header_corazon.jpg

【HEAT UP情報】1・31HEAT UP北沢タウンホール旗揚げ戦。翔太意気込み! #heatuppw

2012年12月22日

spacer.gif
20121217_150356.jpg



翔太意気込みです。

https://www.youtube.com/watch?v=6AkkQ_cgMnI&feature=youtube_gdata_player






プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

参戦選手
翔太
マサ高梨




◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:26 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】我闘雲舞板橋大会。高梨との過去とこれからの話。 #heatuppw #我闘雲舞

DSC04628.jpg



過去とこれから。




昨日は我闘雲舞板橋大会でした。高梨からやりたいと言って実現したシングルマッチ。多分高梨以上にシングルやりたかったのは自分だと思う。



高梨とはSTYLE-Eの歴史のほとんど抗争してきた。だけど、認める部分の方が大きかった。いつかはまたSTYLE-Eでシングルをやりたいと思っていた。



しかし獅子一色が解散し、STYLE-Eが活動休止になった。STYLE-Eでやり残した高梨とのシングル。それを承認してくれたさくらさんには感謝。



結果はドローだったけど、まだまだやりたりない。やっぱり何度でもやりたい相手である!



そんな高梨が新井健一郎に続いてヒートアップへの参戦を表明してくれた。素直にありがとう!俺は嬉しい!!



徐々に徐々にヒートアップしてきた!



チケットも順調です!



熱くなってきたぜー!




※画像は、ヒートアップロゴと私。熱い男達よ集まれ!!






プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

参戦選手
翔太




◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:30 | Comment(0) | 日記

2012年12月20日のつぶやき

2012年12月21日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
おはようございます。ヒートアップの指定席の売れ行きが好調です。無くなる可能性もあります。その場合は増設するかな?良い席はお早めに!みんなでヒートアップしようぜぇ〜(;´д`) at 12/20 14:27

tamukaz / 田村和宏
【イベント情報】12・23(日)田村和宏イベント情報。 | http://t.co/BywY4u7D at 12/20 07:38

tamukaz / 田村和宏
ぬわぁっ〜!"@yone3jwp: おおー!!!!わったしはゴム人間♪たっむらもゴム人間(´∇`)♪"@tamukaz: そう言えば米山さんのゴム人間の歌聞けなかった。。。残念、無念。 #我闘雲舞"" at 12/20 07:12

tamukaz / 田村和宏
そう言えば米山さんのゴム人間の歌聞けなかった。。。残念、無念。 #我闘雲舞 at 12/20 06:28

tamukaz / 田村和宏
我闘雲舞板橋大会修了。高梨とは決着つかず・・悔しい〜!!でも、ヒートアップ北沢タウンホール旗揚げ戦にマサ高梨の参戦が決定した。少しずつ形になっていく。ヒートアップしてきたぜ! #heatuppw #我闘雲舞 at 12/20 06:27

tamukaz / 田村和宏
2012年12月19日のつぶやき | http://t.co/qNpaE6jV at 12/20 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【イベント情報】12・23(日)田村和宏イベント情報。

DSC_1647.JPG


人が集まりましぇん。きっとたのしい会だよ〜STYLE-E最終戦の事やヒートアップの事や人生相談など・・




お待ちしています!



【田村和宏イベント】
田村和宏の年忘れ大忘年会スペシャル
◆12月23日(日)
◆17:00〜
◆西調布・シーセブン
◆¥4500
◆たむちゃんこ食べ放題、飲み放題
◆私物プレゼント、STYLE-E無差別級最後の撮影会
◆ご予約↓
style-e.tmr@hotmail.co.jp
posted by 田村和宏 at 02:38 | Comment(0) | 日記

2012年12月19日のつぶやき

2012年12月20日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@durian_24 Facebookも見るから大丈夫ですよ! at 12/19 20:21



tamukaz / 田村和宏
今日は高梨戦。STYLE-Eでやり残した事。それは高梨とのシングルマッチ。絶対勝つぞー!そう言えばグリーンホールってどうやって行くんだっけ? #我闘雲舞 at 12/19 20:01

tamukaz / 田村和宏
およよ。これは期待大!"@sakuraemi: ガトーがまだオファーしてないだけ!RT @tamukaz: 高梨戦で今年最後の試合になります。楽しみで仕方ない! #我闘雲舞" at 12/19 19:56

tamukaz / 田村和宏
ギッタンギッタンのミンチにしてやる!"@sakuraemi: 本日19時開始、田村和宏vsマサ高梨 RT @tamukaz: 【田村ブログ】明日の我闘雲舞板橋大会、マサ高梨戦についての話。 | http://t.co/oX7AFcNL #我闘雲舞" at 12/19 19:55

tamukaz / 田村和宏
泊まって行きましょう!"@tmn4001: 有楽町から仕事終わりでギリギリ19時なんだよなあ・・・。帰り横須賀まで3時間・・・。 RT @sakuraemi: 本日19時開始、田村和宏vsマサ高梨 RThttp://t.co/mQilPVm4 #我闘雲舞" at 12/19 19:55

tamukaz / 田村和宏
@durian_24 わっ!氷川さん(^_^)/期待してて下さいね! at 12/19 19:53

tamukaz / 田村和宏
@Yucco_Twtr ありがとうございます!!もし良かったらデータで頂けますか?→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 12/19 19:52

tamukaz / 田村和宏
あはっ(笑)良い写真!いただいても良いですか?"@Yucco_Twtr: 準備万端すぎる田村選手(@tamukaz)でした。 #鬼神道 http://t.co/BkPc9Rnz" at 12/19 17:48

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 応援よろしくね! at 12/19 17:47


tamukaz / 田村和宏
【HEAT UP情報】プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。 #heatuppw | http://t.co/i1Z53u8v at 12/19 13:27

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】牛タ〜ン!の話。 | http://t.co/oDhq3NDV at 12/19 08:10

tamukaz / 田村和宏
明日の高梨戦で今年最後の試合になります。楽しみで仕方ない! at 12/19 06:47

tamukaz / 田村和宏
なんですかそれは!?"@2n2ki: おっ!バトルメンでYAMATO選手と鷹木選手が田村くんに興味をしめした!次でか!!" at 12/19 05:02

tamukaz / 田村和宏
2012年12月18日のつぶやき | http://t.co/DaC0zR5g at 12/19 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【HEAT UP情報】プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。 #heatuppw

logo 横断幕.jpg


プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

参戦選手
翔太




◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 08:27 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】牛タ〜ン!の話。

20121219_193932.jpg



格闘。




今日は1日携帯と格闘してたよ。新しい団体ヒートアップ。人生をかけて勝負する!その言葉に二言はない!



そう言えばこのブログもコラソンが作ってくれたんだけど、使用がSTYLE-Eなんだよね。このままヒートアップバージョンに直してくれると嬉しいけど、確かデザイン直せなかったような・・



やはり引っ越しも考えなくては。



そう考えているうちにご飯の時間。今日は美味しいものが食べたくて、牛タン食べました。仙台の牛タン。これが美味かった!



牛タン食べたらしゃぶしゃぶや焼き肉が食べたくなりました!明日は高梨に勝って焼き肉食べよう!



明日は我闘雲舞板橋大会。これが今年最後の試合になります。



最後の試合で高梨と出来るのは嬉しいし楽しみ。ボッコボコにしてやるぅ〜!



明日もヒートアップするぞー!



ヒートアップ!!



※画像は、牛タンだよ〜!
posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(0) | 日記

2012年12月18日のつぶやき

2012年12月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
23日のイベントですが、特別に返上したSTYLE-Eのベルトを1日だけお借りする事が出来ましたので撮影会します。あと私物プレゼントとヒートアップのチケットも販売します。たむちゃんこ食べ放題、飲み放題だよ。→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 12/18 21:17

tamukaz / 田村和宏
12・23(日)は西調布シーセブンでイベントなんですが、予約が・・全然なぁ〜い!困った困ったコマッチング!!17時〜です。料金は¥4500。来られる方いますか〜?ご予約→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 12/18 21:15

tamukaz / 田村和宏
【HEAT UP情報】1・31(木)北沢タウンホール炎の旗揚げ戦決定分カード。明日の我闘雲舞でチケット発売します! #heatuppw | http://t.co/OXVRz0un at 12/18 18:54

tamukaz / 田村和宏
【HEAT UP情報】練習生募集の話。 #heatuppw | http://t.co/bzRAVsiU at 12/18 18:49

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日の我闘雲舞板橋大会、マサ高梨戦についての話。 | http://t.co/UBxpBPL9 at 12/18 17:20

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】明日の我闘雲舞板橋大会、マサ高梨戦についての話。 | http://t.co/oX7AFcNL at 12/18 17:19


tamukaz / 田村和宏
それは無いな(キッパリ)"@tarochan666: エースを辞めようとした人が何を言いますか!?貴方は近い将来山田太郎に屈辱的な3カウントを奪われるのじゃ! RT @tamukaz: エースは私なのだ。"@tarochan666: 鬼神道終了。エースの道は遠いですな at 12/18 15:35

tamukaz / 田村和宏
@sara_saran やる気さえあれば出来ます。やれると思えばやれる! at 12/18 14:44

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】STYLE-E終わった後・・鬼神道までの話。 | http://t.co/P4UkUzUj at 12/18 08:43

tamukaz / 田村和宏
したぁ〜い!"@sakuraemi: 毎日試合して!RT @tamukaz: エブリデェー!"@sakuraemi: どんな時にプロレスみたくなる?"" at 12/18 06:32

tamukaz / 田村和宏
エースは私なのだ。"@tarochan666: 鬼神道終了。エースの道は遠いですな… 気を取り直して明後日20日は我闘雲舞!日本代表としてがんばるぞー!土曜日には666!!ヤッテヤルデス♪両大会のチケット予約はdokasama@hotmail.co.jpまで☆" at 12/18 06:00

tamukaz / 田村和宏
美味かったね!"@barbsasaki: もんじゃ焼きなう☆ http://t.co/oBqXNNPW" at 12/18 05:59

tamukaz / 田村和宏
おもいっきり闘う!"@2n2ki: 12.20の板橋の田村vs高梨を考えると高梨ベルト奪取->獅子王に献上->謎のマスクマン->竹田挑戦にて防衛->田村復活->田村ベルト奪還を見ていたので思い入れがあるが今回は10分1本だからな〜" at 12/18 05:58

tamukaz / 田村和宏
次も鬼神道守ります!"@MrGannosukeFMW: 鬼神道リターンズ11無事終了致しました。ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?今日した約束は必ず守ります!最後のノーザンライトは靴下が滑った(笑) #鬼神道 #プロレス" at 12/18 05:57

tamukaz / 田村和宏
エブリデェー!"@sakuraemi: どんな時にプロレスみたくなる?" at 12/18 05:55

tamukaz / 田村和宏
いや〜負けたけど清々し!ジミーカゲトラ選手、新井健一郎選手、ジミーススム選手、しゃちほこマシーン選手、クネス選手・・どれをとっても終わった後の感想はスゲー。ドラゲーってやっぱり凄い。いつかあがって見たいもんだ。 at 12/18 05:36

tamukaz / 田村和宏
@durian_24 やるっきゃない!! at 12/18 05:33

tamukaz / 田村和宏
@hfa_a_s_691113 あざぁっす!是非会場にも来て下さいね! at 12/18 05:33

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 次は勝ちたい! at 12/18 05:32

tamukaz / 田村和宏
@chippysan あ〜コージーさん(笑)分かりますよ!フォローありがとうございましたm(__)m at 12/18 05:31

tamukaz / 田村和宏
鬼神道終了。カゲトラ選手・・すげーつえー!!あまり背丈変わらないのに破壊力とか爆発力とか半端無い!!決めた!カゲトラ選手目標にさせて頂きます!そして越える!燃えろたむら!ヒートアップ!! at 12/18 03:19

tamukaz / 田村和宏
2012年12月17日のつぶやき | http://t.co/vNZkAMlW at 12/18 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【HEAT UP情報】1・31(木)北沢タウンホール炎の旗揚げ戦決定分カード。明日の我闘雲舞でチケット発売します! #heatuppw

20121217_150721.jpg




【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

参戦選手
翔太




◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 13:54 | Comment(0) | 日記

【HEAT UP情報】練習生募集の話。 #heatuppw




練習生募集!




プロレスリングヒートアップでは練習生を募集しています。健康でやる気のある方なら男女年齢問いません(18才未満は親の承諾が必要)。週3以上練習可能な方。まずはお問い合わせを!面接を行います。



お問い合わせ
heatuppw@yahoo.co.jp



熱い奴ら集まれ〜!



ヒートアップ!!
posted by 田村和宏 at 13:50 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】明日の我闘雲舞板橋大会、マサ高梨戦についての話。

ファイル6.jpg高梨から試合したいと言ってくれた時、正直涙が出るくらい嬉しかった。



STYLE-Eでいつかまたベルトかけて高梨とはシングルしようって心の中で常に考えてました。



場所は違うが我闘雲舞にこうして集まって、シングル出来るのも何かの運命を感じます。10分しかないけど、ヒートアップして必ず決着つけます!



ヒートアップ!!
posted by 田村和宏 at 12:20 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】明日の我闘雲舞板橋大会、マサ高梨戦についての話。

ファイル6.jpg高梨から試合したいと言ってくれた時、正直涙が出るくらい嬉しかった。



STYLE-Eでいつかまたベルトかけて高梨とはシングルしようって心の中で常に考えてました。



場所は違うが我闘雲舞にこうして集まって、シングル出来るのも何かの運命を感じます。10分しかないけど、ヒートアップして必ず決着つけます!



ヒートアップ!!
posted by 田村和宏 at 12:19 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】STYLE-E終わった後・・鬼神道までの話。

20121217_150601.jpg



STYLE-Eその後。




STYLE-E終わってからバタバタしてます。いやし過ぎてます。



まず、STYLE-E終わって愛知の豊橋に向かいました。次の日豊橋でDEPだったのです。東京組の車は、自分、翔太、やぶさん、たろちゃん。翔太、たろちゃんは免許無し。やぶさんは13年運転してないペーパードライバー。



新井健一郎との激戦の後、なんと自分の運転で豊橋まで。死ぬかと思いましたが、無事に遠征終了。翔太とのタッグでベルト取れなかったけど、また愛知方面とかで試合したいな。遠征は勉強になります。



帰って来て、色々整理して夜更かし。自分でもよくここまで起きていたなと感心したよ。


次の日は、ヒートアップ旗揚げ記者会見をしました。詳細は前回のブログ見て下さいね。夢を熱く語れるような団体にしていきます!まだ色々準備出来てないけど、いち早くみんなに報告したかった。みんなSTYLE-E終わって脱け殻みたいになってたからね。ヒートアップでは新しい事にどんどん挑戦して行きたいと思います!



旗揚げ戦は、2013年1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール。自分がデビューした場所で旗揚げ戦!















そして今日は鬼神道でした。


相手はジミーカゲトラ選手。お会いした事も無いので正真正銘初対決です。


結果負けちゃったけど、とても清々し。背丈変わらないのに破壊力とか爆発力とか半端無い!新たなる目標が見つかった。もっと爆発力つけるぞ!



そして鬼神道エースは引き続き自分が頑張ります!!



鬼神道もヒートアップさせるぞ!!




ヒートアップ!
posted by 田村和宏 at 03:43 | Comment(0) | 日記

2012年12月17日のつぶやき

2012年12月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室GET】12月17日(月)玄場先生テコンドークラス。玄場先生コメント。 #運動 #百合ヶ丘 | http://t.co/AJyHwZoR at 12/17 20:12

tamukaz / 田村和宏
今週日曜は西調布シーセブンにて田村和宏忘年会イベントです。スタイルEの事やヒートアップの事についてべらべら喋りますので、皆さん参加してね。17時から¥4500。田村サンタの私物プレゼントやたむちゃんこ食べ放題、飲み放題です!予約→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 12/17 17:38

tamukaz / 田村和宏
今日は鬼神道です。対戦相手はなんとジミーカゲトラ選手!!お会いした事も無いので正真正銘初初初対決!!楽しみ過ぎるぜー!! at 12/17 17:34

tamukaz / 田村和宏
【拡散希望】ヒートアップのTwitterです!"@heatuppw: 皆さんはじめまして!プロレスリングHEAT UPです!熱く熱くなるようなプロレス興行を目指して頑張ります!!応援よろしくお願いいたします!!本日もヒートアップ!! #heatuppw" at 12/17 16:56

tamukaz / 田村和宏
HEAT UPっす!"@MrGannosukeFMW: 新宿のラブホです(笑) RT @COUHIGE: 1文字しか変わらないんすね!www RT @MrGannosukeFMW: 鬼神道のエース・田村和宏 http://t.co/sWySdxcc" at 12/17 06:09

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】おわりははじまりのはじまり。プロレスリングHEAT UP旗揚げします! #heatup | http://t.co/OFh2TrNJ at 12/17 02:31

tamukaz / 田村和宏
2012年12月16日のつぶやき | http://t.co/d0kgMdog at 12/17 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【運動不足解消教室GET】12月17日(月)玄場先生テコンドークラス。玄場先生コメント。 #運動 #百合ヶ丘

20121207_111536.jpg
今年から始まったテコンドークラス、初めのうちは普段田村先生から教わっていることと、違う動きをするので、みんな戸惑っていましたが、半年程経って、月1の教室でも動きを覚えてきてくれてるな、という感じがします。
そして今回が今年最後だったのですが、お陰様で無事に終わり、
人数も指導員含めてなんとか10人集まり(;´д`)少しずつ盛り上がってきたのでは、と勝手に思うこの頃(笑)

来年ももっと人数を増やして、GETに化学反応を起こすエッセンスとして更に面白いクラスにしていきたいと思います。





《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 15:12 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】おわりははじまりのはじまり。プロレスリングHEAT UP旗揚げします! #heatup

2012年12月17日

spacer.gif
20121217_150404.jpg20121217_150610.jpg20121217_150803.jpg12月17日(月)水道橋にて田村和宏、翔太が会見を行った。15日(土)でSTYLE-Eが活動休止し、今後についてSTYLE-Eを退団し新しい団体「プロレスリングHEAT UP」を立ち上げる事を発表した。会見の内容は下記の通り。



弥武リングアナ「STYLE-Eの活動休止しに伴い、田村和宏、翔太が本日付けで退団となります。田村和宏より皆様に今後の活動についてご報告があります。」


田村和宏「本日はお集まり下さいまして誠にありがとうございます。15日は皆様のおかげで西調布新記録となる274名が集まって力を頂きました。そのおかげベルトを取り戻す事が出来ました。そしてSTYLE-E活動休止に伴い、このベルトを返上致します。今後の活動ですが、新しい事に挑戦していきたいと思います。新しい挑戦とは、STYLE-Eで培ってきたものがどれだけ通用するのか試したい。STYLE-Eで出来なかった事を色々挑戦したいと思います。そのために新しい団体を作りました。団体の名前はプロレスリング「HEAT UP」。選手、スタッフだけじゃなく、お客さんも熱くなるようなプロレスを見せたいと思いこの名前を付けました。旗揚げ戦ですが、1月31日木曜日、自分がデビューした場所であります北沢タウンホールにて行います。これに賛同してくれたのが翔太。所属はこの2人になります。でわ、翔太の方からコメントを」
翔太「今までずっと西調布という会場でやってきたからこそ一昨日のような興行が生まれた。しかし、西調布に縛られていたという部分もある。これからはそれがない。1月31日の旗揚げ戦から0からまた積み上げていきたい。Mr.SHOWTIMEを中心としたテリトリー制時代を彷彿とさせる団体を作り上げていきたい。以上、Mr.SHOWTIMEでした。」
田村和宏「翔太の他に他団体ですが、是非この団体に協力したいと言って下さった選手がいます。ドラゴンゲートの新井健一郎選手です。新井選手に来て頂いているのでご紹介致します。」
ここでドラゴンゲートの新井健一郎が登場。新井「ドラゴンゲートの新井健一郎です。この間STYLE-Eを見た方は違和感あると思いますが、あの試合終わった後控え室で田村選手に何か協力出来る事はないかと自分から言いました。あの試合は完全に自分がギブアップしたので、何も言い訳が出来ない。ピンフォールだったら、レフリーのカウントが早いとか難癖つけられるが完全に一本取られた。2月からSTYLE-Eに参戦し、めちゃめちゃにしてやろうと思ったが、こんな熱い選手がいて久しぶりに昔の闘龍門時代を思い出したよ。こいつとだったら何か面白い事が出来るんじゃないかと。ドラゴンゲートの新井健一郎もいるけど、他に出ている新井健一郎で面白い事が出来るんじゃないかと。だからこの団体に協力します。」
田村「ありがとうございます。これを踏まえて、1月31日HEAT UP旗揚げ戦でメインカードを発表します。自分と新井健一郎選手が組んで、新人の頃から切磋琢磨してきた元アックスボンバーズ1期生で一緒に頑張ってきた木高イサミ、宮本裕向組と闘います。この団体で力を付けて、この団体で西調布で興行をやって、西調布の皆さんに恩返ししたいと思っています。よろしくお願いいたします。」



旗揚げ戦の詳細は下記の通り。








【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

参戦選手
翔太




◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 21:31 | Comment(0) | 日記

2012年12月16日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
昨日はお疲れ様でした!また遠征しましょう♪"@yabu0229: 携帯が壊れてましたが、DEP豊橋大会より帰宅。田村マンセル和宏さん運転ありがとうございましたm(_ _)m" at 12/16 18:10


tamukaz / 田村和宏
これから記者会見です。ある発表してきます。大事な大事な会見。今日取りに行ったスーツで挑みます。しっかり喋れるかな? at 12/16 17:52

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■080−7019ー0201■講師田村和宏 玄場啓介 ■内容ミット打ち http://t.co/YNDz1jjd at 12/16 17:50

tamukaz / 田村和宏
本日、運動不足解消教室GETは年内最後になります。今日は玄場先生によるテコンドークラスになります。GET後は、玄場先生忘年会を行います。年内最後にいっぱい汗をかきましょう♪お待ちしています!! #運動 #百合ヶ丘 at 12/16 17:49

tamukaz / 田村和宏
あざぁっす!"@rokusanNo38: 田村和宏最高グッド(上向き矢印)" at 12/16 07:34

tamukaz / 田村和宏
ありがとうー!"@Eiji28: STYLE-E終了。帰りの階段の田村渋滞がすごかった。『感動をありがとう』と言ったら『みなさんがいてくれたからSTYLE-Eはやってこれました。お礼を言うのは僕たちのほうです』と満面の笑みで握手。田村和宏いい人だなー。" at 12/16 07:34

tamukaz / 田村和宏
サンキュー!これからもよろしくね!"@barbsasaki: STYLE-E終了!!メインでは田村さんのプロレス人生の集大成を感じました!!STYLE-Eに上がれて良かった!! http://t.co/ANC56e6f" at 12/16 07:33

tamukaz / 田村和宏
ありがとうございました!"@suyamahakusyak: STYLE−E西調布大会終了。一つの歴史の区切りにふさわしい素晴らしい大会でありました。" at 12/16 07:32

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】おわりははじまりのはじまり。諦めない事!可能性は無限大なのだの話。 #スタイルE #西調布 | http://t.co/f5MnFsgD at 12/16 07:08

tamukaz / 田村和宏
ただいま!豊橋から帰りました。ベルトは取れなかったけど、無事に帰りました。さて、色々整理しなくちゃ。 at 12/16 04:25

tamukaz / 田村和宏
2012年12月15日のつぶやき | http://t.co/iX8oS7ib at 12/16 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】おわりははじまりのはじまり。諦めない事!可能性は無限大なのだの話。 #スタイルE #西調布

20121217_013734.jpg



諦めない事。




土曜日はスタイルE最終戦にご来場誠にありがとうございました。超・・超・・超満員!!!274人!!!西調布新記録です!!!



会場は身動きが取れない程。そして酸欠状態!



あの光景は一緒忘れない。想像以上の絶景でした!!!




そして、その中で新井健一郎を倒せた事が何よりも嬉しい。



新井健一郎は本当に強い、上手い。スタイルEのタイトルマッチを全て見てきたが、キャリア&経験の差は歴然としてました。だけど、この人を越えないと僕には次のステップが見えない。西調布最強と言っても過言ではない新井健一郎をここで倒さないと「はじまらない」のだよ!



頭打ち過ぎて後半覚えてないけど、諦めない気持ちが勝利へと導いてくれた。



ここだけの話、プレッシャーで3日間ぶっ倒れていたんだよ(笑)スタイルE当日も胃薬もらいに病院行ってたんだ。にんにく注射も2本打った。でも、西調布へ着いた時に懐かしいスタイルEを支えてくれた仲間がたっくさんいて、何もかも吹っ切れたんだ。



昔抗争をしてた仲間、今を支えてくれてる仲間、みんな笑顔!最後は笑顔で終わろと言ったのは自分。だから負けられなかった。




何でもそうだけど、しっかり目標を持ってやるのは大事。そして色々背負って追い込む事も大事だと思った。諦めなけば、出来る!GETもそうだし、ベンチプレスもそう。今回の200人越えもそう。目標を明確にする事で頑張れるし、挫けそうな時には仲間が助けてくれる。



スタイルE8年9ヶ月、仲間に支えられて来ました。




みんな仲間です。お客さんを含め対戦相手も全て仲間なのです。



だから成長出来ました。














スタイルEは活動休止するけど、おわりははじまり。















ネクストステージ!














こんなどうしょうない自分に最後まで付き合ってくれたやぶさん、てっしー、翔太、玲央、工場長、本当にありがとうね!















そして














これからもよろしく!















西調布の皆さん















また戻ってくるからね〜!成長して戻ります!!














応援してくれた全ての皆さん















感謝














スタイルイィ〜!
posted by 田村和宏 at 02:08 | Comment(0) | 日記

2012年12月15日のつぶやき

2012年12月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
豊橋着きました。神楽選手多忙につきダウンしてます。よし!翔太とベルト頂いて来ます!! http://t.co/pDZwtzdq at 12/15 16:42

tamukaz / 田村和宏
@kurisu19801011 やるっきゃない!! at 12/15 16:24

tamukaz / 田村和宏
あっDEPのベルトも持って帰ってくるので、その撮影会もしましょう♪今日も勝つぞー! at 12/15 15:57

tamukaz / 田村和宏
12月23日(日)西調布シーセブンで田村和宏大忘年会イベント「スタイルEを語り尽くすスペシャル」を行います。17時〜飲み放題、たむちゃこ食べ放題で¥4500です。スタイルEベルトと最後の撮影会も行います。祝勝会だぁ!ご予約は→style-e.tmr@hotmail.co.jp at 12/15 15:49

tamukaz / 田村和宏
初コメダ!朝から激こみ!! http://t.co/jbea5kAD at 12/15 13:47

tamukaz / 田村和宏
運転できないやん。"@shota0810: 自分は現在教習所通ってるので1歩リードですね。 RT @tamukaz: 静岡なう。明日はDEPでタッグのタイトルマッチなのねん。翔太→免許無し。やぶさん→運転したのが13年前。たろちゃん→免許無し。 at 12/15 08:32

tamukaz / 田村和宏
@ai_eve 俺も好きだー! at 12/15 08:31

tamukaz / 田村和宏
@tadahimi 獅子民もみんな合わせてスタイルE! at 12/15 08:31

tamukaz / 田村和宏
@shoushou12aki23 もっと凄いことします!見ていて下さいね! at 12/15 08:31

tamukaz / 田村和宏
@chika__0_0v ありがとうございました!!また自分の試合見に来て下さいね! at 12/15 08:30

tamukaz / 田村和宏
@guzu_gesuo もちろん!成長して西調布戻ります!! at 12/15 08:30

tamukaz / 田村和宏
@uskmk 見てて下さい!もっとがんがります!! at 12/15 08:29

tamukaz / 田村和宏
ミノルスペシャル!"@negurokk: 腕ひしぎ!"@tamukaz: とったどぉー!!!"" at 12/15 08:29

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi ありがとうね!面白かったでしょ? at 12/15 08:28

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 遠くからありがとうございます!明日もベルト頂きます! at 12/15 08:27

tamukaz / 田村和宏
見せたどー!"@rokusanNo38: 取るとこ、見たぞぉーグッド(上向き矢印) RT @tamukaz: とったどぉー!!!" at 12/15 08:27

tamukaz / 田村和宏
@tomokonta ありがとうございました!! at 12/15 08:26

tamukaz / 田村和宏
@teamnth やったりました! at 12/15 08:26

tamukaz / 田村和宏
静岡なう。明日はDEPでタッグのタイトルマッチなのねん。翔太→免許無し。やぶさん→運転したのが13年前。たろちゃん→免許無し。30分を越えるタイトルマッチをやったのに運転手なのねん。 at 12/15 08:25

tamukaz / 田村和宏
スタイルEにたくさんのご来場誠にありがとうございました!274人超・・超・・超満員です!!!ありがとうございます!その中で新井健一郎を倒せた事がレスラーとして誇りに思います! #スタイルE #西調布 at 12/15 05:08

tamukaz / 田村和宏
とったどぉー!!! at 12/15 04:14

tamukaz / 田村和宏
2012年12月14日のつぶやき | http://t.co/TomcFJw7 at 12/15 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2012年12月14日のつぶやき

2012年12月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
田村和宏西調布忘年会イベントで金額載せるの忘れてました。¥4500飲み放題、たむちゃこ食べ放題です!12月23日(日)17時〜西調布シーセブンです。本日予約受付ます!皆さん来てねー! #スタイルE #西調布 at 12/14 19:06

tamukaz / 田村和宏
@uzumakinaruko チケットとってあります!ありがとうございます!! at 12/14 17:40

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】スタイルEグッズ大セールなのです!! #スタイルE #西調布 | http://t.co/hTZi7fXW at 12/14 17:32

tamukaz / 田村和宏
緊張する。スタイルE初の新木場大会以上に緊張してます。あっ、おはようございます。 at 12/14 17:23

tamukaz / 田村和宏
2012年12月13日のつぶやき | http://t.co/diPmPw7G at 12/14 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif