header_corazon.jpg

2012年06月20日のつぶやき

2012年06月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】VOXRAYライブに行って来ました。歌って素晴らしいの話。 | http://t.co/DM2TOwZJ at 06/20 21:17

tamukaz / 田村和宏
VOXRAYライブ終了。素晴らしいライブを見せて頂きました。本当に心に響く歌声!むっちーさんお誘い下さいましてありがとうございました。今度はSTYLE-Eへ是非!! at 06/20 03:21

tamukaz / 田村和宏
北参道でVOXRAYのライブ見てます。素晴らしい歌声。歌が上手いとモテるんだろうなぁ〜。ボヘミア〜ン♪ at 06/20 01:30

tamukaz / 田村和宏
共食いだな!"@AkumaGuts: 久しぶりのとんかつ我が家相変わらず美味い! http://t.co/leZyxCr5" at 06/20 00:23

tamukaz / 田村和宏
2012年06月19日のつぶやき | http://t.co/WJvXUk3i at 06/20 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】VOXRAYライブに行って来ました。歌って素晴らしいの話。

DSC_1131.JPG



VOXRAY。





以前ラジオに出演させてもらった時、仲良くなったむっちーさん率いるVOXRAYのライブに行って来ました。



久しぶりにライブに行きましたが、とても素晴らしいライブでした。



歌有り、トーク有りでお客さんの事を第一にみんなで楽しめるライブと言うのがヒシヒシと伝わりました。これは自分も見習わなきゃいけない事。自分だけ楽しむのでは無く、来てくれたお客さんやスタッフも巻き込んで楽しむ。見せる立場としては、これは絶対に忘れちゃいけないよね。



それにしてもみんなカッコ良かったな。



歌上手いって憧れるな。そしたらカラオケで歌披露したらイチコロなのになぁ〜(安易!)




VOXRAYの皆さん、次は是非STYLE-E見に来て下さいね!



※画像は、VOXRAYの皆さん。月に一度北参道の「ストロボカフェ」って所で、定期ライブしているので是非行ってみて下さい!
posted by 田村和宏 at 16:17 | Comment(0) | 日記

2012年06月19日のつぶやき

2012年06月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
お触り30分¥5000になります(*´∀`)"@ai_eve: @tamukaz チッチ様触りたい♪チッチ様とゆっくり出来たようで何よりです。" at 06/19 05:54

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】台風一過。そんな日の過ごし方の話。 | http://t.co/LwgsMV4Z at 06/19 05:53

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@tau_mjollnir: チッチさん!かわいい! RT @tamukaz: 【ガッツワールド情報】7・15西調布大会全カード決定! | http://t.co/a5r04KG6" at 06/19 05:47

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド情報】7・15西調布大会全カード決定! | http://t.co/a5r04KG6 at 06/19 05:32

tamukaz / 田村和宏
2012年06月18日のつぶやき | http://t.co/CDMDIqMR at 06/19 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】台風一過。そんな日の過ごし方の話。

DSC_1128.JPG



私的台風の過ごし方。




ドライブ。




こんな日こそ家出てドライブやろ〜。ショッピング行ってきたどー!あ〜楽しかった。車乗ってる時がスリルで良いよね。




皆さんは台風大丈夫だった?




明日はきっと晴れるよね。熱くなるかな?














・・っと、特にネタのない1日だった訳なのです。おやすみ(-_-)zzz





※画像は、背が伸びました!いつの間にか自販機を越えてしまった。背の高い私はいかがでしょうか?
posted by 田村和宏 at 00:53 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド情報】7・15西調布大会全カード決定!

DSC_1122.JPG


「ガッツワールドvol.54」
7月15日(日)
17:00試合開始(16:30開場)
東京・西調布格闘技アリーナ

<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定タッグ王座挑戦者決定戦」(60分1本勝負)
吉野達彦&山田太郎 vs ダイスケ&田村和宏

▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(60分1本勝負)
ガッツ石島 vs マスクドミステリー

▼第3試合「社長権争奪3WAYマッチ(勝ち抜け方式)」(45分1本勝負)
<現社長>CHANGO vs <候補者>梁和平 vs <候補者>佐野直

▼第2試合「アミーゴ・コントラ・アミーゴ」(30分1本勝負)
アミーゴ鈴木 vs 勇者アモン

▼第1試合「ガッツワールドvol.54オープニングマッチ」(20分1本勝負)
松崎和彦&バンジー高田 vs 翔太&杉浦透 

▼第0試合「エキシビジョンマッチ」(5分間)
山田太郎 vs 小林雄祐


<チケット情報>
全席自由・・・3,000円
(全席種当日券は500円UP)


<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店


<問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090−3337−0994
info@guts-world.com
posted by 田村和宏 at 00:32 | Comment(0) | 日記

2012年06月18日のつぶやき

2012年06月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@_numacchi GETで鍛えてるから大丈夫! at 06/18 15:19

tamukaz / 田村和宏
@tanabota999 STYLE-Eが伝わって良かったです!またお会いした時に改めてお礼言わせて下さいね! at 06/18 15:18

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】今日のGETと第4月曜日はなんとGETテコンドーの日に!!の話。 | http://t.co/XP3XV6lX at 06/18 08:24

tamukaz / 田村和宏
2012年06月17日のつぶやき | http://t.co/luSsSMAZ at 06/18 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】今日のGETと第4月曜日はなんとGETテコンドーの日に!!の話。

DSC_1125.JPG




第4月曜日はテコンドーの日。





今日久しぶりに接骨院でマッサージしてもらいました。気合い入れてくれたのか、先生の押しが強い・・。終わった後さらに腰を痛めてしまった。



きっとこういう時はクレームつけるのだが、私は笑顔で帰りました。モメゴトキライ。













今日も元気にGETです。



ここでお知らせを1つ・・。



毎月第4月曜日は、玄場先生によるテコンドーの日となります。GETの発展と玄場先生のテコンドーを広めたい気持ちが一致して、これから一緒にやって行く事になりました。



もちろんGETのモットーである「楽しく汗をかく!」の通り、完全初心者向けの楽しいテコンドー教室になります。



自分もテコンドーに出稽古行ったりして体験してますが、また自分が教えている形と違ってとても面白い武道です。礼に始まり礼に終わる。是非お子様とかいたら参加して欲しいですね。



テコンドーに触れる機会が少ないと思いますが、是非第4月曜日にGETでネリチャギ(踵落とし)やりに来て下さいね!




んで、早速来週が第4月曜日なんですが・・玄場先生不在の為、来週は自分が指導します。その代わり、その次の週がテコンドーになります。つまり7月は第1月曜日と第4月曜日がテコンドーの日です。



たくさんのご参加お待ちしてます!




※画像は、玄場先生とGETボーイズ達。久しぶりにOさんが参加してくれました。遠くからありがとうございます!素晴らしい動きでしたが、後は体力ですね。あとKさんからAKBのCD貰っちゃった。あざぁっす!




そう言えば今日、玄場先生の身体測定やったら、体脂肪5%。内臓脂肪2。体内年齢15才と言う脅威的な数字を叩き出した。15才なんて数字あるんだ。。。



ちなみに私は、体脂肪14・8%。内臓脂肪8・5。体内年齢19才です。自分もかなり良い数字を叩き出していたが、さすがに今日は完敗。なんかクヤシス!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 03:24 | Comment(0) | 日記

2012年06月17日のつぶやき

2012年06月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おっ!お任せあれ!!"@yuka_00724: @tamukaz @yuka_00724 んじゃ、お願いします(*´ω`*)ちなみに鬼神道10の日私のリアル誕生日なんでカッコいい田村さん期待してますよ(笑)" at 06/17 18:35

tamukaz / 田村和宏
本日GETです。暖かくなって汗かくチャンスだぜ!たくさんのご参加お待ちしてます! at 06/17 18:34

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■講師 田村和宏 ■内容 簡単な運動、ミット打ち等 ■GETブログ http://t.co/YNDDyTsn at 06/17 18:33

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】今日1日ゆっくり休んだよと明日はGETなのだの話。 | http://t.co/6Vu8DoXj at 06/17 06:30

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 あざぁっす!取り置きしておかますね! at 06/17 04:24

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 指定席は完売ですよ! at 06/17 04:12

tamukaz / 田村和宏
昨日の試合結果[寸評つき] | http://t.co/75NKB8LV at 06/17 04:06

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 鬼神道チケットお待ちしてます(笑) at 06/17 03:58

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場大会の結果&寸評をアップしました! #スタイルE | http://t.co/fnbVNr6L at 06/17 03:41

tamukaz / 田村和宏
なぬー!"@_numacchi: 猫アレルギーかもしれないけど…Σ(゚д゚lll)“@tamukaz: でしょ!"@_numacchi:かわいー(^O^)"”" at 06/17 03:36

tamukaz / 田村和宏
狙ってました。"@_naru_naru: @tamukaz @SAWA_MUNENORI 御疲れ様でした アイルビ〜バックを、あんな返し方するなんて・・・ " at 06/17 03:36

tamukaz / 田村和宏
なるほど〜!"@kuma_surgeon: ショーンキャプチャーで足を狙われた時のために、足も増やすとイイかも RT @tamukaz: ちょっとやってみます!"@SAWA_MUNENORI: コンディションいい時とか天津飯みたいに背中から腕もう2本出すこと出来ない?" at 06/17 03:35

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve ありがとうね!次は勝つよ!! at 06/17 03:32

tamukaz / 田村和宏
ちょっとやってみます!"@SAWA_MUNENORI: コンディションいい時とか天津飯みたいに背中から腕もう2本出すこと出来ない? RT@tamukaz:澤君、昨日日高さんと闘って伊良部パンチだしたけど、カウンターのハイキック喰らって最後は at 06/17 03:31

tamukaz / 田村和宏
@SAWA_MUNENORI 澤君、昨日日高さんと闘って伊良部パンチだしたけど、カウンターのハイキック喰らって最後はショーンキャプチャーで負けてしまったよ。どうしたら良い? at 06/17 01:13

tamukaz / 田村和宏
でしょ!"@_numacchi: @tamukaz かわいー(^O^)" at 06/17 00:59

tamukaz / 田村和宏
2012年06月16日のつぶやき | http://t.co/A9S9mHzL at 06/17 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】今日1日ゆっくり休んだよと明日はGETなのだの話。

DSC_1122.JPG



今日1日。




家でゆっくりしました。お礼のメールやな何やらで1日携帯と格闘してましたが、体は休めました。



日高さんに攻められたら足は大丈夫です。起きた時はロッキングしてましたが、徐々に回復。この回復力、半端ない。まだまだ若いって事かしら(笑)心配してくれた皆さんありがとうございます。



今更ですが、昨日第一試合で翔太と福田君が負けて髪ストレートにしてましたが、10分後には素のクルクルに戻ってたのには笑いました。そして翔太がサンドイッチマンの伊達ちゃんにしか見えなくてツボりました。ホタテ(笑)













さっ、心も体も休めたので明日はしっかりGETです。



運動不足解消、ストレス解消して身も心もリフレッシュ!たくさんのご参加お待ちしてます!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/





※画像は、STYLE-E新木場大会映像にも出演してくれたチッチ様。今日は1日チッチ様と遊んだのでした。
posted by 田村和宏 at 01:30 | Comment(1) | 日記

【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場大会の結果&寸評をアップしました! #スタイルE

2012年06月17日

spacer.gif
2012年6月16日 新木場1stリング
新木場浪漫 The 3rd
観衆219人

16-1■第1試合 GWC認定タッグ選手権試合 60分1本勝負
CHANGO&〇アミーゴ鈴木(10分18秒 片エビ固め)×翔太&福田洋
※福田のベルト殴打誤爆から、第4代王者が初防衛に成功。
[寸評]敗者はストレートパーマをあてることとなったGWCタッグ戦。5分経過、福田とCHANGOのネックブリーカーは相打ち。ここから翔太とアミーゴ。翔太がブレーンバスターを決めるもCHANGOが入ると合体攻撃へ。ここからベルトを持ち出したCHANGOだったが、これをレフェリーが阻止している間に、逆に福田がもう一本のベルトを持ち出すと翔太はアミーゴを羽交い絞め。だが、間一髪アミーゴは交わすと福田のベルト攻撃は翔太に誤爆。この隙にアミーゴが押さえ込み3カウントを奪った。

16-2■第2試合“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
趙雲“骨”子龍&秀斎&〇恵斎
(14分28秒 ジャックナイフ式エビ固め)
佐々木貴&×スパーク隊長&山田太郎
※秀斎の墨汁攻撃から
[寸評]秀斎恵斎の双子忍者は虎柄の出で立ちで登場。場内は阿鼻叫喚となる。だが対するスパーク隊長は忍者に臆することなくパワー殺法を見せるも、度々マスクを自ら外しスパーク青木に戻ると弱体化。パートナーの貴はひたすらフォローに回る。10分経過、捕まっていた山田が帰ってくると、隊長のビックブーツから貴はパワーボムで勝負を懸ける。だが、ここで隊長がタッチを要求。貴は渋々タッチするが、ここから余計にアピールの隙に秀斎の墨汁でスパークの視界が失われると恵斎がジャックナイフで丸め込んだ。

16-3■第3試合“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ 30分1本勝負
○那須晃太郎&吉野達彦
(13分13秒 雪崩式飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)
橋本和樹&×塚本拓海
[寸評]西調布対大日本となったタッグマッチ。5分経過、那須を捕まえたハシツカは、塚本の背骨折りから橋本が逆エビ固め。だが、那須は延髄蹴りで返すと吉野にスイッチ。吉野は顔面絞めで攻め立てるも、塚本はトラースキック。だが、ここから那須が入ると吉野を呼び込みダブルレッグラリアット。追撃のバックドロップ狙う那須、しかし今度は塚本と橋本がバックドロップネックブリーカーでお返し。スマイルドライバーからトップロープに上がった塚本、だが那須が下から迎撃すると最後は雪崩式の飛びつき腕十字を決め、大日本タッグから念願の白星を奪った。

16-4■第4試合“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ 45分1本勝負
○竹田誠志&ダイスケ
(15分52秒 片エビ固め)
村上和成&×PSYCHO
※Eクラッシュ
[寸評]異色のタッグマッチ、最後の入場の竹田は蛍光灯を割ってからリングイン。序盤戦、竹田と村上の攻防はグラウンドへ、村上は竹田を上から潰すとアームロックで絞り上げる。10分経過、村上とPSYCHOはダイスケを場外で痛めつける。村上のパンチに苦しむダイスケ、しかしコーナーでの踏みつけを耐え抜くとドロップキックで竹田にスイッチ。竹田は村上のアッパー食らうも、二人まとめてスピアーで倒す。ここからダイスケを呼び込んだ竹田。しかし、連携を村上は膝蹴りで阻止。ここからPSYCHOはハイフライバムへ。だが、間一髪交わした竹田はジャーマンからEクラッシュに繋ぐと熱戦を制した。

16-5■第5試合“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ 60分1本勝負
○日高郁人(20分21秒 ショーンキャプチャー)×田村和宏
[寸評]ZERO1の日高がSTYLE-Eに初参戦。序盤は濃密なグラウンドの攻防。しかしドロップキックから脚殺しに転じた日高は飛打キャッチVで田村を追い込む。しかし日高のアイルビーバックをキックで迎撃した田村はトペから巻き返すと、腕攻め。だが日高も足四の字で返すと、両者は腕と脚を狙う展開に。15分経過、井口ボムからショーンキャプチャーを狙った日高だったが、田村は交わすと斧爆弾からバスソーキックへ。カウント2で返えされるも、必殺のミノルスペシャル。日高の腕が伸びるもロープブレイクとなり逃れられる。ここから澤ばりの伊良部パンチを見せた田村だったが、打撃戦を見切った日高はカウンターの野良犬ハイキック。最後はショーンキャプチャーがリング中央で決まると田村はタップアウト。日高が勝利を収めた。

16-6■第6試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
○新井健一郎(23分34秒 飛びつき十字固め)×柴田正人
※第8代王者が初防衛に成功
[寸評]序盤戦は柴田がパワーで圧倒。5分経過、場外戦へ転じた柴田だったが、アラケンは柴田額を木槌でカチ割る。ここから流血戦となり柴田は劣勢。15分経過、柴田が逆襲。DDTからベイダー殺法でアラケンを追い込む。だが、コーナーマットを外したアラケンは再び柴田をラフ殺法で痛めつける。20分経過、柴田はトップロープのアラケンを捕えると雪崩式ブレーンバスター、場外に逃げるアラケンを追い場外戦は両者カウント19で戻る。ここから柴田はラリアットで花道にアラケンを落すとリングにめがけてカミカゼアッサムボム。さらにパワーボムで勝負を懸けるが、これはレフェリーが巻き込まれ3カウントとはならず。だが、折れない柴田は強烈なラリアット。しかしアラケンも2.9で返す。しかし2発目のラリアットをアラケンは十字固めで切り返すと3カウント。アラケンが王座を防衛した。試合後、那須と田村がアピール、アラケンはこれに応じると次回STYLE-Eにて二人のシングル戦を命じた。
posted by 田村和宏 at 23:06 | Comment(1) | 日記

2012年06月16日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございます!次は勝つ!"@suyamahakusyak: STYLE−E新木場大会終了。メインはアラケン選手が往年のNWA王者を彷彿させるファイトで、柴田選手を下して無差別級王座防衛。セミの日高対田村戦は、今年生観戦した中で屈指の好試合でありました。" at 06/16 20:15

tamukaz / 田村和宏
@battlebungei ありがとうございます!また西調布にも是非来て下さいね! at 06/16 20:13

tamukaz / 田村和宏
本当だ(-_-#) ピクッ"@tessy_teshima: ホントだ!竹ちゃんEポーズとってない…かなりの疑惑(苦笑) RT @Namkabuan 昨日のSTYLE-E新木場大会、観戦記アップ http://t.co/24rBaHGG #prowrstling #スタイルE" at 06/16 19:05

tamukaz / 田村和宏
昨日撤収時間が無くて皆さんにお礼言えなくてごめんなさい。改めて昨日は応援ありがとうございました! #スタイルE at 06/16 18:54

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございました!"@yuka_00724: 昨日の田村vs日高戦は見ててゾクゾクしました。あんなにゾクゾクした試合は久々でした。そして、今日は杉田に大日の商店街プロレスを見に行ってきます(^-^)" at 06/16 18:54

tamukaz / 田村和宏
チッチがおっさんの顔しながら寝ちまったずら。 http://t.co/IovERLCX at 06/16 18:53

tamukaz / 田村和宏
でしょ〜!"@rukiciel: 動くチッチ初めてみました、めっさ可愛ス〜(*´∀`) RT @tamukaz: そう言えば昨日の映像でチッチが登場。嬉しかったな〜(*´∀`)" at 06/16 17:17

tamukaz / 田村和宏
そう言えば昨日の映像でチッチが登場。嬉しかったな〜(*´∀`) at 06/16 17:09

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。昨日の日高戦の興奮が冷めなく3時間くらいで目が覚めました。とりあえず今日はゆっくりします。チッチと遊ぼうっと。 at 06/16 17:09

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E新木場大会終わりました。やっぱりSTYLE-E、プロレスは最高だよ!!の話。 | http://t.co/tp6jorO5 at 06/16 16:53

tamukaz / 田村和宏
足下悪い中STYLE-E新木場大会にたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)mとりあえず今帰宅しました。負けてこんな事言っちゃいけないんだけど、プロレス最高楽しかった。今度は勝ってこの味を味わいたいです。みんな応援ありがとうね! #スタイルE at 06/16 08:32

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 もちろん聞こえたよ!応援ありがとう!! at 06/16 08:25

tamukaz / 田村和宏
@tanabota999 今日はありがとうございました!STYLE-E見てくれて嬉しいです!西調布も是非来てください! at 06/16 08:24

tamukaz / 田村和宏
プロレス最高っす!またよろしくお願い致しますm(_ _)m"@hidakaikuto: @tamukaz ゴングが鳴って数十秒、この男は楽しそうにプロレスする選手やなと思いました。また、いつか試合しましょう!" at 06/16 05:01

tamukaz / 田村和宏
日高さんありがとうございました!日高さんの壁は高ったです。でもいつか飛び越えます!楽しく激しいプロレス出来て幸せでした!"@hidakaikuto: スタイルE終了。終盤、田村和宏と蹴り合ってて笑いがでてきた。そう、相棒・澤宗紀とやりあってる感覚でした。田村君ありがとう。 at 06/16 04:12

tamukaz / 田村和宏
2012年06月15日のつぶやき | http://t.co/WpqFhd9E at 06/16 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E新木場大会終わりました。やっぱりSTYLE-E、プロレスは最高だよ!!の話。

AvhV8CGCMAE0Eqa.jpeg




STYLE-E新木場大会終わりました。




まずは雨の中たくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m前売りの段階で集客に苦戦しましたが、200人を越えるお客様が来て頂いてとりあえずホッとしました。皆さんありがとうございました。




日高さんとのシングル。




やっぱり日高さんは凄かったです。つえーし、うめーし、スキがねーし・・でも気持ちだけは負けないように闘いました。



試合途中、フッと同期の澤君の事を思い出し「澤君もこう言う気持ちで日高さんに向かっていったのかな?」って思ったら、勝手に「伊良部パンチ」が出ました。



やっぱり日高さんの壁は高かったです。それが嬉しくて試合途中から笑ってしまいました。こんな高い壁に勝ったら俺ちょー美味しい!!って(笑)それが楽しくて楽しくて・・。



本当にプロレスって楽しい。痛いけど楽しい。悔しいけど、幸せ。プロレス最高だよ!!



試合に負けてしまって、STYLE-E新木場大会でまた勝ち星上げれなかったけど、諦めずまた練習頑張ります!応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。



そして日高さん、試合してくれてありがとうございました!!!



また闘って下さい!!!














メインは、柴ちゃんが負けてしまいました。またまたアラケンにベルトが・・。



あのファイトスタイル、そしてあのマイクは本当に許せません!ベルト絶対取り返します。



アラケンからか疑惑の竹からの提案か分からないけど、来月は那須との次期挑戦者決定戦になりそうです。



あいつ、ショーンキャプチャーで痛めた足に蹴りを入れてきやがった。もう闘いが始まってますな。那須は大日本との闘いで勝って乗ってるからな。気をつけないと。



STYLE-E新木場大会終えても、どんどん突き進みます!




来月から西調布戻ってSTYLE-Eです。



西調布のSTYLE-Eも是非ご来場お待ちしています。まだまだ・・






やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 11:53 | Comment(1) | 日記

2012年06月15日のつぶやき

2012年06月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】本日STYLE-E新木場大会。当日券は17時からだよ。 #スタイルE | http://t.co/K1qUwLYf at 06/15 17:27

tamukaz / 田村和宏
@dreamin_kaoru 丘の湯行きました。STYLE-E来てください。 at 06/15 07:53

tamukaz / 田村和宏
@rukiciel モジャモジャは翔太だよ。 at 06/15 07:53


tamukaz / 田村和宏
客を無視するという荒技。"@ryu_minase: ちょwどんなwww RT @tamukaz: すき家に入ったが店員の態度と対応が最悪。ただいま5人お客が怒鳴って帰りました。私もそろそろ・・" at 06/15 07:52

tamukaz / 田村和宏
あんなに怒る人久しぶりにみました。"@tau_mjollnir: 正に修羅場w RT @tamukaz: すき家に入ったが店員の態度と対応が最悪。ただいま5人お客が怒鳴って帰りました。私もそろそろ・・" at 06/15 07:51

tamukaz / 田村和宏
@sisiji 耐え抜きました。 at 06/15 07:50

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 カオスだったよ! at 06/15 07:49

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】いよいよ・・いよいよ明日はSTYLE-E新木場大会!!!の話。 | http://t.co/7rfLyBEj at 06/15 07:46

tamukaz / 田村和宏
すき家に入ったが店員の態度と対応が最悪。ただいま5人お客が怒鳴って帰りました。私もそろそろ・・ at 06/15 03:01

tamukaz / 田村和宏
2012年06月14日のつぶやき | http://t.co/uPEzDTv5 at 06/15 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【STYLE-E情報】本日STYLE-E新木場大会。当日券は17時からだよ。 #スタイルE

78d886c0-s.jpg6.16STYLE-E新木場大会の前売り券お取り置きご予約は本日15日(金)まで予約メールアドレスまで。
ticket@style-e.net
当日券発売・お取り置きチケットの引き換えは当日17:00より、当日券はスーパー西調布シート5500円(指定席)、西調布シート4500円(自由席)で発売いたします。

なおスーパー西調布シート(指定席)のお土産はSTYLE-E特製うちわに決定!裏面にはSTYLE-E選手いずれかのサインが入ります。なお自由席から指定席への変更は当日受付にてお承りいたします。






http://www.youtube.com/watch?v=JBjUiYbZezI













6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。

新木場浪漫 The 3rd
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
GWC認定タッグ選手権試合
タッグマッチ60分1本勝負
CHANGO&アミーゴ鈴木[王者] vs 翔太&福田洋[挑戦者]
※第4代王者組は初防衛戦
posted by 田村和宏 at 12:27 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】いよいよ・・いよいよ明日はSTYLE-E新木場大会!!!の話。

DSC_1120.JPG



決戦は明日!




いよいよ・・いよいよ・・いよ〜いよ明日はSTYLE-E新木場大会です。いつも通り、いつもの気持ちで新木場大会を迎えたいと思います。



いつでも全力投球!!!



STYLE-E新木場大会、対日高郁人。全身全霊、全てを出して闘いたいと思います。是非皆さん、たくさんのご来場、そしてたくさんの声援を何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m





やるっきゃない!!



※画像は、新木場前最後の合同練習。怪我無く全員新木場に挑めます!みんなで成功させるぞー!
posted by 田村和宏 at 02:46 | Comment(1) | 日記

2012年06月14日のつぶやき

2012年06月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
スポーク隊長に任せれば大丈夫!"@tarochan666: 明日はウジ虫にならないように気を付けよー だが、スパーク隊長が身を張って新木場の平和を守って下さるはずだ。スパーク隊長が。" at 06/14 17:59

tamukaz / 田村和宏
明日の決戦を前に美容室へ。いよいよ明日か・・たまんらんね。 #スタイルE at 06/14 15:46

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】最後の最後まであがきます。ゼロワン後楽園ホール大会売店行ってきましたの話。 | http://t.co/rmiAX6NX at 06/14 08:10

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場での新作グッズ情報。 #スタイルE | http://t.co/Kf8XqKM9 at 06/14 08:02

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】STYLE-E西調布大会の指定席をテスト販売。 #スタイルE | http://t.co/VjEdphCm at 06/14 07:57

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場大会見所をアップ! #スタイルE | http://t.co/HYkBbUjm at 06/14 07:30

tamukaz / 田村和宏
ゼロワン後楽園ホール大会での売店終了。チケット3枚売れました〜!最後まで足掻いたかいがありました。あとは試合に集中しよう。 #スタイルE at 06/14 03:46

tamukaz / 田村和宏
日高さんの試合間に合った! at 06/14 00:25

tamukaz / 田村和宏
後楽園ホール到着。チケット売れろ〜! #スタイルE at 06/14 00:16

tamukaz / 田村和宏
2012年06月13日のつぶやき | http://t.co/eBDYKMQQ at 06/14 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】最後の最後まであがきます。ゼロワン後楽園ホール大会売店行ってきましたの話。

DSC_1118.JPG



あがき。




STYLE-E新木場大会まであと2日。最後の最後まであがきます。今日はゼロワン後楽園ホール大会に売店行ってきました。



所用で遅れてしまいましたが、日高さんの試合はバッチリ見れました。やっぱすげーや。動きに無駄がない。どうやって攻略するか・・。至難の業です。あと1日あるのでじっくり考えます!




売店ではチケットが3枚売れました!ありがとうございましたm(_ _)m最後の最後まであがいたかいがありました。





さっ!残す所あと1日!!髪切って、ゆっくり休んで新木場大会を迎えたいと思います。




やるだけの事はやった。悔いは無いです。コンディションも良いです!



新木場大会やるっきゃない!! 



チケットある方はお早めに!!




※画像は、やぶさんと売店してきました。集まれ!新木場!!
posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場での新作グッズ情報。 #スタイルE

DSC_1106.JPG

新木場大会より発売となる新作グッズのご案内です。



■STYLE-Eロゴいっぱいポロシャツ(予定)
□¥3500-
□黒ボディ×白ロゴ
□吸水速乾/親水処理された繊維の表面を水分が素早く給水拡散。汗を吸って素早く乾く。
□消臭機能/強力消臭糸を使用し汗など不快な臭いを吸着し中和、分解し消臭。
□UVカット/人体に有害な影響を及ぼす紫外線を遮蔽。
□STYLE-E初のポロシャツがデビュー!



■STYLE-EロゴいっぱいTシャツ@選手別カラーバージョン(予定)
□¥3500-
□黒ボディ×赤ロゴ(田村)
□黒ボディ×金ロゴ(竹田)
□黒ボディ×黄ロゴ(柴田)
□黒ボディ×青ロゴ(那須)
□黒ボディ×黄緑ロゴ(翔太)
□好評だった選手別パーカーのTシャツバージョンが登場!
 


■獅子一色興行第三話『大家慶次郎物語〜かぶきおさめにて候〜』のアレ
□¥2500-
□先月発売された第二話(特別価格¥2000-)に続き2ヶ月連続リリース!
 大家慶次郎のかぶき納めは永久保存版です!



■STYLE-E3月大会のアレ
□¥2500-
□旗揚げ8周年記念大会
□STYLE-E無差別級・KO-Dタッグ選手権のWタイトルマッチ!



■新木場スタ引き
□¥500-
□空くじ無し
□1等の選手&スタッフ私物を一新!
 末等の非売品大判ポートレートにも全選手の最新写真を投入!
 DVD・Tシャツ・非売品煽りVTRなどなど・・当たり確率UP中!
 運試しにゼヒ1枚!
 




会場入口【新商品のお知らせ】の貼り紙も併せてご覧ください。





※STYLE-Eグッズ(チケット除く)お買い上げ一括合計¥2000毎に1スタンプ!
 グッズ購入無し・ご来場のみでも1スタンプ捺印させていただいております。
 売店へスタンプカードをご提示ください。

※STYLE-Eスタンプカードをお持ちでないお客様には無料でお作りしております。
 売店係員までお気軽にお声掛けください。
posted by 田村和宏 at 02:59 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】STYLE-E西調布大会の指定席をテスト販売。 #スタイルE

DSC_1098.JPGお待たせいたしました!
かねてよりご要望の多かった西調布大会の指定席をテスト販売いたします。
『開場ギリギリに行っても好きな席で観たい!』というお客様の声にお応えします。
ご希望の方は前売りチケットのご購入後にオプションとして指定券をお求めください。




【手順】

@売店にて7・21西調布大会の前売りチケット(全席自由¥3000-)をご購入ください。

A受付にて指定券(¥500-)を別途ご購入いただき座席表にてお席をご指定ください。




前売りチケットは新木場大会休憩時より売店にて販売を開始いたします。
同じく指定券も休憩時より受付にて販売開始となります。
便利な指定券をこの機会に是非ご利用くださいませ。




※7・21指定券は新木場大会の会場のみでの特別販売となります。
 他団体参戦時の選手売店や選手取り置き分などではお買い求めいただけません。

※自由席をご希望の方は通常通り前売りチケットのみをご購入ください。


posted by 田村和宏 at 02:57 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】6・16STYLE-E新木場大会見所をアップ! #スタイルE

78d886c0.jpg


■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
[見所]
傍若無人ぶりを見せつける第8代王者のアラケン。STYLE-Eだけではなく西調布のお客さん全てを敵に回しているが、新木場大会でベルト奪還を狙うはSTYLE-E一のパワーファイター柴田正人。アラケンのフィニッシュホールドはタイガーSPだが、130キロの柴田に対してその技を放つのは困難が予想される。逆に柴田としてはここ2ヶ月猛威を振っているパワーボムがある。必殺技への過程は柴田の方が優位に考えられるが、王者アラケンもそれは十二分に考えているだろう。柴田のパワーかアラケンの経験か!?。STYLE-Eの明日はどっちだ。

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人
[見所]日高郁人がSTYLE-E初参戦。迎え撃つは田村和宏。必殺のショーンキャプチャーでの脚殺しが印象的な日高に対し、田村には必殺の腕殺しテクニック、ミノルスペシャルがある。互いのフィニッシュホールドの源流にはバトラーツという団体の存在。テクニック勝負になるか、はたまた感情むき出しのバチバチの展開になるか!?注目のセミファイナル。

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO
[見所]全くスタイルの異なる4選手が激突。復帰戦のPSYCHOのパートナーはテロリスト村上。対する竹田とダイスケだが、異次元タッグ相手にどこまで逆に吹っ切れてクレイジーになれるか。狂ったものが勝利へ近づく・・・竹田と村上の技術的な攻防も見どころだ。

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海
[見所]西調布対大日本のタッグマッチ。ハシツカタッグに対しては苦汁を飲んでいる西調布軍。しかし、Kメタルリーグを制した那須とGWCタッグという結果を出した吉野はリベンジに燃える。若い4人の熱いシバキ合いを期待したいところ。

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
[見所]なんだかとんでもない双子の忍者が現れることとなってしまった・・・色んな意味で大丈夫なのか心配だが、必ずやスパーク隊長が忍者の前に強大な壁となり立ちふさがり、STYLE-Eも新木場1stリングも西調布から持ち込むリングキャンパスも守ってくれることであろう。

■第1試合
GWC認定タッグ選手権試合
タッグマッチ60分1本勝負
CHANGO&アミーゴ鈴木[王者] vs 翔太&福田洋[挑戦者]
※第4代王者組は初防衛戦
[見所]急遽、GWCのタッグ選手権が実現。だが、ベルトだけではなくお互いに髪もかけられている。敗者髪切りマッチではなく、敗者ストレートヘアーマッチということで行うことが当事者同士で勝手に決められてしまったようだが、翔太は髪質を守ることはできるのだろうか?








6.16STYLE-E新木場大会の全対戦カードが決定いたしました。また新井、柴田の両選手がコメントを発表しています。

【新木場浪漫 The 3rd】
6月16日(土)新木場1STリング[18:30開場/19:00開始]
スーパー西調布シート5000円(指定席お土産つき)
西調布シート4000円(自由席)
小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
新井健一郎[王者] vs 柴田正人[挑戦者]
※第八代王者新井は初防衛戦

■第5試合
“Fantastick☆Romance”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 日高郁人

■第4試合
“狂乱戦地〜荒れ狂う男たち!”
タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ vs 村上和成&PSYCHO

■第3試合
“ヤングウォー!〜僕らの新木場戦争”
タッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎&吉野達彦 vs 橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“新木場の平和は俺が守る!立ち上がれスパーク隊長〜スパーク軍対風魔忍者”
6人タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&スパーク隊長&山田太郎 vs 趙雲“骨”子龍&秀斎&恵斎
※秀斎(しゅうさい)&恵斎(けいさい)は獅子一色が呼び寄せた双子の風魔忍者。落ち武者の怨念が乗り移っているとも言われる。

■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs CHANGO&アミーゴ鈴木

◇選手コメント







●新井健一郎「なにはともあれ、STYLE-E新木場大会開催決定おめでとう。でも、はっきり言っておこうか、い〜か、勘違いするなよ所詮この舞台はな、STYLE-E無差別級歴代王者史上トップ中のトップのおれに、最低限の礼を尽くしたからこそ実現したものなんだよ。だから挑戦者の柴田や、その他大勢のSTYLE-Eの連中が輝ける場所じゃねぇ。ま、お前ら小僧にとっては父兄参観日みたいなもんだから、多少は花持たしてやるから安心しなそれが王者の仕事ってもんだ。それから、お前らよくおれのことを「無法者」だの「やりたい放題」だの言ってるけどさ、こっちはあくまで正攻法でいってるだけなんだけど。なんで?仲良しこよしで9年目の君たちには刺激が強すぎた?あんまり言われると傷付きやすいんだから、勘弁して欲しいんだよねぇ(笑)

最後に柴田へ、あらためて言ってやる。お前はパワーとスピードを兼ね備えた、手のつけられない素晴らしいレスラーだ。本気で、そう思うよ。それに対しておれときたら、ウエイトやらねぇからパワーなんて今どきの女子レスラーの方があるだろうし、スピードだって並み中の並みだ。まるで仮面ライダー(柴田) vs 戦闘員(おれ)だよ。だけどな、その戦闘員がなんでベルト持てるかわかるか?

おっと、いけねぇ。

「これ以上言っちゃうと、ただのアドバイスになっちゃうんで、この辺にしときましょうよ」って、おれの横で竹田誠志が言ってるんで、そろそろおいとまするか。じゃ、竹ちゃ〜ん!あらためて、カンパ〜イ!ヒッヒッヒッ!。」








●柴田正人「6.19新木場でオレの挑戦を受けてくれてありがとう。STYLE-E史上最強のチャンピオン、ドラゴンゲート新井健一郎とベルトを掛けて戦えることが嬉しいよ。最高の試合をして最後はオレが絶対勝ちます。STYLE-Eのベルトはオレが取り戻す。

とか真面目なベタなコメントしてもしゃーないな。

あのガリガリのハゲはまた長々とダルくなるようなコメント出すんだろうな!ホントよう喋るわ!あのガリガリ見てるとムカついてたまらんわ!まぁ、なんでもいいわ。残念ながら喋りじゃ到底敵わんしな…。要は新木場でぶっ潰してやるってことだ!デブをナメンナヨ!」

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 田村和宏 at 02:30 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif