header_corazon.jpg

【田村ブログ】コインメーカー!!

2012年02月26日

spacer.gif
DSC_0818.JPG



小銭の雨。




昨日はU−FILE大会でした。相手がモンスターって事もあって、翔太と対抗して我々は悪魔に魂を売って悪魔になろうと・・。その後の記憶は全くありませんが、西調布に小銭の雨を降らせる「コインメーカー」が現れたと。



観戦された方はさぞかし恐怖を感じた事でしょうが、もう悪魔払いをしたので大丈夫です。



でも!



もし君達の心に悪の気持ちがあるならば、小銭の雨が降るかもしれない。。。コインメーカー!!!




※画像は、モンスターU1号2号。小銭の雨を降らせるコインメーカーは左の方だそうです。コインメーカー!!!
posted by 田村和宏 at 10:18 | Comment(1) | 日記

2012年02月24日のつぶやき

2012年02月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ナスリンからの贈り物。 | http://t.co/m4t1vtC1 at 02/24 22:58

tamukaz / 田村和宏
2012年02月23日のつぶやき | http://t.co/rCLFq2Hr at 02/24 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】ナスリンからの贈り物。

DSC_0813.JPG




ナスリンからの贈り物。





昨日書いたブログが消えてしまった。。。昨日は午前中筋肉のお勉強。運動心理学でした。選手の中にもけなして伸びるタイプ、誉めて伸びるタイプがいます。またその中にも課題を与えてクリアしたら褒美を上げて伸ばしたり、あえて無視して伸ばすやり方もあるんだ。人間って面白い。




今度須藤元気さんの本でも買ってみようかな。




夜はSTYLE-E合同練習。先日Ustream中継で「ナスリンだけ誕生日プレゼントくれなかった」って言ったら昨日プレゼント買ってきてくれました。



ありがとうナスリン!



本気で貰おうと思って言ったんじゃないんだけどね。後輩に気を使わせてしまったね。あとはクリケンからまだ貰ってな・・(爆)




練習後はSTYLE-Eスタッフミーティング。




来月(3・17)のSTYLE-E八周年に向けて何か記念に残る興行をしたい。スタッフ色々頑張ってくれてます。きっと素晴らしい興行になるでしょう!スタッフの皆さんお疲れ様でした!




さっ、これからU−FILE大会。




いつもと違う自分を見せちゃうかもよ(笑)





※画像は、てっしーまさんとナスリンからの贈り物。
posted by 田村和宏 at 17:58 | Comment(1) | 日記

2012年02月23日のつぶやき

2012年02月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
筋肉の勉強終了。今日は運動心理学でした。う〜ん、人間って面白い! at 02/23 19:16

tamukaz / 田村和宏
ご来店ありがとうございました!片谷さんに顔合わせた時が怖いです(笑)"@hatoemon: お疲れ様でした!片谷鳥。。。内輪ウケじゃないですか(笑) RT @tamukaz: スタンリークラブ帰宅なう。ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m途中今日はケン片谷現象か!? at 02/23 07:42

tamukaz / 田村和宏
おうっ。そんな時は新宿スタンリークラブへGO!GO!!GO!!!だ!"@plusfeeling: @tamukaz こんなお店があったんですね♫ 今日は登戸で飲んでいるので、次回連れてって下さいw" at 02/23 06:57

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブ今度来て下さいね!"@audrey_ann_629: @tamukaz 楽しんでいますか?必ずいつかお邪魔させて頂きます。待っていて下さいね(*^_^*)" at 02/23 06:55

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブ帰宅なう。ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m途中今日はケン片谷現象か!?って思われましたが、なんとか片谷鳥が鳴かなくて良かったです。でも飲み過ぎたわ・・。 at 02/23 06:53

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブ到着なう。空いてない・・ at 02/23 00:56

tamukaz / 田村和宏
2012年02月22日のつぶやき | http://t.co/OTMO0PXY at 02/23 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

2012年02月22日のつぶやき

2012年02月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
これからスタンリークラブなう。雨上がりにお酒一杯いかがっすか? at 02/22 23:47

tamukaz / 田村和宏
今日は雨だけどスタンリークラブでメインイベンターです。田村ムーンサルトプレスを語る・・たくさんのご来店お待ちしています! at 02/22 14:27

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】番組ジャック! | http://t.co/dMzP8rsY at 02/22 06:57

tamukaz / 田村和宏
@Osamu_sue こちらこそありがとうございました!Facebook探してみますね! at 02/22 05:18

tamukaz / 田村和宏
@ahirucocoa こちらこそありがとうございました!楽しみにしてまふ(^_^)ノ at 02/22 05:13

tamukaz / 田村和宏
Ustream中継ご試聴ありがとうございましたm(_ _)m悪魔封印成功しました!来週は三国列伝抽選会をお届けします!! at 02/22 04:37

tamukaz / 田村和宏
悪魔召喚しました! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 02/22 03:37

tamukaz / 田村和宏
ユーストリーム中継始まります!! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 02/22 03:30

tamukaz / 田村和宏
ユーストリーム中継始まります!! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 02/22 03:28

tamukaz / 田村和宏
Ustreamで「本日22時30分からUstream中継やります!」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/d2jQcDpZ (9:18午後) at 02/22 02:18

tamukaz / 田村和宏
決まったらご報告します!"@SHERRY_LOUNGE: なんと!!RT @tamukaz: 麻生tvさんとの打合せ終了。地元の番組に出られるなんて嬉しいZ! #麻生tv #麻生区" at 02/22 02:10

tamukaz / 田村和宏
麻生tvさんとの打合せ終了。地元の番組に出られるなんて嬉しいZ! #麻生tv #麻生区 at 02/22 01:29

tamukaz / 田村和宏
2012年02月21日のつぶやき | http://t.co/FWqAhcJw at 02/22 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】番組ジャック!

DSC_0810.JPG




番組ジャックだ!




まずはUstream番組「麻生tv」さんと打合せしてきました。たまたまTwitterで見つけて、STYLE-Eの宣伝させてくれませんかとメールしたら返信が!



MCの末吉さんとは同い年。なんと共通の友達も居てビックリです。世間って狭いですね。



少しでも露出をしていきたいとお願いしたら快くOKして頂きました。麻生tvは毎月第一日曜日です。出演日時か決まったらご報告します!




・・ん?第一日曜日・・・??













その後はUstream中継「チッチ様の部屋」にはガッツワールド・ガッツ石島が参戦。悪魔召還しました!



三国列伝の煽り番組として、4月まで定期的に煽れたらと思います。



来週は何と!4・12三国列伝新木場大会で開催されるタッグトーナメントの抽選会を中継致します。これも詳しく決まり次第告知しますね。












今日は番組ジャックな1日だったな。



今年は露出するぞ!




※画像は、麻生tvMCの末吉さんとゆきさん。楽しみにしてまふ!
posted by 田村和宏 at 01:57 | Comment(1) | 日記

2012年02月21日のつぶやき

2012年02月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日22時30分頃からUstream中継やります。魔界からガッツ石島を召還します。皆さん見てね! at 02/21 18:05

tamukaz / 田村和宏
ううううっ・・木村さんがいじめます(涙)"@kimurarock: でも、真壁さんは毛穴開いてても、たとえ鼻毛でてても、むしろ鼻毛かっこイイよね!は!これが現実か!“@tamukaz: 真壁さんが言ってました。「これが現実だ。」RT at 02/21 06:35

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】GWC防衛成功!23日木曜日は久しぶりスタンリークラブです。 | http://t.co/zjmmkdbH at 02/21 06:33

tamukaz / 田村和宏
@audrey_ann_629 涙が出そうです。 at 02/21 06:33

tamukaz / 田村和宏
真壁さんが言ってました。「これが現実だ。」"@kimurarock: 小タムラくんには、夢がない。。(´Д` )“@tamukaz: よく見て下さい。僕の毛穴は開いてます。RT ちょっと人よりカワイイ32さいだからって!( *`ω´)" at 02/21 06:09

tamukaz / 田村和宏
よく見て下さい。僕の毛穴は開いてます。"@kimurarock: さみしんぼキャラでいくんですか〜(笑)ちょっと人よりカワイイ32さいだからって!( *`ω´) “@tamukaz: 久しぶりにアイスリボン道場から1人で帰ってますが at 02/21 04:47

tamukaz / 田村和宏
「【2月20日GET】一緒にトレーニング。」 http://t.co/eAbWGX5O at 02/21 04:31

tamukaz / 田村和宏
@isami_777 むぐぐぐぐっ。 at 02/21 04:19



tamukaz / 田村和宏
@0223Akari はいっ!超人です!!たむ肉マン。 at 02/21 04:14

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve やるっきゃない!! at 02/21 04:13

tamukaz / 田村和宏
むむむ、俺だって!"@ryu_minase: む、そう簡単にはやられないっすよ? RT @tamukaz: 次は悪魔同盟だぁぁぁ!"ryu_minase: やったー!防衛おめでとですヽ(´▽`)ノ RT tamukaz: TRUTH終了。 at 02/21 03:42

tamukaz / 田村和宏
はよ帰らなぁ〜(゚o゚;"@rukiciel: チッチもお家でさみしんぼしてますよ(*´∀`) RT @tamukaz: 久しぶりにアイスリボン道場から1人で帰ってますが、寂しいもんですなぁ。32才さみしんぼ。" at 02/21 03:30

tamukaz / 田村和宏
@SHERRY_LOUNGE はいっ!心の底から願っていますからね!! at 02/21 03:29

tamukaz / 田村和宏
久しぶりにアイスリボン道場から1人で帰ってますが、寂しいもんですなぁ。32才さみしんぼ。 at 02/21 03:09

tamukaz / 田村和宏
次は悪魔同盟だぁぁぁ!"@ryu_minase: やったー!防衛おめでとですヽ(´▽`)ノ RT @tamukaz: TRUTH終了。何とか防衛成功しました!次のTRUTHは3・6です。ダイスケ〜俺のカードがないよぉぉぉぉぉ!" at 02/21 03:08

tamukaz / 田村和宏
今日の事や明日の事やガッツ石島に言いたい事があるので、明日ガッツ石島呼んでUstream中継やります。ガッツ石島!TAMURA第7スタジオに集合! at 02/21 03:04

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@SHERRY_LOUNGE: onめでとうございます!RT @tamukaz: TRUTH終了。何とか防衛成功しました!次のTRUTHは3・6です。ダイスケ〜俺のカードがないよぉぉぉぉぉ!" at 02/21 02:59

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐぐっ。"@hatoemon: 深見さんとシングルで!(笑) RT @tamukaz: TRUTH終了。何とか防衛成功しました!次のTRUTHは3・6です。ダイスケ〜俺のカードがないよぉぉぉぉぉ!" at 02/21 02:59

tamukaz / 田村和宏
セコンドありがとぅーす!"@shota0810: トゥルース来てます。メインで田村さんがタイトルマッチ。" at 02/21 02:38

tamukaz / 田村和宏
TRUTH終了。何とか防衛成功しました!次のTRUTHは3・6です。ダイスケ〜俺のカードがないよぉぉぉぉぉ! at 02/21 02:34

tamukaz / 田村和宏
2012年02月20日のつぶやき | http://t.co/sOTDIU1m at 02/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】GWC防衛成功!23日木曜日は久しぶりスタンリークラブです。

DSC_0806.JPG



防衛戦。




TRUTHで行われたGWCの防衛戦。負けが続いている私ですが、何とか防衛出来ました。応援ありがとうございました!



最後は本当に久しぶりのミノルスペシャルでした。やはりこの技は大切にしたいですね。いつかあの人とやるまでは・・。



ダイスケも手術成功して復帰が5月のガッツワールド新木場大会に決まったみたいだし、早く戻ってきて試合したいね。待っとるよ。




あと、三国列伝も4・12新木場であるから頑張らなければ。4・7獅子一色興行(蕨)、4・10鬼神道(新木場)、4・12三国列伝(新木場)っと、胃が痛くなりそうなプロレス週間だぜ。これを乗り越えたら何かが見えてくるはず!マジやるっきゃない!!












そして、明日はガッツワールド・ガッツ石島を魔界から呼んでUstream中継します。22時30分くらいを予定してます。STYLE-E2月大会や今日のTRUTHと悪魔同盟興行、そして三国列伝についてあいつに聞きたい事聞いてやろうと思います。皆さん見てね!お楽しみに。



あと木曜日は久しぶりにスタンリークラブです。



お酒かぁ・・。スタンリークラブではSTYLE-E周年興行のDVD持って行って、STYLE-E誕生秘話や田村和宏がデビューするきっかけを語りたいと思います。



皆さん今年はたくさん会いましょう!



お待ちしています!
posted by 田村和宏 at 01:33 | Comment(1) | 日記

2012年02月20日のつぶやき

2012年02月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日TRUTH(蕨)。梁社長とGWCのタイトルマッチだZ!チケットギリギリまで受付中なので、応援来れる方よろしくお願い致しますZ!! at 02/20 16:49

tamukaz / 田村和宏
Good!"@tau_mjollnir: 製造日程変更で明日トルース行けそうです!ヒャッハー!" at 02/20 16:47

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】GETで調整。明日はTRUTHでタイトルマッチ! | http://t.co/ZgxzAQtk at 02/20 05:51

tamukaz / 田村和宏
2012年02月19日のつぶやき | http://t.co/nC9bZDcN at 02/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】GETで調整。明日はTRUTHでタイトルマッチ!

DSC_0703.JPG




毎週月曜日はGET。




今日は女性4名、男性1名と半端だったので一緒にトレーニングしました。


いや〜良い汗かいた。



とても良い運動になりました。明日TRUTHでのタイトルマッチ、良い調整になりました。良かった良かった。ご参加された皆さんありがとうございました!!来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m













遅くなりましたが、STYLE-Eでたくさんのバレンタイン&バースデープレゼントありがとうございましたm(_ _)m



西調布に来てくれるだけで嬉しいのに、こうして差し入れ等頂き感謝感激です。もらった物は全て感謝しながら食べたり、使わせて頂いていますよ。



おかげ様で今年のバレンタインは20個近く頂きました。(スポークさん、すいません)



このご恩は必ずプロレスで返します!!





なので、明日のタイトルマッチはかぁぁぁぁぁつ!!!




チケットギリギリまで受付中です!!!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



↓↓↓




「Truth#34」
2月21日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・イサミレッスル武闘館

<対戦カード>
▼第1試合「松崎隊vs悪魔同盟シングルマッチ」(20分1本勝負)
山本SAN vs アミーゴ鈴木

▼第2試合「スペシャルシングルマッチ〜因縁の戦い第2戦〜」(20分1本勝負)
GENTARO vs 深見浩司

▼第3試合「ガッツワールド正規軍&ヤンキー二丁拳銃連合軍vs悪魔同盟」(30分1本勝負)
吉野達彦&宮本裕向&木高イサミ&山田太郎 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&悪魔同盟マシン

▼第4試合「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>田村和宏 vs 梁和平<挑戦者>
※第5代王者初防衛戦

<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店

<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)
※前売り券プラス500円で席の指定も可能。
posted by 田村和宏 at 00:51 | Comment(1) | 日記

2012年02月19日のつぶやき

2012年02月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】劇団コラソンの話と秀旺さんに会った話。 | http://t.co/2nfwoA4E at 02/19 07:49

tamukaz / 田村和宏
お待ちしています!"@kuni632: @tamukaz 東京に居るのが貴重のような…25日に自宅から歩いて西調布行きます" at 02/19 07:11

tamukaz / 田村和宏
【2・18STYLE-E2月大会寸評】来れなかった人もチェック! #西調布 #スタイルE #STYLE-E | http://t.co/9r8WrfzD at 02/19 05:00

tamukaz / 田村和宏
2012年02月18日のつぶやき | http://t.co/5pN0GC6Y at 02/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】劇団コラソンの話と秀旺さんに会った話。

DSC_0800.JPGDSC_0803.JPG



劇団コラソン。




STYLE-E前に仙川劇場で行われた仙川演劇コンクールに行ってきました。もちろん植田朝日さん率いる劇団コラソンの応援です。



初めての場所でしたが、綺麗で素晴らしい場所でした。



内容はFC東京愛が溢れる作品+宇宙がコラボした(今回の題材が宇宙をテーマに入れる)面白い作品でした。



やっぱり演劇は生が一番!



今回賞は取れなかったみたいですが、まだまだ朝日さんの作品はみたいので、また応援に行きたいと思います。














そして今日、たまたま巣鴨に行ったら、何とアライヴの藤原秀旺選手とばったり!東北の英雄がなぜ!?



本当に偶然でとても嬉しかったです。あとで「出会い」についての素晴らしいメールも頂きました。いや〜おもろかった。














明日はGETです。



そろそろ暖かくなってくる頃だと思います。パンチ&キックのミット打ちでいい汗かいてストレス解消しましょー!!!やった事ない人も全然大丈夫。初心者専用のGETお待ちしています!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 竹田誠志
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 02:49 | Comment(1) | 日記

【2・18STYLE-E2月大会寸評】来れなかった人もチェック! #西調布 #スタイルE #STYLE-E

DSC_0801.JPG2012年2月18日 西調布格闘技アリーナ
西調布バレンタイン☆STYLE-E2月革命
観衆135人

■第1試合 “ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ 15分1本勝負
○趙雲“骨”子龍(8分48秒 チャイニーズゴリークラッチ)×スパーク青木
[寸評]STYLE-E2月大会は130人超えの超満員の西調布でスタート。オープニングの挨拶では翔太がフリーライター須山さんのモノマネで沸かせて見せると、第一試合は赤い三連星隊長スパークと獅子一色の趙雲の一戦。試合序盤、かつてないスパークコールでファンの後押しを受けるスパークは優位に試合を進める。5分経過、スパークは変形のSTOからアナコンダバイスで趙雲にギブアップを迫る。しかしこれを凌いだ趙雲はトップロープからのカンフーキックを顔面に入れると、ゴリースペシャルの体勢から抑え込むと3カウントを奪った。

■第2試合 “まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ 30分1本勝負
○伊東竜二&橋本和樹(14分11秒 体固め)吉野達彦&×山田太郎
※ドラゴンキッカー
[寸評]橋本が呼び込む形で登場したXはなんと伊東竜二、蛍光灯持参も西調布的にNGという理由でレフェリーのバーブ佐々木に没収される。この伊東の登場に山田は「おまえは誰だ」と前代未聞のマイクで挑発する形で試合はスタート。序盤戦伊東に対しヤングボーイと舐めてかかるが、逆に伊東は挨拶代りの強烈なキック。ここから大日勢は山田を捕え始める。蛍光灯は取り上げられたものの物凄い椅子攻撃を見せる伊東。最後はドラゴンスプラッシュを狙うも天井の低さに諦めたものの、ならばとドラゴンキッカー一発で山田を伊東が仕留めて見せ、格の違いを見せた。試合後山田は伊東に対し再び「おまえならチャンピオンになれるよ」と空気の読めないマイク。なぜか万歳三唱で締めた。

■第3試合 “東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!”
シングルマッチ 30分1本勝負
○塚本拓海(11分48秒 電光石火)×那須晃太郎
[寸評]初シングルの両者は序盤からバチバチした試合展開に。那須がロープに押し込み離れ際に張り手を放つとここから塚本もヒートアップ。エルボー、ビンタと互いに引かない展開に。5分経過、腕へのキックからアームロック、アームブリーカーと腕に照準を絞った那須。このままバックドロップから腕十字で勝負を懸ける。しかしPK狙いをスクールボーイで返した塚本はフィッシャーマンバスターから、最後は那須の動きをよく見てカウンターのスモールパッケージホールド。若手対決は塚本に凱歌が上がった。

■第4試合 “まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
6メンタッグマッチ45分1本勝負
○新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木
(12分20秒 ジャーマンスープレックスホールド)
竹田誠志&柴田正人&×翔太
[寸評]昨年の鬼神道リターンズでの借りを返すためにとSTYLE-Eに乗り込んできたアラケン。序盤は翔太をCHANGOアミーゴとの連携で捕える。5分経過、捕まっていた翔太だったが、ミサイルキックで脱すると、ここから柴田へつなぐ。柴田はパワーでCHANGOアミーゴを圧殺。さらに竹田につなぐと、二人もろとも水車落とし。10分経過、試合は竹田とアラケンの攻防へ。竹田はロッキンポでアラケンを打ち抜くが、これはカットが間に合う。しかしジャーマンを狙ったところで逆に急所蹴りで返すアラケン。ここからアミーゴとダブルの追突禁止を見せたアラケンは、最後は翔太を掟破りのロッキンポからジャーマン葬。試合後竹田に対し、来月STYLE-E8周年大会でのタイトルマッチを要求。これに竹田も応える形となり、事 実上STYLE-E無差別級選手権試合、王者竹田と挑戦者アラケンの一戦が決定した。

■第5試合 STYLE-Eタッグ選手権試合 60分1本勝負
○大家慶次郎&高梨岩兵衛(21分50秒 片エビ固め)×田村和宏&佐々木貴
※炎の朱槍
初代王者大家高梨組が初防衛に成功。
[寸評]STYLE-E初のタッグ選手権。試合序盤、田村が高梨を捕まえると、貴は腕へ照準を定める。クイックタッチで入ってくる田村もアームロックで続く。5分経過、ワンサイドの展開だった獅子一色だったが、大家が入ってくると流れが変わり、今度は逆に田村にターゲットを絞る展開。レフェリーのてっしーのブラインドをついて、セコンドの趙雲も介入させると試合は3対2の展開に。10分経過、捕まっていた田村だったが三角飛びのウルトラタイガードロップで逃れると貴にスイッチ。貴はDガイスト、コークスクリュー式のネックブリーカーで試合の流れを巻き返していく。15分経過、田村とてっしーの誤爆を誘った獅子一色はノーレフェリー状態にすると、ここからまた3対2の展開に。しかし止めの炎の朱槍を狙っ
た大家だったが、これは間一髪で貴が右腕を見舞いカット。ここから田村はミスティカから腕固め、さらには腕十字へつなぎ大家にギブアップを迫る。20分経過、貴との連携からムーンサルトプレスからミノルスペシャルを狙う田村だったが、これを逆に担いで阻止した大家はファイヤーサンダー。ここから最後は炎の朱槍二連発で田村から3カウント。試合後、高梨は獅子一色と大家慶次郎について重大発表があるとマイク。4.7獅子一色自主興業が決定するも、大家はその闘いで獅子一色から去り、新たな戦場へ旅立つことが発表された。
posted by 田村和宏 at 00:00 | Comment(1) | 日記

2012年02月18日のつぶやき

2012年02月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ご来場誠にありがとうございました!!!"@MASAPUMASA: @tamukaz 今日STYLE-E行きます(^-^)タッグベルト取っちゃって下さい(^-^) 獅子一色の発表も気になります、、、、" at 02/18 23:34

tamukaz / 田村和宏
こちらこそありがとうございました!また西調布来てくださいね!!"@audrey_ann_629: @tamukaz はじめまして。帰り際に階段下で少しお話した者です。諦めずに立ち向かって行く姿に心を打たれました。素敵な試合をありがとうございました。" at 02/18 23:33

tamukaz / 田村和宏
まじ笑えた(笑)"@shota0810: なんつー偶然! RT @tamukaz: 巣鴨で藤原秀旺さんたまたま会ったなうwwwwwwww http://t.co/5jxl0L62" at 02/18 23:32

tamukaz / 田村和宏
奴とまだまだやりたい。勝ち逃げはさせない!"@beni_kanzashi: 終盤の田村選手と獅子殿の攻防は、息が出来ないくらいの緊張感の連続でした。素晴らしいの一言でした。RT @tamukaz: 【田村ブログ】 at 02/18 23:31

tamukaz / 田村和宏
巣鴨で藤原秀旺さんたまたま会ったなうwwwwwwww http://t.co/5jxl0L62 at 02/18 22:35

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E2月大会、ムーンサルトに込めた願い。 #STYLE-E #スタイルE #西調布 | http://t.co/yylAJR0h at 02/18 09:49

tamukaz / 田村和宏
朝日さん、今日ありがとうございました!!"@ASAHIMAN2010: スタイルEを見てからの、渋谷のクラブへGO!! 俺、随分寝てないな。でも、マレーシアとブリスベンへ行く前にやらないといけない事が山積みなのだ!! バモ 俺。。" at 02/18 05:31

tamukaz / 田村和宏
STYLE-Eご来場誠にありがとうございますm(_ _)m久しぶりの大入りでした。こんな日は勝ちたかった・・ at 02/18 03:33

tamukaz / 田村和宏
2012年02月17日のつぶやき | http://t.co/lOTyBJ9N at 02/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E2月大会、ムーンサルトに込めた願い。 #STYLE-E #スタイルE #西調布

120218_2110~01.jpg




残念では無い。無念。





負けちまったよ。殿と挑んだSTYLE-Eタッグのベルト。新設されたこのベルトを取って盛り上げて歴史を作って行きたかった。居場所を失いかけていた所に殿が手をさしのべてくれた。殿とタッグのベルト取りたかった。



32才になって最初の試合。



いくら強がっていても人間年には勝てないのだよ。年はどんどんとる。自分もいつの間にか32になってしまった。練習でもたまに年を感じる時がある。



自分は練習を辞めた時にリングを降りようと思っている。



今やってる練習がどこまで続くのか?練習の質は落としたくないし、まだまだこんな練習じゃ一流にはなれない。だから体を酷使してでももっともっと練習したい。その時自分の体は保つのか?少しながら32になって色々不安が出てきた。




このままじゃいけない。




だから、自分に今欲しいのは「結果」なのです。まだまだ若いって言われますが、若くないんです。スポーツ界では20代がピークの人が大多数です。プロレスは味が出てからが勝負と言われますが、気力・体力ともに若い奴には負けたくないんです。



今回5年ぶりくらいにムーンサルトを出しました。それぐらいベルトが欲しかったんです。結果が欲しかったんです。



無念です。



でも、まだムーンサルトが出来る。チャレンジが出来る事で、またプロレスの楽しさを感じる事が出来ました。




色々書きましたが、僕はポジティブマンなんで、ベルトはもちろん狙って行きます!











本日もたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m



今日は130人越え!!



実はSTYLE-Eメンバーで少し早く西調布に集まって駅でビラ配りしました。返りはほとんどありませんが、こうした活動が人を集めるのだと思います。


STYLE-E前に仙川でやっている仙川演劇コンクールで劇団コラソン見て来ました。感想はまた書きますが、ここでコラソンの方にSTYLE-Eのビラ配りを手伝ってもらったり、植田朝日さんも前日寝てないにも関わらずたくさん人連れてきて頂いたり、友人や親父もタイトルマッチなんでたくさん応援に来てくれました。




本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m




来月はなんとSTYLE-E8周年記念大会となります!今日以上にお客さん入れれるようにSTYLE-E活動しっかりやって行こうと思います。もちろん練習もね!



まだまだ、やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 04:49 | Comment(1) | 日記

2012年02月17日のつぶやき

2012年02月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
劇団コラソン終了なう。30分の制限時間の中、とても楽しい空間を共有出来て本当に良かったです。STYLE-Eのチラシ配りも手伝ってもらいました。仙川のお客様、西調布へカモン! #西調布 #STYLE-E #スタイルE #劇団コラソン at 02/17 20:00

tamukaz / 田村和宏
仙川演劇コンクールなう!!朝日さんに会えたぜー!たのしみー!! at 02/17 18:50

tamukaz / 田村和宏
これから仙川演劇コンクールで劇団コラソン見てきます! at 02/17 18:16

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E晴れだな。ペロペロ。 at 02/17 18:07

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】決戦近し! #STYLE-E #スタイルE #西調布 | http://t.co/aiqqLFmY at 02/17 07:15

tamukaz / 田村和宏
2012年02月16日のつぶやき | http://t.co/HPFZjOTb at 02/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】決戦近し! #STYLE-E #スタイルE #西調布

a687037c-s.jpg




STYLE-Eタッグ選手権試合。





いよいよ明日に迫りましたSTYLE-E2月大会。32になって初めての試合がSTYLE-Eでタイトルマッチ。誕生日プレゼントには持って来いだね!



今日も良い感じで練習終了。



明日はもちろんグッドコンディションで望めそうです。久しぶりに丘の湯行けたしね。後は殿とベルトを巻くだけ。ぜってぇー負けねー!!!




戦友中村大ちゃんもきっと勝つだろう(DEEPで対郷野戦)。




だから、俺もかぁぁぁぁぁつ!




皆さん元気玉よろしく!





明日も寒そうだけど、西調布で会いましょうね!!!





ライブが一番STYLE-E!見所いっぱいだぜ!




チケットギリギリまで受付ます。mixi、Twitter、Facebookでメッセージ下さい。





やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 02:15 | Comment(1) | 日記

2012年02月16日のつぶやき

2012年02月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【2・18STYLE-Eグッズ情報】スペシャルボイスフォトフレーム発売! | http://t.co/aeFmmyZI at 02/16 06:37

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】獅子一色からの重大発表? | http://t.co/simKWY5g at 02/16 06:25

tamukaz / 田村和宏
今日もありがとう!また見てね。ちゃお。。。 (live at http://t.co/sFIk8odL) at 02/16 05:39

tamukaz / 田村和宏
獅子一色からの重大発表って何? (live at http://t.co/sFIk8odL) at 02/16 05:25


tamukaz / 田村和宏
今日はチッチはナシよ。 ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 02/16 04:41

tamukaz / 田村和宏
はじまったよ! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 02/16 04:40

tamukaz / 田村和宏
-これからユーストリーム中継します! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 02/16 04:34

tamukaz / 田村和宏
Ustreamが動かん! at 02/16 04:23

tamukaz / 田村和宏
2012年02月15日のつぶやき | http://t.co/QwX04rrw at 02/16 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【2・18STYLE-Eグッズ情報】スペシャルボイスフォトフレーム発売!

DSC_0734.JPG

STYLE-E2月18日大会より発売となる新作グッズのご案内です。






■スペシャルボイス入りフォトフレーム!
□¥2000-(1スタンプ捺印)
□取扱説明書・保証書付き
□竹田×3パターン/田村×2パターン/柴田・那須・翔太・選手集合×各1パターン
□ブロマイド入りスペシャルフォトフレームが新登場!
 フレーム本体に選手の声が録音されており写真をプッシュすることでメッセージを再生出来ます。
 これをお部屋に飾ればお好きな選手の顔&声といつでも一緒!
 電池が切れてもメッセージは半永久的に保存されます。
 写真立てですので、もちろん中の写真をお好きなものに差し替えて使っていただけます。
 何度でも再録音できますので、会場であなたのためだけに声を吹き込んでもらうことも可能!
 推しメンが変わっても、他の選手の写真に差し替え&上書き録音で何度でも推し変対応!


 ※各フォトフレームにはそれぞれ違うメッセージ(最長9秒)が録音されています。
 陳列商品の写真部分中央あたりを強めにプッシュして音声をご確認ください。
 写真部分には簡易防護フィルムが貼ってありますのでグイグイ押しまくっちゃってOK!
 お好みの写真&ボイスの中からお好きなものをお選びくださいませ。

 ※お買い上げ後は簡易防護フィルムを剥がしてご使用ください。(若干曇って見えるため)

 ※各パターン共数に限りがございますのでご希望の商品はお早めにお買い求め下さいませ。






■竹田誠志新作Tシャツ!
□¥4000-(2スタンプ捺印)
□S/M/L/XL
□非売品画鋲ステッカー付き
□リバーサルコラボ第3弾となる新作【CRAZY KID FROM HELL TEE】が登場!
 個性的かつ攻撃的なカラーリング&デザインでプTの枠を超えたかっこよさ!
 個人的には数多あるスカルモチーフTの中でも群を抜くオシャ感ではないかと。
 今ならオールサイズ揃っております! 
 しかも非売品ステッカー付き!






■2月スタ引き!
□¥500-(4回で1スタンプ捺印)
□空くじ無し!
□【2012卓上カレンダー】【サイン入り新作ポスターセット】が入りました!
 先月に引き続き【非売品・翔太ワンマッチ興行DVD】も入っております。
 1等【私物】と末等【非売品・大判ポートレート】にも新しいものを追加!
 翔太の大判ポートレートが今回初登場いたします!
 末等の本数を減らしてありますので当たり確率大幅UP中です!






上記以外にも新作グッズがございますので会場入口の張り紙も併せてご覧ください。
ご観戦の記念に是非売店へお立ち寄りくださいませ。






※チケット類を除くSTYLE-Eグッズを合計¥2000お買い上げ毎に1ポイント捺印!
お会計の際に売店係員までスタンプカードをご提示ください。


また、ご来場ポイントとして毎大会ごとに1ポイントを捺印させていただいております。
スタンプカードをお持ちでないお客様には無料でお作りいたしますのでお気軽にお声掛けください。
posted by 田村和宏 at 01:37 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】獅子一色からの重大発表?

DSC_0801.JPG



獅子一色からの重大発表?




高梨岩兵衛のツイッター見たんだけど、今週土曜日のSTYLE-E2月大会で重大発表があるとか。一体なんだろう?



今月の大会は、浜のドラゴンやら那須対塚本やらアラケン初登場やら獅子一色重大発表やらで色んな事が起きそうだ。




自分はタイトルマッチに集中しないと。。。




Ustream中継見てくれた方ありがとうございました。Ustream中継楽しく自由にやってます。是非また見てねー!



あと2日・・STYLE-E2月大会で何かが起こる!?




チケット絶賛受付中です!





mixi、Twitter、Facebookでメッセージ下さいな。




※画像は、同日DEEPで試合がある中村大ちゃん。お互い勝ってまた会いましょう!






2・18STYLE-E2月大会に出場予定でした大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となります。



代わって橋本和樹の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる選手が出場致します。橋本和樹のコメントは以下となります。



橋本コメント
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」




[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&X(浜のドラゴン)


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:25 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif