header_corazon.jpg

2012年09月08日のつぶやき

2012年09月09日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
確かに!"@gonintaiho: 「清水さんはふとした瞬間に阿部慎之助に似てるねえ」などと言いながら楽しく観ておりました RT @tamukaz: インディーのお仕事の三国会談をちょろっと見たけど、どんな反応なのだろうか・・マニマルチャンネルとか at 09/08 18:24

tamukaz / 田村和宏
@battlebungei 実はガッチガチでした(笑) at 09/08 18:24

tamukaz / 田村和宏
元STYLE-Eのネプタとご飯中。いや〜大きくなっちゃって(笑) http://t.co/XytVg1j3 at 09/08 17:46

tamukaz / 田村和宏
すいません、携帯の調子が悪くて現在電話帳が開けません。メールも作動しません。電話は受ける事は可能です。MSNは正常です。ご用意の方はお手数ですが、何とかして下さい。とりあえずドコモショップ行って来ます! at 09/08 14:32

tamukaz / 田村和宏
インディーのお仕事の三国会談をちょろっと見たけど、どんな反応なのだろうか・・マニマルチャンネルとかに回されてなければ良いが・・。 at 09/08 00:16

tamukaz / 田村和宏
昼トレして来ました。いつも夜トレなので、体が慣れてなくバテバテでした。でも良いトレでした! at 09/08 00:13

tamukaz / 田村和宏
2012年09月07日のつぶやき | http://t.co/M5kcvo42 at 09/08 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年09月07日のつぶやき

2012年09月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
2012年09月06日のつぶやき | http://t.co/aKadNfvv at 09/07 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年09月06日のつぶやき

2012年09月07日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E全カード発表になりました!そした女子会に参加したの話。 | http://t.co/RykrJSxU at 09/06 06:34


tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】9・15STYLE-E西調布大会全カード決定!!チケット受付中です。 #スタイルE | http://t.co/tfzKC0Cs at 09/06 05:20

tamukaz / 田村和宏
2012年09月05日のつぶやき | http://t.co/ZfNVxKie at 09/06 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E全カード発表になりました!そした女子会に参加したの話。

DSC_1377.JPG



全カード。




なんともう来週の土曜日がSTYLE-Eとなりました。はやっ!そして全カードが本日発表になりました!




今回なんと海外選手が参戦します!



オーストラリアからの刺客。一体どんな選手なのかワクワクしますね。そしてフリーダムズから杉浦選手が初参戦!SEタッグ決定戦もありのバラエティーに富んだSTYLE-Eとなりました。




もちろん一番の見所は田村和宏対グルクンダイバーだろう!あはっ(笑)




来週土曜日のSTYLE-Eも100人越えたい!是非皆さん来て下さいね!













そして今日は、なぜか女子会に参加。



たまたま男子が誰も来なかったって言うのがあるんだけどね。女子に囲まれて話すとなぜだかオカマっぽくなるのは私だけ?



まっ、楽しかったから良かった。
   



また女子会しましょ!



※画像は、STYLE-E営業をこなす炭水化物モンスター翔太。来週土曜日もやれるだけやって、お客さんたくさん入れましょう!!







【いつの日か輝くだろう 今宵の月のように Ah〜西調布】
9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"SEタッグ王者決定戦" 
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 vs 大家慶次郎?&高梨岩衛兵
※勝者チームが第2代SEタッグ王者となる。


■第4試合
“田村和宏デビュー9周年特別試合”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 VS グルクンダイバー


■第3試合
“STOP The お説教タイム"
6人タッグマッチ30分1本勝負
新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木 vs ダイスケ&那須晃太郎&山田太郎


■第2試合
“Welcome to NISHICHOFU!〜オーストラリアからのお客さま御来襲〜”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs ディンゴ&メイソン・チャイルズ


■第1試合
“スタイルEフレッシュファイト!”
シングルマッチ20分1本勝負
吉野達彦 vs 杉浦透



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:34 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】9・15STYLE-E西調布大会全カード決定!!チケット受付中です。 #スタイルE

1346944696215.jpg


【いつの日か輝くだろう 今宵の月のように Ah〜西調布】
9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"SEタッグ王者決定戦" 
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 vs 大家慶次郎?&高梨岩衛兵
※勝者チームが第2代SEタッグ王者となる。


■第4試合
“田村和宏デビュー9周年特別試合”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 VS グルクンダイバー


■第3試合
“STOP The お説教タイム"
6人タッグマッチ30分1本勝負
新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木 vs ダイスケ&那須晃太郎&山田太郎


■第2試合
“Welcome to NISHICHOFU!〜オーストラリアからのお客さま御来襲〜”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs ディンゴ&メイソン・チャイルズ


■第1試合
“スタイルEフレッシュファイト!”
シングルマッチ20分1本勝負
吉野達彦 vs 杉浦透



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:20 | Comment(1) | 日記

2012年09月05日のつぶやき

2012年09月06日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
昨日はスタンリークラブにご来店誠にありがとうございました(^_^)Vいや〜飲み過ぎたぁ〜。カフェパにテキーラにウォッカ、チャンポン祭でした。しかし夢のモエは次のお預けとなりました。 at 09/05 19:47

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブなう。やはり空いてない。。。 at 09/05 00:54

tamukaz / 田村和宏
今日は暑いね〜。こんな日はお酒でも飲みたいね〜。そんなあなた!スタンリークラブは20時から!!田村和宏がお待ちしてまふ!! at 09/05 00:10

tamukaz / 田村和宏
2012年09月04日のつぶやき | http://t.co/ATPhtEWI at 09/05 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年09月04日のつぶやき

2012年09月05日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】怒涛の日々。コスやらインディーのお仕事やらパスタの話。やっと更新出来ました! | http://t.co/kufnQ9eo at 09/04 16:58

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室GET】3日(月)のGETはこうでした。田村先生より。#百合ヶ丘 #運動 | http://t.co/qFmCD9dh at 09/04 16:32

tamukaz / 田村和宏
明日はスタンリークラブです。急遽決まった訳ですが、皆さん是非起こしになって下さい。STYLE-Eの話しましょ。20時から! #スタイルE at 09/04 05:48

tamukaz / 田村和宏
@kikutarochan 菊タローさんの話もしました(笑) at 09/04 05:45

tamukaz / 田村和宏
「自殺島」「ホーリーランド」の森先生の新居にお邪魔してます。サインもらった〜!! http://t.co/hXr0Tzhc at 09/04 05:18

tamukaz / 田村和宏
シバキ殺します(笑)"@tau_mjollnir: 沖縄大会でのあのシバキ合いを早くも西調布で観られるとは♪(ワクワク@tamukaz" at 09/04 01:40

tamukaz / 田村和宏
明日はスタンリークラブでメインイベンターです。20時からお店にいますので、皆さん美味しいお酒飲みに来て下さい。そしてSTYLE-Eの反省会と来週のチケット発売します。みんなよろぴく! #スタイルE at 09/04 01:39

tamukaz / 田村和宏
2012年09月03日のつぶやき | http://t.co/k6vyrrRo at 09/04 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】怒涛の日々。コスやらインディーのお仕事やらパスタの話。やっと更新出来ました!

DSC_1375.JPGDSC_1368.JPGDSC_1376.JPG



たまりにたまった日記。




なかなか更新出来なくてすいません。めちゃくちゃ予定が入ってて帰って来た瞬間に寝落ちしてます。




まず新コスチュームを作る為にお世話になっているプランギャズさんと打合せ。プランギャズさんは、デザインもやってくれるので、自分の理想とカラーを言えば期待以上の作品を手がけてくれます。



今回はプランギャズさんのマークが入ると思います。これは自分に取って凄い嬉しい事。繋がって感じがするし、そのブランドのコスチュームって言えるのがとてもカッコイイ。



出来上がりが楽しみです!













インディーのお仕事の収録をして来ました。



呼ばれたのがガッツ石島、清水基嗣。三国列伝です。座談会して来ました。内容はインディーのお仕事を見て下さいね。こうやってインディーをプッシュしてくれるインディーのお仕事さんには本当に感謝です。三田さんありがとうございましたm(_ _)m













ご飯ご馳走になりました。



行ったのが武藤さんと同じ山梨親善大使のアンジェロさん。このパスタ屋さんがめちゃくちゃ美味い!お世辞抜きにめちゃくちゃ美味い!!豚の焼き物なんて腹いっぱいにも関わらず完食!


ここのお店は有名な方がよく訪れるらしいです。



思い出したら食べたくなりました。週1は行きたい・・。また必ず行きます!ご馳走様でした!














さっ、今日はスタンリークラブでメインイベンター。



STYLE-Eの反省会となぜグルクンダイバーを選んだのかを熱く語りたいと思います。



20時から終電くらいまでいますので、是非美味しいお酒飲みに来て下さいね!



お待ちしています!







9月15日(度)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【決定分カード】
■"SEタッグ王者決定戦" 
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 vs 大家慶次郎(仮)&高梨岩衛兵
※勝者は第2代王者となる。


■ “田村和宏デビュー9周年記念特別試合”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs グルクンダイバー



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 11:58 | Comment(1) | 日記

【運動不足解消教室GET】3日(月)のGETはこうでした。田村先生より。#百合ヶ丘 #運動

DSC_1374.JPG遅くなりましたが、今週もたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m



先週からの課題で、対人練習の続きをやりました。対人練習とは、決めっこスパーみたいな感じです。もちろん楽しくやってもらうために、絶対力は入れさせません。



先週みんなパンチを怖がっていたから、今週はパンチを好きになろう!を課題に起きました。



パンチの対処の仕方が解れば、恐怖心も少しなくなると思います。



まだまだ慣れないですが、パンチは友達って思ってくれたら良いです。




来週も同じ感じでやっていこうと思いますので、是非皆さん参加して下さいね。お手伝いに来てくれた玄場先生ありがとうございましたm(_ _)m




まだ参加した事ない方も是非一度運動不足解消教室「GET」に来て見て下さい!



楽しいよぉ〜



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 11:32 | Comment(0) | 日記

2012年09月03日のつぶやき

2012年09月04日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
そしてGETの皆さんに謝らなくては・・練習着忘れた。。。 at 09/03 00:36

tamukaz / 田村和宏
GET間に合わないかと思ったけど、間に合いそうです!今向ヶ丘遊園!! at 09/03 00:25

tamukaz / 田村和宏
@manmaru333 全カードは近日発表になります。 at 09/03 00:21

tamukaz / 田村和宏
お待ちしています!"@dreamin_kaoru: @tamukaz 田村さんVSグルクンさんを観たいので いく予定になってます。確定したらまた 連絡します(*^-^*)" at 09/03 00:19

tamukaz / 田村和宏
2012年09月02日のつぶやき | http://t.co/cPXY5sYA at 09/03 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年09月02日のつぶやき

2012年09月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
楽しみにしてます!"@Pleinsgaz_Tokyo: 本日のお打ち合わせ終了!この方、スタイル-Eの田村選手でした♪プランギャズ10周年の御花まで頂きました!うわーん…アリガトウ〜(T▽T)新デザインももちろんばっちり!!! http://t.co/aDLTIgOB" at 09/02 23:51

tamukaz / 田村和宏
ガッツ石島、清水基嗣とインディーのお仕事の収録して来ました。特集で三者会談をさせて頂きました。この模様はインディーのお仕事で! http://t.co/3dvi5dCD at 09/02 23:50

tamukaz / 田村和宏
本日運動不足解消教室「GET」。百合ヶ丘でお待ちしています!20:00~ #百合ヶ丘 at 09/02 17:15

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■080−7019ー0201■講師田村和宏 玄場啓介 ■内容ミット打ち http://t.co/YNDz1jjd at 09/02 17:00

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室「GET」情報】GET9月の教室スケジュールです。さっ、動きやすいシーズンになって来ました!GETで汗をかきましょう! | http://t.co/yovdCrqg at 09/02 16:57

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】9・15STYLE-E西調布大会決定分カード。#スタイルE | http://t.co/1DGJ7lSS at 09/02 16:45

tamukaz / 田村和宏
次のSTYLE-Eまで二週間無いんだな。PR活動頑張らなきゃ! #スタイルE at 09/02 16:15

tamukaz / 田村和宏
西調布のお客さんにはグルクンダイバーって聞いて「?」の人は多いと思う。今回は本当に自分のわがまま。グルクンのおっさんとは昔から意識しあっていた。考え方、ファイトスタイルが似てるからかな?グルクンのおっさんとは2人にしか出来ない試合をしたい。 #スタイルE at 09/02 16:14

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】日曜日のSTYLE-E。久しぶりの大入りでした!の話。 | http://t.co/AQGHiEfW at 09/02 06:49

tamukaz / 田村和宏
ボンバーズ!"@isami_777: 是非!また!あっくすー… RT @tamukaz: またよろしくね!RT スタイルE西調布ありがとでした! また出してねって和宏に伝えました(笑)#スタイルE"" at 09/02 05:30

tamukaz / 田村和宏
2012年09月01日のつぶやき | http://t.co/ipxJEMvI at 09/02 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【運動不足解消教室「GET」情報】GET9月の教室スケジュールです。さっ、動きやすいシーズンになって来ました!GETで汗をかきましょう!

DSC_1366.JPGこんにちは。運動不足解消教室「GET」です。




9月に入り若干気温が下がって来ましたね。これは体を動かすチャンス!週に一度体を動かして気分リフレッシュ!ミット打ちはストレス解消にもなります。運動不足解消教室「GET」たくさんのご参加心よりお待ちしています。



《9月教室予定》
3日(月)20:00~田村先生クラス
10日(月)20:00~田村先生クラス
17日(月)祝日の為お休み
24日(月)20:00~玄場先生テコンドークラス




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 11:57 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】9・15STYLE-E西調布大会決定分カード。#スタイルE

DSC_1347.JPG

9月15日(度)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【決定分カード】
■"SEタッグ王者決定戦" 
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 vs 大家慶次郎(仮)&高梨岩衛兵
※勝者は第2代王者となる。


■ “田村和宏デビュー9周年記念特別試合”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs グルクンダイバー



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 11:45 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】日曜日のSTYLE-E。久しぶりの大入りでした!の話。

1346602452579.jpg



本日はSTYLE-Eにご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m




久しぶりの大入り!120名を越えました!!8月やらなかった分、色々動いた成果が出たかな?チラシとかポスティングとか、結局それで来た人はいなかったけど、そう言う動きってきっと伝わるんだろうね。良かった。




自分は2試合やったけど、全然だいじょ〜ぶ!!プロレス楽しいから、何試合やっても大丈夫なのだ!














って強気に言ったけど、実は第1試合終わった後は結構フラフラでした。水分多めに補給して大丈夫だったけどね。



影山君も名古屋で活躍してて、大分成長してると思うけど、まだまだ負けませんよ。最後は卍固めで勝利!意味は無いよ(笑)ただ、延髄蹴り出したらアントン魂が乗り移っただけ。




でも良いかも。




2試合目は、イサミ君が本当に援護してくれたおかげで乗り切れました。昔の友は、何でも分かってくれるから安心。ミノルスペシャルで1日2勝!!よしっ!!絶好調中畑清です!アックスボンバーズ!!




そして再来週、9月15日(土)は田村和宏9周年特別試合グルクンダイバーとのシングルマッチが決まりました!




これは僕のわがままを聞いてもらったのですが、グルクンのおっさんとはこの間の沖縄で火がつきました。西調布では全く馴染みがありませんが、自分はかなり昔からシングルやりたかった相手。いつも意識しながら闘っていたからね。



このタイミングで出来て嬉しい。



どんな試合になるのかは是非会場で!



次のSTYLE-Eは二週間後!絶対みんな見に来てね!!



お待ちしてるよー!
posted by 田村和宏 at 01:49 | Comment(0) | 日記

2012年09月01日のつぶやき

2012年09月02日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
またよろしくね!"@isami_777: スタイルE西調布ありがとでした! また出してねって和宏に伝えました(笑)#スタイルE" at 09/01 21:39

tamukaz / 田村和宏
2012年08月31日のつぶやき | http://t.co/hbBX2EHB at 09/01 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年08月31日のつぶやき

2012年09月01日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
明日は第3土曜日ではないですが、STYLE-Eです!日曜日のSTYLE-Eは珍しいので、是非土曜日ご都合悪い人はこの機会に是非!チケット受付中です!! #スタイルE at 08/31 23:00

tamukaz / 田村和宏
全部見ちゃいましょう!"@Yucco_Twtr: いまだに明日のスタイルEを観戦しようかどうするか悩み中なワタクシ。昔は即決できたのになあ。ユニオンもどうしよう。コラソンもどうしよう。うーんうーん。" at 08/31 22:56

tamukaz / 田村和宏
今日もSTYLE-EのPR活動をして来ました。明日は絶対お客さんを入れなきゃ
いけない。8月興行をやらなかった結果が明日出るのだ。
 at 08/31 22:47

tamukaz / 田村和宏
2012年08月30日のつぶやき | http://t.co/sl46ed3q at 08/31 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年08月30日のつぶやき

2012年08月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
9月5日(水)にスタンリークラブでメインイベンターです。是非美味しいお酒を飲みましょう!20:00~終電ギリギリまでがんがります! at 08/30 14:45

tamukaz / 田村和宏
9・2STYLE-Eチケットをmixiでメッセージくれた方へ。アクセスブロックがかかっていて返信出来ません。チケットは田村取り置き分で予約してありますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m at 08/30 14:39

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】てっしー制作「こっぴどい猫」見て来ましたの話。 | http://t.co/Va9F6t5e at 08/30 07:39

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】今週日曜日に迫りましたSTYLE-E!見所をアップ!!お見逃しなく!! #スタイルE | http://t.co/V1Iuu9SY at 08/30 07:18
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(2) | 日記

【田村ブログ】てっしー制作「こっぴどい猫」見て来ましたの話。

DSC_1361.JPG



こっぴどい猫。




てっしーが制作に携わった作品「こっぴどい猫」を見て来ました。モト冬樹さんが主演をされている映画でSTYLE-Eでお馴染みのシーセブンさんも登場。ママは出てないけどね。お店の名前もそのまま「シーセブン」で出てました。



こういうインディーズ的な映画を始めて見ましたが、とても面白かったです。話の展開とか上手く繋げてた。お客さんも満員だったし、笑いも起きてました。



最後に出演されてる方がいらしてましたが、声かけませんでした。こういうのは声かけてあげた方が嬉しいんだろうな。自分だったら試合終わって声かけられると嬉しいからね。



でも、ブス役の人に「いや〜凄い顔面ですね」



なんてとてもじゃないが言えない。













明日まで公開してるらしいので、是非見に行ってあげて下さい!



そして日曜日はSTYLE-Eですよ!



やるっきゃない!!!




※画像は、こっぴどい猫と猫っぽいタム。




【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


※変更カード
■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&小高イサミ vs CHANGO&PSYCHO


※変更カード
■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&佐藤泰


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:39 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】今週日曜日に迫りましたSTYLE-E!見所をアップ!!お見逃しなく!! #スタイルE

o033603351288290889304.jpg一か月半ぶりのSTYLE-E、8月はお休みでしたが9月は2大会開催。まず2日は某頑●プロレスのホームグラウンド第一日曜日ですが、夢の懸け橋な全5試合の見どころはコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
[見所]STYLE-E那須がアラケンに挑戦。先の記者会見ではアラケンともみ合う場面もあったが、何やら勝利したらメイド喫茶で写真を撮ることを要求するなど不穏な雰囲気にもなっている。しかし、メイド喫茶云々は抜きにして那須の勢いでSTYLE-Eサイドとしては王座奪還果たして欲しいところだが、王者アラケンはまさに百戦錬磨の猛者中の猛者。果たしてタイトルの行方は・・・

■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋
[見所]翔太福田がタッグタイトル挑戦に名乗りを上げた結果、マッチメイクされたこの一戦。この試合で勝利はもちろんだが、内容でも納得させることがタッグタイトルへの道となる。しかし迎え撃つは柴田とベアーのヘビー級コンビ。パワーの前にどう挑むか和製アメリカンタッグ。

■第3試合※変更カード
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&木高イサミ vs CHANGO&PSYCHO
[見所]竹田誠志が頸椎椎間板損傷の為欠場。緊急事態に名乗りを上げたのはユニオンのイサミ。デスマッチの友が竹田の欠場を埋めることとなったが、パートナーには田村和宏。奇しくもアックスボンバーズが復活する形となった。しかし、タッグチームとして完成度を上げているCHANGO&PSYCHO。好勝負に期待としたい。

■第2試合※変更カード
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&佐藤泰
[見所]ヤス久保田が無念の欠場。この穴はミスター6号のお父さんでもある佐藤泰が埋めることに。何はともあれ、西調布vs名古屋の一戦であることに変わりはない。西調布初上陸、高井と佐藤泰はいったいどんなファイトを見せるか!?ホフっ!!

■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄
[見所]DEPの若きエース影山がSTYLE-E初参戦。空手仕込みのしなやかな蹴りを得意とする影山と田村のキック合戦に注目したい。影山としては田村は対西調布としても格好のターゲットだ。
posted by 田村和宏 at 02:18 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】田村和宏増量中?の話。

2012年08月30日

spacer.gif
DSC_1359.JPG



ムッシュムラムラ〜(`_´)




・・あっ、ただ言いたかっただけだす(笑)



今日のウエイト。昨日に続きだいぶ追い込みました。おかげで体が張ってます。今ウエイトを見てもらってる方に、もっと食事の量を増やすように言われました。



前々から言われてるんだけど、自分食が細いんです。



牛丼は並盛りでお腹いっぱいです。OLかっ!しかし、食事も練習。せめて大盛りは食べれるようにしたい。




そんな田村和宏、現在過去最多タイの70キロを記録中。



GETの時に計ったら、体脂肪は変わらず筋肉量が増えてる。体内年齢も19才をキープ中!



今週日曜日のSTYLE-Eに照準を絞る為、追い込みは今日まで。あとは軽く動いてストレッチをする。日曜日は2試合、必ず最高のプロレスを見せてやる!




今週日曜日STYLE-E、チケットまだまだ受付中です!!



お待ちしています!




やるっきゃない!!!





※画像は、食事ガッテム。アイアム、タムラ。頑張ります!





【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


※変更カード
■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&小高イサミ vs CHANGO&PSYCHO


※変更カード
■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&佐藤泰


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:55 | Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif