header_corazon.jpg

2012年02月15日のつぶやき

2012年02月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】しこたま寝たの話。 | http://t.co/RbSqQdos at 02/15 06:22

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】出張GET開設! #GET #百合ヶ丘 | http://t.co/E9dueIaf at 02/15 05:48

tamukaz / 田村和宏
「出張GET開設!」 http://t.co/qjvfMXIz at 02/15 04:36

tamukaz / 田村和宏
2012年02月14日のつぶやき | http://t.co/Iebvvz19 at 02/15 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】しこたま寝たの話。

DSC_0752.JPG



しこたま寝ました。




今日は朝から美容院へ。風邪薬が利いてるのか終始無言な私。



終わってから、隣にあるクリニックでニンニク注射ついでに診察してもらい薬を貰う事に。



自宅に戻り昼過ぎから夜にかけてじっくり寝ました。



やはり「昼寝」とは最高級の贅沢である。



明日からまた頑張れそうだ。



明日Ustream中継予定。また23時頃の予定ですので、皆さん見てね。今週のSTYLE-Eの意気込みを語りましゅ!




やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 01:22 | Comment(1) | 日記

【GET情報】出張GET開設! #GET #百合ヶ丘

DSC_0743.JPG《田村和宏の出張GETセミナー》
毎週月曜日に行われている運動不足解消教室「GET」ですが、時間が合わない方や場所が遠くて来れない方の為に「出張GET」致します。人数集めてみんなで運動しましょう!



■料金 
1回1時間¥20000
■内容 
ミット等を使った有酸素運動や、体全体を使ったトレーニング。各種ストレッチ。運動してない方や運動が嫌いな方も楽しく出来るトレーニングメニューです。何名でも参加可能ですので、お知り合いの方を募ってみんなで運動しましょう!
■場所
申込み者のご希望に出張致します。(場所によっては出張代がかかります)
※場所代や場所の確保は申込み者様でお願い致します。
■時間
申込み者のご希望に合わせて出張致します。
■ご予約
080−7019ー0201
style-e.tmr@hotmail.co.jp
posted by 田村和宏 at 00:48 | Comment(0) | 日記

2012年02月14日のつぶやき

2012年02月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【鬼神道リターンズ9】田村和宏vsジミーススム。他全カード。チケット受付中! | http://t.co/Z133hTnh at 02/14 19:13

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】バレンタインで貰った物の話。 | http://t.co/mjtDPto3 at 02/14 16:32

tamukaz / 田村和宏
2012年02月13日のつぶやき | http://t.co/N6a6cVjf at 02/14 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【鬼神道リターンズ9】田村和宏vsジミーススム。他全カード。チケット受付中!

DSC_0747.JPG



ジミーススム戦!




チケットご予約は田村まで!!












鬼神道リターンズ9〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

4月10日(火)新木場1st.RING

☆試合開始19時(開場18時30分)


〈時間無制限1本勝負〉
佐藤光留vs葛西純

〈30分1本勝負〉
田村和宏vsジミー・ススム(横須賀享改め)

〈30分1本勝負〉
雫あきvs松本浩代

〈30分1本勝負〉
ミスターポーゴvsTHE KABUKI(天龍プロジェクト)

〈30分1本勝負〉
新井健一郎vsCHANGO

〈30分1本勝負〉
藤田峰雄vs吉野達彦

〈30分1本勝負〉
宮本裕向・竹田誠志・山田太郎vsガッツ石島・円華・アミーゴ鈴木


☆チケット料金
◯スーパーシート6000円【最前列指定席】(完売sold out)

◯自由席5000円【二列目以降】(当日5500円)

☆チケット発売所
◯ぴあ→0570029999
Pコード→820-816

ぴあは2月16日(木)より発売開始

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461
posted by 田村和宏 at 14:14 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】バレンタインで貰った物の話。

DSC_0743.JPG




昨日はバレンタインでした。





男性陣はチョコは貰いましたか?僕はバレンタイン当日はチョコ貰いませんでした。代わりに風邪を頂いてしまいました。ギャフン。鼻水止まらねー。




学生時代はバレンタインになるとそわそわしてたけどね。この年になると何ら変わらぬ1日なのね。女の子から「呼び出し」なんてされた日には天井を突き破るくらい喜んでいたけど、今「呼び出し」なんてされると注意もしくは怒られる事しかないからね。恐怖ですよ(笑)



んな訳で昨日は風邪気味だったので軽くウェイトのみです。



《和宏トレーニング》
ベンチプレス
90kg×5
90kg×5
90kg×5


インクラインベンチプレス
80kg×5
80kg×5
80kg×5


ボールプッシュアップ(左右)
30秒×4


バランスプッシュアップ
30秒×2


バーベルカール
25kg×10
25kg×10
30kg×7
30kg×7


ハンマーカール
10kg×10
10kg×10
10kg×10


各種腹筋
30秒×4


腹筋
5kg×15
5kg×15
5kg×15





今週はSTYLE-E、風邪治さなきゃ。今日は髪切りに行ってまいるのだ!!!







2・18STYLE-E2月大会に出場予定でした大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となります。



代わって橋本和樹の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる選手が出場致します。橋本和樹のコメントは以下となります。



橋本コメント
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」




[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&X(浜のドラゴン)


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 11:32 | Comment(0) | 日記

2012年02月13日のつぶやき

2012年02月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】田村モテキ!?の話。 | http://t.co/QOrzBz8e at 02/13 06:30

tamukaz / 田村和宏
【2・18STYLE-E情報】STYLE-E PV完成 #スタイルE #STYLE-E | http://t.co/zfU702NF at 02/13 06:03

tamukaz / 田村和宏
2012年02月12日のつぶやき | http://t.co/q3pP6nkN at 02/13 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】田村モテキ!?の話。

DSC_0749.JPG



バレンタイン。 

 



バレンタインですね。今日はGETがあったのですが、GETガール始め、色んな方からチョコを頂きました。

 

年はとってもバレンタイン頂けると嬉しいですね。



まだバレンタイン前日なのに、10個くらい貰いました。私モテキなんですかね?(笑)しっかり全部食べても良いように、この時期は練習量を増やさないとねー。



嬉しい悲鳴。イヤっん!



今日もGETご参加ありがとうございましたm(_ _)m



来週もGETよろしくお願い致しますm(_ _)m




今週木曜日Ustream中継で今週土曜日に迫ったSTYLE-Eの見所を話したいと思います。多分23時くらいかな?お見逃しなく!!




※画像は、モテキ田村!






2・18STYLE-E2月大会に出場予定でした大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となります。



代わって橋本和樹の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる選手が出場致します。橋本和樹のコメントは以下となります。



橋本コメント
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」




[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&X(浜のドラゴン)


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(0) | 日記

【2・18STYLE-E情報】STYLE-E PV完成 #スタイルE #STYLE-E

DSC_0739.JPG■□2.18STYLE-EのPV…☆
2.18STYLE-EのPVがアップされました。ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=uYxWJ4MR03Y&feature=youtu.be


■□2.18STYLE-Eの見どころは…☆
今日はいよいよバレンタインデー、STYLE-E選手は練習とチョコレートが大好きですが、今週土曜日はSTYLE-E2月大会。こちら全5試合、活字からイマジネーションで楽しめる見どころは・・・


■第5試合
STYLE-Eタッグ選手権試合 60分1本勝負
6メンタッグマッチ時間無制限イリミネーション
大家慶次郎&高梨岩兵衛(王者) vs 田村和宏&佐々木貴(挑戦者)
※初代王者大家高梨組は初防衛戦
[見所]
1.21STYLE-Eの殿対決で因縁が勃発。1人で2本のベルトを巻いてしまう獅子殿大家慶次郎に対して、デスマッチ殿下佐々木貴が挑戦を表明。パートナーは赤い三連星の隊長スパークではなく田村和宏を指名。これに対し初代王者チームは挑戦を受諾。逆に貴に対し「おまえが殿と呼ばれているのが前から気に食わない」と敵意むき出しという形で組まれたSTYLE-Eタッグ選手権試合。STYLE-Eとして初のタッグ選手権試合となるこの試合、果たしてどんなドラマが生まれるか!?

■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!”
6メンタッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太 vs 新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木
[見所]ドラゴンゲートの新井健一郎がSTYLE-Eに初参戦。鬼神道でも合いまみえた竹田誠志と6メンタッグでぶつかることとなったが、海千山千のアラケンは果たして初西調布でどのようなファイトを見せるのか。そしてCHANGO&アミーゴ鈴木も久しぶりの参戦となるが、この3人がチームとしてまとまった場合は手がつけられなくなる可能性も・・・STYLE-E陣営としてはそうなる前に勝機を見出したいところだ。

■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎 vs 塚本拓海
[見所]1.21STYLE-Eでは苦汁を飲む結果となった那須晃太郎。その那須が指名したオレンジこと、大日本塚本拓海。冷静沈着な闘いぶりとテクニックに定評がある塚本だが、前回大会ではそのリミッターを外したファイトが印象深い。一方の那須として体格差をUのテクニックで補いたいところ。初のシングル対決となる両雄、その結果がダイレクトにSTYLE-E対大日本若手対決のイニチアシプを左右するだけに注目の一戦だ。

■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ30分1本勝負
吉野達彦&山田太郎 vs 橋本和樹&X(浜のドラゴン)
[見所]大日本のレッドジーニアス大谷将司が負傷欠場。代役として橋本和樹が呼んだのはXこと浜のドラゴン。もはやXではなく、凶暴なドラゴンらしいがこの通り名からは地下格闘技の猛者のような雰囲気もするが、蛍光灯を振り回したりもするらしい。しかしここは西調布、かつてのハードコア戦で見せた“西調布に適した凶器以外持ち込み禁止“という令を発した我かがてっしー手島レフリーの厳格なジャッジに期待したい。果たして浜のドラゴンとはいったい!?

■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木 vs 趙雲'骨'子龍
[見所]1.21STYLE-Eでは、原作通り踏み台にされてしまった赤い三連星の隊長スパーク青木。たがこの男は終わらない・・・、「まだだ、まだ終わらんよ。」ここからなるか、逆襲のスパーク!?
posted by 田村和宏 at 01:03 | Comment(0) | 日記

2012年02月12日のつぶやき

2012年02月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】殿と若の宴は餅つきデスソースの味・・の話。 | http://t.co/h12fCpm0 at 02/12 07:16

tamukaz / 田村和宏
アルコールより苦手なものがありました。それはデスソース! at 02/12 05:42

tamukaz / 田村和宏
殿の宴終了。みんな来てくれていっぱいサンキュー! at 02/12 05:42



tamukaz / 田村和宏
来て下さいー!"@junkoji_1110: いいなぁ。ドロキに行けるのはいつの事やら(´・ω・`) RT @tamukaz: 餅つきますinドロップキック http://t.co/tpBrDAEA" at 02/12 00:26


tamukaz / 田村和宏
餅つきますinドロップキック http://t.co/tpBrDAEA at 02/12 00:11

tamukaz / 田村和宏
2012年02月11日のつぶやき | http://t.co/Qh77DFFV at 02/12 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】殿と若の宴は餅つきデスソースの味・・の話。

DSC_0745.JPG



殿と若の宴。




今日は「殿の宴」に行って来ました。久しぶりの日曜日開催らしく、なんと餅つきをやりました。ワーイ。




ペッタン、ペッタン。




餅つき楽しー。美味しいお餅出来たんだけど、誰かがデスソースをかけてデスもちが出来てしまった。初めて食べたけど、涙と鼻水とよだれが止まらねー。あらゆる汁が出ました。



それにテキーラも入り、胃がぐちゃぐちゃです。



もっとあんこのお餅食べたかったのに。



ご来店頂いた方、ご馳走様でした。今日も楽しい時間をありがとう。これで殿と若で今週土曜日のスタイルE、ベルトを取ってきたいと思います。もちろん!取ったら祝賀の宴やりましゃう!




さっ、あしたのGETでアルコール飛ばさなきゃ。



GETご参加お待ちしています!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/






2・18STYLE-E2月大会に出場予定でした大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となります。



代わって橋本和樹の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる選手が出場致します。橋本和樹のコメントは以下となります。



橋本コメント
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」




[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&X(浜のドラゴン)


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 02:16 | Comment(0) | 日記

2012年02月11日のつぶやき

2012年02月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日は殿の宴っす。皆さんお待ちしています!  at 02/11 23:35

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】高校の同窓会のお話。 | http://t.co/MMlYwSYx at 02/11 23:23

tamukaz / 田村和宏
2012年02月10日のつぶやき | http://t.co/OJhb29JT at 02/11 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】高校の同窓会のお話。

DSC_0737.JPG




プチ同窓会。





昨日は高校の同窓会に行ってきました。この同窓会、少し前に友人と話してやろうって話になったのですが、それ以降友人と連絡が取れなくなり、いつの間にか「田村和宏が立ち上がった同窓会!」みたいたなってしまった。



連絡先知ってる人全員に声かけてしまったので、ここで「無かった事に・・」はまずいパターン。



とにかく人集めて楽しい会にしようと。



結局集まったのは14人。もっと集まって欲しかったが、これをきっかけに第2回、3回と集まってくれれば良いと思う。



久しぶりに会うと、みんなそれぞれ道を通ってきて、色んな話が聞けて面白いし、全然違う所から繋がりが出来て良いと思う。最初は皆同じ高校と言う同じ道を歩んできたんだから、共通点はある。



自分がプロレスやっていて、来週のSTYLE-E来てくれると言ってくれた人もいたし、同級生の知り合いのお店にもSTYLE-Eのポスターを貼らせてもらった。



持つべきものは「友」なのだ。(Byジャイアン)




みんなまた飲みましょ。














俺はこれからまた飲みだけどね。。。














殿の宴、行って来ます!




※画像は、同級生。次は25人くらい集めたいな。
posted by 田村和宏 at 18:23 | Comment(0) | 日記

2012年02月10日のつぶやき

2012年02月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
2・18STYLE-E 大谷欠場/橋本のパートナーは親友「浜のドラゴン」 #STYLE-E #スタイルE | http://t.co/5XQgKtVe at 02/10 06:33

tamukaz / 田村和宏
2012年02月09日のつぶやき | http://t.co/YdWQgDli at 02/10 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2・18STYLE-E 大谷欠場/橋本のパートナーは親友「浜のドラゴン」 #STYLE-E #スタイルE

a687037c-s.jpg

2・18STYLE-E2月大会に出場予定でした大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となります。



代わって橋本和樹の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる選手が出場致します。橋本和樹のコメントは以下となります。



橋本コメント
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」




[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&X(浜のドラゴン)


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:33 | Comment(1) | 日記

2012年02月09日のつぶやき

2012年02月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
これから筋肉のお勉強。トレーナーを雇う程資金が無いので、自分で勉強して、自分がトレーナーになって、自分をメイクしなきゃいけないのだ。 at 02/09 13:40

tamukaz / 田村和宏
2月12日(日)久しぶりに「殿の宴」に行って来ます。皆さんお待ちしています!■ドロップキック■19:00〜 at 02/09 13:34

tamukaz / 田村和宏
「【2月6日のGET】」 http://t.co/6IqSKYyn at 02/09 12:32

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】今日の練習。 | http://t.co/yIvTxWy3 at 02/09 05:28

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐ・・"@kimurarock: いつも彼女と別れたいんですか!www “@tamukaz: 練習終了。いつも練習終わりには「もう辞めてやる!」って思うんだけど、明日もジムに行ってしまう。私と練習は、彼氏と彼女みないな関係なのだ。" at 02/09 04:26

tamukaz / 田村和宏
やるっきゃない!!"@tau_mjollnir: タイトル戦! RT @tamukaz: 【2・21トゥルース情報】全カード決定! | http://t.co/XvUiUr1d" at 02/09 04:26

tamukaz / 田村和宏
【2・21トゥルース情報】全カード決定! | http://t.co/XvUiUr1d at 02/09 04:11

tamukaz / 田村和宏
そうなんです。"@14753kai: @tamukaz それだけ練習が好きなんですね♪" at 02/09 04:02

tamukaz / 田村和宏
練習終了。いつも練習終わりには「もう辞めてやる!」って思うんだけど、明日もジムに行ってしまう。私と練習は、彼氏と彼女みないな関係なのだ。 at 02/09 03:37

tamukaz / 田村和宏
2012年02月08日のつぶやき | http://t.co/KQT9svcy at 02/09 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】今日の練習。

DSC_0712.JPG



今日のウェイト。





《Tバーロー》
アップ×4
40kg×7  2セット


《ベントオーバーロー》
20kg×10
30kg×10
40kg×10
50kg×10 3セット


《デットリフト》
50kg×10
80kg×7
110kg×3 3セット


《トライセプト エクステンション》
50kg×7 3セット


《ワンハンドダンベルエクステンション》
10kg(左右)×10 3セット


《スピネイティッドチンニング》
負荷付
5回 2セット
3回 1セット




栄養たくさん取らなきゃ。




今日の夜はまったり。早く寝まふ。皆さんお休み!
posted by 田村和宏 at 00:28 | Comment(1) | 日記

【2・21トゥルース情報】全カード決定!

2012年02月09日

spacer.gif
DSC_0711.JPG


GWCシングル初防衛だぁー!!!チケットは田村まで!





「Truth#34」
2月21日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・イサミレッスル武闘館

<対戦カード>
▼第1試合「松崎隊vs悪魔同盟シングルマッチ」(20分1本勝負)
山本SAN vs アミーゴ鈴木

▼第2試合「スペシャルシングルマッチ〜因縁の戦い第2戦〜」(20分1本勝負)
GENTARO vs 深見浩司

▼第3試合「ガッツワールド正規軍&ヤンキー二丁拳銃連合軍vs悪魔同盟」(30分1本勝負)
吉野達彦&宮本裕向&木高イサミ&山田太郎 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&悪魔同盟マシン

▼第4試合「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>田村和宏 vs 梁和平<挑戦者>
※第5代王者初防衛戦

<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店

<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)
※前売り券プラス500円で席の指定も可能。
posted by 田村和宏 at 23:11 | Comment(0) | 日記

2012年02月08日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】4・12三国列伝其の参〜新木場の陣〜の会見しましたの話。 | http://t.co/GBLZKNtu at 02/08 07:06

tamukaz / 田村和宏
Ustreamで「三国列伝記者会見の模様を生中継中。」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/d2jQcDpZ (8:13午後) at 02/08 01:13

tamukaz / 田村和宏
Ustreamで「三国列伝記者会見の模様を生中継中。」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/d2jQcDpZ (7:59午後) at 02/08 00:59

tamukaz / 田村和宏
Ustreamで「三国列伝記者会見の模様を生中継中。」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/d2jQcDpZ (7:58午後) at 02/08 00:58

tamukaz / 田村和宏
2012年02月07日のつぶやき | http://t.co/shJayTkA at 02/08 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】4・12三国列伝其の参〜新木場の陣〜の会見しましたの話。

NCM_0155.JPG



4・12三国列伝其の参〜新木場の陣〜開催。




STYLE-E、ガッツワールド、シークレットベースによる三国列伝が三回目にして新木場へ初進出です。木曜日の平日ですが、皆さんよろしくお願いします。



その記者会見を本日サムライTVで行いました。




Ustream中継したけど見れた方はラッキーだね!4人だけでしたが(笑)




以前シーセブンで行われた「酒豪の陣」での勝者ガッツワールド(本当の勝者は雁之介さんだが・・)がマッチメーク権を獲得し、今回の三国列伝は空位となっているGWCタッグの王者決定ワンデートーナメント開催を提案。



もちろん僕も潤さんも首を縦にしか振れず、トーナメント開催が決まった。



タッグチームは、STYLE-Eメンバーと話して出場したいと思います。




やるっきゃない!!





[三国列伝次回大会]

【三国列伝其の参〜新木場の陣〜】

4月12日(木)新木場1stRING[18:30開場/19:00開始]
スーパーシート(指定席:お土産付き)5000円
自由席4000円
(当日は500円増)/

【GWCタッグ王者決定ワンデートーナメント開催】

参加団体(ガッツワールド・シークレットベース・STYLE-E)






◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ】

【ガッツワールドチケットご予約サービス】

【シークレットベースチケットご予約サービス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】




※画像は、三国列伝記者会見。決して酒豪の陣ではありません。
posted by 田村和宏 at 02:06 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif