header_corazon.jpg

2012年02月07日のつぶやき

2012年02月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】GETして練習してミーティングして寝ましたの話。 | http://t.co/fD82W0oE at 02/07 18:29

tamukaz / 田村和宏
今日は三国列伝記者会見。うまく行けばUstream中継します。でっきるかな〜♪でっきるかな〜♪はてはてふむ〜♪♪♪ at 02/07 18:07

tamukaz / 田村和宏
「運動不足解消教室GET 2月の教室予定」 http://t.co/FhDUckLK #麻生区 #百合ヶ丘 #運動 at 02/07 18:00

tamukaz / 田村和宏
2012年02月06日のつぶやき | http://t.co/vyGAe0e9 at 02/07 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】GETして練習してミーティングして寝ましたの話。

DSC_0700.JPG



赤ワイン。





赤ワインのダメージによりなかなか疲れが取れませぬ。月曜日は運動不足解消教室「GET」で指導。天気が悪い中、参加してけれた皆さんありがとうね。



ラダートレーニングの上達が素晴らしく、細かい動きが良くなって来ましたね。ラダートレーニングは小さい筋肉を活用し、リズムと正しい姿勢で行うのがコツ。飲み込み早いな。



みんなの成長はとても嬉しいです。そして、是非皆さんにはGET参加して運動の楽しさを知って欲しいです。



「私は出来ない」って思ってる人、体力にあった指導しますので是非遊びに来て下さいね!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/














昨日はウェイトやってから新宿でミーティング。針の穴に糸を通すような過密スケジュールで、さすがにおじさん昨日は撃沈しました。



風呂も歯も磨かない中、パンツとTシャツで寝てしまった。



今日も三国列伝の記者会見があるので、飛び回ってます。




うまく行けばUstream中継しますので、見て下さいね!




32才になっても全力投球!




やるっきゃない!!



※画像は、スポーク青木さん。バレンタインを貰うという奇跡を起こしました!
posted by 田村和宏 at 13:29 | Comment(1) | 日記

2012年02月06日のつぶやき

2012年02月07日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】田村和宏VSジミー・ススム?? | http://t.co/K4OUixBf at 02/06 06:43

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】誕生日イベントあれこれな話。 | http://t.co/akaoZval at 02/06 00:05

tamukaz / 田村和宏
2012年02月05日のつぶやき | http://t.co/H8ihumj3 at 02/06 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】田村和宏VSジミー・ススム??

DSC_0710.JPG



ジミー・ススム。


 


4月10日(火)新木場で行われる鬼神道に参戦します。



少し前に雁之助さんから連絡があって、言われたカードにしびれてしまった。発表まで黙っていましたが、本当に嬉しくて口のチャックが何度も開きかけました。



だけど、雁之助さんのmixi見たら「田村和宏VSジミー・ススム」って書いてあった。やられた!って思ったけど、改名したんですね。





田村和宏VS横須賀享(現ジミー・ススム)





やるっきゃない!!




自分はいつも「かっこいいカラダ」を持ち歩いていて、享選手のカラダは本当に参考にしたいとずーっと思ってました。一度お会いしたことあるんだけど、その時はSTYLE-Eの事知ってて「西調布のリングは堅くないんですか?」って話をした。



ほとんど接点の無い、いや今後も絶対に絡まないだろうと思っていた選手。そんな人と闘えるのは本当に雁之助さんのおかげ。



もちろん勝っての恩返し、そして鬼神道のエースを名乗る。ドラゲー2連敗中。32才結果を残します。



応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



やるっきゃない!、!



チケットご予約してます。スーパーシート(¥6000)は残り僅かだそうです。お早めにご連絡下さい!



※画像は、ストレッチの社長さんから誕生日プレゼント頂きました。本当に良い詩です。32才。浪漫がたくさんだぁー!
posted by 田村和宏 at 01:43 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】誕生日イベントあれこれな話。

2012年02月06日

spacer.gif
DSC_0704.JPGDSC_0703.JPGDSC_0705.JPG



32になりもうした。





昨日は田村和宏誕生日イベントにご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)mたくさんの方にお祝いして頂いて本当に幸せです。




朝早くから八百屋へ買い出しに行き、4時間前にシーセブンでダシを取り、完成させた「無限大たむちゃんこ」。皆さんその味の美味しさに「ぐぅ〜」の音も出ないようで、何度も試食をした甲斐がありました。〆にはしっかり中華麺をご用意し、二重の美味しさを味わえるたむちゃんこ。そう!たむちゃんこは幸せが二つの幸せが訪れるんですよ〜。皆さん幸せそうでした!



しかし、良い感じで進んでいたイベントだったのですが、途中ガッツママが乱入し赤ワイン一気した所から加速。




完全に酔っ払いました。ワインは一気飲みしちゃ駄目ね。いつもすぐさめるんだけど、どんどん加速しちゃって。帰っても酔い覚めなくていつの間にか撃沈した。チーン。最後の片付けも自分ほとんどやってません。参加してくれた方々が手伝ってくれました。本当にすいませんm(_ _)mガッツママが悪い事にしておこう(笑)














たくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m本当参加してくれただけでも嬉しいのに、プレゼントまで頂いて本当に幸せです。ケーキもありがとうございましたm(_ _)mすげーケーキばかりで、ケーキブュッフェでしたね。たまらんわぁ〜。どれも大切にします!



フリーダムスや頑固プロレスで時間ギリギリまで参加してくれた方、遠くからわざわざ来てくれた方、いつも応援してくれてる皆々様、GETガールズ、メッセージくれた皆さん、そして手伝ってくれた翔太、わざわざ乱入に来たガッツさん。場所を貸してくれたシーセブンママ。たくさんの方にお祝いされてとてもよい誕生日を迎える事が出来ました。



田村和宏32になりました。




同級生等でよく集まった時に、自分なんて収入安定して無いし、結婚して無いし、子供いないし、みんなとの差を凄く感じてしまいます。




でも昨日片付けを手伝ってくれた方にこう言われました。




「この借りはプロレスで返して下さい」



1人でも自分のプロレスに期待してくれる方がいたら、自分はそれに答えて行きたい。みんなには出来ない事。それはプロレス。プロレスで自分の人生を表現して行きます。それがわたしの「浪漫」です。




32才田村和宏、結果を求めて突き進み。ご支援ご指導、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




本当に皆さん、ありがとー!





※画像1は、手伝ってくれた翔太と乱入したガッツママ。2人ともありがとう!本当に助かりました!



※画像2、頂いたケーキの山。贅沢の何物でもない!御馳走様でしたm(_ _)m




※画像3、頂いたプレゼント。たくさんありがとうございましたm(_ _)mどれも大切にします!
posted by 田村和宏 at 19:05 | Comment(0) | 日記

2012年02月05日のつぶやき



tamukaz / 田村和宏
二日酔いは無いけど、今日もGETだぜ!!みんな来てねー! at 02/05 22:09

tamukaz / 田村和宏
oh!デリシャス!"@luvpw: @tamukaz ゴージャス!良いお誕生日を(^-^)/" at 02/05 22:08

tamukaz / 田村和宏
やったりますよ!"@happy_nowadays: @tamukaz お誕生日おめでとうございます!ますますのご活躍をお祈りいたしております( ´ ▽ ` )ノ" at 02/05 22:08

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございました!"@r0miii: おめでとうございましゅ! RT @tamukaz: 32しゃいになりましたm(_ _)m" at 02/05 22:07

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@BirthdayList: @tamukaz あなたの新たな1年がさらに輝き始めました☆お誕生日おめでとうございます(^^)v…多くのお祝いメッセージの中からあなたの本日2月5日のお誕生日を見つけました。 at 02/05 22:07

tamukaz / 田村和宏
2012年02月04日のつぶやき | http://t.co/343vHgWe at 02/05 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2012年02月04日のつぶやき

2012年02月05日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@0223Akari ありがとうね! at 02/04 18:08

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!髭ですか?"@chierin3: @tamukaz Happy Birthday! よき1日をお過ごしください。たむちゃんこいいですねー。" at 02/04 18:07

tamukaz / 田村和宏
32才だし、タクシー使おう。 at 02/04 17:20

tamukaz / 田村和宏
サプリ飲んでアンチエイジング!"@minoru_st: 誕生日おめでとう。RT @tamukaz: 32しゃいになりましたm(_ _)m" at 02/04 17:05

tamukaz / 田村和宏
追いついたZ!"@Happy_mayu: @tamukaz たむちゃんお誕生日おめでと(●′З`)ノ" at 02/04 17:05

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございます!エレファントカシマシみたいになります!"@Pleinsgaz_Tokyo: @tamukaz たむさんhappy birthday♪今夜の月の如く輝く一年になりますように♪" at 02/04 17:04

tamukaz / 田村和宏
お母さんハッピーバースデー!"@monchihansen: @tamukaz お誕生日おめでとうございます.。.:*☆ ハハも誕生日でして、田村選手とは色々共通することがあって嬉しいです!(´∀`) 楽しい一年になりますように☆彡" at 02/04 17:03

tamukaz / 田村和宏
やりました!"@kuma_surgeon: 誕生日おめでとうございます〜!!! RT @tamukaz: 32しゃいになりましたm(_ _)m" at 02/04 17:03

tamukaz / 田村和宏
たくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m返してるのは返してますが、とりあえずこれからクッキングパパになりますのでちゃんこ作りに集中致します。ごっつあんです! at 02/04 17:02

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。もう買い出しに出てますが、八百屋10時からでした。無駄な時間Z! at 02/04 14:53

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】大日本プロレス横浜大会参戦した話。 | http://t.co/OKvxoxdz at 02/04 07:08

tamukaz / 田村和宏
いえいえチェリーさんに比べれば・・"@RusherKimuKaela: @tamukaz (*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとうございます☆32しゃいに見えないですね!!" at 02/04 06:46

tamukaz / 田村和宏
そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そうなんです。"@cherry514: まだ未成年なんですね! RT @tamukaz: あざぁっす!チェリーさんの一つ下になります。"@cherry514: @tamukaz お誕生日おめでとうございます! at 02/04 06:23

tamukaz / 田村和宏
約束ね!
"@azcjo: @tamukaz 誕生日おめでとー☆いつもせっかくメールくれるのに、全然行けへんくてごめんね。今年こそはたむちんの試合観に行くね!また時間ある時、ゴハンでも行こう♪( ´θ`)ノ"
 at 02/04 06:17

tamukaz / 田村和宏
うぃ!!"@maruchinmimi: @tamukaz お誕生日おめでとうございます(´∀`*)" at 02/04 06:16

tamukaz / 田村和宏
サンキュ ベリーマッチョ!"@kabukikid: @tamukaz happy birthday! よい一年に!" at 02/04 06:16

tamukaz / 田村和宏
ありがとう!追いついてしまった。"@ryu_minase: @tamukaz おめでとうございますー。同い年!" at 02/04 06:15

tamukaz / 田村和宏
ありがとう。担ぐな。"@barbsasaki: 代表!お誕生日おめでとうございます☆今度アレ奢りますね♪ RT @tamukaz: 32しゃいになりましたm(_ _)m" at 02/04 06:15

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!チェリーさんの一つ下になります。"@cherry514: @tamukaz お誕生日おめでとうございます!田村和代ちゃんは何歳になったんですか(*^_^*)?" at 02/04 06:14

tamukaz / 田村和宏
てっしーすげーと思ったら・・"@tessy_teshima: @tamukaz やべ…さっきのおめでとう電話だと思った?たんじょうびおめでとーー!" at 02/04 06:14

tamukaz / 田村和宏
@manshinsoui あざぁっす!元気印!! at 02/04 06:13

tamukaz / 田村和宏
体動かなくなる前に闘おうや。"@isami_777: おめでとう! RT @tamukaz: 32しゃいになりましたm(_ _)m" at 02/04 06:13

tamukaz / 田村和宏
ワーイ( ^)o(^ )"@Yucco_Twtr: @tamukaz お誕生日おめでとうございます!" at 02/04 06:12

tamukaz / 田村和宏
やっほ〜い!"@SHERRY_LOUNGE: @tamukaz お誕生日onめでとうございます!" at 02/04 06:05

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@rolling_dreamer: @tamukaz おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ" at 02/04 06:00

tamukaz / 田村和宏
おおっ!アップルさん!!おざぁっす!"@applemiyuki: おめでとうございます!(^^)/ RT @tamukaz: 32しゃいになりましたm(_ _)m" at 02/04 06:00

tamukaz / 田村和宏
てっしーから0時ちょい過ぎに電話来たけど、誕生日の「た」の次も言われなかった。どんまい! at 02/04 05:56

tamukaz / 田村和宏
32しゃいになりましたm(_ _)m at 02/04 05:53

tamukaz / 田村和宏
大日本プロレス横浜大会終了。さとる、ゆういちは強敵だった・・ at 02/04 03:20

tamukaz / 田村和宏
2012年02月03日のつぶやき | http://t.co/KlKEe57J at 02/04 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】大日本プロレス横浜大会参戦した話。

DSC_0701.JPG




大日本プロレス横浜大会。





大谷選手の怪我の欠場で代打出場して来ました。STYLE-E対横浜プロレスと題打たれたカードでしたが・・さとる、ゆういち最強でした。



今までにない「最強」を感じました。



特にあのレフリー。反則です。




久しぶりにリング上で笑いの涙を流しました。横浜プロレス恐るべし・・。







    






さっ、私とうとう32才になってしまいました。明日のイベントの事で頭いっぱいですが、明日はイベント盛り上げたいと思います。



そのためにぜっっっっったい、ちゃんこは失敗出来ない!



午前中から買い出しして、ダシ作りします!明日参加される方は楽しみにしてて下さいね。明日は飲むぞー!!!


※画像は、31才最後の記念に竹ちゃんとJさんと撮りました。大・中・小トリオ。Jさんでか過ぎです。





《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 02:08 | Comment(0) | 日記

2012年02月03日のつぶやき

2012年02月04日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
サトヒカさんもですか!"@minemine2000: 数日前に佐藤光留選手も同じ事になってました。RT @tamukaz: 他にもいらっしゃるのですか?": ここにもガスが止まってしまったレスラー様が…。大丈夫ですか?RT at 02/03 20:20

tamukaz / 田村和宏
今朝ガス出ました。お風呂は実家で入りました。危うくドリアン田村で試合する所だったZ! at 02/03 20:19

tamukaz / 田村和宏
《田村和宏誕生日イベント》
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
 at 02/03 20:11

tamukaz / 田村和宏
明日暇な人いますか?いるなら西調布でどんちゃん騒ぎしませんか??たむちゃんこ美味しいよ。 at 02/03 20:09

tamukaz / 田村和宏
急遽大日本プロレス横浜大会に参戦してくるZ!もちろん売店ではSTYLE-E2月大会他、STYLE-Eグッズ売るZ!横浜の皆さん後でお会いしましょう!ZE−!! at 02/03 20:07

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】32才目前にしてガスが止まると言うお話。 | http://t.co/7TZD9aVv at 02/03 06:49

tamukaz / 田村和宏
だっふんだ!ですよ。"@MASAPUMASA: @tamukaz 大丈夫ですか?w(°O°)w" at 02/03 05:56

tamukaz / 田村和宏
ヘルプ!"@flying_suihanki: 田村さん! RT @tamukaz: うおおおおおおっ!ガスが止まってる!!!!!!!!!!!" at 02/03 05:56

tamukaz / 田村和宏
他にもいらっしゃるのですか?"@minemine2000: ここにもガスが止まってしまったレスラー様が…。大丈夫ですか?RT @tamukaz: うおおおおおおっ!ガスが止まってる!!!!!!!!!!!" at 02/03 05:55

tamukaz / 田村和宏
払ってます。なぜだ!"@kuni632: @tamukaz 料金支払ってないのかなぁ" at 02/03 05:55

tamukaz / 田村和宏
わっ!誉められた(笑)ワーイ!"@Pleinsgaz_Tokyo: @tamukazそのモチベーション素敵です♪" at 02/03 05:53

tamukaz / 田村和宏
うおおおおおおっ!ガスが止まってる!!!!!!!!!!! at 02/03 03:45

tamukaz / 田村和宏
2012年02月02日のつぶやき | http://t.co/ks3D7NuF at 02/03 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】32才目前にしてガスが止まると言うお話。

DSC_0699.JPG



ガス止まる。





我が家のガスが止まりました。ガス代は引き落としなので、確実に支払われてるはず。プロパンガスなので、無くなったか?もしや、たむちゃんこのダシ作りでガス使い過ぎ?おーファ○ク!



おかげで練習終わりの風呂に入れず・・。(タオルで体拭きました。)



気持ち悪いので親父にお願いして、明日朝実家の風呂入ってきます。
















こんな31才いかがですか?




※画像は、シバタンク氏から誕生日プレゼントもらいました。ピーなDVDとおパンツ。よし!32才になったらもっと色気を出そう。セクシータムディー見参!



↓↓↓まだまだ受付中だよ。





《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 01:49 | Comment(1) | 日記

2012年02月02日のつぶやき

2012年02月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
これから練習。みんな頑張るから俺も頑張る。みんな頑張らなくても俺は頑張る。そう!俺は頑張るマン!! at 02/02 23:25

tamukaz / 田村和宏
アドバイスを聞いて行動出来る奴は成長する。アドバイスを聞いても行動しない奴はいつまで立っても同じポジションなのだ。 at 02/02 18:33

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】1000円貰った話。 | http://t.co/ARoxRdgh at 02/02 06:05

tamukaz / 田村和宏
「【1月30日のGET】サーキットの鬼」 http://t.co/4ATTpCgQ at 02/02 05:32

tamukaz / 田村和宏
2012年02月01日のつぶやき | http://t.co/jPfHymLx at 02/02 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】1000円貰った話。

DSC_0695.JPG



1000円。




今日とある年配の方に1000円もらいました。



「あなた頑張ってるからあげるわ」




私は二度断りました。三度断るのは失礼だと思い頂きました。とても嬉しかったです。














こんな31才いかがですか?




※画像は、今日の練習。スパーリングと腹筋やりました。今度は首痛い・・。あっ、31才最後の試合が急遽決定。2月4日土曜日に大日本プロレスの横浜大会に出てきます。応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

まだまだ受付中だよ。


↓↓↓



《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。
posted by 田村和宏 at 01:05 | Comment(1) | 日記

2012年02月01日のつぶやき

2012年02月02日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ツカレテマス。 | http://t.co/PKVpp3fV at 02/01 07:29

tamukaz / 田村和宏
2012年01月31日のつぶやき | http://t.co/1igywDgc at 02/01 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ツカレテマス。

DSC_0693.JPG



今日のウェイト。




胸の日なのだ。




《インクラインベンチプレス》
80kg3セット


《ワンハンドインクラインベンチプレス》30秒
50kg3セット


《ベンチプレス》
90kg3セット


《EZバーカール》
30kg3セット


《コンセントレーションカール》
6kg3セット


《チューブカール》
30秒3セット


《ボディー打ち》
30秒3セット













なんか疲れが貯まってます。口の中がキレてるのが全然治りません。痛い。あと、今日へましました。とにかくヘマです。久しぶりにヘマしたなぁ〜って感じ。痛恨の一撃!取り返せねば!


もうすぐ32。




しっかりしろ!オレ!!





※画像は、疲れから寝てしまい起きた瞬間写メ撮ってみました。怖い・・・。
posted by 田村和宏 at 02:29 | Comment(0) | 日記

2012年01月31日のつぶやき

2012年02月01日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おっ!がんがれ!!"@opex0513: 私は今日スポーツジムの会員になってきました!2月からがんばります!!“@chihapoco558: 明日から2月!気持ち切り替えてがんばるよー('ω'o)”" at 01/31 20:01

tamukaz / 田村和宏
なんじゃそりゃ!"@barbsasaki: えーひどいー(T-T)カラオケBOXの隅に落ちてた代表のTシャツを見つけ出し裸にパーカーで帰宅と言う危機を救った恩を忘れましたか!? RT @tamukaz: バーブには絶対言わん!! at 01/31 19:59

tamukaz / 田村和宏
深見ファ○ク!!!!!(深見さんごめんなさい)"@hatoemon: とりあえず、「全部深見さんが悪い!」ってことにしましょう(笑) RT @tamukaz: やべっ!やらかした!!" at 01/31 19:31

tamukaz / 田村和宏
バーブには絶対言わん!!"@barbsasaki: 代表!大丈夫ですか!? RT @tamukaz: やべっ!やらかした!!" at 01/31 19:30

tamukaz / 田村和宏
やべっ!やらかした!! at 01/31 19:15

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】今日のウェイト。田村和宏誕生日イベントのお土産決定! | http://t.co/aLgF9nLr at 01/31 06:58

tamukaz / 田村和宏
@0223Akari 超人ミニ田村(笑) at 01/31 01:51

tamukaz / 田村和宏
@0223Akari 余裕のよっちゃんですZ! at 01/31 01:39

tamukaz / 田村和宏
ご協力ありがとうございました!"@hirotsugukun: なんか可哀そうになってきたので協力するであります。 RT @tamukaz: 視聴者20人になったらSTYLE-E2月大会全カードを発表致します。 (live at http://t.co/d2jQcDpZ)" at 01/31 01:33

tamukaz / 田村和宏
ウェイト終わりで新宿へlet's go!打ち合わせ行って参るZ! at 01/31 01:33

tamukaz / 田村和宏
2012年01月30日のつぶやき | http://t.co/togIPegp at 01/31 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】今日のウェイト。田村和宏誕生日イベントのお土産決定!

DSC_0692.JPG



今日の私的ウェイトトレーニング。背中の日。




《Tバーロー》
アップ3セット
メイン4セット


《チンニング》
ワイドグリップチンニング3セット
アンダーグリップチンニング3セット

《デットリフト》
アップ2セット
メイン3セット



《トライセップスプッシュダウン》
3セット


《メディシングボールスローイン》
30秒3セット


《腹筋》
8種類30秒













今日は打ち合わせがあったので、少なめでした。どこかで今週もう1回背中やろう。



今週日曜日の田村和宏誕生日イベントですが、お土産が決まりました!



STYLE-E第2回Eー1クライマックス決勝戦のDVDをお土産で付けます!探していてDVD見ていたんですが、赤面です。ですがレアなDVDとなっていますので、ここは恥を捨て、皆さんにお持ち帰って頂こうと思います。



まだまだ今週日曜日の田村和宏誕生日イベントのご予約承ってます。



美味しいちゃんこ食べに来てね〜!




《田村和宏誕生日イベント》
mini 32 パーティーin西調布シーセブン
■2012年2月5日(日)
■開始 16:00〜
■場所 西調布シーセブン
東京都調布市下石原2ー21ー10 バーディービル102
■TEL 0424ー98ー4756
■会費 ¥4500
■たむちゃんこ食べ放題、飲み放題、お土産付
■ご予約 style-e.tmr@hotmail.co.jp
叉はmixi、Facebook、Twitterにて受付してます。




※画像は、チッチ様は留守番よ。
posted by 田村和宏 at 01:59 | Comment(0) | 日記

2012年01月30日のつぶやき

2012年01月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-EオールスターとUstream中継。 | http://t.co/RhHUai9R at 01/30 07:14

tamukaz / 田村和宏
俺も立つぞ!"@shota0810: UST中継でも言いましたがスタイルE8周年のメインに立つことはまだ諦めてませんよ!2月大会、竹田さんでも柴田さんでもなく自分が勝てばそのチャンスはあるはず! #スタイルE" at 01/30 06:00

tamukaz / 田村和宏
2・18STYLE-E全カード■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。
 at 01/30 05:42

tamukaz / 田村和宏
Ustream中継試聴誠にありがとうございました!STYLE-E2月大会全カード決定!!! #STYLE-E#スタイルE | http://t.co/6ZP4bgVo at 01/30 05:39

tamukaz / 田村和宏
視聴者20人になったらSTYLE-E2月大会全カードを発表致します。 (live at http://t.co/d2jQcDpZ) at 01/30 04:48

tamukaz / 田村和宏
ただいまUSTREAM中継はSTYLE-Eオールスターでお送りしています! (live at http://t.co/d2jQcDpZ) at 01/30 04:39

tamukaz / 田村和宏
始まるよー!! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 01/30 04:30

tamukaz / 田村和宏
23時30分頃よりSTYLE-E2月大会全カード発表USTREAMです!みてね!! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 01/30 04:20

tamukaz / 田村和宏
スタジオTAMURAにてSTYLE-E2月大会全カード発表Ustream中継は23時30分からチェケラッチョ! #STYLE-E #スタイルE at 01/30 03:20

tamukaz / 田村和宏
2012年01月29日のつぶやき | http://t.co/9k0qXvJy at 01/30 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-EオールスターとUstream中継。

DSC_0682.JPG



Ustream中継。




毎週月曜日はGET。寒い中、たくさんのご参加誠にありがとうございました。久しぶりにNさちゃん登場!めったに来なくなったので、キツい内容にしておきました(笑)



みんなクソ寒い中汗たくさん。運動前はエアコン付けるけど、途中でスイッチ切ったの気づいたかな?それでも熱気で部屋暖かくなるのだ!



皆さん、GOOD UNDO。



体を動かす事を習慣つけようね!








 

 

 
 

終わってからSTYLE-E第2スタジオにて、STYLE-E2月大会全カード発表Ustream中継をやりました。



脱線が多かったけど、来月もSTYLE-EらしいEカードが揃いました。那須対塚本やドラゴンゲートのアラケン選手が西調布初登場!インパクトでかいけどメインは自分達のタッグ選手権試合。



話題には絶対負けないぞー!




そしてベルトを取る!タッグのベルトは佐野さんと取った以来取ってないからね。





Ustream中継試聴誠にありがとうございました。スタイルEオールスターはいかがだったでしょうか?どさくさに紛れて工場長いましたけど、気づきました??



工場長が最強です。



またUstream中継やりたいと思いますので、よろしくどーぞ。




※画像は、田村ノートと教科書。今日は測定日でしたが、なんと体脂肪1%増えてた!オーマイガッ!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 02:14 | Comment(0) | 日記

Ustream中継試聴誠にありがとうございました!STYLE-E2月大会全カード決定!!! #STYLE-E#スタイルE

o033603351288290889304-1.jpg
[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&大谷将司


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 00:40 | Comment(0) | 日記

2012年01月29日のつぶやき

2012年01月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ナスリンからスパムメールが・・ at 01/29 16:18

tamukaz / 田村和宏
今日はGETです。¥1000でも誰でもミット打ち出来ちゃいます。百合ヶ丘に20時!お待ちしてますm(_ _)m #get #GET #百合ヶ丘 at 01/29 16:17

tamukaz / 田村和宏
「本日月曜日はGETです。」 http://t.co/qG3ublPD at 01/29 07:03

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】頑固プロレスファンの皆様へ! | http://t.co/mh5qedcN at 01/29 07:01

tamukaz / 田村和宏
そんなにあったら苦労しないわ。"@barbsasaki: その額だったらスタイルEのギャラから引いといてください(^o^) RT @tamukaz: よし!出張しよう。ギャラは一千万だ!!"@barbsasaki: 今度僕んち来て作ってください(^-^)" at 01/29 05:28

tamukaz / 田村和宏
よし!出張しよう。ギャラは一千万だ!!"@barbsasaki: その日は新木場と横浜で試合が…。今度僕んち来て作ってください(^-^) RT @tamukaz: 2月5日西調布に来いや!"@barbsasaki: 今度僕にもご馳走してくださ〜い(^o^) at 01/29 04:53

tamukaz / 田村和宏
2月5日西調布に来いや!"@barbsasaki: 今度僕にもご馳走してくださ〜い(^o^) RT @tamukaz: ヤバい!俺のたむちゃんこが「究極」を越えてしまった。美味い!無限大たむちゃんこが完成した!!" at 01/29 04:38

tamukaz / 田村和宏
ヤバい!俺のたむちゃんこが「究極」を越えてしまった。美味い!無限大たむちゃんこが完成した!! at 01/29 03:54

tamukaz / 田村和宏
呼び出しがありUstream中継出来なくなりました。残念ですぅ。 at 01/29 01:30

tamukaz / 田村和宏
あるの?教えて下さい!"@0223Akari: @tamukaz 了解ですd(^_^o)もしよかったら私の番組、見て下さい(^○^)" at 01/29 01:17

tamukaz / 田村和宏
やったらよろしくね!"@0223Akari: @tamukaz マジすか" at 01/29 00:53

tamukaz / 田村和宏
これからUstream中継やろうかな? at 01/29 00:30

tamukaz / 田村和宏
2012年01月28日のつぶやき | http://t.co/qKGWfh9I at 01/29 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif