header_corazon.jpg

2012年04月23日のつぶやき

2012年04月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日のTRUTH蕨大会にて、5・19STYLE-E西調布大会のチケット販売致しますm(_ _)mTRUTHのチケットもギリギリまで受付しています。 at 04/23 21:10

tamukaz / 田村和宏
そうだ!そうだ!!"@D_KAWAKAMI: 口が悪いわねぇ〜。お里が知れますわよ!!! RT @sparkaoki: 大人気ないのはどっちだよ!このチビ!@tamukaz @D_KAWAKAMI @kajitomato" at 04/23 06:18

tamukaz / 田村和宏
いい大人なのに人のせいにしてる。"@sparkaoki: ひどいのはDKとたむら〜にゃだよ!!オマエら間接的に梶君をピーマン頭呼ばわりしてるぞっ!!そして俺の名前をわざと間違えるなっっ!!@D_KAWAKAMI @tamukaz @kajitomato" at 04/23 03:37

tamukaz / 田村和宏
@opex0513 GETに来たらまっすぐになるよ(*´∀`) at 04/23 02:50

tamukaz / 田村和宏
かじ君かわいそう〜!スポークさんひどぉ〜い!!"@sparkaoki: やかましい、揃いも揃ってピーマン頭どもが!@D_KAWAKAMI @tamukaz @kajitomato" at 04/23 00:14

tamukaz / 田村和宏
2012年04月22日のつぶやき | http://t.co/txN6GjwB at 04/23 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年04月22日のつぶやき

2012年04月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
もともと頭悪いから大丈夫ですよ(笑)"@sparkaoki: やめてくれ〜、頭が〜@kajitomato @tamukaz" at 04/22 22:36

tamukaz / 田村和宏
制服いいですね! (live at http://t.co/6IyXZnp2) at 04/22 21:11

tamukaz / 田村和宏
Ustreamの「あっ!とおどろく放送局LIVE」にチェックイン! http://t.co/6BctFTOY at 04/22 21:10

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】3連戦終了。ごじゃっぺプロレスの話。 | http://t.co/AJD9e5w8 at 04/22 20:59

tamukaz / 田村和宏
【5・2FREEDOMS情報】殿からチケット預かってます。チケットある方ぜひご連絡下さい!インディペンデント世界ワールドJr選手権試合、HIROKI対田村は後楽園ホールだぜ!! #pw_freedoms | http://t.co/BsXrY4kK at 04/22 20:43

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】毎週月曜日はGETです!たむちゃん先生、連戦でも素晴らしい指導します! | http://t.co/ebCcbEBH at 04/22 20:31

tamukaz / 田村和宏
トマトマトマ・・"@sparkaoki: 梶トマト選手の入場曲が頭から離れず、頭の中でエンドレスで流れ続けてる…" at 04/22 20:27

tamukaz / 田村和宏
がんがれ!"@ahirucocoa: 頭が全然働かない( ̄◇ ̄;)プチピンチ。でもできることからやってく!がんばる(`ФωФ')" at 04/22 20:26

tamukaz / 田村和宏
@pineapple_cake また応援よろしくお願い致します! at 04/22 20:05

tamukaz / 田村和宏
とても楽しかったです!是非西調布にも!"@reality32: @tamukaz @14_hide またよろしくお願いします。チーム範田ささを結成しましょう!西調布いきますよー(笑)" at 04/22 20:05

tamukaz / 田村和宏
【4・24Truth情報】活動休止前最後のTRUTHです!宮本&山田が欠場です。 | http://t.co/mzB5qgN5 at 04/22 20:03

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】3連戦終了。STYLE-E4月大会編の話。 #スタイルE | http://t.co/3bS9b9Z2 at 04/22 06:45

tamukaz / 田村和宏
おおーかじくん!君はなんて良い奴なんだ。また西調布で待ってるよ!"@kajitomato: @tamukaz ナスっちは正式なパートナーですが、またタッグを組んで戦いましょう!!ヨロシクお願いします!" at 04/22 05:06

tamukaz / 田村和宏
カズヒロ!なんですけど!!・・うぅぅぅ(涙)"@ryo_rplanning: @tamukaz @kajitomato 負けずに頑張って!カズヒコさん( ̄ー+ ̄)" at 04/22 05:05

tamukaz / 田村和宏
涙で枕を濡らします。。。"@kajitomato: @tamukaz すみません(+_+)" at 04/22 04:40

tamukaz / 田村和宏
@1218_haru 西調布にも是非! at 04/22 04:38

tamukaz / 田村和宏
フラレマシタ。"@SHERRY_LOUNGE: 可哀想な那須くん…。RT @tamukaz: おおーかじくん!今日もありがとうね。こうして2夜連続タッグを組むなんて何かの縁だ。ナス晃太郎を捨てて自分と組もう!"@kajitomato: @tamukaz 昨日も今日もタッグ at 04/22 04:38

tamukaz / 田村和宏
くそー!今日から俺は肉食系になってやるぅ〜!"@kajitomato: @tamukaz 田村さんとのタッグは凄く魅力的ですが…僕はナスっちと、野菜が嫌いな子供達に勇気を与えていきたいので('∇')また組んだ時はヨロシクお願いします!" at 04/22 04:37

tamukaz / 田村和宏
@naka_kou_naka 絶対来て下さい!けってぇ〜! at 04/22 04:01

tamukaz / 田村和宏
おおーかじくん!今日もありがとうね。こうして2夜連続タッグを組むなんて何かの縁だ。ナス晃太郎を捨てて自分と組もう!"@kajitomato: @tamukaz 昨日も今日もタッグを組んで、勝利出来て良かったです(^^)これからもヨロシクお願いします!!" at 04/22 04:00

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve イス恐怖症です。 at 04/22 03:58

tamukaz / 田村和宏
@MASAPUMASA だよね〜!あんなイケメンじゃないよね〜! at 04/22 03:58

tamukaz / 田村和宏
いえいえ嬉しかったですよ!ありがとうございました!"@1218_haru: @tamukaz すみませんでした(>_<)間違いなく…私です(ToT)落ち着いたら元気を貰ったので元気を返しに観戦伺います(⌒‐⌒)本当にありがとうございました(^.^)" at 04/22 03:58

tamukaz / 田村和宏
@Moko_Alu23 よく寝て、楽しくやる事。これ一番ね! at 04/22 03:57


tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】プロレス3連戦日記。仙台編のお話。 | http://t.co/riooacHY at 04/22 03:40

tamukaz / 田村和宏
茨城でもまた試合したい!!"@14_hide: @tamukaz 今日はお疲れ様でした。また茨城で試合見られる日を楽しみにしています☆" at 04/22 00:58

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】4・21STYLE-E試合結果&寸評をアップ! #スタイルE | http://t.co/jUcotJZ4 at 04/22 00:45

tamukaz / 田村和宏
@Moko_Alu23 いやいや、ダンスは得意です。キッパリ! at 04/22 00:37


tamukaz / 田村和宏
@Moko_Alu23 やったよ!また間違えたけどね。 at 04/22 00:35

tamukaz / 田村和宏
ごじゃっぺプロレス終了。そして3連戦終了なう。やっぱりプロレス最高だよ!!! at 04/22 00:30

tamukaz / 田村和宏
2012年04月21日のつぶやき | http://t.co/dIcNxCwx at 04/22 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】3連戦終了。ごじゃっぺプロレスの話。

DSC_0961.JPG



日曜日ごじゃっぺプロレス。




日曜日は茨城で活動しているごじゃっぺプロレスに初参戦。茨城と言えば親父の田舎。縁のある地でプロレス出来るなんて仙台に続きとても幸せである。



ごじゃっぺプロレスではSTYLE-Eに続き梶トマト君とタッグ。2夜連続なんてなんか運命だな〜。これは本当に偶然なんです。



試合は、2夜連続勝利!梶君とはやりやすいし、勝ったら最後にダンス踊れるから良いね。ハッピープロレス☆まっ、あまり書くとナスリンがヤキモチ焼きそうなのでやめておこう。



茨城ではSTYLE-Eグッズがたくさん売れました!茨城の皆さんありがとうございました!STYLE-E知っててもらえて光栄です。是非西調布にも遊びに来てね。



地域密着のごじゃっぺプロレス良いですね。地域を大事にしてる。とても素晴らしいと思います。代表の吉田さんも頑張っているので、とても良い刺激を頂きました。



機会がありましたら、西調布も見てもらいたいから是非STYLE-Eにも!















仙台、西調布、茨城3連戦怪我なく無事終了しました!



疲れなんて忘れてしまうくらい、充実したプロレス生活を送りました。本当に楽しかった!プロレス楽しい!プロレス最高!!



改めてそう思います。



明日また蕨でTRUTHありますが、どの大会どの場所でも全力投球!



やるっきゃない!!!




応援ありがとうございました。さっ、GETで指導だぜ!!



※画像は、偶然にも2夜連続タッグを組んだ梶トマト君。また西調布で待ってるぜ!!
posted by 田村和宏 at 15:59 | Comment(0) | 日記

【5・2FREEDOMS情報】殿からチケット預かってます。チケットある方ぜひご連絡下さい!インディペンデント世界ワールドJr選手権試合、HIROKI対田村は後楽園ホールだぜ!! #pw_freedoms

DSC_0943.JPG



後楽園ホール。




後楽園ホールでタイトルマッチ!取って稔戦の近道にする!みんな来て下さい!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



チケットは、mixi、Twitter、Facebookまたは、

style-e.tmr@hotmail.co.jp


までメッセージ下さい!やるっきゃない!!!



↓↓↓





◇大会タイトル
『We're gonna win! We're FREEDOMS! 2012』


◇日時
5月2日(水) 18時15分開場、19時試合開始


◇場所
後楽園ホール


◇チケット料金
特RS 5000円
指定 4000円
※学生割引各チケット半額
(大会当日、5階後楽園ホール入口前の受付に学生証をご提示いただくとチケット料金半額でご購入できます 高校生、大学生、専門学校生 なお、中学生以下は入場無料)



≪対戦カード≫

◇ハードコアタッグマッチ佐々木貴、マンモス佐々木vs葛西純、本間朋晃

◇タッグマッチ
GENTARO、高岩竜一vs藤波辰爾、AKIRA

◇デスマッチ形式未定
ジ・ウインガー、神威vs竹田誠志、吹本賢児

◇インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
HIROKI(王者)vs田村和宏(挑戦者)
※第16代王者HIROKI、5度目の防衛戦

◇ヘイ・ヘイ・ヘイ・カモン!ヤングボーイズ対押忍闘夢バラモン
松田慶三、空牙、ベアー福田vs小笠原和彦、バラモンシュウ、バラモンケイwithカラテバラモン

◇グレート小鹿生誕70周年記念Road to 70十番勝負第7戦
小鹿軍団対KAIENTAIーDOJO
グレート小鹿、アントーニオ本多、大家健withあおいちゃんvs真霜拳號、関根龍一、バンビ

◇シングルマッチ
SUSUMUvs杉浦透



≪チケット取扱所≫

◇FREEDOMS事務所
03-5876-3964
info@freedoms.ne07.jp

◇チケットぴあ
0570-02-9999

◇後楽園ホール事務所
03-5800-9999

◇水道橋チャンピオン
03-3221-6237

◇チケット&トラベル Tー1
03-5275-2778

◇プロ格本舗バトルロイヤル
03-3556-3223

◇プロレス&スポーツバー ドロップキック
03-6278-9230
posted by 田村和宏 at 15:43 | Comment(0) | 日記

【GET情報】毎週月曜日はGETです!たむちゃん先生、連戦でも素晴らしい指導します!

DSC_0943.JPG



毎週月曜日はGET。




連戦で疲れてる??ノンノン!!!



今日もビシッと指導だぜ!!



ご参加お待ちしています!!!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 15:32 | Comment(0) | 日記

【4・24Truth情報】活動休止前最後のTRUTHです!宮本&山田が欠場です。

DSC_0935.JPG


明日はTRUTH!




チケットは田村まで!mixi、Twitter、Facebook等でメッセージ下さい。



応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



↓↓↓




4月24日に行われますTruth #36の対戦カードが一部変更になりましたので発表致します。

メインイベントに出場予定でした666の山田太郎が左第十肋骨骨折により本大会を欠場とさせて頂きます。

山田太郎の欠場に伴い同じく666の忍が参戦致します。



お忙しいと存じますが、告知よろしくお願い致します。


『Truth#36』※Truth第1章最終戦
4月24日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・レッスル武闘館
<対戦カード>
▼第1試合「Truth#36オープニングマッチ」(20分1本勝負)
マスクドミステリー vs 山本SAN

▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(20分1本勝負)
神威 vs 那須晃太郎


※変更カード
▼メインイベント「正規軍vs悪魔同盟〜5対5イリミネーションタッグマッチ〜」(時間無制限)
田村和宏&忍&竹田誠志&吉野達彦&梁和平 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&アミーゴ鈴木&ミクロ


<チケット販売所>
ガッツワールド事務局(メールでの問い合わせは当日14時まで)
及び会場売店



<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)
※前売りのみ、自由席料金+500円で席の指定が可能。
posted by 田村和宏 at 15:03 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】3連戦終了。STYLE-E4月大会編の話。 #スタイルE

DSC_0215.jpg



土曜日STYLE-E。




まずは土曜日STYLE-E西調布大会にたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m9年目のスタート。新木場大会が決まった気合いの入ったSTYLE-Eでした。



まずは新井健一郎。



第1試合から楽しようと山田太郎を指名。もちろん山田の応援でみんなでセコンド。太郎の良いところは出てたけど、新チャンピオンの前に敗退。くそっ。



そしてメインは柴田が勝利して、新木場のメインが柴田対新井健一郎のタイトルマッチになった。柴ちゃんには頑張ってもらいたい。



しかし、竹の行動は「?」だ。本当に新井健一郎と裏で手を組んでいるのか?椅子めっちゃ痛いし。絶対ハードコアはやらない。星三つ見えました。ない身長がまた小さくなっちゃったよ。。。今日はタンコブで身長高くなったけどね。



新井健一郎の作戦なのか、竹と本当に手を組んだのか・・分からん。













大家慶次郎。



どう見ても偽者だろ!!!!!!!長年闘って来たから分かるけど、大家慶次郎はあんなにカッコ良くない。もっとボテッとしてるし、しまりがない顔してる。



それにあんなドロップキックは打たない。美しく過ぎる!



やっぱり大家慶次郎は討ち死にしている。偽者だから王座剥奪。当然だ!新王座決定戦は新木場でやるだろう。あいつの悪ふざけにも程がある。皆さん目を覚まして下さい!!!














最後にスポーク隊長。



梶君とのタッグ、やりやすかった!梶トマト西調布にピッタリ合ってたね!!いや〜良かった!そう言えば試合中セコンドでナスリンが変な格好して梶君を応援してたから「誰だお前!?」って言ったら「ナス晃太郎です。」って答えていた。・・間違ってはない。



殿とも久しぶりに当たって、楽しかった。シングルもやってみたいな。



スポーク隊長は・・気合い入ってて良かったんじゃないかな?マスクしててもしてなくても、誰と当たっても毎回あの気合いで試合すれば絶対良い試合になるはず!俺がターゲットにされてるみたいだけどね。



STYLE-Eにはマスクマンいないから、目立てるチャンスなんだよね。スポークさんには何かを勝ち取ってもらいたい。




って訳で最後は燃え上がる熱い赤い男達でトマトダンス。梶トマト、また西調布で待ってるぜ!















色んな事があったSTYLE-E4月大会。新木場まであと1大会あります。もちろん5月大会もドッカンドッカン言わせて、新木場へ行きます!



来月もSTYLE-E見に来て下さい!5月19日(土)です!



新木場までドントストップ!
posted by 田村和宏 at 01:46 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】プロレス3連戦日記。仙台編のお話。

2012年04月22日

spacer.gif
DSC_0960.JPG



3連戦終了。




とても楽しく充実した3日間を過ごしました。日記全然更新出来てないけど、少しでもこの3日間の充実した日々を皆さんに知ってもらいたいと思いますので、振り返って書きたいと思います。




まずは1日目。仙台編をどうぞ・・
















金曜日は仙台で政宗さんが主催するチャリティープロレスに参戦して来ました。



自分は初めての仙台。仙台には親友がいるし、伊達政宗の縁の地でもあるので一度行って見たかったんです。さらにプロレスが出来るって事で、この上ない喜びでした。



自分は第1試合で翔太とシングルマッチ。STYLE-Eを知ってもらう為にも、良い試合してSTYLE-Eをアピールする絶好のチャンス!



仙台なんて自分の事誰も知らないって思ったけど、ちらほら「田村」って声が聞こえて嬉しかった。



中には「かずひこ!!」って言ってた人もいるけど(笑)私「かずひろ」です。



試合は仙台の皆さんの声援のおかげで気持ち良い試合しました。仙台の皆さんに勝った姿を見せれて良かった!そして翔太と試合出来たのも良かった。STYLE-Eはアピール出来たかな?




帰りには色んな人に声かけてもらったり、U−FILEで一緒に練習してた人にも再会出来ました。中には次の日のSTYLE-Eも行きますって言う人もいました。おばあちゃんからは「力道山以来プロレス見たよ。頑張ってね!」って逆に応援されました。




本当は、被災地に元気を!が目的だが、逆に元気を貰っちゃったかな?僕らSTYLE-Eの試合を見て、少しでも元気になってくれたら嬉しいです。被災地の皆さん、僕らには元気しか与えられないかもしれませんが、仲間がいる事を忘れないで下さい。まだまだ厳しい生活が続くと思いますが、頑張って下さい!やるっきゃない!!!




そして、今回主催した政宗さん。本当に大変だったと思います。ただ、その被災地に元気を!って思いは絶対届いたと思います。僕らにもヒシヒシと伝わって来ました。また何かありましたら、何でも協力しますね!政宗さんお疲れ様でした!














帰りにはバスの時間まで親友が会いに来てくれました。



いつも西調布や新木場で会ってるのに何か変な感じ。次の日のSTYLE-Eも来てくれるので、挨拶はまたね!本当に変な感じ(笑)



こうして初の仙台プロレスは幕を閉じた。




仙台最高でした!!ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

※画像は、STYLE-Eのザ・炭水化物モンスター翔太。仙台での昼飯は、チャーハン、うどん、唐揚げ、チキン。将来が心配です。
posted by 田村和宏 at 22:40 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】4・21STYLE-E試合結果&寸評をアップ! #スタイルE

DSC_0956.JPG4.21STYLE-E試合結果です。(寸評付き)




是非ご覧下さい!



http://blog.livedoor.jp/blog_e/archives/51346759.html
posted by 田村和宏 at 19:45 | Comment(0) | 日記

2012年04月21日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
昨日はダンス間違えました。"@kuni632: @tamukaz ダンス頑張って下さい" at 04/21 19:16

tamukaz / 田村和宏
なんと本日もタムトマトのタッグなのであります!2夜連続☆ at 04/21 19:12

tamukaz / 田村和宏
おお!目えぐってやりますよ!"@rukiciel: いたって冷静な清水サンとも、ぜひシングルで!(*´Д`) RT @tamukaz: 昨日STYLE-Eで思った事。イスは痛い。絶対ハードコアはやらないと誓った日でした。" at 04/21 17:44

tamukaz / 田村和宏
また仙台で試合した時はよろしくお願いします!"@morizo_milk: は〜い。ちゃんと覚えてますよ。 RT @tamukaz: 「かずひろ」ですので、覚えて下さいね!" at 04/21 16:33

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi 大丈夫だよ〜!愉しいよ〜!! at 04/21 16:33

tamukaz / 田村和宏
素晴らしい!
"@tessy_teshima: この短時間で素晴らしい観戦記。見事です。ご来場ありがとうございました! RT @Namkabuan 昨日の4/21STYLE-E観戦記アップ http://t.co/r1a1pOur #prowrestling #スタイルE"
 at 04/21 16:20

tamukaz / 田村和宏
あと、自分の知っている大家慶次郎はあんなんじゃない。あんなカッコ良くないし、あんなキレイなドロップキックは見たことがない。あれは絶対偽者である! at 04/21 15:20

tamukaz / 田村和宏
@reality32 今日楽しみにしてます! at 04/21 15:15

tamukaz / 田村和宏
昨日STYLE-Eで思った事。イスは痛い。絶対ハードコアはやらないと誓った日でした。 at 04/21 15:15

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E4月大会にご来場誠にありがとうございました!まっ、色々ありすぎて・・とにかく6月の新木場までノンストップだ!!来月も西調布お待ちしています。 at 04/21 14:44

tamukaz / 田村和宏
さっ、今日はごじゃっぺプロレス!これまた茨城で初試合です。茨城はお父ちゃんの田舎なんです。親戚に後でメールしてみようっと。茨城でのプロレスも楽しみでしょうがない!やるっぺ!! at 04/21 14:17

tamukaz / 田村和宏
@shoushou12aki23 おお!2日連続ありがとうございました!また仙台で試合したいです。 at 04/21 14:14

tamukaz / 田村和宏
@morizo_milk 「かずひろ」ですので、覚えて下さいね! at 04/21 14:13

tamukaz / 田村和宏
@batimania こちらこそ!また撮りましょ! at 04/21 14:12

tamukaz / 田村和宏
@matogalaxyjam あざぁっす!もっともっと盛り上げますので、また西調布来て下さいね! at 04/21 14:12

tamukaz / 田村和宏
俺は頭が痛い。"@barbsasaki: STYLE-E楽しいなぁ!プロレスって楽しいなぁ!" at 04/21 08:04

tamukaz / 田村和宏
そうだそうだ!"@kuma_surgeon: スタイルEが終わるはずないわ〜 RT @Eiji28: 大家さんが出なくなるからスタEは終わった…これ、ある人に言われました。本日の入場者110人超えてた。終わってねーよ!勝手なこと言いやがってざまぁみろ!って思った(^^)v" at 04/21 08:02

tamukaz / 田村和宏
2012年04月20日のつぶやき | http://t.co/nzO9qx4q at 04/21 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年04月20日のつぶやき

2012年04月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
新宿到着!今日はSTYLE-E!!疲れた〜なんて言ってられないんだよ!今日も全力前進。やるっきゃない!!! at 04/20 10:29

tamukaz / 田村和宏
@cherry514 大丈夫ですか? at 04/20 10:28

tamukaz / 田村和宏
@123ptpt 仙台Thank you! at 04/20 05:20

tamukaz / 田村和宏
西調布に戻るぜ!明日は第3土曜日、STYLE-E!!ありがとう仙台!!待ってろ西調布!!!!! at 04/20 05:19

tamukaz / 田村和宏
@kuni632 超人なんで大丈夫ですよ! at 04/20 05:15

tamukaz / 田村和宏
ラモンさん登場なう。なんか変な感じ(笑) at 04/20 04:40

tamukaz / 田村和宏
仙台駅前なう。バス出発まであと一時間。やることなくてベンチに座ってます。仙台来たのに・・ at 04/20 04:13

tamukaz / 田村和宏
仙台の会場でU−FILEの仲間と友人と、そして明日STYLE-E行きますと言ってくれた人がいました!なんて嬉しい事なんだ! at 04/20 02:47

tamukaz / 田村和宏
初めて仙台で試合しました。ゴングがなった瞬間お客さんから「頑張れ!かずひこ!!」って声援が。・・「かずひろ」なんですけどね。 at 04/20 02:41

tamukaz / 田村和宏
仙台でのプロレス終了。いや〜楽しかった!仙台最高でした!! at 04/20 02:17

tamukaz / 田村和宏
2012年04月19日のつぶやき | http://t.co/G6gv3sSb at 04/20 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年04月19日のつぶやき

2012年04月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@10cozy 高砂市民センター。18時30分試合開始。入場無料です! at 04/19 18:56

tamukaz / 田村和宏
仙台ついたどー! at 04/19 18:35

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 行ってくるぅ〜 at 04/19 14:43

tamukaz / 田村和宏
@10cozy 実は私も詳細しらないんです。政宗さんのブログとかでは? at 04/19 14:43

tamukaz / 田村和宏
いつものバスより広い快適夢空間で爆睡しました。お腹すいた。今佐野サービスエリア。 at 04/19 14:39

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi 行ってくるぜー!やっほーい!! at 04/19 12:55

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。仙台行って来ます! at 04/19 12:31

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】3連戦!仙台→西調布→茨城!!やるっきゃない!!!の話。 | http://t.co/6Y2AJ0Ji at 04/19 06:51

tamukaz / 田村和宏
最高の最終日にします!"@reality32: @tamukaz 3連戦のしめがうちですいません(笑)" at 04/19 06:18

tamukaz / 田村和宏
@matogalaxyjam おお!素晴らしい! at 04/19 05:58

tamukaz / 田村和宏
スポークサンタ。"@sparkaoki: ヒゲに白髪をみつけた…。" at 04/19 05:39

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 多分食べれへん。けど、プロレス出来るからこれで良いのだぁ〜! at 04/19 05:36

tamukaz / 田村和宏
@123ptpt 行くぜ!仙台!! at 04/19 05:35

tamukaz / 田村和宏
明日は初仙台!ちょー楽しみ!!応援してくれる友人が仙台だから、向こうで会うのもちょー楽しみ!!仙台でプロレス出来るなんて・・翔太とSTYLE-Eアピして来ます! at 04/19 05:22

tamukaz / 田村和宏
明日から3連戦!金曜日、政宗さん主催のチャリティープロレス仙台。土曜日、STYLE-E西調布。日曜日、ごじゃっぺプロレス茨城。最高の3日間にしてやるぜよ! at 04/19 05:19

tamukaz / 田村和宏
2012年04月18日のつぶやき | http://t.co/lAdwNMGB at 04/19 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】3連戦!仙台→西調布→茨城!!やるっきゃない!!!の話。

DSC_0955.JPG



日付変わって今日から3連戦!




今日は練習中から睡魔が襲いました。スパー中何度寝るかと思ったよ。駄目な子ね、私。



疲れが貯まっていたので、読売テレビの丘の湯で温泉。



だいぶ癒やされました。




そして、今日から3連戦です!




仙台→西調布→茨城!!




明日は初の仙台!仙台でプロレス出来るなんて幸せだ〜!!翔太とSTYLE-Eアピールしてくる!そして仙台の人に元気を与えて来ます!!



楽しみだ!




土産話はSTYLE-E西調布でね。チケットまだまだ受付中です!



明日から〜やるっきゃない!!!



※画像は、ただ原宿に来た暇な人。





[STYLE-E次回大会]

【西調布の禿鷹〜吹き荒れる春の嵐!〜】

4月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方A”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎VSCHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“獅子居なくとも獅子一色は死なない!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&吉野達彦VS高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍


■第3試合
"あの日の青春"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS高尾蒼馬


■第2試合
“レッド・デッド・リボルバー〜赤い男達の宴〜”
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&梶トマトvs佐々木貴&スパーク隊長


■第1試合
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方@”

シングルマッチ20分1本勝負
新井健一郎VS山田太郎




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:51 | Comment(0) | 日記

2012年04月18日のつぶやき

2012年04月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@Mottaku0138 やっとUstream絡めたね!ありがとう!! at 04/18 21:57

tamukaz / 田村和宏
大丈夫!?"@123ptpt: 今日から、復活です!!急性胃腸炎発症から、丸二日休んで復活です!!まんず、会社には勿論、石巻立町の商店街の方々にも挨拶せにゃな…。多方面の方々には、ご心配メールとかいただき有り難うございます!!恐縮ですm(__)m at 04/18 13:22

tamukaz / 田村和宏
はいっ!"@296punx: また打ち合わせしよう。“@tamukaz: はいっ!またよろしくお願い致しますm(_ _)m"@296punx: 感謝は忘れたら駄目だな、“@tamukaz: 自分1人では何も出来ません。周りの方のおかげです。感謝。#デポルテス”"”" at 04/18 07:40

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】前回を越えたDEPORTESサイン会。そしてSTYLE-E追い込みUstream中継!の話。 | http://t.co/ZxxQF34x at 04/18 07:40

tamukaz / 田村和宏
はいっ!またよろしくお願い致しますm(_ _)m"@296punx: 感謝は忘れたら駄目だな、“@tamukaz: 自分1人では何も出来ません。周りの方のおかげです。感謝。"@296punx: お前の人柄だよ。“@tamukaz: 僕は物凄い感謝しています!#デポルテス”" at 04/18 07:16

tamukaz / 田村和宏
自分1人では何も出来ません。周りの方のおかげです。感謝。"@296punx: お前の人柄だよ。“@tamukaz: 僕は物凄い感謝しています!"@296punx: そんなこたぁない。“@tamukaz: こんな経験をさせてくれる296さんのおかげです。#デポルテス""”" at 04/18 07:13

tamukaz / 田村和宏
僕は物凄い感謝しています!"@296punx: そんなこたぁない。“@tamukaz: こんな経験をさせてくれる296さんのおかげです。"@296punx: 皆に愛されてるな。頑張ろうな。“@tamukaz: #デポルテス"" at 04/18 07:10

tamukaz / 田村和宏
こんな経験をさせてくれる296さんのおかげです。"@296punx: 皆に愛されてるな。頑張ろうな。“@tamukaz: 今日もありがとうございました!とりあえず「ほっ」。"@296punx: DEPORTES本日も終わりまし #デポルテス"”" at 04/18 05:55

tamukaz / 田村和宏
Ustream中継ご試聴ありがとうございました!小さな事からコツコツと!!またよろしくお願い致しますm(_ _)m at 04/18 04:48

tamukaz / 田村和宏
てっしーきた!! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/18 04:22

tamukaz / 田村和宏
ゲストは翔太! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/18 03:38

tamukaz / 田村和宏
USTREAM中継始まり始まり。。。 ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/18 03:33

tamukaz / 田村和宏
もうすぐUSTREAM中継始まるよ! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/18 03:27

tamukaz / 田村和宏
22時30分からユーストリーム中継です。STYLE-E直前情報。今夜のサイン会感想。もうすぐです。皆さんご視聴お願い致します。 ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/18 02:52


tamukaz / 田村和宏
この後22:30からUSTREAM中継。STYLE-E直前情報。そして今日のサイン会の感想等喋ります!みんな見てね!! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIk8odL) at 04/18 02:44

tamukaz / 田村和宏
この後22:30からUSTREAM中継。STYLE-E直前情報。そして今日のサイン会の感想等喋ります!みんな見てね!! ( http://t.co/d2jQcDpZ で配信中) at 04/18 02:43

tamukaz / 田村和宏
サイン会の感想はこの後ま22:30からのUstream中継でね! at 04/18 02:41

tamukaz / 田村和宏
第2回目のDEPORTESサイン会終了。前回よりも増えた!すげー嬉しい!!本当に嬉しい!!!みんなありがとう!296さん、朝日さんありがとうございましたm(_ _)m #デポルテス at 04/18 02:39

tamukaz / 田村和宏
今日もありがとうございました!とりあえず「ほっ」。"@296punx: DEPORTES本日も終わりました、 田村選手のサイン会盛況でした。 前回より多かった、ありがとうございました。 #デポルテス" at 04/18 02:35

tamukaz / 田村和宏
2012年04月17日のつぶやき | http://t.co/lok9uEDu at 04/18 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】前回を越えたDEPORTESサイン会。そしてSTYLE-E追い込みUstream中継!の話。

DSC_0959.JPGDSC_0958.JPG




まずは「第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会」に来てくれて本当にありがとうございました!





なんと前回を越える12名+終わってから1名+朝日さん!もうね・・嬉しいの一言ですよ。前回を越えたんだよ。調子に乗って前回10枚用意した色紙を今回12枚用意したんだけど、内心前回を下回るのではとの不安がありました。結果が出て本当に良かった。



前回も来てくれた人の為に今回はただのサイン色紙では無く、名前ポエムを書きました。




ちゃんとね、その人の事を考えて感じてインスピレーションで書きました。世界に一枚しかない色紙だよ。



皆さん感動してくれたのでは?




僕としては素晴らしい出来で満足です。詩の才能あるんじゃないかな?相田みつをもビックリだね!Tシャツも一枚売れて大・大・大成功だね!本当にありがとうございましたm(_ _)m





296店長お世話になりました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m



朝日さん、顔出してくれてありがとうございました!















夜はUstream中継。


ゲストは翔太と駆けつけてくれたてっしー!STYLE-E最後の追い込み。今週土曜日に向けて、気合い入りました!


また来週もオンエアー予定ですので、また見てね!





[STYLE-E次回大会]

【西調布の禿鷹〜吹き荒れる春の嵐!〜】

4月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方A”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎VSCHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“獅子居なくとも獅子一色は死なない!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&吉野達彦VS高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍


■第3試合
"あの日の青春"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS高尾蒼馬


■第2試合
“レッド・デッド・リボルバー〜赤い男達の宴〜”
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&梶トマトvs佐々木貴&スパーク隊長


■第1試合
新井健一郎指定試合“これが俺のやり方@”

シングルマッチ20分1本勝負
新井健一郎VS山田太郎




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/



そして、今週土曜日STYLE-E。まだチケットお持ちでない方はは是非ご連絡を!mixi、Twitter、Facebook等で受付してますよ〜!



やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 02:40 | Comment(0) | 日記

2012年04月17日のつぶやき

2012年04月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
そうでした!"@296punx: 俺メガネかけてないぞ!“@tamukaz: 諦めたらそこで試合終了ですよ!安西先生!!"@296punx: それはないだろw“ #デポルテス”"”" at 04/17 23:34

tamukaz / 田村和宏
@manami_5 来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て。 at 04/17 23:32

tamukaz / 田村和宏
《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》■4月18日(水)■19:00〜20:00■「DEPORTES」東京都渋谷区神宮前6ー27-8京セラビル地下1階■4・21STYLE-Eチケット販売■来た方には無条件でサイン色紙プレゼント。これは田村和宏の挑戦です・・。 at 04/17 23:31

tamukaz / 田村和宏
諦めたらそこで試合終了ですよ!安西先生!!"@296punx: それはないだろw“@tamukaz: 今日は原宿東急プラザのオープン日らしい。プラザのお客さんがDEPORTESに流れてくれる事を祈る・・。 #デポルテス”" at 04/17 23:29

tamukaz / 田村和宏
これで来なかったら私の心はズタボロですよ。"@296punx: 大丈夫カワカミは来るだろ?w“@tamukaz: 心より・・心より・・・お待ちしていまふ!!"@DEPORTES_SHOP: 【DEPORTES】田村選手のサイン会は19時より皆さま #デポルテス"”" at 04/17 23:27

tamukaz / 田村和宏
今日は原宿東急プラザのオープン日らしい。プラザのお客さんがDEPORTESに流れてくれる事を祈る・・。 #デポルテス at 04/17 23:24

tamukaz / 田村和宏
さっ、サイン会に向かうなう。19時から原宿DEPORTESです。もう一度私からのお願い。・・会いに来て〜!ひとりは寂しいずらぁ〜(T_T) at 04/17 23:16

tamukaz / 田村和宏
心より・・心より・・・お待ちしていまふ!!"@DEPORTES_SHOP: 【DEPORTES】田村選手のサイン会は19時より皆さまのお越しお待ちしております。 #デポルテス" at 04/17 23:12

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日はサイン日和ですね。サイン貰いたくなりますよね。さっ、DEPORTES集合です。 at 04/17 17:19

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日はサイン会とUstream中継。STYLE-Eの為に頑張る私の話。 | http://t.co/BSmVk1iA at 04/17 06:20

tamukaz / 田村和宏
明日Ustream中継「田村和宏のE感じライブ」やります!今週土曜日に迫ったSTYLE-E直前情報をお届け。22:30オンエアー!みんな見てねー! at 04/17 05:49

tamukaz / 田村和宏
頑張って下さいにゃう!"@Pleinsgaz_Tokyo: 夜ギャズopenにゃう。にゃーう!…悪ふざけはさておき今夜は久々セクシーアイテムの製作♪ヤバいんですよ、深夜のそれ系製作って何かこう気持ちも昂るというか…にゃーうぅ♪な感じと言うか(笑)あは。落ち着いて自分w" at 04/17 04:39

tamukaz / 田村和宏
@kimuraaoi 頑張って下さい!舞台好きなので、楽しみにしてます! at 04/17 04:25

tamukaz / 田村和宏
きっと来ます!"@tosi_0209: @tamukaz ダイスケカワカミですよ〜(笑)" at 04/17 04:23

tamukaz / 田村和宏
@tosi_0209 DKって何ですか? at 04/17 04:00

tamukaz / 田村和宏
何をー!?このおまんじゅう顔め!!"@AkumaGuts: @tamukaz うるせーよチビ!!" at 04/17 03:51

tamukaz / 田村和宏
296さん、よろしくお願いします!"@296punx: 皆さん是非。"@DEPORTES_SHOP: 本日の営業終了致しました。本日も悪天候の中ご来店ありがとうございました。19時からは田村選手のサイン会もございます、 #デポルテス ”" at 04/17 03:41

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 明日だよ〜(>_<)待ってるからにゃぁ〜! at 04/17 03:40

tamukaz / 田村和宏
朗報ですね!1名獲得!!"@296punx: カワカミは来るよw“@tamukaz: 胃が痛い。。。心よりお待ちしています!!"@296punx: DEPORTES本日も多数ご来店ありがとうございました。明日も12時よりお待ちしております。 #デポルテス #STYLE-E"”" at 04/17 03:33

tamukaz / 田村和宏
@kimuraaoi リツイートありがとうございます!舞台良かったです!!またやるのを楽しみにしてます!! at 04/17 03:32

tamukaz / 田村和宏
第3土曜日はSTYLE-E!第3土曜日はSTYLE-E!!第3土曜日はSTYLE-E!!!第3土曜日はSTYLE-Eなのだぁ〜!これでいいのだ。 at 04/17 03:30

tamukaz / 田村和宏
STYLE-Eは今週土曜日だよ〜。チケット受付中!明日の田村和宏単独サイン会でチケット即売会しますので・・おねげぇ〜だぁ〜サイン会来てケロ〜(T_T)ひとりは寂しいずらぁ〜 at 04/17 03:28

tamukaz / 田村和宏
@VOXRAY_Muzzi 私も日頃の行いが至極良いのでバイク大丈夫でした(*´∀`) at 04/17 03:25

tamukaz / 田村和宏
@hidekiarex1973 昨日は本当にビックリしました!また来てね!来週も・・(笑) at 04/17 03:24

tamukaz / 田村和宏
@AkumaGuts 何をー!デブゥ〜(`ε´) at 04/17 03:23

tamukaz / 田村和宏
胃が痛い。。。心よりお待ちしています!!"@296punx: DEPORTES本日も多数ご来店ありがとうございました。明日も12時よりお待ちしております。19時から田村選手のサイン会もありますので是非。 #デポルテス #STYLE-E" at 04/17 03:20

tamukaz / 田村和宏
心よりお待ちしています!!"@DEPORTES_SHOP: 【DEPORTES】本日の営業終了致しました。本日も悪天候の中ご来店ありがとうございました。明日も12時より296店長がお待ちしております。19時からは田村選手のサイン会もございます、 #デポルテス #STYLE-e" at 04/17 03:20

tamukaz / 田村和宏
2012年04月16日のつぶやき | http://t.co/4NQKYT77 at 04/17 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】明日はサイン会とUstream中継。STYLE-Eの為に頑張る私の話。

DSC_0952.JPG




明日もワッショイ。





明日は原宿296さんのお店「DEPORTES」でサイン会です。何も買わなくても良い・・けど・・・STYLE-Eのチケット買ってくれると嬉しい・・けど・・・会いに来てくれたらサイン色紙あげちゃいます!詩人田村みつを先生のポエム付き。



んな訳で今日も練習。



た・・楽しく生きるあなたの人生
む・・むかしは辛い事もあったけども
ら・・楽したら人生楽しくないんだぜ!















星三つ!☆☆☆













心よりお待ちしています!



そして夜22:30からはUstream中継します。STYLE-E直前情報をお届け!パートナーはX。STYLE-E盛り上げられるように明日もUstream中継是非見て絡んで下さいね!



明日も田村和宏をよろしくお願い致しますm(_ _)m



※画像は、スーツ姿の私。似合ってるでしょ?





《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》
■4月18日(水)
■19:00〜20:00
■「DEPORTES」
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラビル地下1階
■4・21STYLE-Eチケット販売
■来た方には無条件でサイン色紙プレゼント。これは田村和宏の挑戦です・・。



《田村Ustream中継》
■田村和宏のE感じライブ
■4月18日(水)
■22:30〜オンエアー!
■ゲストX。
posted by 田村和宏 at 01:20 | Comment(0) | 日記

2012年04月16日のつぶやき

2012年04月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
僕もバイクです(゚o゚;"@VOXRAY_Muzzi: リハーサル中。南の空が真っ暗になり落雷が見える! バイクで来ちゃった(・・;)" at 04/16 21:55

tamukaz / 田村和宏
悪魔がダビングなんて健全だな!"@AkumaGuts: 今日から事務所を片付けるためにビデオをDVD にダビングする作業をセコセコ開始。それにしても凄い量だ(汗)毎日コツコツと・・・" at 04/16 21:36

tamukaz / 田村和宏
本当の名前なんでしたっけ?"@sparkaoki: 君ずっとスポーク、スポーク言ってるけど、スポークって何なのさ?@tamukaz" at 04/16 06:48

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】体脂肪15%を下回った!の話と18日サイン会でサイン色紙にあれを書いてみるかの話。 | http://t.co/18Nv2vdH at 04/16 06:47

tamukaz / 田村和宏
ごめんなさい!スポークさん!!"@sparkaoki: スパーク隊長のことはスポークって呼ぶな!@tamukaz" at 04/16 06:14

tamukaz / 田村和宏
濃いメンバーww"@wonderman: 全日本浜選手、新日本後藤選手交えてキングオブ1979トーナメントやりますかww RT @reality32: @tamukaz 僕もです(笑)" at 04/16 06:12

tamukaz / 田村和宏
唯我さんもですよ!"@wonderman: 田村選手もでしたか!ホントに黄金世代ですね RT @tamukaz: 私もよ。RT 今日改めて気付かされたが、大久保一樹選手、佐野直選手、ばってん多摩川選手、そして澤宗紀さんは同い年" at 04/16 05:46

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 若作りバスター! at 04/16 05:32

tamukaz / 田村和宏
スポークさんの代わりにスポーク隊長ボコボコにしておきますね!"@sparkaoki: 僕は出ないけどスタイルE告知! http://t.co/IDse6VjQ" at 04/16 05:32

tamukaz / 田村和宏
私もよ。"@wonderman: 今日改めて気付かされたが、大久保一樹選手、佐野直選手、ばってん多摩川選手、そして澤宗紀さんは同い年。ゴールデンエイジ!" at 04/16 05:28

tamukaz / 田村和宏
2012年04月15日のつぶやき | http://t.co/pYSoad8t at 04/16 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】体脂肪15%を下回った!の話と18日サイン会でサイン色紙にあれを書いてみるかの話。

DSC_0951.JPG



どうも田村みつをです。




今日は1日フル活動でした。やっぱり私は動いてた方が良いな。休みは欲しいけど、何かしてた方が生きてる気がする。私はマグロ。ずっと泳いでます。



毎週月曜日はGET。



今日は予告無しにご新規さんが参加!まじバビった。嬉しいね〜!GET仲間がどんどん増えていくぜ!



久しぶりの子も参加してくれて、楽しくミット。最後に今日読んでいた体幹トレーニングを組み込みました。体幹トレーニングは何気ない動作でも、正しくやれば物凄い辛いのよ。体の動きが全然変わってきます。ミット打ってる時に体がブレなくなってきますよ。みんな頑張ろー!



今日もご参加ありがとうございましたm(_ _)m来週もミット、そして体幹トレーニング入れて行きますよ。ご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m















さっ、18日(水)に迫りました。DEPORTES田村和宏サイン会。



4・21STYLE-Eのチケット販売や田村×コラソンTシャツを販売してます。コラソン関係のグッズもあります。買ってくれたらたむちゃんHAPPY。



買わなくてもその日は何とたむちゃんサイン色紙を上げます。無条件にあげます。会いに来てくれたらあげます。色紙も私が用意します。



そして今回、色紙には田村みつを先生から、名前にちなんだ素晴らしいお言葉を差し上げます。例えば・・




かずひろ


か・・陰ながら頑張ってるあなた
ず・・ずっと見てたよ
ひ・・日に日に成長するその姿に
ろ・・浪漫を感じるよ!















うまいっ!!!













皆様のお名前に私が一筆します。


前回10枚だったので、今回は目標12枚!田村和宏前回を越える事が出来るのか?無謀な単独サイン会。これは田村和宏の挑戦です。みんな来て・・。



※画像は、この間暴走した橋さん。ご丁寧に「ご迷惑おかけしました。」っと伝言ありました(笑)橋さんまた飲みましょう!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/





《第1回チキチキ調子に乗って2回目やっちゃうよサイン会》
■4月18日(水)
■19:00〜20:00
■「DEPORTES」
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラビル地下1階
■4・21STYLE-Eチケット販売
■来た方には無条件でサイン色紙プレゼント。これは田村和宏の挑戦です・・。
posted by 田村和宏 at 01:47 | Comment(0) | 日記

2012年04月15日のつぶやき

2012年04月16日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
梶トマト初参戦のSTYLE-Eは今週土曜日!チケット受付中です!!style-e.tmr@hotmail.co.jp at 04/15 17:42

tamukaz / 田村和宏
【4・21STYLE-E情報】今週土曜日はSTYLE-E!6・16新木場大会のチケットも発売します! | http://t.co/IrC5X0xT at 04/15 17:41

tamukaz / 田村和宏
本日GETです。二週間ぶりの指導で気合い入るぜ!ご参加お待ちしています!!! at 04/15 17:39

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://t.co/YNDDyTsn
 at 04/15 17:38

tamukaz / 田村和宏
@PW_FREEDOMS おおー!了解です。あざぁっす! at 04/15 07:01

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】毎週月曜日はGETです!たむちゃん先生が帰ってきます! | http://t.co/e8DZ9T2t at 04/15 06:59

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】俺に休息はいらなかった話。 | http://t.co/ASBCwQul at 04/15 06:56

tamukaz / 田村和宏
【田村サイン会情報】またまた調子に乗って単独サイン会です。場所は296さんのお店「DEPORTES」今回は何人来てくれるかな? #DEPORTES | http://t.co/OZ1OJFQE at 04/15 06:41

tamukaz / 田村和宏
【5・2FREEDOMS情報】インディペンデント世界ワールドJr選手権試合、HIROKI対田村は後楽園ホールだぜ!! #FREEDOMS | http://t.co/JwGZjH0o at 04/15 06:22

tamukaz / 田村和宏
【4・24TRUTH情報】活動休止前最後のTRUTH! #truth | http://t.co/NeCrcVIw at 04/15 06:14

tamukaz / 田村和宏
【5・12ガッツワールド情報】ガッツ石島と防衛戦!ダイスケ復帰戦!!ガッツ石島倒してダイスケとやったる!チケットは田村まで! #ガッツワールド | http://t.co/5rxPdCKm at 04/15 06:05

tamukaz / 田村和宏
2012年04月14日のつぶやき | http://t.co/VbkpS0xW at 04/15 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif