header_corazon.jpg

2012年08月04日のつぶやき

2012年08月05日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
大好評のSTYLE-Eペンは沖縄の地でも完売しました!DVD、Tシャツ、ストラップはまだありますので、沖縄の皆さん是非売店へ起こし下さい!お待ちしています!! #沖縄 #プロレス at 08/04 21:33

tamukaz / 田村和宏
夜の沖縄プロレスに参戦します!カードは翔太と組んで、グルクン&ジンベイザメ!!グルクンと試合できる!!! at 08/04 21:21

tamukaz / 田村和宏
てっしー、翔太とソーキそば食べに行ったら、佐野さんと遭遇。先に佐野さんが出て行ったんだけど、なんとお勘定を僕らの分まで払っていた。しかも何も言わず。あっ・・書くなって言われたのに書いちゃった。佐野さんすいません!!・・・佐野さんこんな感じで良いですか? at 08/04 21:18

tamukaz / 田村和宏
show time終了。初デルフィンアリーナでの試合は楽しかったです。どこ行ってもプロレスはプロレス。プロレス最高! at 08/04 20:06

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。沖縄2日目。今日はいよいよ試合です。台風凄いけど、台風に負けない試合するぞー!おー!! at 08/04 15:16

tamukaz / 田村和宏
沖縄の海は風が強かった。 at 08/04 04:13

tamukaz / 田村和宏
でも台風ですよ。。。"@296punx: 何がめんそーれだ!wイイなぁー。 “@tamukaz: はいっ!めんそ〜れ!"@296punx: 沖縄県行ってんの?“@tamukaz: 沖縄プロレス観戦なう。あ〜試合したい! http://t.co/hnFEdvdS”"”" at 08/04 00:30

tamukaz / 田村和宏
はいっ!めんそ〜れ!"@296punx: 沖縄県行ってんの?“@tamukaz: 沖縄プロレス観戦なう。あ〜試合したい! http://t.co/hnFEdvdS”" at 08/04 00:13

tamukaz / 田村和宏
沖縄プロレス観戦なう。あ〜試合したい! http://t.co/hnFEdvdS at 08/04 00:11

tamukaz / 田村和宏
2012年08月03日のつぶやき | http://t.co/kuubMLrW at 08/04 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年08月03日のつぶやき

2012年08月04日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
台風もまた沖縄なり!"@_numacchi: @tamukaz もう旅立ってますね!楽しんでください(*^^*) 6日の帰りの飛行機、飛びますかねー!?台風の影響でるのか!?" at 08/03 22:44

tamukaz / 田村和宏
バーブにはチンと酢と甲を上げよう!"@barbsasaki: ちんすこうごっちゃんす♪ RT @tamukaz: 沖縄ついたどぉーーー!" at 08/03 22:44

tamukaz / 田村和宏
沖縄ついたどぉーーー! at 08/03 21:49

tamukaz / 田村和宏
出発前に食べた薬膳スープがめちゃめちゃ美味い。 at 08/03 17:56

tamukaz / 田村和宏
出発前のひととき。。。 http://t.co/tJJccXyD at 08/03 17:36

tamukaz / 田村和宏
一件落着。"@isami_777: 財布ありました。・゜・(ノД`)・゜・。みなさんのおかげです。・゜・(ノД`)・゜・。 #フリーダムズ札幌" at 08/03 16:03


tamukaz / 田村和宏
てっしーに会うなり「台風はたむちんのせいだよ」って言われました。そう!私は台風をも発生させる勢いがあるのだ!!ガハハハハっ! at 08/03 15:57

tamukaz / 田村和宏
これから向かうどー!"@shota0810: 雲一つない青空。この天気が続けば良いのになぁ。" at 08/03 14:43

tamukaz / 田村和宏
いや、俺とてっしーだとおもふ。"@tessy_teshima: たむちんは雨男だと思う! RT @tamukaz 沖縄に台風発生!?今年の俺の運は台風をも作りだすのか・・!" at 08/03 14:43

tamukaz / 田村和宏
ここまで来たら強運ですね。"@tau_mjollnir: それは悪運ですか?強運ですか? RT @tamukaz: 沖縄に台風発生!?今年の俺の運は台風をも作りだすのか・・!" at 08/03 06:48

tamukaz / 田村和宏
沖縄に台風発生!?今年の俺の運は台風をも作りだすのか・・! at 08/03 06:45

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】沖縄に行くのだ!!!の話。 | http://t.co/IqYcPebh at 08/03 06:39

tamukaz / 田村和宏
2012年08月02日のつぶやき | http://t.co/hhcfKWRp at 08/03 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】沖縄に行くのだ!!!の話。

DSC_1257.JPG



沖縄。




明日から沖縄に行きます。翔太の「show time」に出場します。



沖縄は人生初。



よく楽しみですか?って聞かれるけど、楽しみだよ。沖縄が楽しみと言うか、沖縄で大好きなプロレスをする事が楽しみ。



でも・・・













台風直撃だって?











どんな冒険が待っているのか?














とりあえず、翔太がどんな環境で修行したのか?あいつの心意気を見るのと、グルクンのおっさんに会うのが今回の沖縄の旅の目的かな。



沖縄でSTYLE-Eを存分にアピールしてきます!




やるっきゃない!!!




※画像は、久しぶりの登場ぜんじろう氏。お供は残念ながらてっしーではあるが、彼ともう一度海に行きたいと思う。
posted by 田村和宏 at 01:39 | Comment(0) | 日記

2012年08月02日のつぶやき

2012年08月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】接骨院で首が・・の話。 | http://t.co/qGvO1ItH at 08/02 06:50

tamukaz / 田村和宏
2012年08月01日のつぶやき | http://t.co/zmBi82j4 at 08/02 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】接骨院で首が・・の話。

DSC_1256.JPG



接骨院。




練習前に接骨院に行って来ました。当たった先生は以前やってもらって、「こいつ!めっちゃ上手い!」って思った先生。安心して首の治療してもらったが、




「今日は矯正入れましょう。」




素直に「はい」と答えたが、バギバキやられたら首が悪化。せっかく良い調子になったのに。どうしてくれんねん。終いには矯正代400円とられるし。。。



おかげさまで今日の練習は、首冷やしながら週プロ読んで終わり。トホホホホ。。。



明日良くなっていますように。













練習後はSTYLE-Eスタッフミーティング。




9月2日はたくさんお客さん呼びたい。そのための作戦会議。9月2日は頑○プロレスもあるからおちおち出来ない。やるっきゃない!!!



9月2日(日)STYLE-Eよろしくお願い致しますm(_ _)m




※画像は、STYLE-E3巨頭。てっしーは舞台終わりでスッキリしてました。明後日からてっしーと沖縄なのだ!!!





STYLE-Eからのお知らせです。



毎月第3土曜日に開催しているSTYLE−Eですが、8月の大会はお休み致します。その代わり、9月2日(日)の開催が決定致しました。9月2日大会は、開場12:30/開始13:00の昼興行となります。9月2日大会の前売りチケットは、今週土曜日(21日)に開催されますSTYLE−E西調布大会より販売致します。

なお、9月は第3土曜日(15日)も通常通り興行を行いますので宜しくお願いいたします。






【STYLE-E9月大会】
@9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)

【決定分カード】
■STYLE-E無差別級選手権試合(60分1本勝負)
(王者)新井健一郎VS(挑戦者)那須晃太郎


A9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:50 | Comment(0) | 日記

2012年08月01日のつぶやき

2012年08月02日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【GET情報】8月の教室予定です!たくさんのご参加お待ちしています! #百合ヶ丘 #GET #運動 | http://t.co/miXkf8yS at 08/01 06:45

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】STYLE-E8月はお休み。9月は2回です! #スタイルE | http://t.co/6Pot9Uwd at 08/01 06:41

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】居酒屋やまさんに行ってきたのが昨日で今日はウェイトの話。 | http://t.co/8DNniQ0K at 08/01 06:38

tamukaz / 田村和宏
2012年07月31日のつぶやき | http://t.co/9U9DQQ3p at 08/01 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【GET情報】8月の教室予定です!たくさんのご参加お待ちしています! #百合ヶ丘 #GET #運動

DSC_1254.JPG


いつもGETご利用誠にありがとうございます。




8月の教室予定です!8月は田村先生月曜日の試合が多く皆さんにご迷惑おかけ致します。代わりに玄場先生によるテコンドークラスがありますので、是非たくさんのご参加お待ちしています!


熱いので水分補給と適度な運動を忘れず、夏バテしない体作りをして行きましょー!!GET8月もよろしくお願い致しますm(_ _)m



【8月】
6日(月)お休み
13日(月)テコンドークラス(玄場先生)
20日(月)テコンドークラス(玄場先生)
27日(月)田村クラス
posted by 田村和宏 at 01:45 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】STYLE-E8月はお休み。9月は2回です! #スタイルE

DSC_1243.JPG
STYLE-Eからのお知らせです。



毎月第3土曜日に開催しているSTYLE−Eですが、8月の大会はお休み致します。その代わり、9月2日(日)の開催が決定致しました。9月2日大会は、開場12:30/開始13:00の昼興行となります。9月2日大会の前売りチケットは、今週土曜日(21日)に開催されますSTYLE−E西調布大会より販売致します。

なお、9月は第3土曜日(15日)も通常通り興行を行いますので宜しくお願いいたします。






【STYLE-E9月大会】
@9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)

【決定分カード】
■STYLE-E無差別級選手権試合(60分1本勝負)
(王者)新井健一郎VS(挑戦者)那須晃太郎


A9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:41 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】居酒屋やまさんに行ってきたのが昨日で今日はウェイトの話。

DSC_1253.JPG



居酒屋やまさん。




昨日の話。ガッツワールドのダイスケとファンの皆さんで代々木上原にある居酒屋やまさんに行ってきました。



居酒屋やまさんは、元女子レスラー山田敏代さんがやっているお店で、何度か行こうと試みた事があります。しかし、貸切だったり閉店間際だったりで入れなかったのです。



今回念願叶って初のやまさん。



行くなり、普通に山田敏代さんがいました。びっくり(笑)当たり前だけどね。



元女子レスラーとは思えない程細身で綺麗な方でした。イメージと全然違ってましたが、プロレスファンとして山田敏代さんにお会い出来て嬉しかったです。



店内は広々として、料理も美味かったです。



代々木上原はよく通るので、ちょいちょい顔を出したいと思います。山田敏代さんにも「そう言って来ないんでしょ?」って突っ込まれたので、意地でも行きたいと思います(笑)



お誘い下さってありがとうございました!!




んで、家に帰ってそのままダウン・・













今日はウェイト。



首の調子がイマイチなので、軽めのメニュー。首は昔痛めて、寝れなかった事があるからしっかり様子見ながら練習しなきゃ。レスラーは首が命です。



そして帰って来て、再びダウン。



疲れてるのかな?横になるとすぐ寝落ちしてしまう。さっ、オリンピック見ながら寝るとしますか。



明日も予定いっぱいなので、明日もガンガルぞー!!!



やるっきゃない!!!



※画像は、やまさんと。
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(0) | 日記

2012年07月31日のつぶやき

2012年08月01日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
美味しかったです!"@perikan_daisuke: 代々木上原の「居酒屋やまさん」にお邪魔してました(´Д`)ごちそうさまでした☆ http://t.co/Z2cLAXQO" at 07/31 05:05

tamukaz / 田村和宏
2012年07月30日のつぶやき | http://t.co/OkBhaNMC at 07/31 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年07月30日のつぶやき

2012年07月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】小中高揃い踏み!今日のGETと行くぞ沖縄!!の話。 | http://t.co/t7RzLkE3 at 07/30 06:41

tamukaz / 田村和宏
2012年07月29日のつぶやき | http://t.co/aPJ4rvt1 at 07/30 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】小中高揃い踏み!今日のGETと行くぞ沖縄!!の話。

DSC_1251.JPG



小中高生。





今日のGET。なんと小中高生が参加しました!



小学生は以前お姉ちゃんと来て、今回2回目。なんと1人で来てくれました!そして久しぶりに女子中学生2人が電撃参加!!びっくりしたぁ〜!一年ぶりだもんね。大きくなっちゃって。そして、ブログを見た高校生が初参加!すげー嬉しかった。




でも、予告無しだったからてんやわんや。




今日はがっつり追い込もうと思ったけど、小中高生がいるのでしっかり基本からやりました。



若いって良いね!



今日の参加者が7名。10名までもう少し!小中高生よ、集まれ!!




来月のGETですが、月曜日に試合が入っているため、田村先生の指導は8月27日まで無いのよ。皆さんだらけないようにね。13日と20日は玄場先生によるテコンドー教室です。




たくさんのご参加お待ちしています!!













そして、今週4日から沖縄行ってきます!




試合だぜ!




沖縄の皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m





『SHOWTIME! in OKINAWA』

8月5日(日)沖縄・デルフィンアリーナ国際通り

12:30開場、13:00開始

《チケット》最前列指定席4000円、自由席3000円、中高生1000円(当日のみ)、小学生以下無料
※指定席、自由席は当日500円UP
チケットの購入はデルフィンアリーナ、チケットぴあ、またはチケット予約アドレスshota_eg@yahoo.co.jpにて。
チケットぴあでは自由席のみの販売となる。


※参戦予定だった勇者アモンが怪我のため欠場。変更カードは以下。
・全対戦カード

◎メインイベント
シングルマッチ60分3本勝負
翔太VS矢野啓太


◎富豪2夢路&ミクロVS田村和宏&ピンクイガー総帥


◎超電戦士バトレンジャーVS佐野直







《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 01:41 | Comment(0) | 日記

2012年07月29日のつぶやき

2012年07月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
毎週月曜日はGETの日。8月は試合やんらなんやらで、あまり指導出来ないので今日是非田村クラスご参加下さい!暑いけどたくさんのご参加お待ちしています!!  #百合ヶ丘 #運動 #GET at 07/29 19:09

tamukaz / 田村和宏
毎週月曜日はGETの日。8月は試合やんらなんやらで、あまり指導出来ないので今日是非田村クラスご参加下さい!暑いけどたくさんのご参加お待ちしています!! at 07/29 19:08

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■講師 田村和宏 ■内容 簡単な運動、ミット打ち等 ■GETブログ http://t.co/YNDDyTsn at 07/29 19:06

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】明日は久しぶり田村クラスです。たくさんのご参加お待ちしています!! | http://t.co/HijhmvvG at 07/29 05:52

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】夏の休日の過ごし方はコレだ!の話。 | http://t.co/EoHImKLZ at 07/29 05:39

tamukaz / 田村和宏
【田中祐樹自主興行情報】9月23日また大阪で試合します!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m | http://t.co/fmUfrR3W at 07/29 04:33

tamukaz / 田村和宏
2012年07月28日のつぶやき | http://t.co/sLaRdxih at 07/29 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【GET情報】明日は久しぶり田村クラスです。たくさんのご参加お待ちしています!!

DSC_1234.JPG



明日は久しぶりに田村GETです。




めちゃくちゃ暑いですが、しっかり汗かいて体力つけて行きましょう!たくさんのご参加お待ちしています!!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 00:52 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】夏の休日の過ごし方はコレだ!の話。

DSC_1246.JPG



海。




夏と言えば、うみぃ〜!休みが取れたので江の島行って来ました。朝っぱらから海入って体焼いて・・最高です。


おかげで体ヒリヒリしてますが、心地良いです!



海入った後は、江の島・・島に渡りシラスとタコセンとかき氷。食べ歩きです。江の島まで車の大渋滞でしたが、食べ物の為渋滞を我慢した。その結果、食べ物にありつけた時の感動は半端ない。



朝早かったから、日が出てる内に帰宅。



素晴らしい休日を過ごす事が出来た。




素晴らしい♪素晴らしい♪




この開放感たまんね〜




今日はサザンを聞いて寝ます。



ラララ〜♪




※画像は、開放感田村。今年はあと何回行けるかな??
posted by 田村和宏 at 00:39 | Comment(0) | 日記

【田中祐樹自主興行情報】9月23日また大阪で試合します!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

2012年07月29日

spacer.gif
DSC_1243.JPG
田中祐樹自主興行
『ISHIDO-TANAKA』
STAY DREAM〜弁天町は第二の故郷〜
【日時】9月23日(日)
【会場】世界館(大阪・弁天町)
【時間】18:00開始 17:30開場
【チケット】
特別リングサイド:4,000円
自由席:2,500円
※当日は各500円増
ISHIDO-12との通し券は合計より500円引
特別リングサイドの通し券は1,000円引
【参戦選手】
田中祐樹
ダイナ御堂
冨宅飛駈
南条隼人
ユタカ
安藤雅生
清水基嗣
田村和宏
神威
SUSUMU
ほか

チケットお問い合わせ
nbmtanaka@hotmail.com
出場各選手

大会の最新情報は
ブログ『毒霧ism』
http://blog.livedoor.jp/yu_ki81530/
をご覧ください
posted by 田村和宏 at 23:33 | Comment(0) | 日記

2012年07月28日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
江の島上陸!! at 07/28 19:57


tamukaz / 田村和宏
江の島に来ちまった。癒やしてくるぜー! at 07/28 15:27

tamukaz / 田村和宏
今日は朝から海ぃ〜!!! at 07/28 13:26

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】練習して西調布行って調布行っての話。 | http://t.co/hVOnL5Qk at 07/28 07:07

tamukaz / 田村和宏
2012年07月27日のつぶやき | http://t.co/obdnfkTL at 07/28 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】練習して西調布行って調布行っての話。

DSC_1239.JPG



色々。




昨日から首が半端なく痛い。絶賛痛い。う〜痛い。。。



ウェイトやりに行ったけど、首に響いてほとんどの種目中止。こういう時はチャリ。ずっとチャリ漕いでた。ロンドンオリンピック見ながらのチャリは、いくらでも漕げるね!



そして西調布へ大移動。



西調布では夢名塾やってたけど間に合わなかった。渡辺宏志対翔太見たかった。まっ、別件で色々用事があったので用事が済んで良かった。




終わった後は、やぶさん、翔太、矢野君と調布にある居酒屋「大ちゃん」へ。前回閉店間際でお預けだったので、今回は念願の初大ちゃんである。



居酒屋「大ちゃん」お邪魔しました!美味しかったです!!




そんな1日。




明日も忙しそうだ。1日48時間くらいにならないかな?西調布48。




※画像は、明日から沖縄の翔太と仏のやぶさん。
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記

2012年07月27日のつぶやき

2012年07月28日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】森谷さん、自分は幸せです!ありがとう森谷さん!!森谷さんを送る会の話。 #さらば森谷さん | http://t.co/v1fepENU at 07/27 05:59

tamukaz / 田村和宏
おおー!"@yabu0229: 那須くんがミヅチ最優秀選手に選ばれました http://t.co/Ln0UtQXR" at 07/27 01:29

tamukaz / 田村和宏
中央線が人身事故でストップ。タクシーにダイスケ&ガッツママで乗ろうとしたら、須山さんと唯我さんもタクシーへ。同乗しようとしたが5人・・唯我さんを置いていく案は却下されました(笑)  at 07/27 00:38

tamukaz / 田村和宏
暑い中皆さんお疲れ様です。参加出来て幸せでした。森谷さんありがとうございました!森谷さんより楽しんじゃったかも。 #さらば森谷さん at 07/27 00:35

tamukaz / 田村和宏
帰りのタクシーは将軍KY若松さんと一緒でした(笑) at 07/27 00:28

tamukaz / 田村和宏
2012年07月26日のつぶやき | http://t.co/ccCq3YUM at 07/27 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】森谷さん、自分は幸せです!ありがとう森谷さん!!森谷さんを送る会の話。 #さらば森谷さん

DSC_1237.JPG



森谷さんを送る会。




今日は杉並区の中学校で行われた「森谷さんを送る会」に参戦。ここの中学校は森谷さんがPTA会長を務めていた学校らしい。そのため森谷さんを送る為に、PTAの方や学校の関係者の方が炎天下の中協力してくれました。



そして森谷さんを送る為に大勢のレスラーが参加。控え室はインディーオールスターで埋め尽くされていた。



自分の試合は、佐野さんGENTAROさんと組んで高木さん、菊タローさん、斗猛矢さんの6人タッグ。旧PWC対新生PWCの図式だ。



自分はこのメンバーの中に入れて、心から嬉しかった。



自分がデビューした頃、このメンバーはすでにインディートップ戦線で活躍。ファンとしても会場で見てたしね。森谷さんと深い関係がある中に選ばれた事は、自分も森谷さんが大事にしてくれていたのかな?って嬉しくなりました。



試合は炎天下の中でしたが、本当に楽しかった。



森谷さんPWCでデビュー戦をやらせて頂いて、少しは成長した姿見せられたかな?森谷さんが居なかったら、PWC無かったしSTYLE-Eも無かった。そしてプロレスラー田村和宏も誕生して無かった訳だ。



森谷さんには本当に感謝しています。



今日もプロレスが出来て幸せです。森谷さんより楽しんじゃったかな?




森谷さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!



※画像は、なんとこの方も参戦!将軍KY若松さん!!!お会い出来て光栄です!



最後に今回動いてくれた佐野さん、そしてリングを貸してくれたDDTさん。PTAや関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
posted by 田村和宏 at 00:59 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif