

【スタイルE情報】スタイルE1月大会全カード決定!今月は若手をピックアップ☆ #スタイルE

2012年01月05日

spacer.gif
DSC_0610.JPG



スタイルE1月大会全カード決定!




今月は若手をピックアップ☆自分も竹田も柴田も居ない、那須達若手勢がメインをはります!竹田対翔太も、翔太が沖縄行く最終試合で闘った以来の再戦。ユニオン福田洋が初参戦。



そして、シークレットベースで結成した「赤い三連星」の西調布初登場。殿(佐々木貴さん)とスポーク赤木さんと組んで暴れるぞー!





スタイルEの闘い始め!




皆さん西調布で僕と握手!



やるっきゃない!!



※チケットは、mixi、Facebook、Twitterでも受け付けています。


↓↓↓



[STYLE-E次回大会]
【プロレス成人式☆未来を担う若者たち】
1月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“プロレス成人式スペシャルA〜主役は君だ!若者たちの宴〜”
6人タッグマッチ時間無制限イリミネーション
那須晃太郎&吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&塚本拓海&大谷将司
※オーバーザ西調布ルール採用


■第3試合
“プロレス成人式スペシャル@〜あの日の思いをもう一度〜”
シングルマッチ30分1本勝負
竹田誠志 VS 翔太


■第2試合
“赤い三連星対獅子一色〜殿たちの宴〜”
6人タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&佐々木貴&スパーク青木vs大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲’骨’子龍


■第1試合
“新春お年玉マッチ〜E夢見ようぜ2012〜”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&福田洋vsGENTARO&神威



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 12:52 | Comment(2) | 日記

2012年01月03日のつぶやき

2012年01月04日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村イベント情報】2月5日(日)田村和宏誕生日イベント《mini 32 (ミニミニ)パーティーin西調布シーセブン》開始16:00〜たむちゃんこ食べ放題・飲み放題 会費¥4500(お土産付) | http://t.co/mFwndzMb at 01/03 19:53

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】スタイルE新年会。っと言えば靴下名人登場! #スタイルE | http://t.co/HTj34y64 at 01/03 17:51

tamukaz / 田村和宏
てっしーと久しぶりに語り明かした。あいつはすげー奴だ。そう思ったあいつは、今年40才!年上ちゃ〜ん at 01/03 10:11

tamukaz / 田村和宏
おどらん!"@barbsasaki: @tamukaz 今日は裸で踊ってないんですかーo(^o^)o" at 01/03 10:10

tamukaz / 田村和宏
てっしー帰った。午前5時4分なう!ねみーぃ! http://t.co/FpCkDaLE at 01/03 10:05

tamukaz / 田村和宏
太鼓の達人は、俺が達人だった! #スタイルE at 01/03 02:40

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新年会なう!太鼓の達人中!! at 01/03 02:34

tamukaz / 田村和宏
2012年01月02日のつぶやき | http://t.co/9V10zw16 at 01/03 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村イベント情報】2月5日(日)田村和宏誕生日イベント《mini 32 (ミニミニ)パーティーin西調布シーセブン》開始16:00〜たむちゃんこ食べ放題・飲み放題 会費¥4500(お土産付)

rps20111205_112033.jpg



2・5(日)の誕生日イベントの詳細が決定致しました。




運良く誕生日の日が日曜日!リアル誕生日会を開催致します。32才のリアルおっさんですが、頑張ってちゃんこ作ります。そして飲みます!是非美味しいお酒をみんなで飲みましょう!皆さん来て下さい!!!ご予約お待ちしてます。



もう一度言います・・














来てくだせぇ〜(゜o゜;










お待ちしてます!



《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
TEL0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 14:53 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】スタイルE新年会。っと言えば靴下名人登場! #スタイルE

DSC_0606.JPG




スタイルE新年会。





昨日はスタイルE新年会でした。場所は竹ちゃんの友人が働いているお店。「やまうみの頂」ってお店でした。どの料理も美味しかった。お酒もたんもり頂いた。



二次会の前にゲーセンでプリクラ撮ったり、太鼓の達人をやった。柴ちゃん、やぶちゃん、てっしー、クリケンとやったけど、多分俺が1番だな・・フッ(`_´)



二次会はカラオケ。スタイルE新年会のカラオケと言えばてっしーの「靴下名人」。お酒入ってないのに、勝手に脱ぎ始めました。アルコール関係無いんですね(笑)カラオケもたくさん歌ってたくさん踊ったから楽しかったぜ!



三次会は家で朝まで飲みました。てっしーは本当に凄い。今度からビックダディーと呼びたいと思います。今日放送の「ビックダディー」見て下さい。てっしーはあんな感じです。




あ〜楽しかった〜!




※画像は、靴下名人。ノンアルコール状態です(笑)
posted by 田村和宏 at 12:51 | Comment(0) | 日記

2012年01月02日のつぶやき

2012年01月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】すげーE買い物☆でも結局は・・・ | http://t.co/mtacsVaP at 01/02 07:57

tamukaz / 田村和宏
毎月第3土曜日です!"@kuni632: @tamukaz 俺は近所なのになかなか行けてない西調布までスタイルE観戦に行く事!" at 01/02 07:34

tamukaz / 田村和宏
【GETブログ】「明けましておめでとうございます!」 http://t.co/Mx6QEIYz at 01/02 07:32

tamukaz / 田村和宏
2012年01月01日のつぶやき | http://t.co/tmTQHXL2 at 01/02 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】すげーE買い物☆でも結局は・・・

DSC_0603.JPG



初売り行ってきました。




オシュマンズでプロテェインの福袋があったから買ったんだけど、これすげーE!!29000円分入ってなんと10000円!!!


プロテェインじゃなくて、BCAAやクレアチン、マルチビタミン、亜鉛等のサプリメントも付いてる。思わずジャパネット高田さんのモノマネで「見て下さい、このボディ〜!」って叫んでしまった。自分が買った時には残り5個しかなかった。買えて良かったZ!!



それに、レスリングシューズも購入。これもだいぶお気に入り。試合専用にしようかな?



家に帰ってネットでGETで使うミット等、トレーニング用品をセールで買った。



30000円以上トレーニング系として使った。まっ、気合い入っているって事よ!



一応大好きなエクストララージで帽子買ったし、ノースフェイスの上着も買った。ステューシーは欲しかったけど、予算オーバーです。もう何も買えません。あとは我慢します。



まだこの休みの間にGETの事や誕生日イベントの事等、仕事が山済みなんです。



あ〜ウェイトしたい。



1月中も忙しくなりそうだぜ〜!



やるっきゃない!!



※画像は、見て下さい!宝の山です!!プロテェインの山に溺れてみたい。。。
posted by 田村和宏 at 02:57 | Comment(1) | 日記

2012年01月01日のつぶやき

2012年01月02日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】寝正月!!今年の目標は・・ | http://t.co/7FedRf9m at 01/01 10:13

tamukaz / 田村和宏
今年の目標何にしようかな? at 01/01 09:49

tamukaz / 田村和宏
よし!みんなで遊びましょう!"@kuni632: @tamukaz 俺も起きちゃいました" at 01/01 09:25

tamukaz / 田村和宏
よし!練習しよう!!深夜練だぁぁぁぁぁ!"@nasurinZ: @tamukaz:@shota0810 ずっと起きてますo(`▽´)o" at 01/01 09:23

tamukaz / 田村和宏
やべっ。今起きた午前3時16分。 at 01/01 08:16

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】大晦日〜年越し〜あけおめー!今年もやったるどー! | http://t.co/0QueKAlX at 01/01 00:26

tamukaz / 田村和宏
2011年12月31日のつぶやき | http://t.co/nl4vQGkT at 01/01 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】寝正月!!今年の目標は・・

111231_2041~01.jpg



今年の目標。




元旦は完全に寝正月でした。お餅しか食べてない。身体の事全く気にせずに炭水化物だけ・・まっ正月だから(`ε´)



大晦日にやっていたガキ使見ました。息出来ないくらい笑った。自分も高木大社長同様、沸点低いのです(笑)松ちゃんのおしっこの所や、原西の熱々うどんは涙出ました(笑)まだ途中なので、たのしみー♪ただ残念なのが、ドリームマッチ寝てしまい見逃しました。誰か録画してたら貸して下さい!



元旦と言えば一年の目標を立てる日。昨年は「今年はやるよ」って書きました。



今年は・・



「結果を残す!」















具体的にGETだったら、10人以上の参加者を集める!新コースの設立(今考案中)。そのコースも目標10名!


プロレスだったら、スタイルEのベルトが欲しいね。タッグでもシングルでも良いから、やっぱり自分の団体のベルトは巻いて起きたい。西調布に150人以上!新木場大会+アルファ!!ドラゲーにもリベンジ。



僕の尊敬してる人から言われた言葉。


「アマチュアは努力を主張し、プロは結果を主張する」



一流のプロ目指してやるっきゃない!!




今年も笑って過ごすぜよ!!
posted by 田村和宏 at 05:13 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】大晦日〜年越し〜あけおめー!今年もやったるどー!

2012年01月01日

spacer.gif
111231_2044~01.jpg



明けましておめでとうございますm(_ _)m




大晦日、年越しプロレスで試合でした。後楽園ホールは一年ぶり。本当に聖地です。今年も何とか後楽園で試合する事が出来ました。年に一度以上の後楽園ホール、毎年の目標です。 



試合はチャレンジマッチと題された試合。なんのチャレンジマッチだがよく分からなかった。キャリア的にも自分8年、カムイさんも8年近く、清水さんなんて10年以上。何がチャレンジマッチだ!・・っと。



まっ、その代わりに毎月第3土曜日はスタイルE生中継をサムライTVに要求して来ました。



試合は、またまたやってしまいました。。。去年オーバーザトップルールで足滑らせて落ちた場所と全く同じ場所で、ウルトラタイガードロップを失敗してしまった。鬼門の場所だな。試合もそのまま清水さんが負けてしまった。



こんな大舞台で本当に悔しかったです。まっ、去年の出来事なので忘れます(笑)



今年も大勢の人と年越し出来て本当に幸せでした。そして、とても楽しい年越しでした。プロレスに出逢えて…本当に幸せだーーー!














改めまして、皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m



今年もさらなる飛躍を誓います!僕に足りないのは「結果」だと思います。


今年は頑張るだけじゃなく、「結果」を残したいと思います!!!



やるっきゃない!!



今年もスタイルE共々田村和宏をよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 田村和宏 at 19:26 | Comment(1) | 日記

2011年12月31日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
さっ、録画したガキ使みようっと! at 12/31 21:17

tamukaz / 田村和宏
夢であって欲しい・・"@barbsasaki: 田村さん!それは現実に起きた出来事です!夢オチ逃避はやめましょう(>_<) RT @tamukaz: 僕はサードロープからの延髄と言う悪夢を見ました。"@barbsasaki: at 12/31 21:16

tamukaz / 田村和宏
僕はサードロープからの延髄と言う悪夢を見ました。"@barbsasaki: 小鹿さんにストンピングされる初夢を見ました!!良い一年になりそうです☆" at 12/31 18:21

tamukaz / 田村和宏
明けましておめでとうございます。年越しプロレス楽しいお祭りでした。皆様にとって良い年になりますよいに☆ at 12/31 08:42

tamukaz / 田村和宏
2011年12月30日のつぶやき | http://t.co/8mG8LZgf at 12/31 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2011年12月30日のつぶやき

2011年12月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
後楽園ホール向かってるぜー!元後楽園ホールバイターとして、後楽園で試合出来る事は本当に嬉しい!みんな一緒に年越ししましょう! at 12/30 20:13

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】2011年の田村和宏を振り返りまショー! | http://t.co/k7ktkf6y at 12/30 16:45

tamukaz / 田村和宏
2011年12月29日のつぶやき | http://t.co/GdLdo8GQ at 12/30 00:04
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】2011年の田村和宏を振り返りまショー!

DSC_0600.JPG



2011年の田村和宏。




今年も残り24時間をきりました。昨日は一日中大掃除してました。やり始めるとすげー細かい所までやっちゃう悪いクセ。結局12時間ぐらい掃除してました。




さっ、今年の自分を振り返って見たいと思います。




今年忘れてはいけないのが、東北地方を襲った大地震。僕の友人も被害に合いました。今でもテレビで地震の映像とかやってるけど、何度振り返っても悲しい出来事です。スタイルEも3月大会は中止させて頂きました。この地震で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。



こうしてこの一年も大きい怪我無くプロレス出来た事は本当に幸せだとつくづく思います。そして、プロレスでみんなに元気を与える、夢を与えるのが僕らの使命だと思います。それを実感しました。



みんなに夢を見てもらうには、自分が夢を持たないといけない。そしてそれを伝える。



僕の夢はプロレスラーになる事。



プロレスラーとは強い。僕はまだ弱い。なんちゃってレスラーだと思ってます。だから今もプロレスラー目指してます。



自分が本物になる所をみんな是非見届けて下さい。絶対なりますから!















プロレスの出来事としては、一番印象に残っているのが、やはりスタイルE新木場大会の成功。竹ちゃんには負けちゃったけど、大成功に終わって良かったと思います。開催を漕ぎ着けるまで、本当に色々あったしね。困難なほど出来た時の達成感は大きい。



GWCのベルトを巻きました。ダイスケと今年シングル3試合。どれも印象的で面白かった。今は怪我でベルトは自分のもとにあるけど、来年もダイスケとやれるようにこのベルトは死守して行きたいと思います。



あと印象に残っている試合と言えば翔太との試合かな。勝手に会場抑えて勝手にワンマッチ興行やったのは頂けないけど、しっかりあいつの気持ち受け取れたしね。なんか印象に残っています。



コラソンプロレスでやった大森戦も、自分の中ではしっかりしたテーマがあったからやって良かったです。成長した姿が見せられたらかな?



今年はタイトルマッチが多くて、チャンスはいっぱいあったんだけど結果があまり出なかった。SEタッグベルトの新設なんて良いチャンスだったのにね。大阪のうっちーのベルトも欲しかったわ〜。















まっ、色々ありましたが、来年はしっかり結果を残したいと思ってます。・・いや、残します!



そして、これから後楽園ホールで年越しプロレスです!



年に一度の後楽園ホールで大暴れして、良い年越ししてきたいと思います。会場に来られる方、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



まだまだ闘いは続くぜー!




やるっきゃない!!




※画像は、大掃除で出てきた昔のパンフレット。こういの出て来ると見ちゃって進まないんだよね。昔の週プロとかめっちゃ面白いんだよね。
posted by 田村和宏 at 11:45 | Comment(0) | 日記

2011年12月29日のつぶやき

2011年12月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
田村家大掃除なう! at 12/29 14:33

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】鬼神道でした。負けても負けても俺は立ち上がる!そう!私はポジティブなのです。 | http://t.co/QmlbuzcQ at 12/29 08:10

tamukaz / 田村和宏
鬼神道終了。今日の敗戦はみんなに頭下げる事しか出来ない。でも頑張るのだ!負けないのだ!!リベンジするのだ!!!がんのすけさんもカード組んでくれるって言ったしね! at 12/29 03:42

tamukaz / 田村和宏
2011年12月28日のつぶやき | http://t.co/MNlWcyq5 at 12/29 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】鬼神道でした。負けても負けても俺は立ち上がる!そう!私はポジティブなのです。

DSC_0533.JPG



鬼神道。




負けました。ドラゴンゲートとの未知なる遭遇から約3ヶ月、クネス選手とシングルマッチ。心も身体も気合い充分だったのですが・・。



皆さんごめんなさい。



もうね、頭下げるしかないですよ。本当にごめんなさい。














・・でも・・・
















そんなの関係ない!!!オッパッピーだコノヤロー!!!


負けたら取り返す!いつまでも引きずっていても仕方ないんだよー。負けた分は取り返せば良い。簡単な事だ。這いつくばってでも勝利をモノにしてみせる。





そう!





わたくしポジティブなのです!!!






がんのすけさんも次もやらさてくれると言ってたしね(←無理やり(笑))






やるっきゃない!!





※画像は、鬼神道エースの座を虎視眈々と狙う太郎ちゃん。鬼神道のエースも渡さん!
posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(0) | 日記

2011年12月28日のつぶやき

2011年12月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
先のお話ですが、2月5日(日)自分の誕生日にシーセブンで誕生日イベントやります。是非来てね。詳細は決まり次第発表しますね! at 12/28 21:07

tamukaz / 田村和宏
鬼神道向かってます。今日の売店でスタイルEグッズ&田村×コラソンTシャツ&1・21スタイルE1月大会のチケット売ってます。どうぞお立ち寄りを! #スタイルE at 12/28 21:04

tamukaz / 田村和宏
【ゲット情報】来年1月の運動不足解消教室GETの教室予定日です。身体動かした方、是非ご参加お待ちしています! #ゲット | http://t.co/JwrAlKeg at 12/28 20:59

tamukaz / 田村和宏
【年越しプロレス】今年も参戦!年に一度の後楽園ホールです。皆さん一緒に年越ししましょう! | http://t.co/zVQsAlc5 at 12/28 15:57

tamukaz / 田村和宏
【鬼神道情報】本日新木場にて鬼神道!ドラゴンゲートクネス選手とシングル!!!やるっきゃない!! チケット受付中です。 | http://t.co/diV9DwfR at 12/28 15:41

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】モテキと丘の湯。今日は鬼神道です! | http://t.co/8neRvdtw at 12/28 15:29

tamukaz / 田村和宏
2011年12月27日のつぶやき | http://t.co/oZb8LWoL at 12/28 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ゲット情報】来年1月の運動不足解消教室GETの教室予定日です。身体動かした方、是非ご参加お待ちしています! #ゲット

111222_2135~01.jpg



2012年、運動不足解消教室【GET】の教室予定日です。みんなで良い汗かこうぜ!




【1月】
16日(月)20:00〜
23日(月)20:00〜
30日(月)20:00〜




※ゲット発展の為参加されている皆様には申し訳ありませんが、1月より月会員制を廃止となりましたm(_ _)m今後はビジター(1回¥1000)のみとなります〓ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 15:59 | Comment(0) | 日記

【年越しプロレス】今年も参戦!年に一度の後楽園ホールです。皆さん一緒に年越ししましょう!

DSC_0409.JPG



今年も年越しプロレス参戦!




私にとって年に一度の後楽園ホールであります。スタイルEからは、田村&竹田&那須&弥武が参戦します!



弥武さんは、なんとサムライTVでの初実況に挑戦します。多分自分の試合(チャレンジマッチ)の実況になると思います。僕と弥武さんのチャレンジマッチとなりました。是非お楽しみに!



皆さん、一緒に年越しましょう!



【年越しプロレス2011】

今年も大晦日は後楽園ホールで年越しプロレス!今回はサムライTV開局15周年記念 インディーのお仕事プレゼンツとして開催!インディーのお仕事にて放送されている各 プロレス団体が集結します!

2011年12月31日(土) 後楽園ホール大会 〜サムライTV開局15周年記念 インディーのお仕事プレゼンツ 年越しプロレス2011 〜
19:00開場・20:00開始
【参加協力団体】 大日本プロレス、DDT、ユニオン KAIENTAI-DOJO、FREEDOMS、666、STYLE-E、紅白プロレス、シークレットベース みちのくプロレス、大阪プロレス ガッツワールド、新北京プロレス スポルティーバエンターテイメント アイスリボン、スターダム

★ぴあ、ローソン、イープラスは、12/27(火)まで販売。
★都内プレイガイドは、12/29(木)まで販売。

■大家健vs関根龍一によるインディープロレス界全体を巻き込んだ大戦争
■タッグマッチ 30分1本勝負 関本大介&石川修司vs真霜拳號&関根龍一

■チャレンジマッチ 吉野達彦(ガッツワールド)vs丸藤正道(プロレスリング・ノア)

■蛍光灯タッグデスマッチ 30分1本勝負 伊東竜二&佐々木貴vsアブドーラ・小林&大家健

■男色ディーノプロデュース 笑っても、怒ってもいけないプロレス ○参加選手:大橋篤、梶トマト、忍、遠藤マメ、スパーク青木、カラテバラモン、他 ※詳細は、近日発表。

■チャレンジ6人タッグマッチ GENTARO&HARASHIMA&佐々木義人vs田村和宏&神威&清水基嗣

■新世代イケメンマッチ ○参加選手:高尾蒼馬、ヒロ・トウナイ、塚本拓海、HAYATA、彰人、Kouzy、沖本摩幸、小川内 潤

■サムライTV開局15周年記念特別試合 15チーム参加 タッグガントレットマッチ
【出場チーム】 ○葛西純、“黒天使”沼澤邪鬼 ○宮本裕向、木高イサミ ○旭志織、大石真翔 ○バラモンシュウ、バラモンケイ ○ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀 ○竹田誠志、佐々木大輔 ○ヒデ久保田、ヤス久保田 ○世W虎、夏樹☆たいよう ○高木三四郎、TAKAみちのく ○グレート小鹿、アントーニオ本多 ○原田大輔、小峠篤司 ○さくらえみ、マサ高梨 ○CHANGO、アミーゴ鈴木 ○趙雲子龍、ダイナスティ ○サムライTV枠(ファン公募で決定) ※サムライTV「インディーのお仕事」で、“あなたの見たいタッグチーム”を募集してお ります。

■若手6人タッグマッチ 福田洋&杉浦透&那須晃太郎vs大谷将司&佐々木大地&ダイナ御堂
posted by 田村和宏 at 10:57 | Comment(0) | 日記

【鬼神道情報】本日新木場にて鬼神道!ドラゴンゲートクネス選手とシングル!!!やるっきゃない!! チケット受付中です。

DSC_0547.JPG


鬼神道Returns8
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月29日(木) 新木場1st.RING

試合開始 19時(開場18時30分)

〈チケット料金〉
☆スーパーシート【最前列指定席】6000円(完売SOLDOUT)

☆自由席【二列目以降】5000円(当日5500円)


☆スタイルE対ドラゴンゲート!ハードコアマッチ〈時間無制限1本勝負〉

竹田誠志対新井健一郎


☆パンクラシスト対デスマッチの帝王!超異次元対決ストリートファイトマッチ〈時間無制限1本勝負〉

佐藤光留対ミスターポーゴ


☆スタイルE対ドラゴンゲート!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

田村和宏対K-ness.


☆スペシャルタッグマッチ〈30分1本勝負〉

藤田峰雄・木高イサミ対ヤスウラノ・神威


☆リアルプロフェッショナル・レスリング!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

GENTARO対矢野啓太


☆元アイスリボン同門対決!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

真琴対ミクロ


☆オープニングタッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・吉野達彦対ガッツ石島・CHANGO


☆第0試合〈15分1本勝負〉
X対山田太郎

※第0試合は18時45分より試合開始


〈チケット発売所〉

☆ぴあ→0570029999
Pコード 819-989

☆水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

〈問合せ先〉

鬼神道プロダクション
03-6679-2461
posted by 田村和宏 at 10:41 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】モテキと丘の湯。今日は鬼神道です!

DSC_0598.JPG



モテキ?




昨日も地元のスポーツセンターへ。いつものごとくウェイトをしていたら、外人さんが私の所へ。













「ナニカヤッテルカタデスカ?」













また知らない人に話かけられた。俺は案外このスポーツセンターで・・モテる!モテ期か!?












「あっ、格闘技を少々。」




「ボクモ、ブラジリアンジュウジュツヤッテマシタ。コンドレンシュウシマショウ!ドウジヨウドコデスカ?」



「U−FILE.CAMPです。」














そうすると外人さん、iPhoneで調べ始めました。















「スイマセン。ドウジヨウデテキマセン」














外人さんのiPhone見たら「YOU FILE GAP」になってました。カジュアルな服が出ちゃうよ〜っ!

















んな訳で練習後は久しぶりの丘の湯へ行きました。大事な試合前には必ず行く丘の湯。そうっ!今日は鬼神道!!


ドラゴンゲート、クネス選手とシングル!!!



やるっきゃない!!



ドラゲーぶっ倒して来ます!!



応援よろしくね!



※画像は、今日応援に来てくれるナス様。
posted by 田村和宏 at 10:29 | Comment(0) | 日記

2011年12月27日のつぶやき

2011年12月28日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
風が強くて、サミー!こんな日はお鍋でも食べたいわぁー。 at 12/27 18:00

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】西調布大掃除なり! | http://t.co/FSQac8CX at 12/27 08:00

tamukaz / 田村和宏
調布ジム大掃除。マダム階級から下落しましたなう。 at 12/27 00:16

tamukaz / 田村和宏
2011年12月26日のつぶやき | http://t.co/1VnMx38Z at 12/27 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif