header_corazon.jpg

【田村ブログ】パーティーいかなぁーあかんねん。夢の世界から現実への話。

2012年09月26日

spacer.gif
DSC_1444.JPGDSC_1449.JPG



夢の国。




パーティーに行って来ました。舞浜にあるアンバサダーホテルでのパーティー。ミッキーがいきなり登場してテンションがあがる32才のおっさん。



パーティーには、元NOAHの橋誠さんや所英男さんもいました。



とても素敵な空間。そして素敵なパーティーでした。



そんな夢の国の余韻に浸っていた私ですが、明後日にはコラソンプロレスがあります。関本&岡林と言うモンスターとの闘いがあります。これも夢なのでしょうか?パートナーは新日本プロレス永田さん。



皆さんに夢を与えられるような試合をしますので、是非会場での応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



そして無事にまた舞浜に行ってミッキーに会う!!!




やるっきゃない!




※画像は、ドレスアップした私。決めるときは決める!





4回目となる『コラソンプロレス』は9月27日に新宿FACEで開催されることが決定。第1弾カードとして、2010年9月に行われた『第2回コラソンプロレス』で初タッグを組んだ新日本プロレスの永田裕志と、STYLE-Eの田村和宏が再びタッグを組み、前アジアタッグ王者チームの大日本プロレス・関本大介&岡林裕二と対戦することが発表された。コラソン・ジャパン
第4回コラソンプロレス
日時:9月27日(木)開場:18:00 開始:19:00
会場:新宿FACE
▼タッグマッチ
鈴木みのる(パンクラスMISSION)/菊タロー(アキバプロレス)
vs.
NOSAWA論外(東京愚連隊)/佐藤光留(パンクラスMISSION) <発表済み対戦カード>
▼タッグマッチ
永田裕志(新日本プロレス)/田村和宏(STYLE-E)
vs.
関本大介(大日本プロレス)/岡林裕二(大日本プロレス)
▼シングルマッチ
村上和成(フリー)
vs.
男色ディーノ(DDT)
▼シングルマッチ
間下隼人(RJW)
vs.
那須晃太郎(STYLE-E)

<チケット>
コラソンシート(最前列)7000円
コラソンカウンター 7000円
リングサイド 5000円
指定席 3000円
※当日500円アップ
チケットは7月27日より発売開始
<発売所>
DEPORTES(原宿)
e+イープラス
後楽園ホール
チャンピオン
コラソンインフォでも受付
<問い合わせ>
info@corazon-japan.com

posted by 田村和宏 at 01:43 | Comment(0) | 日記

【運動不足解消教室GET】10・24場玄先生によるテコンドークラス。玄場先生コメント。 #百合ヶ丘 #運動

DSC_1455.JPG

今日は田村先生のクラスで対人練習を取り入れるようになったので、テコンドークラスでもやってみました。

テコンドーらしい技のカウンターをやったんですが、なかなか難しそうでしたね。

みんなが華麗な技を楽しく使いこなせるように僕も試行錯誤が必要だと思いました。


田村先生、お疲れの様子でしたが、なんだかんだでフル参加でしたね(笑)


みんな疲れが残らないようにしっかりストレッチしてから寝てください。






《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。

posted by 田村和宏 at 01:02 | Comment(0) | 日記

2012年09月24日のつぶやき

2012年09月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
パーティーいかなぁーあかんねん。なんとディズニーのアンバサダーホテルなのれす!!ふ〜う〜 http://t.co/7mCBPNb3 at 09/24 23:57

tamukaz / 田村和宏
今日はこれから昼トレ。夜はパーティーいかなぁーあかんねん。 at 09/24 16:59

tamukaz / 田村和宏
2012年09月23日のつぶやき | http://t.co/63eFXQCK at 09/24 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年09月23日のつぶやき

2012年09月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■080−7019ー0201■講師田村和宏 玄場啓介 ■内容ミット打ち http://t.co/YNDz1jjd at 09/23 13:32

tamukaz / 田村和宏
やっと新宿着きました。疲れたぁ〜。でもやっぱり遠征は楽しいな。さっ、今日は夜から運動不足解消教室「GET」。玄場先生によるテコンドークラスです。皆さんのご参加お待ちしています!! #GET  #百合ヶ丘 #運動 at 09/23 13:12

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ISHIDO-TANAKAに参戦。やっぱ大阪すきゃねんの話。 | http://t.co/olOi2PGp at 09/23 05:04

tamukaz / 田村和宏
やりましょう!石倉さんと決着戦!"@ryo_rplanning: 今夜の若者しかり田村和宏君とメールしたり石倉正徳自主興行や田中祐樹自主興行なりの話題を見てあれだけやらないと固く誓った筈のE-COSMOSを久しぶりにやりたくなった!あれから2年どれだけ変わったのかな?" at 09/23 04:35

tamukaz / 田村和宏
@chierin3 また行きますねー! at 09/23 04:16

tamukaz / 田村和宏
@shikamasa まだまだ〜!もっとしばいてやる! at 09/23 04:16

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 あざぁっす!!! at 09/23 04:15

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ごじゃっぺプロレス北千住大会。MVPはリングアナウンサーだったとの噂の話。 | http://t.co/2Wciq7KZ at 09/23 04:12

tamukaz / 田村和宏
田村和宏DVD〜青春編〜再び完売しました!再々販をお待ち下さい!!皆さんあざぁっす!!! #スタイルE at 09/23 03:30

tamukaz / 田村和宏
296さ〜ん、ウォーズマンなかったっす!"@296punx: あの辺界隈で売ってた。無いかも、キン肉マンのお土産多いよ。“@tamukaz: なんですかそれは!?"@296punx: 売ってたらウォーズマンの抱っこちゃん買ってきて at 09/23 03:27

tamukaz / 田村和宏
大阪旅立ちます。今回もありがとうございました!田中君頑張ってました。あれだけ集客出来るのは凄い。そして石倉さんがあれだけパワーアップしてたのに驚いた。あのおっさん凄い。 at 09/23 03:25

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 たくさんです。 at 09/23 03:22

tamukaz / 田村和宏
@micchy25 そうなんですね。素晴らしい場所です。 at 09/23 03:22

tamukaz / 田村和宏
@t25masuda くくる頭に入れておきます!! at 09/23 03:21

tamukaz / 田村和宏
ISHIDO-TANAKA終了しました。打ち上げの中、1人寂しく梅田に向かう私。うぐぐぐ。高速バスのばっきゃろ!! at 09/23 02:50

tamukaz / 田村和宏
2012年09月22日のつぶやき | http://t.co/ChpmM1Du at 09/23 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ISHIDO-TANAKAに参戦。やっぱ大阪すきゃねんの話。

DSC_1435.JPG



ISHIDO-TANAKA。




どーも、只今帰宅のバスでございます。帰りもなんと!三列シート!前回あまりにも三列シートが良くて奮発しちゃいました。



ISHIDO-TANAKAですが、お客さん入ってたね〜!田中君の頑張りだね。本人はもうやりたくないって言ってたけど、チケット一枚の重みが分かったんじゃないかな?やりがいあったのでは??



試合は安藤選手と組んで、冨宅さん角館長組。



角館長とのシバき合いは楽しかったな。ただまだまだ負けないっす。東京魂っす。安藤選手が負けてしまったが、大阪で自分の試合が出来て良かった。また大阪で試合する事があったら、次こそは勝ちたいっす!!














メインの試合見てたけど、石倉さんの動きが素晴らしかった。



確実にパワーアップしていた。う〜リングに立ちたかった。あのおっさん本当にすげー!田中君素晴らしい試合でした。いつか必ずあのすげー師匠を越えて下さいね!














帰りは打ち上げあったけど、バスの時間で途中退散。



うぐぐぐ、シークレットベース清水さんやカムイさんは遅い便なので最後までいたのに。三列シートのばっきゃろ!!














次来たら4列シートにしよっと。




大阪アディオス!




※画像は、大阪で何も撮らなかったのでばってんさんをどーぞ。そう言えばスパワールドに今回も行ったんだけど、大阪の人ってあまりスパワールド行かないんだって?あんな天国みたいな場所なのにね。自分の中では大阪と言えばスパワールドです。(キッパリ)大阪・・いやスパワールド好っきゃねん!
posted by 田村和宏 at 00:04 | Comment(1) | 日記

【田村ブログ】ごじゃっぺプロレス北千住大会。MVPはリングアナウンサーだったとの噂の話。

2012年09月23日

spacer.gif
DSC_1434.JPG



ごじゃっぺプロレス。




ごじゃっぺ初の東京大会は北千住。所属が少ない中、北千住に進出するのは素晴らしい。今年一番ツボにはま・・いや、注目しているダーイシが東京で見れるんだよ。



試合は彰人君と組んで、ばってん&矢野組。



入場したら翔太が客席にいた。なんとチケットを買って入ったらしい。何も聞いて無かったからビックリした。



翔太が客席にいたのと、ばってんのばってんエルボーが噛んだのでペースが崩れまくったが、バズソーキックで勝利。



恐ろしい敵だった・・。













いや〜ごじゃっぺプロレスも面白かった。噂によると今大会のMVPはリングアナウンサーの女性の方だと聞いているが、何かあったのでしょうか?















ごじゃっぺプロレスの次は大阪への旅。



続く。



※画像は、珍しいタッグ。無理やりアックスボンバーを強要したが、彰人君はスポルティーバボンバーをやってくれた。ありがとうサンキュー!
posted by 田村和宏 at 23:12 | Comment(0) | 日記

2012年09月22日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
世界館着いたら、選手みんなに「お風呂気持ち良かった?」って言われた。みんな情報通なのね。 at 09/22 20:56

tamukaz / 田村和宏
お好み焼きにしたよ。"@kabukikid: お好み焼きも?@tamukaz: スパワールドに並ぶなう。お昼はやっぱり串カツかしら。試合中胃もたれす at 09/22 19:36

tamukaz / 田村和宏
ここのスパワールドは本当に最高。至れり尽くせりで1000だよ!大阪来たら外せないね。さっお好み焼き食べて暴れるぜよ!! at 09/22 19:36

tamukaz / 田村和宏
スパワールドに並ぶなう。お昼はやっぱり串カツかしら。試合中胃もたれすると分かってるんだけどね。やめらんねー。 at 09/22 15:01

tamukaz / 田村和宏
スパワールドでキン肉マンフェアやってます。みておきますね!"@296punx: あの辺界隈で売ってた。無いかも、キン肉マンのお土産多いよ。“@tamukaz: なんですかそれは!?"@296punx: 売ってたらウォーズマンの抱っこちゃん買ってきて at 09/22 14:59

tamukaz / 田村和宏
なんですかそれは!?"@296punx: 売ってたらウォーズマンの抱っこちゃん買ってきて“@tamukaz: 大阪着いた!よしっ、スパワールド行くべ!!”" at 09/22 14:35

tamukaz / 田村和宏
大阪着いた!よしっ、スパワールド行くべ!! at 09/22 14:04

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 バッタバタでふ。 at 09/22 04:58

tamukaz / 田村和宏
大阪の皆さん、田村和宏DVD〜青春編〜(¥3000)を4枚持って行きます!是非この機会に!!あと、STYLE-Eポロシャツ(¥3500)が1枚のみ(Mサイズ)!!今自分も着てるお気に入りのポロシャツです!是非是非!!! #スタイルE at 09/22 04:56

tamukaz / 田村和宏
やるっきゃない!"@chierin3: 了解♪ありがと RT @morizo_milk: 私の分も応援宜しく&楽しんで来てね。 RT楽しみにしてまーす(^^)/ http://t.co/lfFjp8ze" at 09/22 04:38

tamukaz / 田村和宏
う・・可愛い過ぎる。。。"@ryo_rplanning: @tamukaz @shota0810 チッチ田村希望(*^_^*)" at 09/22 04:37

tamukaz / 田村和宏
ごぉるぁぁぁー!旅行じゃねー!死闘しに行くんだ!!!"@TAKEDAMANIA: @tamukaz旅行楽しんで下さい♪♪気をつけて(笑)" at 09/22 04:37

tamukaz / 田村和宏
やべー!キングオブコントの録画わすれたぁ!!!!なんてこったぁ〜い(ToT) at 09/22 03:33

tamukaz / 田村和宏
洗濯終了。明日は大阪ISHIDO-TANAKAに参戦なのだ。久しぶりの大阪たのしみー!! http://t.co/lfFjp8ze at 09/22 03:27

tamukaz / 田村和宏
田村和宏。"@shota0810: 田村さんはなんて名前ですか? RT @tamukaz: ふ〜ん。"shota: モジャ翔太です。 RT @tamukaz: レフリーの名前なんだっけ?" at 09/22 02:41

tamukaz / 田村和宏
ごじゃっぺプロレス北千住大会終了。翔太が客席にいてビックリした。ばってんのふにゃふにゃエルボーで完全にペース持って行かれたけど、最後は勝利!!明日は大阪だぜ!! at 09/22 02:18

tamukaz / 田村和宏
2012年09月21日のつぶやき | http://t.co/vzdmcaUK at 09/22 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年09月21日のつぶやき

2012年09月22日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ふ〜ん。"@shota0810: モジャ翔太です。 RT @tamukaz: レフリーの名前なんだっけ?"shota: レフェリーでは僕の方がキャリア上ですね。 RT : レフリーやってて思ったけどあれは特等席だな。#我闘雲舞"" at 09/21 21:06

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve センキュー! at 09/21 20:23

tamukaz / 田村和宏
今日売店で10・20STYLE-Eのチケットと9・27コラソンプロレスのチケットを販売致しています。コラソンプロレスのチケットは持ち分少ないので、早めに声かけて下さい! #コラソン #スタイルE at 09/21 20:23

tamukaz / 田村和宏
今日はごじゃっぺプロレス北千住大会。ダーイシが北千住で見れるなんて!チケットギリギリまで受付中!! at 09/21 20:21

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド情報】9・29新木場全カード決定!チケット受付中です→style-e.tmr@hotmail.co.jp #ガッツワールド | http://t.co/qihZX6Wk at 09/21 20:16

tamukaz / 田村和宏
どの人だ?"@DJsyonan: @tamukaz あの人ですね" at 09/21 19:48

tamukaz / 田村和宏
レフリーの名前なんだっけ?"@shota0810: レフェリーでは僕の方がキャリア上ですね。 RT @tamukaz: レフリーやってて思ったけどあれは特等席だな。プロレス面白いよ。そしてみんなすげー。プロレスラーって改めてすげーって思ったよ。 #我闘雲舞" at 09/21 19:47

tamukaz / 田村和宏
ガラスのエース・・いいっすね!"@asagi67: @tamukaz レフェリー&リングアナおつかれさまでした。覚えてらっしゃるかアレですが、第1試合のときに「ヌン、ソン、サン、シーです」とお教えした者です・・・。あと「ガラスのエース!」とも・・・。" at 09/21 19:45

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 惚れてまうよ。 at 09/21 19:45

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve ぬおーーー! at 09/21 07:14

tamukaz / 田村和宏
ヌーソンーサンー!"@tanabota999: カウントタイ語で言えるかな?の心配&応援。会場中の心が一つになりました! RT @tamukaz: 寸法計りに行ったらリングアナ&レフリーやらされました。人生初です。いや〜楽しかった! #我闘雲舞" at 09/21 07:13

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ガラス寸法計りに行ったらレフリー&リングアナをやらされた我闘雲舞の話。 #我闘雲舞 | http://t.co/cOkjspZz at 09/21 07:07

tamukaz / 田村和宏
明日はよろしくちゃん!"@akitonsgk: 明日はごじゃっぺプロレス北千住大会参戦!!セミで田村和宏、彰人VS矢野啓太、ばってん多摩川だよ!何気にばってんさんとは初対決ばってんボンバー!!チケットご希望の方はakito_nsgk@yahoo.co.jpまで☆まだ at 09/21 06:48

tamukaz / 田村和宏
田村ガラス店です。"@sakuraemi: ガラス屋タムちゃん!RT @tamukaz: 寸法計りに行ったらリングアナ&レフリーやらされました。人生初です。いや〜楽しかった!でもガラスが・・。 #我闘雲舞" at 09/21 06:46

tamukaz / 田村和宏
プレミア演出です。"@kuma_surgeon: なんだよ、小タムのリングアナ&レフリーって〜。俺も見たかったな〜" at 09/21 03:16

tamukaz / 田村和宏
唐突過ぎます(笑)"@uskmk: さくらさんなら唐突にオファーがデフォですので(笑) RT @tamukaz: 寸法計りに行ったらリングアナ&レフリーやらされました。人生初です。いや〜楽しかった!でもガラスが・・。 #我闘雲舞" at 09/21 02:57

tamukaz / 田村和宏
生まれて初めてレフリーやったんだけど、実はフォール行く時にとあるファンの人が必ず「フォール!」って口癖のように言ってくれてたんだよね。俺はそれを見てからフォールに言ってたのは内緒の話。助かったよ(笑) #我闘雲舞 at 09/21 02:55

tamukaz / 田村和宏
今日初めててっしーとやぶさんの気持ちが分かりました。 #スタイルE #
我闘雲舞
 at 09/21 02:47

tamukaz / 田村和宏
レフリーやってて思ったけどあれは特等席だな。プロレス面白いよ。そしてみんなすげー。プロレスラーって改めてすげーって思ったよ。 #我闘雲舞 at 09/21 02:45

tamukaz / 田村和宏
何とも言えない危険な状態です。。。"@marines_mask: @tamukaz リングアナとレフェリーはいい経験ですよね!ガラスどうでした??" at 09/21 02:39

tamukaz / 田村和宏
ごぉるぁぁぁー!(゚Д゚)"@ryu_minase: それは見てみたかった…。来月もガラス割ってください(笑) RT @tamukaz: 寸法計りに行ったらリングアナ&レフリーやらされました。人生初です。いや〜楽しかった!でもガラスが・・。 #我闘雲舞" at 09/21 02:38

tamukaz / 田村和宏
寸法計りに行ったらリングアナ&レフリーやらされました。人生初です。いや〜楽しかった!でもガラスが・・。 #我闘雲舞 at 09/21 02:20

tamukaz / 田村和宏
2012年09月20日のつぶやき | http://t.co/2aN6o2zS at 09/21 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド情報】9・29新木場全カード決定!チケット受付中です→style-e.tmr@hotmail.co.jp #ガッツワールド

DSC_1368.JPG


 
 
 
 
チケットは、mixi、Facebook、Twitterもしくは
 
 
 
 
 
までお待ちしています!!
 

 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
※9月29日ガッツワールド新木場大会第1試合に出場を予定していました杉浦透選手が右膝の負傷により欠場となります。
代わって、SUSUMU選手の参戦が決定しました。
 
「ガッツワールドvol.56」

9月29日(土)
18:30試合開始(18:00開場)
新木場1stRING
 
<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定シングル選手権試合&ガッツワールド社長権争奪戦」(60分1本勝負)
<王者>ガッツ石島 vs 佐野直<挑戦者・現社長>
※第6代王者3度目の防衛戦
尚この試合には敗者の軍団の解散も懸けられる。
 

▼セミファイナル「GWCタッグ前哨戦!」(60分1本勝負)
ダイスケ&田村和宏 vs CHANGO&ワンマンクルー
 
▼第5試合「YAMABIKOvsシークレットベース」(45分1本勝負)
吉野達彦&山田太郎 vs 小川内潤&ベアー福田
 
▼第4試合「松崎隊vsスタイルE」(30分1本勝負)
バンジー高田 vs 那須晃太郎
 

▼第3試合「打・投・極」(30分1本勝負)
松崎和彦&ジョータ vs 山本SAN&三州ツバ吉
 
▼第2試合「lwo同門対決!」(20分1本勝
ばってん多摩川 vs 勇者アモン
 
▼第1試合「ガッツワールドvol.56オープニングマッチ」(20分1本勝負)
マスクドミステリー&梁和平 vs SUSUMU&Kouzy

 
 
<チケット情報>
スーパーシート・・・5,000円
自由席・・・4,000円
(全席種当日券は500円UP)
 
 
<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店

チケットぴあ Pコード822−317
 
 
<問い合わせ>
ガッツワールド事務局
 
 
 


posted by 田村和宏 at 15:16 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ガラス寸法計りに行ったらレフリー&リングアナをやらされた我闘雲舞の話。 #我闘雲舞

DSC_1429.JPG



人生初。




今日は時間が出来たので、市ヶ谷へ。先日参戦した我闘雲舞で割ってしまったガラスの寸法を計る為だ。



そして、



急遽レフリー&リングアナをやる事になりました。市ヶ谷の皆さんにはご迷惑おかけしたので、せめてもの償いでやらさせて頂きました。



もちろん人生初ですよ。



めっちゃ緊張しました。精一杯やらさせて頂きました。改めてこういう所からプロレス見るとプロレスラーってすげーなって思いました。特等席です。


そして、てっしーとやぶさんがどれだけ僕らプロレスラーをバックアップしてくれてるかが分かりました。感謝です。



今日の我闘雲舞も熱く、素晴らしい興行でした。さくらさんの歌も最近では頭から離れません。



近況ですが、市ヶ谷のガラスを来週発注します。問題はフレーム。フレームが曲がっています。親父曰わく、フレームが曲がるとアウト。窓ごと交換だそうです。直せれば良いのですが・・



とにかくまたご報告致します。




こんな時こそ限界FLY!




※画像は、元の窓。直せるでしょうか??
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(1) | 日記

2012年09月20日のつぶやき

2012年09月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@2n2ki  ガラスだけです。 at 09/20 23:46

tamukaz / 田村和宏
親父に頼むと手間賃取られるから自分で動くのであります。"@kuma_surgeon: 田村ガラス店!! RT @tamukaz: これから市ヶ谷にガラスの寸法計りに行くのです。 #我闘雲舞" at 09/20 23:15

tamukaz / 田村和宏
これから市ヶ谷にガラスの寸法計りに行くのです。 #我闘雲舞 at 09/20 23:11

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】田村和宏DVD〜青春編〜再販しまっせ!の話。 | http://t.co/gvPxxbEC at 09/20 05:21

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ガラス雲舞・・じゃなくて我闘雲舞二度目にしてやらかしたの話。 #我闘雲舞 | http://t.co/aIDGJONW at 09/20 00:21

tamukaz / 田村和宏
2012年09月19日のつぶやき | http://t.co/SLEsqvpq at 09/20 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】田村和宏DVD〜青春編〜再販しまっせ!の話。

DSC_1428.JPG




再販。




やぶキャニオンより「田村和宏DVD〜青春編〜」が届きました。6枚です。買えなかったか方、自分が出場する大会に販売してるのでお早めに。



STYLE-E旗揚げ戦や獅子王との死闘など、とにかくこれは見て欲しい!本当は恥ずかし過ぎて、多摩川にぶん投げたい所だけど、自分の成長が見えるし、今見てもすげー面白いんだやね。



是非皆さん見てね!














あ〜ガラス・・



※画像は、田村和宏DVD。次回STYLE-Eは10・20です!!!
posted by 田村和宏 at 00:21 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ガラス雲舞・・じゃなくて我闘雲舞二度目にしてやらかしたの話。 #我闘雲舞

2012年09月20日

spacer.gif
DSC_1426.JPG



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





昨日は我闘雲舞に二度目の参戦。対戦相手は新日本のNEVERで闘かったマリーンズマスク。



序盤まで良かったが、中盤にアクシデントが。



窓に登ったマリーンズマスクを落としたら、後ろに立てかけてあったガラスがパリーンっと。



やっちまった。



やっちまった。



やってもうた。













さくらさん、そして建物の方、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。



一応、実家がガラス屋なので自分が何とかします。実は少し修行してた時期があって、ガラスの修理は出来るのです。皆さんご安心下さい!



ただ・・




これ以上は何も言えない。とりあえず一日も早くガラスを修理しなくては。
















あっ、マリーンズマスクとは時間切れドローでした。



※画像は、割れたガラス。ううううう・・胃が痛い。
posted by 田村和宏 at 19:21 | Comment(0) | 日記

2012年09月19日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
ガッ・・ガラス・・ at 09/19 18:53

tamukaz / 田村和宏
う・・う・・・。 at 09/19 02:46

tamukaz / 田村和宏
2012年09月18日のつぶやき | http://t.co/wtXWfThF at 09/19 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年09月18日のつぶやき

2012年09月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日は二度目の我闘雲舞参戦!マリーンズマスクと二度目のシングルなのだ。前回は新日本NEVER。再現してやるぜ! #我闘雲舞 at 09/18 22:27

tamukaz / 田村和宏
こっちもどーん!"@marines_mask: ってことで明日は我闘雲舞に初参戦!カードはSTYLE-Eの田村和宏選手とシングルマッチ!去年のNEVERで丸め込まれて負けてるのでいつかはリベンジしたいと思っていた相手。やってやるぜ!!(どーん!!)" at 09/18 14:00

tamukaz / 田村和宏
昨日はあざぁっした!素晴らしかったです!特に296さん張った所が(笑)"@DIA_1: ご来場ありがとうございました!最後のサプライズ告知素敵でした(笑)RT @tamukaz: 劇団コラソン「浪漫飛行」見てきました。一度この作品見てるけど、パワーアップしてました。 #コラソン" at 09/18 13:59

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】練習して劇団コラソン「浪漫飛行」見て明日はなんとプロレスが出来るすげー良いスケジュールの話。 #劇団コラソン | http://t.co/0ls2hC5g at 09/18 07:05

tamukaz / 田村和宏
ホッ。"@296punx: 嘘だよ。“@tamukaz: うぐぐぐ。ガンガリマス!"@296punx: チケット沢山売ったらな(笑)“@tamukaz: まっ!まっじっすか!!!是非お願いします!!!金八マニアとしてはたまらんです。 #劇団コラソン”"”" at 09/18 06:47

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐ。ガンガリマス!"@296punx: チケット沢山売ったらな(笑)“@tamukaz: まっ!まっじっすか!!!是非お願いします!!!金八マニアとしてはたまらんです。"@296punx: じゃあコラソンプロレスの時撮れよ、紹介してやるから。 #劇団コラソン”" at 09/18 06:44

tamukaz / 田村和宏
まっ!まっじっすか!!!是非お願いします!!!金八マニアとしてはたまらんです。"@296punx: じゃあコラソンプロレスの時撮れよ、紹介してやるから。“@tamukaz: う・・来週はパーティーが。。。"@296punx: 来週写真だけ撮りに行けよ。 #劇団コラソン”"”" at 09/18 06:40

tamukaz / 田村和宏
新宿フェイスが墓場にならないよあにガンガリマス!"@gekidan_corazon: 本日はありがとうございました!27日のコラソンプロレス楽しみにしています! #劇団コラソン #コラソンプロレス RT @tamukaz: 練習早々と引き上げて劇団コラソン見に行き at 09/18 06:38

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 良かったよぉ〜! at 09/18 06:37

tamukaz / 田村和宏
う・・来週はパーティーが。。。"@296punx: 来週写真だけ撮りに行けよ。“@tamukaz: そう言えば劇団コラソンで番長と呼ばれてた人、どっかで見たことあると思ったら、金八先生に出ているけんじろうのお兄さんではな #劇団コラソン”" at 09/18 06:36

tamukaz / 田村和宏
素晴らしい演技と美声でした。また味方さんが演技してるの見たいです。ローリング!"@mikata_fuyuki: ご来場ありがとうございました!@tamukaz" at 09/18 06:36

tamukaz / 田村和宏
そう言えば劇団コラソンで番長と呼ばれてた人、どっかで見たことあると思ったら、金八先生に出ているけんじろうのお兄さんではないかぁぉぁぁぁ!!!写真撮りたかった。今気付いたなう。 #劇団コラソン at 09/18 05:30

tamukaz / 田村和宏
劇団コラソン「浪漫飛行」見てきました。一度この作品見てるけど、パワーアップしてました。GIVE・・GIVE・・GIVE。心に突き刺さるなぁ〜。あっ、コラソンプロレスの告知させてもらいました。ゲリラで。恥ずかしかった(笑) #コラソン at 09/18 05:26

tamukaz / 田村和宏
練習早々と引き上げて劇団コラソン見に行きます。チケットあるかな? at 09/18 01:46

tamukaz / 田村和宏
2012年09月17日のつぶやき | http://t.co/UsBhmzSO at 09/18 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】練習して劇団コラソン「浪漫飛行」見て明日はなんとプロレスが出来るすげー良いスケジュールの話。 #劇団コラソン

DSC_1422.JPG



明日も試合。




3連戦を終えた私ですが、休まず練習。軽めだったけどね。練習して渋谷へレッツゴー!



劇団コラソン「浪漫飛行」を見て来ました。「浪漫飛行」にはなんとリングアナウンサーの味方さんが出演。そして特別ゲストで296さん。



一度見た作品だが、パワーアップしていてとても楽しむことが出来た。味方さんの演技も素敵でした。



1人ずば抜けて存在感を残した方がいたのですが、帰りの電車で思い出した。



あれは金八先生けんじろう役のお兄さんではないかぁぉぁぁぁ!こんな所でお会い出来るとは!?金八マニアとはしてたまらん!



帰り際に「コラソンプロレス頑張って下さい」って言われたのが、今となっては物凄い人物に言われていたんだなぁ。「ドラッグを憎め!」って言いたかったな。



劇団コラソン「浪漫飛行」は今月いっぱい、渋谷の鴉ってお店でやってるよ。是非見に行ってね!ローリング!!













そして急遽明日我闘雲舞に参戦します。



マリーンズマスクと一騎打ち!明日もプロレス出来るなんて幸せ!チケット売れてないみたいなので、是非市ヶ谷へ起こし下さいね!




明日もやるっきゃない!



※画像は、コラソン総帥朝日さんと。もうじきコラソンプロレス・・生きて帰ってやる!!





4回目となる『コラソンプロレス』は9月27日に新宿FACEで開催されることが決定。第1弾カードとして、2010年9月に行われた『第2回コラソンプロレス』で初タッグを組んだ新日本プロレスの永田裕志と、STYLE-Eの田村和宏が再びタッグを組み、前アジアタッグ王者チームの大日本プロレス・関本大介&岡林裕二と対戦することが発表された。コラソン・ジャパン
第4回コラソンプロレス
日時:9月27日(木)開場:18:00 開始:19:00
会場:新宿FACE
▼タッグマッチ
鈴木みのる(パンクラスMISSION)/菊タロー(アキバプロレス)
vs.
NOSAWA論外(東京愚連隊)/佐藤光留(パンクラスMISSION) <発表済み対戦カード>
▼タッグマッチ
永田裕志(新日本プロレス)/田村和宏(STYLE-E)
vs.
関本大介(大日本プロレス)/岡林裕二(大日本プロレス)
▼シングルマッチ
村上和成(フリー)
vs.
男色ディーノ(DDT)
▼シングルマッチ
間下隼人(RJW)
vs.
那須晃太郎(STYLE-E)

<チケット>
コラソンシート(最前列)7000円
コラソンカウンター 7000円
リングサイド 5000円
指定席 3000円
※当日500円アップ
チケットは7月27日より発売開始
<発売所>
DEPORTES(原宿)
e+イープラス
後楽園ホール
チャンピオン
コラソンインフォでも受付
<問い合わせ>
info@corazon-japan.com

posted by 田村和宏 at 02:05 | Comment(0) | 日記

2012年09月17日のつぶやき

2012年09月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】届け!この想い!!GENTARO AIDの話。 | http://t.co/F3qc5KQW at 09/17 07:29

tamukaz / 田村和宏
2012年09月16日のつぶやき | http://t.co/E5UU7gKo at 09/17 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】届け!この想い!!GENTARO AIDの話。

DSC_1417.JPG



届け!




脳梗塞で倒れたGENTAROさんの為に行われたGENTARO AID。微力ながら協力させて頂きました。



GENTAROさんには一昨年待望のシングルマッチやらせてもらったり、去年タッグを組んでもらったり、STYLE-Eにも上がって頂きました。



デビューの時から声かけて頂いてアドバイスもらったりしました。とても素晴らしい先輩です。時には怒られたりしましたが、みんなGENTAROさんが大好きなのです。



今日新木場は超満員。



そしてGENTAROさんの為に集まった選手&関係者が多数!



本当にお祭りみたいだった。きっとGENTAROさんも参加したかったと思う。今度はGENTAROさんも交えてお祭り騒ぎしたいです。



GENTAROさん早く戻って来て下さい。


待ってます!!!




※画像は、実は九年前の今日デビューしました。ファンの方からたくさんお祝い頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mその中の一つ。なんと記念マグカップ頂きました!ありがとうございました!!




あと・・高梨は許さねー!



絶対仲良くしないのだ(`_´)
posted by 田村和宏 at 02:29 | Comment(0) | 日記

2012年09月16日のつぶやき

2012年09月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
本日のGENTARO AIDで私服(Gパンとポロシャツ)と田村和宏DVDのマスター(裸です)を出品します。是非GENTAROさんの為に落札よろしくお願い致しますm(_ _)m at 09/16 20:55

tamukaz / 田村和宏
わふ〜ん!"@sakuraemi: ふいた!素直!RT @tamukaz: 「極」"@sakuraemi: 嫌よー。簡素によろしく!ひと文字とか RT @tamukaz: ありがとうございます。プロレスを極るに関して文字数が足りません。討論会しましょう!" at 09/16 20:41

tamukaz / 田村和宏
「極」"@sakuraemi: 嫌よー。簡素によろしく!ひと文字とか RT @tamukaz: ありがとうございます。プロレスを極るに関して文字数が足りません。討論会しましょう!"@sakuraemi: おめでとうございます!プロレスを極めるっ!極めてどうするの?極めるっ! at 09/16 20:27

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございます。プロレスを極るに関して文字数が足りません。討論会しましょう!"@sakuraemi: おめでとうございます!プロレスを極めるっ!極めてどうするの?極めるっ!具体的には何?極めるっ! RT @tamukaz: そう言えば、九年前の今日デビューしました。 at 09/16 20:17

tamukaz / 田村和宏
@yoshidamasahiko その時はよろしくです! at 09/16 20:13

tamukaz / 田村和宏
それを語るには一晩入りますね。"@julycounter: お疲れ様でした。「プロレスを極める」はファンなら強さとか表現力とか客のニーズへの対応力etcなどを一言にしたと伝わりますが、さくらさんは何も知らない人へ伝わるようにという意味で「具体的に」といったのではないで at 09/16 20:12

tamukaz / 田村和宏
お待ちしています!!"@julycounter: 田村選手をネットで検索してたら、新木場で収益は全額GENTARO選手の医療費とする興行に参戦するのを知りました。GENTAROさん.アイスリボン.さくらさん.我闘雲舞と縁があったので、今から行きたいと思います。 #我闘雲舞" at 09/16 20:11

tamukaz / 田村和宏
@dreamin_kaoru あざぁっす!!! at 09/16 20:11

tamukaz / 田村和宏
プロレスを極めます!"@naveracka: プロレスを極めましょう! RT @tamukaz そう言えば、九年前の今日デビューしました。あの頃が懐かしい〜。" at 09/16 20:11


tamukaz / 田村和宏
そう言えば、九年前の今日デビューしました。あの頃が懐かしい〜。 at 09/16 19:59

tamukaz / 田村和宏
今日はGENTARO AIDに参戦します。GENTAROさんにこの気持ちが届いて一日も早くリングに戻ってきてくれる事を祈るばかりです。 at 09/16 19:58

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】我闘雲舞初参戦してきました。そしてさくらえみさんと初シングル。いや〜楽しかったぁ〜の話。 #我闘雲舞 | http://t.co/X32QRpr4 at 09/16 14:21

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室「GET」情報】本日のGETは祝日の為お休みです。 #運動 #百合ヶ丘 | http://t.co/cP7oXITv at 09/16 13:36

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve こちらこそよろしくです! at 09/16 06:00


tamukaz / 田村和宏
@2n2ki 新しいファンの方には是非歴史を知って貰いたいですね。 at 09/16 05:19

tamukaz / 田村和宏
そうかも知れませんね。"@2n2ki: それを知らないファンも多くなったんだな・・・・ RT tamukaz: そう言えば昨日なんであのコスチュームだったの?って言われたけど、実はこのコスチュームはグルクンさん http://t.co/YXouDgYH" at 09/16 05:16

tamukaz / 田村和宏
@morizo_milk うわ懐かしい!スタイルEこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m at 09/16 05:15

tamukaz / 田村和宏
そう言えば昨日なんであのコスチュームだったの?って言われたけど、実はこのコスチュームはグルクンさんに作って貰ったコスチュームなのであります。 #スタイルE http://t.co/YXouDgYH at 09/16 05:05

tamukaz / 田村和宏
@123ptpt がんがれ!! at 09/16 05:01

tamukaz / 田村和宏
@morizo_milk またスタイルE来て下さい! at 09/16 04:50

tamukaz / 田村和宏
ううう・・実はお会いしたことない。"@uskmk: 瑞江に行って田村様のお許しをいただかねば RT @tamukaz: 田村様をもう少し研究しておけば良かったと反省。でもエースクラッシャーを決めたから気持ち良かった。田村和宏レパートリーに入れようか  #我闘雲舞" at 09/16 04:47

tamukaz / 田村和宏
エースクラッシャー!"@tarochan666: 美声レスラー誕生か!?笑 RT @shigeru_310: 太郎さんは美声だと思います! RT @tarochan666: 極めましょう!でも田村さんはイケメンなので敵です!  #我闘雲舞" at 09/16 04:46

tamukaz / 田村和宏
急に田中稔さんからメッセージが来た!!!ビックリ!!!!! at 09/16 04:42

tamukaz / 田村和宏
でわまず第一日曜日偵察から始めたいと思います(笑)"@hatoemon: ではまず、両者リングアウトをやって下さい!(笑)"@tamukaz: 僕はプロレスを極めます!! "" at 09/16 02:11

tamukaz / 田村和宏
@ryu_minase もちのろんです!日本のWWEになります! at 09/16 01:51

tamukaz / 田村和宏
田村様をもう少し研究しておけば良かったと反省。でもエースクラッシャーを決めたから気持ち良かった。田村和宏レパートリーに入れようかどうしようか・・(笑) #我闘雲舞 at 09/16 01:32

tamukaz / 田村和宏
僕はプロレスを極めます!!  at 09/16 01:29

tamukaz / 田村和宏
2012年09月15日のつぶやき | http://t.co/UUuWnsLH at 09/16 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】我闘雲舞初参戦してきました。そしてさくらえみさんと初シングル。いや〜楽しかったぁ〜の話。 #我闘雲舞

DSC_1414.JPG



我闘雲舞。




昨日初参戦してきました。ここだけの話、この「我闘雲舞」今だに読み方が分からないのです。さくらさんすいません。。。



初参戦の相手は念願だったさくらえみさんとシングルマッチ!



さくらさんが「田村」って言う言葉に反応していたので、私も反応させて貰いました。入場曲は田村様の曲。そして急遽買った100均のグラサン。偽田村の完成!・・ん?俺も田村だからな。田村様降臨!決め技はもちろんエースクラッシャー!



まっネタはさて置き、さくらえみさんと初シングルだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった。前日のグルクン戦同様時間切れドローだったんだけど、本当に本当に楽しかった、幸せだった!



気持ちはグルクン戦と同じ。終わらせたく無かったし、永遠と闘っていたかった。プロとしては失格かも知れないけど、プロレスでしか表現出来ない人間対人間の・・なんて表現して良いか分からないけど、その人の生き方がプロレスには出るんだよね。さくらさんにいくら殴られても心地良いと言うか、グルクンさんにしてもそうだけど、頑張ってる姿勢が伝わって気持ち良いんだよね。



自分も闘った2人に伝わっていると嬉しいです。



座談会でも言ったけど、僕はプロレスを極めます。具体的にって言われたら困るけど、日々プロレスを追求し精進して行く。そして我闘雲舞に負けないSTYLE-Eを引っ張って行きたいと思います。




さくらえみさんありがとうございました!




あ〜楽しかった!




※画像は、終わった後に記念撮影しました。さくらさんこの続きはいつかね(笑)
posted by 田村和宏 at 09:21 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif