header_corazon.jpg

【田村ブログ】お父さんの休日?お母さんの休日??の話。

2012年07月02日

spacer.gif
120628_0002~01.jpg



休日。




今日は完全オフ。朝から部屋の掃除して、DVD見て音楽聴いて・・そして昼寝して。ご飯作ったり、洗濯して・・



教科書に書いてあるようなお父さんの休日?いやお母さんの休日??のような日曜日でした。




ちなみに今日レンタルしてきた音楽はLUNA SEA。




痛いだろ〜。



たむちゃん急にLUNA SEA聴きたくなっちゃったんだぜぇ〜





ワイルドだろぉ〜













おわり(*´∀`)



※画像は、てっしーと。今日で会わなくなって2日目になりました(笑)
posted by 田村和宏 at 00:22 | Comment(0) | 日記

2012年06月30日のつぶやき

2012年07月01日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
分かりました!心にしまっておきます!!"@kikutarochan: @tamukaz ダメだからな!焼いて食うレバーにゴマ塩付いてきたら絶対生で食べたらダメだからな!自己責任で食うなよ!焼くんだぞ!" at 06/30 07:49

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】さよならレバ刺し。ありがとうレバ刺し!の話。 | http://t.co/W9vYmLq5 at 06/30 07:46

tamukaz / 田村和宏
@reality32 無事食べれました! at 06/30 05:29

tamukaz / 田村和宏
@rukiciel 食べたよ〜!食べましたか? at 06/30 05:28

tamukaz / 田村和宏
@hoshi5e5mon ギリギリセーフでした(^^)v at 06/30 05:28

tamukaz / 田村和宏
@happyelmo777 幸せです!!! at 06/30 05:28

tamukaz / 田村和宏
うますぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!! http://t.co/Vh5gGGK5 at 06/30 04:16

tamukaz / 田村和宏
近所の焼き肉屋から電話。「予約空きました」・・・うぉーーー!レバ刺しくうぞーーーーーー!!! at 06/30 04:07

tamukaz / 田村和宏
@hichy07 えんやにレバ刺しあるかね? at 06/30 02:47

tamukaz / 田村和宏
@noppeko うぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 at 06/30 02:46

tamukaz / 田村和宏
@hichy07 ソウルガーデン。 at 06/30 02:38

tamukaz / 田村和宏
@noppeko うぐぐぐぐ・・ at 06/30 02:32

tamukaz / 田村和宏
レバ刺し食べに近所の焼き肉店に行ったら20組待ち。レバ刺し最終日に食べれるのかおれ? at 06/30 02:28

tamukaz / 田村和宏
2012年06月29日のつぶやき | http://t.co/KWX6SbyW at 06/30 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】さよならレバ刺し。ありがとうレバ刺し!の話。

DSC_1149.JPG



レバ刺し。




6月を持ってレバ刺しが食えなくなる。レバ刺し大好きレスラーとして、こんな悲しい事はない。



しかし、レバ刺しが食えなく事に気づいたのが6月30日の午後9時過ぎ。



いっそいで近所の焼き肉屋に駆け込んだが、なんと20組待ち。店員さん曰わく、「予約承りますが、レバ刺しは無くなるかもしれません」




とりあえず予約し、電話をかけてもらう事に。




半分諦めていたが、22時30分過ぎにお店から電話。席が空いてレバ刺しもあると!



夕飯も食べ終えていたが、閉店間際の焼き肉屋へ行きレバ刺しを頂きました。



こんなに美味しい食べ物がなくなるなんて。最後のレバ刺しは今まで食べたレバ刺しで一番美味しかった。ありがとうレバ刺し。さよならレバ刺し。



最後の最後に食べれて良かった。




皆さんは食べましたか?




※画像は、最後のレバ刺し。最後はやっぱり塩ごま油だよね。
posted by 田村和宏 at 02:46 | Comment(1) | 日記

2012年06月29日のつぶやき

2012年06月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】またまたまたこの男と・・の話。 | http://t.co/FG1v65a3 at 06/29 07:32

tamukaz / 田村和宏
2012年06月28日のつぶやき | http://t.co/MZzHpwup at 06/29 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】またまたまたこの男と・・の話。

DSC_1145.JPG



3夜連続。




今日は足のウェイト。何気に足のウェイトやるの久しぶりだったりする。筋力落ちたな。けっこうきつかった。




よし!




7月は足月間だ!足鍛えようっと。













練習後は、再びこの男と一緒だった(画像参照)。3夜連続午前様を一緒にしちゃったてっしー。そろそろ結婚しちゃおうかしら(笑)




今日のてっしーは、いつもより数倍かっこよかったぜ!!




明日は1人にしてくれよな(笑)
posted by 田村和宏 at 02:32 | Comment(1) | 日記

2012年06月28日のつぶやき

2012年06月29日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】2日連続の飲み。そして午前様の話。 | http://t.co/lSlosngb at 06/28 06:39

tamukaz / 田村和宏
かわいい奴だ。"@noppeko: てっしーはたむちゃんの側にずっといたいんですよ(^q^) RT @tamukaz: そして隣にはまたてっしーが・・" at 06/28 06:27

tamukaz / 田村和宏
@TAKEDAMANIA 送迎代はカラダで払います! at 06/28 05:40

tamukaz / 田村和宏
@Moko_Alu23 おー良かったぁ〜!こちらこそありがとう! at 06/28 05:39

tamukaz / 田村和宏
クネクネ。 at 06/28 05:38

tamukaz / 田村和宏
そして隣にはまたてっしーが・・ at 06/28 05:37

tamukaz / 田村和宏
ですね〜これがまた面白い!"@VOXRAY_Muzzi: 人間ってのは、いろんな人がいるもんだな〜☆" at 06/28 05:27

tamukaz / 田村和宏
今日も酔ってるジャパン。 at 06/28 05:25

tamukaz / 田村和宏
持つべき物は「戦友」である。 at 06/28 05:23

tamukaz / 田村和宏
2012年06月27日のつぶやき | http://t.co/ynnaaR2C at 06/28 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】2日連続の飲み。そして午前様の話。

DSC_1133.JPG



午前様。




今日は軽く練習した後に新宿へ繰り出し飲み。前々からの約束だったので楽しみにしていた。



紹介された店は激安酒のお店。話も盛り上がり楽しい飲み会となった。



持つべき物は友である。そしてこうやって素晴らしい仲間に会えた事に感謝したい。本当に良いお酒が飲めた。心から話し合える仲間がいるって良いよね。



よしっ!




疲れも大分堪ってきたけど、元気出たぞ!!明日もやるっきゃない!!




※画像は、今日も一緒にいたてっしー。2日連続飲みました。持つべき物はてっしー?
posted by 田村和宏 at 01:39 | Comment(0) | 日記

2012年06月27日のつぶやき

2012年06月28日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】まさかの大盛況!!てっしースタンリークラブに行ってきましたの話。 | http://t.co/xZZHwf6d at 06/27 08:12

tamukaz / 田村和宏
今日のてっしーのスタンリークラブ、ガラガラで情けで行ってやろうと思ったけど、立ち見も出る大大大盛況!!俺の時より入ってる。負けたぜジャパン! at 06/27 06:24

tamukaz / 田村和宏
よ○しハイヤーで帰なう! at 06/27 06:22

tamukaz / 田村和宏
ちょーーー満員。奇跡がおきた。"@shota0810: 超満員ですか? RT @tamukaz: てっしーのスタンリークラブ来ました!" at 06/27 06:21

tamukaz / 田村和宏
てっしーのスタンリークラブ来ました! at 06/27 03:23

tamukaz / 田村和宏
腕がパンパンパーン!今日は背中と二頭筋のウェイトなのだ。 at 06/27 02:29

tamukaz / 田村和宏
2012年06月26日のつぶやき | http://t.co/6yAkfpPi at 06/27 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】まさかの大盛況!!てっしースタンリークラブに行ってきましたの話。

DSC_1142.JPG



まっ・・まさか!?




今日はお昼からお出かけ。とある定食屋に入ったんだけど、ここが畳でボロ汚いんだけど、田舎の雰囲気漂っててすげー良い感じ。おじいちゃん家に来た感じ。このままお昼寝していこうと思っちゃった。天ぷら定食美味しかった〜(*´∀`)




夜はウェイト。今日は背中と二頭筋。苦手な日や。けれど、今日のデットリフトは良かった。調子良かったぜぇ〜!




二頭筋はパンパン。近年まれにみる腕パンパンだったぜぇ〜!!良い感じ。




夜はてっしーがスタンリークラブだったので、夜の新宿へGO!




前回惨敗だったから、今回も絶対惨敗だろうと思ったが・・なんと!まさかの超満員!!




俺なんて立ち飲みだったからね。びっくりした!




テレビではてっしーの出世作(?)の「クリームレモン」が流れていた。てっしーの濡れ場を初めて見たが、知っている人の濡れ場はなんか恥ずかしいね(笑)てっしークネクネしてた。




結局終わりまで満席状態だったてっしースタンリークラブ。自分の時より入っていてちょっと悔しかったけど、いっぱい来てて良かったね。




さすがSTYLE-Eのメインレフリー!




※画像は、大盛況てっしーのスタンリークラブ!
posted by 田村和宏 at 03:12 | Comment(0) | 日記

2012年06月26日のつぶやき

2012年06月27日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】月曜日GET。火曜日ショルダーの話。 | http://t.co/n3gFKUGo at 06/26 07:07

tamukaz / 田村和宏
2012年06月25日のつぶやき | http://t.co/JKBF5P3S at 06/26 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】月曜日GET。火曜日ショルダーの話。

DSC_1140.JPG



月曜日と火曜日。




月曜日の日記なのだ。月曜日はGET。練習前にSTYLE-E新木場大会感動しましたって花束貰いました。その人帰っちゃったけど(笑)ありがとうございました!



今回はパンチの練習を後半にやりました。みんなビビらなくなってきたね。ミットも良い音鳴らして蹴ってるしね。成長です。継続は力なりなのだ。




来週は玄場先生が教えるテコンドーの日です。自分も参加するので、是非興味ある人は参加して下さいね!アクロバティックな蹴り技を一緒に覚えましょう!














火曜日。



今日はウェイト。プロテェイン持ってきたぞ!今日は長めに肩のウェイト。



昔は脱臼癖があってしょっちゅう外れてたけど、めっちゃ腕立てして肩強くしてから一度も外れてない。こうやって肩のウェイト出来るのも昔を考えると奇跡だ。継続は力なり。




ウェイト後は丘の湯で体のケア。



今週は追い込むぞ!





※画像は、高校の同級生達。みんな変わらないな。やんちゃなのは大人になっても変わりません。青春ってたのし!
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記

2012年06月25日のつぶやき

2012年06月26日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【週刊プロレスmobile】STYLE−E7・21西調布大会決定分カード http://t.co/zqrVty32 at 06/25 23:44

tamukaz / 田村和宏
次行ってみよう!"@opex0513: じゃあ田村さんは長さんですね(笑)“@tamukaz: 志村かと思いました(笑)"@opex0513: 完全にドリフでしたね(笑)“@tamukaz: ドリフでしたね(笑´∀`)""”" at 06/25 06:39

tamukaz / 田村和宏
志村かと思いました(笑)"@opex0513: 完全にドリフでしたね(笑)“@tamukaz: ドリフでしたね(笑´∀`)"" at 06/25 05:56

tamukaz / 田村和宏
終電で帰るなう。良い感じで酔ってます。月曜日なのに・・ at 06/25 05:47

tamukaz / 田村和宏
@123ptpt クレイジードックスとも仲悪かったもんね! at 06/25 05:46

tamukaz / 田村和宏
ドリフでしたね(笑´∀`)"@opex0513: 総長のフックをよける自分の姿を思い出して1人で笑ってしまった帰り道。完全にあやしい人になってしまった(笑)" at 06/25 05:43

tamukaz / 田村和宏
@opex0513 走れば髪乾くよ〜(*´∀`) at 06/25 05:39

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi なまっちゃうね。早くGETおいで〜! at 06/25 05:37

tamukaz / 田村和宏
GET終わり。今日はパンチの練習しました。みんな本当に上手くなったな。後は細かいクセ等見つけてあげて直して行けばもっと良い蹴りやパンチになると思います。来週はテコンドーだよ! at 06/25 02:52

tamukaz / 田村和宏
2012年06月24日のつぶやき | http://t.co/GxBt0gqQ at 06/25 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年06月24日のつぶやき

2012年06月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日GETです。今日は第4月曜日ですが、玄先生お休みなので通常GETクラスです。寒いですが、たくさん汗かいて体温めましょう!たくさんのご参加お待ちしています。 at 06/24 21:31

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■講師 田村和宏 ■内容 簡単な運動、ミット打ち等 ■GETブログ http://t.co/YNDDyTsn at 06/24 21:28

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】朝から晩まで田村和宏活動的でしたの話。 | http://t.co/SdbEWcDC at 06/24 07:02

tamukaz / 田村和宏
2012年06月23日のつぶやき | http://t.co/ozHzCk0o at 06/24 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】朝から晩まで田村和宏活動的でしたの話。

DSC_0895.JPG



爽やかサンデー。




朝から某場所で、某的な某をしつつ某をして来ました。素晴らしい日曜日のスタート。



某場所から原宿へ移動し、大好きなオシュマンズへ。オシュマンズ入ると色々買いたくなってしまう。今自分の中でオススメショッピングは間違いなく、オシュマンズとヤマダ電機であろう。



鶏のササミ10本とパンツとウェアーをなんの予定も無く買ってしまいました。サプリも欲しかったけどね・・。給料日前だし。我慢、我慢。













そして今日はU−FILE野球の日。



参加者多かったな。先ほど聞いたんだけど、今日のMVPは自分らしい。確かにたくさん打球飛んできたもんな。自分的大ファインプレーもあったしね。遠慮なく頂きます(笑´∀`)




ちなみに今日のチームは、自分、大田村さん、ヤマモキャプテン、まささんの超龍打線でした。





地元に戻り、高校の友人の送別会。大阪に行ってしまうのだ。自分が行った時にはみんなベロベロ。15時から飲んでたからね。



酔っ払ってたせいか、飲み代とラーメン代をご馳走してもらった。しかも送別する奴に。凄いオトコの宴でした。



大阪行っても頑張ってくれ!






 







こんな1日。朝から晩まで本当に活動的な1日だった。みんなの繋がりに感謝!




※画像は、U−FILE野球部。
posted by 田村和宏 at 02:02 | Comment(0) | 日記

2012年06月23日のつぶやき

2012年06月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
次の用事があってもう退散しました。顔出せなくてすいません。。。"@296punx: 原宿いるの?“@tamukaz: 原宿の竹下通りを歩いていたら、なんと竹田Tシャツを着てる人がいました。思わず顔を下に向けました。”" at 06/23 23:12

tamukaz / 田村和宏
原宿の竹下通りを歩いていたら、なんと竹田Tシャツを着てる人がいました。思わず顔を下に向けました。 at 06/23 23:09

tamukaz / 田村和宏
またオシュマンズで無駄使い・・もとい!決して無駄ではない!!鶏のササミ10本買って来ました。きっと私の筋肉となるでしょう。 at 06/23 23:08

tamukaz / 田村和宏
よし時間が出来た!オシュマンズに寄って鶏のササミ買いに行こうっと! at 06/23 21:57

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。日曜日ですが、私はすでに家を出ております。活動的な1日となりそうです。でわ・・ at 06/23 14:09

tamukaz / 田村和宏
@Moko_Alu23 明日はいかないよ〜(*´∀`) at 06/23 06:27

tamukaz / 田村和宏
@tanabota999 翔太に伝えておきますね(笑´∀`) at 06/23 06:26

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】良いハリ。ウェイトトレーニングの後は、プロテェイン忘れずにの話。 | http://t.co/EXt9Lv3z at 06/23 06:23

tamukaz / 田村和宏
2012年06月22日のつぶやき | http://t.co/q6SWMJeM at 06/23 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】良いハリ。ウェイトトレーニングの後は、プロテェイン忘れずにの話。

DSC_1137.JPG




ウェイトトレーニング。





良い感じのハリです。ナイスなウェイトトレーニングでした。今日は嫌いな背中の日。でも背中のウェイトやってあげると姿勢が良くなるからやるのだ。バランスは大事。



今日も満足行くウェイトトレーニングだったが、なんとプロテェインを忘れると言う大罪をしてしまった。




ウェイト後30分は筋肉のゴールデンタイム。



ここは絶対見逃したく無いので速攻帰ってプロテェイン飲んだ。ギリギリ25分くらいかな?セーフって事で(笑)





明日もスケジュールいっぱいだから頑張るぞー!オーッ!!




※画像は、大スクープ!なんとシバタンク選手が特保のコーラ(脂肪の吸収を減らすコーラ)を飲んでいた事が発覚!!やっぱり気にしていたのね(笑´∀`)
posted by 田村和宏 at 01:23 | Comment(0) | 日記

2012年06月22日のつぶやき

2012年06月23日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】練習再開。そしてラーメンを喰って胃がもたれるの話。 | http://t.co/A4HO3mUi at 06/22 07:09

tamukaz / 田村和宏
頑張ってナスリンオススメ魚まぜそばチャーシュー食べたけど、物凄い胃もたれ。年には勝てません。誰かキャベツー下さい! at 06/22 04:53

tamukaz / 田村和宏
練習終わりにナスリンオススメ調布「がっつん」に来ました。魚まぜそば、果たして・・ at 06/22 03:23

tamukaz / 田村和宏
練習終了。休んでたせいかかなり動けた。疲れを貯めちゃいかんね〜。定期的にマッサージとかストレッチとか受けに行った方がEね。よしっ! at 06/22 03:03

tamukaz / 田村和宏
2012年06月21日のつぶやき | http://t.co/N3c0pm2F at 06/22 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】練習再開。そしてラーメンを喰って胃がもたれるの話。

DSC_1136.JPG



練習再開。




STYLE-E新木場大会後初の練習。新木場大会まで練習やらPR活動やらで多忙だった為、新木場終わったら一週間休もうと思いました。メリハリってやつ。



休み後だったけど、大分動けたので良し。跳ね起きとかいつも汚いんだけど、スッキリ出来たりした。やはり疲れが貯まってると良い動きが出来ないと実感。マッサージやストレッチが欠かせないお年頃なのね。



練習後は、みんなでラーメン行きました。ナスリンオススメのがっつん。お味は・・オイシイかな?




量が多くて残しちゃった。




そして味濃すぎて胃もたれ中。おじさんには少し刺激が強いみたい。ウフッ。誰かキャベツー下さい!




ラーメン後にプロレスラー行きつけの居酒屋さん「大ちゃん」に寄ったがあいにく閉店ガラガラでした。また今度寄りますね!




さっ、早く寝て明日も練習しようっと!



お休み(-_-)zzz




※画像は、左から柴ちゃん、伊達ちゃん、シーマン。
posted by 田村和宏 at 02:09 | Comment(0) | 日記

2012年06月21日のつぶやき

2012年06月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
なんとSTYLE-E新木場大会以降一度も練習してない私。一週間まるまる休んだ。今日から新たな目標に向けてデッパツ!練習ガンバルゾー! at 06/21 19:05

tamukaz / 田村和宏
マックのコップ欲しさにLLサイズにしてしまったわふん。黒烏龍茶買って来なきゃ。。。 at 06/21 19:03

tamukaz / 田村和宏
東京03のライブ行って来ました!最高のエンターテイメントありがとうございました!ずばらし過ぎる東京03!腹がよじれました(笑) at 06/21 03:16

tamukaz / 田村和宏
2012年06月20日のつぶやき | http://t.co/UQkl7DfI at 06/21 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】東京03ライブ行って来ました。2日連続のライブなのだ!の話。

DSC_0836-1.jpg



最強東京03。




今日は東京03の単独講演に行って来ました。私用があって途中からの観戦でした。間に合わないと思ってすげ〜走ったわ。逆にあんだけ走って自信ついたわ。



東京03のライブは、やっぱり面白かったです。



最強だね。あんだけ笑わせてもらって、ハッピーな気分です。プロ中のプロ!お客さんも満員だったし、さすがでした。




お誘い頂いた豊本さん、ありがとうございました!





東京03単独公演は日曜日まで青山の草月ホールでやっています。見たことない人は一度で良いから見て欲しいです。絶対ハマります。僕はハマり過ぎてタオル買っちゃいました。だんだん東京03グッズが増えていくわ。




※画像は、天山さんの花の前で。終わった直後に横向いたら、真横に天山さんがいてビックリしました。なんと隣の席でした(笑)
posted by 田村和宏 at 01:56 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif