header_corazon.jpg

【田村ブログ】明日の筋肉痛が楽しみで仕方ない話。

2012年08月22日

spacer.gif
DSC_1330.JPG



今日は1日テンション高めでした。




昨日若いエキスをたくさん頂いたからでしょうか(笑)




そんな日のウェイトは楽しくて仕方ありません。テンション高すぎて、二頭筋のウェイトで物が持てないくらい追いこんだ。それが笑えた。



ワハハハッ!ワハハハッ!!




笑う角には福来る!!!




明日も1日スケジュールいっぱいなのでがんがるぞー!!!




来週日曜日はSTYLE-Eだよ〜!!!




※画像は、い・・入江君!その雑誌はもしかして!!!うらやましす!!!




8日(水)午後7時より東陽町・サムライTV会議室にてSTYLE−Eが会見を行い、9月2日(日)に行われる西調布大会の全カードを発表した。



会見には、2日(日)のメインイベントで行われるSTYLE−E無差別級選手権試合で初のタイトルマッチに挑戦する那須晃太郎と王者・新井健一郎が出席。両者のコメントは下記の通り。



新井「どこの誰だか分からない、見たことの無い選手が挑戦しますが、彼の思い出に残るような試合をしてあげたいと思います。俺は三冠王(西口・お笑いゲート・STYLE-E無差別級)なんで三冠王らしい試合をしてあげたいと思います。」



那須「田村さんを倒した勢いでベルトを取り返したい。ベルトにビールをぶっかけた行為は絶対に許さない。勝って新井健一郎の頭にビールをぶっかけてやる。お笑いのベルトはいらない。」



新井「所詮お前らの大会は学芸会レベル。このお笑いのベルトはお前らが気軽に触れるようなベルトじゃねーんだ。お前らはせいぜいお父さん、お母さんを楽しませるような大会作りをするんだな!恥かかないようにな!」



ここで那須が殴りかかり大乱闘に。



那須「勝ったら俺が大好きメイドの格好させてやる!恥をかくのはお前だ!」



新井「おーそれは楽しみだ。シバキ合いしてやるよ!せいぜいお父さん、お母さんを悲しませないようにするんだな!」


9・2STYLE-E西調布大会の全カードは下記の通り。




また、会見に来ていた田村和宏が8・18DDT日本武道館大会のダークマッチで行われるSTYLE-E対マッスル全面対抗戦についてコメントをした。



田村「全く聞いてません。DDTさんのホームページみたんですが、「マッスルとSTYLE-Eの間で遺恨が勃発。全面対抗戦の火蓋が切って落とされた。」ってなってるんですが、誰が切っちゃったんですか?何も情報ないので、すいません。」





【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&大谷将司 vs CHANGO&PSYCHO



■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄





◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:51 | Comment(0) | 日記

2012年08月20日のつぶやき

2012年08月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【GET情報】玄場先生より、本日のGET。 | http://t.co/LaKotlM0 at 08/20 06:11

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】Teens新木場大会。パパは体を張って頑張りましたの話。 | http://t.co/AwMfUnYw at 08/20 06:08

tamukaz / 田村和宏
バブルです。"@barbsasaki: なんだか良い響きですなー♪ RT @tamukaz: マッスルマネーだね。"@barbsasaki: ダークマッチマネーで買って上げてくださいよー(笑) RT @tamukaz: かき氷買ってて言われました。買おうかと思いました。" at 08/20 04:41

tamukaz / 田村和宏
よし、認めよう。"@kurisu19801011: それでも、awayとわかりつつSTYLEーETシャツ(田村Ver)で観戦した勇気は誉めて欲しい(*^▽^*)" at 08/20 04:32

tamukaz / 田村和宏
マッスルマネーだね。"@barbsasaki: ダークマッチマネーで買って上げてくださいよー(笑) RT @tamukaz: かき氷買ってて言われました。買おうかと思いました。"@barbsasaki: つくしちゃんのお父さん知ってますけど、確かに雰囲気似てますよー" at 08/20 04:32

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve うん!(゚o゚; at 08/20 02:59

tamukaz / 田村和宏
かき氷買ってて言われました。買おうかと思いました。"@barbsasaki: つくしちゃんのお父さん知ってますけど、確かに雰囲気似てますよー RT @tamukaz: 控え室のこぼれ話。つくしちゃんに「パパとオーラが似てる」って言われました。あははははっ・・。" at 08/20 02:58

tamukaz / 田村和宏
@Eiji28 うぐぐぐ。時間は待ってくれないのね。 at 08/20 02:58

tamukaz / 田村和宏
はぁ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。"@HawK1026: ( ´∀`)パパーッ!! RT @tamukaz: 控え室のこぼれ話。つくしちゃんに「パパとオーラが似てる」って言われました。あははははっ・・。" at 08/20 02:57

tamukaz / 田村和宏
控え室のこぼれ話。つくしちゃんに「パパとオーラが似てる」って言われました。あははははっ・・。 at 08/20 02:32

tamukaz / 田村和宏
私もです。"@mioshirai0214: お腹空いた(´Д` )そして、今日は若さいっぱいの興行に歳とったなぁって思ったorz" at 08/20 02:20

tamukaz / 田村和宏
Teens新木場大会終了。若い子達が頑張ってる姿を見てもっと頑張らなきゃって思った32才夏の出来事であった。ひかりちゃん、リングで待ってます。 at 08/20 02:19

tamukaz / 田村和宏
2012年08月19日のつぶやき | http://t.co/mIloMjEA at 08/20 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【GET情報】玄場先生より、本日のGET。

t02200293_0800106711771372438.jpg


今日は先週よりも、若干人数が増えたので嬉しかったです。そして蹴りもミットを的の小さいパンチミットに持ち替えて練習しました。



回転蹴りなど難しいんですが、それでもみんな、少しずつテコンドーの身体の使い方が馴染んできている感じがするので、月一のクラスでも成果が出てるんじゃないか!?と思いました。



とりあえず田村先生、ちんすこうご馳走様でした!(笑)




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 01:11 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】Teens新木場大会。パパは体を張って頑張りましたの話。

DSC_1329.JPG



Teens新木場大会。




10代の子達が中心となって開催されているTeens。以前親戚の田村和代ちゃんが参戦したが(和代ちゃんは16才)、なぜだか30代の自分に声がかかった。とてもありがたい事だ。



カードはつくしちゃんと組んで、入江君とくるみちゃん。ちっちゃいのと太っいのとの試合。



つくしちゃんは中学3年生。くるみちゃんはなんと中学1年生!!そんな子達とプロレスやるなんてね。



試合はつくしちゃんがくるみちゃんを「でんでんむし」なる技で勝利。可愛すぎる(笑)



2人とも中学生なのに凄いよね。最後の攻防なんて本当に尊敬してしまうよ。ただ怪我だけには気をつけて欲しいね。



またリングで会うことを楽しみにしてます!



入江君は会う度にパワーアップしてる。またやりたいね。入江君ともまたリングで待つとしよう。













そして、ひかりちゃんが今回を持ってプロレス休業。


学業に専念するので頑張ってもらいたいが、プロレス界から人が去るのは寂しいもんだね。立つリングや目標は全然違うけど、落ち着いたらリングに戻って来て欲しいです。













若いエキスをたくさん頂いたので、また明日から若々しくハードに練習したいと思います。




次は26日日曜日ガッツワールド西調布大会!




やるっきゃない!



※画像は、つくしちゃんと。つくしちゃんに「パパとオーラが似てる」って言われました。つくしちゃんから見て自分はパパなのね・・。あははははっ・・
















_| ̄|○
posted by 田村和宏 at 01:08 | Comment(0) | 日記

2012年08月19日のつぶやき

2012年08月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日はTeens新木場大会。さ〜Teensの私は若いエキスでアンチエイジングして来たいと思います。つくしちゃんとのタッグ。つくしちゃんは中学3年生らしいです。何話そう・・。 at 08/19 20:44

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】夏が終わるまであと僅か・・そして明日はTEENSの話。 | http://t.co/qeyNORqT at 08/19 06:07

tamukaz / 田村和宏
2012年08月18日のつぶやき | http://t.co/pKQGPe1E at 08/19 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】夏が終わるまであと僅か・・そして明日はTEENSの話。

DSC_1326.JPG



なぁ〜つのお〜わ〜り〜。(森山直太朗)




今日はナイスな夏天気でしたね。こんな日に海に行けないなんて悔しい限りです。夏が終わってしまう。夏の終わりは8月31日。9月は秋なんだよ!!(自分が勝手に思ってるだけです)




自宅で日焼け→部屋の掃除→髪切る→バイクメンテナンス→掃除。




武道館の次の日はほのぼのと過ごした田村君。




明日はなんとアイスリボン「TEENS」に参戦します!みんな10代なんだよね?まっ、入江君は20代だけど。若々しいメンツの中30代の私が入ってますが、大丈夫なのでしょうか?



体内年齢はギリギリ19才だから良いのかな?



若い子に負けないようにおじさんハッスルしてきます!!明日新木場大会も・・



やるっきゃない!!



※画像は、海行けなかったから家で日焼けしてました。明日は月曜日GETですが、自分の代わりに玄場先生のテコンドークラスありますので是非ご参加下さい!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 01:07 | Comment(0) | 日記

2012年08月18日のつぶやき

2012年08月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@abulasumasi 田村さん、僕はマッスルと真剣勝負しました! at 08/18 23:27


tamukaz / 田村和宏
真剣勝負ですね。"@yaroutxt: マッスルでSTYLE-E勢が武道館のリングに上がり、田村和宏選手が出てきた時、わたくしの脳内で「UWFのテーマ」が鳴り響き、ヘンゾ・グレイシーと向かい合う田村潔司の姿がオーヴァーラップしたのはここだけの話。 #ddtpro" at 08/18 23:10

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi 経費削減です! at 08/18 22:22

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】明日のGETも玄場先生によるテコンドークラスになります。たくさんのご参加お待ちしています! | http://t.co/zapkmLRB at 08/18 21:43

tamukaz / 田村和宏
@ayami お茶目と言うよりおじ目ですね。 at 08/18 21:10

tamukaz / 田村和宏
@nnnn_yk おっさんよ(笑) at 08/18 21:09

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi おっさんですよ(笑) at 08/18 21:09

tamukaz / 田村和宏
海行けないから自宅で焼いてます。絶好の海日和なのにぃぃぃ!!! http://t.co/WCCV63wj at 08/18 17:14

tamukaz / 田村和宏
こちらこそ大好きなマッスルと絡めて夢がまた一つ叶いました。その指令全うしましょう!ありがとうございました!"@abulasumasi: 田村くんにお願いして良かったと本当に思う。語りあいたいことはつきない。昨日の借り、ではなく貸し | http://t.co/8E33L6k0"" at 08/18 17:06

tamukaz / 田村和宏
こちらこそありがとうございました!是非スナックシーセブンで歌を(笑)お待ちしています!"@junretsu_sakai: @tamukaz ありがとうございました。遺恨も晴れてシェイクハンドして、笑顔の素敵な皆さんだと清々しい気持ちになりました。隣町の府中におりますの at 08/18 16:58

tamukaz / 田村和宏
あの景色はなかなか味わえないです。武道館に「STYLE-E」て言葉が出ただけで良かったです!"@tau_mjollnir: 最初は正直悔しかったけれど、武道館のリングで試合してるスタE勢が観られて感動しましたよ 【田村ブログ】 | http://t.co/8E33L6k0" at 08/18 16:57

tamukaz / 田村和宏
もっともっと一緒に夢見ましょう!"@hatoemon: 武道館に田村さんのテーマ曲が流れただけで感動!レフェリーがてっしーでさらに感動でした! RT @tamukaz: 【田村ブログ】DDT武道館大会。 | http://t.co/8E33L6k0" at 08/18 12:43

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】DDT武道館大会。やっぱり第3土曜日はSTYLE-E!の話。 | http://t.co/8E33L6k0 at 08/18 12:34

tamukaz / 田村和宏
武道館の景色はあっぱれ!! at 08/18 00:14

tamukaz / 田村和宏
2012年08月17日のつぶやき | http://t.co/7o0aj3lZ at 08/18 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【GET情報】明日のGETも玄場先生によるテコンドークラスになります。たくさんのご参加お待ちしています!

t02200147_0800053311799263880.jpg明日のGETです。



明日のGETは田村先生が試合の為、玄場先生によるテコンドークラスになります。



まだまだ暑い夏真っ盛りですが、汗をかいてデトックス!!



たくさんのご参加お待ちしています!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 16:43 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】DDT武道館大会。やっぱり第3土曜日はSTYLE-E!の話。

DSC_1319.JPG



DDT武道館大会。




帰ってきてバタンキューでした。昨日のDDT武道館大会、大成功で無事に終了。我々STYLE-E対マッスルも、坂井さんがやりたかった事が出来た。それで良いと思う。



埋め尽くされた武道館大会の中入場した時は本当に気持ち良かった。人間ってこんなにたくさんいるんだねって(笑)リングから見た景色は「あっぱれ!」って言うしか無かった。これが武道館なんだな。



マッスルは第1回目の時から会場で見てたんだよね。実はほとんどのマッスルは会場で見ていました。それ程好きだったし、楽しんで見てました。



今回久しぶりに復活したマッスルに携われて本当に良かった。



マッスル坂井さんの「サカイ」(サライの替え歌)を武道館で熱唱する。それがマッスル!対抗戦のリリースが出たときは正直焦ったけどね。本当に聞かされて無かったから(笑)



何はともあれ今回のDDT武道館大会、田村、竹田、柴田、翔太、那須はリングで試合をし、セコンドには玲央様、やぶさん、レフリーにてっしー、受付で工場長がいました。第3土曜日、こうしてみんなで活動が出来て、結果的に良かったと思う。



そして、みんながこのDDT武道館大会に携わって何を感じたのか。



翔太やてっしー、工場長が言ってたけど「悔しい」や「羨ましい」。そう感じてくれたら、僕はSTYLE-Eが武道館に来て正解だと思う。



第1回DDT両国国技館大会の時、自分はダークマッチで出場。その時に感じた事、それは「悔しさ」でした。



本当にDDTって良い団体なんです。すげー団体なんです。選手&スタッフが一つになって盛り上げようとしてるし、目標を高く前に前に進んでいるんです。すげー羨ましいんです。



それを見て、自分も頑張ろう、もっと夢を見ようって思いました。



今のSTYLE-Eにはそれが足りないと思います。だから今回DDT武道館大会で良い「刺激」を受けてくれれば良いなと思いました。



翔太やてっしー、工場長がそう言う発言をしてくれて、僕はまだまだSTYLE-Eは伸びると感じました。



エンディングで僕らSTYLE-Eはリングに立てませんでした。



それはとても悔しいです。でもあそこを目指すんじゃなくて、立てないんだったら自分達で立てる場所を作る。高木さんが昔新日本プロレスに提供試合でDDTが注目されなかった時に、自分達で目立てる場所を作ると決意した。それと同じ考えです。



改めてDDT武道館大会に来て、夢を見させてもらいました!



今度は夢を見るだけじゃなく、「実現」して行きたいと思います。



高木さん、第3土曜日にSTYLE-Eが活動出来たのも高木さんのおかげです。ありがとうございました。マッスル坂井さん、STYLE-Eに目を付けてくれてありがとうございました。一番すげーのはプロレスなんだよ!楽しかったです!DDT関係者の方本当にお疲れ様でした。




来年は両国2days。




また第3土曜日か・・




まっ、やるやらないは別として僕らには9月2興行があります。まずそれを成功させる!!やるっきゃない!!




長くなったけど、最後に・・




第3土曜日は、STYLE-Eなんだよ!!!




※画像は、武道館帰り九段下の居酒屋にて。周りは武道館終わりの方々が多かったみたいであちらこちらで武道館の話してました。いや〜プロレスって良いっすね!






【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&大谷将司 vs CHANGO&PSYCHO



■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄





◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 07:34 | Comment(0) | 日記

2012年08月17日のつぶやき

2012年08月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
これが武道館大会の中なのねん(゚o゚;武道館大会到着! at 08/17 14:44

tamukaz / 田村和宏
武道館の朝。おはようございます!ワクワクドキドキやるっきゃない!しかし今日も天気悪い。今年の第3土曜日はお天道様に見放されてますなぁ〜。あっぱれあっぱれ!その分会場を熱くさせてやるぜ! at 08/17 13:39

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日はいよいよDDT武道館大会!STYLE-E対マッスル軍の対抗戦の決着は果たして!?の話。 | http://t.co/A7oC7sx7 at 08/17 06:29

tamukaz / 田村和宏
かぁぁぁぁぁっつ!!!"@chierin3: 必勝で! RT @tamukaz: STYLE-E決起集会してきました。明日はマッスル軍との対抗戦。絶対負けねー!!!" at 08/17 04:57

tamukaz / 田村和宏
やるっきゃない!"@Pleinsgaz_Tokyo: @tamukaz ぜひぜひ!引っ掻き回してきて下さーい(≧∇≦)" at 08/17 04:56

tamukaz / 田村和宏
STYLE-E決起集会してきました。明日はマッスル軍との対抗戦。絶対負けねー!!! at 08/17 04:40

tamukaz / 田村和宏
2012年08月16日のつぶやき | http://t.co/24LNcDtk at 08/17 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】明日はいよいよDDT武道館大会!STYLE-E対マッスル軍の対抗戦の決着は果たして!?の話。

DSC_1315.JPG



DDT武道館大会。





今日は昼から西調布ジムの大掃除です。マットを一枚一枚洗ったので綺麗になりました!夜は明日のマッスル軍との対抗戦に向け決起集会を行ったぞ!




いよいよ明日はDDT武道館大会。




全国のプロレスファンが大注目しているDDT武道館大会。僕らSTYLE-Eも微力ながら武道館大会を盛り上げたいと思います。まさか武道館で試合が出来る日が来るなんて・・。一体どんな眺めなんだろう?



武道館大会を成功で終わらせる為にも、ダークマッチのマッスルとの対抗戦を全力で盛り上げます!!!



第3土曜日はSTYLE-Eの日。その意地とプライドをマッスルにぶつけてやります!!



やるっきゃない!



ダークマッチは15時20分より映像始まりだそうです。皆さん西調布ではなく、日本武道館でお待ちしていますね!



※画像は、STYLE-E決起集会。第3土曜日はSTYLE-E!!!
posted by 田村和宏 at 01:29 | Comment(0) | 日記

2012年08月16日のつぶやき

2012年08月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ぬおおお!負けられねー!!"@abulasumasi: 藤岡メガネが最後の調整にはいりました。 http://t.co/bK7Z1Wd5" at 08/16 17:52

tamukaz / 田村和宏
マッスル軍との死闘が見れるでしょう!"@sakuraemi: @tamukaz よかったー!あせりました!武道館みにいきますよー!" at 08/16 17:45

tamukaz / 田村和宏
死闘です!
"@abulasumasi: 家族に見られても恥ずかしくない試合をしよう!@tamukaz: 【田村ブログ】第3土曜日はSTYLE-E!の話。 | http://t.co/EDFik4uk""
 at 08/16 17:44

tamukaz / 田村和宏
15ですぅ〜!"@sakuraemi: ぎゃー!9月は15じゃなくて22?RT @tamukaz: さくらさん、第3土曜日はSTYLE-Eなので覚えておいて下さい!"@sakuraemi: @josipuroblog: http://t.co/PIhhmSuv "" at 08/16 17:40

tamukaz / 田村和宏
とりあえず永田さんに報告ですかね?"@kenichiism: 3・2・1・ゼアッですよ RT @tamukaz: 電車で目の前にいる人が白目で寝ています。どうしょう?" at 08/16 17:38

tamukaz / 田村和宏
キャシャなんですが。"@giarman: 腕固めを極められましょう RT @tamukaz: 電車で目の前にいる人が白目で寝ています。どうしょう?" at 08/16 17:37

tamukaz / 田村和宏
さくらさん、第3土曜日はSTYLE-Eなので覚えておいて下さい!"@sakuraemi: 年内旗揚げを目標にスパートかけますっ!RT @josipuroblog: #我闘雲舞 9月大会日程追加 - http://t.co/PIhhmSuv " at 08/16 17:34

tamukaz / 田村和宏
電車で目の前にいる人が白目で寝ています。どうしょう? at 08/16 17:32

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】第3土曜日はSTYLE-E!の話。 | http://t.co/EDFik4uk at 08/16 14:44

tamukaz / 田村和宏
お会計します。。。 at 08/16 03:33


tamukaz / 田村和宏
独りジョリーパスタをしてみました。ドリンクバー何杯飲めるかな?アハハハハッ・・ http://t.co/bzOmsMs1 at 08/16 02:57

tamukaz / 田村和宏
大丈夫ですか?早い復帰お待ちしています!"@kajitomato: 【ご報告】左ひざ前十字じん帯断裂の為、今後の大会を欠場することになりました。ご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。復帰時期は未定となります。1日も早い復帰を目指しますので、 #kdojo" at 08/16 00:26

tamukaz / 田村和宏
2012年08月15日のつぶやき | http://t.co/KgaEwrbp at 08/16 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】第3土曜日はSTYLE-E!の話。

DSC_1313.JPG



第3土曜日。




明日は第3土曜日です。第3土曜日はSTYLE-Eの日。我々STYLE-Eは闘います。




日本武道館で!!!




西調布ではないけれど、STYLE-E全員でマッスル軍との死闘に挑みます。どんな結末になるのか!?日本武道館のリングに上がれるなんてワクワクドキドキ!どんな景色なんだろうか!?




STYLE-E対マッスル軍は、試合開始前のダークマッチですので、是非早めに会場に来て下さいね。




チケットも受付中です!




第3土曜日、武道館でやるっきゃない!!




※画像は、死闘前に独りジョリーパスタ。独りは・・落ち着きません。
posted by 田村和宏 at 09:44 | Comment(0) | 日記

2012年08月15日のつぶやき

2012年08月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おめでたまきん!"@perikan_daisuke: おはようございます!本日8月16日で29歳になりました!そんな誕生日は、連日の食べ過ぎ&飲み過ぎが祟ってか、胃痛でダウンしてました(^_^;)トホホ。そして29歳最初の朝練を寝坊するという(笑)" at 08/15 13:30

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】DDTニコ生番組に出演!STYLE-E対マッスルは鶏が卵を生むか、卵が鶏を生むかの話 | http://t.co/7axkQfmm at 08/15 06:16

tamukaz / 田村和宏
DDTのぶさんと
ご飯なう!餃子祭りぃー!
 at 08/15 03:09

tamukaz / 田村和宏
DDTニコ生番組に出ます!始まってるよ!!STYLE-E対マッスルとは・・ at 08/15 01:34

tamukaz / 田村和宏
2012年08月14日のつぶやき | http://t.co/kn27gawx at 08/15 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】DDTニコ生番組に出演!STYLE-E対マッスルは鶏が卵を生むか、卵が鶏を生むかの話

DSC_1311.JPG



ニコ生番組。




今日は、DDTのニコ生番組に出演して来ました。マッスル坂井氏もやってくると言うので、STYLE-E対マッスルの「遺恨」とは何なのかをはっきりさせに行きました。



マッスル坂井氏曰く、



「鶏が卵を生むのか、鶏の卵が鶏を生むのかの違い」



らしいです。



ようは、「遺恨」があっての対抗戦なのか、対抗戦あっての「遺恨」かの違いらしい。




プロレスで凄い試合をするのが対抗戦。対抗戦を発表しての遺恨なのです。分かったかな?














何はともあれ!














我々STYLE-Eは武道館に乗り込みます!!!













第3土曜日に試合か無くなったと思ったら、武道館で試合が出来るなんて!!!



ダークマッチで武道館一の試合して、STYLE-E第3土曜日をアピールします!



やるっきゃない!



日本武道館も全力投球だ!




※画像は、帰りにDDTのぶさんにご馳走になりました!ありがとうございました!!
posted by 田村和宏 at 01:16 | Comment(0) | 日記

2012年08月14日のつぶやき

2012年08月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
敵討ちしたど!"@nasurinZ: @tamukaz お疲れ様でした( *`ω´)" at 08/14 14:34

tamukaz / 田村和宏
メイド服着てもらいましょう!"@battlebungei: @tamukaz 楽しみですが、アラケン選手は勝っても負けてもオイシイ結果になるような…(笑)" at 08/14 14:33

tamukaz / 田村和宏
スーザンさん実現に向けよろしくお願い致しますm(_ _)m"@susan_union: トンガは遠いな。 RT @aibeegreen777: TEENSからツタンカーメンからのトンガ!?@susan_union代表!@cherry514 ト、トンガ!? at 08/14 14:32

tamukaz / 田村和宏
ナスリンに期待!"@kuma_surgeon: アラケンが憎い〜!! RT @tamukaz: 【STYLE-E情報】9・2STYLE-E西調布大会のPVです! | http://t.co/IogA71rr" at 08/14 14:31

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】9・2STYLE-E西調布大会のPVです! | http://t.co/IogA71rr at 08/14 07:24

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ごじゃっぺプロレスと明日DDTニコ生番組にマッスル坂井氏と出てきますの話。 | http://t.co/lbqkZoKT at 08/14 07:21

tamukaz / 田村和宏
2012年08月13日のつぶやき | http://t.co/Pn0ZK6ge at 08/14 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】9・2STYLE-E西調布大会のPVです!

b7a358dd-s.jpg


9.2STYLE-EのPVが完成いたしました。ぜひご覧ください。
 
 
 
 
 
 

 
 
8日(水)午後7時より東陽町・サムライTV会議室にてSTYLE−Eが会見を行い、9月2日(日)に行われる西調布大会の全カードを発表した。
 
 
 
会見には、2日(日)のメインイベントで行われるSTYLE−E無差別級選手権試合で初のタイトルマッチに挑戦する那須晃太郎と王者・新井健一郎が出席。両者のコメントは下記の通り。
 
 
 

新井「どこの誰だか分からない、見たことの無い選手が挑戦しますが、彼の思い出に残るような試合をしてあげたいと思います。俺は三冠王(西口・お笑いゲート・STYLE-E無差別級)なんで三冠王らしい試合をしてあげたいと思います。」
 
 
 
那須「田村さんを倒した勢いでベルトを取り返したい。ベルトにビールをぶっかけた行為は絶対に許さない。勝って新井健一郎の頭にビールをぶっかけてやる。お笑いのベルトはいらない。」
 
 
 

新井「所詮お前らの大会は学芸会レベル。このお笑いのベルトはお前らが気軽に触れるようなベルトじゃねーんだ。お前らはせいぜいお父さん、お母さんを楽しませるような大会作りをするんだな!恥かかないようにな!」
 
 
 
ここで那須が殴りかかり大乱闘に。
 
 
 
那須「勝ったら俺が大好きメイドの格好させてやる!恥をかくのはお前だ!」
 
 

 
新井「おーそれは楽しみだ。シバキ合いしてやるよ!せいぜいお父さん、お母さんを悲しませないようにするんだな!」
 
 
9・2STYLE-E西調布大会の全カードは下記の通り。
 
 
 
 
また、会見に来ていた田村和宏が8・18DDT日本武道館大会のダークマッチで行われるSTYLE-E対マッスル全面対抗戦についてコメントをした。
 

 
 
田村「全く聞いてません。DDTさんのホームページみたんですが、「マッスルとSTYLE-Eの間で遺恨が勃発。全面対抗戦の火蓋が切って落とされた。」ってなってるんですが、誰が切っちゃったんですか?何も情報ないので、すいません。」
 
 
 
 
 
【西調布夢の架け橋2】
 9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]

全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)
 
 
【全対戦カード】
 ■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合"  
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。 
 
 

 ■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋
 
 
 ■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&大谷将司 vs CHANGO&PSYCHO
 

 
 
 ■第2試合
 “西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田
 
 
 ■第1試合
 “西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄

 
 
 
 
 
◆チケットのご購入
 
【チケットぴあ】※自由席
 
【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。

なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。


posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ごじゃっぺプロレスと明日DDTニコ生番組にマッスル坂井氏と出てきますの話。

DSC_1309.JPG



ごじゃっぺプロレス。




月曜日ごじゃっぺプロレス水戸大会に参戦して来ました。水戸まで電車だけで3時間。すげー遠い!って思ったけど、色々作業してたらあっという間に到着したよ。自分「旅」が合ってるのかもね。



試合はごじゃっぺプロレス所属のダーイシ選手とシングル。ダーイシ選手はナスリンをも倒した強豪な若手。



しかし卍固めで見事ナスリンの敵討ちに成功。これでナスリンも成仏出来るだろう。



思わず出ました卍固め!



特に意味はないです。はい・・(。・ω・。)



帰りはバスで快適に帰宅。いや〜遠征は楽しいっす!もっともっと色々回ってプロレスしたいな。















さて、話は変わって明日ですが、DDTのニコ生番組にゲスト出演して来ます。



マッスル坂井氏もゲスト出演されるので、謎が解明されるだろう。自分も行ってみないと何が何だか分からないので、コメントは明日にでも。




見れる方は是非チェックしてね!



やるっきゃない!



※画像は、ごじゃっぺプロレス。ここの会場、昔アントニオ猪木対タイガージェットシンが行われた会場らしい。そこで田村対ダーイシとは・・伝説に残るように頑張ろう。
posted by 田村和宏 at 02:21 | Comment(0) | 日記

2012年08月13日のつぶやき

2012年08月14日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
激闘でした!"@dragonyuki: @tamukaz ダーイシ戦、見たかった!" at 08/13 21:00


tamukaz / 田村和宏
【GET情報】本日テコンドークラス、玄場先生のコメント。 | http://t.co/sRAhtxRF at 08/13 03:12

tamukaz / 田村和宏
僕の方が頭硬いのだ。"@minemine2000: @tamukaz お疲れ様でした。ダーイシ選手は那須選手とシングルやってましたね。あの時もヘッドバットが凄かった記憶があります。" at 08/13 03:04

tamukaz / 田村和宏
なにぃー!"@sportiva07: なんと田中安全プロレス がゲーム化!! http://t.co/6CNs97bU" at 08/13 03:03

tamukaz / 田村和宏
高速バスで寝ようとしたがお仕事メールで全く寝れない。。。ううう・・。 at 08/13 03:02

tamukaz / 田村和宏
ごじゃっぺプロレスでSTYLE-EのDVD売れた〜!そしてSTYLE-Eストラップ完売したどぉ〜!買ってくれた方ありがとうございました!!STYLE-Eにもレインメーカー!! at 08/13 02:47

tamukaz / 田村和宏
@kuni632 ネムレナイ。 at 08/13 02:45

tamukaz / 田村和宏
是非!・・じゃなくて絶対来て下さい!"@14_hide: @tamukaz 今日はお疲れ様でした。今度は調布に見に行きます☆" at 08/13 02:45

tamukaz / 田村和宏
トンガ語を勉強中です。"@cherry514: ト、トンガ!? RT @tamukaz: トンガにいるカズヨちゃんに言っておきます。"@cherry514: チェリーvs田村和代\(^o^)/ RT @tamukaz: やりましょう! "@aibeegreen777: at 08/13 02:43

tamukaz / 田村和宏
@ayami 良好でした! at 08/13 02:43

tamukaz / 田村和宏
ごじゃっぺプロレスでダーイシ選手とシングル。勝ちました。決め手は卍固め!ナスリンの仇は取った!! at 08/13 02:42

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド情報】8・26西調布全カード決定!初タイガースさん!!ダイスケ&田村vs佐野&タイガース。 | http://t.co/jNRQkGtP at 08/13 02:16

tamukaz / 田村和宏
ごじゃっぺ終わりで高速バスに飛び乗りました!!乗れたどぉー!!ありがとうー!!! at 08/13 01:47

tamukaz / 田村和宏
2012年08月12日のつぶやき | http://t.co/Ilv3QmkV at 08/13 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

9.2STYLE-E PV

9.2STYLE-EのPVが完成したみたいですよ。やるっきゃナイト



http://www.youtube.com/watch?v=xB7M8ObbqnE&feature=youtu.be
posted by 田村和宏 at 18:42 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif