header_corazon.jpg

●8.15STYLE-Eファン感謝デー情報(Xはマイク・エンジェルス)●

2009年08月15日

spacer.gif
STYLE-E8月大会が以下の様に決定いたしました。今年度は8月大会をファン感謝デーとして、特別価格1000円(当日券も1000円なります)で開催。また、本大会ではお笑い芸人のよしえつねおさん(吉江豊選手実兄)が特別ゲスト参戦!!ライブショーを行います。

なお今大会は通常の試合開始時刻より30分早い18:30(開場は18:00)よりの試合開始となります。

また試合終了後、西調布シーセブンにてイベントも開催いたします。※別記事参照の事


[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eファン感謝デー
8月15日(土)西調布格闘技アリーナ
18:00開場/18:30開始
ファン感謝デー特別価格1000円(当日も1000円)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/エイチ・エス株式会社/シーセブン/Rプランニング

【全対戦カード】
■第一試合
“ファン感スペシャルバウト〜西調布に黒船がやってきた!!”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs マイク・エンジェルス

■第二試合
“STYLE-E女子部発足か!?”
女子プロレススペシャルシングルマッチ 15分1本勝負
田村カズ代 vs 高梨マサ子
※田村カズ代は今大会がデビュー戦

■第三試合
“STYLE-E みらE予想図〜燃えろ翔太!!輝け誠志!!”
シングルマッチ 30分1本勝負
竹田誠志 vs 翔太

■第四試合
ファン感謝デースペシャルバトルロイヤル“STYLE-Eランブル”
※時間差形式バトルロイヤル
※スペシャルな7〜8人くらいの選手が参加

■スペシャルゲスト よしえつねお(吉江豊選手実兄)
※よしえさんのお笑いライブショーを実施いたします
よしえつねおオフィシャルブログ


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは8月14日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 23:45 | Comment(2) | 日記

●8.15STYLE-Eイベント情報[限定25名様まで]●

STYLE-E8月大会終了後、約1年ぶりとなります『ファン感謝イベント』第3弾の開催を決定いたしました!約2時間飲み放題、選手と間近で触れ合え、レアなお土産まで付くお得なイベント!年に1度あるかないかのこの機会…、皆様のご参加をSTYLE-E一同心よりお待ちしております。



【STYLE-Eファン感謝イベント情報】
夏休みだよ、イィマニア大集合2009
※限定25名様程までとなります。ご予約はお早めに

●日時●
8月15日(土)


●場所●
シーセブン(西調布)


●行程●
8.15STYLE-E大会終了後、集合(西調布アリーナ前)
※興行終了後の集合となります
〜23:00終了予定


●価格●
飲み放題5000円(非売品DVD引き換え券&シバチャンコ付き)
※20歳未満のお客様はソフトドリンクが飲み放題です


●参加選手●
田村和宏
竹田誠志
柴田正人
翔太
てっしー手島
弥武リングアナ
417工場長
他ゲスト交渉中

●特典1〜DVD引き換え券がもらえます●
当イベントご来場のお客様には、今後発売予定のない8.15ファン感謝デーの全試合を収録したDVDの引き換え券をプレゼント(DVDは完成しだい随時御渡しいたします)。しつこいようですが、8.15ファン感謝デー大会のDVDは発売しませんので、レアアイテムであることは間違いございません。

●特典2〜夏はシバチャンコ●
当日は飲み放題に加え、STYLE-E界隈で『味皇』との評判が高い柴田正人が作るちゃんこ鍋「シバチャンコ」が振舞われます。“創意と工夫、ひらめきの料理人”調布のミスター味っ子こと柴田正人が、素材と会話をしながら調理をする「シバチャンコ」。ぜひお楽しみに!!うまいぞー



●企画内容●
・選手愛用品が当たるゲーム大会
・STYLE-Eクイズ
・トークコーナー
‥他、現在鋭意企画中


●ご予約●
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望人数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。
なお、当イベントは会場の都合により限定数とさせていただきます。お早めに御申し込みください。締め切りは8月14日(金)までとさせていただきます。
期限より早く限定数に達した場合はお申し込み出来ない場合もございますのでご了承下さいませ。


※参加の方には、改めてご案内のご連絡を差し上げます。

posted by 田村和宏 at 20:17 | Comment(0) | 日記

Dダッシュ…そして明日はスタイルE感謝祭★

2009081422380000.jpg




今日はDダッシュ、明日はスタイルE感謝祭★





今日はDダッシュに初参戦して来ました。にぎわい座の場所が全く分からず、久しぶりに迷いました。横浜は私の場所感覚が鈍ります。ナビタイム!




初のDダッシュでは、久しぶりに柴ちゃんと組んで佐々木義人&大橋篤組と対戦。




今日の柴ちゃんは良かったね。心強かった。きっとゲノム効果だろう。義人さんに力負けして無かったもんな。おかげでミノルスペシャルで勝つ事が出来た。ごっちゃんです。



メインでは、まさし&翔太組で挑んだが負けてしまった。まっ、仕方ない。今の状況で精一杯やった。これで良いと思う。また1から出直そう。それしか無い。



















さっ、気を取り直して明日はスタイルE感謝祭です。開始は30分早い18時30分なのでお間違いなく!皆で楽しみましょうね!今回は楽しんだもの勝ちです。



1年に1度のおバカ興行。たくさんのご来場…そしてたくさんのご愛敬をお待ちしています。決して冷ややかな目では見ないで下さい。温かい目で見て、出川哲朗のようなオーバーリアクションをお願いします。




でわ、明日西調布でお待ちしています!




※画像は、焼肉でも上機嫌のアントニオ柴ちゃん。明日もみんなでスタイルE頑張ろう!
posted by 田村和宏 at 03:19 | Comment(2) | 日記

まさし誕生日

2009年08月14日

spacer.gif
2009081221570000.jpg2009081303450000.jpg




まさしバースデー。





今日目が覚めたのが13時。合宿所にはまさしと工場長…あれ!?クリケンとてっしーが居ない。ポルターガイスト現象やぁ!きゃあああああああ!!!





…っと思っていたら、朝イチで帰ったみたい。全く覚えてない。そして、なぜ自分が布団で寝ていたのか…覚えていない。話に聞くと、いつの間にか寝ていた自分は、急に起きてなぜかTシャツの袖を捲って布団に向かいバタンキューと倒れたらしい。そして、田村&クリケンの撮影会が行われたらしいが、自分は1度起きて再びバタンキューと倒れたらしい。自分の行動が怖い。


















さて、今日はまさしの誕生日だった為、生き残ったメンバー(自分・まさし・工場長)で南町田にある中華の食べ放題に。いっぱい種類があったし、店内綺麗だし、すんげぇーテンション上がった。




んが前日オールの後、海で遊び、再びオールのまさしは食いながら寝てた(笑)せっかく誕生日なのにお疲れ。でもこんだけ疲れてるなら、思い出にも残っただろうな。





改めて誕生日おめでとうございました★これからもよろしくね!




※画像は、サプライズケーキに顔がテカテカしてしまったまさし24歳と疲れが貯まると奇っ怪な行動をする私と仕事にお疲れの栗原店長代行代理。
posted by 田村和宏 at 01:13 | Comment(0) | 日記

スタイルE合宿

2009年08月13日

spacer.gif
2009081222060000.jpg




スタイルE合宿。





昨日はスタイルE合宿をしました。合宿って言っても、海で遊んだだけですけどね。メンバーは、自分・まさし・やぶちゃん・工場長・クリケン。江ノ島へ行って来ました。天気が心配でしたが、昼からガンガン晴れた〜。




やっぱり夏は海だよね〜。最高に気持ち良かった。特に水着美女が…(笑)海で遊んだ後は江ノ島でしらす丼を食べて帰宅。





合宿はまだまだ続きます。帰宅って言っても、合宿場所であるまさし家へ移動。ここから柴ちゃん・てっしーが合流し、ちゃんこ食べて花火。途中今日誕生日であるまさしのビックリバースデーケーキでお祝いし、スタイルEの絆を深めました。まさしおめでとう★




合宿所では、自分・てっしー・クリケン・工場長が残り「本当にあった怖い話」のDVDで一夜を過ごした…。ポルターガイストが恐ろしく怖い。




最後は電池を抜かれたロボットのように落ちた。覚えない。でも、楽しい最高の思い出だな。もう一回海行きたいし。今週土曜日のスタイルEは、きっと良い大会になるだろう。大滑りだけは勘弁!(あべこうじ)




















よしっ!明日はスタイルE全員でDダッシュに殴り込みだ!応援よろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、スタイルE合宿所にて。次は来年と言わず、秋ぐらいにもう一度やりたいな。次は日光ダァー!
posted by 田村和宏 at 14:24 | Comment(0) | 日記

田村カズ代ちゃん。

2009年08月12日

spacer.gif
image0041.jpg




田村カズ代。





私の親戚である田村カズ代ちゃんが今週のスタイルEでデビューします。間違わないで欲しいのは、「ガス代」でも「ガス代(ダイ)」でもありません。ほっしゃん。の嫁の様に間違わないようにね。いくつか問合せがあったけど、コスは赤・白みたいです。紙テープ投げてあげて下さい。




そのカズ代ちゃんからのメッセージを預かりました。


















「この度デビューしゅる事になりました田村カズ代でぇすぅ〜。マンモス緊張してるけどぉ〜、ぃ〜パイ練習してきたからぁ〜、頑張っちゃうわぁ〜。皆さん、ぃ〜パイ応援してカズ代の力になってくだしぁいねぇ!お願いカブリンチョ★」























キモッ!




※画像は、再び外人と闘う事になった焼酎力選手。
posted by 田村和宏 at 09:53 | Comment(0) | 日記

イベント締め切り。満員御礼★Xはマイク!

2009年08月11日

spacer.gif
2009080900580000.jpg




満員御礼。





今週土曜日に迫りましたスタイルEファン感謝デェー。こちら当日でも1000円だそうです。時間が少しでもある方は是非来て下さいね!そして開始はいつもより30分早い、18時30分なので皆さん間違わないようにね。




大会後のイベントですが、定員に達した為予約を終了致しました。




去年、一昨年はイベント参加者を集うのに物凄く苦労したのに、今年は皆様のお陰で定員数を集める事が出来ました。ありがとうございました!これをスタイルEでは『まさし効果』と言っています。ありがとう、まさし!そして…まさしの部屋の不発弾、爆発しろ(たむけん風)。




予約された方、誠にありがとうございました!当日はぎゅうぎゅうだと思いますが、楽しく飲みましょうね★楽しみにしてますよー!




予約が間に合わなかった方、本当にごめんなさい!僕らも皆さんとお話出来る事を楽しみにしていたので、今年もう一度イベント開催出来るように動こうと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m



















さて、今から「ウコンの力」でも飲んでおこうかな…。














そして、Xであった柴ちゃんの相手がマイク・エンジェルスに正式決定致しました。スタイルE初外人です!…ん?初外人??バギーズは外人だよな?んじゃ初じゃないです。



なんか凄い事になりそうですね!皆さんお楽しみに★



※画像は、イベントを待ちきれないてっしー。自宅では飲み会の為に「飲む特訓」が行われています。皆さん、イベントはてっしー狙いで行きましょう!
posted by 田村和宏 at 10:02 | Comment(2) | 日記

本日のGET

2009年08月10日

spacer.gif
2009080321360000.jpg



本日のGETですが、私用の為お休みです。




来週からはありますので、ご参加心よりお待ちしております!よろしくお願いいたしますm(__)m



【GET事務局より】
posted by 田村和宏 at 14:07 | Comment(0) | 日記

IGFダァーーー!

2009080916260000.jpg





イノキゲノム。





昨日はスタイルEの魔神ブウこと柴ちゃんがIGFに初参戦。そのセコンドとしと有明コロシアムに行って来ました。



IGFはバカデカイ人ばかりなので、行くと「巨人の世界」に来たのかと思いますよ。まさに巨人の星…うん、上手くない。



柴ちゃんの相手はマッチョマン、ジョン・アンダーセン。自分が参戦した時にも思いましたが、改めてジョン・アンダーセンの筋肉は凄い。筋肉じゃなくてガンプラだと思いましたよ…うん、伝わりづらい。



柴ちゃんは2分ぐらいで負けちゃったけど、真っ向勝負してたと思います。あの空間で、あの外人と試合した事は良い経験になったのでは無いでしょうか?柴ちゃんお疲れ様でした。



















大会後は、打ち上げに参加。イノキ酒場へ行ったのですが、大盛り上がり。そして猪木さんに挨拶する為に通された個室はまるで漫画の世界でした。すんげぇーオーラ。まさにムービースター。神様とは猪木さんの事を言うのだと改めて思いました。



その後カラオケでもご挨拶…は出来ませんでしたが、ここも異空間でした。そして締めは焼肉。たらふく食べさせて頂きました。ご馳走様でした!





















なんか1日芸能人になった気分だったな…嬉しい。



















(゜ロ゜)!ハッ!


俺昨日試合して無いんだった。本当にごっちゃん野郎だぜぇー!



※画像は、残念ながら勝利者インタビューの夢が叶わなかった柴ちゃん。その代わり僕がインタビューしておきました!


タム「柴田さん!今日の感想は?」


シバ「腹減った。」


タム「………。」
posted by 田村和宏 at 13:44 | Comment(4) | 日記

アパッチ一関大会

2009年08月09日

spacer.gif
image0047.jpg




アパッチ一関参戦。





昨日はアパッチ一関大会に参戦してきました。ビアガーデン終わってそのまま新木場に残り、深夜1時のバスで出発。



ビアガーデンの控室で、「J(石川修司)には気をつけろ。彼のイビキはジャイアンの歌声を越える」との情報をキャッチしたので、最新の注意を払って席選びしました。…んが、見事Jさんは斜め前に座られました。合掌。



岩手までは気持ち良く寝れました。着いてリング作って、いざ試合。



今日は、9月の夢名塾でも対戦が決まっている加藤まこと。手の内は分かっているんで、大丈夫かなって思ったんだけど、凄いパワーアップしてました。もうほとんど実力差は無いと思うよ。最後はミノルスペシャルで勝ったけど、僅差だと思う。



こんな選手がインディーの中でいっぱい埋もれてると思うと本当に勿体無い。加藤選手は、10月で引退するけど、それまで何度でも当たりたいね。とりあえず次の夢名塾はさらに気合い入れて挑みます!























あっ、休憩時間にTシャツ2枚売れました!買って頂いた方ありがとうございましたm(__)mそして温かく応援してくれた一関のファンの方ありがとうございました。東京から来てくれた方もいて、DDT→アパッチ→DDT、ゼロワン…なんてお客さんもいて驚きました。僕らよりタフです。




帰りはクタクタの中帰宅。バスの中で、トイレ我慢出来なくなった宮本君の顔には爆笑しました(笑)本当に面白い子だ。




※画像は、一関大会。とりあえず咳を治して、次は余裕で勝つぞー!
posted by 田村和宏 at 16:59 | Comment(9) | 日記

マサ高梨デェー

2009年08月08日

spacer.gif
image0046.jpg




マサ高梨デェー。





昨日はマサ高梨デェーに参戦。勝者には今後、マサ高梨がリーズナブルな価格で使えると言うランブルに出場。これはスタイルEの為に頑張らなければ!



自分は1番最初に入場。気持ち良くポーズを決めてたら、さくらえみに襲われた。しかもベルトを奪われ凶器に…。あのクソポンコツのメスブタ野郎!!…あっ、失礼しましたm(__)mお仕置きに、痛〜いサッカーボールキックをお見舞いしておきました。合掌。




結局、大鷲さん以外の選手が一気に落ちてしまい、闘わずして勝者・大鷲透。ちゃんちゃん♪…って感じでした。




まっ、ビアガーデンだから有りかなと(汗)




マサ高梨はリーズナブルな価格で使えないけど、よくよく考えたら次のスタイルEでマサ高梨は最後なんだよね。だから、まっいいか。

















んな、訳で今日はアパッチ岩手一関大会でした。日記はまた明日にでも。




※画像は、無かったのでファンにもらった素晴らしい写メをどうぞ。
posted by 田村和宏 at 19:30 | Comment(2) | 日記

スタイルE情報どす

2009年08月07日

spacer.gif
image0045.jpg



スタイルEファン感謝デー。




もう来週の土曜日なんだよね。うっかりしてたよ。うっかり!カードは大体決まりました。もうすぐ発表になると思います。遅くなってすいません。うっかり!



そして今回は入場料は1000円の超赤…破格の値段!ファンの方には嬉しいですね。スタイルEは涙流しっぱなしですが(笑)実は1000円にしたのも、スタイルEだけで楽しんで、スタイルEメンバーだけでやろうと思ってました。お客さんも30人くらいが良いなって。ですが…思った以上に反響があって、あちらこちらで「楽しみにしてます!」ってファンの人に言われました。



これはみんなで楽しまなきゃ…。




んな訳で、いつも以上にプレッシャーを感じています。どうなるでしょうか?吉江お兄さんのコントライブもあります。翔太VS竹田の未来を担う一騎討ちもあります。そしてスタイルEランブル!誰が出るか僕も知りませんが、楽しんでやりたいと思います。だから、皆さんも楽しんで下さいね。本当にお酒のおつまみだと思って、暖かい目で見てね。




今回試合開始は30分早い、18時30分です。間違わないようにね!入場料が安い分、Tシャツ等グッズを買ってくれるとスタイルEは微笑みます(笑)



それから、その後のイベントですが定員が25名です。予約者が多いと予想されますので、予約はお早めにお願いします。定員になり次第締め切りです。





よし!8月大会も…やるっきゃない!!!




※画像は、木高カズヒロ。七五三の時の写真ではありません。
posted by 田村和宏 at 03:00 | Comment(0) | 日記

ドロップキックありがとう!

2009年08月06日

spacer.gif
image0044.jpg




続き。





獅子王フェスタを終えた自分とまさしはそのままドロップキックへ。まさに放置プレーだったイベントですが、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかった。しかもほとんどの人が朝まで残ってくれて、こんなに嬉しい事はないですよ。



あまりお話出来なかった方、本当にごめんなさい。。。ひとりひとり、舌が噛み砕ける程喋りたかったんですが…。時間足りなくてごめんなさい。それとテキーラで一時的膠着状態に陥ってすいませんでした。



初めてテキーラ飲みましたけど、物凄いっすね。噂以上でした。あれは酒ではありません。ステロイドです(涙)実はテキーラが回り始めて、武者震いが収まんなかったのはここだけの話。



テキーラでグロッキー状態になって、みんながすっごい心配してくれて、扇子扇いでくれたり、水いっぱいくれた中で、武者震いしてたらさらに心配するでしょ?



だから、ばれないように自分と闘っていました(笑)結果…自分が打ち勝ちましたけど。一瞬でも気を抜いたら、そのままぶっ倒れてたと思います。恐るべし…テキーラ………。


















それと、昨日来てくれたイサミ君、石川さん、それにあべちゃんにしおちゃん…本当にありがとう!



柿本さん、石井君、こんな自分をサポートしてくれて本当にありがとうございました。



そして、そして…こんな自分の為に、会いに来てくれたみんな本当にありがとうございましたm(__)mもっとお酒強くなって、頼りになる男になります。またこう言う機会あったら、是非飲みましょうね!





全てのみんなに…ありがとう!




※画像は、まさしと私。まさし昨日は本当にありがとう。最後になっちゃったけど、やっぱりお前は最高のパートナーだよ。安心してイベント出来たのもまさしのおかげです。ありがとう。だけどこの写真…けっしてまさしを闇討ちしようとした写真じゃないよ。…まさしの部屋に隕石落ちろ!(たむけん風)
posted by 田村和宏 at 02:12 | Comment(4) | 日記

獅子王ありがとう!

image0043.jpg




獅子王フェスタ2009。




昨日はDDTビアガーデンプロレスの『獅子王フェスタ2009』に参戦しました。先月のスタイルEで、獅子王がこのビアガーデンで最後だと聞きました。



思えば平成D震軍と抗争を繰り広げ、今年3月に行われたスタイルE5周年大会ではベルトをかけて闘った。獅子王とシングルで前人未到の170人越えと言う観客動員数を記録。スタイルE歴史で獅子王は無くてはならない存在になった。



だから…



だから…





















…だから徹底的にぶっつぶしてやろうかと(笑)


俺と翔太が獅子王…つまり大家健の歴史を調べていたら、あるひとつの情報を入手した。



去年行われたビアガーデンプロレスで、獅子王はある人物とキックボクシングルールを行い散々な目にあわされたあげく、「タオル…タオル…」と言って泣き叫んだそうだ。



その重要人物はマイケル中澤。我々はXとして導入!


最後に獅子王の泣き叫ぶ顔を見てやろうと思ったんだけど…獅子王は大家健じゃなくて獅子王だった。最後まで獅子王は獅子王だった。…立派だよ。敵ながらあっぱれだよ。



来月のスタイルEで、マサ高梨、斎趙雲、安部も平成D震軍を解散し、スタイルEから撤退するらしい。



敵は敵だけど、彼らの残した功績は大きいよ。寂しくなるけど、最後は自分が相手をして温かく見送ってやろうと思う。9月は涙なくしては見れないだろう。






















そして、獅子王…ありがとう。君と出会えて…良かったよ!



※画像は、リーサルウエポンを導入した我々と巨匠・中澤マイケル。巨匠は負けてしまったけど、最高の仕事をしてくれました。いつか西調布に(笑)
posted by 田村和宏 at 01:42 | Comment(4) | 日記

イサミ確保!

2009年08月04日

spacer.gif
2009080416550001.jpg




ドロップキックにイサミ!




今日強引にドロップキック連れて行きます。イサミ確保!




DSiの充電器を持ってきて下さい!…だそうです(涙)




ドロップキック来て下さい(涙)(涙)
posted by 田村和宏 at 17:02 | Comment(6) | 日記

GET体操2

2009080319500000.jpg




GET体操2。





まさし先生指導の下、GET体操2が解禁となりました。GET体操2はユニークな音楽と激しい音楽が組合わさっているので、楽しそうであり、かつハードそうでした。



自分は参加しなかったんですが、とても楽しそうでした。今度は自分も参加したいと思います。




楽しく汗をかくGET是非参加して下さいね。(ビジター1回1000円)



















それと…今日ドロップキック来て下さい!



※画像は、インストラクター、マスクドタムラスターとダイナマイトマサシッコク。
posted by 田村和宏 at 14:46 | Comment(0) | 日記

明日ドロップキックで!

2009年08月03日

spacer.gif





明日!





明日はDDTビアガーデンプロレス「獅子王フェスタ2009」に参戦するんですが…





その後自分とまさしでドロップキックでイベントします!急遽で申し訳ないです!皆さん来て下さい!!




朝までやってます!よろしくお願いいたします。
posted by 田村和宏 at 20:13 | Comment(0) | 日記

懐メロメロ

2009080119370000.jpg




懐メロ。





最近懐メロばっかり聞いています。90年代はちょうど中学生、高校生だったのでその頃の曲を聞くと、甘酸っぱい思い出が甦ってきます。



中高の時は布袋寅泰が大好きでした。意外でしょ?布袋寅泰の中で「POISEN」と「スリル」は初めて聞いて鳥肌が立ちました。あまりにもカッコ良すぎて。



実はデビューして入場曲を決める時、「スリル」にしようと思ってました。今や男色ディーノさんの入場曲として有名ですが、僕も狙ってたんですよ!それが先を越されてしまったので、あえなく断念。今の曲になった訳なんです。



夏も本番。そろそろサザンやTUBE聞いて海でも行くかな〜。






















その前に早くこの体調どうにかしろっ!



※画像は、夏本番!爽やか爽雄さん。海がとってもお似合いです。
posted by 田村和宏 at 18:35 | Comment(2) | 日記

まさしNo.1

2009年08月02日

spacer.gif
2009080120000000.jpg




モツ鍋雄さん。





今日は打合せの為、2年振りにまさしの家に行きました。相変わらず広くてキレイで良いお部屋だこと。こりゃ〜人気も出るわ!



まさしの家に着いたら、すでにご飯を用意しててくれました。本日は「モツ鍋」だそうです。相変わらずまさしの作る飯は美味いこと。こりゃ〜人気も出るわ!!



ご飯食べて色々打合せ。GET体操第2段が完成しそうです。第2段は、まさしの好きなマキシマムザホルモンの曲をメインに早いテンポで運動します。早ければ月曜日に初披露!皆さんお楽しみに!(GETビジター1回1000円)



こりゃ〜…人気出てほしいぃ〜!



※画像は、人気No.1のまさし。まさしの家に隕石落ちろ!(たむけん風)…あっ、本音が出てしまいました。。。
posted by 田村和宏 at 03:20 | Comment(2) | 日記

風邪だったんや…

2009年08月01日

spacer.gif
2009080102230000.jpg




レントゲン。





この咳のヤバさに、レントゲンを撮りに行って来ました。大きな病院に行って、病状を軽く水増しして、徹底的に調べさせる。こうしないと風邪だけで済まされてしまうからね。



すんごい待たされ、やっと呼ばれて入った診察室。



















「あれ?どこかで…726と一緒にやってませんでした?」



「…アックスボンバーズですね」



「やっぱり!田村選手ですよね?知ってる!」




















なんと看護婦さんが、自分の事を知っててくれました。いやはや嬉しい事です。しかし、大森さんや宮本君の名前が出るなら分かりますが、まさか726の名前が出るとは…(笑)



肝心の病状ですが、レントゲンでは異常無し。健康らしいです。咳は、風邪が悪化したのが原因。いやはやお恥ずかしい…。



先生からは、



「プロレス応援するよ!早く治して暴れまわってもらう為に、薬いっぱい出しておくね!頑張ってね」



っと、風邪の薬をたんもり出してもらいました。普通の風邪では、異例の薬の量だそうだ。




先生ありがとうございました。とにかく安静にしてます。



※画像は、安静第1と言われたんで、髪の色も安静にしてみました。久しぶりに真っ黒田村です。これでチッチのようにぐうたらしようと思います。
posted by 田村和宏 at 15:29 | Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif