header_corazon.jpg

俺の歌謡SHOW

2009年07月31日

spacer.gif
2009073100580001.jpg




はじめてのチュウ。





今週のインディーのお仕事で、以前収録したカラオケの映像が流れました。放送されるのが本当に嫌で嫌で仕方なかったんだけどね。スタッフの人から、




「第1週が竹田選手で、その次の週が田村選手です。」




って言われてたんだけど、実際まさしの次の週はバンビさんが歌ってました。バンビさんは、まさしの前の週も歌ってたんで、バンビ→まさし→バンビ…このラインナップは異例ですよ。スタイルE勢のカラオケがあまりにも酷くて、強制カットだと思いました。



嫌で嫌で最後まで歌わないと抵抗していた私が、「プロレス界のためだ」と恥を捨てて歌ったのに…。自分だけカットなら分かるけど、スタイルE勢のほとんどをカットなんて!






















そんな怒りを覚えてたん私ですが、放送を見てキャッキャッしてました(笑)



インディーのお仕事さんありがとう★



どんどん流して下さい(笑)


※画像は、そのインディーのお仕事エンディング。4年に1度歌うか歌わないかのカラオケは本当に貴重です。でわ4年後、バンクーバーでのカラオケルームでお会いしましょう。
posted by 田村和宏 at 12:27 | Comment(6) | 日記

若者は略する

2009年07月30日

spacer.gif
2009072622540000.jpg




カシスオレンジ。





お酒が苦手な私は、必ず最初に注文するのは「カシスオレンジ」です。甘くてまあまあ好きです。この間若者とお酒の話になり、



「田村さんはお酒何飲むんですか?」



って聞かれたんで、



「カシスオレンジだね。」



って答えたら、



「カシスオレンジって(笑)(笑)(笑)カシオレっすよね?ウケルー(笑)」



って笑われた。どうやらカシスオレンジはカシオレっと略しないと可笑しいらしい。マックをマクドナルドとイチイチ正式名称を言うのと同じなのかな?おじさんには分からんちん。



そう言えば昔、佐々木恭介さんと打合せする時に、「どこで打合せする?」って言われて「ファミリーレストランにしましょう」って答えたら爆笑された。




私は古い人間なのでしょうか?




※画像は、ダイエット勧告にも無視続ける手島おじさん。「お蕎麦はカロリー低いんだよ!」っと言い張る手島おじさんは、古い人間だと思います。
posted by 田村和宏 at 10:16 | Comment(2) | 日記

焼肉と茄子

2009年07月29日

spacer.gif
2009072916430000.jpg




どーも、高嶺です。





どうやら私が高嶺の花らしく、一部から「高嶺」と呼ばれているらしいです。だから名前を「ミスター高嶺」に変えようと考えています。



うん、きっと痛い奴だと罵声を浴びるだろう。やっぱ止めておきます。




昨日は焼肉をご馳走になりました。久しぶりの肉はやっぱ美味い!静かに食べてたけど、穴があったら「お肉が…おいひぃ〜!」って叫んでたよ。それぐらい美味いって事。



驚いたのは茄子が非常に美味しかった。さすが旬な野菜。最近茄子を美味しく食べれるようになったんで、今度茄子料理にチャレンジしてみたいと思う。



いや〜幸せだった。



田村和宏の幸せな顔を見たい!もしくは田村和宏にお肉を食べてもらいたい方はこちらまで!



style-e.t…




















冗談ですよ〜(笑)



焼肉ご馳走様でした★



※画像は、焼肉ご馳走になった上に、お土産まで頂いたリンゴジュース。これまた美味しく、もう5本も飲んでしまった。田村和宏にリンゴジュースを差し入れしたい方は、style-e.t…



冗談ですよ〜(本気)
posted by 田村和宏 at 17:23 | Comment(6) | 日記

お医者さんはいませんか?

2009年07月28日

spacer.gif
2009072800320000.jpg



ゲホゲホッ。





まだ咳が止まりません。他は調子Eんだけどね。今年の夏風邪は咳が治らないと言う噂を耳にしましたが、天の邪鬼的な私はこの咳は夏風邪と認定したくありません。



なので、私の咳は夏風邪じゃないです。いわゆるひとつの………気まぐれです。はい…。


















んな訳で、いつまでも寝たきりじゃいられないんで、今日は元気にGET体操しました。



そして死にかけました。体力が戻ってないわ、思いっきり声が出せないわで…。くそ〜!俺の中のテロリストがまだ暴れまわってやがるぜ!ジャック・ヴァウアーだ!















誰か良い治療法知りませんか?(涙)



※画像は、最近あまりにも可愛すぎるチッチ。その愛くるしさに、思わず食べたくなってしまいました。
posted by 田村和宏 at 03:17 | Comment(6) | 日記

ゆりかも〜め

2009年07月27日

spacer.gif
2009072621140000.jpg




ゆりかも〜め。





今日はゆりかも〜めに乗りました。特にゆりかも〜めって伸ばす必要無いんだけど、何か流行るかなって思って。安易だ…。



ゆりかも〜めに乗ってお台場の景色見るとデートしたくなるのは私だけでしょうか?あの景色の何かが私の中のモンスターを蘇らせようとしてるのよ。素敵な景色って罪な奴ね。




アハハハハハッ。




※画像は、今日一緒にゆりかも〜めに乗った手島関。あまりの太り様に、さすがの私もイエローカードを出させて頂きました。だから汗かいた後もコカ・コーラゼロ。こんなおじさんじゃなくて、絶対次は可愛いお台場美女とゆりかも〜めに乗ってやる!ゆりかも〜…メェ〜(←やぎ)。案外イケるかも!
posted by 田村和宏 at 02:26 | Comment(2) | 日記

ハナビーム

2009年07月26日

spacer.gif
2009072606110000.jpg





隅田川花火大会。






いや〜綺麗だった!夏と言えばやっぱり花火だよね。夜空に舞う七色の閃光。あのドカン!って言う音が眠っている子供心を呼び起こすんだよね。いや〜本当に花火って…良いですね。(水野晴郎)


















昨日は、隅田川花火大会でした。皆さんは見ましたか?私は見ました。





















…テレビで(涙)



あ〜花火大会行きてぇ。誰か行きませんか。皆さん、田村のココはまだ空いてますよ(春日風に)。



















今日は朝早くからお出かけ。朝5時30分起きだったけど、26時間テレビが面白すぎて…。倒れないように頑張ります!



やるっきゃない!!


※画像は、この間誕生日を迎えた手島おじ様。スタイルEでお祝いしましたが、経費が無くてケーキ1ピースのみ。。。でも喜んでくれる手島おじ様は素敵だと思います。
posted by 田村和宏 at 07:20 | Comment(4) | 日記

コンディション調整

2009年07月25日

spacer.gif
2009072221420000.jpg




無理は禁物?





今日は変な天気でしたね。雨降ったり、雨止んだり…


















ラジバンダリ!(←久々!)



そんな中、夕方は植田朝日さんの事務所へお邪魔しました。色々話を聞いてもらったりしましたが、やはり自分がへなちょこなんでどんどんブラックホールに迷い込んでる感じです。朝日さんの考え方は、次元が違い過ぎて凄いっす。





夜は調布で練習。体調悪くなって以来、久しぶりに汗かきました。本当は見学だけにしようかと思ったんだけど、見てるとアドレナリンが出てウズウズするんだよね。



だからやっちゃいました(^^)v声だしとか辛かったし、本来の力出せなかったけど、久しぶりに汗かけたんで安心しました。



焦らずコンディション上げて行こうと思います。



※画像は、両国でデビュー戦が決まったDDT高尾君と年内1試合も決まって無い越後さん。越後さんのコンディションの良さにはビックリします。そのコンディションは合コンに合わせて調整しているらしい…。素晴らしい。
posted by 田村和宏 at 03:13 | Comment(0) | 日記

オス♂

2009年07月24日

spacer.gif
2009072400000000.jpg




やべっ、咳が止まらない。




「和田という男」…面白すぎだろ(笑)和田アキ子、マジツボなんすけど!笑い過ぎて喉が痛いよ〜。
















今日は、まさしと音楽会社を訪問させて頂きました。何か凄い所で恐縮してしまった。



時間が空いたので、朝日さんの事務所に顔出そうと思ったが、次の打合せの時間があったので、軽く打合せしてから再び朝日さんの事務所へ。



コラソンのJさんがお誕生日だったので、ささやかな誕生日プレゼントをお渡ししてすぐ帰宅しました。朝日さんお忙しそうでした。今日はタイミング悪かった。残念。



Jさん誕生日おめでとうございます!まさしとデパ地下で探してきました。気に入ってくれたかな?プレゼントは…




















「お酢」です。





















そして、和田アキ子も「オス」です(笑)



※画像は、アメトーク。この回見逃した方は残念だな。
posted by 田村和宏 at 01:33 | Comment(0) | 日記

まさしちゃんこ

2009年07月23日

spacer.gif
2009072115050000.jpg




お久しぶりです。





皆さんお元気ですか?自分は正直お元気じゃないです。喉の痛みが悪化して、少し落ちついたと思ったら熱が出ました。そして今は鼻水も…。身体も痛いし、正直最悪です。幸いな事にスタイルE、DDTの時は喉だけだったんで、良かったです。





そんな私に、可愛い後輩がちゃんこを作りに来てくれました。まさしちゃんこです。





身体がキツかったので、手伝いもせず、食べて寝てしまいました。この場を借りてお礼を言いたいと思います。



まさし、ご馳走様でした。本当に美味しかったです。


※画像は、愛情たっぷり★まさしちゃんこ。ご病気の方は出張まさしちゃんこをご注文下さい!
posted by 田村和宏 at 12:18 | Comment(2) | 日記

DDT新宿フェイス。

2009年07月20日

spacer.gif
DSCF2329.jpg




DDT新宿フェイス大会。





久しぶりにDDTに参戦して来ました。体調はもちろん…バットコンディション!声も出ないけど、試合になっちゃうと全然平気なのよ。さすが超人!



試合は第1試合で、新人の谷口選手と組んで安倍&伊橋組。新人が2人いる中で、自分が入ってるのは正直嬉しい。なんか若く見られてるっつーか、なんつーか…(照)新人に負けないように頑張りましたよ!若く見えてましたか?(笑)




試合は2日連続のミノルスペシャルで勝利!もう伝家の宝刀ですよ。自称だけど。まだまだ斬って、斬って「宝刀」って呼ばれるように頑張ります!





DDTは両国に向けて着実に前進してますね。カードもだいぶ決まったみたいだし、今の勢いは凄いと思います。裏方を見てると、本当に色々動いて、一致団結した本当に素晴らしい団体だと思います。これはスタイルEは見習わなければならないと思います。団体って大変だな。
















帰りは某先輩にご飯をご馳走になりました。北京ダックたらふく食わせて頂きました。ご馳走様でした!あ〜幸せ。



※画像は、昨日のDDT新宿フェイス大会。ベルト持って行けて良かったです。写メ、そしてたくさんの紙テープありがとうございましたm(__)m
posted by 田村和宏 at 14:21 | Comment(0) | 日記

防衛成功!

2009年07月19日

spacer.gif
image0042.jpg



スタイルE7月大会にご来場誠にありがとうございましたm(__)m





花火大会にも関わらず、109名をマークする事が出来ました!皆さん交通渋滞とか大丈夫でしたか?




今回自分の不注意で、体調が万全ではありませんでした。前日になってさらに悪化したので、流石に病院に行きました。一応薬は貰ったんですが、1日じゃやっぱり治んないっすね。それでも幾分か良くなったので、後は気力。



昨日セコンドをお願いした、翔太とまさしには水とタオルと氷を用意させました。普段はそう言った指図はしないんだけど、絶対に負けられないし、負けたくなかったので、お願いしました。



だから昨日の勝利は、自分だけの勝利じゃないです。まさしや翔太がセコンドでアドバイスくれたおかげです。スタイルEの勝利です。



でも、体調別にしても末吉との一戦はキツかったです。さすがエルボーの使い手だけあって、エルボーが激重っ!今までのエルボーで1番重かったと思います。特にスライディングI(イナズマ)にはビックリしました。



終盤はもう気力の何物でも無かった。声出して自分の奥底に眠っている気力を全部出しました。もう一度返されたら終わってたな。




末吉は本当に良い選手だと思います。もっともっと頭角を表しても良いと思います。僕らはプロレス界では地味でお客さんも呼べない選手かもしれないけど、何回でもやりたいね。何回、何十回試合して、こいつらスゲーって言わせてやりたいね。なんか末吉と内田は、そう思わせる選手なんです。

















これでスタイルE上半期は無事に終了。上半期は、最高観客動員数の記録更新が続きました。これもスタイルEを支えてくれたファンの皆様のおかげです。だいたい顔も覚えました!名前はさっぱりだけど(笑)




これからもプロレス頑張りますので、何卒応援よろしくお願いいたしますm(__)m


※画像は、気力で闘った防衛戦。やるっきゃない!!のだよ。
posted by 田村和宏 at 19:07 | Comment(4) | 日記

7.18STYLE-E情報

2009年07月18日

spacer.gif
[STYLE-E次回大会]
サマーナイト西調布2009
7月18日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
前売2500円(当日500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブンRプランニング

■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 末吉利啓(挑戦者)
※王者田村は3度目の防衛戦

■第4試合
“栄光求めて三千里〜旅立て!!上京軍”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔&梶原慧 VS 内田祥一&天狗たけし&スパーク青木

■第3試合
“来日バギーズ★〜出るか!?恐怖のビッグバギーバーガー”
タッグマッチ 30分1本勝負
SHIBATANK&BAM-Z VS マサ高梨&斎趙雲彰俊
※バギーズ2選手の読み名はシバタンク&バンジー

■第2試合
“D震初号機:破〜恭介、襲来”
シングルマッチ 20分1本勝負
佐々木恭介 vs 安部行洋

■第1試合
“STYLE-E FRESH!〜revival”
シングルマッチ 20分1本勝負
翔太 vs 佐藤悠己


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは7月17日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 03:44 | 日記

明日はスタイルE7月大会!

2009071300160000.jpg




明日はスタイルE7月大会。





いよいよ明日です。上半期最後の闘いです。ぶっ倒れても良いと思います。




だって今ぶっ倒れてます。




だからぶっ倒れるまで闘います。






そして最後は自分の力で立ち上がります!明日もスタイルEを応援して下さい。一生懸命頑張ります!





やるっきゃない!!




お待ちしてます★





※画像は、ジュースをおごらされているてっしー。こう見えてもスタイルEで1番年上。
posted by 田村和宏 at 00:14 | Comment(2) | 日記

お化け出ました。

2009年07月16日

spacer.gif
2009071603300000.jpg




妖怪酒泥棒。






昨日夜の23時くらいにてっし〜と工場長から、




「今から行って良い?」




って彼女面した電話が来ました。軽いミーティングだったのですが、自分は知り合いの電話に夢中になってしまい、1時間くらい席を外してたんです。電話が終わり、部屋に戻って来てビックリ!てっしーと工場長が冷蔵庫を開けて酒を勝手に飲んでる!!すでに2杯飲み干してるし…。まっ、普段自分は酒飲まないから良いんだけどね。



そんな状態からミーティングスタート。熱い話にもなったけど、てっしーの顔が赤くて目がトロンとしている。俺は気づいた…

















こいつ、酔ってる…



話を覚えてる事を祈ります。結局てっしーは我が家の酒6缶を飲み干し、3時過ぎに帰宅していった。



あれはきっと家に残っている酒を飲み干し、嫌がらせをする妖怪酒泥棒だと確信しました。



くわばら、くわばら。



※画像は、妖怪酒泥棒。
posted by 田村和宏 at 12:20 | Comment(0) | 日記

ミツバチたむっち

2009年07月15日

spacer.gif
2009071500020000.jpg




ミツバチたむっち。





今日は色々動き回った。新宿→新木場→中野→代々木→帰宅…みたいな。出来る営業サラリーマンみたいでしょ?



中野では初めて「ミツボシ」に行きました。今日は試食会だったので、新カレーを頂きました。しかも、3杯も…。一般人以下の食欲なのに、3杯も…。レスラーのノルマは3杯らしいよ…。でも大丈夫♪大丈夫♪♪ラスターウェイ★





…何とか完食しました。




正直死ぬかと思ったけど、美味しかった。お土産まで頂きました!ありがとうございました★ご馳走様でした。

















その後は代々木に移動し、コラソンファミリー小泉さんのお誕生会。終電も近く30分しかいられなかったけど、小泉さんをお祝い出来て良かったっす!



小泉さんおめでとうございました!良いお年を過ごして下さい。





※画像は、お誕生を迎えた小泉さん。決してバンバンビガロの誕生会ではございません。
posted by 田村和宏 at 10:58 | Comment(0) | 日記

GETパラパラ体操教室

2009年07月14日

spacer.gif
2009071321160001.jpg




人生2度目のパラパラ。





昨日はあべちゃんによるパラパラ体操教室でした。人生2度目のパラパラ。食わず嫌いの人が多いと思うけど、食ってみると案外美味なんですよ。



昨日は夏らしくサザンの「勝手にシンドバット」に合わせてのダンス。ステップは覚えるのが大変だけど、一曲踊れちゃうと気持ちの良い達成感が得られます。


参加した皆踊れるようになって笑顔でした。まさし以外は…(笑)まさしは一昨日凄いデスマッチやってたのに、次の日はパラパラって(笑)そんなレスラーはいないと思います。さすがです。



あべ先生、昨日はありがとうございました!また是非教えて下さいね★



※画像は、パラパラ界の神の子あべ先生。そのダンスに、女性陣みんなメロメロキューでした。
posted by 田村和宏 at 13:14 | Comment(2) | 日記

残念、まさし!

2009年07月13日

spacer.gif
2009071223290000.jpg




新木場→横浜文体。






まず昨日は、新木場にて夢名塾に参戦。夢路さんと組んで、覆面太郎&加藤まこと組でした。試合はローンバトルになってしまいましたが、夢路さんが加藤まことから取って勝利。



加藤まこと選手は良い選手ですね。今年引退をしてしまうらしいけど、もったいないと思います。しっかりとした基礎があるし、実力もある。こう言った選手がもっともっと上で活躍する場所がないって言うのが、非常に残念だと思う。頑固に出て無かったらな…。引退する前にもう一度やりたいね。
















夢名塾後は、文体に向かいまさしの応援。



シングルのベルトに挑戦するって事で、スタイルE総出でまさしの応援に。初めてデスマッチを生で見るけど、凄いとしか言い様がない。あれはまさしにしか出来ないね。凄いわ。



結果は残念だったけど、まだまだイケると思う。練習も頑張ってるし、まだ伸びる要素がたくさんあると思う。今回は経験の差で負けたけど、実力はゆうこうと同じじゃないかな?



本人が1番悔しいと思うけど、またみんなで頑張りましょ!とにかくお疲れさんでした。次も…やるっきゃない!!

















声出しすぎて喉痛いわ…(笑)



※画像は、昨日の打ち上げにて。みんな昨日はお疲れさんでした。
posted by 田村和宏 at 14:14 | Comment(0) | 日記

頑張れ!まさし!!

2009年07月12日

spacer.gif
image0036.jpg




頑張れまさし!





日付変わって、今日はまさしのビックマッチ。怪我無く終わってくれ…なんて言葉はかけない。絶対に勝ってこい!!



お前なら出来る!誰よりも練習してるし、誰よりもタフだ。だから大丈夫。あとは…
















やるっきゃない!!



頑張れまさし!



※画像は、何時だかの写メ。スタイルEファンの皆様、明日はまさしの応援よろしくお願いいたします!
posted by 田村和宏 at 01:30 | Comment(0) | 日記

夢名塾チケット

2009年07月11日

spacer.gif
2009071114240000.jpg



明日は夢名塾に参戦です。



チケットまだの方はmixiまたはコメントまたは…


style-e.tmr@hotmail.co.jp


までご連絡下さい!チケット取置きしておきます。自分のカードは夢路さんと組んで、覆面太郎&加藤まこと組です。



文体行く前に是非★



※画像は、羽目を外したやぶ氏。
posted by 田村和宏 at 21:07 | Comment(0) | 日記

一発目!

2009071023150000.jpg




改めまして、プレイヤーズブログをご覧の皆様はじめまして!西調布を拠点に活動していますプロレス団体スタイルEの田村和宏と申します。この度植田朝日さん率いるコラソンさんの熱〜いご好意でプレイヤーズブログを始めさせて頂きました。頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m旧ブログから引続き読んで下さる方もまたよろしくお願いいたします!






さて1発目の日記ですが、今日は「インディーのお仕事」の収録をして来ました。エンディングで流れている選手が歌うカラオケの収録だったんだけど、これが本当に困った…。



何を隠そう、私は大のカラオケ嫌いで大の苦手分野。カラオケ歌うくらいなら、酒を一気飲みした方がまだマシ。どうやって今日の収録をばっくれようか、最後まで案を練っていたんだけど、とうとう捕まってしまった。。。



スタイルEメンバー1人づつ歌ったんだけど…後は放送を見て下さい。私のどうしょうもない姿が映されているであろう。あ〜穴があったら入りたい。



※画像は、1番ハッスルしていた翔太。カラオケ楽しめる奴は良いよな。俺は恐怖にしか感じないよ。でも、みんなの歌聞けて良かった。
posted by 田村和宏 at 02:13 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif