header_corazon.jpg

【GET情報】本日テコンドークラス、玄場先生のコメント。

2012年08月13日

spacer.gif
t02200147_0800053311047941159.jpg今日は二人だけだったので、後ろ回し蹴り講座をやりました。



技術練習みたいな感じになってたので、最後に蹴りの筋トレをやった時点では、二人ともしっかり汗を流してくれました。



人数は少なくても内容を変えれば充実した練習はできますが、人数は多い方が盛り上がるので、来週はもっと来てくれると嬉しいですね!



来週もテコンドークラスなので、たくさんのご参加お待ちしています!


《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 22:12 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド情報】8・26西調布全カード決定!初タイガースさん!!ダイスケ&田村vs佐野&タイガース。

DSC_1246.JPG

「ガッツワールドvol.55」
8月26日(日)
17:00試合開始(16:30開場)
東京・西調布格闘技アリーナ

<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>健ちゃん(ガッツ石島改め) vs ばってん多摩川<挑戦者>
※第6代王者2度目の防衛戦

▼セミファイナル「GWC認定タッグ王座挑戦者決定戦」(60分1本勝負)
ダイスケ&田村和宏 vs 佐野直&タイガースマスク
佐野直コメント『ガッツワールド社長の佐野直でござる。8・26西調布大会、我らがlWoはタッグタイトル奪取を目指す為、いかにも負けそうな勇者アモンに代わり、盟友である大阪プロレス・タイガースマスクをパートナーに指名する。へぽん。』

▼第4試合「ヤマビコ対決!絆の証明」(45分1本勝負)
吉野達彦 vs 山田太郎

▼第3試合「西調布スクランブルウォー」(30分1本勝負)
バンジー高田&ジョータ vs 竹田誠志&那須晃太郎

▼第2試合「激突!宮本アモン」(30分1本勝負)
宮本裕向 vs 勇者アモン

▼第1試合「ガッツワールドvol.55オープニングマッチ」(20分1本勝負)
マスクドミステリー&翔太 vs CHANGO&ワンマンクルー



<チケット情報>
全席自由・・・3,000円
(全席種当日券は500円UP)


<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店


<問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090−3337−0994
info@guts-world.com
posted by 田村和宏 at 21:16 | Comment(0) | 日記

2012年08月12日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
トンガにいるカズヨちゃんに言っておきます。"@cherry514: チェリーvs田村和代\(^o^)/ RT @tamukaz: やりましょう! "@aibeegreen777: し、しまったΣ( ̄□ ̄)!チェリーVS田村和代も見たかったので818武道館 at 08/12 20:10

tamukaz / 田村和宏
ファイヤーごじゃっぺプロレスリング!"@shota0810: ごじゃっぺ楽しみですね! RT @tamukaz: お腹も満腹なったので会場向かいますです。さっ、ごじゃっぺプロレスやるっきゃない!" at 08/12 18:31

tamukaz / 田村和宏
やりましょう!
"@aibeegreen777: し、しまったΣ( ̄□ ̄)!チェリーVS田村和代も見たかったので818武道館ダークマッチのマッスル軍VSスタE軍のように知らないところで遺恨勃発させておくんだった…@tamukaz @cherry514"
 at 08/12 18:30

tamukaz / 田村和宏
お腹も満腹なったので会場向かいますです。さっ、ごじゃっぺプロレスやるっきゃない! at 08/12 18:25




tamukaz / 田村和宏
そ、そう言う事です!"@aibeegreen777: TEENS達には無い、黄金のマスクのような永遠の輝きが神々しいということなんでしょう@cherry514 ツタン…カーメン…?RT @tamukaz: ツタンカーメンの秘宝ですね@aibeegreen777: at 08/12 18:14

tamukaz / 田村和宏
@ayami やって参りました! at 08/12 18:14

tamukaz / 田村和宏
赤塚到着。ローカル料理屋さんで飯。ん?このメニュー!ローカル!! http://t.co/qVJUzd4N at 08/12 17:38

tamukaz / 田村和宏
【本日のGET】本日はGETです。玄場先生によるテコンドークラスになります!たくさんのご参加お待ちしています! #百合ヶ丘 #運動 | http://t.co/U8CumEHf at 08/12 16:23

tamukaz / 田村和宏
【ISHIDO-TANAKA情報】9・23『ISHIDO-TANAKA』決定分カードです。 | http://t.co/KWVumsFH at 08/12 15:42

tamukaz / 田村和宏
常磐線に入りました。ここから1時間45分この電車に乗らないと行けないのか・・寝ようとしたが寝れない。うん、どうちよう・・。 at 08/12 15:38

tamukaz / 田村和宏
昨日のG1をGET SPORTSで見ました。面白すぎて夜更かし。プロレスファンに戻りコーラ飲みながら見たG1は、やはり憧れの舞台。やっぱりプロレス最高! at 08/12 14:39

tamukaz / 田村和宏
私のおばあちゃん家は茨城にあります。水戸まで遠いからおばあちゃん家に泊まって行こうと思ったらおばあちゃん家から水戸まで2時間かかると言う。。。茨城でっかいどー! at 08/12 14:33

tamukaz / 田村和宏
本日ごじゃっぺプロレスに参戦で水戸に行って来ます。長旅なので小バックの中には漫画2冊、本2冊を持参。今日も暴れるじぇ〜! at 08/12 14:29

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】昼に空飛ぶ猫☆魂。ホワイト講習会の話。 | http://t.co/FfeqpBY8 at 08/12 06:43

tamukaz / 田村和宏
ホワイト森山さん宅で行われたMSN講習会に行って来ました。ホワイト森山さんありがとうございます!そしてミッキーのご馳走頂きました!ありがとうミッキー! at 08/12 03:57

tamukaz / 田村和宏
よしっ!明日のごじゃっぺプロレスは3時間かけて電車で行くのです。漫画、雑誌、タメになる本。数々の暇つぶしグッズを持参します!やるっきゃない! at 08/12 03:55

tamukaz / 田村和宏
よしっ!"@KAGEKICK: @tamukaz 自分も楽しかったんでまた思いっきり蹴り合いましょう!!" at 08/12 03:34

tamukaz / 田村和宏
ホワイト森山さん宅に来ました。これから森山家の食卓いただきます!! http://t.co/zmAd4mPg at 08/12 02:24

tamukaz / 田村和宏
2012年08月11日のつぶやき | http://t.co/klmGv3rC at 08/12 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【本日のGET】本日はGETです。玄場先生によるテコンドークラスになります!たくさんのご参加お待ちしています! #百合ヶ丘 #運動

t02200293_0800106711771372438.jpg



毎週月曜日はGETです。




本日田村先生は試合の為お休みです。代わって玄場先生による「テコンドークラス」になります!



テコンドーは多彩な足技が特長でオリンピック競技にもなっています。



柔軟性を高めるのにも大変有効な教室になってますので、是非ご参加下さい!




今日も百合ヶ丘でお待ちしています!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 11:23 | Comment(0) | 日記

【ISHIDO-TANAKA情報】9・23『ISHIDO-TANAKA』決定分カードです。

IMG_4923.jpg

田中祐樹自主興行
『ISHIDO-TANAKA』
STAY DREAM〜弁天町は第二の故郷〜
【日時】9月23日(日)
【会場】世界館(大阪・弁天町)
【時間】18:00開始 17:30開場
【チケット】
特別リングサイド:4,000円
自由席:2,500円
※当日は各500円増
13時〜のISHIDO-12との通し券は合1計より500円引
特別リングサイドの通し券は1,000円引

【決定カード】
田中祐樹 vs 石倉正徳
ダイナ御堂 vs 原田大輔
ハードコアマッチ
カブキキッド vs 神威
【参戦選手】
冨宅飛駈
南条隼人
ユタカ
角英輝
安藤雅生
伊禮タケシ
清水基嗣
田村和宏
SUSUMU
入江茂弘

チケットお問い合わせ
nbmtanaka@hotmail.com
出場各選手

大会の最新情報は
ブログ『毒霧ism』
http://blog.livedoor.jp/yu_ki81530/
をご覧ください
posted by 田村和宏 at 10:42 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】昼に空飛ぶ猫☆魂。ホワイト講習会の話。

DSC_1305.JPG



ホワイト講習会。




昼から渋谷のラウンジ鴉で行われた「空飛ぶ猫☆魂」の旗揚げ公演を見に行きました。



イケメンの俳優さん達でとても演技も良かった。話も笑いありシリアス有りで飽きない舞台でした。演劇結構好きです。













夜はホワイト森山さん宅でFacebook講習会が行われました。



参加したのはてっしーと工場長。STYLE-Eの露出を高める為にあれやこれやを伝授してもらいました。今や自己プロデュースの時代ですからね。上手く使ってSTYLE-Eをもっともっとアピールしないとね。Facebookでイベントの招待しましたが、届いたかな?



ホワイト森山さん勉強になりました!



夕食はミッキーの手作り料理。ローストビーフにラザニアにパエリア。めちゃくちゃ美味かった!!腹もいっぱいになったし大満足のホワイト会でした。



ホワイト家族さんお邪魔しました!




※画像は、ホワイト家族。娘さんのかわいさと、体力の多さは親譲りか。将来は有望だな。ただ、呼吸法が蝶野正洋呼吸だったのが心配だが、、、ガッテム!
posted by 田村和宏 at 01:43 | Comment(0) | 日記

2012年08月11日のつぶやき

2012年08月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
なんだこのメンバーは!?"@shota0810: ん?なぜスタイルE軍に“骨”が? RT @ddtpro: 8月18日日本武道館マッスルvsスタイルEメンバー内定http://t.co/mFrlysTR#ddtpro" at 08/11 21:13

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve カズヨちゃんはトンガで勉強中なのれす。 at 08/11 21:09

tamukaz / 田村和宏
「空飛ぶ猫☆魂」見てきました。イケメンな皆さんでしかも演技が上手く、とても面白かったです。途中に出て来たゲストの女性のインパクトが凄くて夜寝れなそうでふ。 at 08/11 21:03

tamukaz / 田村和宏
うむ〜"@Eiji28: 当日まで1週間ないのに謎がありすぎですねf(^_^; RT @tamukaz: マッスルでSTYLE-Eとの対抗戦が発表され、メンバーも確定しているがいまだに何も情報が無い。武道館に出られるのは物凄いアピールになるが、僕達入れて貰えるのだろうか at 08/11 20:55


tamukaz / 田村和宏
ツタンカーメンの秘宝ですね。"@aibeegreen777: 和代ちゃんやシゲコが参戦できて、何故おチェリーさんに声がかからない?新鶴見亜門ならイイのか??今日の蕨で何もなければよいが… @tamukaz 8・20TEENS新木場大会に初参戦します! @cherry514" at 08/11 20:54

tamukaz / 田村和宏
マッスルでSTYLE-Eとの対抗戦が発表され、メンバーも確定しているがいまだに何も情報が無い。武道館に出られるのは物凄いアピールになるが、僕達入れて貰えるのだろうか?本当にそんな段階です。 at 08/11 18:04

tamukaz / 田村和宏
渋谷で「空飛ぶ猫☆魂」見るなう。お芝居なのね。 at 08/11 17:54

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】松田の話(←シンプル)。 | http://t.co/HHmMZPZj at 08/11 17:24

tamukaz / 田村和宏
カズヨちゃんは留学先のトンガに帰りました。"@ryu_minase: またカズ代ちゃんも見たいです! RT @tamukaz: 8・20TEENS新木場大会に初参戦します!初参戦です。誰がなんと言おう初参戦です。前は親戚のカズヨちゃんがお世話になりましたm(_ _)m" at 08/11 17:11

tamukaz / 田村和宏
そんな事する訳がなかろぅ〜に(`ε´)"@barbsasaki: いつもなら厨房に殴り込んでるとこですよねーo(^o^)o RT @tamukaz: ケンタッキー15分待ちなう。そう、私は機嫌が良い。" at 08/11 17:09

tamukaz / 田村和宏
STYLE-Eでは名古屋勢との対抗戦があります。自分は影山君と久しぶりのシングル。以前のシングルもめっちゃ楽しかったから、今回もめっちゃ楽しみ!第1試合からSTYLE-E飛ばすぜ! #スタイルE at 08/11 15:49

tamukaz / 田村和宏
今日のG1クライマックスはチケットを買ってでも見たかったな。永田さん見たかったな。 at 08/11 15:47

tamukaz / 田村和宏
ケンタッキー15分待ちなう。そう、私は機嫌が良い。 at 08/11 15:45

tamukaz / 田村和宏
お待ちしてまふ!!"@2n2ki: Teens7に入江くんと田村くんが参戦するのか!行かねば!" at 08/11 15:43

tamukaz / 田村和宏
8・20TEENS新木場大会に初参戦します!初参戦です。誰がなんと言おう初参戦です。前は親戚のカズヨちゃんがお世話になりましたm(_ _)m at 08/11 15:13

tamukaz / 田村和宏
出来ますよ!"@kuma_surgeon: そうだ、スタEの人にチケットお願いできるのかな? RT @Eiji28: STYLE-Eの参戦が決まる前にちほさんから高木さんにチケット頼んでもらってる(^^)v RT @r0miii: もちろんス at 08/11 15:10

tamukaz / 田村和宏
お昼ですよ〜!危ない危ない。"@tamapochan: スタEなんで昼なのだ( ´Θ`)悲しみー。那須さんに聞かなかったら昼だって知らずに頑固見ちゃうとこだった(´ω`)危ない危ない((((;´・ω・`)))" at 08/11 15:09

tamukaz / 田村和宏
2012年08月10日のつぶやき | http://t.co/Kfa4GKrP at 08/11 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】松田の話(←シンプル)。

DSC_1301.JPG



松田さん。




STYLE-Eに松田さんって選手いたの知ってますか?旗揚げメンバーで甚平を着て入場し、寝技・スープレックスを得意とする松田さん。



STYLE−E、U−FILEを辞めて全然会わなくなってしまったのですが、STYLE−Eの新木場大会や周年興行等たまに会場に顔を出してくれました。自分は松田さんと試合や練習するのが楽しくて、よく挑みましたが、返り討ちにあってました。寝技が半端なく強い!




昨日ジムで練習していたら、松田さんが来ました。




なんとU−FILE復活をしたらしいです!




試合に出るとかじゃなくて、あくまで汗を流す程度らしいですが嬉しいですね。




早速スパーリング挑みましたが、やっぱり強かった!上手いし強い!!さすが松田さん!




また松田さんと練習が出来るのが楽しみです。松田さんよろしくお願いします(笑)




※画像は、松田さんとは関係無いですがスタンリークラブの様子です。(翔太バースデー)
posted by 田村和宏 at 12:24 | Comment(0) | 日記

2012年08月10日のつぶやき

2012年08月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】翔太のバースデースタンリークラブへの話。 | http://t.co/nMQCYlcN at 08/10 07:16

tamukaz / 田村和宏
世界のワンダーマン!"@hatoemon: 那須のモノマネが素晴らしすぎます。「ザ・ロック、入場!」に爆笑! RT @tamukaz: 練習後、翔太のバースデースタンリーに柴ちゃんとナスリンと来ました!ハッピーバースデー!!" at 08/10 05:20

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブなうなうなう。映像はやっぱりWWE。 http://t.co/MW6eIj4Y at 08/10 05:12

tamukaz / 田村和宏
練習後、翔太のバースデースタンリーに柴ちゃんとナスリンと来ました!ハッピーバースデー!! at 08/10 05:10

tamukaz / 田村和宏
2012年08月09日のつぶやき | http://t.co/9UpZGYPO at 08/10 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】翔太のバースデースタンリークラブへの話。

DSC_1298.JPG



翔太バースデー。




今日は翔太の誕生日。練習終わりで、柴ちゃん、ナスリンと共にスタンリークラブへ。



誕生日スタンリーだけあって、お客さんがたくさんいるだろうと思ったが・・どうやらいつものスタンリークラブらしい(笑)



翔太らしいと言えば翔太らしい。



長居は出来なかったので、一杯ご馳走してスタンリークラブを後にした。自分、柴ちゃん、ナスリンと違うお酒をご馳走してチャンポンになっちゃったから、相当酔うだろう。まっ、誕生日だからね。





翔太おめでとう!




見た目と実年齢が追いつくまであと・・8年くらい(笑)



頑張れ〜!



※画像は、主役の写メを撮らなかったので昨日のエビスコを。
posted by 田村和宏 at 02:16 | Comment(0) | 日記

2012年08月09日のつぶやき

2012年08月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@shota0810 誕生日おめでたまきん! at 08/09 18:58

tamukaz / 田村和宏
楽しかったですね!"@296punx: 行ったよ。“@tamukaz: 296さんいらしてたんですか?"@296punx: 来てたんだ。“@tamukaz: 【田村ブログ】WWEin両国!今日だけはプロレ at 08/09 06:27

tamukaz / 田村和宏
296さんいらしてたんですか?"@296punx: 来てたんだ。“@tamukaz: 【田村ブログ】WWEin両国!今日だけはプロレスラー休んでプロレスファンに戻りましたの話。 | http://t.co/HSCCXIWi”" at 08/09 06:03

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】WWEin両国!今日だけはプロレスラー休んでプロレスファンに戻りましたの話。 | http://t.co/HSCCXIWi at 08/09 06:01


tamukaz / 田村和宏
@VOXRAY_Muzzi WWE最高でしたよ! at 08/09 05:20

tamukaz / 田村和宏
エビスコ帰り。最近外食が多い。少し食事気をつけなければ。夏だからと言って油断は出来ぬ。うむ。 at 08/09 04:55

tamukaz / 田村和宏
エビスコなう。レバブツーーー!!!そして炭水化物モンスター現る!!! http://t.co/h5KtuUbb at 08/09 04:13

tamukaz / 田村和宏
いや〜WWEおもしれぇ〜!!ポテチとコーラでプロレスファンに戻って観戦中! at 08/09 01:11

tamukaz / 田村和宏
2012年08月08日のつぶやき | http://t.co/bizjfddU at 08/09 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】WWEin両国!今日だけはプロレスラー休んでプロレスファンに戻りましたの話。

DSC_1299.JPG



WWE。




ジャパンツアー見に行って来ました。今日はチケットも買って、完全にプロレスファンモード。観戦のお供はポテチとコーラなのね。まっ今日だけは(笑)




WWEは正直詳しく無いです。



誰がチャンピオンか分からないくらい。



でも、WWEのスーパースターが見れるチャンスだから見逃せないよね。一緒に行った翔太は詳しいので、分からない事あれば隣の翔太に聞きながら観戦。いや〜面白かった。




特にケインとミステリオは良かったね。存在感と必殺技技に入る前の期待感!いつあの技が出るんだ!そのワクワクがたまらなかった。   



いや〜プロレスっていいもんですね〜(笑)




WWEもちょいちょい確認しようっと。



帰りは翔太とエビスコ。レバブツーーー!!!エビスコってなんでこんなに上手いんだぁ〜!!




観戦の後はエビスコへどうぞ!




※画像は、WWEin両国。ランディーオートンです。
posted by 田村和宏 at 01:01 | Comment(0) | 日記

2012年08月08日のつぶやき

2012年08月09日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
WWE両国大会にはもちろんSTYLE-Eポロシャツを着て観戦するぜ。世界にアピール! at 08/08 23:16

tamukaz / 田村和宏
@2n2ki お楽しみに! at 08/08 22:58

tamukaz / 田村和宏
今日はWWE見に行くのだぁーーー!in両国 at 08/08 22:58

tamukaz / 田村和宏
@cashbox0 昨日はご馳走様でした!すげー話ありがとうございました(笑) at 08/08 22:56

tamukaz / 田村和宏
お待ちしてます!"@ta_okiprofan: #スタイルE 8/5沖縄プロレスに参戦されたスタイルE:田村和宏選手!個人的に初めて試合を拝見しました(本当に無知ですみません)その凄え迫力に惹き込まれました!これで内地へ観戦に行く事 http://t.co/p1w93vp5" at 08/08 22:54

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】9・2STYLE-E西調布大会全カード決定!新井&那須会見。STYLE-E対マッスル全面対抗戦について・・の話。 #スタイルE | http://t.co/8n2oLzab at 08/08 07:30

tamukaz / 田村和宏
うふ。"@AkumaGuts: @tamukaz ウルセー!誤解されるような事言うな!!(激怒)" at 08/08 00:07

tamukaz / 田村和宏
2012年08月07日のつぶやき | http://t.co/mfxdoFDZ at 08/08 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】9・2STYLE-E西調布大会全カード決定!新井&那須会見。STYLE-E対マッスル全面対抗戦について・・の話。 #スタイルE

DSC_1294.JPGDSC_1293.JPG

8日(水)午後7時より東陽町・サムライTV会議室にてSTYLE−Eが会見を行い、9月2日(日)に行われる西調布大会の全カードを発表した。



会見には、2日(日)のメインイベントで行われるSTYLE−E無差別級選手権試合で初のタイトルマッチに挑戦する那須晃太郎と王者・新井健一郎が出席。両者のコメントは下記の通り。



新井「どこの誰だか分からない、見たことの無い選手が挑戦しますが、彼の思い出に残るような試合をしてあげたいと思います。俺は三冠王(西口・お笑いゲート・STYLE-E無差別級)なんで三冠王らしい試合をしてあげたいと思います。」



那須「田村さんを倒した勢いでベルトを取り返したい。ベルトにビールをぶっかけた行為は絶対に許さない。勝って新井健一郎の頭にビールをぶっかけてやる。お笑いのベルトはいらない。」



新井「所詮お前らの大会は学芸会レベル。このお笑いのベルトはお前らが気軽に触れるようなベルトじゃねーんだ。お前らはせいぜいお父さん、お母さんを楽しませるような大会作りをするんだな!恥かかないようにな!」



ここで那須が殴りかかり大乱闘に。



那須「勝ったら俺が大好きメイドの格好させてやる!恥をかくのはお前だ!」



新井「おーそれは楽しみだ。シバキ合いしてやるよ!せいぜいお父さん、お母さんを悲しませないようにするんだな!」


9・2STYLE-E西調布大会の全カードは下記の通り。




また、会見に来ていた田村和宏が8・18DDT日本武道館大会のダークマッチで行われるSTYLE-E対マッスル全面対抗戦についてコメントをした。



田村「全く聞いてません。DDTさんのホームページみたんですが、「マッスルとSTYLE-Eの間で遺恨が勃発。全面対抗戦の火蓋が切って落とされた。」ってなってるんですが、誰が切っちゃったんですか?何も情報ないので、すいません。」





【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&大谷将司 vs CHANGO&PSYCHO



■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄





◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:30 | Comment(0) | 日記

2012年08月07日のつぶやき

2012年08月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
またまたぁ〜好きなくせに(*´∀`)"@AkumaGuts: @tamukaz お前のストーカーなんてするか!(怒)" at 08/07 23:52

tamukaz / 田村和宏
さすがだな!あまりストーキングするなよ!"@AkumaGuts: @tamukaz 知ってるよ!そのエピソード。" at 08/07 23:25

tamukaz / 田村和宏
これからSTYLE-E記者会見です。9・2STYLE-E西調布大会の全カード発表です。楽しみE!! #スタイルE at 08/07 23:20

tamukaz / 田村和宏
北原さんはもしかしたら俺の師匠になってたかもしれないんだぞ!"@AkumaGuts: @tamukaz オレは昔から北原さんの大ファン!この件については譲らないよ(笑)" at 08/07 17:49

tamukaz / 田村和宏
@kuni632 よく居ますよ(笑) at 08/07 17:39

tamukaz / 田村和宏
悪魔なのに細かいな!"@AkumaGuts: 合ってない!正しくは北原光騎さんRT @tamukaz: 地元のラーメン屋で飯食ってたら北原光輝(←合ってるかな?)さんが入ってきた!" at 08/07 17:38

tamukaz / 田村和宏
ここは以前頑固の北原と飯食ったことあるラーメン屋。ここで頑固北原が現れる奇跡が起これば俺も彼を認めるのだが・・ at 08/07 17:38

tamukaz / 田村和宏
地元のラーメン屋で飯食ってたら北原光輝(←合ってるかな?)さんが入ってきた! at 08/07 17:29

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】沖縄遠征無事に終了。帰宅しましたの話。 | http://t.co/WewgcvNn at 08/07 03:11

tamukaz / 田村和宏
2012年08月06日のつぶやき | http://t.co/9YgmS2ML at 08/07 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】沖縄遠征無事に終了。帰宅しましたの話。

2012年08月07日

spacer.gif
DSC_1290.JPG



沖縄遠征終了。




台風の影響も無く、定刻で飛行機が出発。予定通り帰宅しました。




今回沖縄遠征と言う道を作ってくれた翔太には感謝。ありがとう!とても良い経験になりました。




本当に沖縄らしい事なんて一つも出来なかったけど、大好きなプロレスが沖縄で出来たので大成功です。




また明日から練習頑張って沖縄とか色々各地で試合出来るように頑張ります!




沖縄で応援してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mまた絶対行きます!!!



やるっきゃない!!!




おやすみ!




※画像は、大荒れの海。今度来た時は海入りたいなぁ。
posted by 田村和宏 at 22:11 | Comment(0) | 日記

2012年08月06日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
よし!島流しにしよう!"@tessy_teshima: @tamukaz @tosi_0209 @shota0810 もう行きたいなう" at 08/06 03:55

tamukaz / 田村和宏
ジャニ系ですね。"@tau_mjollnir: お疲れさまでした!お留守番チッチさんキュート♪ RT @tamukaz: 無事に自宅に到着しました。帰るまでが沖縄遠征。ありがとう沖縄、ありがとう翔太!さっ、チッチと遊ぼう〜っと。 http://t.co/zEDnZMlJ" at 08/06 03:04

tamukaz / 田村和宏
王者の貫禄。"@ryu_minase: チッチ様はちゃんとお留守番できて偉いですな! RT @tamukaz: 無事に自宅に到着しました。帰るまでが沖縄遠征。ありがとう沖縄、ありがとう翔太!さっ、チッチと遊ぼう〜っと。 http://t.co/zEDnZMlJ" at 08/06 03:03

tamukaz / 田村和宏
@TAKEDAMANIA ボヘミア〜ン♪ at 08/06 03:02

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve ですね〜!出来る猫は持てます! at 08/06 03:01

tamukaz / 田村和宏
みんなで行こう!"@tosi_0209: 俺も行きた! RT @tessy_teshima: 行きたいー! RT @shota0810 来年も行きましょう! RT @tamukaz 良かったよ! RT @ピンクさん、矢野さんがそうだったように田村さん at 08/06 03:00

tamukaz / 田村和宏
2012年08月05日のつぶやき | http://t.co/THG232g3 at 08/06 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年08月05日のつぶやき

2012年08月06日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
無事に自宅に到着しました。帰るまでが沖縄遠征。ありがとう沖縄、ありがとう翔太!さっ、チッチと遊ぼう〜っと。 http://t.co/zEDnZMlJ at 08/05 23:51

tamukaz / 田村和宏
良かったよ!"@shota0810: ピンクさん、矢野さんがそうだったように田村さん、てっしーさんも沖縄を好きになってくれたみたい。自分の興行がそういうきっかけになれたのが嬉しい。" at 08/05 23:15

tamukaz / 田村和宏
オススメです!"@kuma_surgeon: 今月以外だったら第3土曜がオススメ RT @Tigger_BedScene: 何も予定が無い日とかだったらせっかく近いんだから西調布にふらっとプロレスを見に行ってさらっとかえってくるくらいのことをしてみたい。" at 08/05 22:22

tamukaz / 田村和宏
羽田からのバスに乗りながら東京の景色を見つめる私。聞いて下さい、長渕剛で「とんぼ」。ウォ〜ウォ〜ウォ〜ウォウォウォ〜ウォウォウォウォウォ〜♪ at 08/05 21:40

tamukaz / 田村和宏
やるっきゃない!!!"@chierin3: @tamukaz 無事の到着何よりでした。沖縄参戦お疲れさまでしたー!田村さんの試合を思いもかけない場所で観れて良かったです。グルクンさんとは是非シングルを!" at 08/05 21:16

tamukaz / 田村和宏
お疲れ様です。あの台風で帰れて良かったですね!またお会いするの楽しみにしてまふ!"@ryo_rplanning: @tamukaz 日頃の行いですよ!我々は手荷物検査が大混雑で危うく飛行機に置いてきぼり食らうギリギリに滑り込みセーフで無事帰ってこれました〜" at 08/05 21:16

tamukaz / 田村和宏
無事東京に帰って来ました。那覇空港は大混乱だったけど、俺らはすんなり乗れてすんなり飛んですんなり着陸しました。運が良いですなぁ。 at 08/05 20:59

tamukaz / 田村和宏
あんなにタコス、タコス言って朝叩き起こされたのに、結局島豚バーガーを食べるてっしー。 http://t.co/IlpbkbOl at 08/05 17:13

tamukaz / 田村和宏
沖縄は大荒れです。"@VOXRAY_Muzzi: ガハハハハ〜!広島スーパー晴れてるし♪ さすが晴れオトコ集団VOXRAY。しかし 野外で歌うには ちょいと陽射しがきつすぎやせんかぃ( ̄▽ ̄;)?" at 08/05 16:13

tamukaz / 田村和宏
これが本場のサーターギーか。ふむふむ。 http://t.co/wRfURCCw at 08/05 15:03

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】沖縄遠征日記!の話。 | http://t.co/JX6MXU1u at 08/05 13:24

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】本日のGETはお休みです。来週は玄場先生によるテコンドークラスですよ! #百合ヶ丘 #GET | http://t.co/3F5hZq8S at 08/05 13:23

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。沖縄最終日。これから飛行機ですが、台風大丈夫かな?? at 08/05 13:18

tamukaz / 田村和宏
自分も幸せでした!"@chierin3: グルクンさんと田村さんの絡みが観れるなんて幸せ♪ #okipro" at 08/05 06:40

tamukaz / 田村和宏
次こそはシングル!"@gurukundiver: 闘人終わりで正直疲れていたのだけれど、うちのリングにかつてのライバル、田村和宏が立ってるのを見たら自然とテンション上がった。いやー今日の試合は楽しかった!昨日今日と、縁を紡ぐ出来事が続いてニヤニヤします。" at 08/05 05:29

tamukaz / 田村和宏
何があったんでしょうか?"@YasuUrano: いったい何があったの? http://t.co/z4M0MVDj RT @tamukaz: !?!?!?"@YasuUrano: なんと、マッスル軍とスタイルE軍RT @ddtpro: (8月5日現在) #ddtpro" at 08/05 05:10

tamukaz / 田村和宏
!?!?!?"@YasuUrano: なんと、マッスル軍とスタイルE軍の全面対抗戦!? RT @ddtpro: 8月18日DDT日本武道館大会情報(8月5日現在) http://t.co/XwsxvNsM #ddtpro #unionpro" at 08/05 04:56

tamukaz / 田村和宏
!?!?!?"@t346fire: 「マッスル軍と西調布に本拠を構えるインディープロレス界の新興勢力スタイルE軍の間に遺恨が勃発し両軍の全面対抗戦…」 なんだこりゃ?RT @ddtpro: 8月18日 http://t.co/z4M0MVDj #ddtpro #muscle" at 08/05 04:55

tamukaz / 田村和宏
沖縄プロレスにて頑民がいました。恐るべし頑固プロレス。 http://t.co/RgMxneRL at 08/05 02:17

tamukaz / 田村和宏
沖縄プロレスでグルクンのおっさんと試合出来て良かった。面白過ぎて、しばきあいしてる中、何度も笑みがこぼれた。おっさんと次いつ会えるかな?早く闘いてぇ〜なぁ〜! #沖縄 #プロレス http://t.co/CiqeadMp at 08/05 01:46

tamukaz / 田村和宏
沖縄プロレス終了。何度も言うけど、プロレス最高だよ!沖縄らしい事一つも出来ないけど、プロレス出来て感激・最高・幸せ!!沖縄に来て、沖縄プロレス出れて良かった! #沖縄 #プロレス at 08/05 01:39

tamukaz / 田村和宏
2012年08月04日のつぶやき | http://t.co/lVtlW6e2 at 08/05 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】沖縄遠征日記!の話。

DSC_1273.JPG



沖縄。




皆さんどうお過ごしですか?僕は今「show time」と「沖縄プロレス」に参戦しホテルでくつろいでる所です。現在物凄い雨と風。明日帰るのですが、飛行機大丈夫かな??



んな訳で、今年の田村和宏は「雨男」なのです。その強運が今回台風をも引き起こしてしまいました。




嵐を呼ぶ男。




沖縄1日目は、沖縄プロレスビックマッチの「闘人」を見てきました。久しぶりに観客席で見るプロレスは勉強になります。沖縄プロレス凄いです。お客さんは1000人以上いました。試合も面白いし、凄い温かさを感じました。



その夜は関係者の方にステーキ連れて行ってもらい深夜まで飲みました。「ジャーキーステーキ」。沖縄プロレスの方々がよく行くそうですが、グルクンさんやビリーさんに会いましたよ。ご馳走様でした!













2日目












いよいよ試合です。昼は「show time」に参戦。



台風の影響で選手が来れず。カード変更の結果、ミクロと「東京スカイツリー(佐野さん命名)」タッグでモズクマン&ピンクタイガー。



試合は勝利です!初デルフィンアリーナでしたが、すげー面白かった。ちょっと西調布に似てますね。お客さんも乗りが良くて良かった!



ん?モズクマンって初対決だけど、どこかで・・?



興行もみんな翔太を応援してて、良い興行でした。翔太は沖縄で可愛がられていたんだなって実感しました。













夜は急遽沖縄プロレスに参戦!



翔太と組んでグルクンのおっさん&甚平さん。今回沖縄に来た理由として、グルクンのおっさんに会うってのがあった。おっさんの頑張りは、自分にも伝わってました。ちょいちょい気にしてたからね。 
  


会えれば良かったんだけど、まさか試合が出来るなんてね!




久しぶりにリング上で会えてすげー嬉しかったな。おっさんは前日ビックマッチを終えて疲れてたし、自分も2試合目で疲れてたけど、殴り合い蹴り合いが始まったら疲れなんて吹っ飛んじゃった!



いや〜最高に気持ち良い試合だった!



負けはしたけど、清々しい!またやりたい!グルクンのおっさんまだまだ全然やれるやんけ(笑)いつかシングル!絶対やってやるぞー!













んな訳で、沖縄来てもプロレス三昧なんですよ。



沖縄らしい事一つもしてないけど、沖縄でプロレスが出来て本当に幸せです。沖縄のプロレスファンには田村和宏がどんな風に移ったのかな?



田村和宏を誰も知らないような土地で試合するのは、とても自分にとってはプラスになる。



少しでも田村和宏が気になって、STYLE-Eを知ってもらえたら良いな。また沖縄で試合したいです!



また絶対沖縄来るぞー!














とりあえず台風去ってくれ(笑)



おやすみなさい。



※画像は、STYLE-E特攻舞台とグルクンのおっさん。STYLE-Eを沖縄でアピールする事は出来たんじゃないかな?STYLE-Eペンは持って行った分完売しました!ありがとうございました!そしてグルクンのおっさん。俺は明日も生きるぞ!
posted by 田村和宏 at 08:24 | Comment(0) | 日記

【GET情報】本日のGETはお休みです。来週は玄場先生によるテコンドークラスですよ! #百合ヶ丘 #GET

DSC_1275.JPG



本日のGETは臨時休業となります。



来週は玄場先生によるテコンドークラスです。たくさんのご参加お待ちしています!!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 08:23 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif