header_corazon.jpg

2012年05月25日のつぶやき

2012年05月26日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
STYLE-Eを代表してがんがります!"@reality32: @tamukaz ありがとうございます。田村選手決定でーす!田村さんあとで詳細送ります。" at 05/25 21:29

tamukaz / 田村和宏
おー!ごじゃっぺきたーーーーーー!!!空いてます!!!よろしくお願い致します!"@reality32: @tamukaz ごじゃっぺプロレス8月13日水戸東町スポーツセンター大会に参戦していただきたいです。スケジュールいかがでしょう?【公開オファーお願い中】" at 05/25 21:17

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】月曜日のGETはなんとテコンドー特別クラス!!そして今日はU−FILE大会の話。 | http://t.co/LaEREmZD at 05/25 18:21

tamukaz / 田村和宏
お待ちしてます!連絡下さ〜い!"@camp_e: 《6・16新木場情報》新木場大会の最前列はほぼ完売状態となりました。指定席2列目はまだ良い席残っております。指定席のご購入、ご予約はお早めに。 #スタイルE" at 05/25 04:29

tamukaz / 田村和宏
2012年05月24日のつぶやき | http://t.co/Y9yynf8e at 05/25 00:02
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】月曜日のGETはなんとテコンドー特別クラス!!そして今日はU−FILE大会の話。

DSC_1051.JPG




プリンス・オブ・テコンドー。




今度の月曜日のGETは特別クラス「テコンドー」を行います!友人である、玄場先生が指導に来てくれます。



玄場先生は、この間新宿FACEで行われたプロテコンドーにも出場し、韓国との対抗戦に選ばれた選手。負けはしましたが、実力は相当なもんです。 



今回やっとスケジュールが合って、テコンドーの蹴りの魔術を伝授してくれますよ〜!是非ご参加下さいね!













さっ、今日は西調布でU−FILE大会。今週の練習で身体バキバキですが、今日もプロレスがんがります!!



コインメーカーは現れるのか!?




U−FILE大会で、新木場のチケット販売致しますので、是非売店によろしくお願い致しますm(_ _)m



新木場指定席ですが、最前列はもう少ないです。2列目は山ほど残っているので、良い席はお早めによろしくお願い致しますm(_ _)m



よし!プロレスしてきます!




やるっきゃない!!




※画像は、プリンス・オブ・テコンドーと呼ばれる玄場先生。自分もテコンドー習うの始めてなので、たのしみ〜!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/






6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。



■□新木場大会PRイベント情報…☆


【スタンリークラブメインイベント】
キリンドラフトマスター佐野直選手の生ビールも飲めるスタンリークラブのメインイベンターにSTYLE-E勢が新木場大会へ向けてラインナップされています。ぜひご来店ください。


5月21日(月)弥武芳郎&那須晃太郎
5月22日(火)てっしー手島
5月23日(水)竹田誠志

プロレスラーのお店 スタンリークラブ
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館9階
(新宿駅より徒歩5分)
03-5272-3515
営業時間
20:00 〜 3:00
※佐野直が試合に出場する日は、開店時間が前後します。
詳しくは、お知らせのページをご覧下さい。
http://stanley-club.com/





【西調布シーセブンしばちゃんこイベント】
STYLE-E新木場大会のメインに出場する柴田正人のちゃんこイベントです。絶品ちゃんこ食べて新木場で王座奪回だ!

5月31日(木)
西調布シーセブン
東京都調布市下石原2−21−10 バーディビル102
(西調布駅より徒歩10分)
0424-98-4756






【新木場直前STYLE-E決起集会inドロップキック】
新木場大会一週間前に、STYLE-E決起集会を行います。STYLE-Eメンバーがドロップキックに大集合!一週間前に控えた選手の意気込みを是非感じて下さい!


6月9日(土)
新宿・ドロップキック
東京都新宿区歌舞伎町1−14−6第21東京ビル8F
(JR新宿駅東口より徒歩2分)
03-6278-9230
開催時間
19:00 〜23:00





※各イベントにて、6・16STYLE-E新木場大会のチケットを販売致します。
posted by 田村和宏 at 13:21 | Comment(0) | 日記

2012年05月24日のつぶやき

2012年05月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おはようございます。身体が張って良い感じ。明日はU−FILEスペシャル西調布大会だよ〜。コインメーカー! at 05/24 18:48

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】さよなら森谷さん。の話。 | http://t.co/7JlHMLYP at 05/24 06:12

tamukaz / 田村和宏
2012年05月23日のつぶやき | http://t.co/wLL8d5P6 at 05/24 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】さよなら森谷さん。の話。

DSC_1050.JPG



森谷さん。





ニセ大仁田で活躍されていた森谷俊之さんがお亡くなりになりました。突然の悲報にびっくりしました。




森谷さんとは、PWCでお世話になりました。自分がデビューした団体PWC。その時に代表をされていたのが森谷さん。森谷さんがいなければ、今の自分もいないし、今のSTYLE-Eもありません。断言出来ます。



STYLE-Eにも参戦して頂いた事もあり、ご飯ご馳走になったり、森谷さんが格闘技の試合(キングダムエルガイツ対入江戦)応援に行ったり、色んな面でお世話になりました。




最近は全くお会いしてなかったのですが、ふっとした時に「森谷さんって今何してるんだろう?」って話題になってました。




朝から斎場に行き、最後のお別れして来ました。こういうのもなんだけど、最後にお会い出来て良かったです。



僕は森谷さん大好きでした。



森谷さんが産んでくれたプロレスラー田村和宏。必死で守って生きます!




森谷さん、ありがとうございました!!




天国でゆっくり休んで下さい。御冥福をお祈りいたします。



田村和宏




※画像は、昨日のUstream中継。森谷さん、森谷さんが参戦していた頃、あんなにダメダメだったSTYLE-Eが、今や仲間が増え立派に成長していますよ!見守っていて下さいね!
posted by 田村和宏 at 01:12 | Comment(0) | 日記

2012年05月23日のつぶやき

2012年05月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
PWCでお世話になった森谷さんが亡くなられました。最後にお会い出来て良かったです。 at 05/23 18:19

tamukaz / 田村和宏
Ustream中継見てくれてありがとうございましたm(_ _)m新木場大会までやるっきゃない!! at 05/23 06:06

tamukaz / 田村和宏
ゲストは翔太。てっしー。なす!!! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIfAO4B) at 05/23 04:06

tamukaz / 田村和宏
もうすぐはじまるよ!STYLE-Eユーストリーム「水曜Eでしょう!〜新木場への道〜」みてね!! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIfAO4B) at 05/23 03:58

tamukaz / 田村和宏
本日23時から新番組STYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継致しますお楽しみに! ( @tamukaz live at http://t.co/sFIfAO4B) at 05/23 03:31

tamukaz / 田村和宏
本日23時から新番組STYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継致しますお楽しみに! ( http://t.co/d2jLF3p5 で配信中) at 05/23 03:30

tamukaz / 田村和宏
2012年05月22日のつぶやき | http://t.co/zdI7vurn at 05/23 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年05月22日のつぶやき

2012年05月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
なにー!?俺はDEPのタッグトーナメントに
出るのか!?
初耳あわー。"@shota0810: 今週土曜日はユーファイルSPで田村&翔太でベアー福田さん&清水さん組と対戦!7月に田村&翔太でDEPのタッグトーナメント出るからその試運転だな。"
 at 05/22 23:24

tamukaz / 田村和宏
地元の駅で大日本プロレスの登坂さんとバッタリ遭遇。めっさビックリした!!!!! at 05/22 23:22

tamukaz / 田村和宏
本日のUstream「水曜Eでしょう!〜新木場への道〜」は23時からです。みてみて星人! at 05/22 22:16

tamukaz / 田村和宏
本日23時からUstream中継やります!水曜Eでしょう!〜新木場への道〜。STYLE-E5月大会大反省会と6月新木場大会とてっしーの初スタンリークラブ大反省会スペシャルです!見てね〜!! at 05/22 14:56

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】外人にはサノマビッチっと明日23時よりUstream中継の見所の話。 | http://t.co/2RhYefsi at 05/22 06:28

tamukaz / 田村和宏
としさん来る?"@tosi_0209: 23時からかぁ〜。頑張ってね〜 RT @tamukaz: そうです!明日はUstreamの日。STYLE-E大反省会です!"@shota0810: ところで明日のUSTは23時 @kuma_surgeon: @tessy_teshima at 05/22 05:39

tamukaz / 田村和宏
そのとお〜し!"@shota0810: &改めてスタイルE新木場大会の全カードもお伝えします! RT @tamukaz: そうです!明日はUstreamの日。STYLE-E大反省会です!"shota: ところで明日のUSTは23時からですか?" at 05/22 05:38

tamukaz / 田村和宏
ほほー。でわ明日のUstreamで振り返りしましょう。"@tessy_teshima: @tosi_0209 @kuma_surgeon @ai_eve @tamukaz 今回で何をしたら良いか分かったので、今年中にリベンジしたいっ!" at 05/22 05:37

tamukaz / 田村和宏
明日はUstream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」が23時からあります。STYLE-E5月大会大反省会とてっしー初のスタンリークラブ、なぜお客が集まらなかったのか大反省会をお送りします。 at 05/22 05:35

tamukaz / 田村和宏
そうです!明日はUstreamの日。STYLE-E大反省会です!"@shota0810: ところで明日のUSTは23時からですか? RT @tamukaz: オーマイガッ!"@kuma_surgeon: @tosi_0209: @tessy_teshima: tamukaz at 05/22 05:32

tamukaz / 田村和宏
おおおおおっ!来ましたね!!"@VOXRAY_Muzzi: @tamukaz 来週か再来週に飲み行きますよ〜♪予定あわせましょ〜☆強制ですから(笑)" at 05/22 05:25

tamukaz / 田村和宏
オーマイガッ!"@kuma_surgeon: なんてこった、、、 RT @tosi_0209: ブーーーっ! RT @tessy_teshima: @tamukaz ブーーーっ!" at 05/22 05:22

tamukaz / 田村和宏
ブーーッてなんだ?"@tessy_teshima: @tamukaz ブーーーっ!" at 05/22 05:16

tamukaz / 田村和宏
【鬼神道リターンズ10情報】対戦相手は、ドラゴンゲート選抜選手!一体誰だ!? | http://t.co/HqpmXm3o at 05/22 05:15

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド情報】6・3北千住大会と6・10茂木大会の全カードです! | http://t.co/2vitKjVU at 05/22 05:11

tamukaz / 田村和宏
今日はスタンリークラブてっしーdayでしたが、大丈夫だったかな??お客さん来たかな?? at 05/22 05:06

tamukaz / 田村和宏
2012年05月21日のつぶやき | http://t.co/j5dScivM at 05/22 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】外人にはサノマビッチっと明日23時よりUstream中継の見所の話。

DSC_1046.JPG




スポーツセンター。





寒いね。風邪引かないようにしないと。今日は朝から色んな方と遭遇。こんな偶然ってあるんだね。つーか、最近道端で知り合いと会う確率たかし! 突然の出会いってなんかテンションあがるよね!



夜はスポーツセンターでウェイト。雨のせいか、人が少なかったです。ラッキー!ただ、外人率が高くてビックリ。



外人の方は文化が違うから、順番とかプレートの使い方とか気を使うよね。キレると危なそうな外人だったし。



なんか言われたら「サノマビッチ!」って言う準備はしてたけど、使わなかった。ところでサノマビッチってどう言う意味なんだ?













さっ、明日はいよいよ新車が納車になる日よ。楽しみだね!




そして、やっと出来るぜUstream中継「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」を23時よりお送り致します。




STYLE-E5月大会の大反省会や、新木場大会全カードの発表。そして、本日おこなわれたスタンリークラブ初てっしーdayの「なぜてっしーはお客さんを呼べなかったのかsp」をお送りします。




是非見て下さいね!




新木場大会まで、やるっきゃない!!




※画像は、本日スタンリークラブメインイベンターのてっしーのポートレート。スタ引きやったら手にはいります。これは価値あり!
posted by 田村和宏 at 01:28 | Comment(0) | 日記

【鬼神道リターンズ10情報】対戦相手は、ドラゴンゲート選抜選手!一体誰だ!?

DSC_1019.JPG


チケットはドラゴンゲート選抜選手と対戦が決まったエース田村まで。



mixi、Twitter、Facebook等でメッセージくれくれ。応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



※スーパーシートは完売しました。




↓↓↓





◯パンクラスvsドラゴンゲート、未知との遭遇〈30分1本勝負〉
佐藤光留vs新井健一郎

◯初激突!肉弾祭り〈30分1本勝負〉
マグニチュード岸和田vs本間朋晃

◯スタイルEvsドラゴンゲート〈30分1本勝負〉
田村和宏vsドラゴンゲート選抜選手X

◯レッスル観音vs格闘獣女王〈30分1本勝負〉
雫あきvs木村響子

◯スペシャルタッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・竹田誠志vs松田慶三・藤田峰雄

◯プロフェッショナル・レスリングGIG〈30分1本勝負〉
矢野啓太vs政宗

◯ヤマビコカムvs悪魔同盟6人タッグマッチ〈30分1本勝負〉
神威・吉野達彦・山田太郎vsガッツ石島・CHANGO・ミクロ

◯危険な初遭遇〈第0試合:6時57分まで1本勝負〉
三州ツバ吉vs勇者アモン


【鬼神道リターンズ10】
☆日時:7月24日(火)
☆場所:新木場1st.RING
☆開場:18時30分
☆開始:19時

※18時45分より第0試合あり

☆スーパーシート【最前列指定席】6000円(当日6500円)

☆自由席【二列目以降】5000円(当日5500円)

☆チケット発売所・発売日

◯ぴあ→0570029999
Pコード 821-421
5月24日(木)より発売開始

◯水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778
発売日未定

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461
posted by 田村和宏 at 00:15 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド情報】6・3北千住大会と6・10茂木大会の全カードです!

DSC_1015.JPG


 
 
 
チケットは、前王者までまで。
 
 
 
mixi、Twitter、Facebook等でメッセージくれくれ。応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 

 
「ガッツワールドvol.53」
6月3日(日)
16:30試合開始(16:00開場)
北千住・シアター1010ミニシアター
 
<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>ガッツ石島 vs 松崎和彦<挑戦者>
第6代王者初防衛戦

 
▼セミファイナル「GWC認定タッグ選手権試合」(60分1本勝負)
<王者組>吉野達彦&山田太郎 vs CHANGO&アミーゴ鈴木<挑戦者組>
第3代王者組初防衛戦
 
▼第4試合「スペシャルシングルマッチ」(45分1本勝負)
ダイスケ vs 佐々木貴
 
▼第3試合「STOP THE lwo」(45分1本勝負)

田村和宏&梁和平&神威 vs 佐野直&矢野啓太&勇者アモン
 
▼第2試合「JWPvs悪魔同盟」(30分1本勝負)
ラビット美兎 vs ミクロ
 
▼第1試合「ガッツワールドvol.53オープニングマッチ」(20分1本勝負)
山本SAN&翔太 vs 松田慶三&ばってん多摩川with遠藤マメ
 

 
<チケット情報>
スーパーシート(指定席)・・・4,000円
自由席・・・3,000円
(全席種当日券は500円UP)
 
 
<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店
チケットぴあ Pコード821−396
 
 

「チャリティープロレスinもてぎ2012」
6月10日(日)
14:00試合開始(13:30開場)
栃木・茂木町民センター
 
<全対戦カード>
▼メインイベント「邪道降臨!茂木町特産品争奪6人タッグマッチ」(時間無制限1本勝負)
大仁田厚&ダイスケ&佐野直 vs ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木
 
▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(60分1本勝負)
吉野達彦 vs 田中将斗

 
▼第3試合「スタイルEvs悪魔同盟異次元対決!」(45分1本勝負)
田村和宏 vs ミクロ
 
▼第2試合「ガッツワールド正規軍vs松崎隊」(30分1本勝負)
梁和平&マスクドミステリー vs 山本SAN&バンジー高田
 
▼第1試合「チャリティープロレスinもてぎ2012オープニングマッチ」(20分1本勝負)
山田太郎 vs 松崎和彦
 
 
<チケット情報>

全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
 
 
<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店
チケットぴあ Pコード821−215
その他チケット販売店有り
(詳細はガッツワールド事務局090−3337−0994まで)
 
 
<問い合わせ>
ガッツワールド事務局



posted by 田村和宏 at 00:11 | Comment(0) | 日記

2012年05月21日のつぶやき

2012年05月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@menya_shono あいよ!貼ったらまた連絡します!! at 05/21 14:04

tamukaz / 田村和宏
@menya_shono ありがとう!貼らせて頂くね! at 05/21 06:40

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E新木場大会の記者会見中、やぶさんがゲルった話とGET誕生日会の話。 #camp_e #スタイルE | http://t.co/cp9XIe8u at 05/21 06:40

tamukaz / 田村和宏
やぶさん「うじ虫になるぞー」って言って倒れたけど大丈夫ですか?"@yabu0229: スタイルE新木場大会全カード発表の記者会見をサムライさんでやってきましたが、途中から記憶がありません。何が起こったようです http://t.co/nE6tMI1G" at 05/21 00:15

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E記者会見終了。インディーのお仕事用に新木場大会全カード発表会見しました。やぶさんが急に口からゲル出して「うじ虫になるぞー」って言って倒れたけど大丈夫かな?? at 05/21 00:11

tamukaz / 田村和宏
2012年05月20日のつぶやき | http://t.co/QdB7orfk at 05/21 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E新木場大会の記者会見中、やぶさんがゲルった話とGET誕生日会の話。 #camp_e #スタイルE

DSC_1043.JPG



うじ虫になる?




なんちゃら日食は見ましたか?自分は前日の梅酒が効いて見逃しました。見たかったな。



今日はSTYLE-E新木場大会の記者会見を行いました。ブログ等では全カード発表しましたが、サムライTVさん向けに全カードをアピールした訳ですよ。




会見の途中、初参戦の秀斎・恵斎の話題になったら急にやぶさんが口からゲルを出して倒れた!そして急に立ち上がり「死んで生まれ変わったらうじ虫になるぞ〜!」って言って再び倒れた。



やぶさん大丈夫かな?記憶が無いみたいだけど・・なんだったんだ?




この模様はインディーのお仕事で。














夜は毎週月曜日GET。



今日はキックの打ち込み中心。1時間って早いね。やりたいこと半分くらいしか出来なかった。来週こそは追い込みを!



GET後は、今月誕生日の子がいたんでお誕生日会をやりました。楽しかったねー!また美味しいお酒飲めるようにGETで良い汗かきましょう!来週もお待ちしてます!



※画像は、会見前のやぶさん。普通だったのにな



6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。



■□新木場大会PRイベント情報…☆


【スタンリークラブメインイベント】
キリンドラフトマスター佐野直選手の生ビールも飲めるスタンリークラブのメインイベンターにSTYLE-E勢が新木場大会へ向けてラインナップされています。ぜひご来店ください。


5月21日(月)弥武芳郎&那須晃太郎
5月22日(火)てっしー手島
5月23日(水)竹田誠志

プロレスラーのお店 スタンリークラブ
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館9階
(新宿駅より徒歩5分)
03-5272-3515
営業時間
20:00 〜 3:00
※佐野直が試合に出場する日は、開店時間が前後します。
詳しくは、お知らせのページをご覧下さい。
http://stanley-club.com/





【西調布シーセブンしばちゃんこイベント】
STYLE-E新木場大会のメインに出場する柴田正人のちゃんこイベントです。絶品ちゃんこ食べて新木場で王座奪回だ!

5月31日(木)
西調布シーセブン
東京都調布市下石原2−21−10 バーディビル102
(西調布駅より徒歩10分)
0424-98-4756






【新木場直前STYLE-E決起集会inドロップキック】
新木場大会一週間前に、STYLE-E決起集会を行います。STYLE-Eメンバーがドロップキックに大集合!一週間前に控えた選手の意気込みを是非感じて下さい!


6月9日(土)
新宿・ドロップキック
東京都新宿区歌舞伎町1−14−6第21東京ビル8F
(JR新宿駅東口より徒歩2分)
03-6278-9230
開催時間
19:00 〜23:00





※各イベントにて、6・16STYLE-E新木場大会のチケットを販売致します。
posted by 田村和宏 at 01:40 | Comment(0) | 日記

2012年05月20日のつぶやき

2012年05月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
す・・すいません。。。おっ!ドラゲーですね!さすが名プロデューサー!!"@Kishindo1968: @tamukaz てめぇ〜󾭗お前の相手はドラゴンゲート選抜選手Xだよ(笑)" at 05/20 22:10

tamukaz / 田村和宏
昨日風に紫のポーチのような忘れ物がありました。どなたか心当たりありませんか? at 05/20 22:03

tamukaz / 田村和宏
変な忍術使うから、気をつけてね。困ったらスチール隊長に任せるんだよ!"@tarochan666: はい!スパイス隊長に任せれば安心です! RT @tamukaz: そうだね。ストール隊長は強いから大丈夫だね!"@tarochan666: きっとスマイル隊長が双子の忍者 at 05/20 22:00

tamukaz / 田村和宏
そうだね。ストール隊長は強いから大丈夫だね!"@tarochan666: きっとスマイル隊長が双子の忍者をやっつけてくれます! RT @tamukaz: 太郎ちゃん、スポーク隊長頼むよ!" at 05/20 21:47

tamukaz / 田村和宏
@rukiciel おっ!行ったことあるんですね!ちゃんこも食べましたか? at 05/20 21:40

tamukaz / 田村和宏
太郎ちゃん、スポーク隊長頼むよ!"@tarochan666: 6・16スタイルE新木場大会参戦!カードは佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎 …スパーク隊長頑張って下さい! チケット予約dokasama@hotmail.co.jp at 05/20 21:39

tamukaz / 田村和宏
あっ・・酔っ払ってスルーしてました。申し訳ありません!んで、僕の相手はどなたに??"@Kishindo1968: @tamukaz 鬼神道、お前のカード発表したよ。昨日メールしたんだけどなぁ" at 05/20 21:37

tamukaz / 田村和宏
今日はGETです。っとその前にSTYLE-E記者会見行って来ます!遅れませんように。GETお待ちしてます! at 05/20 21:26

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■講師 田村和宏 ■内容 簡単な運動、ミット打ち等 ■GETブログ http://t.co/YNDDyTsn at 05/20 21:23

tamukaz / 田村和宏
池袋「風ーBuuー」の梅酒が美味すぎて飲み過ぎた。なので何とか日食を見逃したのさ。開き直って昼寝しようと思ったら、今日はSTYLE-Eの会見があるのを思い出した。あぶねぇ〜。 at 05/20 19:37

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】池袋「風ーBuuー」イベントでした。新木場大会風を起こせ!の話。 | http://t.co/OQDqm31C at 05/20 16:18

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場大会全カード決定!!他イベント情報! #camp_e #スタイルE | http://t.co/4UvjuEGf at 05/20 15:48

tamukaz / 田村和宏
よく分からないけど頑張って。"@shota0810: 新木場大会はMr.SHOWTIME&Mr.perfectの始まりにしか過ぎませんよ。 RT @tamukaz: 忙しい中、翔太が顔を出してくれた。あいつから新木場大会成功させたい気持ちが伝わりました!一緒に成功させようぜ!!" at 05/20 06:03

tamukaz / 田村和宏
忙しい中、翔太が顔を出してくれた。あいつから新木場大会成功させたい気持ちが伝わりました!一緒に成功させようぜ!! at 05/20 05:20

tamukaz / 田村和宏
東池袋「風ーBuuー」イベント終了。予約が2名だったにも関わらず、終わってみれば10名オーバー!!ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました!!幸せです!そして、このパワー!届け新木場☆ at 05/20 05:17

tamukaz / 田村和宏
2012年05月19日のつぶやき | http://t.co/R4TnJwBM at 05/20 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】池袋「風ーBuuー」イベントでした。新木場大会風を起こせ!の話。

DSC_1041.JPG




風を起こせ!




昨日は東池袋にある元WMFソルジャーさんのお店「風ーBuuー」にてイベントやらせて頂きました。前は北口にあったのですが移転。新しいお店に初めて行きましたが、さらにパワーしていてとてもじゃないが、自分がイベントをやるなんてもったいないぐらいお洒落なお店になってました。




前日までの予約が2名で、ソルジャーさんからも「大丈夫か?」的なメールが来ましたが、気づけば10名以上がご来店!!
 



いや〜嬉しかったね。みんな心配して来てくれて、持つべき物は心の友だね(by剛田剛)




ソルジャーさんのお店はまずお酒が美味しい。特に梅酒ね。飲み過ぎちゃったよ。あとちゃんこね。これは鉄板だね。美味しかった。




お客さんの中で誕生日の方がいたので、ドッキリケーキしたり、撮った写真をコンビニで印刷してプレゼントしてくれたり、下品なトークあったり(笑)で大盛況!自分もかなり楽しかった!すげー笑った!!そして、すげーパワー貰った!!!




STYLE-E新木場大会全カード発表になったし、自分は日高さんとの試合決まったし!




お客さんが日高さんに「田村選手との試合決まりましたが」って聞いてくれて返ってきた返事が「ぶっ潰します!」














うぉーー!!!ちょーー燃えるぜーーーー!!!!














俄然やる気が出てきた!これは絶対面白くなる。そう確信出来ました。楽しみ〜!早く来い!日高郁人戦!早く来い来いSTYLE-E新木場大会!!!





たくさんのご来場心よりお待ちしてます!





昨日みたいな風を起こしてやる!




やるっきゃない!!




※画像は、風ーBuuーの店長ソルジャーさんを囲んで!ソルジャーさんお世話になりました。とてもお洒落なお店貸して頂いて本当にありがとうございます。ご来店頂いた皆さん、ご馳走様でした!新木場大会楽しみにしてて下さいね!!



次は水曜日23時からのUstream中継「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」でお会いしましょう!



【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。



■□新木場大会PRイベント情報…☆


【スタンリークラブメインイベント】
キリンドラフトマスター佐野直選手の生ビールも飲めるスタンリークラブのメインイベンターにSTYLE-E勢が新木場大会へ向けてラインナップされています。ぜひご来店ください。


5月21日(月)弥武芳郎&那須晃太郎
5月22日(火)てっしー手島
5月23日(水)竹田誠志

プロレスラーのお店 スタンリークラブ
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館9階
(新宿駅より徒歩5分)
03-5272-3515
営業時間
20:00 〜 3:00
※佐野直が試合に出場する日は、開店時間が前後します。
詳しくは、お知らせのページをご覧下さい。
http://stanley-club.com/





【西調布シーセブンしばちゃんこイベント】
STYLE-E新木場大会のメインに出場する柴田正人のちゃんこイベントです。絶品ちゃんこ食べて新木場で王座奪回だ!

5月31日(木)
西調布シーセブン
東京都調布市下石原2−21−10 バーディビル102
(西調布駅より徒歩10分)
0424-98-4756






【新木場直前STYLE-E決起集会inドロップキック】
新木場大会一週間前に、STYLE-E決起集会を行います。STYLE-Eメンバーがドロップキックに大集合!一週間前に控えた選手の意気込みを是非感じて下さい!


6月9日(土)
新宿・ドロップキック
東京都新宿区歌舞伎町1−14−6第21東京ビル8F
(JR新宿駅東口より徒歩2分)
03-6278-9230
開催時間
19:00 〜23:00





※各イベントにて、6・16STYLE-E新木場大会のチケットを販売致します。
posted by 田村和宏 at 11:18 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場大会全カード決定!!他イベント情報! #camp_e #スタイルE

78d886c0-s.jpg
6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。



■□新木場大会PRイベント情報…☆


【スタンリークラブメインイベント】
キリンドラフトマスター佐野直選手の生ビールも飲めるスタンリークラブのメインイベンターにSTYLE-E勢が新木場大会へ向けてラインナップされています。ぜひご来店ください。


5月21日(月)弥武芳郎&那須晃太郎
5月22日(火)てっしー手島
5月23日(水)竹田誠志

プロレスラーのお店 スタンリークラブ
東京都新宿区歌舞伎町1−2−7 星座館9階
(新宿駅より徒歩5分)
03-5272-3515
営業時間
20:00 〜 3:00
※佐野直が試合に出場する日は、開店時間が前後します。
詳しくは、お知らせのページをご覧下さい。
http://stanley-club.com/





【西調布シーセブンしばちゃんこイベント】
STYLE-E新木場大会のメインに出場する柴田正人のちゃんこイベントです。絶品ちゃんこ食べて新木場で王座奪回だ!

5月31日(木)
西調布シーセブン
東京都調布市下石原2−21−10 バーディビル102
(西調布駅より徒歩10分)
0424-98-4756






【新木場直前STYLE-E決起集会inドロップキック】
新木場大会一週間前に、STYLE-E決起集会を行います。STYLE-Eメンバーがドロップキックに大集合!一週間前に控えた選手の意気込みを是非感じて下さい!


6月9日(土)
新宿・ドロップキック
東京都新宿区歌舞伎町1−14−6第21東京ビル8F
(JR新宿駅東口より徒歩2分)
03-6278-9230
開催時間
19:00 〜23:00





※各イベントにて、6・16STYLE-E新木場大会のチケットを販売致します。
posted by 田村和宏 at 10:48 | Comment(0) | 日記

2012年05月19日のつぶやき

2012年05月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
さっ、池袋「風ーBuuー」でのイベントです。18時〜22時くらいまでですが、お客さんの入りようによっては22時過ぎてもいますので、遅くくる方は風に連絡して下さい! at 05/19 22:28

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E5月大会終了。さっ、次は新木場!対戦相手は日高郁人選手!!やるっきゃない!!の話。 | http://t.co/3vbvJKYu at 05/19 22:24

tamukaz / 田村和宏
@mcyukamc でしょ〜(*´∀`) at 05/19 18:57

tamukaz / 田村和宏
@perikan_daisuke STYLE-E新木場大会、うちの竹田をよろしくお願いします!新西調布西E部警察!! at 05/19 17:12

tamukaz / 田村和宏
池袋に戻っても良いよ(*´∀`)"@123ptpt: さあ〜栃木県宇都宮到着!! 今から、兄のお店で石巻の親父の店で定期的に行っている復興Jazzライブ『出張面接』して来るのと、来週末に石巻に来る兄のお店方々と復興支援商店街のお手伝いの打ち合わせに行ないます!! at 05/19 17:10

tamukaz / 田村和宏
@hidakaikuto 日高さん、6・16STYLE-E新木場大会よろしくお願いします!16日まで日高さんの事しか考えないので、ガッチリ行きます!よろしくお願い致しますm(_ _)m at 05/19 17:09

tamukaz / 田村和宏
(゚o゚;"@style_m: styleーE雑感その4.5、タムタケとしては危なげない展開となったが、噛み合う試合☆木刀で一気に方をつけようとする関白だったがカットされ最後は敗北し討ち死に!!会場に骨の“関白殿!!討ち死に!!”の連呼が響き渡った!! at 05/19 17:07

tamukaz / 田村和宏
@ryu_minase ありですなぁ〜(*´∀`) at 05/19 17:05

tamukaz / 田村和宏
見てみたい!"@Fukuda_unionpro: ガハハハ!!俺たちが組めば敵なしだ!!楽しみ過ぎて鼻からスパゲティ食えるぜ!!RT @shota0810: 6・16 STYLE-E新木場大会。翔太&福田洋VSCHANGO&アミーゴ鈴木 #スタイルE" at 05/19 17:04

tamukaz / 田村和宏
昨日STUSSYのクッション頂きましたーヽ(^0^)ノうれPー!ありがとうございました!! http://t.co/UIqomeUM at 05/19 16:34

tamukaz / 田村和宏
@ryu_minase プランC池袋「風ーBuuー」もありますよ(*´∀`) at 05/19 16:29

tamukaz / 田村和宏
今日18時から池袋「風ーBuuー」にて田村和宏イベントあります。昨日のSTYLE-Eを振り返りつつ、日高郁人戦について熱く語り合いましょう!皆さんお待ちしてます! at 05/19 15:45

tamukaz / 田村和宏
@kuni632 ありがとうございます!やったります!! at 05/19 15:42

tamukaz / 田村和宏
楽しみにしててね!"@SHERRY_LOUNGE: マジですか!?RT @tamukaz: 昨日はSTYLE-E5月大会にご来場誠にありがとうございました!今月も色々ありましたが、6・16STYLE-E新木場大会での日高郁人戦が決まりました。日高さんの技 at 05/19 15:42

tamukaz / 田村和宏
昨日はSTYLE-E5月大会にご来場誠にありがとうございました!今月も色々ありましたが、6・16STYLE-E新木場大会での日高郁人戦が決まりました。日高さんの技術を越えるプロレス愛で対抗したいと思います!!やるっきゃない!! #camp_e スタイルE at 05/19 15:08

tamukaz / 田村和宏
昨日の結果[寸評付き] | http://t.co/5u0GByWb at 05/19 14:51

tamukaz / 田村和宏
2012年05月18日のつぶやき | http://t.co/MxviSfxP at 05/19 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E5月大会終了。さっ、次は新木場!対戦相手は日高郁人選手!!やるっきゃない!!の話。

DSC_1038.JPG



STYLE-E5月大会にご来場誠にありがとうございます。




集客が厳しかったですが、みんなで早く集まって西調布でビラ配りやったり、みんなのお客さんを集める意識が出来たのでそれは良かったと思います。現に1枚ビラで来てくれたお客さんがいました。西調布の人達とも会話が出来るので、この行動はとても良いと感じました。




興行ですが、たむたけ西調布出動。見事に勝利!そして関白様討ち死に・・













うう、討ち死に!?














いやいや・・えっ!?・・あっ。まっ、そう言う事もあるってことで(゜o゜;それにしても獅子一色は不思議な術を使うな。てっしーがいきなり口からゲルを出してぶっ倒れるし、会場に「うじ虫になるぞー!」って声が鳴り響くし・・そう思ったら千葉で見たことあるような人がリング横切るし・・。




まっ、色々あったけど、竹はガッツワールドのダイスケと新西調布西部警察で村上和成と対戦。パートナーは、リングを横切った元K-DOJOのPSYCHO選手。



椅子の事は多目に見てやるから、あの怖〜い村上和成とバシバシやってほしいね。




そして!そして!!













私の対戦相手は、ZERO1の日高郁人選手に決定!!!













日高さんとは、タッグでも全く絡んだ事ない選手。技術は日本一、いや世界一だろう。技術なんて日高さんの足下にも及ばないかもしれない。だけど、プロレス愛!プロレス情熱は絶対負けない!!!



最高の愛、情熱を持ってSTYLE-E新木場のリングに上がります!



応援何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



やるっきゃない!!




※画像は、STYLE-ビラ配り。小さな事からコツコツと!!次はSTYLE-E新木場大会です。お友達はもちろん、親、子供、親戚一同でも声をかけて是非新木場お越し下さいませ。たっくさんのご来場心よりお待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 17:24 | Comment(0) | 日記

昨日の結果[寸評付き]

2012年5月20日 西調布格闘技アリーナ
新木場☆カミングスーン
観衆91人

■第1試合“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ 20分1本勝負
○ダイスケ(8分25秒 片エビ固め)×福田洋
※北尾式スライディングD
19-1[寸評]西調布復帰戦のダイスケは欠場前よりもウェイトを絞りボディアタックも見せると試合序盤ペースを握る。5分経過、パーフェクトスープレックスを巡る攻防はお互いに譲らない、だがヘニングばりのバックハンド・チョップを決めた福田はイッキにパーフェクトスープレックス。だが、これはカウント2。ここで手詰まりとなった福田に対し、追い抜きロープワークからのエルボー、カウンターのローリングエルボーを決めるとスライディングD弾一閃。ダイスケが西調布復帰戦を勝利で飾った。

■第2試合“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ 20分1本勝負
○那須晃太郎(11分24秒 オモプラッチ)×スパーク隊長
19-2[寸評]那須相手に真面目な攻防を見せる隊長。序盤戦キックを巡る攻防は互角と見るや那須はテイクダウンを奪いアキレス腱固め、しかし隊長もクロスヒールで切り返す。5分経過、試合が動き始めると那須はサッカーボールキックから攻め込む。しかし隊長もダブルアームスープレックスで応戦。10分経過、那須にニールキックを見舞った隊長はバックドロップで勝負を懸ける。しかしここでおもむろマスクを取った隊長がフィニッシュを狙うも、下から那須一瞬の丸め込みで3カウントを奪った。

■第3試合““真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ 30分1本勝負
○梶トマト(12分58秒 レッドアイ)×翔太
19-3[寸評]この一戦に向け毎日トマトジュースを飲んでいた翔太はリングにもトマトジュースを持ち込む。腕の取り合い、バックの取り合い、手四つと序盤戦は互いに相手の動きを探る展開。だが、翔太の持ち込んだトマトジュースが裏目に。これを飲んだ梶は更にパワーアップ。中盤、翔太は梶のストレッチ技に苦戦をしいられるものの、トラースキックからスイング式のDDT。しかし、この猛攻を凌いだ梶。丸め込み合戦を制すると、レッドアイで翔太から3カウントを奪った。

■第4試合“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ 45分1本勝負
○田村和宏&竹田誠志
(16分35秒 片エビ固め)
趙雲'骨'子龍&×関白・豊臣宏志
※バスソーキック19-4
[寸評]序盤戦から豊臣が元気一杯。田村と竹田に変わりがわり投げつけられるも、効いてないとスクワットで余裕の構え。しかし、無理が祟り腰を痛めてしまう。ここで入った骨は田村とスピーディーな攻防を展開。10分経過、連携に長ける獅子一色タッグは田村に狙いを定める。しかしウルトラタイガー弾で返した田村。最後はブレーンバスターからバスソーキックにつなげると豊臣から3カウント。試合後、動かない豊臣は討死となる。ここで自らも切腹をと刀を取った骨だったが、場内が暗転すると「うじ虫になるぞ」の声が場内に鳴り響く。するとレフリーのてっしー手島は口からお告ゲルを吐き出し倒れる。骨は風魔の双子忍者、秀斎・恵斎の新木場投入を宣言。この後、田村がマイクでしめるとリング上にはPSYCHO現れると田村は捕獲に乗り出した。

■第5試合“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
○柴田正人&吉野達彦&山田太郎
(16分28秒 エビ固め)
新井健一郎&×CHANGO&アミーゴ鈴木
※ビッグクランチ19-5
[寸評]入場中の柴田組を急襲したアラケン組。柴田の急所を狙うとここで柴田は戦線離脱。ここからリング上はハンディキャップ状態。吉野をなぶり殺しのような展開でピンチが続く。だがブレーンバスター合戦を制した吉野が柴田にスイッチ。柴田はベイダーアタックからスティンクフェイス。だが3人連携を見せるアラケン組も簡単にペースを握らせない。15分経過、柴田のピンチをダブルレッグラリアットで蹴散らす吉野と山田は勝負を柴田に託すと、先月同様のベイダー式のパワーボムホイップで柴田が3カウント、前哨戦は柴田に軍配が上がった。

試合後、佐々木大輔とのタッグを熱望する竹田誠志。大輔を呼び込むが、リング上は田村が捕獲したPSYCHOとガッツのダイスケ。迷ったあげく、ダイスケとのタッグで新木場出陣となった竹田は村上&PSYCHO組との対戦が決定した。
posted by 田村和宏 at 09:51 | Comment(0) | 日記

2012年05月18日のつぶやき

2012年05月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
これから西調布駅前でSTYLE-ビラ配りです!!みんな来てねー! http://t.co/32W45QKe at 05/18 20:21

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。見てください。スタイルE晴れです。そんな中、新車のバイクを購入しました。ありがとうフォルツァ! at 05/18 16:19

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】本日STYLE-E西調布大会!! #camp_e #スタイルE | http://t.co/oaYeSxyu at 05/18 07:54

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日はSTYLE-E!!きっと晴れるでしょう!の話。 | http://t.co/SgmOONME at 05/18 07:51

tamukaz / 田村和宏
時間無いか丘の湯行って来ました。明日もバッチリSTYLE-E。やるっきゃない!! at 05/18 05:43

tamukaz / 田村和宏
@MASAPUMASA おっ!明日西調布でお待ちしてます! at 05/18 05:42

tamukaz / 田村和宏
@manami_5 来て来て(*⌒▽⌒*) at 05/18 05:41

tamukaz / 田村和宏
@tsuyumo 了解です!あざぁっす!西調布でお会いしましょう!! at 05/18 05:41

tamukaz / 田村和宏
合同練習終了。今日は電車移動なのでTwitterも出来るワイ。明日STYLE-Eなので今日の合同練習はズバリ「レクレーション」。明日の為にパワー全開だぜ!! at 05/18 02:22

tamukaz / 田村和宏
@manami_5 おーーーー!風来ませんか?? at 05/18 02:19

tamukaz / 田村和宏
こちらこそすんません。"@puroresuya: なんかすんません… RT @tamukaz: 今週日曜日は池袋「風ーBuuー」でイベントなんだけど予約が2件のみ。お暇な方一緒に飲みませんか(涙)18時〜です。" at 05/18 02:18

tamukaz / 田村和宏
オーマイガッ!"@tomo_038: @tamukaz 初めましてm(__)mSTYLEーE西調布大会、毎回凄く行きたいのですが土曜日は仕事で行けないんですよ(T_T)日曜日に大会あったら行きます!すみません。。。" at 05/18 02:18

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@cafe_indianjoe: 【RT歓迎・当店にチラシがある告知】 麻生区ゆかりの田村和宏@tamukaz選手をエースに戴くプロレス団体STAYLE−E http://t.co/OG3uINzV 。第三土曜日が定期興行。5/19西調布格闘アリー at 05/18 02:17

tamukaz / 田村和宏
2012年05月17日のつぶやき | http://t.co/4TXsJk1C at 05/18 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】本日STYLE-E西調布大会!! #camp_e #スタイルE

71f8c9d7-s.jpghttp://www.youtube.com/watch?v=8tbxo8xglZ4&feature=youtu.be

[STYLE-E次回大会]
新木場☆カミングスーン
5月19日(土)西調布格闘技アリーナ [18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/18歳以下無料(高校生は学生証提示のこと)

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス/読売新聞YC西調布

【全対戦カード】
■メインイベント
“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木

■第4試合
“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&関白・豊臣宏志

■第3試合
“真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト

■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長

■第1試合
“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【STYLE-E HP】
PC・モバイル
http://www.style-e.net/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/



去る5月12日獅子一色の趙雲“骨”子龍が都内某所にて会見を行った。5.19STYLE-E西調布大会でのパートナーが決まっていない中、骨は獅子一色の仲間の誰をパートナーにしようか模索中であった。

「獅子殿と岩兵衛は、新しいいくさ場へ行ってしまった。本当にいくさ好きな2人じゃ。しかし獅子一色には仲間が沢山いる。独眼竜・潤、駆道'愛'兼続、おふう・・。さて、誰をパートナーにしようか。」

そこに一通の矢文が届いた。なんと、独眼竜・潤、駆道“愛”兼続、おふうが次々と討ち死にしたとの内容が!

「なにぃー!?みんな討ち死にだと!このままでは獅子一色消滅の危機だ!そうなっては獅子殿に合わせる顔がない・・一体どうすれば良いのだ!!」

そこに現れたのは関白・豊臣宏志。骨は関白様をパートナーに、背水の陣で西調布大会に臨む事を決意。獅子殿と岩兵衛が戻るまで、骨は獅子一色を守り抜くことが出来るのであろうか?
posted by 田村和宏 at 02:54 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】明日はSTYLE-E!!きっと晴れるでしょう!の話。

DSC_1029.JPG



いよいよ!





さっ、明日はSTYLE-E西調布大会だよ〜!新木場大会前最後の西調布大会★たむたけが出動します。相手は骨と関白様。天下人が相手なんてアッパレ!!明日はきっと晴れるな。天晴れ!!



柴田対アラケン前哨戦。



たむたけ出動。



梶トマト再び西調布登場。



那須K-METLE凱旋。



ダイスケSTYLE-E復帰戦。



などなど・・・。そして!





6・16新木場大会の追加カードを発表致します。お楽しみに★




STYLE-Eは生が一番!チケットギリギリまで受付するので、mixi、Facebook、Twitter等でメッセージ下さいね!!



明日も西調布大爆発させます!西調布で会いましょう!



やるっきゃない!!




※画像は、相撲三銃士!




[STYLE-E次回大会]

【新木場☆カミングスーン】

5月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
"GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK"
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“新木場直前!決起せよ!たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&X


■第3試合
"真っ赤なあの青春マッチ"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト


■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長


■第1試合
"帰ってきたスライディングD!"

シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 02:51 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif