header_corazon.jpg

【田村ブログ】あの人にも会ってあの人にも会った日の日記

2012年03月26日

spacer.gif
DSC_0878.JPG



色んな人。




今日は朝から活動して、あの人と会ったりあの人に会ったりラジバンダリ・・www



ある方とアポを取ってあったのだが、連絡がつかず・・これは透かされた!って思ってお茶してたら、目の前に居たと言う奇跡!お互い待ち合わせ場所と時間を何となくしか決めてなかったから、ここで会えたのは本当に奇跡!



そして新宿を歩いていたらてっしーに会うという奇跡!



その直後に知り合いに会うという奇跡も!!



今日の私何かを引き寄せるオーラが出ていたのかも。



夜は地元の大豪邸で手巻き寿司パーティーに参加。ここで久兵衛の海苔に出会う。木箱に入ってるんだぜぇ〜。ワイルドだろぉ〜。その辺の海苔と食べくらべてみたが、美味さが違うね。



パーティーは王子の誕生日も兼ねていたのでお祝い。手作りケーキ美味かった!ケーキ・・ケーキ・・・ケーキ・・・・




ヤバい!




この二日間で大量のカロリーを摂取してしまった。土日がネックやな。



その後もう一本打合せして終了。



明日はGETです。




明日もこの調子でやるっきゃない!!!






※画像は、地元の王子。誕生日おめでとうございました。4月にはシンガポールのすげーホテルに行くらしい。一泊13万!色んな人がいるもんだね。
posted by 田村和宏 at 00:44 | Comment(0) | 日記

2012年03月24日のつぶやき

2012年03月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】クリケンforever | http://t.co/8sHVx4JR at 03/24 22:56

tamukaz / 田村和宏
偶然っす!"@naka_kou_naka: @tamukaz 偶然っすか?" at 03/24 22:22

tamukaz / 田村和宏
そしてまた知り合いとばったり会うという奇跡が起きた! at 03/24 21:54

tamukaz / 田村和宏
今日もやるっきゃない!!!"@rukiciel: ファイトであります(*´∀`) RT @tamukaz: 良い天気であります。こんな日も活動してるであります。" at 03/24 21:36

tamukaz / 田村和宏
新宿なう。なんと!てっしーとばったり!! http://t.co/d69VyPLH at 03/24 21:18

tamukaz / 田村和宏
良い天気であります。こんな日も活動してるであります。 at 03/24 19:02

tamukaz / 田村和宏
STYLE-Eにメシア様登場!獅子殿じゃないよ。 at 03/24 05:04

tamukaz / 田村和宏
クリケン送別会二次会は西調布シーセブン!!! at 03/24 04:56

tamukaz / 田村和宏
ふぁぁぁぁぁっく!!!!!!!!"@TAKEDAMANIA: @tamukaz僕が釧路に行ったときは泊まらせて下さいと伝言お願いします(笑)" at 03/24 02:28

tamukaz / 田村和宏
2012年03月23日のつぶやき | http://t.co/VisBC5iY at 03/24 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】クリケンforever

DSC_0871.JPG




クリケン。




皆さんクリケンって知ってますか?STYLE-Eでデビューして、就職を期に退団。大阪へ転勤となってしまったが、東京に戻ってきてSTYLE-Eの手伝いをしてくれてました。



大阪に居た時は、大阪遠征時にクリケン宅にお世話になったり、セコンドに付いてくれたりしました。



東京ではすたんりークラブとかにも顔出してくれたり、試合も見に来てくれた。




後輩だけど、頼れる人間です。




そんなクリケンが北海道に行ってしまう。STYLE-Eの手伝いも出来なくなるし、会えなくなる。これから色々意見とか聞いてSTYLE-E良くして行こうとって時に悲しいお知らせ。



昨日はクリケンの送別会。



調布で飲んで、シーセブンで二次会。楽しかった。でも、やっぱり寂しいな。別れって辛いよね。この年になると痛恨の一撃ぐらいのダメージがあるよ。




っつー訳で、27日火曜日にUstream中継「サヨナラクリケン。ありがとうクリケン。クリケンforever」を当の本人、そして喋りの鉄人STYLE-Eレフリーてっしーとお届けしますので、是非見て下さい。22時30分からです!



※画像は、クリケン送別会。送別会続きのクリケンは二次会で撃沈してました。


■Ustream中継
■サヨナラクリケン。ありがとうクリケン。クリケンforever
■27日(月)22時30分から
posted by 田村和宏 at 17:56 | Comment(0) | 日記

2012年03月23日のつぶやき

2012年03月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
頑張って下さい(^_^)V"@bestworks244: @tamukaz これから、君のお父さん達と飲み会です。" at 03/23 23:45

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E対北都プロレスだな。"@2n2ki: あら?次は北でスタE全選手でどっかに呼ばれなければいけませんね。 RT @tamukaz: これからSTYLE-Eでお手伝いをしてくれた栗原係長代行代理補佐の送別会。 at 03/23 23:44

tamukaz / 田村和宏
これからSTYLE-Eでお手伝いをしてくれた栗原係長代行代理補佐の送別会。今度は北の地へ行ってしまうらしいのだ・・。 at 03/23 23:20

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E練習からのSTYLE-Eスタッフミーティング。今日もワイルだぜぇ〜 | http://t.co/TU4DOT1t at 03/23 07:56

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E練習後、STYLE-Eスタッフミーティングなう。今日もワイルドだろぉ〜 at 03/23 03:40

tamukaz / 田村和宏
2012年03月22日のつぶやき | http://t.co/QpexC30m at 03/23 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E練習からのSTYLE-Eスタッフミーティング。今日もワイルだぜぇ〜

7a1ee2d8-s.jpg457199ad-s.jpg




STYLE-E。





選手と合同練習して、スタッフとミーティングして来ました。この狭間に立ってみると、本当に24時間ってすげー短いと感じる。練習もしたいし、スタッフミーティングにも参加したい。大企業に立っている人はどうやって上手い事やってんだろうか?



高木大社長とか・・



昔から時間を有効に使いたがる私は、小中高と歩いて行ける距離でした。短大は洒落て品川まで電車通学したけど、この電車乗ってる時間勿体無い!って思って、地元の会社に就職した。



これがプロレスラー田村和宏の始まりなんだけどね(詳しくは田村和宏まで)。



合同練習もスタッフミーティングもバイクで行ける距離。これも最近勿体無い気がして来た。



家にウェイト器具ほしい。。。



そうすればもっと時間短縮出来るのに。



さっ、今日も体回復させるために寝ようっと。



おやすみだぜぇ〜
posted by 田村和宏 at 02:56 | Comment(0) | 日記

2012年03月22日のつぶやき

2012年03月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】太郎より翔太。 | http://t.co/rZNWsjuh at 03/22 07:00

tamukaz / 田村和宏
Ustream試聴誠にありがとうございましたm(_ _)mやっぱり太郎ちゃんじゃないなぁ〜(笑) at 03/22 05:17

tamukaz / 田村和宏
吉野したたか! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 03/22 03:44

tamukaz / 田村和宏
USTREAMもうすぐ始めますーーー! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 03/22 03:27

tamukaz / 田村和宏
22:30よりUSTREAM中継始まりますよ!もちろん悪魔もいるよ・・。 (live at http://t.co/sFIk8odL) at 03/22 03:20

tamukaz / 田村和宏
2012年03月21日のつぶやき | http://t.co/IWSdXEmn at 03/22 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】太郎より翔太。

DSC_0854.JPG



Ustream。




何気に毎週やってますなぁ〜。そしてガッツママも好きですなぁ(笑)毎週、毎週出演してくれてありがとう。



そのうち「田村和宏とガッツママの部屋」とかに名前変わっちゃうかも(笑)



そして今日は翔太が来てくれました。先週はガッツママと太郎ちゃんと私の3人だったが、太郎の空回りでトークが回らず・・今日はトーク回ってたな。



やっぱり太郎ちゃんより翔太か・・。


大事な試合が多い中、もちろん三国列伝も大事な試合です。皆様是非見に来て〜!チケット受付中!!




※画像は、電車で見かけた変な人。






■GWCタッグトーナメントAブロック1回戦(30分1本勝負)
田村和宏&柴田正人VSガッツ石島&円華


■GWCタッグトーナメントAブロック1回戦(30分1本勝負)
吉野達彦&山田太郎VS小川内潤&フェリスト


■GWCタッグトーナメントBブロック1回戦(30分1本勝負)
梁平和&マスクドミステリーVSCHANGO&アミーゴ鈴木


■GWCタッグトーナメントBブロック1回戦(30分1本勝負)
竹田誠志&那須晃太郎VS清水基嗣&ベアー福田

■GWCタッグトーナメントAブロック2回戦(45分1本勝負)
(田村組VSガッツ石島組の勝者)VS(吉野組VS小川内組の勝者)


■GWCタッグトーナメントBブロック2回戦(45分1本勝負)
(梁組VSCHANGO組の勝者)VS(竹田組VS清水組の勝者)


■GWCタッグトーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)
Aブロックの勝者VSBブロックの勝者


■三国way(30分1本勝負)
翔太VS山本SANVSスパーク青木
※勝者には何かしらのタイトルを贈呈致します。


[三国列伝次回大会]

【三国列伝其の参〜新木場の陣〜】

4月12日(木)新木場1stRING[18:30開場/19:00開始]
スーパーシート(指定席:三国列伝其の二〜西調布の陣〜のDVD付き)5000円
自由席4000円
(当日は500円増)/

【GWCタッグ王者決定ワンデートーナメント開催】

参加団体
●ガッツワールド
●シークレットベース
●STYLE-E



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ】

【ガッツワールドチケットご予約サービス】

【シークレットベースチケットご予約サービス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】





[獅子一色自主興行]

【大家慶次郎物語〜かぶきおさめにて候〜】

4月7日(土)蕨レッスルアリーナ[18:00開場/18:30開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。


【決定分カード】
"STYLE-Eタッグ選手権試合〜傾奇の花道!の巻"
たっぐまっち時間無制限1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&吉野達彦
※王者大家&高梨組は、2度目の防衛戦となる。




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。


【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 02:00 | Comment(0) | 日記

2012年03月21日のつぶやき

2012年03月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日22時30分からUstream中継です。みんな見てちょ! at 03/21 23:48

tamukaz / 田村和宏
本日22時30分よりUstream中継やるぜぇ〜もちろんガッツママもいるぜぇ〜みんな見ろよぉ〜ワイルドだろぉ〜(すぎちゃん風に) at 03/21 16:43

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】初創作ダンス鑑賞。友人から受けた「刺激」の話。 | http://t.co/ePFsyB9m at 03/21 06:46

tamukaz / 田村和宏
清水さんの代わりに懲らしめておきます!"@octopus9ball: @tamukaz 反応はやい(笑) アミーゴに伝えてやろうとウキウキして待ってたのにアンニャロ〜" at 03/21 06:25

tamukaz / 田村和宏
アミーゴはアホや。"@octopus9ball: アミーゴの主張を田村和宏選手に伝えたところ、たむらーにゃ氏は快諾! 今日、アミーゴに「決定したぞ!」と伝えようと思ったのに、YAMARYUに来やがらねぇ(泣) アミーゴのバカ" at 03/21 06:07

tamukaz / 田村和宏
アミーゴ、ブットバース!"@octopus9ball: そんなわけで3月31日のSECRET BASE西調布大会でアミーゴ鈴木 VS 田村和宏が決定しました!" at 03/21 06:06

tamukaz / 田村和宏
マジっすか!"@dreamin_kaoru: @tamukaz 見ました。田村さん ちょっとだけ 写っていましたよ󾌰" at 03/21 04:45

tamukaz / 田村和宏
おぉ!早くみたーいぜぇ〜"@sorakichim: @tamukaz @michimichimitty 田村さん、122Pです!\^o^/" at 03/21 04:45

tamukaz / 田村和宏
19時試合開始です。ジミーススム戦です!見に来ますか?"@audrey_ann_629: @tamukaz 鬼神道は何時からですか?" at 03/21 04:44

tamukaz / 田村和宏
やべーコンビニ寄るの忘れてました。明日チェッキング!!"@michimichimitty: @tamukaz 田村選手。週プロ、カラーです!(^O^)/" at 03/21 04:39

tamukaz / 田村和宏
これから風呂入るぜぇ〜。ワイルドだろ〜。 #録画したRー1グランプリ見てます。 at 03/21 04:38

tamukaz / 田村和宏
2012年03月20日のつぶやき | http://t.co/pFY1Xl0I at 03/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】初創作ダンス鑑賞。友人から受けた「刺激」の話。

DSC_0863.JPG



創作ダンス。




友人がダンスをやっていて、荻窪まで見に行きました。初ダンス鑑賞です。


創作ダンスって知ってますか?



初めて触れましたが、不思議な空間でした。思わず見入ってしまった。なんか床を叩いたり、壁にぶつかったり・・(笑)表現の仕方って色々あるんですね。



でも、こうやって色々な物を見てプロレスと比較したりして、とても勉強になります。「魅せる」って言う点では共通してますからね。



友人のダンスはめっちゃかっこよかった!女性なんですが、凄い憧れると言うか・・。あんな女になってみたいと思いました(笑)



一緒に行ったもうひとりの友人は、4月にテコンドー旗揚げ戦に出場するのでこれも応援に行きたいと思います。



友人から色々刺激受けたから、自分もやらねば!



とりあえずタイトル取得チャンスの4月7日(土)獅子一色興行と4月12日(木)の三国列伝・・そして4月10日(火)の鬼神道対ジミーススム戦。そして3月31日(土)シークレットベースで対アミーゴ鈴木戦が決まりましまた!


気の抜けない試合が続きますが・・




やるっきゃない!!!



※画像は、真ん中がダンスの女王脇さんとテコンドー王女玄ちゃん。みんなに負けねーぞ!






■GWCタッグトーナメントAブロック1回戦(30分1本勝負)
田村和宏&柴田正人VSガッツ石島&円華


■GWCタッグトーナメントAブロック1回戦(30分1本勝負)
吉野達彦&山田太郎VS小川内潤&フェリスト


■GWCタッグトーナメントBブロック1回戦(30分1本勝負)
梁平和&マスクドミステリーVSCHANGO&アミーゴ鈴木


■GWCタッグトーナメントBブロック1回戦(30分1本勝負)
竹田誠志&那須晃太郎VS清水基嗣&ベアー福田

■GWCタッグトーナメントAブロック2回戦(45分1本勝負)
(田村組VSガッツ石島組の勝者)VS(吉野組VS小川内組の勝者)


■GWCタッグトーナメントBブロック2回戦(45分1本勝負)
(梁組VSCHANGO組の勝者)VS(竹田組VS清水組の勝者)


■GWCタッグトーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)
Aブロックの勝者VSBブロックの勝者


■三国way(30分1本勝負)
翔太VS山本SANVSスパーク青木
※勝者には何かしらのタイトルを贈呈致します。


[三国列伝次回大会]

【三国列伝其の参〜新木場の陣〜】

4月12日(木)新木場1stRING[18:30開場/19:00開始]
スーパーシート(指定席:三国列伝其の二〜西調布の陣〜のDVD付き)5000円
自由席4000円
(当日は500円増)/

【GWCタッグ王者決定ワンデートーナメント開催】

参加団体
●ガッツワールド
●シークレットベース
●STYLE-E



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ】

【ガッツワールドチケットご予約サービス】

【シークレットベースチケットご予約サービス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】





[獅子一色自主興行]

【大家慶次郎物語〜かぶきおさめにて候〜】

4月7日(土)蕨レッスルアリーナ[18:00開場/18:30開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。


【決定分カード】
"STYLE-Eタッグ選手権試合〜傾奇の花道!の巻"
たっぐまっち時間無制限1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&吉野達彦
※王者大家&高梨組は、2度目の防衛戦となる。




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。


【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:46 | Comment(0) | 日記

2012年03月20日のつぶやき

2012年03月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
なにー!見なければ!!"@michimichimitty: 今週の週刊プロレスにSTYLE−E 8周年記念興行の記事が出てる。" at 03/20 17:58

tamukaz / 田村和宏
【田村試合予定】4/22(日)ごしゃっぺプロレス(茨城),4/24TRUTH(蕨) at 03/20 17:57

tamukaz / 田村和宏
【田村試合予定】3/30(土)FREEDOMS(新木場),3/31(日)シークレットベース(西調布),4/7(土)獅子一色興行(蕨),4/10(火)鬼神道(新木場),4/12(木)三国列伝(新木場),4/20(金)チャリティー興行(仙台),4/21(土)STYLE-E(西調布) at 03/20 17:56

tamukaz / 田村和宏
2012年03月19日のつぶやき | http://t.co/6GvbUBxd at 03/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年03月19日のつぶやき

2012年03月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】好評?GETにまたご新規さ〜ん! | http://t.co/lCubjJjy at 03/19 18:42

tamukaz / 田村和宏
これからGETなり!皆さん百合ヶ丘で良い汗かこーぜ!! at 03/19 00:32

tamukaz / 田村和宏
2012年03月18日のつぶやき | http://t.co/kT6HUuQI at 03/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記

【田村ブログ】好評?GETにまたご新規さ〜ん!

DSC_0084.jpg



毎週月曜日はGET。




先々週に続きご新規様2名が参加!麻生TVの出演してから少しずつ参加者が増えて来ています!10名までもう少し!!頑張れGET!



終わった後は久しぶりに飲み。



ヤマモキャプテンが体調不良で欠場の中、ヤマモキャプテンの分もお酒頂きました。



やっぱりお酒は・・



今日はこれから友人のダンス発表会見に行ってきます!




やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 13:42 | Comment(0) | 日記

2012年03月18日のつぶやき

2012年03月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
競馬やらないけど、オルフェーヴルの走りに感動。馬も諦めなければ結果が出る。・・あっ、おはようございます。 at 03/18 13:07

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】バットエンドはハッピーエンドの序曲です。 | http://t.co/B364GP0W at 03/18 07:24

tamukaz / 田村和宏
やるっきゃない!!!"@Yucco_Twtr: @tamukaz RTありがとうございました。獅子一色興行でのタッグベルト挑戦、頑張ってください!" at 03/18 05:00

tamukaz / 田村和宏
おおっ!昨日はありがとうございました!!いっぱい絡んで下さい(笑)"@naka_kou_naka: @tamukaz 昨日はお疲れさまでした!会場出口でTwitterの話しをした奴です。ヨロシクお願いします。" at 03/18 04:48

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】3・17STYLE-E8周年記念大会寸評! #STYLE-E | http://t.co/zjt4S3kO at 03/18 04:21

tamukaz / 田村和宏
2012年03月17日のつぶやき | http://t.co/12EviK3j at 03/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】バットエンドはハッピーエンドの序曲です。

120317_1928~01.jpg



1日。




昨日のSTYLE-Eまで全く時間が無く、目が回る程の忙しさでしたが、今日1日やっと休まる時間が出来ました。



落ち着いたので昨日のSTYLE-Eをもう少し振り返ってみたいと思います。



え〜まず、スパーク隊長ですが・・僕はスポークさんは出来る人だと思う。よくSTYLE-E前に体暖める為にスポークさん捕まえてスパーやります。スポークさんに足りないのは気持ちだと思います。いつか華開いてくれる事を祈ります。ナ〜ム〜(*´∀`)



自分の試合ですが、吉野君がやってくれました!大家慶次郎から勝利!!4月7日の獅子一色(蕨)では、田村&吉野組でSTYLE-Eタッグのベルトを取り返しに行きます!自分負けてばかりで、この早い段階での挑戦は納得行かない人もいるかもしれませんが、このままSTYLE-Eタッグのベルトを持ち逃げされては困るのだよ。



大家慶次郎最後の相手としても、自分が反対コーナーにいないと意味が無い。何とか麻生TVのおさむさんとゆきさんには来てもらって、田村&吉野組アピールします!



4月7日獅子一色興行やるっきゃない!!!




那須VS村上選手は、村上さんの凄さが目立ったかな。那須の負けん気も良かったけど、技術面ではまだまだだった。村上和成、やっぱすげーや。



セミは、タトゥーシールをパクって撹乱作戦までは良かったけどね。勝って欲しかったな。一枚向こうの方が上手だった。












メインは竹ちゃんが負けてしまいました。



アラケンは本当に上手くて尊敬出来ます。ただ、STYLE-Eの歴史やSTYLE-Eのファンをバカにしたのは絶対に許さない。



ドラゲーのファンは何万人もいると思いますが、STYLE-E毎月来てくれてる100人のファンのパワーは絶対に負けていない!STYLE-EにはSTYLE-Eの素晴らしい歴史があるんだ。嫌な事もたくさん乗り越えて来た。そんなのも知らずにあの発言は許さない!



確かにベルトは安いベルトだよ。ただ、ベルトにはすげー歴史刻まれているんだ。ベルトにビールなんて絶対に許さない。




本当にバットエンドのSTYLE-Eになってしまいましたが、バットエンドはハッピーエンドの序曲。STYLE-Eに無くなってしまったベルトは必ずSTYLE-Eが取り戻す!!!



やるっきゃない!!!



みんな嫌な気持ちにさせてごめんなさい。STYLE-E9年目も僕らにパワー下さい。また西調布でお会いしましょう!




ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(1) | 日記

【STYLE-E情報】3・17STYLE-E8周年記念大会寸評! #STYLE-E

2012年03月18日

spacer.gif
120317_1940~01.jpg2012年3月17日 西調布格闘技アリーナ
STYLE-E8周年記念興行〜やっ8(ぱ)STYLE-Eだね!!
観衆157人(超満員札止め)

■第1試合 “STYLE-E限定、私がスパーク隊長だ!”
タッグマッチ 20分1本勝負
○アミーゴ鈴木&CHANGO
(9分54秒 横入り式エビ固め)
佐々木大輔&×スパーク隊長
[寸評]新キャラクターのスパーク隊長が登場。STYLE-Eのロゴを勝手にあしらったマスクはなにやらキャプ〇ンなんとか風。案の定、タッグチームとして上をいくCHANGO&アミーゴの前に陸戦型のスパーク隊長が捕まる展開。しかし劣勢の隊長は佐々木につなぎ、巻き返しいきたいところでヒットマンエルボーの下敷きになぜか隊長が・・・。最後はマスク剥ぎから丸め込まれ、スパーク08小隊の船出は黒星となった。

■第2試合 “さらば大家慶次郎〜西調布納めにて候〜”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
○吉野達彦&田村和宏&山田太郎
(13分12秒 横入り式エビ固め)
大家慶次郎&高梨岩兵衛&独眼竜・潤
[寸評]4.7蕨を最後に獅子一色から去ることとなった大家慶次郎。試合前、高梨は吉野が売店で販売するBCAAにクレームをつけると獅子殿のナチュラルパワーの方が上だとアピール。中盤戦、大家と吉野の力比べは互角も大家はヘッドバットから一気に攻め立てる。10分経過、山田がカムバックし田村につなぐと、田村は猛虎弾で高梨と独眼竜を蹴散らす。しかしここで吉野がタッチを要求、奮起したが逆に連携の前に捕まると、高梨は顔にめがけBCAAを投げつける。しかし、これを間一髪で交わすと視界を失った大家を丸め込み大金星。試合後、獅子一色は4.7蕨でのSTYLE-Eタッグ選手権でのリベンジを要求。田村吉野組の挑戦が確定的となった。

■第3試合 “8周年特別試合@"臨・戦・態・勢!"
シングルマッチ 30分1本勝負
○村上和成(6分36秒 片エビ固め)×那須晃太郎
※STO
[寸評]8周年記念試合に村上が登場。序盤戦那須は臆することなく、離れ際から掌底を見舞うもこれが逆に村上の怒りに火をつける。一方の那須も積極的にグラウンドの展開も狙うが、これも村上は完全にいなして見せる。一発の破壊力の差を見せつける村上はキックで那須を吹っ飛ばすと、最後はランニング式のSTOで3カウントを奪った。

■第4試合 KO-Dタッグ選手権試合 60分1本勝負
高木三四郎&○高尾蒼馬(15分2秒 体固め)柴田正人&×翔太
※ポマイェ
第42代王者組が2度目の防衛に成功。
[寸評]試合前、翔太がマイクで王者組にタトゥーがないことを挑発。一方の高木は「シールを忘れた!?いやファンデーションで隠しているだけだ」と言い返すが、なんと挑戦者組が反体制の象徴であるタトゥーをその肉体に・・・。試合は柴田組の奇襲でスタート、序盤戦は高尾が捕まる展開。しかしドロップキックで切り返すと高木がリングイン。ここから逆に王者組は翔太を捕まえるが、翔太は延髄蹴りから柴田へスイッチ。柴田はダブルラリアットで王者組を蹴散らすと、ここから一気に力技で畳み込む。しかしビッグバンクラッシュを膝剣山で迎撃した高木は三四郎ズラインからのスタナーで巻き返す。ここから翔太と高尾の展開に、翔太はスイングDDTからデルフィンスペシャル1号で3カウントを迫るが、高 尾はキックアウト。ここで高木がスピコリドライバーで援護。最後は高木のgo 2 sleepから高尾のポマイェがズバリ。王者組が二度目の防衛に成功した。

■第5試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
○新井健一郎(22分23秒 タイガースープレックスホールド)×竹田誠志
※竹田が8度目の防衛に失敗。新井が第8代王者となる。
[寸評]昨年の12.29鬼神道での借りを返すためSTYLE-Eに乗り込んできたアラケンが8周年大会で竹田とSTYLE-E無差別級を懸け一騎打ち。入場時、STYLE-Eのフラッグに唾を吐きかけると場内は大ブーイング。序盤戦、静かな攻防の中から竹田が掟破りの逆猛虎原爆、後頭部をしたたか打ち付けたアラケンだったが、リバースブレーンバスターで竹田の膝を破壊するとドラゴンスクリューから足四の字で巻き返す。10分経過、アラケンの自爆を誘った竹田はここから逆襲。ギロチンドロップから串刺し式のロッキンポへ繋ぐ。更にエルボーを交わし、飛びつき逆十字からオモプラッタ式の顔面絞めへ。だがこれを逃れたアラケンはコーナーにめがけ竹田をジャーマンで投げる。この一撃で失速した竹田は場外にエスケープ、しかし
アラケンも追うと、なんと花道の上に投げっぱなしのパワーボム。ここで勝負を懸けたアラケンだったが、パワーボムをリバーススラムで返すと竹田はロッキンポから必殺のジャーマン。しかしこれをアラケンはキックアウト。更に畳み掛ける竹田だったが、カウンターのスリーパーで捕獲したアラケンはタイガースープレックス一閃。一度はキックアウトした竹田だったが、二度目の猛虎原爆で勝負アリ。約2年間の長期政権を築いた竹田からアラケンがSTYLE-Eの無差別級ベルトを奪い、8周年の最後はまさかのバッドエンドとなってしまった。
posted by 田村和宏 at 23:21 | Comment(1) | 日記

2012年03月17日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
竹が負けたのも悔しいけど、STYLE-Eファンをバカにしたのがもっと悔しい!!"@hirotsugukun: STYLE−E終了。8周年記念興行にふさわしい盛況ながら、メインは新井健一郎選手が竹田選手を下して新無差別級王者に。新井選手は西調布には今までいなかったタイプの at 03/17 20:27

tamukaz / 田村和宏
わおっ!"@r0miii: 昨日のスタEのUST中継、ログ残ってた http://t.co/YedPUyh2 http://t.co/80QsVbQC" at 03/17 20:25

tamukaz / 田村和宏
素晴らしい!"@Yucco_Twtr: 田村和宏選手(@tamukaz)。キレイにくるんと回っております。 http://t.co/QtGwkpQ4 #スタイルE" at 03/17 20:23

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】試練が降り注いだSTYLE-E8周年記念大会。 | http://t.co/T4ygYbs6 at 03/17 09:57

tamukaz / 田村和宏
2012年03月16日のつぶやき | http://t.co/XTvD1zFj at 03/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】試練が降り注いだSTYLE-E8周年記念大会。

DSC_0862.JPG


 
「試練」。




STYLE-E8周年記念大会にご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m雨の中156名のお客さんがSTYLE-Eのお祝いに来てくれました。ありがとうございました!!



たくさんのお客さんでとても嬉しかったのですが、終わってみれば試練のSTYLE-Eがスタートしてしまいました。



STYLE-Eのベルトはシングル、タッグ共に外敵に取られてしまった。



8年間試練が多いSTYLE-Eだったから、絶対にこの試練を乗り越えて行きたいと思います。



色々考える事が多いSTYLE-E。



自分自身も色々考えなくては・・



試練が大きければ大きい程達成した時の満足度は大きい。



STYLE-E頑張りますので、まだまだ見守って下さい。STYLE-Eご観戦本当にありがとうございました!



※画像は、玲央様から頂いたものすげーケーキ。感動です。玲央様本当にありがとう!!!
posted by 田村和宏 at 04:57 | Comment(0) | 日記

2012年03月16日のつぶやき

2012年03月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おっ!あざぁっす!"@reality32: @tamukaz 頑張ってくださたい!" at 03/16 19:33

tamukaz / 田村和宏
雨だけどSTYLE-E8周年!チケットは16時まで受付中!!! at 03/16 16:32

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】決戦前夜! | http://t.co/fctNr76h at 03/16 08:23

tamukaz / 田村和宏
2012年03月15日のつぶやき | http://t.co/XwxR3H0Q at 03/16 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】決戦前夜!

ca02667e.jpg



明日はSTYLE-E8周年記念大会。




年に一度のSTYLE-Eバースデーだぞー!!!











ババンババンバンバン♪



チケットあるか?



ババンババンバンバン♪



紙テ巻いたか??



ババンババンバンバン♪



心の準備出来たか??




ババンババンバンバン♪



盛り上がって行くぞ!!!













それではまた明日!!!西調布で待ってるぜーーー!STYLE-E8周年記念大会も・・



やるっきゃない!!!






[STYLE-E次回大会]

【STYLE-E8周年記念興行〜やっ8(ぱ)STYLE-Eだね!〜】

3月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“STYLE-E無差別級選手権試合”
シングルマッチ60分1本勝負
[王者]竹田誠志VS[挑戦者]新井健一郎
※王者竹田は、7度目の防衛戦となる。


■第4試合
8周年特別試合A“CMLL認定KO−Dタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]高木三四郎&高尾蒼馬VS[挑戦者]柴田正人&翔太
※王者高木&高尾組は、2度目の防衛戦となる。


■第3試合
8周年特別試合@"臨・戦・態・勢!"
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS村上和成


■第2試合
“さらば大家慶次郎〜西調布納めにて候〜”
6人タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&吉野達彦&山田太郎vs大家慶次郎&高梨岩兵衛&独眼竜・潤


■第1試合
“STYLE-E限定、私がスパーク隊長だ!”
タッグマッチ20分1本勝負
佐々木大輔&スパーク隊長vsCHANGO&アミーゴ鈴木




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 03:23 | Comment(2) | 日記

2012年03月15日のつぶやき

2012年03月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
これから新宿。身体のメンテナンスしてきます。そう!明日はSTYLE-E8周年記念大会! at 03/15 14:55

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】大熱狂サイン会と大冷狂Ustream中継(笑) | http://t.co/dpt9753S at 03/15 12:52

tamukaz / 田村和宏
キタイシテルヨ。"@tarochan666: ツギハガンバリマス(;_;)@tamukaz" at 03/15 05:31

tamukaz / 田村和宏
Ustream中継試聴誠にありがとうございましたm(_ _)m太郎ちゃんのはずしっぷりにワロタ。 at 03/15 05:21

tamukaz / 田村和宏
悪魔召喚したら太郎が出ちゃった。 (live at http://t.co/sFIk8odL) at 03/15 03:38

tamukaz / 田村和宏
始まったよーーー! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 03/15 03:33

tamukaz / 田村和宏
はじまるよーーー! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 03/15 03:29

tamukaz / 田村和宏
22:30〜USTREAM中継!もうすぐ始まります!! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 03/15 03:19

tamukaz / 田村和宏
22:30〜ですぅ。 at 03/15 02:53

tamukaz / 田村和宏
この後22:30〜Ustream中継やります。STYLE-E8周年記念大会見所と
サイン会の事。あと悪魔召還するから、悪魔トーナメント優勝インタビューをオンエアー!
 at 03/15 02:53

tamukaz / 田村和宏
そうですね。来てもらった人に喜んで帰ってもらえればいいっすね!"@296punx: ちょっとづつ増えればいいじゃない。飲み会もね。“@tamukaz: やるなら次は10人越えっすね。色紙15枚用意します。"@296punx: 楽しくやろうね!“@tamukaz: at 03/15 02:47

tamukaz / 田村和宏
やるなら次は10人越えっすね。色紙15枚用意します。"@296punx: 楽しくやろうね!“@tamukaz: うぅ・・また プレッシャーが・・・"@296punx: 来月も期待大だね。ランチトート追加しないとねw“@DIA_1: お疲れ様でした! at 03/15 02:38

tamukaz / 田村和宏
おぉ!楽しみん!!"@Pleinsgaz_Tokyo: @tamukaz お疲れ様です!例の品、明日午前着で発送しました〜 楽しみにお待ちくださいませ♪" at 03/15 02:35

tamukaz / 田村和宏
幸せです。"@audrey_ann_629: @tamukaz 皆から愛されるって嬉しいね(*^_^*)" at 03/15 02:34

tamukaz / 田村和宏
うぅ・・また
プレッシャーが・・・"@296punx: 来月も期待大だね。ランチトート追加しないとねw“@DIA_1: お疲れ様でした!今日はありがとうございました!ホント、みなさんに愛されてますね!( ´ ▽ ` )ノRT @296punx: 皆に愛されてるね。
 at 03/15 02:33

tamukaz / 田村和宏
ぎゃ〜"@giarman: み〜 RT @tamukaz: ふぅ〜"@tau_mjollnir: ひー @tamukaz 【サイン会実況中継】今のところ・・0人!!!"" at 03/15 01:49

tamukaz / 田村和宏
@Akarinn_223 今度は埼玉で出来るように頑張ります! at 03/15 01:49

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございました!田村和宏ウレシス!"@Eiji28: うちのツレが行きました。自分も都内勤務なら行くんですが(><) RT @tamukaz: 第2回チキチキ無謀なサイン会終了!なんと、10人もきたぁーーー!これはギネス記録っしょ!!みんなありがとう!! at 03/15 01:44

tamukaz / 田村和宏
帰ってUstream中継の準備。STYLE-E8周年までまだまだ頑張るのだ! at 03/15 01:41

tamukaz / 田村和宏
こちらこそお休みの中ありがとうございました!"@296punx: お疲れ様でした。“@tamukaz: 大熱狂でしたね!"@296punx: 田村和宏選手のサイン会好調です! #デポルテス #STYLE-E at 03/15 01:37

tamukaz / 田村和宏
大熱狂でしたね!"@296punx: 田村和宏選手のサイン会好調です! #デポルテス #STYLE-E http://t.co/mKYfYLHh" at 03/15 01:32

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@2n2ki: @tau_mjollnir 来たら、10枚の色紙があと2枚になり、全てはけました。" at 03/15 01:31

tamukaz / 田村和宏
次は是非!!"@_numacchi: @tamukaz サインもらいにいけば良かったかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ" at 03/15 01:30

tamukaz / 田村和宏
第3回をお楽しみに!"@kuni632: @tamukaz 行きたいですが明朝まで仕事で…" at 03/15 01:29

tamukaz / 田村和宏
ふぅ〜"@tau_mjollnir: ひー @tamukaz 【サイン会実況中継】今のところ・・0人!!!" at 03/15 01:28

tamukaz / 田村和宏
第2回チキチキ無謀なサイン会終了!なんと、10人もきたぁーーー!これはギネス記録っしょ!!みんなありがとう!!俺は幸せだぁーー!! at 03/15 01:21

tamukaz / 田村和宏
10枚用意した色紙が・・無くなったどぉーーー!!! at 03/15 01:17

tamukaz / 田村和宏
2012年03月14日のつぶやき | http://t.co/r50qbcET at 03/15 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif