header_corazon.jpg

2012年06月13日のつぶやき

2012年06月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
後楽園ホールに向かうなう。ゼロワン後楽園ホール大会で今週土曜日のSTYLE-E新木場大会のチケット販売させて頂きます。やぶさんが先に行ってくれてます。急げおれ! #スタイルE at 06/13 23:30

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】最終回Ustream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」の話。 | http://t.co/k6UMrWh3 at 06/13 07:29

tamukaz / 田村和宏
最終回Ustream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」ご試聴誠にありがとうございましたm(_ _)m新木場までやれる事はやりました!集まれ!新木場!! #スタイルE at 06/13 06:06

tamukaz / 田村和宏
もうすぐ最終回STYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』中継致します。ゲストはなんと!竹田誠志、やぶさん!!てっしーは間に合うのか!? #スタイルE ( @tamukaz live at http://t.co/d2jLF3p5) at 06/13 03:57

tamukaz / 田村和宏
このあと23時から最終回!STYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継。皆さん見てね! #スタイルE ( @tamukaz live at http://t.co/d2jLF3p5) at 06/13 03:25

tamukaz / 田村和宏
本日23時から最終回!STYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継。皆さん見てね! #スタイルE ( @tamukaz live at http://t.co/d2jLF3p5) at 06/13 01:50

tamukaz / 田村和宏
2012年06月12日のつぶやき | http://t.co/IILOQC6C at 06/13 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】最終回Ustream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」の話。

DSC_1074.JPG



最終回。




約一ヶ月毎週水曜日に行われていたUstream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」が最終回でした。



今日は遠くから竹ちゃんとやぶさんが来てくれました。そしてレギュラーにてっしー。



何とか毎週水曜日完走する事が出来ました。30分くらいの番組を考えていましたが、結局毎回一時間くらい喋ってたね。伝える事は伝えたと思うし、皆さんの意見も聞けたし、自分はやって良かったと思います。やらないよりは何かやる。半歩でも前進する。



新木場大会盛り上げる為の手段のひとつとして、精一杯やらせて頂きました。



Ustreamに協力してくれたSTYLE-Eメンバーに感謝します。スタジオTAMURA案外遠いのよ(笑)みんなありがとう!





そしてご試聴頂きました皆さんありがとうございましたm(_ _)m




新木場大会絶対盛り上げますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



やるっきゃない!!




※画像は、Ustream最多出場!レギュラーの称号を得たてっしー。前説頼むぞ!!!





6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 02:29 | Comment(0) | 日記

2012年06月12日のつぶやき

2012年06月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日23時から最終回!STYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継。皆さん見てね! #スタイルE ( @tamukaz live at http://t.co/d2jLF3p5) at 06/12 13:48

tamukaz / 田村和宏
本日23時から最終回!STYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継。皆さん見てね! #スタイルE ( http://t.co/d2jLF3p5 で配信中) at 06/12 13:47

tamukaz / 田村和宏
明日の23時からのUstream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」は最終回となります。是非見逃さず見てね! #スタイルE at 06/12 06:26

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E新木場大会まで残り4日、明日のUstream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」最終回の話。 | http://t.co/78MNRfjs at 06/12 06:26

tamukaz / 田村和宏
2012年06月11日のつぶやき | http://t.co/aXf5usxu at 06/12 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E新木場大会まで残り4日、明日のUstream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」最終回の話。

DSC_1111.JPG



あと4日。




STYLE-E新木場大会まで残りわずか・・。緊張しないようにしてますが、もう緊張してます(゜o゜;



こんな時は軽く身体を動かして緊張を取ります。第1回目の新木場大会で、大谷さんとの試合前日に腰を痛めると言う大失態をやってのけたので、今週は軽めの調整です。



ここんところ身体の張りが良い感じです。



今週土曜日は雨の予報ですが、雨をも吹き飛ばす素晴らしい大会にしたいと思いますので、是非ご来場下さい!チケットもまだまだ受付中です!




そして明日のUstream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」は最終回となります。明日23時からです!最後の新木場への思いを是非聞いて下さいね!ゲストは誰かな??




明日のUstream中継もやるっきゃない!!




※画像は、漫画「殺し屋一」の作者山本英夫さんと。素晴らしい巡り合わせ!






6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 01:26 | Comment(0) | 日記

2012年06月11日のつぶやき

2012年06月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今週土曜日、STYLE-E新木場大会のチケットまだまだ受付中です! #スタイルE at 06/11 20:53

tamukaz / 田村和宏
日高郁人戦まであと4日。ショーンキャプチャーをどうやって防ぐか考えているなう。俺のコスモよ燃えろ。 #スタイルE at 06/11 20:43

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】週プロさん行ってからのGETでした。の話。 | http://t.co/vYGHc3mc at 06/11 06:50

tamukaz / 田村和宏
スタイルE新木場大会来てください!今週土曜日ですよー!"@ydkj0207: 新日本も、全日本も、ドラゲーも、DDTも、STYLE-Eも、WNCも、勇者アモンさんの東京多摩ルチャスも、見に行きたい。さいきんプロレス不足。" at 06/11 04:24

tamukaz / 田村和宏
@kurisu19801011 GET来ないの? at 06/11 00:04

tamukaz / 田村和宏
田村和宏対日高郁人は今週土曜日!!チケット受付中です!燃えろコスモ! #スタイルE at 06/11 00:04

tamukaz / 田村和宏
2012年06月10日のつぶやき | http://t.co/26XUAvIa at 06/11 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】週プロさん行ってからのGETでした。の話。

DSC_1115.JPGDSC_1113.JPG



週プロ訪問。





僕は最後の最後まで足掻きます。今日はやぶさんと週プロ訪問してきました。締切日の月曜日にお伺いすると言う不届き者ですが、週プロさんは快く受けてくれました。



STYLE-E新木場大会まであと5日。



1人でも多く新木場大会に来てもらうように足掻きます。集まれ!新木場!!













週プロさん訪問した後は、毎週月曜日恒例のGET。




今日もたくさんのご参加ありがとうございました。新規のお客さんが看板を見て見学に来てくれました。プロレスが好きって事で新木場大会宣伝したら来てくれる事に!!



そして、勝ったらGETに通うと・・



これは負けられね!!GETの参加者増やす為にも日高郁人戦絶対勝ちます!!




やるっきゃない!!




※画像は、週プロ訪問とGETボーイ。GETボーイからNMB48のCD貰いました。わぁ〜山本ちゃん!!!ありがとう!すげーコスモ頂きました!来週もGET待ってるぜぇ〜。




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/





6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 01:50 | Comment(0) | 日記

2012年06月10日のつぶやき

2012年06月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ありがとうございます!"@ahirucocoa: 頑張ってください(*^o^*) RT @tamukaz: 今週土曜日6・16STYLE-E新木場大会へ向け、週プロさん訪問して来ました!集まれ!新木場!! #スタイルE http://t.co/52Ko5XUm" at 06/10 23:14

tamukaz / 田村和宏
@shogo_k1974 頭脳プレーです(笑) at 06/10 23:13

tamukaz / 田村和宏
今週土曜日6・16STYLE-E新木場大会へ向け、週プロさん訪問して来ました!集まれ!新木場!! #スタイルE http://t.co/52Ko5XUm at 06/10 22:56

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】本日GETです。たくさんのご参加お待ちしています! | http://t.co/USczsZu8 at 06/10 22:25


tamukaz / 田村和宏
ヘアーアイロン用意したか?"@shota0810: これで新木場大会は完璧です。 RT @tamukaz: なんじゃこりゃ?"shota: コーチを務めてくれたよしえさんも素晴らしかったな→http://t.co/54EhNfRc #スタイルE #unionpro"" at 06/10 22:03

tamukaz / 田村和宏
@shogo_k1974 あのイス攻撃は今まで受けたイス攻撃で一番痛かったぜぇ〜。でもピンピンしてるぜぇ〜。ワイルドだろ〜。 at 06/10 22:03

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ガッツワールド茂木大会。プチ遠征でヒール田村登場?の話。 | http://t.co/dbYvflSP at 06/10 21:59

tamukaz / 田村和宏
なんじゃこりゃ?"@shota0810: コーチを務めてくれたよしえさんも素晴らしかったな→http://t.co/54EhNfRc #スタイルE #unionpro" at 06/10 21:39

tamukaz / 田村和宏
本日天気悪いですが、GETあります!こんな日には体動かしてストレス解消なのだ!!!たくさんのご参加お待ちしています。 at 06/10 20:41

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■講師 田村和宏 ■内容 簡単な運動、ミット打ち等 ■GETブログ http://t.co/YNDDyTsn at 06/10 20:40


tamukaz / 田村和宏
私も珍しく見てます!"@VOXRAY_Muzzi: いよいよ!世界ナンバー1ゴールキーパー対決『スペインvsイタリア』がはじまります♪ カシージャスをやぶるのはバロテッリ?ブッフォンをやぶるのはシルバ? マンC対決に注目しま〜す☆" at 06/10 06:17

tamukaz / 田村和宏
なにー!?びっくり!"@ryu_minase: あっ、ちなみに元リキプロの和田さんはオイラの二つ上の先輩だったりします。全く面識はありませんが。" at 06/10 06:15

tamukaz / 田村和宏
@tanabota999 わ〜ありがとうございます!!!!!!!!DM送りました(^_^) at 06/10 05:19

tamukaz / 田村和宏
新宿にトウチャックウィルソン。やっぱり旅は好きだな。遠征してプロレスして、素敵な1日だったよ。新木場までまだまだコスモ燃やすよ! at 06/10 02:32

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi アルコール中毒ですね(^_^)V at 06/10 00:33

tamukaz / 田村和宏
2012年06月09日のつぶやき | http://t.co/5UzIvUhh at 06/10 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【GET情報】本日GETです。たくさんのご参加お待ちしています!

DSC_1104.JPG



今日もGETしようぜ!




たくさんのご参加お待ちしています。



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 17:25 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ガッツワールド茂木大会。プチ遠征でヒール田村登場?の話。






ガッツワールド茂木大会。





去年に引き続き茂木大会に参戦する事が出来た。ここはダイスケの地元で、とても良い所。田舎だけど、のどかで落ち着く。この東京砂漠を生きている私には極上のオアシスなのです。(川崎だけど)



年に一度の茂木大会、対戦相手はミクロ。













なんでやねん。



ガッツワールドのベルトを失ってからこんな試合が続く。先週は勇者アモ・・ううう頭痛い。



そんなミクロとの試合、藤原組長ばりの脇固めで勝利。11秒でした。なっとく行かないミクロはノーギブアップルールを要求。今度はミドルキックでスリーカウント。10秒でした。それでもなっとく行かないミクロは、「ノーギブアップ」「ノーフォール」マッチを要求。自分に貸せられたのは「反則勝ち」のみ。



どうやって勝つのだ・・。



勝手に試合開始したが、試合中田村頭脳が働き、レフリーが見てない間にイスをミクロに渡し、イスを使わせたと演技。これが見事にヒットし、ミクロの反則負け。田村頭脳プレー!




そんな素晴らしい田村頭脳にブーイング。なんでやねん。自分にブーイングしたのは、あれとあれとあれだからよ〜く覚えておこう(`ε´)




なぜか遠くに来てヒールになった私なのでした。あ〜楽しかった!













茂木プチ遠征も終わり、残すは今週土曜日STYLE-E新木場大会!



まだまだチケット受付中です!



やるっきゃない!!




燃やせコスモ!



※画像は、たまたまあった東京03豊本さんと。東京03単独公演は来週木曜日からですよ!こちらも是非!
posted by 田村和宏 at 16:59 | Comment(0) | 日記

2012年06月09日のつぶやき

2012年06月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ガッツワールド茂木大会終了。ミクロをコテンパンのぐっちゃぐっちゃにして、マクロにしてやりましたよワハハハッ!プロレスはやはり楽しいのだ! at 06/09 22:59

tamukaz / 田村和宏
@AoiK2 タンメンでした(^^;) at 06/09 14:54

tamukaz / 田村和宏
今日はガッツワールド茂木大会なのです。ミクロとシングル。
ミクロ対決!・・って誰がミクロやねん!
 at 06/09 14:53

tamukaz / 田村和宏
茂木に向かってGO−GO−GO−!ただいまバス移動中なのです。 at 06/09 14:51

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ドロップキックSTYLE-E決起集会!とゴールド街デビューの話。 | http://t.co/IWgetQYi at 06/09 14:04

tamukaz / 田村和宏
昨日初めてゴールド街で飲んだけど、素敵な場所でした。大人になった気分。お店で漫画「殺し屋一」を書いていた山本英夫さんに遭遇!ちょーラッキー!! http://t.co/CDnygYyd at 06/09 12:24

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日はガッツワールドで茂木に行くのだ!プチ遠征なのだ。楽しみ〜! at 06/09 12:14

tamukaz / 田村和宏
@AoiK2 こちらこそありがとうございました!ステーキめっさ美味かったです。次はワンタン食べに行きますね! at 06/09 12:12

tamukaz / 田村和宏
@monchihansen アタックチャーンス! at 06/09 12:10


tamukaz / 田村和宏
終電間に合うか間に合わないかの時に豊本さんに遭遇!ちょーハッピーだけど終電が・・ http://t.co/VoLYwlQE at 06/09 05:33

tamukaz / 田村和宏
ドロップキックSTYLE-E決起集会ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m良い決起集会になりました!これで新木場大会を迎えるだけ!やるっきゃない!!たくさんのコスモ頂いたぞー! #スタイルE at 06/09 05:29

tamukaz / 田村和宏
ドロップキックイベント、山田の太郎ちゃんが来てくれました! #スタイルE http://t.co/9IAcpOWf at 06/09 00:37

tamukaz / 田村和宏
ドロップキックSTYLE-Eイベント中です。是非みなさん立ち寄ってね! #スタイルE at 06/09 00:34

tamukaz / 田村和宏
2012年06月08日のつぶやき | http://t.co/s0i1TSJq at 06/09 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ドロップキックSTYLE-E決起集会!とゴールド街デビューの話。

20120610084336.jpg




STYLE-E決起集会!





昨日はドロップキックにてSTYLE-E決起集会を行いました。たくさんのご来店誠にありがとうございました(^^)v途中から翔太がWWEのDVDを流し出し、アメプロ会みたいになったけど、新木場への気持ち高ぶったのではないでしょうか?



ドロップキックで初めてお会いした方もいて、これをきっかけにSTYLE-E新木場へ足を運んでくれると嬉しいです。是非お待ちしてますね(^^)/




STYLE-E新木場大会まであと一週間!



STYLE-E新木場PR活動等、やるだけの事はやりました。あとはコンディションを整え、本番を迎えるだけです。本当にやるっきゃない!!です。




STYLE-E新木場大会、そして田村和宏VS日高郁人、楽しみにしていて下さいね!俺のコスモは燃えている!!!















ドロップキックの後は、ゴールド街へ腹ごしらえに行きました。



初めて踏み入れましたが、隠れ家的な雰囲気ですげー自分に合います。そしてお店で漫画「殺し屋一」を書いていた山本英夫さんにたまたまお会いしました。ラッキー!!山本さん、是非新木場に来てください!




さらに終電に急いでいたら、東京03の豊本さんとばったり!これまたラッキー!!豊本さん、新木場お待ちしてます!



東京03単独ライブは21日(木)からですよ〜。




※画像は、ドロップキックSTYLE-E決起集会にて。ドロップキックさん、お世話になりました。ありがとうございました!やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 09:04 | Comment(0) | 日記

2012年06月08日のつぶやき

2012年06月09日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
静かにして下さい。"@TAKEDAMANIA: @tamukazたっ、たけだ〜!!たっ、たけだ〜!!たっ、た…た…たけだ〜!!(笑)" at 06/08 23:49

tamukaz / 田村和宏
今日は翔太がマカロニサラダ作ってくれました。味は・・ #スタイルE http://t.co/ztLbeCjW at 06/08 23:36

tamukaz / 田村和宏
今日は翔太が何か作るんだけど、あいつ大丈夫かな?絶対料理下手だろ。 at 06/08 22:22

tamukaz / 田村和宏
今日はドロップキックでイベント。STYLE-E決起集会です。皆さん来てね! #スタイルE at 06/08 22:21

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】廬山昇竜波な練習とドロップキックイベントの話。 | http://t.co/BOHCqmD4 at 06/08 22:13

tamukaz / 田村和宏
2012年06月07日のつぶやき | http://t.co/jhnFYZ6f at 06/08 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】廬山昇竜波な練習とドロップキックイベントの話。

DSC_1102.JPG



廬山昇竜波(ろざんしょうりゅうは)。




対日高教皇とのテーマが決まり、コスモを燃やす練習をしています。だいぶ僕のコスモがセンブンセンシズに近づいて来ました。今週追い込めたので、来週はコンディション整えながら新木場大会を迎えたいと思います。今廬山昇竜波なら打てます。





さっ、今日はドロップキックにてSTYLE-E決起集会です。




私物プレゼントコーナーや新木場を間近に迫ったE戦士の心境を聞きにぜひ新宿ドロップキックにお越しくださいませ。




19:00〜23:00までいます。(参加メンバー、田村和宏・柴田正人・翔太・那須晃太郎・やぶさん・てっしー)新木場大会のチケット販売してますので、まだチケットお持ちでない方はご購入よろしくお願い致しますm(_ _)m






でわ、ドロップキックで!




やるっきゃない!!




※画像は、癒し系の見た目がさん。
posted by 田村和宏 at 17:13 | Comment(0) | 日記

2012年06月07日のつぶやき

2012年06月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【6・10ガッツワールド情報】ガッツワールド6・10チャリティー興行全カード | http://t.co/zuiQLaOL at 06/07 06:24

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】対日高郁人戦はいかに小宇宙(コスモ)を燃やして闘うのが鍵。目覚めよ!セブンセンシズの話。 | http://t.co/Rddr1hUH at 06/07 05:54

tamukaz / 田村和宏
2012年06月06日のつぶやき | http://t.co/sgsfwPgd at 06/07 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【6・10ガッツワールド情報】ガッツワールド6・10チャリティー興行全カード

DSC_1077.JPG

「チャリティープロレスinもてぎ2012」
6月10日(日)
14:00試合開始(13:30開場)
栃木・茂木町民センター

<全対戦カード>
▼メインイベント「邪道降臨!茂木町特産品争奪6人タッグマッチ」(時間無制限1本勝負)
大仁田厚&ダイスケ&佐野直 vs ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木

▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(60分1本勝負)
田中将斗 vs 吉野達彦

▼第3試合「スタイルEvs悪魔同盟異次元対決!」(45分1本勝負)
田村和宏 vs ミクロ

▼第2試合「ガッツワールド正規軍vs松崎隊」(30分1本勝負)
梁和平&マスクドミステリー vs 山本SAN&バンジー高田

▼第1試合「チャリティープロレスinもてぎ2012オープニングマッチ」(20分1本勝負)
松崎和彦 vs 山田太郎

<チケット情報>
全席自由席…2,000円
(当日券は500円UP)
小中こども券(当日のみ)…500円
※小学生未満のお子様は無料(但し、保護者同伴のこと)
posted by 田村和宏 at 01:24 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】対日高郁人戦はいかに小宇宙(コスモ)を燃やして闘うのが鍵。目覚めよ!セブンセンシズの話。

DSC_1101.JPG



セブンセンシズ。




今更ながら「聖闘士星矢」にハマっています。世間はAKBの総選挙で持ちきりなのにね。大島優子さんおめでとうございます!最近の推しメンNMBの山本ちゃんは18位でした。残念。













・・ってそんな話してる場合じゃない!



「聖闘士星矢」を読んで目覚めました。来週の日高さんとの試合、五感で感じるプロレス。そして五感を超えセブンセンシズに目覚める!究極のプロレスをする!!



日高さんがゴールドセイントなら、自分はブロンズセイント。



小宇宙(コスモ)を燃やして、セブンセンシズに目覚め、ゴールドセイントを倒します!そう!サンクチュアリ十二宮を突破した星矢達のようにね!





ペガサス流星拳!!!





見えて来たぞ!日高郁人戦!!!




やるっきゃない!!





※画像は、聖闘士星矢Tシャツプレゼント頂きました!俺の小宇宙(コスモ)が燃えています!!
posted by 田村和宏 at 00:54 | Comment(0) | 日記

2012年06月06日のつぶやき

2012年06月07日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】4回目のDEPORTESサイン会と残り2回!Ustream中継!の話。 | http://t.co/4aza7fyq at 06/06 06:53

tamukaz / 田村和宏
Ustream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」ご視聴ありがとうございました。6・16(土)STYLE-E新木場大会の第一試合がGWCタッグ選手権になりました!!乞うご期待!! #スタイルE at 06/06 05:29

tamukaz / 田村和宏
もうすぐはじまりますぜよ!!STYLE-E水曜Eでしょう! ( @tamukaz live at http://t.co/d2jLF3p5) at 06/06 03:59

tamukaz / 田村和宏
車をとりに行ったら男女が別れ話をしていた。その目の前にバイクを駐車した私。この後23時からUSUTREAM中継っです ( @tamukaz live at http://t.co/d2jLF3p5) at 06/06 03:36

tamukaz / 田村和宏
頑張れー!"@kuma_surgeon: よし、急いで帰ればUST間に合うな" at 06/06 03:21

tamukaz / 田村和宏
本日23時からSTYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継。本日のゲストは受付としさん!!乞うご期待!! #スタイルE ( @tamukaz live at http://t.co/d2jLF3p5) at 06/06 02:54

tamukaz / 田村和宏
本日23時からSTYLE-E『水曜Eでしょう!〜新木場への道』をUSTREAM中継。本日のゲストは受付としさん!!乞うご期待!! #スタイルE ( http://t.co/d2jLF3p5 で配信中) at 06/06 02:54

tamukaz / 田村和宏
先輩かっけぇーっす!"@ryu_minase: @tamukaz お疲れさまでしたー。ヒーローというものは、遅れてやってくるものですぜ(笑)" at 06/06 02:42

tamukaz / 田村和宏
やりましょう!みんなに聞いてみます!"@296punx: とりあえず、新木場のアフターパーティー的なやつ相談してよ皆で。その後個人でやろうよ! “@tamukaz: 今日もありがとうございました。目標達成! #デポルテス #スタイルE"”" at 06/06 02:29

tamukaz / 田村和宏
本日23時よりUstream「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」を中継致します。AKB総選挙に負けない新木場トークで今日も唸らせます。なぜなら今日のコメンテーターはスタンリークラブを満員にした受付のとしさんだからだ!! #スタイルE at 06/06 02:23

tamukaz / 田村和宏
AKB48よ話題ばかりだが、田村和宏サイン会の話題は無いのか?ドラマチックだったのにな(T_T) #DEPORTES #スタイルE at 06/06 02:19

tamukaz / 田村和宏
今日もありがとうございました。目標達成!田村和宏DEPORTESのセンター守りました!次は鴉のセンターになります!"@296punx: デポルテス田村和宏サイン会沢山のご来店有難うございます。 ここでサイン会は、一旦終わり次回からは鴉だな。 #デポルテス #スタイルE" at 06/06 02:18

tamukaz / 田村和宏
田村和宏総選挙・・じゃなくて、田村和宏サイン会終了。なんとか用意した12個はなくなりました!みんなありがとう!!ドラマチックな展開もあり、感動のフィナーレでした!みんなサイコー!新木場対日高郁人ガンがります! #デポルテス at 06/06 01:28

tamukaz / 田村和宏
出だし不調!まだまだプリンあります! at 06/06 00:33

tamukaz / 田村和宏
2012年06月05日のつぶやき | http://t.co/h86cEdHl at 06/06 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】4回目のDEPORTESサイン会と残り2回!Ustream中継!の話。

DSC_1097.JPGDSC_1098.JPG



サイン会とUstream。




まずは、4回目となるDEPORTESサイン会にご来店誠にありがとうございました!前回要望があったプリン作りに挑戦させて頂きました。まっ、プリンの素ではありますが我ながら素晴らしい出来に!



これでたくさん来てくれるだろうと思ったのですが、出だし不調!限定12個がなかなかはけず・・。



これは今日10人きるな・・














そう覚悟した終了5分前。なんと2人の女神が降臨しました!これで12個のタムプリンがなくなりました!!目標達成!!!このタイミングで来た2人にはドラマチック賞をさしあげます。グッドドラマチックタイミング!




DEPORTESご来店誠にありがとうございました。ポロシャツやバッチも売れ、新木場大会指定席の新規予約が入りました!!




これにて一端サイン会は区切りをつけます。もとはSTYLE-E新木場大会のPRでやっていたので。またやるときは皆が喜ぶような物をまた差し上げたいと思います。たくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m引き続き田村×コラソンTシャツやたくさんのコラソン商品がおいてありますので、是非遊びに行って下さいね!



皆さんサインもらってくれてありがとう!














夜は毎週水曜日Ustream中継「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」を配信。



ここで決まった事が新木場大会の第一試合がGWCタッグ選手権試合になりました。(王者)CHANGO&アミーゴ鈴木VS(挑戦者)翔太&福田洋。




第一試合からタイトルマッチなんて、WWEや新日本プロレス東京ドーム大会みたいだね。素晴らしい!





今日はゲストに受付のとしさんが来てくれました。あとはレギュラー陣(翔太&てっしー)。としさんの締めの挨拶が素晴らしくて感動!スタイルE愛を感じました!




STYLE-E新木場大会までUstream中継残り1回となりました。来週も是非Ustreamやります!!是非見て突っ込みなど絡んで来てくださいね!



集まれ新木場!



やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 01:53 | Comment(0) | 日記

2012年06月05日のつぶやき

2012年06月06日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日原宿・DEPORTESにて田村和宏サイン会を行います。19:00~20:00。ご来店された先着12名様には田村和宏特製「タムプリン」がプレゼントされます。6・16STYLE-E新木場大会のチケット即売してます。よろしくお願い致します。 #デポルテス #スタイルE at 06/05 23:34

tamukaz / 田村和宏
DEPORTESに向かうなう。今日のサイン会がもしかしたら今年最後・・かもそれないので、皆さん是非会いに来て下さい!STYLE-E新木場大会のチケット絶賛発売中!!よろしくお願いしますm(_ _)m #デポルテス at 06/05 23:28

tamukaz / 田村和宏
《第1回チキチキSTYLE-E新木場大会サイン会&チケット即売会〜集まれ新木場!〜》
■本日
■19:00〜20:00
■「DEPORTES」
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラビル地下1階
■6・16STYLE-E新木場大会チケット販売
■先着12名様にタムプリンプレゼント。
 at 06/05 20:54

tamukaz / 田村和宏
お問い合わせがありました今日のタムプリンですが、スプーンは用意してあります。容器にサインするので、それを持ち帰って下さい。今日は色紙はないのです。先着12名でごわす。 #デポルテス at 06/05 20:50

tamukaz / 田村和宏
@yusyaamon ハッピーバースデーアミーゴ。 at 06/05 16:37

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ウェイトやって沢○エリ○・・みたいな人を見て来ました。の話。そして明日はサイン会だよ! #デポルテス | http://t.co/NHxRkBZv at 06/05 07:07

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐ(*_*)"@SHERRY_LOUNGE: ミシュランの意味は違いますよ…。ここはパティシエ田村が正解かと。RT @tamukaz: どうも。ミシュラン田村です。"@Yucco_Twtr: プリン気になる(笑) RT @tamukaz: なにー!?明日は降水確 at 06/05 06:24

tamukaz / 田村和宏
@noppeko なにー!?プリンはそんな乙女な心のように傷つきやすいのか。丁重に扱わなければ。 at 06/05 06:07

tamukaz / 田村和宏
@toyo03 豊本さんハッピーバースデー(*´∀`)E年にして下さいね! at 06/05 06:06

tamukaz / 田村和宏
どうも。ミシュラン田村です。"@Yucco_Twtr: プリン気になる(笑) RT @tamukaz: なにー!?明日は降水確率80パーセントオーバーだと!!プリンは無駄にはせん!!" at 06/05 06:04

tamukaz / 田村和宏
ラジャー!"@DIA_1: ありがとうございました!明日はよろしくお願いしますね!たむプリン楽しみにしてますー!( ´ ▽ ` )ノRT @tamukaz: おもしろかったっす!"@DIA_1: #劇団コラソン http://t.co/wBwLXaKx"" at 06/05 06:04

tamukaz / 田村和宏
タムプリン出来ました。明日のサイン会は先着12名様にタムプリンプレゼントします!あと、6・16STYLE-E新木場大会チケットくれぐれもよろしくお願いします!←これが本題なので(^^;) #デポルテス #スタイルE http://t.co/pXRKmh0x at 06/05 06:03

tamukaz / 田村和宏
なにー!?明日は降水確率80パーセントオーバーだと!!プリンは無駄にはせん!! at 06/05 05:15

tamukaz / 田村和宏
おもしろかったっす!"@DIA_1: どろんパッ!初日終了しましたー!ご来場下さった皆さん、ありがとう!来週も待ってますね!( ´ ▽ ` )ノ #劇団コラソン http://t.co/wBwLXaKx" at 06/05 05:12

tamukaz / 田村和宏
さっ、帰ってプリン作らなきゃ。明日
はプリン会・・じゃなくてDEPORTESサイン会ですよ〜。DEPORTESの新商品コラソン×DEPORTESポロシャツオススメです。 #デポルテス
 at 06/05 04:28

tamukaz / 田村和宏
劇団コラソン「どろんパッ」初日公演見てきました。女子だけであれだけ笑わせてくれるとは・・(笑)さすがベスト10に入る強者。朝日さんありがとうございましたm(_ _)m at 06/05 04:25

tamukaz / 田村和宏
劇団コラソン「どろんパッ!」間に合いました!!これから劇団観賞です。楽しみ〜! at 06/05 02:20

tamukaz / 田村和宏
【Ustream情報】明日23時よりUstream中継「水曜Eでしょう〜新木場への道〜」をお送り致します。ご視聴よろしくお願いします! #スタイルE at 06/05 01:50

tamukaz / 田村和宏
【イベント情報】4回目となるDEPORTES田村和宏サイン会が決まりました。■6・6(水)■「第1回チキチキ新木場直前サイン会&チケット即売会〜集まれ新木場!」■19:00~20:00■ご来店の方には田村和宏特製プリン「タムプリン」をプレゼント。 #デポルテス at 06/05 01:47

tamukaz / 田村和宏
はいっ!プリンです!"@296punx: 本当にプリン作るの?“@tamukaz: やばい!ミシュランみたい。"@_numacchi: プリン美味しくできましたか? “@tamukaz: 6・6(水)4回目のDEPORTESサイン会今回はプリン作りに挑戦。 #デポルテス"”" at 06/05 01:34

tamukaz / 田村和宏
間に合うか分からないけど、今向かってます!"@ASAHIMAN2010: 俺、明日しか出ないし、来週、オーストラリアだよ!! #劇団コラソン RT:@tamukaz 明日はプリン作りなので、来週行きます!劇団コラソン楽しみです!"@ASAHIMAN2010: at 06/05 01:34

tamukaz / 田村和宏
2012年06月04日のつぶやき | http://t.co/3mL9SRzK at 06/05 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ウェイトやって沢○エリ○・・みたいな人を見て来ました。の話。そして明日はサイン会だよ! #デポルテス

DSC_1092.JPG



沢○エリカさん???




ウェイト。最近増量計画中の私。プロテェインは飲むヨーグルトもしくは豆乳で割るようにしてます。あと卵の数も増やしてます。ご飯も食べるようにしてますが、牛丼大盛り食べるのがまだ辛いです。食べるのも練習です。




ウェイト後は急いで渋谷へ。




植田朝日さん率いる劇団コラソン「どろんパッ」の初日公演を見てきました。朝日さんらしい面白い作品になってますよ。毎週火曜日に開催されてるので、是非ご覧下さい! 男ヴァージョン、女ヴァージョンがあるので両方見ても面白いかも。



ちなみに私が見たのは女ヴァージョン。素敵な出演者さん達でした(笑)















さっ、明日は4回目のDEPORTESサイン会。



タムプリンも完成しました!先着12名様に差し上げますので、是非原宿DEPORTESへ起こし下さい。



6・16(土)STYLE-E新木場大会のチケットを持ってないあなた!!この機会に是非!!!チケット即売致します!これが本題だからね。




台風やらAKB48総選挙やらで大変だけど、明日もやるっきゃない!!




夜は23時よりUstream「水曜Eでしょう!〜新木場への道〜」を中継致します。新木場大会まで絶対後ろ向かない!やるだけやる!!やるっきゃない!!





明日も1日よろしくお願いします!




※画像は、劇団コラソン「どろんパッ」に出演していた沢○エリ○役の方。素敵な出演者さん達でした(笑)




《第1回チキチキSTYLE-E新木場大会直前チケット即売会&サイン会〜集まれ新木場!〜》
■6月6日(水)
■19:00〜20:00
■「DEPORTES」
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラビル地下1階
■6・16STYLE-E新木場大会チケット販売
■来た方先着12名様には無条件でタムプリンをプレゼント。





6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。



■□新木場大会PRイベント情報…☆



【Ustream水曜Eでしょう!〜新木場への道〜】
■毎週水曜日
■23:00〜




【新木場直前STYLE-E決起集会inドロップキック】
新木場大会一週間前に、STYLE-E決起集会を行います。STYLE-Eメンバーがドロップキックに大集合!一週間前に控えた選手の意気込みを是非感じて下さい!


6月9日(土)
新宿・ドロップキック
東京都新宿区歌舞伎町1−14−6第21東京ビル8F
(JR新宿駅東口より徒歩2分)
03-6278-9230
開催時間
19:00 〜23:00





※各イベントにて、6・16STYLE-E新木場大会のチケットを販売致します。
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif