header_corazon.jpg

2012年11月07日のつぶやき

2012年11月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
原宿DEPORTESに向かってます。サイン会今日は何人来てくれるのかな?この後19時から!! #デポルテス at 11/07 23:20

tamukaz / 田村和宏
次回もお持ちしてますよ!"@212taka: 小さい田村選手事、田村和宏選手が毎週月曜日に百合ヶ丘で開催している、運動不足解消教室「GET 」に初参加。 いい汗かけて気分も良い。 http://t.co/dwTfeBAg" at 11/07 21:55

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日はサイン会の日。サ・・サ・・サイン会です!原宿・DEPORTESに19時!皆さん来てね!0は嫌よ。。。 #デポルテス at 11/07 14:57

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日はサイン会!原宿DEPORTESに来てね!の話。 | http://t.co/3wSBbKPR at 11/07 06:37


tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 写真ありがとうね! at 11/07 06:12

tamukaz / 田村和宏
@ezukak 待ってます! at 11/07 06:11

tamukaz / 田村和宏
明日は久しぶりにDEPORTESでサイン会ですが、チケットorTシャツ購入者にサインと言うハードの高いイベントなんですが、きっと寂しい思いになるので、冷やかしでも良いので来て下さい
!ちなみに来る方いますか? #デポルテス
 at 11/07 05:50

tamukaz / 田村和宏
【週刊プロレスmobile】原宿で田村和宏がサイン会 http://t.co/ko24hzkM at 11/07 05:44

tamukaz / 田村和宏
【週刊プロレスmobile】STYLE−E11・17西調布全カード http://t.co/3f5Ib8Kd at 11/07 05:42

tamukaz / 田村和宏
2012年11月06日のつぶやき | http://t.co/rObk5d6T at 11/07 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】明日はサイン会!原宿DEPORTESに来てね!の話。

DSC_1567.JPG



サイン会。




昨日は練習終わって速攻寝ちまったよ。秋は眠いぜ!



んなわけで田村和宏、只今絶賛多忙中。頭のメモリがパンパンです。だけど、やりがいある事。これが私の人生。やるっきゃない!



明日は久しぶりのサイン会です。



いつも無謀なサイン会と言われてますが、何気に10人は来てくれてるんです。だけど、明日のサイン会はTシャツまたは11・17STYLE-Eのチケット購入者へのサイン。ハードたかし君です。



田村和宏×コラソンTシャツ(¥4200)

STYLE-E×コラソンTシャツ(¥4200)


11・17STYLE-E西調布大会 前売りチケット(¥3000)













お持ちで無い方、是非この機会に是非!!




田村和宏の無謀な挑戦シリーズ第6段「田村和宏はお元気です!サイン会」
■日時・11月8日(木)19:00~20:00
■場所・原宿DEPORTES
■対象・11・17STYLE-Eチケットもしくは田村和宏×コラソンTシャツもしくはSTYLE-E×コラソンTシャツご購入者。




やるっきゃない!



※画像は、炭水化物モンスター翔太。炭水化物モンスターから炭水化物キングにパワーアップ!体重ふえすぎだろ!



チケット受付中↓↓↓



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:37 | Comment(0) | 日記

2012年11月06日のつぶやき

2012年11月07日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
2012年11月05日のつぶやき | http://t.co/rfDCoqH0 at 11/06 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年11月05日のつぶやき

2012年11月06日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】あと3人!運動不足解消教室GET大盛況でしたの話。 | http://t.co/TbuiBwtX at 11/05 06:33



tamukaz / 田村和宏
@rukiciel 最近のが良いですね!あと男前のが良いです(笑) at 11/05 05:06

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 style-e.tmr@hotmail.co.jpに下さい! at 11/05 05:05

tamukaz / 田村和宏
ぬおわぁ〜フォロワーが900に!!次は1000目指すぞ! at 11/05 04:43

tamukaz / 田村和宏
【練習生募集】本日も1人面接しました。来るもの拒まずなので、やる気さえあれば一緒に頑張りましょう!まだまだ募集してます!一緒にプロレスしましょう!→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 11/05 04:41

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 ご協力ありがとうございます! at 11/05 04:39

tamukaz / 田村和宏
@maruchinmimi ありがとうございました!!田村様〜! at 11/05 04:39

tamukaz / 田村和宏
試合の写真を募集してます。どなたか田村和宏の試合写真ありましたらご提供下さい!よろしくお願いします!!→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 11/05 04:17

tamukaz / 田村和宏
運動不足解消教室「GET」終了。なんと今日は7人参加!10人まであと3人!!うぉーーーーー!!来週リベンジだぜ!!! #運動 #百合ヶ丘 at 11/05 03:40

tamukaz / 田村和宏
2012年11月04日のつぶやき | http://t.co/R5aDiXVl at 11/05 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】あと3人!運動不足解消教室GET大盛況でしたの話。

IMG_0115.jpeg



あと3人!




今日は1日中ジム作業。パソコンとにらめっこですよ。目が疲れた。頭の思考回路がティウンティウンです。ティウンティウン・・



いくつか作業が終わったけど、また課題が。時間が欲しい。。。







夜は運動不足解消教室GETです。



よくよく考えたら今年も残り7回となりました。今年の目標である10人参加は、まだ達成してないので必ず達成させます!



その思いが通じたのか、今日は7人参加でした。そしてご新規さん1名!




会場でよくお会いする方だったので、来て頂いて嬉しかった。また来週もお待ちしてますよ!




あと6回・・みんな集まれ!!




※画像は、田村様。写真ありがとうございました!田村和宏の写真を募集してます。提供して頂ける方は↓↓↓まで送って下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m



style-e.tmr@hotmail.co.jp





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。

posted by 田村和宏 at 01:33 | Comment(0) | 日記

2012年11月04日のつぶやき

2012年11月05日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ぬおわぁ〜稔さん!"@Pleinsgaz_Tokyo: 本日2件目のお打ち合わせは、全日本プロレス田中稔選手でした〜!内容は・・・秘密!(笑)稔さん、ご来店ありがとうございました♪ http://t.co/qpVltgfg" at 11/04 22:50

tamukaz / 田村和宏
けってぇ〜!"@paggun: @tamukaz 田村様お疲れ様でした" at 11/04 22:49

tamukaz / 田村和宏
あと一人でフォロワー900人!!!フォロミー!フォロミー!!フォロミーーー!! at 11/04 21:30

tamukaz / 田村和宏
11・17STYLE-E西調布大会のポスターです。チケット受付中です!→style-e.tmr@hotmail.co.jp http://t.co/LusQxLn2 at 11/04 21:28

tamukaz / 田村和宏
今日は運動不足解消教室「GET」です。今年も残り7回となりました。参加者10人今年中に達成したい!皆さんご参加お待ちしています!20時に百合ヶ丘で待ってます! #運動 #百合ヶ丘 at 11/04 20:43

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■080−7019ー0201■講師田村和宏 玄場啓介 ■内容ミット打ち http://t.co/YNDz1jjd at 11/04 20:41

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】我闘雲舞板橋大会。田村様がぁ〜板橋のグリーンホールにぃ〜きたぁ〜〜〜!の話。 | http://t.co/FEltsRSp at 11/04 07:12

tamukaz / 田村和宏
たのしかったぁ〜(*´▽`*)"@sakuraemi: ご来場ありがとうございました!楽しかった!? #我闘雲舞" at 11/04 04:51

tamukaz / 田村和宏
チッチ様に聞いてみます!"@morizo_milk: ちっちくんをレンタルさせてくれるなら宣伝活動頑張りますよ(笑)RT @tamukaz: お友達は100人くらいですか?"morizo_milk: 一応、友達も誘ってます。 at 11/04 04:50

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室「GET」情報】11月&12月教室予定。今年残り7回です! #運動 #百合ヶ丘 | http://t.co/X1jLrDtS at 11/04 04:40

tamukaz / 田村和宏
お友達は100人くらいですか?"@morizo_milk: 一応、友達も誘ってます。友達が無理でも行けるときは行きますから。 RT @tamukaz: 期待してます!"morizo_milk: (笑)グルクンさまが参戦するなら、予定調整頑張りますよ!過去2回も上手 at 11/04 02:35

tamukaz / 田村和宏
我闘雲舞板橋大会終了。板橋に降臨した田村様にみんな酔いしれていた事だろう。エースクラッシャ! #我闘雲舞 at 11/04 02:28

tamukaz / 田村和宏
期待してます!"@morizo_milk: (笑)グルクンさまが参戦するなら、予定調整頑張りますよ!過去2回も上手く調整出来たんで♪ RT @tamukaz: お待ちしてます!!"@gurukundiver: いえす!おまちしてます! RT morizo_milk: at 11/04 02:25

tamukaz / 田村和宏
どこでもドアを買いましょう!"@minemine2000: 田村さんの力で青葉台⇔西調布を30分で走る電車を通して下さい〜 RT @tamukaz: 両方来ちゃいましょう!"@minemine2000: 健txtさんのプロレス講座興味あるけど第三土曜 at 11/04 02:24

tamukaz / 田村和宏
2012年11月03日のつぶやき | http://t.co/420WFFyQ at 11/04 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】我闘雲舞板橋大会。田村様がぁ〜板橋のグリーンホールにぃ〜きたぁ〜〜〜!の話。

DSC_1564.JPG



降臨。




我闘雲舞板橋大会に田村様が降臨しました。間違いない、田村様です。誰がなんと言おうと、32年間田村を名乗ってきた私が板橋グリーンホールに降臨したのです。



試合は、「もう一人」山田太郎ちゃんが邪魔をして敗北。



負けてはしまったが、みんな田村様のエースクラッシャーに酔いしれたのでは??ふふふっ。



いや〜たのしかったぁ〜(*´▽`*)



我闘雲舞初の板橋大会は満員。本当にさくらえみって人は凄いと思う。本当に歌で武道館行きそうだもんね。



少しでもさくらさんのずる賢い頭脳を自分の物にする為にもウロチョロしようっと(笑)



※画像は、2日間一緒に試合した「ミスターもう一人」山田太郎ちゃん。なぜか最近大仁田化してるのですが、彼の未来は大丈夫でしょうか?



チケット受付中。
↓↓↓


田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:12 | Comment(0) | 日記

【運動不足解消教室「GET」情報】11月&12月教室予定。今年残り7回です! #運動 #百合ヶ丘

2012年11月04日

spacer.gif
DSC_1549.JPG




運動不足解消教室「GET」教室予定です。




今年も残り2ヶ月。。。今年のGETのスケジュールです。あと7回となりました。参加者10人、絶対達成します。寒さに打ち勝つ強い体作り!たくさんのご参加お待ちしてます!!




《11月》
5日(月)20:00~
12日(月)20:00~
19日(月)20:00~
26日(月)20:00~(テコンドークラス)

《12月》
3日(月)20:00~
10日(月)20:00~
17日(月)20:00~(テコンドークラス?)
posted by 田村和宏 at 23:40 | Comment(0) | 日記

2012年11月03日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
両方来ちゃいましょう!"@minemine2000: 健txtさんのプロレス講座興味あるけど第三土曜日16:00〜18:00なのね。行くとスタイルEが…" at 11/03 19:26

tamukaz / 田村和宏
待ってます!!"@yuka_00724: 11.17のスタイルEは観戦に行きたい...(´Д`;)時間作れるかなぁ(-_-;)しかも次の日は横浜でガッツワールドとダムズ...マジ悩むわ" at 11/03 19:26

tamukaz / 田村和宏
お待ちしてます!!"@gurukundiver: いえす!おまちしてます! RT @morizo_milk: @gurukundiver グルクンさま!今月も西調布に来るんですね♪行けそうならまた連絡します。" at 11/03 18:59

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】鬼神道披露宴プロレスin那須。プロレスでみんな幸せの話。 | http://t.co/PIYVKhMn at 11/03 08:04

tamukaz / 田村和宏
鬼神道披露宴プロレス終了。新郎、新婦も喜んでいた。プロレスラーも楽しんだ。やっぱりプロレスはみんなに幸せや勇気を与える。結婚式プロレス良いですね。俺達も幸せだぁー! at 11/03 02:56

tamukaz / 田村和宏
2012年11月02日のつぶやき | http://t.co/YwXIs3zO at 11/03 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】鬼神道披露宴プロレスin那須。プロレスでみんな幸せの話。

DSC_1560.JPG




鬼神道披露宴プロレス。





今日は那須までプチ遠征。式場に着くなり豪華昼食。新郎、新婦から何でも食べて下さいって事で、レスラー全員4000円近い霜降り和牛の肉を頼む。うまかった〜。



リング作っていざ試合です。



来賓はプロレスを見たことない人がほとんど。みんなプロレスを楽しんでくれて、色んな方から声をかけてもらいました。



やっぱりプロレスは誰が見ても面白いんだよ。見たこと無いだけで、見たら絶対面白い!そんな人達にプロレスを届けて、夢や希望を持ってもらいたい。



新郎、新婦も楽しんでくれたみたいで良かった。僕らも幸せな気分になりました。



新郎の気合いの張り手は、ここ最近見た張り手で一番凄い張り手でした。やはり愛の力は強い。



そして結婚式プロレスと言えばばってんさん。今日もMVPでした(笑)ハカタ総統は今日も健在でした!




新郎、新婦末永くお幸せに!!



ケンカしたら・・ばってん!



※画像は、鬼神道披露宴プロレス。最後も最高のバイキングもご馳走になりました。ありがとうございましたm(_ _)m食いすぎたぁ〜




田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 03:04 | Comment(0) | 日記

2012年11月02日のつぶやき

2012年11月03日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】11・17STYLE-E西調布大会全カード決定!柴田&那須ラストマッチ。 #スタイルE #西調布 | http://t.co/ddPerAjM at 11/02 21:14

tamukaz / 田村和宏
お待ちしてます!!"@296punx: 皆さん是非ご参加下さい。“@DEPORTES_SHOP: 【DEPORTES】ついに開催!STYLE-Eの田村和宏選手サイン会!11/8に開催!! #デポルテス #stylee http://t.co/NA1HqhIs”" at 11/02 17:48

tamukaz / 田村和宏
行楽日和で大渋滞!でも寝てたから分からんちん。宇都宮を通過!餃子食べたい! at 11/02 17:10

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日は鬼神道披露宴プロレスで栃木に行きます。朝早いですが幸せをお届けしてきます!やるっきゃない!! at 11/02 12:45

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】希望の光の話。 | http://t.co/SI5nGeUX at 11/02 06:16

tamukaz / 田村和宏
エンガチョー!"@tarochan666: チーム山田村として暴れましょう!!ポポ! RT @tamukaz: うおー!たろちゃんと2日間一緒だ。ガッテム!"@tarochan666: 日付変わって今日は出張鬼神道(結婚式プロレス)!! 日曜日は我闘雲舞で米山香織選 at 11/02 06:02

tamukaz / 田村和宏
うおー!たろちゃんと2日間一緒だ。ガッテム!"@tarochan666: 日付変わって今日は出張鬼神道(結婚式プロレス)!! 日曜日は我闘雲舞で米山香織選手率いる自称勝ち組軍と対決!山田太郎を蔑ろにしたことを後悔させるデス。 at 11/02 05:46

tamukaz / 田村和宏
とある方と食事してきました。素晴らしい先輩と出逢えて本当に良かった。自分の未来を明るい!そう思える食事会でした。絶対明るくしてやる!やるっきゃない!!ご馳走様でした!!! at 11/02 04:10

tamukaz / 田村和宏
私の事ですか?"@ai_eve: 世界一可愛いネコの飼い主です、どうも。 RT @v0noppe0v: 妹さん RT @kuma_surgeon: 実写ネコさんは可愛いのでズルイ" at 11/02 00:39

tamukaz / 田村和宏
俺は祖師ヶ谷大蔵。もう闘いは始まっている!"@shota0810: あるとっても面白そうな飲み会に合流するため某所に向かってるであります。楽しみでありますな。" at 11/02 00:36

tamukaz / 田村和宏
祖師ヶ谷大蔵なう。エクセルシオールなんてキャラに合わない場所でオレンジジュース飲んでます。これからとある方と会ってきます! at 11/02 00:35

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド情報】11・18ガッツワールド横浜ラジアントホール大会。田村対葛西! | http://t.co/6CVbk9KS at 11/02 00:01

tamukaz / 田村和宏
2012年11月01日のつぶやき | http://t.co/OOuRGgOS at 11/02 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】11・17STYLE-E西調布大会全カード決定!柴田&那須ラストマッチ。 #スタイルE #西調布

DSC_1555.JPG田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 16:14 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】希望の光の話。

DSC_1554.JPG



希望の光。




今日ある先輩とご飯させて頂きました。色々アドバイスをして頂きました。



今自分の中にあったモヤモヤが晴れました。



自分が進もうとしてるのは茨の道。それは分かってます。でも、こうやって応援してくれたり、支えてくれる仲間がいます。絶対行ける!絶対辿り着く!!



強い気持ち、強い信念。



やるっきゃない!!



ご馳走様でした!










明日は鬼神道披露宴プロレス。



幸せなプロレスを提供してきますよ。


楽しみ〜



※画像は、結婚式と言えばばってん多摩川。明日も一緒だ!幸せにしなきゃばってん!ばってん!!バスルッテン!!!




【STYLE-E次回大会】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【決定分カード】
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 翔太



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:16 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド情報】11・18ガッツワールド横浜ラジアントホール大会。田村対葛西!

2012年11月02日

spacer.gif
DSC_1504.JPG


 
 
 
 
チケットはこちらまで!
 
 
 
 
 
「ガッツワールドvol.58」
11月18日(日)

12:30試合開始(12:00開場)
神奈川・横浜ラジアントホール
 
<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定6人タッグ選手権試合」(60分1本勝負)
<王者組>ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木 vs ダイスケ&吉野達彦&山田太郎<挑戦者組>
※第12代王者組4度目の防衛戦
 
▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(60分1本勝負)

田村和宏 vs 葛西純
 
▼第4試合「横浜スペシャルタッグマッチ」(45分1本勝負)
マスクドミステリー&翔太 vs ウルトラセブン&松崎和彦
 
▼第3試合「ベイエリア蹴撃戦!」(30分1本勝負)
山本SAN vs ジョータ
 
▼第2試合「666vsアモンファミリー」(30分1本勝負)

宮本裕向&遠藤マメ vs 勇者アモン&勇者アモンシート
 
▼第1試合「ガッツワールドvol.58オープニングマッチ」(20分1本勝負)
梁和平 vs 那須晃太郎
 
 
<チケット情報>
スーパーシート・・・5,000円
自由席・・・4,000円
(全席種当日券は500円UP)

 
 
<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店
チケットぴあ Pコード822−441
 
 
<問い合わせ>
ガッツワールド事務局

 


posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年11月01日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
11・17スタイルEの田村対翔太は、後輩と思って闘わない。そうしないと明るい未来は見えない。だから叩き潰すよ。 #田村対翔太 at 11/01 17:57

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】久しぶりにイライラ中!!の話。 | http://t.co/rNp0o6J9 at 11/01 05:53

tamukaz / 田村和宏
ぬおーーー!!!パソコン作業で久しぶりにイライラ中!!!パソコンにミノルスペシャルかけてやりてぇ!!!ファ○ク!!! at 11/01 05:40

tamukaz / 田村和宏
2012年10月31日のつぶやき | http://t.co/HZI8Ndei at 11/01 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】久しぶりにイライラ中!!の話。

DSC_1553.JPG



イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。




久しぶりにイライラ中。今日は髪を切りました。カットモデルです。ありがとうございました!早くデビュー出来ると良いね。デビューしても切ってもらうからね〜。



この美容師さん、コラソンプロレス見に来てくれたんだけど、それからプロレスにはまっているらしい。



こうやってプロレスファンが増えてくれる事は非常に嬉しいね。永田さんの「ぜぁ!」って何ですかって言われちゃった(笑)















帰って時間あったので、先日買ったビデオカメラをいじっていたんだけど、PCに落とせねー!!!



ソフトがダウンロードできねーし!!!



なんだこのファッ○ンカメラは!!!




三時間かけても進展なし!




俺の大事な時間返せ!!













うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!














※画像は、カットモデル。うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




【STYLE-E次回大会】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【決定分カード】
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 翔太



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:53 | Comment(0) | 日記

2012年10月31日のつぶやき

2012年11月01日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】肩のウェイト。残り2ヶ月ですねの話。 | http://t.co/z5uPFFER at 10/31 05:59

tamukaz / 田村和宏
それで良いのだ!"@kurisu19801011: 筋肉痛の上に筋肉痛が来てる感じがするぅ\(^o^)/何か充実してる感じ。" at 10/31 02:56

tamukaz / 田村和宏
えーーー!!!知らなかった!"@karasuzetton: 折れたか折れてないかと言うと、ボッキリ… しかし、RPGの主人公達はどんなに瀕死の状態でも、一晩で回復する…本当にゴイス〜!(^_^;)  http://t.co/KScbBLaS" at 10/31 02:54

tamukaz / 田村和宏
何を言ってるんですか?"@tosi_0209: 一緒に呪って…もとい、祈ったさてあげて下さい(笑) RT @tamukaz: 手術??"@karasuzetton: 明日の手術に向け、21時以降は飲食が禁止らしい。 食べ物は解らんでもないが、まさか水まで飲めないとは… "" at 10/31 02:53

tamukaz / 田村和宏
えっ!?折れたんですか?"@karasuzetton: それ、さすがに骨は繋がんないすよね…(^_^;) "@tamukaz: 酸素カプセルにinしてまふ。体力回復!RPGみたいやぁ〜。"" at 10/31 01:44

tamukaz / 田村和宏
たろちゃん冗談よ。一緒にヨネヨネ潰しましょ。男2人で。"@tarochan666: まさか味方にも裏切られるとは(¨;) これは戦争だ(*_*) RT @tamukaz: 誰でしたっけ?"@yone3jwp: 誰だっけ?思い出せない #JWPpro #我闘雲舞" at 10/31 01:44

tamukaz / 田村和宏
酸素カプセルにinしてまふ。体力回復!RPGみたいやぁ〜。 at 10/31 01:41

tamukaz / 田村和宏
手術??"@karasuzetton: 明日の手術に向け、21時以降は飲食が禁止らしい。 食べ物は解らんでもないが、まさか水まで飲めないとは… " at 10/31 01:39

tamukaz / 田村和宏
2012年10月30日のつぶやき | http://t.co/GQhRWNWp at 10/31 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】肩のウェイト。残り2ヶ月ですねの話。

DSC_1551.JPG



あと2ヶ月。




今日は肩のウェイトの日。肩は大の苦手なのであります。嫌いな訳じゃないんだけど、昔亜脱臼を繰り返しててね。怖さもあります。



初めて亜脱臼したのは小学五年生の時。



サッカーやってて、転んだ時に手ついたら肩が外れて・・その時「やべっ!折れた!」っと思って立ち上がろうとしたらスポってはまったんだよね。その後またサッカーしてた。



それからも何かある事に外れてたんだけど、鍛えてからは全然外れなくなった。



プロレスラーになって怪我も克服したんだよね。プロレスラーってすげーだろ?



明日から11月。



もう今年もあと2ヶ月になった。この2ヶ月は自分に取って人生で一番大事な2ヶ月になりそうです。



絶対ぶっ倒れない!



絶対諦めない!!



俺はプロレスラーだ!!!




やるっきゃない!!




※画像は、自分に元気をくれたH氏。AKB、NMBのCDをくれました。あとまゆゆのクリアファイルも。すげー元気でだぜ!サンキュー!!



↓↓↓



【STYLE-E次回大会】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【決定分カード】
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏 vs 翔太



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:59 | Comment(0) | 日記

2012年10月30日のつぶやき

2012年10月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
運動不足解消教室GETへ取材に行って来ました | プロレス文藝 | スポーツナビ http://t.co/9pQxhqI3 at 10/30 19:34

tamukaz / 田村和宏
風邪が流行って来ました。ここはグルタミンパワーで乗り切るのだ!・・あっ、グルタミンきれてた。オシュマンズ!! at 10/30 19:29

tamukaz / 田村和宏
誰でしたっけ?"@yone3jwp: 誰だっけ?思い出せない(>。<)"@tarochan666: もう1人って書く方がめんどくさいでしょ(`Δ´) RT @yone3jwp: 試合は3日夜・我闘雲舞ではvsゴム人間、米 #JWPpro #我闘雲舞"" at 10/30 19:20

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室GET情報】10・29テコンドークラス玄場先生コメント。 #運動 #百合ヶ丘 | http://t.co/VU8YSOLI at 10/30 06:27

tamukaz / 田村和宏
俺はフルタイムドローだった。渡辺宏志さんは手強いぞ!"@tarochan666: 12月1日(土) 夢名塾参戦! メインで渡辺宏志選手と61分3本勝負!!二度と見れない闘いになるでしょう。 チケット予約はdokasama@hotmail.co.jpまで!" at 10/30 05:19

tamukaz / 田村和宏
【練習生募集】昨日初めて練習生募集で問合わせて来た人と面接しました。情熱よ伝われ!まだまだ練習生募集してます!→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 10/30 05:18

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】運動不足解消教室「GET」に取材!柔らかくなった田村先生の話。 | http://t.co/0L3HWfoG at 10/30 01:28

tamukaz / 田村和宏
2012年10月29日のつぶやき | http://t.co/oQq7EBY8 at 10/30 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【運動不足解消教室GET情報】10・29テコンドークラス玄場先生コメント。 #運動 #百合ヶ丘

DSC_1550.JPG



10・29GET玄場先生コメント。




「今回のテコンドークラスは、撮影が入ったので、見てて分かりやすい蹴りをやりましたが、慣れない動きを練習した後、田村先生の追い込みはみんな大変そうでしたね。
でも正しい動きを覚えれば、身体を痛めることなく沢山動けます。できることが増えれば楽しさも倍増するので、次回以降もしっかり付いて来てください!」





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。

posted by 田村和宏 at 01:27 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif