header_corazon.jpg

【田村ブログ】明日はSTYLE-E11月大会。この道を行けば・・来れば分かるさ、ありがとー!の話。

2012年11月17日

spacer.gif
DSC_0105.JPG



明日です!




第3土曜日、STYLE-E。いよいよ明日です。この1ヶ月は色々ありました。答えは西調布にあります。



いつも通り、最高のプロレスを見せる。



全力投球!




元気な姿を見に、西調布に来て下さい。いつものSTYLE-Eを見せます!












この道を行けばどうなるものか














危ぶむなかれ














踏み出せばその一歩が道となり、その一歩が道となる












迷わず行けよ、行けば分かるさ!















やるっきゃない!














ご来場心よりお待ちしています!




※画像は、田村和宏リフレッシュの旅してきました。色々考えてきました。やっぱり進しかない!





チケット受付中!
↓↓↓







田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記

2012年11月15日のつぶやき

2012年11月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 今年は天気に恵まれないな。 at 11/15 23:56


tamukaz / 田村和宏
大好評だった田村和宏DVDの続編が出るらしい。売り切れ続出だったこのDVD。売り切れる前に売店へGOだ!¥3000 #スタイルE #西調布 at 11/15 23:55

tamukaz / 田村和宏
おいっ!明日雨かい!!何でやねん!! at 11/15 23:52

tamukaz / 田村和宏
4度目のお風呂なのです。 http://t.co/DmRn08Lh at 11/15 16:48

tamukaz / 田村和宏
あした葉のジョーコーラ。コーラ党としては飲まなければならないのだ。 http://t.co/Dggb1tuG at 11/15 16:41

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。素晴らしい朝ですね。絶好!! http://t.co/QiVAf0t9 at 11/15 13:53

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】癒やしの空間。頭をリセットしてじっくり考える1日の話。 | http://t.co/2smwO8Iq at 11/15 05:39

tamukaz / 田村和宏
ボジョレーヌーボ解禁! http://t.co/eE7v96An at 11/15 01:06

tamukaz / 田村和宏
2012年11月14日のつぶやき | http://t.co/Ai3QqBLa at 11/15 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】癒やしの空間。頭をリセットしてじっくり考える1日の話。

DSC_1633.JPG



癒やし。




土曜日のSTYLE-E直前ですが、田村和宏は旅に出ています。スパして、マッサージして、風呂入って、美味しい料理食べてまた風呂入って。。。



体はだいぶ癒されました。



STYLE-Eはいつも通りグッドコンディションで迎えられそうです。














1日時間があったので、STYLE-Eの事をじっくり考えました。



まだ整理つきませんが、今週土曜日のSTYLE-Eはいつも通りお客さんが喜んで帰ってもらう興行にしなきゃならない。



翔太とのシングルマッチで、お客さんを熱狂させる。



それは変わらない。今週土曜日も全力投球!やるっきゃない!!




※画像は、田村和宏癒され中!



チケット受付中!
↓↓↓



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:39 | Comment(0) | 日記

2012年11月14日のつぶやき

2012年11月15日

spacer.gif

tamukaz / 田村和宏
スパしてこれから体のケアしに行って来ます。探さないで下さい(*´▽`*)体癒されるぅ〜! at 11/14 22:51

tamukaz / 田村和宏
とうちゃっくうぃるそん。 http://t.co/GPQrRuMN at 11/14 17:31

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve むふふふふ。 at 11/14 16:01

tamukaz / 田村和宏
うっし!"@tarochan666: 寒中水泳特訓でありますか!? RT @tamukaz: 海が見えました。 http://t.co/ARcsp48k" at 11/14 16:01


tamukaz / 田村和宏
@ezukak  がんがります! at 11/14 16:00



tamukaz / 田村和宏
うふふふふ。"@pandaneko10: @tamukaz おはよございます󾬄 旅󾬅ですか… いいですね󾬄󾌩 ヒミツだと余計気になりますね…󾌳 いってらっしゃ〜ぃ󾬄󾮕" at 11/14 14:52

tamukaz / 田村和宏
STYLE-Eには帰ります!"@shikite: @tamukaz おはようございます!いってらっしゃい(∩^-^∩)晩ご飯までには帰るんですよー。" at 11/14 14:51

tamukaz / 田村和宏
いやん!"@morizo_milk: @tamukaz おはよーございます。気を付けて行ってらっしゃいませ!留守の間にチッチさまを誘拐しておきますので!" at 11/14 14:51

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。これから旅に出てきます。行き先はまだひ・み・つ☆まっ、秘密にする程の事じゃないんだけどね(笑) at 11/14 13:22

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】GETチラシ届きました!チラシ置かせてくれる所募集します!そして明日から・・の話。 | http://t.co/6aBX22sM at 11/14 07:37

tamukaz / 田村和宏
2012年11月13日のつぶやき | http://t.co/iTt0XxTP at 11/14 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】GETチラシ届きました!チラシ置かせてくれる所募集します!そして明日から・・の話。

DSC_1621.JPG



GETチラシ。




GETチラシが届きました。すげーかわゆいっす!これで運動不足解消教室「GET」のアピールして、運動する大切さを伝えて行きたいと思います。



健康の為には運動は必要不可欠です!



楽しく汗をかこう!




チラシ欲しい方、またはチラシ置かせてくれるお店ありましたら、ご連絡よろしくお願いします!

↓↓↓

style-e.tmr@hotmail.co.jp














さて、明日からおじさんは旅に出てきます。



STYLE-Eには戻ります。色々考えてきます。探さないで下さい。















多分Twitterとかで近況報告すると思いますが(笑)



でも、一度都会を離れてすっきりした状態で物事を考えてみようと思います。



※画像は、運動不足解消教室「GET」のチラシ。いっぱいアピール!そして生徒増やしてゆくゆくは・・!!




チケット受付中


↓↓↓



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:37 | Comment(0) | 日記

2012年11月13日のつぶやき

2012年11月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】久しぶり麻生TVおさむさんとゆきさんとミーティングの話。 | http://t.co/4izwmVI9 at 11/13 06:10

tamukaz / 田村和宏
デットリフト140キロ!新記録!! at 11/13 03:38

tamukaz / 田村和宏
2012年11月12日のつぶやき | http://t.co/xrlTsIEL at 11/13 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】久しぶり麻生TVおさむさんとゆきさんとミーティングの話。

DSC_1619.JPG



麻生TV。




以前出演させてもらったインターネット番組「麻生TV」。そのMCを務めるおさむさんとゆきさんと久しぶりにミーティングしました。



この話が前に進めば自分の念願が叶う。



どうか上手く行きますように。おさむさん、ゆきさんよろしくお願いします!














終わってトレーニング。



今日も調子が良かったので、記録更新を狙ってみた。デットリフト140キロに成功!



なんか今週は調子良いぞ。明日は肩の日。



一番苦手でふ。ちなみに一番嫌いなのは背中。。。今日、明日は修羅場なのよ。STYLE-Eまで最高のコンディションに持って行くため、明日も追い込むぞー!



STYLE-Eは今週土曜日だよ〜!



チケット受付中!!



※画像は、麻生TVのおさむさんとゆきさん。いつも2人ともさわやかぁ〜。



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:10 | Comment(0) | 日記

2012年11月12日のつぶやき

2012年11月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おはようございます。ペプシの脂肪吸収を抑えるコーラが発売さてれてました。コーラ党としては嬉しい限りなのです! http://t.co/ZvUkDlkr at 11/12 17:44

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】あれやってこれやる月曜日の話。 | http://t.co/KZBGcV2F at 11/12 06:21

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室GET情報】11・12今日のGET。田村先生コメント。 #運動 #百合ヶ丘 | http://t.co/YT4ppwsj at 11/12 05:16

tamukaz / 田村和宏
運動不足解消教室「GET」終了。参加者7人!あと3人か・・・平均値は確実に上がっている!来週が勝負!!来週も楽しく汗かかせます!ご参加お待ちしています。 #運動 #百合ヶ丘 at 11/12 04:40

tamukaz / 田村和宏
【ガッツワールド情報】11・18ガッツワールド横浜ラジアントホール大会。田村対葛西。 | http://t.co/Qfimw0of at 11/12 04:38

tamukaz / 田村和宏
今日もありがとう!お疲れさん!"@kurisu19801011: さあ、GET終わり!帰って風呂入ってチョメチョメして寝る!!明日もまた朝早いからね。" at 11/12 03:14

tamukaz / 田村和宏
小田急線が遅れてるだと!!! at 11/12 00:48

tamukaz / 田村和宏
2012年11月11日のつぶやき | http://t.co/o2eoP5xE at 11/12 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】あれやってこれやる月曜日の話。

DSC_1614.JPG



あれやってこれやる。




朝からなぜかケツが痛かったので接骨院へ。そのあと買い物。携帯変えたいなぁ〜。



久しぶりに家の掃除。



ウエイト行って胸を追い込む。今日の調子は良くて、ベンチプレス112・5キロ!新記録達成!!110キロも3回成功!!!この調子で行けば120キロ・・行けるはず!!














夜はGET。



今夜の参加者は7名。あと3人!くぅ〜(>_<)今年も残り5回。バンチ&ミットやりたい方、月曜日運動不足解消教室「GET」に是非来て下さいね!



田村先生はやさしいぞ!




※画像は、変顔とってみました。どうですか??





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。

posted by 田村和宏 at 01:21 | Comment(0) | 日記

【運動不足解消教室GET情報】11・12今日のGET。田村先生コメント。 #運動 #百合ヶ丘

DSC_1614.JPG小田急線のトラブルで参加者が心配されましたが、7名が参加してくれました。



前回の課題であった腕立て伏せをやったけど、みんな出来るようになっていた。続ければみんな成長する事が実感出来たんじゃないかな??こうやって回数は増えて行くのです。



ミット打ちも余裕そうだったので連打を追加。結構しんどいメニューだったけど、頑張ってくれました。凄い良い汗かいてた!



小学校5年生の子は大分フォームが良くなってきたし、前回初参加の方も二週連続参加!



嬉しかったのは早く来て、先週習った事を練習してた生徒さんがいました。努力すれば絶対報われます!ガンガレ!!



GETも年内5回。目標の10人参加を目指し、楽しく汗がかける運動不足解消教室「GET」をアピールして行きたいと思います。




僕らと一緒に成長しましょう!




お待ちしています!





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。

posted by 田村和宏 at 00:16 | Comment(0) | 日記

【ガッツワールド情報】11・18ガッツワールド横浜ラジアントホール大会。田村対葛西。

2012年11月12日

spacer.gif
IMG_0117.jpeg


 
 
 
 
チケット受付中↓↓↓
 
 
 
 
 
「ガッツワールドvol.58」

11月18日(日)
12:30試合開始(12:00開場)
神奈川・横浜ラジアントホール
 
<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定6人タッグ選手権試合」(60分1本勝負)
<王者組>ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木 vs ダイスケ&吉野達彦&山田太郎<挑戦者組>
※第12代王者組4度目の防衛戦
 

▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(60分1本勝負)
田村和宏 vs 葛西純
 
▼第4試合「横浜スペシャルタッグマッチ」(45分1本勝負)
マスクドミステリー&翔太 vs ウルトラセブン&松崎和彦
 
▼第3試合「ベイエリア蹴撃戦!」(30分1本勝負)
山本SAN vs ジョータ
 

▼第2試合「666vsアモンファミリー」(30分1本勝負)
宮本裕向&遠藤マメ vs 勇者アモン&勇者アモンシート
 
▼第1試合「ガッツワールドvol.58オープニングマッチ」(20分1本勝負)
梁和平 vs 那須晃太郎
 
 
<チケット情報>
スーパーシート・・・5,000円

自由席・・・4,000円
(全席種当日券は500円UP)
 
 
<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店
チケットぴあ Pコード822−441
 
 
<問い合わせ>
ガッツワールド事務局

 


posted by 田村和宏 at 23:38 | Comment(0) | 日記

2012年11月11日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。晴れました!さっ、運動しましょ!!今日20時から百合ヶ丘にて運動不足解消教室「GET」です!お待ちしています。 #運動 #百合ヶ丘 at 11/11 18:44

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■080−7019ー0201■講師田村和宏 玄場啓介 ■内容ミット打ち http://t.co/YNDz1jjd at 11/11 18:42

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】リアルジャパン北千住大会。憧れるレスラーとはの話。 | http://t.co/S3ABo52z at 11/11 07:11

tamukaz / 田村和宏
深見さんは深すぎます。"@hatoemon: あのツーショットを撮りたかったですよー。溝が深いですね。溝が深見さんです(笑) @tamukaz: リアルジャパン、売店では頑固プロレスと隣でした。大久保さんとツーショット写真をお願いされたけど、大久保さん at 11/11 05:53

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室GET情報】明日は田村先生日。今年もあと6回!10人達成なるか!? #運動 #百合ヶ丘 | http://t.co/zV8R8Q6E at 11/11 05:51

tamukaz / 田村和宏
@ryubelieve がんがります! at 11/11 05:35

tamukaz / 田村和宏
ヒ☆ミ☆ツ(^_^)"@_numacchi: @tamukaz 良い事って何ですかぁ〜???" at 11/11 05:34

tamukaz / 田村和宏
頑固な男だ。"@acco0621: ウケますね…。あたしは大久保さんにおしぼり投げられたことあります…"@tamukaz: リアルジャパン、売店では頑固プロレスと隣でした。大久保さんとツーショット写真をお願いされたけど、大久保さんは拒否りました。溝は日本海溝並みに深い at 11/11 05:33

tamukaz / 田村和宏
明日は運動不足解消教室「GET」!天気悪そうだけど、10人集まるかな?今年中には10人行きたい!あと6回!!皆さんご参加よろしくお願いします! #運動 #百合ヶ丘 at 11/11 05:33

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■080−7019ー0201■講師田村和宏 玄場啓介 ■内容ミット打ち http://t.co/YNDz1jjd at 11/11 05:30

tamukaz / 田村和宏
リアルジャパン、売店では頑固プロレスと隣でした。大久保さんとツーショット写真をお願いされたけど、大久保さんは拒否りました。溝は日本海溝並みに深い。。。 at 11/11 04:29

tamukaz / 田村和宏
リアルジャパン、試合終わって控え室にいたら佐山先生に誉められた。凄い自信になった! at 11/11 02:43

tamukaz / 田村和宏
@ryubelieve 行きたいです。呼んで下さい! at 11/11 02:31

tamukaz / 田村和宏
リアルジャパンでTシャツが5枚も売れた。皆さんありがとうー!!! at 11/11 02:15

tamukaz / 田村和宏
リアルジャパン終了。間下選手とシングルマッチで勝利!気持ちよい試合だった。間下選手、またシングルマッチお願いします!ちなみに最後のフィニッシュは「タ・マヒストラル」。 at 11/11 01:30

tamukaz / 田村和宏
2012年11月10日のつぶやき | http://t.co/DleQGJWq at 11/11 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】リアルジャパン北千住大会。憧れるレスラーとはの話。

DSC_1606.JPG



リアルジャパン北千住大会。




U−FILE対リアルジャパンの対抗戦。自分は中堅で出場。対戦相手はコラソンでもお馴染み?間下選手。



あまりにもSTYLE-Eの先輩であった越後隆にそっくりで、色々突っ込みを入れたい所だが、体がデカいので苦戦。



最後は「タ・マヒストラル」で勝利!



入場式で初代タイガーマスクの佐山さんの挨拶があり、だいぶ厳しい事をおっしゃっていて、かなり緊張しましたが、とても良い評価を頂きました。



僕らはみんなから憧れる存在でなければならない。



でわ、どんな人に憧れる?



自分が幼い頃、憧れていたプロレスラーは強くて、どんな練習も耐え抜く強靭な精神力を持つ超人。



だから自分は練習を必死にやって来ました。超人になるまで。デビューしてた頃から思ってる事なんだけど、練習を止めた時が引退の時だと思ってます。



今一度皆から憧れるレスラーを目指して行きたいと思います。













この間サボったばかりだけどね(笑)













応援ありがとうございましたm(_ _)m




※画像は、ホームで見た太郎ちゃん。悩ましげや〜





↓↓↓チケット受付中



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:11 | Comment(0) | 日記

【運動不足解消教室GET情報】明日は田村先生日。今年もあと6回!10人達成なるか!? #運動 #百合ヶ丘

DSC_1605.JPG



明日は運動不足解消教室「GET」。



天気悪そうですが、今年中に参加者10人絶対達成させる!皆さん寒い時だからこそ、体を動かしましょう!風邪にも負けない強い体作りはGETで!



ご参加お待ちしています!





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。

posted by 田村和宏 at 00:51 | Comment(0) | 日記

2012年11月10日のつぶやき

2012年11月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
これからリアルジャパン北千住大会です!売店では田村和宏×コラソンTシャツ、STYLE-E×コラソンTシャツ、11・17STYLE-E西調布大会のチケット販売してます!どうぞ売店へ!今日もプロレスするぞ! at 11/10 19:20

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】練習サボリ丘の湯へ・・ってコラァ〜!!!の話。 | http://t.co/tkI8erDx at 11/10 07:17

tamukaz / 田村和宏
@tomokonta 癒されるよね〜(●´∀`●) at 11/10 07:09

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve あざぁっす! at 11/10 07:07

tamukaz / 田村和宏
@tomokonta わんちゃんも好きよ。 at 11/10 06:51

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve いや、チッチ時代は終わった。これから田村和宏の時代が始まるのよぉっほっほっ。 at 11/10 06:51

tamukaz / 田村和宏
チッチ効果1日で終わるの巻。 at 11/10 05:49

tamukaz / 田村和宏
フォロ〜ニャ〜!チッチ効果に期待!! http://t.co/YiANuwTo at 11/10 04:35

tamukaz / 田村和宏
良い事考えた・・(●´∀`●) at 11/10 04:08

tamukaz / 田村和宏
雁之助さんに座布団100枚!"@MrGannosukeFMW: 重症のチンパンジーがどうしたって? RT @tamukaz: AKB48の「重力シンパシー」を頂いた。なんか色々物を貰う日々が続く。お供え物みたい。まゆゆ入ってなかった。 http://t.co/uyzYuMtg" at 11/10 04:08

tamukaz / 田村和宏
練習取りやめて丘の湯来ました。体ばっちりんこ! http://t.co/5lUDUt4H at 11/10 00:53

tamukaz / 田村和宏
2012年11月09日のつぶやき | http://t.co/qubCA73B at 11/10 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】練習サボリ丘の湯へ・・ってコラァ〜!!!の話。

DSC_1587.JPG



丘の湯。




練習行こうと思ったけど、私のバイクは丘の湯へ一直線に向かっていた。言い訳を言わせてもらえば、体の張りが・・昨日営業で遅かったからね。















たまには良いじゃね〜か、コンチクショ〜!!














明日は北千住で試合です。その分暴れて来るので許してね。



丘の湯はさすが気持ちよかった。土曜日って事もあって子供達でごった返していたけどね。ゆっくりストレッチしてきました。



よし!明日もガンバルゾー!!!



※画像は、差し入れで頂いたスッポンドリンク。ノーコメントで!



チケット受付中
↓↓↓




田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:17 | Comment(0) | 日記

2012年11月09日のつぶやき

2012年11月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
AKB48の「重力シンパシー」を頂いた。なんか色々物を貰う日々が続く。お供え物みたい。まゆゆ入ってなかった。 http://t.co/uyzYuMtg at 11/09 23:07

tamukaz / 田村和宏
@monpanchi 16時からです! at 11/09 19:24

tamukaz / 田村和宏
麻生TVのおさむさんとバッタリ!新百合ヶ丘イルミネーション点灯式らしいです。そんな季節かぁ〜(*_*; http://t.co/kb04ceIV at 11/09 19:12

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。チッチ様の写真載っけたら凄まじい反応・・うぐぐぐ。あいつ俺より人気ある。負けてられん!今日はスッポンドリンクでトレーニングだコンチクショ! http://t.co/GkQVFVYo at 11/09 18:48

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】西調布営業。いつでも西調布はあたたかいの話。 | http://t.co/3d63NULo at 11/09 07:24

tamukaz / 田村和宏
チッチの甘えがハンパない! http://t.co/cjnmjviQ at 11/09 06:36


tamukaz / 田村和宏
@kuma_surgeon 明るく、明るく! at 11/09 06:33

tamukaz / 田村和宏
@shikite そんな事ないわよ。明るくいきましょい! at 11/09 06:33

tamukaz / 田村和宏
@ezukak タッパがなぁ〜い! at 11/09 06:32

tamukaz / 田村和宏
@ryo_rplanning 全部食べたりました! at 11/09 06:32

tamukaz / 田村和宏
STYLE-営業終了。皆々様から激励頂きました。西調布の皆さんありがとうございました!途中江川亭(ラーメン屋)の社長と出会う。なんか今日はツイてる!! at 11/09 06:31

tamukaz / 田村和宏
@Happy_mayu 遅くなった!誕生日おめでとうーー!!! at 11/09 05:50

tamukaz / 田村和宏
おっ!"@sakuraemi: ブログを更新しました。 『2013年の開幕戦『あけまして、板橋大会』が1月6日に決定!!』 http://t.co/BGXey3oU" at 11/09 04:31

tamukaz / 田村和宏
西調布ロシナンテなう。食べ過ぎた。いつもみたいに5人分のつもりで頼んでしまった。。。 at 11/09 04:30

tamukaz / 田村和宏
期待してるよ!"@shota0810: メインイベントが2つあるようなもんだ。 RT @Fukuda_unionpro: そんな中で #スタイルE はよく僕を使っているよ。剣の使い方を分かっている。しかも来週、17日の相手は新井健一郎選手。古き良きNWAスタイルのチャンピオン同士 at 11/09 03:39

tamukaz / 田村和宏
STYLE-営業中。チケット売れました〜ありがとうございます!! at 11/09 03:02

tamukaz / 田村和宏
2012年11月08日のつぶやき | http://t.co/tMQSWJsW at 11/09 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】西調布営業。いつでも西調布はあたたかいの話。

DSC_1583.JPG



STYLE-営業。




練習後、西調布営業まわり。皆さんからは心配される声をたくさん頂きました。改めてみんな応援してくれてるんだなって思いました。



シーセブン、ロシナンテ、西都、ハブマンの皆さんありがとうございました。



今日は何だかツイているのか、自分は本当に人から支えられてるんだなって凄い感じました。



差し入れ頂いたり、ご馳走してもらったり、ポスター貼らしてもらったり、社長との繋がりが出来たり。



自分はプロレスでしか恩返しが出来ない。でもこれが最大の恩返しなんだろうな。もっともっと成長する事が恩返し。



しっかり受け止めて、もう一度考えよう。



今後の自分を・・




やるっきゃない!!!




※画像は、甘えん坊チッチ様。寒くなってからチッチ様の甘えがハンパないです!




チケット受付中
↓↓↓




田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(1) | 日記

2012年11月08日のつぶやき

2012年11月09日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
なんだか今日はたくさん差し入れを頂く日だ。皆さんありがとうございました!! http://t.co/rJhOR1Nj at 11/08 23:16

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。今日はなぜだか頭が冴えてる気がしまっす!夜は西調布でポスターまわり。それまで元気で過ごせますように。 at 11/08 15:32


tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 最年少ファンは0才! at 11/08 13:24

tamukaz / 田村和宏
@mendokuseyo やったったりますよ! at 11/08 13:24

tamukaz / 田村和宏
ピンポーン!"@yukarikmf2: なおさんのことだ( ´艸`) RT @tamukaz: サーターギー作った時にサイン会来てくれた妊婦さんが子供抱っこして来てくれた。自分は決めた!絶対この子が田村和宏を覚えるまではプロレスラーでいよう!! #デポルテス" at 11/08 13:23

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】大盛況!田村和宏サイン会は未来への決意の話。 #デポルテス | http://t.co/WXzoRo5v at 11/08 07:12

tamukaz / 田村和宏
フォロワーが904。そう言えば昔D904iって携帯使ってたっけ。 at 11/08 04:16

tamukaz / 田村和宏
翔太自腹です。"@mozuku0330: 田村さんの自腹ですか!"@tamukaz: サービスしてあげて。"@shota0810: なるほど、そこからスタンリークラブに流れてくるわけですね。 RT @tamukaz: サイン会終了!12名達成!!ご参加頂きまして誠 at 11/08 04:13

tamukaz / 田村和宏
いえいえ、また来てくだせぇ〜。"@ryu_minase: いい話だなー。てか、今日行けなくてごめんなさいなのよー、よよよー RT @tamukaz: サーターギー作った時にサイン会来てくれた妊婦さんが子供抱っこして来てくれた。自分は決めた! #デポルテス" at 11/08 04:12

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 今日はありがとう!ガンガルぜ! at 11/08 04:12

tamukaz / 田村和宏
サーターギー作った時にサイン会来てくれた妊婦さんが子供抱っこして来てくれた。自分は決めた!絶対この子が田村和宏を覚えるまではプロレスラーでいよう!! #デポルテス at 11/08 02:03

tamukaz / 田村和宏
サービスしてあげて。"@shota0810: なるほど、そこからスタンリークラブに流れてくるわけですね。 RT @tamukaz: サイン会終了!12名達成!!ご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m大盛況!大成功!!万歳!! #デポルテス" at 11/08 01:59

tamukaz / 田村和宏
何人か行くよ。"@shota0810: なるほど、そこからスタンリークラブに流れてくるわけですね。 RT @tamukaz: サイン会終了!12名達成!! #デポルテス" at 11/08 01:57

tamukaz / 田村和宏
サイン会終了!12名達成!!ご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m大盛況!大成功!!万歳!! #デポルテス at 11/08 01:53

tamukaz / 田村和宏
サイン会スタート!今2人・・来てくれたら・・ハグします!!!サイン会改めハグ会!だから来て〜(涙) at 11/08 00:13

tamukaz / 田村和宏
2012年11月07日のつぶやき | http://t.co/JKuchzFM at 11/08 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】大盛況!田村和宏サイン会は未来への決意の話。 #デポルテス

DSC_1577.JPG



大成功。




久しぶりとなるDEPORTESのサイン会。大苦戦が予想されましたが、12名の田村マニアが集結。目標であった10名をクリアーしました。



いつもみんなありがとうね!



途中田村集会が行われ、みんなの意見が聞けました。みんなプロレス好きだなぁ〜。勉強になりやした!



そんな中、以前サーターギーを作ったサイン会で妊婦さんだった方が、子供を抱えて来てくれました。その時色紙に安産祈願したのを覚えてる。きっとサーターギーのおかげで元気な子が産まれてきたのだろう。サーターギーっ子ちゃんは、僕に満面な笑顔を振りまいてくれた。



わざわざ連れてきてくれてありがとうございます!



自分はこの子が田村和宏を覚えるまではプロレスラーでいようと思います。


なんか頑張れる気がしました。















とにかく大盛況でした田村和宏サイン会。



Tシャツも売れたし、万々歳です!296さんお世話になりやした!次やるときはお菓子作ります(笑)



※画像は、田村和宏サイン会。顔出してくれて皆さんありがとうございましたm(_ _)m




↓↓↓



田村コメント

「今回翔太とのシングルは自分からお願いしました。3人が退団して、ファンの皆さんから心配する声をたくさん頂きました。残った自分と翔太で、元気な姿を見せる事が今STYLE-Eが出来る最大の表現だと思います。卒業は成長の証です。STYLE-Eの歴史で卒業は付き物です。自分と翔太で今のSTYLE-Eを見せます!皆さん見届けて下さい!やるっきゃない!!」



翔太コメント

「田村さんとは1年前、ワンマッチ興行以来のシングルマッチ。あの試合は過去にけりをつけて、現在を見せる試合だった。けど今度は未来を見せる。田村和宏と翔太の未来をこの試合で見せるよ。Mr.SHOWTIME!の勝利によって。」



【〜YELL〜】
11月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"This is STYLE−E NOW!" 
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 翔太


■第4試合
"STYLE−E卒業式〜YELL〜"
ダックマッチ45分1本勝負
柴田正人&那須晃太郎 VS 大家健&妻木洋夫


■第3試合
"西調布vs名古屋全面対抗戦!第3ラウンド!"
8人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎&kouzy vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田&影山道雄


■第2試合
“ファッ○ン!ハゲタカ!!アイ アム パーフェクト!”
シングルマッチ30分1本勝負
新井健一郎 vs 福田洋


■第1試合
“オープニング西調布☆沖縄からありかんぱ〜い!〜”
タッグマッチ20分1本勝負
グルクンダイバー&めんそ〜れ親父 vs CHANGO&アミーゴ鈴木



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。


posted by 田村和宏 at 02:12 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif