header_corazon.jpg

【田村ブログ】ベンチプレスの調子がぁぁぁぁぁ!丘の湯に1時間半の話。

2013年01月19日

spacer.gif
20130118_183427.jpg



丘の湯1時間半。




練習前に新百合ヶ丘にあるカレー屋さん「インジャンジョー」さんにポスター貼らせてもらいに行って来ました。ここは佐藤ルミナ選手や大石選手等シュート系の選手も来るみたいで、色んな繋がりが出来そう。誰かシュートの人がヒートアップに上がったりして(笑)



カレーも絶品なので、お時間ある方は是非!














今日はベンチプレスの日。



最近調子が上がらず、110キロ。120キロ上げた奇跡はいずこえ。休み挟んだからから調子上がるまでもう少し我慢しよう。今年は130キロ上げたい。



練習後は、お世話になってる方と丘の湯へ。話がヒートアップし過ぎて同じ風呂に1時間半!ふやけました。サウナも入れず。



でも熱く語れたので良かったです。



明日もしっかり練習して体メンテナンスして31日旗揚げ戦を目指します!




※画像は、インジャンジョーさんポスターありがとうございました!



残り13日・・



↓↓↓








プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
"俺たちの『覚悟』"
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

■セミファイナル
"俺たちの『覚悟』"
シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健

■第2試合
"我闘雲舞からの便り〜HEAT-UP WORLD COOKING!〜"
タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎

■第1試合
"Starting line〜始まりのはじまり〜"
シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:44 | Comment(1) | 日記

2013年01月17日のつぶやき

2013年01月18日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】買い物してスタンリークラブ行って来ましたの話。 | http://t.co/iELFbKWn at 01/17 06:42

tamukaz / 田村和宏
@opex0513 タバコ吸うの!? at 01/17 03:20

tamukaz / 田村和宏
翔太のスタンリークラブ行って来ました。まだまだ空き席があるので、お時間ある方は是非お立ち寄り下さい。レアなDVDが流れています。 at 01/17 03:19

tamukaz / 田村和宏
2013年01月16日のつぶやき | http://t.co/yhUClmzf at 01/17 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】買い物してスタンリークラブ行って来ましたの話。

20130116_134445.jpg



お買い物。




東急ハンズへ買い出しへ。東急ハンズって何であんなに面白いんだろう?雑貨と言うより便利グッズがとても好きな私。便利グッズを見て想像する快適生活はたまらんね。



お弁当欲しかったけど、買えなかった。



今年はお弁当をしっかり作りたい。




ちょうど買い物中に今日のスタンリークラブが翔太だった事を思いだし、行ってきました。その後も用事があっから10分しか居れなかったけどね。自分も久しくスタンリークラブやってないな。時間が合わなくてね。



翔太みたいに若かったら朝までやるけど、おじさんには朝までやる体力がないわ。



翔太の成功を祈る。




※画像は、田村ブー様。年を取るとどこでも寝れます。




旗揚げ戦まであと14日!


↓↓↓


プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
"俺たちの『覚悟』"
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

■セミファイナル
"俺たちの『覚悟』"
シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健

■第2試合
"我闘雲舞からの便り〜HEAT-UP WORLD COOKING!〜"
タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎

■第1試合
"Starting line〜始まりのはじまり〜"
シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:42 | Comment(0) | 日記

2013年01月16日のつぶやき

2013年01月17日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ヒートアップ大願成就!川崎大師行って来ましたの話。 | http://t.co/7wSJVw0T at 01/16 07:36

tamukaz / 田村和宏
噂の大王イカやってる。早速今日話題に出て見たかったと悔やんでいたのでウレシス! at 01/16 05:36

tamukaz / 田村和宏
2013年01月15日のつぶやき | http://t.co/sA4R56mf at 01/16 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ヒートアップ大願成就!川崎大師行って来ましたの話。

20130116_145208.jpg



大願成就。




しに行って来ましたが、この漢字の読み方が今だに分からぬ田村和宏です!とりあえず目標達成する願いを込められてるって事で、川崎大師へ祈願しに行って来ました。



これから始まるヒートアップ。



どうか皆さんが楽しく、笑顔が絶えない団体になりますように。その為には北沢タウンホールでの大会をまず成功させる事が何よりの願い。覚悟が皆さんに伝えられますように。



ヒートアップ北沢タウンホール大会まであと2週間に迫りました。



緊張する。



平日ですが、是非下北沢に来て僕らのプロレスを見て下さい。ご来場心よりお待ちしています!




※画像は、川崎大師にて。すでに顔が緊張してる(((・・;)








プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
"俺たちの『覚悟』"
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

■セミファイナル
"俺たちの『覚悟』"
シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健

■第2試合
"我闘雲舞からの便り〜HEAT-UP WORLD COOKING!〜"
タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎

■第1試合
"Starting line〜始まりのはじまり〜"
シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:36 | Comment(0) | 日記

2013年01月15日のつぶやき

2013年01月16日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
下北沢は飲食禁止だぞ!"@tarochan666: ワインもいいけど冬は熱燗が良いですの。 RT @tamukaz: #heatuppw"@heatuppw: ブログを更新しました。 http://t.co/x3jHdDEM"" at 01/15 23:50

tamukaz / 田村和宏
#heatuppw"@heatuppw: ブログを更新しました。 『HEAT UP旗揚げカウントダウン〜リセットwithアンジェロvs高梨&山田の見所』 http://t.co/x3jHdDEM" at 01/15 23:16


tamukaz / 田村和宏
@monpanchi いえいえ!ウレシスです! at 01/15 23:14

tamukaz / 田村和宏
川崎大師に行って来ました。大願成就! http://t.co/gQ7UgXA9 at 01/15 23:05

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】雪の次の日はすってんころりんの話。 | http://t.co/nZo836As at 01/15 07:06

tamukaz / 田村和宏
"@heatuppw: ブログを更新しました「田村和宏の炎の情熱日記vol.4」 http://t.co/ZfIoahxj" #heatuppw at 01/15 06:06

tamukaz / 田村和宏
【ヒートアップ情報】1・31HEAT-UPのPVです!是非ご覧下さい。見たら拡散してね! http://t.co/SSmxVyJd at 01/15 05:48

tamukaz / 田村和宏
すでに0時に寝ると言う目標は過ぎ去った・・1時までには! at 01/15 05:43

tamukaz / 田村和宏
@durian_24 FBにメッセージしました。見て下さいね! at 01/15 05:16

tamukaz / 田村和宏
よ・・米山さんまで(ToT)"@yone3jwp: えー、ピザが好き"@sakuraemi: えー、パスタが好き、えー、ですRT @tamukaz: えー言うな!"@masaddt: えー自分はパスタよりクィティアオが好き http://t.co/24QKI4zi" at 01/15 05:14

tamukaz / 田村和宏
@ryumu_houmei そうなんですね。何気に芸術の街なんですよ。 at 01/15 03:20




tamukaz / 田村和宏
@durian_24 どうしました?大分具合悪いのですか?? at 01/15 03:18

tamukaz / 田村和宏
答えは1回でした。くそー!山道め! at 01/15 03:18

tamukaz / 田村和宏
はまったのよぉ〜!"@SHERRY_LOUNGE: 快速急行の罠…!wRT @tamukaz: これから練習。新百合ヶ丘から向ヶ丘遊園に向かおうとしたら快速急行に乗ったなう。下北沢までノンストップなのよぉぉぉぉぉぁ!" at 01/15 02:20

tamukaz / 田村和宏
@dreamin_kaoru 間違えるときついです! at 01/15 02:19

tamukaz / 田村和宏
@morizo_milk 便利なようで・・ at 01/15 02:19

tamukaz / 田村和宏
@durian_24 大丈夫ですか?? at 01/15 02:19



tamukaz / 田村和宏
練習終了。さて、問題です。田村和宏の自宅は山の上にあるのですが、これから帰るまでに何回転けるでしょうか? at 01/15 02:18

tamukaz / 田村和宏
2013年01月14日のつぶやき | http://t.co/abANPaqN at 01/15 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】雪の次の日はすってんころりんの話。

20130115_213519.jpg



すってんころりん。




雪の次の日は路面凍結で危険でございます。見事に朝2回、夜1回すってんころりんしました。



そう!



我が家は山の上なのです。














早くバイク乗りたいよぉ〜。


皆さんは大丈夫でしたか?


今日の練習、昨日出来なかった分がんがんやりました。まだまだ足りない。あと2週間。良い状態に絶対持っていくんだ!


やるっきゃない!!



※画像は、我が家の恐ろしい坂。この先の先に我が家があります。言わせね〜よ!







プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
"俺たちの『覚悟』"
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

■セミファイナル
"俺たちの『覚悟』"
シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健

■第2試合
"我闘雲舞からの便り〜HEAT-UP WORLD COOKING!〜"
タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎

■第1試合
"Starting line〜始まりのはじまり〜"
シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:06 | Comment(0) | 日記

2013年01月14日のつぶやき

2013年01月15日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
えーを2回言うな!"@sakuraemi: えー、パスタが好き、えー、ですRT @tamukaz: えー言うな!"@masaddt: えー自分はパスタよりクィティアオが好きだ!アンジェロめ! http://t.co/24QKI4zi"" at 01/14 23:49

tamukaz / 田村和宏
便利なようでやっかい・・"@SHERRY_LOUNGE: 快速急行の罠…!wRT @tamukaz: これから練習。新百合ヶ丘から向ヶ丘遊園に向かおうとしたら快速急行に乗ったなう。下北沢までノンストップなのよぉぉぉぉぉぁ!" at 01/14 23:48

tamukaz / 田村和宏
これから練習。新百合ヶ丘から向ヶ丘遊園に向かおうとしたら快速急行に乗ったなう。下北沢までノンストップなのよぉぉぉぉぉぁ! at 01/14 23:36

tamukaz / 田村和宏
えー言うな!"@masaddt: えー自分はパスタよりクィティアオが好きだ!アンジェロめ!RT @sakuraemi: さて問題です!ヒートアップ旗揚げ追加カード発表会見で、田村和宏選手は冒頭の一分間で何回「えー」 http://t.co/24QKI4zi" at 01/14 23:33

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 華麗に転ぶのが我が美学。 at 01/14 23:32

tamukaz / 田村和宏
@dreamin_kaoru GETに来ましょう! at 01/14 23:32

tamukaz / 田村和宏
@chippysan 超人ですから(´Д`) at 01/14 23:31

tamukaz / 田村和宏
超人だから、大丈夫なのだ!"@ai_eve: @tamukaz 怪我しないように気を付けてくださいね!" at 01/14 23:31

tamukaz / 田村和宏
@pandaneko10 ナイスバンプ! at 01/14 14:44

tamukaz / 田村和宏
@dreamin_kaoru 転んだ時は前受身! at 01/14 14:44

tamukaz / 田村和宏
@chippysan 大丈夫です!転んだ時は受身とりますので! at 01/14 14:00


tamukaz / 田村和宏
おはようございます。路面めちゃめちゃ凍結しております。皆さんスリップにはご注意を。私は驚異的なバランスで2度転けました。ハッハー! at 01/14 13:52

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】凄い雪で身動き取れず。私がとった行動とはの話。 | http://t.co/eizOPniH at 01/14 06:00

tamukaz / 田村和宏
これから本番だね!"@Shinnyo100: ゴールドジム中野店にサヨナラしてきた(-_-)/~~~" at 01/14 02:23

tamukaz / 田村和宏
2013年01月13日のつぶやき | http://t.co/SK3yYacJ at 01/14 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】凄い雪で身動き取れず。私がとった行動とはの話。

20130113_000249.jpg



雪。




物凄い雪でしたが、皆さん大丈夫でしたか?私は予定してた2件の用事がキャンセル。電車が動いて無いから身動き取れず。うぐぐぐぐ。



予定が空いてしまった日は、年末に楽しみ〜にしていた「笑ってはいけない熱血教師」を見ました。いら〜面白い(笑)なんで毎回こんなに笑わせてくれるのだろう?自分は浜ちゃんいじりがかなりツボです。全員あの髪型だったら戦争勝てるわ〜(笑)(笑)(笑)良い気分転換になりました。



あまりじっとしてるとムズムズするので、雪の中公園に行って軽く体動かしました。



そして何年ぶりかにブランコ乗りました。ブランコがあんは恐ろしい乗り物とは・・。今乗ると恐い!スピード感がはんぱねー!














明日は雪の影響をモロ受けそうだな。



きっと路面凍結でバイクは無理かな。



皆さんも気をつけてね!



※画像は、この間お邪魔したシーセブン8周年記念パーティー。金爆の女々しくてで大盛り上がり!








プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
"俺たちの『覚悟』"
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

■セミファイナル
"俺たちの『覚悟』"
シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健

■第2試合
"我闘雲舞からの便り〜HEAT-UP WORLD COOKING!〜"
タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎

■第1試合
"Starting line〜始まりのはじまり〜"
シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:00 | Comment(0) | 日記

2013年01月13日のつぶやき

2013年01月14日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【ヒートアップTV】王子駅からBASEMENT MON☆STARへの行き方です! http://t.co/p1kHxzF8 at 01/13 21:29

tamukaz / 田村和宏
さくらさんにですか?"@kawachan1218: @sakuraemi @masaddt @tamukaz ユーミンの『守ってあげたい』を歌ってあげたくなりました。" at 01/13 06:21

tamukaz / 田村和宏
今日は御馳走様でした!"@cafe_indianjoe: 今日はプロレスラーの田村和宏さんについにカレーをお召し上がりいただけたのだが、お話してみると、麻生TV関係、新団体ロゴのデザイナーさん、その方の後輩の税理士さん、トレーニングジムの代表やそこに通うお客様まで、 at 01/13 05:43

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐぐ。"@sakuraemi: えー、リセットの相手は、えー、今回、えーRT @masaddt: えーアンジェロめ!RT @sakuraemi: さて問題です!ヒートアップ旗揚げ追加カード発表会見で、 RT @tamukaz: http://t.co/24QKI4zi" at 01/13 05:38

tamukaz / 田村和宏
え〜"@deroru: 17回は言ってるかな? RT @sakuraemi: さて問題です!ヒートアップ旗揚げ追加カード発表会見で、田村和宏選手は冒頭の一分間で何回「えー」と言っているでしょうか!? RT @tamukaz: http://t.co/24QKI4zi" at 01/13 05:10

tamukaz / 田村和宏
行きたかったですぅ〜"@296punx: ごめん。誘えば良かったな。“@tamukaz: う・・来てない。ご挨拶したかった。"@296punx: 招待状来なかった?w誘えば良かったな。“@tamukaz: えー!知らなかったです。 at 01/13 04:30

tamukaz / 田村和宏
う・・来てない。ご挨拶したかった。"@296punx: 招待状来なかった?w誘えば良かったな。“@tamukaz: えー!知らなかったです。申し訳ありませんm(__)m永田さん、おめでとうございます!"@296punx: 20周年パーティーです。 at 01/13 03:54

tamukaz / 田村和宏
えー!知らなかったです。申し訳ありませんm(__)m永田さん、おめでとうございます!"@296punx: 20周年パーティーです。“@tamukaz: パーティー??"@296punx: えっ!永田さんのパーティー行かないの?“@tamukaz: おはようございます。 at 01/13 03:32

tamukaz / 田村和宏
@cafe_indianjoe えー!本当ですか!!何かご縁がある日ですね。 at 01/13 01:44

tamukaz / 田村和宏
パーティー??"@296punx: えっ!永田さんのパーティー行かないの?“@tamukaz: おはようございます。久しぶりに12時間睡眠しました。起きたらこんな時間。今日は1日オフ。パチンコでも行くかな〜。”" at 01/13 01:43

tamukaz / 田村和宏
2013年01月12日のつぶやき | http://t.co/49J13D2b at 01/13 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2013年01月12日のつぶやき

2013年01月13日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
アンジェロさん、でかいけどパスタは極ウマ!! http://t.co/24QKI4zi at 01/12 18:40

tamukaz / 田村和宏
おはようございます。久しぶりに12時間睡眠しました。起きたらこんな時間。今日は1日オフ。パチンコでも行くかな〜。 at 01/12 18:36

tamukaz / 田村和宏
ステマ?"@masaddt: 何だ?ステマか?RT @tamukaz: ヒートアップはリセットしないでね。"@yone3jwp: リセット!!"@tarochan666: 1月31日HEAT-UP旗揚げ戦。カードはさくらえみ&米山香織withアンジェロ vs at 01/12 10:03

tamukaz / 田村和宏
ヒートアップはリセットしないでね。"@yone3jwp: リセット!!"@tarochan666: 1月31日HEAT-UP旗揚げ戦に参戦が決まりました。カードはさくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎です。 at 01/12 03:43

tamukaz / 田村和宏
アンジェロいじめないでね。"@tarochan666: あんじぇろ(・_・?) RT @yone3jwp: リセット!!"@tarochan666: 1月31日HEAT-UP旗揚げ戦に参戦が決まりました。カードはさくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨 at 01/12 03:42

tamukaz / 田村和宏
@durian_24 あっ、ありがとうございます!僕じゃなくてシーセブンですけどね(笑) at 01/12 02:41

tamukaz / 田村和宏
一人で寂しいので誰かシーセブン来ませんか?今日は5000円で食べ放題飲み放題!5000円分食う! at 01/12 02:38

tamukaz / 田村和宏
間違えてヒートアップのTwitterに書いてもうた。練習終わりでシーセブン来てます。今日はシーセブン8周年です!おめでたい!! at 01/12 02:31

tamukaz / 田村和宏
2013年01月11日のつぶやき | http://t.co/TibGAwQJ at 01/12 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2013年01月11日のつぶやき

2013年01月12日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
今日も練習。何でだろう?練習しても疲れを感じない。旗揚げ戦への目標が明確になったからだろう。旗揚げ戦は最高のコンデションで挑む! at 01/11 23:17

tamukaz / 田村和宏
拡散のご協力よろしくお願いいたしますm(__)m"@heatuppw: ブログを更新しました。 『【ヒートアップTV】1・31さくら&米山『リセット』で出場! #heatuppw』 http://t.co/WwQfDScq" at 01/11 22:49

tamukaz / 田村和宏
皆さん拡散のご協力何卒よろしくお願いいたしますm(__)m http://t.co/xxKMcwij at 01/11 14:19

tamukaz / 田村和宏
ストレッチは、代謝が良くなり体の改善が出来ますよぉぉぉぉぉ! http://t.co/huz1qRKK at 01/11 14:16

tamukaz / 田村和宏
ミット打ちでストレス解消!嫌な上司や、嫌な出来事にパンチ&キックなのよぉぉぉぉぉぁ! http://t.co/haQkqONQ at 01/11 14:13

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】だから、こんな時間。でも疲れは・・ヒートアップ全カード決定の話。 #heatuppw | http://t.co/AdDx0mmO at 01/11 08:36

tamukaz / 田村和宏
2013年01月10日のつぶやき | http://t.co/W0n00fKR at 01/11 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】だから、こんな時間。でも疲れは・・ヒートアップ全カード決定の話。 #heatuppw

20130108_233700.jpg



12時に寝る宣言。




をしてから、二日目。ただ今3:22。














ぬおーーー!














まっ、でも今日は練習後にヒートアップのミーティングだったのだ。みんなそれぞれ熱い気持ちがあるから、意見がある。だから時間かかる。とても良い時間だ。



全カードも決まり、あとは気持ちを作るだけ。



北沢タウンホール大会を成功させるには?



成功させるにはお客様が感動してくれる興行をする。



感動してもらうには、今持ってる全ての気持ちをぶつけて闘う。



全ての気持ちをぶつけて闘うには・・















練習しかなないよね。



今自分が出来る事は、北沢タウンホールに向けて気持ち作って練習する!



やるっきゃない!















ヒートアップ全カード。



今持ってる最高のカードだと思ってます。自分の行動に賛同してくれた最高の仲間たちが最高の試合を見せてくれます。



是非僕らの熱い思いを感じて下さい。



31日北沢タウンホール大会お待ちしています!



※画像は、パートナーアラケンと翔太と飲みました。絶対成功させます!北沢タウンホール!!








プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
"俺たちの『覚悟』"
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ

■セミファイナル
"俺たちの『覚悟』"
シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健

■第2試合
"我闘雲舞からの便り〜HEAT-UP WORLD COOKING!〜"
タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎

■第1試合
"Starting line〜始まりのはじまり〜"
シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 03:37 | Comment(0) | 日記

2013年01月10日のつぶやき

2013年01月11日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
拡散のご協力よろしくお願いいたしますm(__)m"@heatuppw: 「プロレスリングHEAT-UP炎の旗揚げ戦 全対戦カード」 http://t.co/8CdMEzfH #heatuppw" at 01/10 19:57



tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】早く寝ろ!の話。 | http://t.co/ToKYGEzz at 01/10 05:56

tamukaz / 田村和宏
@chippysan 迷惑メール反対! at 01/10 04:55

tamukaz / 田村和宏
@durian_24 な・・何もしてないっす! at 01/10 04:55

tamukaz / 田村和宏
12時には寝ると宣言したが、向ヶ丘遊園なう。早く帰って寝なければ! at 01/10 04:54

tamukaz / 田村和宏
2013年01月09日のつぶやき | http://t.co/cHd2yx8H at 01/10 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】早く寝ろ!の話。

20130107_100316.jpg



早寝。




また午前様フリークがやってまいりました。今日も練習終わりでてっしーとミーティングしてました。



連日の練習疲れとミーティング疲れを残したくないので、今日こそは0時に寝ようと思ったが・・



ただいま0:53!!















ぬおーーー!















ブログ書かないで寝ろ!って言わそうだけど、これは自分の大事な日課。しっかり書いてから寝る!














・・・















やっぱり寝る!!お休みなさいm(__)m




※画像は、ドクターストレッチ新百合ヶ丘店さんにチラシ置かせてもらいました!ありがとうございましたm(__)m
posted by 田村和宏 at 00:56 | Comment(0) | 日記

2013年01月09日のつぶやき

2013年01月10日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ドコモのアンケート答えてから迷惑メールめっちゃ増えたんだけど、どうゆう事!?大石瑠璃ちゃんからめっちゃメールくるんやけどぉぉぉ!誰やねん!! at 01/09 18:26

tamukaz / 田村和宏
【HEAT-UP情報】1・31北沢タウンホール旗揚げ戦追加参戦選手&追加カード。 #heatuppw | http://t.co/p889TQ07 at 01/09 18:20

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】あれやってこれやって充実した日々?の話。 | http://t.co/BenijMDc at 01/09 06:29

tamukaz / 田村和宏
2013年01月08日のつぶやき | http://t.co/OYTolK42 at 01/09 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【HEAT-UP情報】1・31北沢タウンホール旗揚げ戦追加参戦選手&追加カード。 #heatuppw

20130107_173813.jpg20130107_173842.jpg今月31日(木)に旗揚げ戦を行うプロレスリングHEAT-UPの田村和宏が自由が丘にあるイタリアンレストラン「バッボアンジェロ」で会見を行った。



会見には我闘雲舞よりさくらえみが登場し、米山香織とのコンビ「リセット」でHEAT-UP旗揚げ戦に参戦する事を発表。コメントは下記の通り。



田村「1月31日北沢タウンホールの旗揚げ戦の追加参戦選手として米山香織選手の参戦が決定致しました。さくらさんと米山さんの「リセット」で我闘雲舞の風を吹かせて、HEAT-UPのお客さんを笑顔にして欲しい。」

さくら「我闘雲舞のさくらえみです。この度HEAT-UP旗揚げ戦に参戦させて頂けると言う事で我闘雲舞の風なんて吹いてないけど、風を吹かせてHEAT-UPをサラ地にします!」

田村「やめて下さい。」


なおこの試合は、会見場所であるイタリアンレストラン「バッボアンジェロ」のオーナー、アンジェロさんがプレゼンテーターとして花束の贈呈を行う。アンジェロさんを紹介されたさくらだが、その風貌に目を付けアンジェロさんをプロレスへ勧誘。アンジェロの英語の意味が「エンジェル」と聞き、「これは運命よ!」とさらにプロレスへ勧誘。そこへ外国人労働者の活躍に腹を立てたマサ高梨が現れた。



高梨「おい!テメーらいい加減にしろよ!この世の中、外国人のテメーらがどんどん日本の仕事奪っているんだろ!今度はプロレスの仕事を奪う気か!さくら、お前もそうだ!タイの仕事奪ってタイ人が可愛そうじゃねーか!これ以上外国人が国の仕事を奪うのは許さねー!おい!そこの存在感0の田村!HEAT-UPの旗揚げ戦でこいつらとのカード組め!」
田村「分かった!リセットと高梨のカードを組みます!」

さくら「アンジェロさんもいれましょ。アンジェロさん強そうだから。」

アンジェロ「ボクハ、リョウリニンダカラ、デキマセン。」

さくら「いいじゃん、いいじゃん、絶対強いから出ましょ♪」


っと諦めないさくらだったが、田村が料理人をリングに上げるのは危険と判断し、セコンドだったらOKと許可した。これにより1月31日(木)のHEAT-UP旗揚げ戦に、マサ高梨のパートナーに日本を代表した名前である山田太郎を加え、さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎が決定した。








プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【追加カード】
■タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織 vs マサ高梨&山田太郎



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ


■シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク


■シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 13:20 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】あれやってこれやって充実した日々?の話。

20130107_154730.jpg



やっとブログ書けた。




色々やる事が多い今日この頃。必要にされる事は本当に嬉しいし、自分がやりたい事を一生懸命やってる。だから疲れが感じないんだよね。寝不足だけど。



今日は竹芝で666の合同練習に参加して来ました。若い選手の中に混じってやって来ました。とても刺激的。



実はヒートアップにもひとり練習がいるんです。



今日連れって行ったけど、凄い刺激になったみたい。帰りの電車で「田村さん!明日も練習しましょう!」だって。こうやって新しい目標を見つけてくれて嬉しい。俺も成長しないとだけど、こう言う人をどんどん育成したい。そして大勢の人に元気を与えたいね。やるよ、ヒートアップは!!ヒートアップの未来を絶対育てる!



※画像は、この間自由が丘のモンブランのモンブラン食べました。モンブランってお店がモンブラン開発したからモンブランなんだよ。知ってた?これはリアルモンブラン。メチャメチャうまかったぁ〜!!!









プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ


■シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク


■シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健


参戦選手
マサ高梨
さくらえみ



【HEAT UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/



◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 01:29 | Comment(0) | 日記

2013年01月08日のつぶやき

2013年01月09日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
2013年01月07日のつぶやき | http://t.co/X6U5i9Sv at 01/08 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

2013年01月07日のつぶやき

2013年01月08日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@durian_24 こちらこそありがとうございました!!たっちゃんの蹴りが綺麗になってて驚きました! at 01/07 18:14

tamukaz / 田村和宏
【運動不足解消教室GET】新春GETショー! #運動 #百合ヶ丘 | http://t.co/Y5Sbgpl9 at 01/07 14:56

tamukaz / 田村和宏
初の2時間GET終了。2時間って早いね!前半と後半で少し緩急いれたけどどうだったかな? at 01/07 03:35

tamukaz / 田村和宏
2013年01月06日のつぶやき | http://t.co/TdmfBk2w at 01/07 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif