header_corazon.jpg

【4・21STYLE-E情報】今週土曜日はSTYLE-E!6・16新木場大会のチケットも発売します!

2012年04月16日

spacer.gif
d974524f-s.jpg4月13日(金)西調布で行われていたSTYLE-E合同練習中に獅子一色高梨岩兵衛から矢文が届いた。矢文の内容は・・・
「獅子殿がスタイルEから離れてしばしの時がたった…そのせいか最近の西調布界隈では妙な噂がたっておる。「大家は討ち死にした。」だと…ふざけるな!これこそスタイルEの汚い流言以外の何物でもない!獅子殿は死なず!獅子殿が健在だという事を次回大会でみせてやる!皆の衆、刮目せよ!獅子は生きているのです。」
獅子殿・大家慶次郎は生きているのだろうか?



[STYLE-E次回大会]

【西調布の禿鷹〜吹き荒れる春の嵐!〜】

4月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方A”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎VSCHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“獅子居なくとも獅子一色は死なない!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&吉野達彦VS高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍


■第3試合
"あの日の青春"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS高尾蒼馬


■第2試合
“レッド・デッド・リボルバー〜赤い男達の宴〜”
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&梶トマトvs佐々木貴&スパーク隊長


■第1試合
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方@”

シングルマッチ20分1本勝負
新井健一郎VS山田太郎




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 12:41 | Comment(0) | 日記

【GET情報】毎週月曜日はGETです!たむちゃん先生が帰ってきます!

DSC_0933.JPG



毎週月曜日はGET。




二週間ぶりの指導です!明日は暖かいらしいので、水分忘れずに!!



ご参加お待ちしています!!!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 02:00 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】俺に休息はいらなかった話。

DSC_0950.JPG



休日。





今日は練習も打合せも約束も何もない1日でした。こんな日は本当に久しぶり。なので久しぶりにパチンコ。



遊パチでチマチマやってたよ。



●聖闘士星矢
●キン肉マン
●銭形平次
●番長(スロット)



結果は敗退。ボーナス出すけど連チャンしねーんだよこのすっとこどっこい!途中、昨日舞台のお誘いを受けた制作の小畑さんからメールがあって「暇ならおいでよ」って言われて、琴乃とパチンコ天秤にかけたらパチンコが勝ってしまった。負けず嫌いなもんで。なのでパチンコ継続したらこの有り様よ。さっ、笑うが良い。














・・って、パチンコと琴乃を天秤にかける私ってどんだけ駄目な人間なんだ。













そう言う訳で、心がすさんでいる私は家に帰ってから大掃除をするのであった。少しはキレイな心を取り戻せるかと・・。



ぶっちゃけ、琴乃もう一度見たかったけどね(笑)あと新井花菜って子も良かったから見たかったけどね。













うしっ!今週土曜日はSTYLE-Eだから、明日からまた気合い入れ直すぞ!



なんか獅子一色から獅子殿・大家慶次郎が生きているとの矢文が・・STYLE-Eに戻って来るのか?ベルト返しやがれ!




おっし!明日はGET。皆さんお待たせ!明日はしっかり指導するぜ!



※画像は、多分こんな画像持ってたからパチンコ負けたんだと思うから、今日使って削除。このはらいせは今週土曜日のSTYLE-Eでこの人にぶつけようっと!
posted by 田村和宏 at 01:56 | Comment(0) | 日記

【田村サイン会情報】またまた調子に乗って単独サイン会です。場所は296さんのお店「DEPORTES」今回は何人来てくれるかな? #DEPORTES

DSC_0857.JPG



またまた。




調子に乗って単独サイン会です。はいっ。はっきり言って胃が痛いです。皆さん会いに来てね。今回2回目なので、サイン色紙には相田みつを越えるありがたいお言葉を書きます。



はいっ!自分でハードル上げたぁ〜













これは人間田村和宏の無謀な挑戦シリーズです。。。お待ちしています!!!



↓↓↓




《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》
■4月18日(水)
■19:00〜20:00
■「DEPORTES」
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラビル地下1階
■4・21STYLE-Eチケット販売
■来た方には無条件でサイン色紙プレゼント。これは田村和宏の挑戦です・・。
posted by 田村和宏 at 01:41 | Comment(0) | 日記

【5・2FREEDOMS情報】インディペンデント世界ワールドJr選手権試合、HIROKI対田村は後楽園ホールだぜ!! #FREEDOMS

DSC_0943.JPG



後楽園ホール。




後楽園ホールでタイトルマッチ!取って稔戦の近道にする!みんな来て下さい!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



チケットは、mixi、Twitter、Facebookまたは、

style-e.tmr@hotmail.co.jp


までメッセージ下さい!やるっきゃない!!!



↓↓↓





◇大会タイトル
『We're gonna win! We're FREEDOMS! 2012』


◇日時
5月2日(水) 18時15分開場、19時試合開始


◇場所
後楽園ホール


◇チケット料金
特RS 5000円
指定 4000円
※学生割引各チケット半額
(大会当日、5階後楽園ホール入口前の受付に学生証をご提示いただくとチケット料金半額でご購入できます 高校生、大学生、専門学校生 なお、中学生以下は入場無料)



≪対戦カード≫

◇ハードコアタッグマッチ佐々木貴、マンモス佐々木vs葛西純、本間朋晃

◇タッグマッチ
GENTARO、高岩竜一vs藤波辰爾、AKIRA

◇デスマッチ形式未定
ジ・ウインガー、神威vs竹田誠志、吹本賢児

◇インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
HIROKI(王者)vs田村和宏(挑戦者)
※第16代王者HIROKI、5度目の防衛戦

◇ヘイ・ヘイ・ヘイ・カモン!ヤングボーイズ対押忍闘夢バラモン
松田慶三、空牙、ベアー福田vs小笠原和彦、バラモンシュウ、バラモンケイwithカラテバラモン

◇グレート小鹿生誕70周年記念Road to 70十番勝負第7戦
小鹿軍団対KAIENTAIーDOJO
グレート小鹿、アントーニオ本多、大家健withあおいちゃんvs真霜拳號、関根龍一、バンビ

◇シングルマッチ
SUSUMUvs杉浦透



≪チケット取扱所≫

◇FREEDOMS事務所
03-5876-3964
info@freedoms.ne07.jp

◇チケットぴあ
0570-02-9999

◇後楽園ホール事務所
03-5800-9999

◇水道橋チャンピオン
03-3221-6237

◇チケット&トラベル Tー1
03-5275-2778

◇プロ格本舗バトルロイヤル
03-3556-3223

◇プロレス&スポーツバー ドロップキック
03-6278-9230
posted by 田村和宏 at 01:22 | Comment(0) | 日記

【4・24TRUTH情報】活動休止前最後のTRUTH! #truth

DSC_0897.JPG



TRUTH活動休止。




活動休止前最後のTRUTH。思えばTRUTHはすげー経験になった。活動休止は寂しいが最後花火を打ち上げます!





チケットはmixi、Twitter 、Facebook、または


style-e.tmr@hotmail.co.jp


まで!やるっきゃない!!!



↓↓↓



【Truth 活動休止について】
Truthはガッツワールドの平日開催の別ブランドとして2010年8月にダイスケ&吉野達彦によって旗揚げし、ガッツワールド本興行では出来ない若手興行の意味合いをもってスタートしましたが、
ダイスケの欠場をきっかけにガッツワールド本興行との差別化が出来ない状況の中で開催を継続して来ました。
この度ダイスケの復帰を機に、Truthの大会コンセプトを改めて見つめ直す為に、24日の大会をもって一旦休止とさせて頂きます。
Truthとしての大会再開予定に関しては未定ですが、引き続きガッツワールドとしての大会開催は継続していきますので宜しくお願いします。




「Truth#36」※Truth第1章最終戦
4月24日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・レッスル武闘館

<対戦カード>
▼第1試合「Truth#36オープニングマッチ」(20分1本勝負)
マスクドミステリー vs 山本SAN

▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(20分1本勝負)
神威 vs 那須晃太郎


▼メインイベント「正規軍vs悪魔同盟〜5対5イリミネーションタッグマッチ〜」(時間無制限)
田村和宏&宮本裕向&吉野達彦&梁和平&山田太郎 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&アミーゴ鈴木&ミクロ


<チケット販売所>
ガッツワールド事務局(メールでの問い合わせは当日14時まで)
及び会場売店



<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)
※前売りのみ、自由席料金+500円で席の指定が可能
posted by 田村和宏 at 01:15 | Comment(0) | 日記

【5・12ガッツワールド情報】ガッツ石島と防衛戦!ダイスケ復帰戦!!ガッツ石島倒してダイスケとやったる!チケットは田村まで! #ガッツワールド

DSC_0935.JPG


 
 
 
 
GWCシングルの防衛戦!
 
 
 
 
 
相手はガッツ石島!初シングル!!楽しみだぜぇー!ワイルドに行こうぜぇー!
 
 
 
チケットは、mixi、Twitter 、Facebook、または

 
 
までご連絡下さい!!
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 

「ガッツワールドvol.52」
5月12日(土)
18:30試合開始(18:00開場)
新木場1stRING
 
<対戦カード>
▼第1試合「大阪プロレスvsスタイルEシングルマッチ」(20分1本勝負)
政宗 vs 翔太
 
▼第2試合「松崎隊vsスタンリー一家6人タッグマッチ」(20分1本勝負)

松崎和彦&山本SAN&バンジー高田 vs 佐野直&矢野啓太&ばってん多摩川
 
▼第3試合「ダイスケ復帰戦シングルマッチ」(30分1本勝負)
ダイスケ vs マスクドミステリー
 
▼第4試合「インディー版ベイダーvsビガロシングルマッチ」(30分1本勝負)
柴田正人 vs 梅沢菊次郎
 
▼第5試合「大社長&社長vs悪魔同盟タッグマッチ」(45分1本勝負)
高木三四郎&梁和平 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

 
▼第6試合「スペシャルタッグマッチ」(45分1本勝負)
中野巽耀&三州ツバ吉 vs 佐藤光留&那須晃太郎
 
▼セミファイナル「GWC認定タッグ選手権試合」(60分1本勝負)
<王者組>清水基嗣&ベアー福田 vs 吉野達彦&山田太郎<挑戦者組>
※第2代王者組初防衛戦
 
▼メインイベント「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>田村和宏 vs ガッツ石島<挑戦者>

※第5代王者2度目の防衛戦
 
 
<チケット情報>
スーパーシート・・・4,000円
自由席・・・3,000円
(全席種当日券は500円UP)
 
 
<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店
チケットぴあ Pコード821−011
 
 
<問い合わせ>

ガッツワールド事務局


posted by 田村和宏 at 01:05 | Comment(0) | 日記

2012年04月14日のつぶやき

2012年04月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
顔がね。"@tarochan666: 中華料理食べながらビール。最高すね。" at 04/14 21:38

tamukaz / 田村和宏
おはようございます!今日は練習も打合せもお約束もなぁ〜んもない1日。こんな日は久しぶり。よし!決めた!!今日は誰とも会わない。パチンコ行って来ます!やるっきゃない!!!開放かぁ〜ん(*´∀`) at 04/14 15:19

tamukaz / 田村和宏
@kananchu43 昨日舞台拝見しました!凄い良いお芝居でした! at 04/14 13:50

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐ・・行きたい。。。"@dreamer_project: 13:00/17:00です〜 RT @296punx: 何時からだ!“@dreamer_project: では明日もお待ちしてます。明日公演後のトーク・撮影会は全員です(笑) RT @tamukaz: at 04/14 13:12

tamukaz / 田村和宏
AKBより良かったです(笑)"@dreamer_project: 来てくださいよ〜 RT @296punx: 何故俺を誘わない!“@dreamer_project: 喜んでもらえてよかったです〜 RT @tamukaz: 最高っすね!おもろかったです!" at 04/14 06:59

tamukaz / 田村和宏
おそーいっ!"@Xtamagawa: コラコラコレ RT @shota0810: 深夜に顔かい!! RT @tamukaz: 顔がね。"@shota0810: 最高すね。 RT @Xtamagawa: 日付変わってお客様がゼロになってしまいました。ばってん!"" at 04/14 06:58

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ラジオ収録してKUROFUNEプロジェクトの舞台見て来ましたの話。 | http://t.co/ussgq0lt at 04/14 06:57

tamukaz / 田村和宏
【4・21STYLE-E情報】獅子一色・高梨岩兵衛から届いた矢文とは・・? | http://t.co/iUfsAVwE at 04/14 06:03


tamukaz / 田村和宏
顔がね。"@shota0810: 最高すね。 RT @Xtamagawa: 日付変わってお客様がゼロになってしまいました。ばってん!" at 04/14 05:16

tamukaz / 田村和宏
初仙台!!"@123ptpt:  先日mixiでお伝えしましたが、主催大阪プロレスの政宗選手の非公認で恐縮ですが… 来週の20日に地元宮城で復興支援プロレスを行います。参加団体の中で、マイラブのSTYLE-Eから田村選手・翔太選手が出http://t.co/S1u802HI" at 04/14 05:15

tamukaz / 田村和宏
他にも可愛らしい女優さんが頑張ってました!"@luvpw: @tamukaz どんな素敵な舞台なのか気になる(((^-^)))ささたん見れなかったのは残念だけど琴乃見れたなら良かったですね( ´ ▽ ` )ノ" at 04/14 05:14

tamukaz / 田村和宏
やるっきゃない!!!"@reality32: @tamukaz いいですねー結成しましょーDVDの試写会もやりましょう!" at 04/14 04:48

tamukaz / 田村和宏
私もいつか・・・"@yamachan_pentax: @tamukaz 葛飾FMのとこでご挨拶いたしました。あの人はすごいなあと後で勉強して思いましたよ。" at 04/14 04:48


tamukaz / 田村和宏
@tosi_0209 漢・田村と呼んで下さい。 at 04/14 04:24

tamukaz / 田村和宏
チーム範田紗々を結成しますか?"@reality32: @tamukaz それは、自分もみたいです。範田ささいいでよねー" at 04/14 04:07

tamukaz / 田村和宏
否定はしません。"@tosi_0209: @tamukaz 田村さんは、範田紗々さんや琴乃さんが好き! 〆( ̄ー ̄ )" at 04/14 04:06

tamukaz / 田村和宏
@monchihansen ちょー美人でした! at 04/14 04:06

tamukaz / 田村和宏
残念ながらそのようなお話ではない芝居でした。"@hirotsugukun: おっぱいとか見える芝居でありますか? RT @tamukaz: 残念ながら出てませんでした。藤浦めぐさんも出てました!"@hirotsugukun: at 04/14 04:05

tamukaz / 田村和宏
残念ながら出てませんでした。藤浦めぐさんも出てました!"@hirotsugukun: @tamukaz SODの専属ばかりでありますね。アタシの好きなRYUさんは出てなかったでありますか?" at 04/14 03:56

tamukaz / 田村和宏
明日までです。 #KUROFUNE"@Bigitai2: @tamukaz よかったね。俺も見たい" at 04/14 03:47

tamukaz / 田村和宏
そうでしたね(笑)周防ゆきこさんも出てました。皆さん演技上手いです。"@hirotsugukun: ストリップだってちゃんとした舞台であります! RT @tamukaz: いやいやいや(汗)ちゃんとした舞台であります! at 04/14 03:46

tamukaz / 田村和宏
@monchihansen 周防ゆきこさんも出てましたよ。 at 04/14 03:42

tamukaz / 田村和宏
いやいやいや(汗)ちゃんとした舞台であります!"@hirotsugukun: ストリップ?田村選手も好きでありますねえ。 RT @tamukaz: 今日見た舞台。範田紗々さんが出る予定でしたが、体調不良で降板だった。見たかったけど、琴乃さん見れたから良かった。" at 04/14 03:40

tamukaz / 田村和宏
今日見た舞台。範田紗々さんが出る予定でしたが、体調不良で降板だった。見たかったけど、琴乃さん見れたから良かった。 at 04/14 03:28

tamukaz / 田村和宏
こちらこそありがとうございました!ラジオ楽しみにしてます!"@VOXRAY_Muzzi: @tamukaz 本日は取材ご協力誠にありがとうございました<(_ _)> さっそくですがフォローさせていただきます♪ 飲みに行ける日を楽しみにしております(^-^)b" at 04/14 02:46

tamukaz / 田村和宏
舞台帰りにGETガールとバッタリ! at 04/14 01:04

tamukaz / 田村和宏
KUROFUNEプロジェクト舞台「すべての女に嘘がある」を見てきました。素晴らしい作品でした。もう一度見たいかも! at 04/14 00:43

tamukaz / 田村和宏
最高っすね!おもろかったです!"@dreamer_project: ありがとうございました。 RT @tamukaz: そしてこれから舞台見てきます。コラソンでお世話になった小畑さんが制作する舞台です。楽しみー。" at 04/14 00:41

tamukaz / 田村和宏
2012年04月13日のつぶやき | http://t.co/eeeDcREk at 04/14 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ラジオ収録してKUROFUNEプロジェクトの舞台見て来ましたの話。

DSC_0949.JPGDSC_0948.JPG




エンタメ。




今日はお昼から新宿で打合せ。先日とあるパーティーでお会いしたVOXRAYのむっちーさんとラジオ収録を行いました。むっちーさんはラジオパーソナリティーをしていて、スポーツ選手にインタビューするコーナーがあり、今回そのコーナーに出演させて頂く事になりました。



むっちーさんもプロレス大好きで収録そっちのけで話こんじゃいました。



オンエアーの日にち決まりましたら、ブログ等で発表させて頂きます。その時は耳の穴かっぽじって聞きやがれこのすっとこどっこい!・・取り乱しました。お願いします。是非聞いて下さい!



むっちーさんありがとうございましたm(_ _)m













打合せ後は、コラソンでお世話になった小畑さんが制作する舞台を見に行って来ました。



KUROFUNEプロジェクト「すべての女には嘘がある」



出演者にはAVの王道SODの専属女優さんが多数出てました。お目当ての範田紗久々さんは体調不良で降板されたそうで見れなかったのですが、琴乃さんは見れたので良かったです。



舞台の内容は、物凄く良かったです。レベルの高さを感じました。二度見ても良い作品ですね。最後まで見て、改めて「そう言う事か!」って思わせる作品は大好きです。



小畑さんお誘いありがとうございましたm(_ _)m













そう言えば帰りに小畑さんから



「田村君、もう少し時間ある?」



って言われたので少し残っていたら、トークショーが始まりました。とても可愛らしい女優さん2人が一生懸命トークしてました(SODの女優さんじゃないよ)。アイドルかな?



こういう慣れない事を一生懸命やってるのを見ると昔のSTYLE-Eを思い出して応援したくなっちゃうんだよね。



そして写真撮影会が行われました。



みんなすげーレンズのカメラとか持って来てて、撮らないのも気まずいので写メ撮って来ました。可愛らしいでしょ?




※画像1は、むっちーさんと!長友そっくり!!



※画像2は、可愛らしい女優さん!頑張って下さい!
posted by 田村和宏 at 01:57 | Comment(0) | 日記

【4・21STYLE-E情報】獅子一色・高梨岩兵衛から届いた矢文とは・・?

d974524f-s.jpg4月13日(金)西調布で行われていたSTYLE-E合同練習中に獅子一色高梨岩兵衛から矢文が届いた。矢文の内容は・・・
「獅子殿がスタイルEから離れてしばしの時がたった…そのせいか最近の西調布界隈では妙な噂がたっておる。「大家は討ち死にした。」だと…ふざけるな!これこそスタイルEの汚い流言以外の何物でもない!獅子殿は死なず!獅子殿が健在だという事を次回大会でみせてやる!皆の衆、刮目せよ!獅子は生きているのです。」
獅子殿・大家慶次郎は生きているのだろうか?



[STYLE-E次回大会]

【西調布の禿鷹〜吹き荒れる春の嵐!〜】

4月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方A”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎VSCHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“獅子居なくとも獅子一色は死なない!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&吉野達彦VS高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍


■第3試合
"あの日の青春"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS高尾蒼馬


■第2試合
“レッド・デッド・リボルバー〜赤い男達の宴〜”
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&梶トマトvs佐々木貴&スパーク隊長


■第1試合
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方@”

シングルマッチ20分1本勝負
新井健一郎VS山田太郎




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:03 | Comment(0) | 日記

2012年04月13日のつぶやき

2012年04月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
マジっすか!?楽しんできます。"@296punx: 作、演出はノアの西永さんの弟だよ。“@tamukaz: そしてこれから舞台見てきます。コラソンでお世話になった小畑さんが制作する舞台です。楽しみー。”" at 04/13 18:58

tamukaz / 田村和宏
そしてこれから舞台見てきます。コラソンでお世話になった小畑さんが制作する舞台です。楽しみー。 at 04/13 18:54

tamukaz / 田村和宏
ラジオ収録終了。VOXRAYのむっちーさんありがとうございました!!!むっちゃ楽しい時間でした!オンエアー情報はまたお伝えします。 at 04/13 18:49

tamukaz / 田村和宏
雨の新宿なう。これからラジオの打ち合わせしてきます! at 04/13 16:42

tamukaz / 田村和宏
三国列伝の記事をチラホラ見るけど、シークレットベースはベルトを取りガッツワールド(吉野&山田)は事件を起こした。賛否両論あるけど、2つの団体は何かを残した。それでこそ開催した意味がある。STYLE-Eがおいて行かれてしまった。悔しいな。 at 04/13 14:20

tamukaz / 田村和宏
さすが鋭い!"@mirtyille: やっぱりあのパーティーだったんですね。橋さんのブログでも同じ日にパーティーと書かれていたので…^^ RT @tamukaz: 【田村ブログ】FREEDOMS会見と橋誠選手と飲んだ話。 | http://t.co/mZNeKcrZ" at 04/13 14:14

tamukaz / 田村和宏
おおっ!また胃が痛くなりそうです。"@DIA_1: 田村さん、よろしくお願いします! RT @tamukaz: 《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》■4月18日(水)■19:00〜20:00■「DEPORTES」デポルテス■ at 04/13 14:14

tamukaz / 田村和宏
皆さん、来て下さい!"@296punx: 挑戦は常にしないとねw“@tamukaz: これは田村和宏の挑戦です・・。"@296punx: イイね〜。“@tamukaz: @296punx どうですか?《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》 at 04/13 14:13

tamukaz / 田村和宏
ホラーじゃないですわ。ポラーですよ。スポークさん!"@sparkaoki: 君の発言がホラーだよ…。@tamukaz" at 04/13 14:11

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】FREEDOMS会見と橋誠選手と飲んだ話。 | http://t.co/ZAs9NgxP at 04/13 08:09

tamukaz / 田村和宏
これは田村和宏の挑戦です・・。"@296punx: イイね〜。“@tamukaz: @296punx どうですか?《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》■4月18日(水)■19:00〜20:00■「DEPORTES」東京都渋谷区神宮前6ー27-8 at 04/13 07:56

tamukaz / 田村和宏
@296punx どうですか?《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》■4月18日(水)■19:00〜20:00■「DEPORTES」東京都渋谷区神宮前6ー27-8京セラビル地下1階■4・21STYLE-Eチケット販売■来た方には無条件でサイン色紙プレゼント。 at 04/13 07:51

tamukaz / 田村和宏
もしかしたらSTYLE-E直前Ustreamやるかもなので、ちょっと調整させて下さい!"@296punx: @tamukaz あっ!終わったら皆で飲み会する?終電まで。" at 04/13 07:44

tamukaz / 田村和宏
《第1回チキチキ調子に乗って2回目のやっちゃうよサイン会》で宜しいでしょうか?"@296punx: ガンガンして。“@tamukaz: @296punx 296さん、18日は発表しちゃって宜しいのでしょうか??”" at 04/13 07:35

tamukaz / 田村和宏
@opex0513 待ってるぜ!! at 04/13 07:11

tamukaz / 田村和宏
@296punx 296さん、18日は発表しちゃって宜しいのでしょうか?? at 04/13 07:10

tamukaz / 田村和宏
ホラーじゃなくて、スポークさんの場所はポラーですね。あっ!スポークさんじゃないですよね。ごめんなさい、スポークさん!!"@sparkaoki: 私の存在がホラーだとでも…?そして何回も言わせるなスポークじゃねぇ、スパークだ!@tamukaz" at 04/13 07:01

tamukaz / 田村和宏
僕は「スポークさんの金曜日」をやったら良いと思います。"@sparkaoki: 今日は13日の金曜日なんだから、金曜ロードショーでコナンなんかやらずに「13日の金曜日」をやるべきだと思う。" at 04/13 06:02

tamukaz / 田村和宏
楽しみです(*´∀`)"@sparkaoki: トレーニングで体でかくして、オマエなんか踏み潰してやる!@tamukaz" at 04/13 06:00

tamukaz / 田村和宏
GETでシェイプアップ!"@opex0513: まだ諦めてないんで!!夏までには…“@tamukaz: @opex0513 あっ、失礼しました(*´∀`)”" at 04/13 03:03

tamukaz / 田村和宏
@opex0513 あっ、失礼しました(*´∀`) at 04/13 02:50

tamukaz / 田村和宏
トレーニングしても意味ないよぉ〜(*´∀`)"@sparkaoki: トレーニングに行こうと思ったら雨降ってきやがった…。" at 04/13 02:43

tamukaz / 田村和宏
もうすぐ夏だよ〜(*´∀`)"@opex0513: 私は疲れてると暴食癖があると気づく。吐くまで食べたいなう。今ならラーメン、チャーハン、餃子まで食べれる自信あるぜ!でもこれ精神疾患な気がする(笑)ほどほどにしよう…" at 04/13 02:42

tamukaz / 田村和宏
2012年04月12日のつぶやき | http://t.co/S2d4uEsI at 04/13 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】FREEDOMS会見と橋誠選手と飲んだ話。

DSC_0943.JPGDSC_0944.JPG



インディーペンデント世界ワールドJr挑戦。




今日は昼からFREEDOMS記者会見に行って来ました。5・2FREEDOMS後楽園ホール大会でHIROKI選手が持つインディーベンデント世界ワールドJrに挑戦が決まり、その調印式。



なんとHIROKI選手が来てない。



ありえないっしょ。俺はHIROKI選手はリスペクトしてる。だけど、今回ばかりは「?」だね。今度のFREEDOMS会いに行ってやろうかな?



あのベルトは田中稔さんも巻いていたベルト。ベルト取れば田中稔戦が前進出来ると思う。絶対に勝つ!HIROKI選手には悪いけど、踏み台になってもらいます!













他にも会見やってたけど、カラテバラモンの凄さを見た。コップ食べてたよ。怖かったけど、生で見れた。すげー男がいるもんだ。













夜は練習の後、お世話になっているストレッチさんの飲み会に行って来ました。そこには、元ノアの橋誠選手がぁぁぁぁぁ!!!



やっぱり橋さん凄いな。豪快!ちょー楽しかったです。橋さんまた飲みましょう!!




※画像1は、FREEDOMS会見。



※画像2は、橋さんと取りました。2人とも酔ってしまいました(笑)
posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(0) | 日記

2012年04月12日のつぶやき

2012年04月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
インディーベントJrのベルトは稔さんも巻いていたベルト。取って稔戦の近道にする。そして、6・16STYLE-E新木場にはインディーベルトJr王者としてリングに立つ!!! at 04/12 19:03

tamukaz / 田村和宏
FREEDOMS会見終了。王者が会見すっぽかすとはね。ありえないっしょ。 at 04/12 19:01

tamukaz / 田村和宏
@minoru_st 当日取り置き、もしくはSTYLE-Eの時でも良いですが、どちらが宜しいでしょうか? at 04/12 18:32

tamukaz / 田村和宏
もうすぐFREEDOMS会見。HIROKI選手が見当たらない。。。 at 04/12 17:37

tamukaz / 田村和宏
@minoru_st FREEDOMS特別リングサイド最前列一枚確保しましたよー! at 04/12 17:20

tamukaz / 田村和宏
@opex0513 もうすぐ夏だよ〜(*´∀`) at 04/12 16:53

tamukaz / 田村和宏
@kuni632 ありがとうございます!チケット取って置きましょうか? at 04/12 16:18

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。これからFREEDOMS会見に行って来ます。5・2にHIROKI選手の持つインディーJrのベルトに挑戦します。場所は後楽園ホールだぁぁぁぁぁ!!!!!! at 04/12 15:55

tamukaz / 田村和宏
今回もありがとう!お互い勝ち戦しよう!"@123ptpt:  先ほど宮城に戻りまして、早番仕事しております!! 11日から、明け番から3日間東京へ鬼神道・三国列伝ふたつの大会拝見しました!熱い試合を観て元気も出ますが、絶対に負けられないという『背水の陣』の状況を観まして… at 04/12 15:53

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】波乱の三国列伝と急遽決定!6・16STYLE-E新木場大会★ | http://t.co/F9tRnIYl at 04/12 08:32

tamukaz / 田村和宏
【三国列伝情報】4・12三国列伝寸評です。 | http://t.co/rmdHKcy0 at 04/12 07:16

tamukaz / 田村和宏
仙台で会おうぜ!"@shota0810: @123ptpt @tamukaz 仙台楽しみです!" at 04/12 06:24

tamukaz / 田村和宏
顔がね。"@shota0810: 最高でしたね。 RT @tamukaz: 俺もだよ。あれは悪夢だ。"@shota0810: スパークさん、山本SANさんと忘れられないような試合をしたよ。今日は晩飯をがっつこう。"" at 04/12 03:33

tamukaz / 田村和宏
俺もだよ。あれは悪夢だ。"@shota0810: スパークさん、山本SANさんと忘れられないような試合をしたよ。今日は晩飯をがっつこう。" at 04/12 03:27

tamukaz / 田村和宏
2012年04月11日のつぶやき | http://t.co/Epfg5eRi at 04/12 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】波乱の三国列伝と急遽決定!6・16STYLE-E新木場大会★

DSC_0937.JPG




6・16STYLE-E新木場大会決定!



 
三国列伝〜新木場の陣〜にご来場誠にありがとうございます。GWCタッグのベルトはシークレットベース清水&ベアー福田組が取りました。おめでとう!結局清水さんと肌を合わせる前に負けてしまいました。クソッ。



タムシバタッグは、一回戦でガッツ石島の腕をへし折り勝利。二回戦の吉野&山田組に敗退。しかも二分たらずで丸め込まれた。まさか・・悪夢だ。



決勝に進んだ吉野&山田組だっけど、山田の負傷により敗退。



万全な形でもう一度挑戦したいと雁之助さんにお願いした2人だが、不甲斐ない2人に雁之助さんがブチギレ。引かない2人、ブチギレる雁之助さんでもう大変だった。収集つかない状況に陥った。



自分の意見としては、雁之助さんが言った通り怪我をしたのも実力の内。万全な体制でやりたいのは分かるけど、もう一度何が負けた原因なのか突き止めてそれを改善してからでも遅くないのでは?そう思う。



だけど、涙を流してまでもう一度やりたいならやらせたら良いと思う。



ただ、次不甲斐ない試合をしたらベルトの挑戦だけじゃなく、ガッツワールドにも居場所が無くなると思う。



その覚悟があるなら、俺は良いと思う。



まっ、負けた身で色々言う自分もおかしいけどね。俺ももう一度0から練習頑張って負けないようにする。それが今回の課題。プロレスって奥が深いのだ。



俺ももっともっと頑張ろう。















って事で、三国列伝前にSTYLE-E緊急会見をやらせてもらいました。



6月16日土曜日、3回目となる新木場大会が決定致しました。



今回は他団体にあるSTYLE-Eのベルトの奪還。タッグのベルトはどうなるか分からないけど、アラケンのベルトを誰が取り返すか。


今回早々と新木場大会を開催するのは、その先に見据える大きな大会のため。それはまだ決まってないけど、きっと実現してみせる。だから今回はビックマッチと思ってません。等身大のSTYLE-E、西調布のパッケージを新木場に持っていく。



だいぶ試合内容が問われる大会になると思います。



ハードルは高いけど、やるっきゃない!!!



新木場大会チケットは4・21STYLE-Eより発売致します。



またたくさんのご来場心よりお待ちしてます!!!



もう一度・・



やるっきゃない!!!!!!
posted by 田村和宏 at 03:32 | Comment(0) | 日記

【三国列伝情報】4・12三国列伝寸評です。

DSC_0938.JPG三国列伝其の参〜新木場の陣〜
4月12日(木)新木場1stRING
69人

■第1試合
「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
○清水基嗣&ベアー福田(11分3秒 片エビ固め)竹田誠志&×那須晃太郎
※ダイビングフットスタンプ
[寸評]シークレットベースvsSTYLE-Eの組み合わせでGWCタッグトーナメントが開戦。那須は捕まるもミサイルキックから逆転。ここから竹田が巻き返すと二―リフトからエクスプロイダー。しかしジャーマンは未遂に終わると最後はベアーのラリアットから清水がフットスタンプにつなぐと那須から3カウントを奪った。

■第2試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
CHANGO&○アミーゴ鈴木(8分27秒 片エビ固め)梁平和&×マスクドミステリー
※ベルトでの殴打
[寸評]タッグとしての完成度を誇るCHANGOアミーゴの前にガッツ正規軍は苦しい展開。ミステリーのパワースラムから梁社長のアトミック・ボムザ・ウェイが決まるも決定打にはならず。レフェリーのブラインドも巧みについたCHANGO組は最後はGWCベルトでの殴打から勝利を収めた。

■第3試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
吉野達彦&○山田太郎(9分25秒 エビ固め)小川内潤&×フェリスト
※アックスギロチンドライバー
[寸評]シークレットベース軍に対するは若い吉野と山田。小川内が当たりの強い張り手で攻め立てるとフェリストは立体的な技で1対2の展開でも流れを変えていく。しかしダブルのレッグラリアット&ゼロ戦キックで反撃の狼煙を上げた吉野山田組。丸め込み合戦となったが、最後は回転エビを堪えた山田がそのままフェリストを脳天から突き刺し3カウントを奪った。

■第4試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
○田村和宏&柴田正人(11分05秒 ミノルスペシャル)×ガッツ石島&円華
[寸評]GWCシングル戦を控えた田村とガッツが激突。セコンドも巧みに利用する悪魔同盟が田村を捕まえる展開。だが柴田がパワーでガッツの勢いを止める。終盤デーモンボムを狙ったガッツだったが、田村は着地すると柴田は延髄ラリアット。最後はソバットからミノルスペシャルがズバリと極まり田村がガッツとの前哨戦を制し準決勝へ進出した。

■第5試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
清水基嗣&○ベアー福田(9分1秒 反則勝ち)×CHANGO&アミーゴ鈴木
[寸評]悪魔同盟が介入してくるとレフェリー稲葉は巻き込まれリング上はサブレフェリーのてっしー手島に委ねられる。しかしてっしーも巻き込まれるとリング上は完全にノーレフェリー状態に。ここで再びGWCベルトを使うCHANGO&アミーゴ。だが、ここに回復したレフェリー稲葉がリングインするとその瞬間は見逃さず、反則裁定のゴングが打ち鳴らされた。

■第6試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
○吉野達彦&山田太郎(2分32秒 メッセンジャー)×田村和宏&柴田正人
[寸評]コール時を急襲した田村と柴田は吉野を一気に攻め立てる。合計200sのたむしばスプラッシュから一気に勝負に出た田村。だが、ロープに走ったところを一瞬のアームドラッグから丸め込んだ吉野は殊勲の大金星をやってのけた。

■セミファイナル「三国wayマッチ」(30分1本勝負)
○翔太(9分57秒 デルフィンクラッチ)×山本SAN
※あと一人はスパーク青木
[寸評]なんともトーナメント戦とはベクトルの違う3WAYマッチがセミファイナルに。フリーライター須●さんのモノマネで笑いを誘う翔太に対し、スパークは「スパーク」を連呼するといたたまれない空気に。終盤いったんは真面目になった試合はスパークがバックドロップならばSANはニールキック、翔太は場外の2人をスライディングキック。だが、マンハッタンドロップから股間を狙う展開になり最後は翔太が漁夫の利のデルフィンクラッチで勝利を収めた。

■メインイベント「GWC認定タッグ王座トーナメント決勝戦」(時間無制限1本勝負)
清水基嗣&○ベアー福田(16分42秒 TKO勝ち)吉野達彦&×山田太郎
※アルゼンチンバックブリーカー→レフェリーストップ
清水基嗣&ベアー福田が第二代王者となる。

[寸評]準決勝で足を痛めた山田は入場から足を引きづり苦しい展開。案の定、清水とベアーはその山田の足に照準を絞り、試合の流れを支配する。山田はエルボーでなんとか吉野にスイッチ。吉野はここから巻き返すもスワントーンボムは自爆。山田は足のダメージでリング内を吉野に託すと清水もろとも相打ち覚悟のラ・ケブラーダ。終盤戦、リング上は吉野とベアー。吉野はジャーマンで3カウントを迫るが、清水はカットで救出。最後は自力の差を見せつけたベアーが居合抜きラリアットからアルゼンチン式の背骨折りへ。危険とみなした稲葉レフェリーはゴングを要請。 第二代GWC認定タッグ王座は清水とベアーに輝いた。
posted by 田村和宏 at 02:16 | Comment(0) | 日記

2012年04月11日のつぶやき

2012年04月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】緊急会見!6月16日土曜日STYLE-E新木場大会決定!!チケットは4・21STYLE-Eより発売します! http://t.co/8fvE8tGv at 04/11 22:49

tamukaz / 田村和宏
本日三国列伝〜新木場の陣〜のSTYLE-E売店にて4・21STYLE-Eチケット、STYLE-Eグッズ、田村×コラソンTシャツ販売してます。是非お立ち寄り下さい! at 04/11 20:23

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。本日新木場にてSTYLE-E、ガッツワールド、シークレットベースによる三国列伝です。チケットギリギリまで受付しますので、ご連絡よろしくお願い致しますm(_ _)m at 04/11 18:09

tamukaz / 田村和宏
@battlebungei あざぁっす!! at 04/11 15:28

tamukaz / 田村和宏
懐かしいぜ。"@ryu_minase: 明日の三国列伝、タッグとはいえ、円華さんvsたむらーにゃが実現するんだよな。自分がプロレス見始めの頃から…てか、DDTの準レギュランブルで当たった時以来ずっと、もう一度見たい組合せだったんで楽しみ。" at 04/11 13:44

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日はいよいよ三国列伝〜新木場の陣〜!! | http://t.co/AliDrmte at 04/11 07:52

tamukaz / 田村和宏
スポークさんみたいな人ですね。"@sparkaoki: ジムのインストラクターが、「キン肉マンにくわしいんです♪」と言いながら、ミート君の事を「小さいキン肉マン」と呼んでいた…。" at 04/11 05:36

tamukaz / 田村和宏
私から最後のお願い。明日の「三国列伝〜新木場の陣〜」は、正直チケットが全然売れていません。みんな気合い入ってますので、明日お時間ある心優しい天使様、是非新木場見に来て下さい。19時試合開始。指定席¥5000(DVD付)自由席¥4000です。メッセージお待ちしてます! at 04/11 05:33

tamukaz / 田村和宏
Ustream中継ご視聴誠にありがとうございます!明日の三国列伝新木場大会にて、てっしーを捕まえて合い言葉を言えば、てっしー作の似顔絵が貰えるよ! at 04/11 04:27

tamukaz / 田村和宏
ゲストはガッツ石島!そしててっしー手島!! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/11 03:40

tamukaz / 田村和宏
もうすぐ田村和宏USTREAMオンエアー!お題は「お願い三国列伝」!明日の三国列伝についてです。 ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/11 03:27

tamukaz / 田村和宏
レフリーてっしー手島緊急参戦!この後22時30分よりユーストリーム中継オンエアー! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) -- at 04/11 03:00

tamukaz / 田村和宏
この後22時30分よりユーストリーム中継オンエアー! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/11 02:39

tamukaz / 田村和宏
田村和宏USTREAM中継。22時30分よりオンエアー! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 04/11 02:38

tamukaz / 田村和宏
本日22:30〜ユーストリーム中継します!明日の三国列伝ガッツママと最後のお願い中継です。ぜひご視聴下さい! (live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/11 00:49

tamukaz / 田村和宏
2012年04月10日のつぶやき | http://t.co/AUiKePJZ at 04/11 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】明日はいよいよ三国列伝〜新木場の陣〜!!

DSC_0935.JPG




三国列伝〜新木場の陣〜。




いよいよ明日です。正直に言います。チケットヤバいっす。売れてません。



でも、やるだけの事はやりました。




興行が多い中、厳しい事など百も承知。そんな中で出来る事をやりました。ガッツ石島を毎週魔界から召喚してUstream中継もやりました。遠いところから毎週来てくれたガッツ石島ありがとう!



今日も皆さんに最後のお願いを込めてUstream中継させて頂きました。



明日の見所はもちろん2代目GWCタッグ王者が決まるトーナメント。そして、初の試み三国wayマッチ。勝者には三国刀が送られます。



そして、急遽参戦が決まったてっしー手島レフリー。てっしーにUstream中継で言った合い言葉を言うと素敵な絵が貰えるよ。先着3名!



ジミーススム戦のダメージが残っていますが、ベルト取れるチャンス!最後まで勝ち残ります!!



チケットギリギリまで受付しますので、ブログ、mixi、Twitter、Facebookでのメッセージお待ちしていまふ!!










明日もやるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 02:52 | Comment(0) | 日記

2012年04月10日のつぶやき

2012年04月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日22:30〜Ustream中継やります。三国列伝前日、田村&ガッツママの最後の追い込みです。是非ご視聴よろしくお願い致しますm(_ _)m at 04/10 22:57

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。昨日のジミーススム戦、夢限で負けたのね。ジャンボの勝ちまでを喰らったのは覚えてるけど、無意識にジャンボの勝ちを返したのかな?今日はダメージで頭いたす。 at 04/10 17:16

tamukaz / 田村和宏
【三国列伝】4・12三国列伝情報。STYLE-E、ガッツワールド、シークレットベースによるGWCタッグトーナメントは明日! | http://t.co/aIatHLAE at 04/10 15:36

tamukaz / 田村和宏
【獅子一色興行】4・7に行われました獅子一色興行寸評です。 | http://t.co/eR26Rp3B at 04/10 15:32

tamukaz / 田村和宏
もちろん続きます!・・よね?"@123ptpt: @Kishindo1968 お疲れ様でした!!楽しかったでした!!田村選手のドラゴンゲートの選手との絡みはどうなるか!?σ(^_^;楽しみです(^○^)" at 04/10 14:50

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ジミーススム戦への想い。 | http://t.co/sw86HNTY at 04/10 08:47

tamukaz / 田村和宏
いやいや私がエースです。"@tarochan666: 鬼神道終了… エースの道はまだ遠いか…しかしエースの器は俺しかいない。つまり俺がエースです。" at 04/10 04:44

tamukaz / 田村和宏
あ〜!めっちゃ疲れたけど、今から試合したい!!プロレス楽しい!!最高だよプロレス。そう思わせてくれるジミーススムさんは本当に凄い。尊敬します! at 04/10 03:46

tamukaz / 田村和宏
おおー!"@Pleinsgaz_Tokyo: ブログを更新しました。『稔選手・コスチューム&フラッグ』http://t.co/Ogu0d0bL" at 04/10 03:41

tamukaz / 田村和宏
ジャンボの勝ちが効きまくって頭痛い。でもなぜだろう?とても気持ち良い。 at 04/10 03:38

tamukaz / 田村和宏
鬼神道終了。ジミーススム戦終わりました。感想は負けたけど・・すげー楽しかった!!!何度でもやりたい!!!正直な感想です。ジミーススム戦出来て幸せだった。雁之助さんありがとうございました!!! at 04/10 03:33

tamukaz / 田村和宏
2012年04月09日のつぶやき | http://t.co/3hUrDunG at 04/10 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【三国列伝】4・12三国列伝情報。STYLE-E、ガッツワールド、シークレットベースによるGWCタッグトーナメントは明日!

457199ad-s.jpg三国列伝其の参〜新木場の陣〜
4月12日(木)新木場1stRING
18:30開場/19:00開始
スーパーシート(指定席:三国列伝西調布大会DVD付き)…¥5000
自由席…¥4000
主催 ガッツワールド三国列伝実行委員会
【全対戦カード】
▼第1試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
竹田誠志&那須晃太郎 vs 清水基嗣&ベアー福田

▼第2試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
梁平和&マスクドミステリー vs CHANGO&アミーゴ鈴木

▼第3試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
吉野達彦&山田太郎 vs 小川内潤&フェリスト

▼第4試合「GWC認定タッグ王座トーナメント1回戦」(30分1本勝負)
田村和宏&柴田正人 vs ガッツ石島&円華

▼第5試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
第1試合の勝者組 vs 第2試合の勝者組

▼第6試合「GWC認定タッグ王座トーナメント準決勝戦」(45分1本勝負)
第3試合の勝者組 vs 第4試合の勝者組

▼セミファイナル「三国wayマッチ」(30分1本勝負)
翔太 vs 山本SAN vs スパーク青木
※勝者には何かしらの宝物を贈呈致します。

▼メインイベント「GWC認定タッグ王座トーナメント決勝戦」(時間無制限1本勝負)
第5試合の勝者組 vs 第6試合の勝者組

◆チケットのご購入&ご予約は

■チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)

■チケットご予約※前売価格となります
ガッツワールド
http://guts-world.com/

シークレットベース
http://blog.livedoor.jp/secretbase2009/

STYLE-E
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 10:36 | Comment(0) | 日記

【獅子一色興行】4・7に行われました獅子一色興行寸評です。

711978d4.jpg2012年4月7日 蕨レッスルアリーナ
獅子一色自主興行
大家慶次郎物語〜かぶきおさめにて候
観衆94人

■第1試合“蕨にかかる虹!琉球の巻”
たっぐまっち時間無制限1本勝負
○独眼竜・潤&おふう
(8分17秒 片エビ固め)
×山田親方&ミナミ・ヒカリサ
※隻眼刀
[寸評]先発は独眼竜と親方。親方は琉球の武術達人という触れ込み通り巧みなテクニックで独眼竜を攻め込む。ダブルタッチでおふうとヒカリサ。おふうが悲運の美少女ならヒカリサは南国の美女。二人の華麗な攻防にリングは華やかに。終盤、おふうが捕まるが独眼竜が救出に入ると最後は旋風とそうまとうの合体、隻眼刀で親方から勝利を奪った。

■第2試合“喧嘩無礼講!の巻”
はんでぃきゃっぷまっち時間無制限1本勝負
趙雲“骨”子龍&〇獅子丸
(12分29秒 体固め)
翔太&那須晃太郎&×バテレン多摩川
※獅子丸ボンバー
[寸評]ばってん多摩川ではなくバテレン多摩川が現れると試合前に聖書を取りだしばってん3章16節を読み上げばってん教の布教活動に勤しむ。が、もちろん場内は大ブーイング。試合は空気を読まず、獅子丸を場外に投げ捨てる等の暴挙に出たバテレン。翔太と那須のダブルの極楽固めで骨にギブアップを迫るが、ここで大きな犬の鳴き声が。すると巨大いや巨漢な獅子丸が現れバテレン軍をなぎ倒す。どうやら獅子丸は土佐犬並みのパワーを持った柴犬であった模様。最後は獅子丸ボンバーでバテレンを沈め、獅子民達の溜飲を下げた。

■第3試合“男の血潮たぎる!!の巻”
しんぐるまっち時間無制限1本勝負
豊臣宏志(9分41秒 無効試合)竹田誠志
※レフェリーホモ虎と豊臣の暴走により収拾つかず
[寸評]獅子一色vsSTYLE-E注目の一番だったが、レフェリーホモ虎は試合前から入念なボディチェック。試合が始まるもこの展開に集中ができない竹田。一方の関白豊臣は冷静に試合を進める。中盤、エクスプロイダーから一気に勝負に出た竹田はジャーマン一閃。しかしレフェリーホモ虎はハイブリッジの竹田の最も高い尾根(※股間)をまさぐりカウントは2で終わる。この後、豊臣にもその欲望を抑えられなくなったレフェリーホモ虎。バックから襲いかかるとなんと豊臣が何かに目覚めた模様。最後は2人がかりで竹田に襲いかかると、逃げる竹田を追いリング上には誰もいなくなってしまう。ここで止む無くノーコンテストの裁定が下った。

■第4試合“STYLE-Eタッグ選手権試合〜傾奇の花道!の巻”
たっぐまっち時間無制限1本勝負負
〇大家慶次郎&高梨岩兵衛(21分13秒 片エビ固め)田村和宏&×吉野達彦
※炎の朱槍
初代王者組が2度目の防衛に成功。
[寸評]大家慶次郎最後の闘いはSTYLE-Eタッグ選手権試合。序盤戦、岩兵衛の腕に狙いをつけた田村吉野の青春いっぱいタッグは試合を有利に進める。中盤戦、岩兵衛はなんとか慶次郎にスイッチするとここからは獅子一色の展開。巧みにレフェリーのブラインドをつくと、骨も加勢し得意の合体攻撃を繰り出す。しかし慶次郎に燃える田村は吉野と好連携、ダブルのレッグラリアットからミサイルキックと巻き返す。終盤、試合の権利は慶次郎と吉野に。吉野は岩兵衛のBCAAの誤爆を誘うとスクールボーイ。これは返されるも、アスリートジャーマン。しかし岩兵衛のカットが間一髪間に合う。ここから慶次郎は炎の雷落としから炎の朱槍。一度は返した吉野だったが、二度目の朱槍は返せず、大家慶次郎が有終の美を飾った。

■エンディング

全試合終了後大家慶次郎はマイクを握ると獅子一色そして獅子民達への感謝の気持ちを述べると最後は祭りだと、獅子一色の面々を呼び込むとリング上から小判が客席に投げ入れられる。そして慶次郎に向け、獅子一色の面々はそれぞれその想いをマイクで伝えると、最後は慶次郎の「ガンバレ、俺★」。この後新たな戦場へと赴いた慶次郎。すると場内は暗転、その戦の模様が中継される。慶次郎の活躍により戦は勝利で終わり、そこに駆けつけた骨と岩兵衛。2人を見つけ手を振る慶次郎、しかしここに何者かの凶弾が放たれると左胸を貫通。慶次郎はなにやら遺言を2人に伝えると息を引き取り、その傾いた34年の生涯を終えたのであった。
posted by 田村和宏 at 10:32 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif