header_corazon.jpg

【田村ブログ】頑固プロレスファンの皆様へ!

2012年01月30日

spacer.gif
DSC_0689.JPG



たむちゃんこ。





来週日曜日に迫りました田村和宏誕生日イベント。イベント当日がリアル誕生日なので出川哲朗並みに気合い入ってます。リアルに!(出川風に)



今回のたむちゃんこは「究極」を目指してます。



先週試作品を作りましたが、今イチパンチが足りなくて・・今回2度目の挑戦。前回と同じダシの取り方でしたが、ニンニクと生姜を気持ち多めに。そして、スープにもニンニク、醤油を多めに。具材には鳥モモを追加。スープは本当に鳥ベースのみ。



これがヒットし、めちゃくちゃ美味いちゃんこが出来ました!!!



「究極」を通り越して「無限大」。無限大たむちゃんこが完成した!



あとは大人数分でもこの味が出せるのかが心配だが、コツは掴んだ。みんなに食べてもらいたい。





そう言えば、この間ガッツワールドで・・





「頑固プロレスのカードが面白ければついでに行きます!」






って言われました。2月5日日曜日は、大久保対松崎さんのタイトルマッチですよ〜。頑固プロレスファンの皆様、頑固プロレス見る前にたむちゃんこいかがでしょうか?頑固プロレス観戦に間に合いますよー!ご予約承ってます!それでは頑固プロレスファンの皆様・・






愛してま〜す!





※画像は、無限大たむちゃんこ。





《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 02:01 | Comment(0) | 日記

2012年01月28日のつぶやき

2012年01月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
がんがれ〜!"@0223Akari: @tamukaz 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ" at 01/28 18:36

tamukaz / 田村和宏
授業寝ちゃ駄目よ。"@0223Akari: @tamukaz は…はい(^-^)/終わったらすぐ眠りにつきますw一様、これでも学生なんで…。" at 01/28 18:14

tamukaz / 田村和宏
夜更かしよろしくね!"@0223Akari: @tamukaz 待ってましたぁ〜!見れたらみます(^O^)" at 01/28 18:06

tamukaz / 田村和宏
明日Ustream中継「田村和宏とチッチ様のお部屋」でSTYLE-E2月大会の全カードを発表します。中継は23時30分頃を予定してますので、見てねーーー! #STYLE-E #スタイルE at 01/28 17:51

tamukaz / 田村和宏
愛情たっぷり込めるわよ★"@0223Akari: @tamukaz 美味しいたむちゃんこが出来るといいですね!ファイトっ★" at 01/28 17:47

tamukaz / 田村和宏
よし!今日はたむちゃんこ試作第二弾だ!今日で完成させて来週のイベントで絶句させてやる。 at 01/28 17:42

tamukaz / 田村和宏
頑固は良いですよ。だからその前に・・"@2n2ki: 頑固、意外といいカードだな・・・・・迷う。" at 01/28 16:22

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ガッツワールド西調布大会の巻。 | http://t.co/eSTSyvbg at 01/28 09:03

tamukaz / 田村和宏
蕨は打ち返してやりますよ!リャンでもダルビッシュでも来いコノヤロ!!"@battlebungei: @tamukaz いやでも、めちゃくちゃ見応えのある試合でしたよー。" at 01/28 08:29

tamukaz / 田村和宏
その足元じゃねーよ!"@barbsasaki: 足元ってまさか…(-_-;) RT @tamukaz: ガッツワールド終了。昨日の合同練習の筋肉痛が残る中、まずまずの動きだったが、、、また足元救われた。。。" at 01/28 08:28

tamukaz / 田村和宏
もちんのろんです!誕生日プレゼントありがとうございました!サプリめっちゃ助かります!"@minoru_st: タイトルマッチは必勝で! RT @tamukaz: ガッツワールド終了。昨日の合同練習の筋肉痛が残る中 at 01/28 08:27

tamukaz / 田村和宏
そう言えば今日ガッツワールドで奇跡的に田村和宏×コラソンTシャツが一枚売れた。負けたのに・・。あざぁっす! at 01/28 06:03

tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド終了。昨日の合同練習の筋肉痛が残る中、まずまずの動きだったが、、、また足元救われた。。。 at 01/28 04:48

tamukaz / 田村和宏
2012年01月27日のつぶやき | http://t.co/AHd6XGyP at 01/28 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ガッツワールド西調布大会の巻。

DSC_0686.JPG




ガッツワールド西調布大会。




前日の練習で筋肉痛が半端ない。中学生の部活を思い出した。試合前日は追い込むもんじゃないわー。



吉野君と「青春いっぱいタッグ(仮)」での第2戦。タッグらしい闘いが出来たし、連係もばっちり。



ただ、自分の凡ミスでリャン社長に負けた。



丸め込みに弱くなった私は太り過ぎなのですか?または年ですか??いやん!




リャン社長タイプにはよく足を救われます。も〜いやっ!何が嫌かって、「リャン」って漢字で出ねーんだよ!!ファ○ク!




この借りは2月のトゥルースでリャン社長の挑戦を受けます。蕨でGWCの防衛戦やるんで、皆さん来て下さいね。平日だからって、言い訳は無しよ。お待ちしてます!!




あと奇跡的に田村和宏×コラソンTシャツが一枚売れました。あざぁっす!負けたのにあざぁっす!!



STYLE-Eカレンダーも売れました。売店に立ち寄って頂いた方ありがとうございました!



カレンダーとパーカーは季節ものなので、是非この機会によろしくお願いします。売れ残ると、工場長が怒ります。




●田村和宏×コラソンTシャツ¥4000
●STYLE-Eカレンダー¥1500
●STYLE-Eパーカー¥4500



STYLE-Eパーカー田村ヴァージョン(赤)はL一枚になりました。再販予定無いので、買いたい方ご予約承ってます。ぜひmixi、Facebook、Twitterでメッセージ下さい。



※画像は、ラスト一枚のSTYLE-Eパーカー田村ヴァージョン(赤)。よろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 田村和宏 at 04:03 | Comment(0) | 日記

2012年01月27日のつぶやき

2012年01月28日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
www"@kt_ch: @tamukaz あんたも好きねえ〜!" at 01/27 08:11

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日はガッツワールド西調布大会。来週は誕生日イベント。お手伝いはこの人・・。 | http://t.co/4OOekON7 at 01/27 08:11

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E合同練習からのSTYLE-EミーティングからのまたSTYLE-Eミーティング。STYLE-E三昧の1日。 at 01/27 06:13

tamukaz / 田村和宏
2012年01月26日のつぶやき | http://t.co/vmT6CFqQ at 01/27 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】明日はガッツワールド西調布大会。来週は誕生日イベント。お手伝いはこの人・・。

DSC_0688.JPG




誕生日イベント。





来週日曜日は誕生日イベントです。もうすぐですが、まだまだ参加者募集中です。どしどし参加お願いします。・・ざんがじでぐれぇ〜(T_T)おいら美味しいちゃんこ作るからよ〜。




1人でちゃんこ作りは大変なので、今回はお手伝い用意しました。




the 炭水化物モンスター!















翔太。













皆さんよろしくね!














今日は、筋肉のお勉強をしてから合同練習。そして、STYLE-EミーティングからのSTYLE-Eミーティング。



皆さんSTYLE-Eアンケートありがとうございました!色々参考にさせて頂いています。是非STYLE-E観に来た際は、アンケートのご記入よろしくお願い致しますm(_ _)mアンケートの中で、見たいカード「田村対野村(頑固プロレス)」ってあったけど・・無理だな(笑)



2・18STYLE-E2月大会の全カードは、今回Ustreamにて発表させて頂きます。火曜日か水曜日辺りに発表出来ると思いますので、決まったら告知しますね!














さっ、明日はガッツワールド西調布大会!


吉野君と「青春いっぱい」タッグ(仮)で竹田&リャン社長組です。明日も大暴れしますので、是非西調布まで起こし下さい!


16時までチケット受付ています!



青春いっぱい!




やるっきゃない!!!




※画像は、STYLE-Eミーティング。1時間で終わらせるのが理想だが、決める事たくさん。でも絶対STYLE-Eは良くなって来てるはず!!2月はたくさんお客さんいれるぞー!!!




《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 03:11 | Comment(0) | 日記

2012年01月26日のつぶやき

2012年01月27日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
来週日曜日は年に一度の「田村和宏バースデーイベント」です。まだまだ参加者受付中です。よろしくお願い致しますm(_ _)m■田村和宏バースデーイベント■2/5(日)16:00〜■西調布シーセブン■飲み放題たむちゃんこ食べ放題¥4500(お土産付) at 01/26 22:56

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】今日の練習はちょっとだけよ(*´∀`) | http://t.co/kWgwcBQj at 01/26 05:59

tamukaz / 田村和宏
これからスパーリング。スパーリング・・スパーリング・・・スパーリング青木さん元気かな? at 01/26 00:57

tamukaz / 田村和宏
2012年01月25日のつぶやき | http://t.co/WEmusSbk at 01/26 00:03
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】今日の練習はちょっとだけよ(*´∀`)

DSC_0685.JPG




今日の練習。





スパーリングだけでした。




ウェイトは良い感じで筋肉痛なのでお休みです。オーバーワークに注意です。



寝技のスパーリング終えて帰ろうと思ったら、











「田村さん、立ち技のスパーリングやりませんか?」













のお誘いを受けたので、居残り練習しました。声かけてくれてありがとうございます!また声かけて下さいね。




さっ、明日は筋肉のお勉強と練習とミーティングでスケジュールいっぱいなのではよ寝ます。だいぶお疲れ貯まっている超人田村でした。



・・お金も貯まってくれたら良いのに・・・。



※画像は、お声をかけてくれた小山さん。楽しかったです。またやりましょ!
posted by 田村和宏 at 00:59 | Comment(0) | 日記

2012年01月25日のつぶやき

2012年01月26日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-Eポスター貼らしてもらったどぉーーー!! #STYLE-E #スタイルE | http://t.co/M8bMypfC at 01/25 06:08

tamukaz / 田村和宏
2012年01月24日のつぶやき | http://t.co/GPuyoQ4S at 01/25 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-Eポスター貼らしてもらったどぉーーー!! #STYLE-E #スタイルE

DSC_0684.JPG



STYLE-Eポスター。




昨日行ったカレー屋さんにお願いしたらポスター貼って良いとの事だったので、早速行って来ましたよ。



インド人かなバングラディッシュ人か分からないけど、良い人だったから良かった。












インド人「セッカクキタカラ、サインカイテヨ。」




たむ「あっ、良いですよ!」




カキカキ・・。




たむ「書きました!」




インド人「ココニモカイテヨ。」




たむ「僕、柴田じゃないですよ。」




インド人「テキトウニカイテヨ。ミタヒト、イッパイキタトオモウカラ。」













んな訳で柴田サインもして来ました(笑)



田村が書いた柴田サインは登戸のインド料理屋「MANIK」さんにありますよ〜。



※画像は、MANIKさん。とても美味しいお店です。





↓↓↓告知↓↓↓





《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 01:08 | Comment(0) | 日記

2012年01月24日のつぶやき

2012年01月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
「1月23日月曜日のGET」 http://t.co/9TGo5ino at 01/24 07:20

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】高校の同級生とカレーの巻 | http://t.co/jZytns25 at 01/24 07:19

tamukaz / 田村和宏
2012年01月23日のつぶやき | http://t.co/JoqXaakf at 01/24 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】高校の同級生とカレーの巻

DSC_0684.JPG



高校の同級生。




練習後に、高校の同級生とご飯して来ました。友人は2メートル近くあるノッポさん。2人で歩いてるとトグロ兄弟見たいです(幽遊白書)。肩に乗ったろうか。



彼は立派な社会人で、行動力がありアイデアマンなので色々ノウハを教えて貰った。やはり「行動力」は大事。誰か私のギアを入れて〜。



STYLE-Eの戦略として、一つ一緒に行動する事になった。明日早速報告メールをしなければならない。



練習もあるが、寝る間も惜しんでやらねば夢は叶わないんじゃー!




嫌な言葉だけど・・頑張れ俺!





※画像は、帰りにタクシー代頂きました!あざぁっす!!



って、同級生にお世話になる私って一体・・。ご恩はプロレスで必ず返します!!
posted by 田村和宏 at 02:19 | Comment(0) | 日記

2012年01月23日のつぶやき

2012年01月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
路面凍結で膝が怖いZ!せっかく調子良くなって来たのに。 at 01/23 14:20

tamukaz / 田村和宏
おー今日は歩きだZ!"@yumi723: ちなみに今は道路凍ってます(>_<)“@tamukaz: やさしさサンキュー!"@yumi723: 風邪ひかないように気をつけてくださいねー(^-^)/“@tamukaz: ぬおおおーーー!"@yumi723: at 01/23 14:19

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】雪のGET新年会の巻 #GET#ゲット | http://t.co/5s7CpVGB at 01/23 06:58

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド情報】今週土曜日(28日)はガッツワールド西調布大会 #ガッツ | http://t.co/9SXRnmqU at 01/23 05:29

tamukaz / 田村和宏
雪でもよっしハイヤーはやってますか?"@TAKEDAMANIA: @tamukaz大都会の埼玉は既に大粒の雪です(笑)移動気をつけてね♪" at 01/23 05:18

tamukaz / 田村和宏
GET新年会終了。雪の中の新年会は本当に楽しかった。GETもっと盛り上げる為に、健康な身体作りの勉強をしっかりしたいと思う!やるっきゃない!!! #GET#ゲット at 01/23 05:14

tamukaz / 田村和宏
やさしさサンキュー!"@yumi723: 風邪ひかないように気をつけてくださいねー(^-^)/“@tamukaz: ぬおおおーーー!"@yumi723: @tamukaz もう雪降ってますよ〜!!!"”" at 01/23 05:12

tamukaz / 田村和宏
ぬおおおーーー!"@yumi723: @tamukaz もう雪降ってますよ〜!!!" at 01/23 02:06

tamukaz / 田村和宏
GET向かうなう!雪になる前にGETしたい。 at 01/23 00:34

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】STYLE-E1月大会寸評をアップしました! #STYLE-E#スタイルE | http://t.co/oIo50fJL at 01/23 00:30

tamukaz / 田村和宏
2012年01月22日のつぶやき | http://t.co/ZUSQvo4t at 01/23 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】雪のGET新年会の巻 #GET#ゲット

DSC_0676.JPG




GET新年会。





毎週月曜日はGETの日。雪の予報の中、参加してくれた方々ありがとう。しっかり汗かいて、しっかり運動したので、寒くても大丈夫!運動する習慣はとても大切なのだ。寒さにも負けない強い身体こそ「健康」なのだ。



GET後は、新年会を開催しました。


雪降る中、とても楽しい二時間でした。運動してからのお酒は格別に美味いね〜。GETに来てる人達は、個性があり本当に楽しい人達ばかり。



今年は目標10名参加。




これを達成するために、もっともっと健康の勉強するのだ!




GETの練習内容等は、GETブログに書きますので、是非見てね!↓↓↓



来週もたくさんのご参加お待ちしてます!!!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/




※画像は、本日の新年会。もっとたくさんの方々を引き入れるぞ!
posted by 田村和宏 at 01:58 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド情報】今週土曜日(28日)はガッツワールド西調布大会 #ガッツ

DSC_0674.JPG



チケットは、mixi、Twitter、フェイスブックで受け付けてますよ!



↓↓↓



ガッツワールドプロレスリング
「ガッツワールドvol.51」
1月28日(土)
19:00試合開始(18:30開場)
東京・西調布格闘技アリーナ

<対戦カード>
▼第1試合「2012ガッツワールドオープニングマッチ」(20分1本勝負)
円華 vs 翔太

▼第2試合「遺恨清算!悪魔同盟同門シングルマッチ」(30分1本勝負)
悪魔ウォリアー vs 悪魔同盟マシン

▼第3試合「シークレットベースvs666」(30分1本勝負)
清水基嗣 vs 山田太郎

▼第4試合「ガッツワールド&スタイルE混成タッグマッチ」(45分1本勝負)
吉野達彦&田村和宏 vs 竹田誠志&梁和平


▼セミファイナル「ガッツワールド&スタイルE&666連合軍vs松崎隊」(45分1本勝負)
マスクドミステリー&柴田正人&ダイナスティ vs 松崎和彦&山本SAN&梅沢菊次郎

▼メインイベント「GWC認定6人タッグ選手権試合」(60分1本勝負)
<王者組>ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木 vs <挑戦者組>佐藤光留&中澤マイケル&那須晃太郎
※第12代王者組3度目の防衛戦


<チケット情報>
全席自由席…3,000円(当日券は500円UP)




<お問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090-3337-0994
info@guts-world.com
posted by 田村和宏 at 00:29 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】STYLE-E1月大会寸評をアップしました! #STYLE-E#スタイルE

2012年01月23日

spacer.gif
o033603351288290889304-1.jpg2012年1月21日 西調布格闘技アリーナ
プロレス成人式☆未来を担う若者たち
観衆105人

■第1試合 “新春お年玉マッチ〜E夢見ようぜ2012”
タッグマッチ 30分1本勝負
○GENTARO&神威(14分48秒 スピニングトーホールド)柴田正人&×福田洋
[寸評]
2012年STYLE-EのオープニングバウトはSTYLE-E&ユニオンVSフリーダムズの図式となったタッグマッチで幕開け。試合序盤柴田正人が体格差を利して神威を捕まえる、これに初西調布の福田もイキイキとしたファイトで続く。5分経過、柴田の猛攻をフランシュタイナーで切り返した神威はGENTAROにスイッチ。ここからGENは福田捕え流れはフリーダムズに傾く。10分経過ピンチが続いた福田だったが柴田に変わるとここから柴田は連続のショルダータックルで2人をなぎ倒すとパワーでGENを攻め立てる。これに続く福田はフレアーばりの足四の字固めから、パーフェクトスープレックスと畳み掛ける。しかし、再度足四の字を狙ったところをしたから蹴り上げたGENは逆に足殺しの十八番スピニングトーホールドで足首をへし曲 げるとギブアップ勝ちを収めた。

■第2試合 “赤い三連星対獅子一色〜殿たちの宴〜”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
○大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲’骨’子龍
(17分37秒 片エビ固め)
田村和宏&佐々木貴&×スパーク青木
※炎の朱槍
[寸評]
スパーク青木率いる「赤い三連星」が西調布に初登場。入場はガ●ダム風の映像付きで場内は若干の笑いに包まれた状態で対峙するは獅子一色は趙雲を先頭に、高梨大家はSTYLE-Eタッグベルトを腰に入場。試合序盤、満を持してリングインの大家は佐々木貴と殿対決に臨む。しかし力比べはデスマッチ殿下佐々木貴に軍配、だがここに獅子一色の高梨と趙雲が絶妙のタイミングで救出に入るとここから貴を捕える。5分経過、劣勢が続いていた貴だったが、スパークにスイッチするとここから高梨に狙いを定めていく。スパークから続く田村はキックで追い込むが、ロープに走った田村を大家が一撃、再び流れは獅子一色に。10分経過、大家から趙雲につないだ獅子一色に対するはスパーク。赤い三連星は3人合体のジ ェットストリームアタックを狙うもののこれは交わされると、スパークは原作同様の踏み台にされてしまう。この流れを貴がジャンピングパワーボムで変えて見せるも、止めに狙ったみちのくドライバーは不発。最後はトリプルフェイスバスターか
ら大家の炎の朱色でスパークが沈んだ。
試合後、貴はマイクで大家高梨の持つSTYLE-Eタッグベルトに田村とのタッグで挑戦を表明。これに対する獅子一色も貴に対し、前から殿と名乗るのが気に入らなかった。タッグ来月大会でのタイトルマッチが濃厚となった。

■第3試合 “プロレス成人式スペシャル@〜あの日の思いをもう一度〜”
シングルマッチ 30分1本勝負
○竹田誠志(13分9秒 ジャーマンスープレックスホールド)×翔太
[寸評]
約2年半ぶり2度目となる竹田誠志と翔太のシングルマッチ。序盤戦はグラウンドの攻防でスタート。ここは五分と五分も、翔太はバックエルボーから竹田の首に狙い定める。しかしこの首攻めを、二―リフトで脱した竹田はここから流れを変えていく。10分経過、劣勢の翔太は延髄蹴りから逆襲するとリング中央でシャープシューター。しかし翔太の対角線攻撃を脱した竹田は飛びつき式の腕十字からオモプラッタ式のフェイスロックへ。ここからロッキンポを狙うが翔太はカウンターのスーパーキック。この一撃で竹田を流血に追い込むと翔太はモズクラッチから高角度のジャーマン。しかしこの猛攻を凌いだ竹田はEクラッシュからお返しのジャーマン。翔太から3カウントを奪った。

■第4試合 “プロレス成人式スペシャルA〜主役は君だ!若者たちの宴〜”
6メンタッグマッチ 時間無制限イリミネーション
○塚本拓海&大谷将司(26分59秒 片エビ固め)×那須晃太郎
※スマイルドライバー、2人残りで塚本組の勝利
退場順
@○山田太郎(21分10秒 オーバーザ西調布)×橋本和樹
A〇大谷将司(21分47秒 タイガースープレックスホールド)×山田太郎
B〇大谷将司(23分52秒 オーバーザ西調布)×吉野達彦
[寸評]
西調布と大日本のフレッシュな6選手達のイリミネーションマッチがメインイベント。いきり立つ西調布軍に対し、大日本橋本は悪態を付くと城内はブーイング。序盤戦から強烈な張り手合戦を見せる両軍。ここでここまでの闘いでは比較的冷静沈着なポーカーフェイスだった塚本が山田に対し、敵意むき出しの強烈な攻撃を見せる。大日本軍は山田にターゲットを絞る。序盤は一度はペースを握った西調布軍だったが、捕まる山田の前に劣勢な展開が続く。20分経過、ピンチの連続だった山田だったがロープ際で橋本をコルバタの要領でホイップするとオーバーザ西調布勝ちを収める。しかし、ここから乱戦に突入するとパワーで勝る大谷は猛虎原爆で山田をピン、試合は1-1のイーブンに戻る。ここから大谷を攻め 立てた吉野だったが、大谷のドロップキックでオーバーザ西調布。最後は2対1の状態で那須が孤軍奮闘するも、塚本の変形フィッシャーマンズ式のみちのくドライバーで3カウントを奪われた。試合後、収まらない両軍は乱闘。那須がマ
イクが握ると「オレンジの奴と来月シングルやってや
る」とフォールを奪われた塚本に対しリベンジを誓った。
posted by 田村和宏 at 19:30 | Comment(0) | 日記

2012年01月22日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】試作たむちゃんこのお味は・・!? | http://t.co/uy4ygZEw at 01/22 05:39

tamukaz / 田村和宏
おい!おい!!おい!!!"@hytyo: しびれると言ったら、電流爆破デスマッチ? QT @tamukaz: しびれる依頼が来た。シビレル!シビレルZ!!!おいおい分かると思います。" at 01/22 05:26

tamukaz / 田村和宏
うふふ。"@kuni632: @tamukaz 大きなイベントの提供試合かな?" at 01/22 05:25

tamukaz / 田村和宏
2012年01月21日のつぶやき | http://t.co/pb8sVuBb at 01/22 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】試作たむちゃんこのお味は・・!?

DSC_0019.jpg



たむちゃんこ。




2月5日(日)は田村和宏バースデーイベントです。皆さん予定と胃の中は空けといて下さいね。僕が美味しいちゃんこ作ります!いや!究極のちゃんこを作ります!!ウルティモちゃんこです。



ウルティモちゃんこを求め、今日は色々情報を採集し、ダシからしっかりとりました。



鶏ガラと玉ねぎとネギの青い部分とニンニク、ショウガ・・これを三時間煮込みました。めちゃめちゃコクのあるダシが出来た!














・・んですが、出来上がったちゃんこは何かパンチが効いてないんですよね。何が悪いんだ・・。うぐぐぐぐ。



また情報採集してウルティモちゃんこ作ります!




そろそろイベントの内容やお土産決めないとね。みんなが楽しめるイベントにしたいな。



2月5日もやるっきゃない!!!




まだまだご予約承ってます!





《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 00:39 | Comment(0) | 日記

2012年01月21日のつぶやき

2012年01月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
たむちゃんこ試作中だZ!!! at 01/21 23:17

tamukaz / 田村和宏
しびれる依頼が来た。シビレル!シビレルZ!!!おいおい分かると思います。 at 01/21 22:53

tamukaz / 田村和宏
明日はGET。そしてGET新年会です。 #GET#ゲット#百合ヶ丘 | http://t.co/OiUNfXd6 at 01/21 18:34

tamukaz / 田村和宏
元気玉頂きました!"@0223Akari: @tamukaz やってくださいo(^▽^)o" at 01/21 18:01

tamukaz / 田村和宏
本当に?またやっちゃうよ。"@0223Akari: @tamukaz いえいえ( ̄^ ̄)ゞ次回も楽しみにしてます(^○^)" at 01/21 17:51

tamukaz / 田村和宏
サンキュー!"@0223Akari: @tamukaz はい、見ました( ´ ▽ ` )ノ" at 01/21 17:44

tamukaz / 田村和宏
昨日もありがとうございました!STYLE-E頂点目指して頑張ります!
"@hirotsugukun: ブログ更新。 http://t.co/mmMV84X9 昨日のアイスリボンとSTYLE−Eについて書いたであります。"
 at 01/21 16:31

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E1月大会感想。 | http://t.co/Ytla3OVB at 01/21 09:05

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐぐ・・"@ai_eve: @tamukaz お風呂入ってて見れなかった...・゚・(つД`)・゚・" at 01/21 06:42

tamukaz / 田村和宏
見てくれました??"@0223Akari: @tamukaz 翔太さんのことを色々と語ってましたね( ´ ▽ ` )ノ 気になっていたんですが、何を食べていたんですか? 変なこと聞いちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)" at 01/21 06:42

tamukaz / 田村和宏
個人的には竹田対翔太は良かった。スタイルE同士でも熱い試合出来ると言う事が証明出来たと思う。 at 01/21 06:41

tamukaz / 田村和宏
メインは熱かった!特に塚本選手は、ときめいた。敵ながらアッパレ! at 01/21 06:39

tamukaz / 田村和宏
来月は自分と殿でSEタッグベルトに挑戦します。スポーク大将は、立派にセコンドついてもらいます! at 01/21 06:38

tamukaz / 田村和宏
Ustream試聴誠にありがとうございましたm(_ _)m at 01/21 06:34

tamukaz / 田村和宏
待ってます!"@Fukuda_unionpro: @minemine2000 今日はありがとうございました!スタイルEには自分のやりたいことがたくさん出来そうなので、また参戦したいです!" at 01/21 06:20

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E1月大会の感想をライブ! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 01/21 05:29

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E1月大会ご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m0時30分からUstreamやります。熱は熱いうちに! at 01/21 05:23

tamukaz / 田村和宏
2012年01月20日のつぶやき | http://t.co/9wy7KbaG at 01/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

明日はGET。そしてGET新年会です。 #GET#ゲット#百合ヶ丘

DSC_0642.JPG



明日はGETです。




天気の崩れから体調悪くなったり、だるさを感じる人が多いと思いますが、こんな時こそ運動を!運動の習慣をつけて身体を強くする事により、ウィルスにも負けない健康な日々を送れます。




明日はGET後に新年会を予定してますので、たくさんのご参加お待ちしてます!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 13:34 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E1月大会感想。

120121_1929~01.jpg




スタイルE1月大会にご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m




クソ寒い中、105名の方々がご来場頂けました。ありがとうございましたm(_ _)m並んだ方寒かったでしょ?皆さんの熱い気持ちが届いたのでしょう。今日もとても良い大会だったと思います。



自分、殿、スポーク大将の「赤い三連星」は破れてしまいましたが、来月大家&高梨の持つSEタッグのベルトに挑戦する事になりました!



これはチャンス!



早々とチャンスが巡って来たので、これを行かしたいと思います。そして、勝ってスポーク大将に見せびらかしてやるのだ!



来月殿&若タッグお楽しみに!














今月の大会は、若手のピックアップ。


翔太も那須も頑張っていた。翔太のジャーマンでもしかして!って思ったけど、あと一歩及ばなかったね。でも、翔太はもうベルトを狙える位置に来てると思う。あとは結果だね。



メインは、みんな気合い十分だった。那須も良かったけど、一番良かったのは塚本選手かな?普段穏やかだけど、今日の顔はまさに鬼だった。那須、吉野選手、太郎ちゃんは是非ともリベンジして欲しい。



負けても良い。次やりかえしたらいい。それまでの課程が大事である。














今大会、若手にメイン任せて大丈夫かなと思ったけど、見事役割を果たしてくれたと思う。これは自分にも良い刺激になった。自分もまだまだ若い奴らに負けないように練習頑張りたいと思います。




来月は18日(土)です!




来月もたくさんの方々と西調布で会うの楽しみにしてます。きっとチャンピオンになってるでしょう。




来月もやるっきゃない!!!




※画像は、赤い三連星。真ん中の人が大将です。・・一応。
posted by 田村和宏 at 04:05 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif